かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.22 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(138)

韓国人「文大統領がNHKを完全論破」「日王が謝罪せよ!」「素晴らしい私達の大統領!」 NHK「慰安婦問題」の質問、ムン「韓日会談で慰安婦解決を主張するのは適切ではない。」


NHK「慰安婦問題」の質問、ムン「韓日会談で慰安婦解決を主張するのは適切ではない。」


20170822-08.jpg


Q.ありがとうございます。韓日関係について一つお聞きしたい。今回の光復節の演説で大統領様は慰安婦問題と強制徴用問題について、被害者の名誉回復と補償など、国際社会の原則を守ろうとおっしゃいましたが。
今後、韓国政府次元ではどのような行動を考えておられるか。特に大統領様もよくご承知のとおり、強制徴用問題は過去の盧武鉉政府の時、この問題は、日韓基本条約で解決された問題であります。被害者への補償は、韓国政府がするであろうという結論を下したています。特にこれに対してどのように思うかお尋ねします。よろしくお願いします。

A.ムン・ジェイン大統領「まず言われた中で日本軍慰安婦の部分は、韓日会談当時、いわば知らなかった問題でした。いわばその会談で取り上げられなかった問題です。
慰安婦問題が知られて社会問題となったのは、韓日会談はるか以降のことでした。だから慰安婦問題は日韓会談でも解決されたということ自体、それは合わないことだと思います。
強制徴用者の問題も両国間での合意が一人一人の権利を侵害することはできないのです。両国間の合意にもかかわらず、徴用された強制徴用者個人が三菱などをはじめとする企業に対して有する民事的権利はそのまま残っているというのが韓国の憲法裁判所や韓国大法院の判例です。政府はそのような立場から、過去の歴史問題に取り組んでいます。
ただし、私が強調しているのは、そのような過去の歴史問題が韓日関係の未来志向的な発展に障害になってはだめだ。だから過去の問題は、過去の問題であり、また未来志向的な発展のための日韓間の協力は、別にしていくことが必要であるように思います。
前回の慰安婦の合意には、私は何度も私の考えを明らかにしたています。今外交部から自主的にTFを構成して、その合意の経緯とか、その合意の評価とか、そのような作業をしています。その作業が終わり次第、外交部がそれに対する方針を定めるものです。」


YTN
https://goo.gl/fL1XBq








何処かの韓国人

揚げ足を取るつもりだったんだろうが、完全論破だな。



何処かの韓国人

日王が謝罪せよ!



何処かの韓国人

ありがとうございます。
我々の希望、ムン大統領様!



何処かの韓国人

大統領様の言葉は詭弁ではなく、論理的だ。
本当に心強いです。



何処かの韓国人

親日派娘503号政府の時の慰安婦の合意は、必ず撤回しなければならない。



何処かの韓国人

なんでチョッパリの記者が大韓民国大統領に質問をしてるんだよ!



何処かの韓国人

弁護士出身だから論理的で理解しやすいですね。
朴槿恵なんか自分が書いたものでもないものを読むだけだったからなあ。



何処かの韓国人

いくつかの懸案でも大統領としてその場ですぐ答える姿これが本物の大統領。



何処かの韓国人

日王は毎回反省してる。
でも日本政府が、反省どころか、歴史歪曲してる。



何処かの韓国人

日本政府もドイツのように、歴史をちゃんと知って反省して !



何処かの韓国人

心から謝罪しろ!



何処かの韓国人

実際に鳩山首相も土下座までしながら謝罪したが、安倍が水の泡にしたんだよ。



何処かの韓国人

韓国記者は、安倍の記者会見に行って質問すらできません。



何処かの韓国人

大統領様、正しい言葉です!



何処かの韓国人

日本の記者は自分たちが過去に何をしたかの歴史について勉強してあんな質問をしてるのか?
本当におかしい。



何処かの韓国人

ドイツのメルケル首相は、「ナチスの残虐行為を覚えているのは、ドイツ人の永遠の責任」と今年も頭を下げた。
見て少し学べよ安倍。



何処かの韓国人

この時代にふさわしい大統領がやっと出てきた。



何処かの韓国人

パク・クネならどのように答えたのだろう?



何処かの韓国人

>>17
朴槿恵は質問させてくれません。



何処かの韓国人

ムン・ジェイン政府の5年という時間がゆっくりと流れて欲しい。
このような政府なら税金出すに値する。



何処かの韓国人

パク・クネだったら微笑みながら「ああまあ...肯定的に考えています^^」



何処かの韓国人

本当に素晴らしい私達の大統領!
国民の一人として、大統領に感謝いたします。



何処かの韓国人

「素晴らしい私達の大統領!」
記者会見を見て、私たちの息子が言った言葉です。
私も同感です。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




766333. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:17 ▼このコメントに返信
日本は速やかに慰安婦に謝罪せよ。
Good0 日本語でおk0
766334.   2017/08/22 15:17 ▼このコメントに返信
ついに犬HKも合意違反宣言か
もう電波剥奪でいいよ
Good0 日本語でおk0
766336. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:17 ▼このコメントに返信
完全論破…?
むしろ「何言ってるのか分からない」だろ
白丁の考えることは分からん
Good0 日本語でおk0
766337. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:19 ▼このコメントに返信
※766333
最終的かつ不可逆的に解決したので、謝罪不要
韓国は合意履行の努力を続けること

