かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.22 21:15|カテゴリ:交流コメント(76)

韓国人「日本で嫌韓を避けるには沖縄しかありません」「朝鮮のように日本に植民地支配されましたからね」


日本で嫌韓を避けるには沖縄しかありません


スレ主韓国人

沖縄にも嫌韓があったりするけど、住民の性向は日本本土に対する拒否感が強くて、表にはあまり出しません。
嫌韓というのが知られれば、「お前らは本土のタカリか?」と住民たちから疎外される恐れがあるのです。


ポムプ
https://goo.gl/CNjd96








何処かの韓国人1

沖縄の住民はなぜ本土に拒否感が強いのですか?



何処かの韓国人2

>>1
日本に併合されて独立ができなかった地域が…琉球王国です。



何処かの韓国人3

>>1
沖縄は元々日本領土ではなかったのです。
それで差別を受けた事で知られています。



何処かの韓国人4

>>1
朝鮮のように日本に植民地支配されましたからね。



何処かの韓国人5

明治の時、日本に強制併合され、朝鮮人、アイヌ民族と共に2等臣民扱いされました。
そして、沖縄防衛戦の時、日王の為に戦って死ねと犬死を強要されました。



スレ主韓国人6

安倍政権の歴史教科書歪曲について、日本国内で唯一、地方政府レベルで反旗を翻した地域でした。



スレ主韓国人7

参考までに、日本の放射能の直接、間接危険指数でも、沖縄が低い地域だと出ていました。
特に海産物は、沖縄の漁民たちの漁獲量で自給する体制だと言います。



何処かの韓国人8

>>7
沖縄は、福島と姉妹提携地域で沖縄内の食品は福島の方からの流通が多いですよ。
特に米の場合はシェアが高い事で知られています。



何処かの韓国人9

沖縄へ行ってみると、妙な気分になります。
韓国のような感じが…



スレ主韓国人10

>>9
沖縄の文化遺産の中には、高麗や朝鮮時代の痕跡が残っています。
首里城内にも高麗使臣を迎える建物がありますし。



何処かの韓国人11

嫌韓があるかどうかは分からないが、沖縄県の人たちは本土の人々を嫌いなのは事実です。



スレ主韓国人12

>>11
嫌韓はありますね。
日本本土から移住してきた人たちの中に嫌韓の人がいる場合があるが…
(1970年代、米軍軍政から脱する時、独立よりは祖国に復帰する為の運動を繰り広げた日本人たちも極右でした)
沖縄住民の性向が、本土とグルになろうとする者たちが嫌いで、そぶりを見せないんです。



何処かの韓国人13

だとすれば…
北海道の方も似ているんじゃないですか?
観光客でなければ本当の田舎の町…日本の観光客が嫌韓かもね。



スレ主韓国人14

>>13
町外れに行くほど嫌韓が減るという説はあるが…本当にそうなのかはよく分かりませんが、北海道は本土よりは少ないでしょう。
反政府性向で、差別を受けた日本の東北地域の出身者が主に北海道に移住したのです。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




766558. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:18 ▼このコメントに返信
>沖縄にも嫌韓があったりするけど、住民の性向は日本本土に対する拒否感が強くて、表にはあまり出しません。

え?
住民は 平穏な生活を脅かす おまエラ プロ市民 や 特亜 が大嫌いなのは明白だぞ
おまエラいい加減日本から出て逝けよ
おまエラの現実を直視してさっさと滅びてしまえ
Good0 日本語でおk0
766559. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:20 ▼このコメントに返信
日本人でも知らない人がいるので下記に記す。
◎ 沖縄人は古代に日本人が移動している。
① 沖縄の22の古代遺跡から出土した黒曜石は全て佐賀県産。
② 沖縄の8の縄文遺跡からは新潟県姫川産のヒスイが発見。
③ 沖縄は中国の土器は発見されず、貝塚時代も含めて縄文時代から沖縄の祖先は日本からやってきた。DNAも中国南部や台湾先住民との類似性は認められない。ハプログループの種類に関してほとんどを本土日本のものに一致。
また琉球王家は源為朝の子孫といっている。

