かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.23 15:15|カテゴリ:韓国経済コメント(66)

韓国人「あの放射能猿達は、いつになれば現実に適応するのか」「今日もジャップは平和ですね」 300m上空の飛行機から落ちたGalaxyS5健在、日本の反応


300m上空の飛行機から落ちたGalaxyS5健在、日本の反応


<日本のメディアの内容>

まるでドキュメンタリー映画のよう。
スマホを落としてしまうって悪夢ですよね。
画面バリバリに割れて…なんて想像するだけで悲しくなりますが、飛行機から落としてしまったら絶望です。
ところが、飛行機から落ちても割れて壊れるどころか、ずっと動画を撮り続けたSamsung Galaxy S5が存在しました!
何がどうしてそうなったかというと、Blake Hendersonさんという男性が飛行機に乗って窓を開けて向かいに飛んでいる飛行機の撮影をしていると、風に煽られてスマホを落としてしまいます。
約305メートルの高さからのフリーフォールです。
グルングルン回って急下降。
そして、庭掃除をしている誰かさんの庭にドスン。ご覧ください。
着地後は流れ移ろう雲をじーっと虚しく撮影するGalaxy S5。
そして最後は刈った芝生と一緒に集められてしまってますね。
哀愁さえ漂います。
このスマホを見つけた庭の人が持ち主を探して返してくれて、甥っ子さんがGalaxy S5が撮影した一部始終をYouTubeにアップしたという経緯でした。
果たして画面はバリバリだったんでしょうか? 
芝生に守られてセーフだったんでしょうか? 
どちらにしても、よくぞ生きていてくれた!という感じですね。


20170823-16.jpg

動画



ガセンギ.com
https://goo.gl/xTmWie








何処かの日本人1

壊れめてへんのやな


何処かの日本人2

韓国の技術すげえ


何処かの日本人3

日本製では空中分解して消滅してたな


何処かの日本人4

さすがサムスン


何処かの日本人5

爆発しないなんて不良品だろw


何処かの日本人6

綺麗な画質だw
芝生の上で良かったね


何処かの日本人7

フェイクニュース?


何処かの日本人8

一歩間違えたら死人出てるだろ


何処かの日本人9

捨てたんだろ


何処かの日本人10

ゴミだから捨てたんじゃないの?


何処かの日本人11

さすが世界で売れてるGalaxyやな
日本人はモノ作り()のプライドでお隣のスマホは悔しくて使えないからなww


何処かの日本人12

すげー面白い
トランスフォーマーっぽい


何処かの日本人13

爆弾機内に持ち込むんじゃねぇ


何処かの日本人14

面白い


何処かの日本人15

サムスンが出てきた時点でお察し


何処かの日本人16

飛行機から投げ捨てたスマホが爆発する動画を期待したのに


何処かの日本人17

落ちたあとも面白い。


何処かの日本人18

Galaxy7以降だったらこうは行かない


何処かの日本人19

どうやって回収したんだよ
嘘くさいニュース


何処かの日本人20

一度も煽られることも無く落下って高度低いんじゃね


何処かの日本人21

これのどこが速報性のあるニュースですか?





何処かの韓国人1

ふふふ、やはり日本らしい反応wwww



何処かの韓国人2

お前らも一つ作って…福島の原子炉にXperiaを落して拾ってネトウヨに返したら…



何処かの韓国人3

人の頭に落ちたら死亡ですね…



何処かの韓国人4

あの放射能猿達は、いつになれば現実に適応するのか。
まぁ、あんな風に馬鹿なままでいる方が役に立つがな~



何処かの韓国人5

日本はどんな記事であれ、その基本に嫉妬の感情が敷かれていますね。



何処かの韓国人6

>>5
国民性という言葉は好きではないが、日本は本当に国民性だと思いますww
皮肉を言わせれば日本が最高です。



何処かの韓国人7

このような奴らが多いから、日本企業が滅びて行くのです。
国際的競争力が失われて…
何をしても嫉妬心に目が眩んで、客観的に評価ができないみたいだから…



何処かの韓国人8

S5のデザインはちょっと良くないけど、全般的な完成度は高いようです…



何処かの韓国人9

日本の口に合わないニュースは、尽く操作または捏造と精神勝利。
これだから日本はガラパゴスの状態で止まっているのです。



何処かの韓国人10

今日もジャップは平和ですね



何処かの韓国人11

正確に予想した通りの反応コメントだねwwwwwwww



何処かの韓国人12

重要な事は、放射能猿らがGalaxyを一度も使ってみた事がないという事…
広告の操作であれ、どうせ韓国のものだからと買わない奴らの言葉が多いね…



何処かの韓国人13

人を殺したエアバッグについてはどうしても言葉が出ないネトウヨ。



何処かの韓国人14

放射能を精一杯あてて、何の異常もないXperiaを使うネトウヨを見たい。



何処かの韓国人15

>これのどこが速報性のあるニュースですか?