まぁ努力の欠片も見当たらないが、日本は困らない
Good0 日本語でおk0
766339. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:20 ▼このコメントに返信
>日本軍慰安婦の部分は、韓日会談当時、いわば知らなかった問題でした。
知らなかったんじゃなくて後から捏造したんだろ
とにかくもう最終的かつ不可逆的に終わったこと
蒸し返すなコジキ民族!
Good0 日本語でおk0
766341. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:21 ▼このコメントに返信
こいつらとまともな話なんてできないから、本当に関わらないほうがいい。
多分50年経っても同じことを言っているよ。
その時まで韓国という国はあるとは思えないけどね。
天皇に触れると、自虐史観の爺さんばあさんまでも敵にまわすからもっと言ってみな。
完全な敵国になるからな!
Good0 日本語でおk0
766342. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:22 ▼このコメントに返信
日米からまともに相手にされず中国からは恫喝され現実に耐えられず自分に都合よく夢想する朝鮮人らしい朝鮮人だな
Good0 日本語でおk0
766344. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:22 ▼このコメントに返信
>知りませんでした

の時点でおまエラが既に論破されてるというね

知らないで済むほど世の中甘くは無いし
知らないとかそれでも大統領か

知らなかろうがあるものはある
無いではなく知らないと言った時点でおまエラの負け
既におまエラの中だけの問題なのだよw
Good0 日本語でおk0
766345. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:22 ▼このコメントに返信
徴用工の話ししてるのになんで慰安婦のについて言ってるんだ?ww
質問を理解することすらできないのか?
Good0 日本語でおk0
766346. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:23 ▼このコメントに返信
俺は普通の日本人だが、日王謝罪には大賛成だな
日王の白髪頭を下げさせるだけで問題解決なら安いものだ。
そもそもこんな時のために日王は存在するんだろう。
ここで役に立たなければ我々が税金で養う意味がない。
Good0 日本語でおk0
766347. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:23 ▼このコメントに返信
どの辺が論破?
確かに個人請求権は消えてない、
しかしその金は韓国政府が持ってるから韓国政府に請求してね、日本に請求するのはお門違いって話なんですが
女性アジア基金の金も一体どこに消えたんだか
2017年にもなって自称被害者に金が行ってないってどういうことなんだ?
ほんとポッケナイナイが大好きな民族だな
Good0 日本語でおk0
766349. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:24 ▼このコメントに返信
正しい歴史を思い知れ
国際法 契約 約束 というものを思い知れ
身の程を弁えろ
いい加減北に統一してもらえ 中国の属国に戻してもらえ 経済破綻しろ
Good0 日本語でおk0
766350. 名無し 2017/08/22 15:24 ▼このコメントに返信
今後、韓国とは全て合意しなければ良い。

日本は何にも困らない。

問題は、日本の反日マスコミとバカな団塊老人

それだけ
Good0 日本語でおk0
766352. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:26 ▼このコメントに返信
※766336
掲示板とかに張り付いて訳の分からんことをひたすら口走って
「はい論破」
と一方的に謎の勝利宣言をする奴らに似てるなw
Good0 日本語でおk0
766353. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:27 ▼このコメントに返信
「当時知らなかった問題です」
???

普段からたくさんの人が連れさらわれたって言ってるよね?
証拠がたくさんあるって言ってるよね?
日本の蛮行がーって言ってるよね?
なんで知らなかったですましてるんだよ。すべて終わってから新たにねつ造しないとこんなことにならんだろ?
Good0 日本語でおk0
766354. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:27 ▼このコメントに返信
>韓日会談当時、いわば知らなかった

30万人も誰も知らぬ間に連れ去った、すげー!
Good0 日本語でおk0
766355. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:27 ▼このコメントに返信
これ国際ルールを守らないアホを晒した証拠になって良いね
NHKたまには良い仕事するじゃん
バンダが見れば恥ずかしくてユーモアを書きそう
Good0 日本語でおk0
766357. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:27 ▼このコメントに返信
NHK「徴用工への補償は日韓基本条約で解決済みではないですか?」
文「日韓基本条約で慰安婦問題は解決されておりません」←どう見ても認知症です。
Good0 日本語でおk0
766358. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:27 ▼このコメントに返信
>まず言われた中で日本軍慰安婦の部分は、韓日会談当時、いわば知らなかった問題でした。いわばその会談で取り上げられなかった問題です。

当時大統領だった朴正煕の慰安所管理に関する署名文書が残っているのに知らなかったと?
「いわば」って言葉は辞書を引くと、「言ってみれば」「たとえて言えば」と出てくるが、ウソをつくときの枕詞だろうなw
Good0 日本語でおk0
766359. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:29 ▼このコメントに返信
>私が強調しているのは、そのような過去の歴史問題が韓日関係の未来志向的な発展に障害になってはだめだ。だから過去の問題は、過去の問題であり、また未来志向的な発展のための日韓間の協力は、別にしていくことが必要であるように思います。

日本政府が歴代言ってきた事ですよね
韓日両政府とも同じ認識という事ですから当然韓日政府で問題無いのは明らかですからこれで進むでしょう
Good0 日本語でおk0
766360. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:30 ▼このコメントに返信
※766346
韓日会談当時韓国代表側がしらなかったわけがないwwwwww
(あんたは知らなかったかもね)

日本軍にいたやつなのにしらないわけがねーwww
Good0 日本語でおk0
766361. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:30 ▼このコメントに返信
自分達の首を絞めている大統領だというのに...