Good0 日本語でおk0
766560. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:20 ▼このコメントに返信
土人同士気が合うんだな
Good0 日本語でおk0
766561. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:27 ▼このコメントに返信
沖縄、日本の田舎の閉鎖社会の典型だから、韓国人みたいな人の懐に潜り込んで好き勝手やろうって連中は、初っ端の出会いで警戒されてむっちゃ疎外されるがな。

日本本土がダメなら昔日本にひどい目に遭わされたに違いない沖縄は共感してくれるはず、と沖縄に特攻して「余計なことすんなボケ!」と叩き返されて勝手にショック受けてるのが韓国人の現状。
Good0 日本語でおk0
766562. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:28 ▼このコメントに返信









チョソは植民地支配されたクセに敵国日本に観光だからな!

チョ~~~センジンのプライドは無いのか!

チョ~~~センジンのプライドは口だけか!

日本と国交断絶して宣戦布告して来いよチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
766563. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:29 ▼このコメントに返信
拒否感?、そりゃそうだろう。
何せ殆どプロ市民やおまエラの同胞だからな。
それをまるで現地民に見せかけてるこの国のマスゴミも同じ穴の貉だ。
Good0 日本語でおk0
766564. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:31 ▼このコメントに返信
>日本に併合されて独立ができなかった地域が…琉球王国です。

沖縄は住民の強い復帰運動で日本に返還された地だぞ。
Good0 日本語でおk0
766565. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:33 ▼このコメントに返信

自国の織物が売れないので イギリス人はインドの織物職人の手首を切り落とした
これが植民地支配

日本と併合したら 朝鮮人は増えたじゃん

Good0 日本語でおk0
766567. カンヘル 2017/08/22 21:34 ▼このコメントに返信
 おまエラ、現世とおさらばする覚悟はできたか?

ヒュン  地獄へ堕ちろ
  く (・ω・)ノ ホォアタタタ
ヒュン ミ∠/└/彡
    ノ ̄ヽ ヒュン
 ヌンチャクは沖縄の武器。
Good0 日本語でおk0
766569. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:37 ▼このコメントに返信
また朝鮮人の願望か・・・飽きた
Good0 日本語でおk0
766571. 多数派の日本人だよ 2017/08/22 21:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人=ゴラム(ロードオブリング)+虚勢+劣等
これが日本人の共通認識です。
簡単に言うと「卑しい乞食たち」。
Good0 日本語でおk0
766573. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:41 ▼このコメントに返信
一般の沖縄人は工作されてんの分かってんだし嫌ってるだろ
Good0 日本語でおk0
766574. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:46 ▼このコメントに返信
日韓断交! それが行われてこそ初めて朝鮮は、日本から独立したと

言えるのです。 さあ今すぐにも独立の為のローソクデモを。
Good0 日本語でおk0
766575. 年寄り 2017/08/22 21:46 ▼このコメントに返信
沖縄県の市民に貴方は中国、韓国、日本のどちらの国に成りたいですかと聞いたら
日本と答えるでしょ
Good0 日本語でおk0
766578. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:51 ▼このコメントに返信
これが認知バイアスです
Good0 日本語でおk0
766579. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:51 ▼このコメントに返信
>>沖縄にも嫌韓があったりするけど

そこまで判ってるのに何故来たがるのかねェ…
学習能力が無いの?
Good0 日本語でおk0
766580. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 21:52 ▼このコメントに返信
沖縄とアイヌの民族はDNAが同じで元々の日本民族の原型なのに
韓国人は知らないんだろうね。^^