のんきな事だなw
Good0 日本語でおk0
766363.          2017/08/22 15:30 ▼このコメントに返信
もう人気取りだけの大統領になってしまったな
日本としては合意を守れを徹底主張すればいいだけだし
韓国では悪者探している最中なんだよな、小池知事の前半期と同じで
でも、タスクフォースの結果が出たところで合意を守れと言う振出しに戻るんだよ
それの韓国民の感情をそらす為に日本に強い主張をしているだけで、実は足踏みしているだけという状態になる。

まあ日韓の関係悪化を望んでいる人にとっては、最高の韓国大統領ですね
どこまで反日で政権維持できるのか楽しみです ワクワクする
Good0 日本語でおk0
766365. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:32 ▼このコメントに返信
知らないほうが悪い
俺は能力がないから大目に見ろ と言ってるのと同じ
甘えるな!
Good0 日本語でおk0
766366. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:33 ▼このコメントに返信
ごまかして逆切れしているだけなのに誇らしいとか変わった人たち
ここまで来ると逆にかわいそう
はっきり打ちのめしてやるほうが今後のためだと思う
Good0 日本語でおk0
766367. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:33 ▼このコメントに返信
日本政府は、この発言の看過してはならないな。
公式の外交ルートを通じて発言の撤回と謝罪、そして二度とこのような事を起こさないという確約を要求するべき。
Good0 日本語でおk0
766368.   2017/08/22 15:34 ▼このコメントに返信
※766346
在チョンは嫌いな日本人になりすまそうとせずとっとと帰れよ
Good0 日本語でおk0
766369. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:34 ▼このコメントに返信
もう口で誤魔化す段階ではない
国交断絶の段階まで来ている

北朝鮮から脱北したと言うが左巻きと詐欺精神は抜けないらしい
Good0 日本語でおk0
766371. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:35 ▼このコメントに返信
自己主張したい気持ちが強すぎて質問にちゃんと答えられない人はたまにいるけど、そういう人が大統領になれてしまう国があるらしい。
Good0 日本語でおk0
766372. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:35 ▼このコメントに返信
気持ちの悪い大統領
いつもヘラヘラしていて本当に不愉快だ
Good0 日本語でおk0
766373. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:36 ▼このコメントに返信
反日大統領って言われてた割には、日和ってたからな。

むしろ、こんな無茶苦茶な事でも言ってくれないと、日本政府も

動かないから、丁度良い。 国民の意思を反映させた政治をやってくれよ。
Good0 日本語でおk0
766374. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:37 ▼このコメントに返信
連中がここまでメチャクチャな増長をしたのは
日本人が対立をさけ妥協を繰り返して甘やかした結果だよ
ホントひどいよ日本人は
ちゃんと半殺しにして正気に戻してあげなきゃ
Good0 日本語でおk0
766375. カンヘル 2017/08/22 15:37 ▼このコメントに返信
 あの程度の大統領なら、中学生でも論破できるんじゃない
Good0 日本語でおk0
766377. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:40 ▼このコメントに返信
徴用 慰安婦 持ち出すなら
断交を覚悟しろ と日本政府はきっちりはっきり 言え!
Good0 日本語でおk0
766379. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:42 ▼このコメントに返信
天皇陛下は御自身が韓国系のため、韓国に帰国して韓国民に謝罪することを望んでおられる。その御心を蔑ろにするのが国賊安倍だ。我々日本人は一致団結して安倍を断罪追放し、日王に本懐を遂げさせなければならない。
Good0 日本語でおk0
766380. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:45 ▼このコメントに返信
もう、きちんと言わなくても断交するんじゃない?
在韓米軍を人質扱いしてアメリカを脅迫する大統領だから
身のほどをわきまえない奴だけど中国とネンゴロなんだろう
Good0 日本語でおk0
766381. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:45 ▼このコメントに返信
※766379
朝鮮人を人間扱いしてスイマセンでした
もう二度としません
Good0 日本語でおk0
766382. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:48 ▼このコメントに返信
法治に弱い弁護士出身の大統領
実に韓国らしいね
Good0 日本語でおk0
766383. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:48 ▼このコメントに返信
全てが後出し
そのスタンスが通じると思ってるなら一生やってりゃいいよ
てか既にまともに相手にしてくれる国はないんじゃないのかな
Good0 日本語でおk0
766384. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:49 ▼このコメントに返信
総理を安倍呼ばわりするレイシストはウンコでも食べてなさい
だからウニって軽蔑されるのよ
Good0 日本語でおk0
766385. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:49 ▼このコメントに返信
※766346
日王なんてものは存在しない。おまえらはなぜ「天皇」と呼ばれて
いるのかすら理解できないのか?

日本は朝鮮民族から感謝されこそすれ、恨まれるような事は一切
やっていない。「漢江の奇跡」だと?日本が置いてきた資産、日本と
アメリカからの援助が無ければ国として存在すら出来なかったんだぞ。
おまえらが騒げば騒ぐほど世界中に恥をさらしている事にいい加減に
気が付け。少しは自分で調べて見ろ。
Good0 日本語でおk0
766386. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:50 ▼このコメントに返信
あほだなイアンフ合意履行しなきゃ日韓会談もねえってことよ。
Good0 日本語でおk0
766389. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 15:59 ▼このコメントに返信
※766379
なんで戦後できた韓国の系列に天皇が連なってることになってんのよ。
アホか。
Good0 日本語でおk0
766393. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:01 ▼このコメントに返信
知らなかったで済むと思ってるの?
Good0 日本語でおk0
766395. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:03 ▼このコメントに返信
きっと日王は陛下のことじゃないよ、何処か他の国の王でしょw
日王さんなんて日本には居ないから
Good0 日本語でおk0
766397. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:05 ▼このコメントに返信
或いはニチワンさんと言う中国の人?
Good0 日本語でおk0
766398. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:05 ▼このコメントに返信
※766360
誰も知らなかったっていうのか?
親や家族さえもか?
つまり、そんなこと(強制連行による性奴隷)は存在しなかったと言うことだろ。
実際に起きた事を誰も知らなかったなんてことは絶対にあり得ない。
Good0 日本語でおk0
766399. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:07 ▼このコメントに返信
クネもそうだったように反日政権は長続きしないんだよ。
金目当てに日本に擦り寄ると破綻するからな。
ムンもそのうち手の平返しを実行するんだろうなw
また愚民がキャンドル持って発狂って流れじゃねーのwwwww
Good0 日本語でおk0
766401. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:10 ▼このコメントに返信
日王はひょっとして金日王?キム・イルワン?
朝鮮人は金日成にあやかって日つけるじゃんwww
Good0 日本語でおk0
766403. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:13 ▼このコメントに返信
ただ駄々こねてるだけじゃねえか