Good0 日本語でおk0
766582. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 22:02 ▼このコメントに返信
地元民がどんなに偽ウチナンチュ嫌っていることか
我那覇さんが言ってるのが正しい
Good0 日本語でおk0
766585. あ。 2017/08/22 22:03 ▼このコメントに返信
沖縄は、戦後アメリカ領土となったが、沖縄の人々が子供たちの教育の遅れを恐れて、日本復帰運動をやったんだが? 
Good0 日本語でおk0
766587. クズマ 2017/08/22 22:09 ▼このコメントに返信
福岡出身で東京在住の者だけど
沖縄の人を差別する人なんか
生まれてこの方一度も合ったことが無いよ
逆に沖縄に永住したいって人は沢山いるけど
韓国人は相変わらずソースもなく
自分の空想が現実と混同できる特異体質を持ってるな
沖縄の人を馬鹿にするなよ!
言わずもがな北海道の人も
Good0 日本語でおk0
766589. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 22:10 ▼このコメントに返信
沖縄出身なんだが何を言ってるんだ、朝鮮人
Good0 日本語でおk0
766591. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 22:14 ▼このコメントに返信
俺の友人(沖縄県民)はお前らの事嫌ってるけどね
なぜか仲間にしようとする乞食根性が嫌いだとさ
因みに沖縄県民は全体的に韓国人嫌いだとさ
横柄で韓国人はお客様だぞみたいな態度が特に(笑)
韓国人はみっともないとさ(笑)
Good0 日本語でおk0
766592. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 22:18 ▼このコメントに返信
結局沖縄に行きたいから
屁理屈をつけて自分達を正当化したいだけじゃん
Good0 日本語でおk0
766593. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 22:20 ▼このコメントに返信
これって、沖縄で米軍基地反対運動とかやってる朝鮮人のスレだろw
Good0 日本語でおk0
766594. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 22:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人必死だなぁ~ 世界から露骨に仲間外れにされ、中国にも苛められて、
日本の一部は見方ニダ~とか心の支えでも欲しいのか??
沖縄人の考えは知らないが、本土からプロ市民がデモに来るのを快く思って
ないから、必然的に朝鮮人は嫌われていく(既に嫌われてる)筈だぞ!
Good0 日本語でおk0
766597. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 22:25 ▼このコメントに返信
場所によっては中国人より嫌われてるから、お前ら朝鮮人
しかし特亜の猿はクスリもやってないのにいつも妙に自信があるよな
Good0 日本語でおk0
766598. ree 2017/08/22 22:27 ▼このコメントに返信
韓国人は、沖縄に、幻想を、持っている。・・・・・沖縄は同じ日本だよ。沖縄は戦場になったが、日本軍が迫害したと、言われるのは、左翼のデマ、戦後『自害を強要された』とか、政府から補償を得られるので、戦後補償欲しい、貧窮者の方便。
Good0 日本語でおk0
766599. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 22:34 ▼このコメントに返信
あれだけ荒らしまわっておいて、嫌韓がないとか脳天気もいいところだろ。
まさかバレてないとか思ってないよな?
Good0 日本語でおk0
766600. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 22:39 ▼このコメントに返信
もしもの時に移民する気じゃない、うざっ
北海道と沖縄狙いかよ
Good0 日本語でおk0
766602. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 22:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>沖縄へ行ってみると、妙な気分になります。
>韓国のような感じが…

うざいプロ市民は排除しなきゃなんないね。
Good0 日本語でおk0
766603. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 22:48 ▼このコメントに返信
※766580
知ってたら日本人は朝鮮から渡ったなんて言わないだろw
Good0 日本語でおk0
766605. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 22:54 ▼このコメントに返信
最近テヨン政府が入れ知恵してこういう板で計画的に扇動してる気がする
こうすれば、歴史的事実を簡単に捏造して民意を作ることが出来るからね
もう武器を使わなく攻撃されてると同じだよ
日本政府も対策を講じないと慰安婦とかと同じように面倒なことになるんじゃないか?