しかも当時はほぼ戦時世代ばかりだったのに韓国政府が知らなかったというのもおかしい

当然それ含めての日韓基本条約だったに決まってるだろ
Good0 日本語でおk0
766404. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:16 ▼このコメントに返信
※766354
ほんこれ

当時は戦時世代ばかりだったのに韓国政府が知らないわけない
Good0 日本語でおk0
766406. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:19 ▼このコメントに返信
そりゃ当時無かった話だからなぁ
「仮にあったとして」も、日韓合意は遡って解決済みにするって内容だろ
慰安婦合意も同じく
慰安婦に関しては2回も国際合意を破ってる事になる
Good0 日本語でおk0
766409. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:21 ▼このコメントに返信
これを論破したととる彼らの頭の中身・・・
Good0 日本語でおk0
766410. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:21 ▼このコメントに返信
NHKは20万の少女が拉致誘拐されたのなら50万は被害者家族がいたわけで
なぜ全員がだんまりで政府が知らない様態だったのか聞け
Good0 日本語でおk0
766411. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:25 ▼このコメントに返信
こんな国の都市と日本の都市(政令指定都市含む)が姉妹都市関係を維持しているのが理解できない。外務省が動かないなら、まずは草の根から韓国拒否のメッセージを出すべきだ。俺の住んでいる市にも「大邸との姉妹都市を破棄するまで、ふるさと納税使って他県に住民税納めるわ」って意見書出した。それと小中高生がいる家は韓国に修学旅行させない様にPTAでいったれ。まずはできる事から始めっぺ。
Good0 日本語でおk0
766412. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:25 ▼このコメントに返信
日韓基本条約締結までの議事録に、慰安婦の事を話し合ったと記録に残ってるじゃん
朝鮮人は本当に嘘つきだな
Good0 日本語でおk0
766414.    2017/08/22 16:27 ▼このコメントに返信
※766333
実は慰安婦のことは話し合われてる。
2005年、韓国政府は、韓国側の基本条約、及び、付随協約の議事録の一部を公開している。
日本政府は、議事録やメモなどの日韓会談に関する文書の公開は、日朝交渉への影響を及ぼすとして公開していない。
この議事録をすべて公開してしまえば、韓国人は「騙された」となって、韓国政府に向けて暴動を起こすのは間違いないよ。
Good0 日本語でおk0
766417. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:35 ▼このコメントに返信
韓国に関わるのは、金の取り立てだけにして欲しい
Good0 日本語でおk0
766418. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:39 ▼このコメントに返信
少女ばかりが20万人も拉致されて気がつかないワケないでしょうに。
Good0 日本語でおk0
766423.    2017/08/22 16:44 ▼このコメントに返信
※766346
日本と韓国間の個人賠償請求について、日韓基本条約、その付随協約で「完全かつ最終的に解決した」と「1945年8月15日以前に生じたいかなる請求権も主張もすることができないものとする。」の文言が明記されている。
慰安婦や徴用のことも話し合われて終わってんの。
当時の韓国政府は、慰安婦をただの売春婦だと分かっていたんだよ。
だから「吉田証言」という飯のタネが出てくるまで問題にしなかったわけ。

朴正煕は自著で朝鮮民族の悪いところとして、「事大主義」「怠惰と不労働所得観念」「開拓精神の欠如」「企業心の不足」「悪性利己主義」「名誉観念の欠如」「健全な批判精神の欠如」を挙げている。
お前らまさにこの通りだな。
Good0 日本語でおk0
766424. ななし 2017/08/22 16:44 ▼このコメントに返信
日韓基本条約の時、慰安婦のことを知らなかった?

当時の大統領朴正煕は元日本帝国将校で、朝鮮戦争の時に韓国軍・国連軍用慰安所を経営してるじゃないの。知らなかったわけがない。むしろ、高給取りの売春婦だったことをよ〜く知ってたから議題に上らなかったんでしょ。

よくもまあ恥ずかしげもなくこんな嘘が言えるもんだ。
Good0 日本語でおk0
766425. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:46 ▼このコメントに返信
おまエラの本当に求めているのは、真の謝罪でなく理由を付け謝罪を認めず、劣等感から永久に日本に対し優位でいたいだけろ?
そして、オマケにカネをせびって満足しているだけだ。
Good0 日本語でおk0
766426. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:46 ▼このコメントに返信
大統領になった人間が知らなかったで済ますのか

現在5万の売春婦がいるが、強制連行なのは知らなかったのでその犯罪を防がなかった日本政府に謝罪と賠償を・・・むろん個人の賠償も要求するのは韓国大統領として当然のことだとしたいのか

朝鮮族青年を雇用する企業は契約書の不備をつかれそう遠くない未来に謝罪と賠償を求められ韓国裁判所と政府から莫大な金額を請求されるだろう

ゆすり・たかりを通してまでも自己利益だけに群れられるのが朝鮮民族の本質なのだ・・・まさに獲物を狩るためにはすぐ集団化できる狩猟民族・・・弓の代わりにローソクしかなくても・・・

彼らにとって日本はまさに切り取り自由な獲物でしかない
Good0 日本語でおk0
766427. ななし 2017/08/22 16:48 ▼このコメントに返信
議事録を日本政府が公開すればいいんだね.仕事してよね外務省さま.
Good0 日本語でおk0
766430. 認知バイアス 通称「朝鮮脳」 2017/08/22 16:51 ▼このコメントに返信
毎度 希望的妄想を垂れ流しながら、精神勝利に酔う
そして、ウリナラと言う 悦に至り
現実を見ず、
都合良いことだけを考え
都合良いことだけを見て
都合悪い事わ記憶しない

超高性能 ご都合恥知らず仕様

通称「朝鮮脳」

犬の脳みそ 以下の韓
Good0 日本語でおk0
766432. ゴキブリと朝鮮人は同意語 2017/08/22 16:52 ▼このコメントに返信
※766346
バカタレ!日本には日王なんてものは存在しない。>>俺は普通の日本人  ってか?
生まれつき嘘つきだな。朝鮮に帰れよ!こいつの頭は幼稚園児並みだな。糞喰い民族が!
Good0 日本語でおk0
766433. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:54 ▼このコメントに返信
>韓日会談当時、いわば知らなかった問題でした。いわばその会談で取り上げられなかった問題です。

嘘つきのもぐら叩き。
Good0 日本語でおk0
766435. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 16:57 ▼このコメントに返信
どうでもいいこと(慰安婦)に食いついてくれてるうちは安心だな
こちら側からは合意を守れって言うだけだし
肝心なこと(特に経済)がストップするだけ
日本は何も困らない
Good0 日本語でおk0
766439. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/22 17:03 ▼このコメントに返信
日王最後の仕事に韓国訪問はどうだろう。
生前退位の前にハルモニに謝ってもらう。
退位する直前ならネトウヨも文句あるまい。
Good0 日本語でおk0
766440. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:05 ▼このコメントに返信
そうそう、日本には日王なんて居ない
もし、いても朝鮮人の金日王さん
金日成にあやかって日の字を配したんだねwww
Good0 日本語でおk0
766441. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:07 ▼このコメントに返信
キム・イルワンやっと在日やめて祖国に帰るのか
これから兵役?
Good0 日本語でおk0
766442. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/22 17:08 ▼このコメントに返信
※766411
姉妹都市関係を破棄しても、韓国が兄の国であることに変わりはありません。
Good0 日本語でおk0
766443. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:09 ▼このコメントに返信
ネトウヨを連呼するのはレイシストパヨク
Good0 日本語でおk0
766444. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:12 ▼このコメントに返信
※766442
韓国は赤の他人です。
金を持っている国は皆弟扱いですか?
宝くじ当選者にたかる人みたいな民族なんですね韓国人て。
Good0 日本語でおk0
766445. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:12 ▼このコメントに返信
韓国は兄の国じゃないよ、チャイナの弟でしょ
遺伝子もほぼ一緒

日本とは遺伝子他人だから
日本は一人っ子です
Good0 日本語でおk0
766446. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:14 ▼このコメントに返信
※766439
韓国訪問なんぞしたらプロパガンダ効きすぎた韓国人のテロに遭うので行かせられるわけないじゃん。
自国の状況よく観察してから物言えよ韓国人。
Good0 日本語でおk0
766447.            2017/08/22 17:14 ▼このコメントに返信
北主導の統一はアメリカが絶対許さない。南主導は中国は許す。金帝国が倒れた時、まさに小中華とも呼べる国が半島に誕生する。その後、中共軍がどこまでせり出してくるかは分からないが。
Good0 日本語でおk0
766449. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:18 ▼このコメントに返信
論破ってただの屁理屈の言い逃げじゃん そのロジックは日本や国際社会には通じないの
Good0 日本語でおk0
766450. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:20 ▼このコメントに返信
たとえ当時「知らなかった」としても、それは韓国政府側のミスであって、その責任は韓国政府にある。それに、もとから韓国人に対する賠償は全て韓国政府が行うことが決まってるから、どちらにしても賠償すべきは韓国政府であり、日本は一切関係ない話
Good0 日本語でおk0
766452. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:23 ▼このコメントに返信
いや知ってたよ、だって朴正煕だもんな
Good0 日本語でおk0
766454. greee 2017/08/22 17:23 ▼このコメントに返信
知らないで、合意した事だとしても、韓国政府の問題だろ。馬鹿か、
Good0 日本語でおk0
766456. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:26 ▼このコメントに返信
※766354
に、忍者達が、知らない間に連れて行ったニダ!
めちゃくちゃだけど韓国人なら言いそう。
Good0 日本語でおk0
766457. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:26 ▼このコメントに返信
※766442
日韓併合前は、韓国は「食器と便器の区別が無かった未開の土人社会・奴隷社会」だったんだぞ。
自分の民族の歴史くらい知っとけ。 まだ100年前のことだ。
そんな国が兄の国だと??w 
バカも休み休み言え。
Good0 日本語でおk0
766458. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:29 ▼このコメントに返信
国内で解決すべき問題を「国民が納得しないから何とかしてくれ」って言ってんだろう?
完全に属国根性ですね。
Good0 日本語でおk0
766459. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:30 ▼このコメントに返信
韓国の文在寅が主張している戯言は国際社会には通用しない。日本は1965年に【日韓基本条約】を締結して韓国に3000億円を支払っているだけで無く、2015年末には韓国政府と【最終的かつ不可逆的合意】を締結して既に10億円を支払っている。