Good0 日本語でおk0
766607. なななしさん 2017/08/22 22:56 ▼このコメントに返信
歴史観念がめちゃくちゃだな、オイ!!
一体おまエラ半島の教科書や歴史文献どうなってんだ?
重度の火病患者が酒に酔って編纂されたものを習ったとしか思えないな。それに費やした時間が全て無駄だったってワケだ。
とにかく未開土人は沖縄だろうと北海道であろうと日本に来るな!!迷惑このうえない。
Good0 日本語でおk0
766608. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 22:56 ▼このコメントに返信
米国は戦後、沖縄を日本と切り離そうと画策するも、当の沖縄は本土復帰運動を展開。
ついに米国も沖縄切り離し策をあきらめざるおえなくなった。
おわかり?
沖縄は唯一、自らの決定として日本を選んだ地域なんだよ。
Good0 日本語でおk0
766609. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/22 22:58 ▼このコメントに返信
沖縄は李氏朝鮮と同じく中国に柵封されていた国なのになぜ韓民族に拒否感を抱くのでしょうか。
明治日本は琉球王族の地位を奪い、大韓皇帝は皇族扱いして皇女を嫁入りまでさせました。
この扱いの差が琉球人たちの妬みをかったようですね。
Good0 日本語でおk0
766610. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 23:06 ▼このコメントに返信
※766609
そもそも、その冊封体制の枠組みの中じゃ「琉球>>>朝鮮」だからな。
Good0 日本語でおk0
766612. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 23:14 ▼このコメントに返信
※766560
ふ~~んwおまエラと宗主国とのコトかネwww

レッドチーム入りオメデトウwww

もう日本とは国交断交でいいよネwあとおまエラも本国に返却ってコトでwww
Good0 日本語でおk0
766613. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 23:18 ▼このコメントに返信
マングローブやソテツ系の幹にハングルの落書きやめてくれ
守礼門にもな クズども
あと ひめゆりの根元にもあるな カス民族
Good0 日本語でおk0
766614. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 23:19 ▼このコメントに返信
※766609
日本と清(中国)には関係があったが、
関係のなく当時存在すらしていなかった韓国がなぜかでかい顔しているから。
ちなみに薩摩藩と清への両属していたが日清戦争で日本勝利後、日本の一部になった。
その15年後に落ち目で混乱の中国を裏切り戦勝していた日本にすり寄る国があったってさ。
Good0 日本語でおk0
766616.    2017/08/22 23:24 ▼このコメントに返信
※766612
そいつ(766560)何人と思ってんの?
Good0 日本語でおk0
766617. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 23:26 ▼このコメントに返信
※766616
あ、朝鮮人を人扱いしてごめんなさい
Good0 日本語でおk0
766618.    2017/08/22 23:26 ▼このコメントに返信
※766609
韓国人が沖縄でも悪事をしてるから、沖縄県民から嫌われてるんだな。
Good0 日本語でおk0
766619. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 23:31 ▼このコメントに返信
嫌韓言うけどおまえらチョン猿は世界中で嫌われてるやんw
Good0 日本語でおk0
766620. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 23:31 ▼このコメントに返信
なぜ、そこまで必死になって日本に来たがる?
たとえ今は沖縄の嫌韓感情がそれ程でなくても、チョンが大挙して来て本性が知れ渡ったらお終いだぞ
ま、世界のどこであっても同じなんだがな(笑)
Good0 日本語でおk0
766621. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 23:32 ▼このコメントに返信
沖縄のマスコミ、知事から、本土を嫌ってると思ってるんだろうな
沖縄県民は嫌ってなんかないぞ
中国の影響受けてるマスコミの方が異端だ
Good0 日本語でおk0
766622. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 23:34 ▼このコメントに返信
大腸菌民族どもは、日本に来ないで