更に個人の戦後賠償請求は国際法で一切認められていない。今後如何なる理由が有ろうと、日本が韓国に賠償する事は無いし、謝罪する事も無い。韓国政府は肝に銘じておくべきだ。
Good0 日本語でおk0
766460.   2017/08/22 17:31 ▼このコメントに返信
さあ、サードもはね除けられなかったザコパヨムンの反日政策がますます加速するよ〜!^^
Good0 日本語でおk0
766462. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:33 ▼このコメントに返信
自ら距離を離してる大統領。国益を損ねてるのにバカな国民は分かってないな。 
Good0 日本語でおk0
766463. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:33 ▼このコメントに返信
韓国で言う論破とは、論理的破綻した回答をする意味かw?
Good0 日本語でおk0
766464. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:40 ▼このコメントに返信
作り話は最近出来た訳だからな。
Good0 日本語でおk0
766465. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:43 ▼このコメントに返信
既に日本政府が韓国政府と最終的かつ不可逆な合意を締結している以上、韓国の国民感情や政権交代は再交渉の理由にならないし、日本には関係無い。

韓国の国内問題は、文在寅や韓国政府が解決する事だ。的外れな主張をするのも大概にしておく必要が有る。
Good0 日本語でおk0
766467. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 17:53 ▼このコメントに返信
何十年も前の話で証拠不十分な上、なにより日本国内の話であり、お前ら韓国とかいう国が存在すらしなかった時代のことで裁判?
Good0 日本語でおk0
766469. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 18:00 ▼このコメントに返信
※766346
もういいから国へ帰ってくれ
それが嫌ならちんでくれ!
Good0 日本語でおk0
766470. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 18:00 ▼このコメントに返信
終戦から、日韓基本条約締結まで慰安婦の存在が無いとでも?
そんな言い訳は通用しない
存在を知らなかったんじゃなくて、売春婦だから問題が無く提起されなかったんだよ
以前、慰安婦が軍票が紙屑になったからどうにかして欲しいと条約締結時に言ったといったコメントを見たような
調べればわかるかもな
全く論破してる内容では無い
Good0 日本語でおk0
766471.   2017/08/22 18:00 ▼このコメントに返信
韓国が請求してる、三菱ってもう日本には無い三菱でしょ?
戦後、GHQによって解体されてもう日本にはありませんが。。。
Good0 日本語でおk0
766472. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 18:12 ▼このコメントに返信
日本は打ち出の小づちニダ
ってか?
Good0 日本語でおk0
766473. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 18:13 ▼このコメントに返信
※766352
似てるというか、それって在日じゃないの?w
Good0 日本語でおk0
766474. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 18:16 ▼このコメントに返信
約束も守れない蛮族と何を話し合うって?
時間の無駄だよ。
Good0 日本語でおk0
766480. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 18:24 ▼このコメントに返信
日本政府は解決済みで相手にしないから結局韓国は何もできないな。
Good0 日本語でおk0
766489. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 18:32 ▼このコメントに返信
>ムン・ジェイン大統領「まず言われた中で日本軍慰安婦の部分は、韓日会談当時、いわば知らなかった問題でした。いわばその会談で取り上げられなかった問題です。

アホかw 日韓基本条約締結(1965年)の10年以上前から
日韓請求権関係部会が開かれ、慰安婦や徴用工の話はしてんだろw
(詳しくまとめられたサイト ttps://ameblo.jp/study-houkoku/entry-12126769994.html)

当然、現在チョソが主張している「日本軍による強制」なんて話は
チョソが勝手に吉田清治の虚言に乗っかっただけの話だから、30年以上たった現在まで
証拠は1つも出てこないし、証拠が無いことは韓国も認めてんだろw

日本はもう日韓合意を韓国側が履行するまで、経済関係の協力協議自体しないから
勝手に吠えていればいいよw
Good0 日本語でおk0
766490. アイアンクロー 2017/08/22 18:33 ▼このコメントに返信
※766379
暇だな。朝鮮人。夏休みか?
Good0 日本語でおk0
766498. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 18:42 ▼このコメントに返信









日本が謝罪しない理由は韓国と同じだ!

韓国はベトナムと国交する気が無いからだろ!

日本も同じでアメリカが韓国を見捨てたら即国交断絶!

チョソは好きなだけ吠えてろよ!

国交断絶したら台湾中国にウンザリ自動車スマホ家電部品売りつけるから!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
766507. とくめい 2017/08/22 19:05 ▼このコメントに返信
報道に言ったとおりの事を日本政府に言えるかどうかですけど
馬鹿じゃなければ言わないでしょうね、言うのは簡単ですがはねつけられれば
大統領の地位すら危ない、北朝鮮と話すと言いながら撤回、サードは引き延ばすと言いながら
撤回、これで慰安婦や徴用工が解決すみと言われたらおしまいですよ、さようなら文さん
Good0 日本語でおk0
766513. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 19:12 ▼このコメントに返信
※766333
証拠を出せばいくらでも誤るけど、証拠がいつまでも出せないような嘘つきが言ってもなww
慰安婦も徴用も今のところ根拠を示せていない詐欺だと確定しているけど、理解できてる?
もしかして認知バイアスのコリアンか?証言が証拠とか成り立たんぞ。
Good0 日本語でおk0
766514. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 19:19 ▼このコメントに返信
まだまだ反日が足りません
NHKが偏向報道が出来ないぐらい
反日を強化してください
Good0 日本語でおk0
766522. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 19:38 ▼このコメントに返信
国際ルールを何で守れないんだ、本当にパボだよ
Good0 日本語でおk0
766523. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 19:39 ▼このコメントに返信
※766442
げらげらげら♪
だから兄とか弟の国って何?
そんな意味不明の事言って恥とすら思わないのが
お前ら朝鮮民族なんだよ。
朝鮮民族だから馬鹿する訳じゃない。馬鹿にされる
やつだから馬鹿にされるんだ。そういう集団が朝鮮民族。
自分で自分の首を絞めている事ぐらい、いい加減に気が付け。
Good0 日本語でおk0
766533. 日本は縄文ベースの一人っ子です、兄弟はいません 2017/08/22 20:04 ▼このコメントに返信
兄のチャイナが国際ルール守らないからって弟のコリアンまでマネするのかよ、恥ずかしい大小中華w
俺が法だと言うほど世界から好かれていないし、発展途上国じゃん
Good0 日本語でおk0
766537. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 20:18 ▼このコメントに返信
※766333
国際条約の上で通用しない事を平気で語る、最も未開な土人の朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
766539. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 20:32 ▼このコメントに返信
※766439
日王さんが誰か知らないけど退位ですか。
王族なら日本の天皇陛下からのお言葉があるかもしれませんね。
Good0 日本語でおk0
766540. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 20:33 ▼このコメントに返信
※766439
日王さんが誰か知らないけど退位ですか。
王族なら日本の天皇陛下からのお言葉があるかもしれませんね。
Good0 日本語でおk0
766542. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 20:42 ▼このコメントに返信
韓国人はまず会話にならない
言いたいことだけ言ったら論破やと?
Good0 日本語でおk0
766543. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 20:42 ▼このコメントに返信
韓国人はまず会話にならない
言いたいことだけ言ったら論破やと?
Good0 日本語でおk0
766544. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 20:44 ▼このコメントに返信
日本に言ってやったぞ!と言う事か。

NHKもそれに協力したと言う事か。

これで益々中朝の餌食となる。この馬鹿はスパイ王として語りつがれる。

Good0 日本語でおk0
766546. j 2017/08/22 20:47 ▼このコメントに返信
おまエラふた言目には必ず言うよな「ドイッチュガードイッチュガー」って
2年くらい前にギリシャがドイツに賠償せよって言ってきた時には
さすがのメルケルも解決済みであると突っぱねたが日本はそういうところを見習うべきだな
Good0 日本語でおk0
766549. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 20:56 ▼このコメントに返信
論(理)破(綻)の間違いだろうにw

問題点を列挙して、これこれの問題に関しては解決した、と書いてあるわけではなく
両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決、なんだから知らなかったなんて
通用するわけなかろう。

何十万人も強制連行されておいて、問題の存在を知らなかったとかありえない話で、
事実無根の捏造だと自白しているにも等しい話でもあるし。
Good0 日本語でおk0
766550. とうとうIMFがやって来た!! 2017/08/22 20:56 ▼このコメントに返信
1965年「日韓基本条約」では「両国間の請求権の完全かつ最終的な解決」で合意してる。

韓国が同条約を破棄してるわけだから、日本も贈与した「無償3億ドル・有償2億ドル」「民間借款3億ドル」(8億×360円×10倍=2兆8800億円)を返せえええええ!!

それができなければ、国交断行だ。

次、どんなことがあっても助けない!!





Good0 日本語でおk0
766551. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 20:59 ▼このコメントに返信
※766456
あ、忍者起源は韓国ニダ。
だから韓国人が知らぬ間につれ…なんでもないニダ。
Good0 日本語でおk0
766553. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:11 ▼このコメントに返信
>766350

まとめサイトのスレの中によく「団塊老人」は全て左翼か間抜けのような記載があるが、
勘違いも甚だしい。ふざけるな!(一派ひとからげにして欲しくない。。)

俺はまさに団塊世代だが、特亜3国は死ぬほど嫌いで軽蔑している。
捏造と虚言で日本を貶める人もどきや、正直な日本人の誇りを取り戻そうともしない日本の政治家にも鉄槌を下したいくらいだ。
Good0 日本語でおk0
766566. 年寄り 2017/08/22 21:34 ▼このコメントに返信
最初の言葉から間違っています、日韓基本条約を無視する姿勢は変わりが無い
幾ら屁理屈言っても理解不能です、自分の都合で言っているだけ
Good0 日本語でおk0
766577. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:50 ▼このコメントに返信
その前にライダイハン問題について謝罪してください。
Good0 日本語でおk0
766581. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:56 ▼このコメントに返信
韓国が何を言おうと日本は韓国と共闘して行かなければならない。
バカ安倍は黙っているだけ。
Good0 日本語でおk0
766601. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 22:44 ▼このコメントに返信
日韓基本条約に調印した朴正煕元大統領は 1944年四月20日 満州国軍歩兵第8団に配属 されています。

しかも日本の陸軍士官学校を首席で卒業した人物が 当時の徴兵や徴用のシステムを知らないはず無いだろう
当然配属先の近辺には慰安婦も居ただろうに 
どうして、日韓基本条約当時には知らなかった問題となるんだ。まさに、当時生きていた人達で作った条約だろう
正確には当時問題で無かったものが、数10年を経て日本の左翼の人権活動家と便乗した朝日新聞によって顕在化した問題だろう
日本が個人に支払うというのに、北の分も纏めて貰う、としたのが朴正煕元大統領で、そこで得た資金により、軽工業から重工業への転換が成功し 漢江の奇跡を成し遂げた 国が豊かになった。
韓国人はそれで満足すべきだし、請求したいなら条約通り韓国政府の要求すれば良い

何度目だ 同じ事を言われるのは
Good0 日本語でおk0
766604. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 22:50 ▼このコメントに返信
ムン大統領、プププ。
任期の間そう言ってて下さい。
日本は放置プレイで韓国に対して「合意の責任を果たせ」と任期の間言い続けます。
Good0 日本語でおk0
766606. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 22:55 ▼このコメントに返信
約束の概念が無い民族に 国家間の条約や合意なんて、理解出来るはずが無かったね。