◯んこの中で、生きろ

日本が、汚れる
Good0 日本語でおk0
766623.    2017/08/22 23:34 ▼このコメントに返信
※766617
766560のコメントの「土人同士」とは、沖縄県民と韓国人のことだろ?
また、”朝鮮人を人扱いしてごめんなさい”だが、人扱いしないのなら朝鮮(人)というのはおかしいだろ?
Good0 日本語でおk0
766625. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 23:35 ▼このコメントに返信
沖縄は宗主国様のお手つきだぞ。
頭が高い。
Good0 日本語でおk0
766626. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 23:42 ▼このコメントに返信
※766609
お前の中ではそうなんだろう。(笑
Good0 日本語でおk0
766627. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/08/22 23:44 ▼このコメントに返信
ヘタレ韓国人は被害者ではなく負け犬。
韓国人は文化窃盗と捏造で日本人を侮辱したことをに土下座で謝罪しろ。
我々日本人はその頭を踏み潰す。
卑劣な韓国人に生きる権利なし!
Good0 日本語でおk0
766628. オレオレ、日本人だよ 2017/08/22 23:50 ▼このコメントに返信
沖縄を日本と別物にしたがる勢力けっこういるけど、完全に日本そのものだからな
風俗が独特だし言語も日本語離れしてるイメージあるけど
風俗の下地が日本由来なのは明確だし言語も発音の変化が激しくて日本語離れしてるけど
風=かぜ=カジ 海=うみ=ウミ 花=はな=ハナ 目=め=ミー 手=て=ティー
童辺=わらべ=ワラビ 星=ほし=フシ 神=かみ=カミ 米=こめ=クミ 船=ふね=フニ 
ここらへんの基礎語畳が法則性にのっとって完全一致してるのが証拠(あいうえお⇒アイウイウ等)
宮古あたりは本土で消滅したH音が古代のP音で保存されたりもする。
(火=ひ=ピー 惚れ者=ほれもの=プリムヌ等)
日中韓で似てる単語は全て借用語(漢語・和製漢語・和製英語等)で基礎語畳は全く似てない
Good0 日本語でおk0
766629. 日韓友好 2017/08/22 23:54 ▼このコメントに返信
ネトウヨはどこでも邪魔物扱いされるのは世界の常識☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Good0 日本語でおk0
766631. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 00:06 ▼このコメントに返信
おい食糞乞食寄生虫ども、なぜそこまでして日本に来たがる?日本に嫌韓感情があると知りながらなぜそこまでして日本に来たがるのかが正常な人間には理解できないんだよ。正常な人間なら貴重な時間や金を使ってわざわざ嫌いな国に旅行に行こうなんて思わないんだよ。本当におまエラ食糞乞食寄生虫どもは何なんだ?
Good0 日本語でおk0
766632.   2017/08/23 00:12 ▼このコメントに返信
うすぎたねぇ朝鮮人は日本に来るんじゃねぇよ●すぞ!
Good0 日本語でおk0
766638.    2017/08/23 00:24 ▼このコメントに返信
※766609
>大韓皇帝は皇族扱いして皇女を嫁入りまでさせました

これは徳恵翁主のことか?
生まれた時点で皇女ではないぞ。
徳恵翁主は、1910年の日韓併合後の1912年、日本の王公族・徳寿宮李太王となっていた高宗と側室である福寧堂梁貴人との間に生まれた。
旧対馬藩主・宗家の当主である宗武志伯爵へ嫁いだのは1931年のこと。
Good0 日本語でおk0
766653. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/23 00:45 ▼このコメントに返信
沖縄県人だって、ちょん嫌いだから(笑)

何受け入れられると思ってんだよ。
おまエラ、ちょんだろうが。
ちょんを受け入れるのは、地獄チョウセンだけなんだよ。

日本に来るんじゃねぇ、奇形単細胞生物が!
Good0 日本語でおk0
766662. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 00:54 ▼このコメントに返信
沖縄に基地反対の韓国人送り込んどいて嫌われないわけ無いだろ
Good0 日本語でおk0
766682. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 01:13 ▼このコメントに返信
言っとくけど沖縄が万が一にも独立したら沖縄人の春夏の最大の喜び、甲子園に出場する権利が無くなってしまう
甲子園中はどの店もガラガラだ
地元民にとっては独立は甲子園喪うも同じ