でも、この人法律家か、でも法治国家ならともかく情痴国家に憲法も法律も無いか。遡及法も有りだし、反日無罪がまかり通る 憲法の上に国民情緒法が存在する 民意による国民が主役の国で アメリカを証人に大統領が合意したことも国家間の合意も 民意で反故にできるんだもんね
もう、大統領も国家としての信用なんて無くなったけど、民意とロウソクが有れば充分だね
Good0 日本語でおk0
766680. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 01:10 ▼このコメントに返信
>まず言われた中で日本軍慰安婦の部分は、韓日会談当時、いわば知らなかった問題でした。
韓国政府が国内調査してるのに、20万人もの慰安婦に気付かなかったとw
それとも「調査した」と言っておきながら適当ぶっこいてたわけですか?wwwww

しかも朴正熙は中国方面に出兵してた尉官ですよ、知らないってのは無理があるんじゃないですかね

それから議事録には「慰安婦の郵便貯金の返還要求」がありますよ
Good0 日本語でおk0
766710. ネトウヨ連呼は差別主義のレイシスト 2017/08/23 01:59 ▼このコメントに返信
※766581よ
あはは日本は民進みたいに共産党とは共闘しないよ

今や韓国は『大韓共和国』
略して『韓共』

総理は来るべき時を待っているんじゃない?

パヨク涙目だろwww

イージス艦の件だけど何か変だよね

開戦の用意の為の整備じゃないの?
金豚ミサイル発射するなら今だぞ、今だぞw

そして文は中立を宣言したよ

やるな~韓国の許可なしにアメリカは北朝鮮と戦争してはならない、在韓アメリカ人の為にも戦争してはならないって在韓アメリカ人を人質だからとアメリカに喧嘩を売ったんだよ
まあ、韓共も中共と言う後ろ楯があって調子に乗っているんだろうが、それでも反米の本性を見せたな

ザイコは半島に帰りな
戦争が始まったら米軍基地に集められて人質になるかもよ
アメリカはかなり憤慨しているから
Good0 日本語でおk0
766765. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 06:17 ▼このコメントに返信
つーか、そもそも

慰安婦

は存在した事は日本政府は認めている訳で、
日本軍による強制連行
は無かった、と言ってる訳で。
逆に人身売買業者を日本政府、警察が取り締まっている訳で。

韓国人高齢者から
『昔の朝鮮人らの農村は貧しかった。口減らしの為に、娘、を朝鮮人業者に売る農家もあった。』
の証言が、ひとつも出てこないのか不思議。
だから逆に
連れ去られた処女少女
が思いっきり嘘
に聞こえるんだよ。何だよ処女って。

認知バイアス妄想民族

だから、しょうがない、と言えば、しょうがない、のだけれどw。
よく考えろよ!1943年辺りから街中から
処女少女
が日本軍人に連れ去られた事が街中に、噂、でも無かったのか?

20万人の処女少女が強制連行、それぞれ配属された慰安所で虐殺されたのだから、その世代の出生率って極端に少ないのかね。
まあ、団塊の世代、と言う言葉が日本にはあるけど。
Good0 日本語でおk0
766875. ちょうせんきょうじん 2017/08/23 10:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人きちがいレッテル貼られてる
在日貴様らは一匹残らず処分されるべき
クズ
Good0 日本語でおk0
766880. 元祖日本人 2017/08/23 10:21 ▼このコメントに返信
そう言えば昔
ロンパー・ルーム
って番組があったな。
騙されたと思って、2ダーも見てみろよ。
ロンパーが見れるかもしれないぞ。
Good0 日本語でおk0
767221. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 00:17 ▼このコメントに返信
君主である日王が法廷で裁かれ、刑罰を受けていないのはおかしいでしょ
臣下に首を吊らせて、自分は一家揃って平然と生きてるなんてさ
Good0 日本語でおk0
767815. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 02:28 ▼このコメントに返信
関白や大政大臣よりも上の位に日本国王というものはあるが、日王ってなんぞや?
天皇陛下のことじゃないだろうしなぁ・・・

Good0 日本語でおk0
767819. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 02:46 ▼このコメントに返信
※766339
20万人が拉致されたくらいでは気付かないのが朝鮮半島の常識
Good0 日本語でおk0
767822. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 03:00 ▼このコメントに返信
事実やられたことで被害者までいて、その規模は数十万人規模で、これを目撃してた村人がいたなら、その当時知らない状態でいられた理由を教えてくれよ
Good0 日本語でおk0
768208. 2017/08/25 21:18 ▼このコメントに返信
※766346
お前は高卒土人だろw
Good0 日本語でおk0
768305. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:30 ▼このコメントに返信
最初から存在しない問題を解決するのは不可能ですから
Good0 日本語でおk0
772747. 名無し 2017/09/03 14:09 ▼このコメントに返信
ドイツ、ドイツ。慰安婦、徴用工と騒いでるが、韓国に日本がした補償額、貸した金(未返済)、技術提供、日本での韓国人犯罪数、これらを日本外務省が世界に公表すると韓国は一瞬で吹っ飛ぶと言う事が理解出来ないかな。文が暴走してアメリカの怒りをかうと大変な事になる事も韓国人は理解出来てない様だな。
Good0 日本語でおk0
785995. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:48 ▼このコメントに返信
恥知らずな嘘つき韓国人達に善意や良心を悪用されるのはうんざり
韓国というか朝鮮半島の奴らと断固対決していく覚悟をもつしかない
Good0 日本語でおk0
794145. オレオレ、日本人だよ 2017/10/15 04:49 ▼このコメントに返信
南北チョン猿と在日反日チョン猿、

 邪教創価 池 作は、

串刺しになって終わりそうだな。

こんなゴミは、地獄行きは、当然だわな。

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★