ところでガレッジ最近見ないのは沖縄での左翼活動を非難したからみたいだね

ケツの穴小さいねパヨク
Good0 日本語でおk0
766708. 一般日本人 2017/08/23 01:57 ▼このコメントに返信
大英帝国でも、殖民地と外地(昔のカナダとか)区別があった。

朝鮮は併合で、大日本帝国の外地だった。韓国が植民地を名乗ることは詐欺なんよ。

おまけに棚ぼた独立を、戦って独立したと創作してるし。

欧州の植民地時代を経て、独立した東南アジアの国々に、本当の殖民地とは何かを、韓国は教えてもらえばいいんだわ。
Good0 日本語でおk0
766711. ネトウヨ連呼は差別主義のレイシスト 2017/08/23 02:06 ▼このコメントに返信
そもそも何でアイヌや沖縄に拘るの?
アイヌも沖縄も日本人だから、お前ら失礼なんだよ
お前ら朝鮮民族とは遺伝子も全く違うから

一緒にするなよ
沖縄もアイヌもウニと一緒にされたら迷惑なんだよ
Good0 日本語でおk0
766717. 一般日本人 2017/08/23 02:29 ▼このコメントに返信
※766585
日本に復帰して、横暴なアメリカ軍人を追い出したいというのがあった。
日本に復帰すれば、日本人として守られるという願い。
Good0 日本語でおk0
766723. 一般日本人 2017/08/23 02:42 ▼このコメントに返信
※766598
沖縄を守るために全国から兵士が集まった。特攻機も出陣して散った。

沖縄県民を九州に疎開させる船も出た。

沖縄県を死守するために死んでいった他府県の兵士たちについて、マスコミは冷たいね。

みんな同じ日本人なのに。
Good0 日本語でおk0
766732. 名無し 2017/08/23 02:50 ▼このコメントに返信
韓国は慰安婦捏造を日本に謝罪しなければならないのです。
日本軍に組織的に連行されて性暴力を振るわれた慰安婦はいません!
軍は慰安婦(売春婦、公娼)を募集する際に、
朝鮮人の悪徳業者女衒(ぜげん)に委託(大きな過ちであったと悔いています。)してしまった。
結果として、朝鮮人の女衒による、少女拉致、人身売買、売春強要を招いてしまい、
日本軍は、朝鮮人の女衒を取り締まり断罪したというのが真実なんですよ。
戦後のねつ造歴史教育を始め、反日思想や反日教育によって、この事は隠されていたのです。
Good0 日本語でおk0
766733. 2017/08/23 02:50 ▼このコメントに返信
確かに琉球王国は廃止させられて、日本に組み込まれて沖縄県になったけど、
マジで1%も悪い感情はないよ。
その他の歴史のように、ただ過去の出来事として受け入れるだけ。

よく右寄りの人が『沖縄に住んでいたのは同じ日本民族だから支配とは違う』みたいに言って事実を否定するけど、それじゃ台湾を支配しようとしてる中国人と同じ考え方だなって思う。
その時代、その土地、その文化で暮らす人を無視した最低の言動だと思う。

でもまぁフォローじゃないけど、あの時代は仕方ない。当時の日本政府の考えも理解できるし、日本に組み込まれなかったら沖縄は中国や欧米に組み込まれただろうし、時間の問題だったと思う。

沖縄の人は、韓国人みたいに現実を歪曲せず史実を受け入れて昇華してる。
偏った日本ご都合主義の考え方もないけど、韓国人と違って怨み辛みなんてゼロ。
沖縄の人にあるのは、他の日本人と同じ教科書で学んだ歴史ベースの客観的な知識と感情があるだけ。
でも上にも書いたけど、琉球だった事や文化や特性を否定するような事言われたら嫌な気分になるから止めて欲しい。
Good0 日本語でおk0
766743. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 03:21 ▼このコメントに返信
沖縄人は本土の人間に対し複雑な感情を抱くのは理解出来る。
しかし、彼らは紛れもない日本人だと言うだろう

ただし、沖縄でデモを行うハングルを使う人達に対し沖縄本土の人達はどう思うかな。
どのみち、嫌韓なんだろ、まして、朝鮮は中国の朝貢国の中では琉球より下位で籠にも乗れず、正面からも入城出来なかったのでは そんな民族が沖縄の人達を判ったように語るのは100年早いよ
Good0 日本語でおk0
766750. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 03:56 ▼このコメントに返信
嫌韓が不愉快なら日本に来なければ良いだけだが、こいつらの書き込み
読んでると移民候補地の下見をしているとしか思えん。他の先進国では
まともに相手にしてもらえず、途上国ではその横柄な振る舞いが蛇蝎の
様に嫌われてるから、日本人のホスピタリティがよほど心地良いのだろうな。
Good0 日本語でおk0
766758. ニュース男子 2017/08/23 05:29 ▼このコメントに返信
地球儀を逆さまにすれば
中国から大平洋
に軍艦を走らせるのに日本が邪魔
と考えているから、先ずは
沖縄
を取り込めと考える中国政府。
日本人左翼、在日左翼、韓国人左翼が
中国資金


辺野古ゲートデモ。

普天間の危険を考えたら、一時的、でも辺野古案には地元民なら
あんな馬鹿な反対デモ
には参加しないだろう。
Good0 日本語でおk0
766761. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 05:45 ▼このコメントに返信
沖縄は復帰後に大量に移り住んできたサヨクに荒らされてるという印象しか
チョンがシンパシー感じてるのはその大量に移り住んだサヨクに対してだろ
反基地で暴れてる奴らにしたってそうだし
Good0 日本語でおk0
766764. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 06:15 ▼このコメントに返信
見てきたように妄想を語るな
Good0 日本語でおk0
766781. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 06:45 ▼このコメントに返信
沖縄に住む「日本人」の皆さん、言われとりますよ?
Good0 日本語でおk0
766783. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 06:52 ▼このコメントに返信
何故南朝鮮人共が沖縄の基地問題に加担するのか本音が出てきた 要するに朝鮮半島で
戦争が起こった時に逃げる場所を確保する為 直接日本本土に逃げるのは嫌だけど近くに
避難したい 沖縄は朝鮮半島からちょうど距離感が良いし米国軍が沖縄から追い出せば
その土地に朝鮮コミュニティーが作りやすくなるから一生懸命沖縄で自分たちの居場所
を確保する為必死に基地反対をしている 沖縄人は朝鮮人に騙されるなよ
Good0 日本語でおk0
766841. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 09:22 ▼このコメントに返信
なにこれ?
中国人が書いてるのかな?
Good0 日本語でおk0
766868. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 09:58 ▼このコメントに返信
同じ縄文を核にした日本語に繋がる、神道というアニミズムの日本人なんだよ!

離れているから中国の影響も受けたが、

日本人の原型が残っている地域と言って良い。

戦後左翼にやられ南国特有の、のんびり体質はあるが、

朝鮮とは何の関係も無い!!!

沖縄県民は日本人であり、お前ら朝鮮人は中国人の一部なんだよ!

洗脳が解ければ、地球上で一番韓国を嫌うことになる。


Good0 日本語でおk0
767009. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 16:00 ▼このコメントに返信
※766781
同じ日本人なのに他人事ですかw
Good0 日本語でおk0
767069. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 18:28 ▼このコメントに返信
米軍の統治下時代、沖縄の本土復帰運動を知らんのか
Good0 日本語でおk0
767747. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:28 ▼このコメントに返信
※766571
同感。これはロードオブザリングを観るたびに思う。
あえて言うならゴラムのほうが素直な面もあるし、可愛げも多少ある。
朝鮮人は人間の悪いとこをかき集めて煮詰めたような存在だけどね。そして他国の人間は誰も言ってないのに自分達で情に厚い民族とか言ってオナニー&広報してるしw まぁ情の民族ではあるけど、情に厚い民族ではないw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★