-------------------------


日本はこれを速報で出したみたいよ…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




766979. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:15 ▼このコメントに返信
あの放射能猿達は、いつになれば人間になれるのか
Good0 日本語でおk0
766980. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:16 ▼このコメントに返信
普通に嘘くさい
Good0 日本語でおk0
766981. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:16 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれなくて良かった。
Good0 日本語でおk0
766982. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:18 ▼このコメントに返信
※766979
朝鮮人の事か?
Good0 日本語でおk0
766983. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:18 ▼このコメントに返信
放射能しかいうことないんかいねぇ・・・
Good0 日本語でおk0
766984. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:18 ▼このコメントに返信
ネトウヨ劣等感爆発www
自分達では優秀なスマホ作るとこもできないから悔しくて嫉妬コメしかできないねwww
Good0 日本語でおk0
766985. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:21 ▼このコメントに返信
衛星も打ち上げられないのに月ロケット
2000トンクラスの潜水艦も作れないのに原子力潜水艦
隣国と休戦中なのに能天気、日本を敵国視
IMFにお世話になったばかりなのに徳政令
証拠も無いのに日本批判
結論 おまエラの方がよっぽど現実を見ていない
Good0 日本語でおk0
766986. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:21 ▼このコメントに返信
わりとよくある映像。
youtubeを漁れば3300m上空からの落下の映像もあったはず。
Good0 日本語でおk0
766987. ネトウヨ連呼は差別主義のレイシスト 2017/08/23 15:21 ▼このコメントに返信
何で日本人にそんなに買って欲しいの
嫌いな日本人にはギャラクターは相応しくないと思うのが本当だ
アフターサービスがないのに誰が買うんだね
Good0 日本語でおk0
766988. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:24 ▼このコメントに返信
コンビニで女性をさした韓国籍の金輝俊の国がつくったもの
日本人に売るものは手榴弾かも知れん
Good0 日本語でおk0
766989. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:24 ▼このコメントに返信
>ところが、飛行機から落ちても割れて壊れるどころか、ずっと動画を撮り続けたSamsung Galaxy S5が存在しました!

そりゃ何かにぶつかったり衝撃で壊れるまでは録画し続けるのは当然だろうが
まあ最近は何でも造れるからな
美談的なモノほど胡散臭いんだぞ
回収した人って映っていたのか?微妙にタイムラグとかない?

Good0 日本語でおk0
766990. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:29 ▼このコメントに返信
もうスマホも冷蔵庫や洗濯機のレベルになってきたな
今後は発展途上国が作ってゆく
日本は宇宙に関するものやエコに関するもの、自然に関するものを作っていけば良い

Good0 日本語でおk0
766991. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:31 ▼このコメントに返信
※766979
ホントだよ 猿に雇われに来るなんてダメだよ
ヒトとしてのプライド捨てちゃダメ
Good0 日本語でおk0
766992. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:31 ▼このコメントに返信
しかしマジで韓国人ってアホなのか?

何故、誰一人「この日本人コメはおかしい、在日じゃないのか?」って

考える奴がいないんだろう。

コメしてる奴も、それで日本人に成り済ませてる、つもりなのか?
Good0 日本語でおk0
766993. オレオレ、小栗旬だよ 2017/08/23 15:34 ▼このコメントに返信
Galaxyは優秀だよな。俺も使うけど便利だわ。
日本じゃこれよりいいものは作れないっしょ。
もうちょっと技術を勉強するべきだよ、日本は。
Good0 日本語でおk0
766994. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>日本はどんな記事であれ、その基本に嫉妬の感情が敷かれていますね。

K国人の場合は、さらに恨と羨望と劣等感が加わりますよねw
Good0 日本語でおk0
766995. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:34 ▼このコメントに返信
※766984
その中身どこ起源?www
Good0 日本語でおk0
766996.   2017/08/23 15:36 ▼このコメントに返信
Galaxy7以降だったら、着地した瞬間に爆発だったな

まさにスマートボム(
Good0 日本語でおk0
766997. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:37 ▼このコメントに返信
ただ 朝鮮人 と思われたくないだけなんです
Good0 日本語でおk0
766998. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:38 ▼このコメントに返信
これって、爆弾実験だったんだろ?

韓国製だから、爆発させようと思ったら、逆に爆発しなかったオチw

しかし、サムスン製が壊れなかったのなら、卵でも大丈夫なんじゃないのw
Good0 日本語でおk0
766999. カンヘル 2017/08/23 15:41 ▼このコメントに返信
 この世界で精神勝利をするのはおまエラだけでしょう。
 現実世界では、とこにも何でも勝てないから。
Good0 日本語でおk0
767001. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:45 ▼このコメントに返信
こんなくだらん映像、だから何?って感じだよなw

取り敢えず、五階くらいの団地から、ギャラクシー落としてみればw

たとえ芝生に落としても、木っ端微塵じゃないの?
Good0 日本語でおk0
767002. オレオレ、兵役のない日本人だよ 2017/08/23 15:47 ▼このコメントに返信
>日本じゃこれよりいいものは作れないっしょ。
>もうちょっと技術を勉強するべきだよ、日本は。

日本の製品は兵役逃れが使うことは想定する必要がないんですよ?
wwww
Good0 日本語でおk0
767004. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 15:51 ▼このコメントに返信
※766984

日本人から見向きもされない劣等ミンジョクがwww
Good0 日本語でおk0
767011. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 16:05 ▼このコメントに返信
※766993
>日本じゃこれよりいいものは作れないっしょ。
>もうちょっと技術を勉強するべきだよ、日本は。

ギジュチュを勉強?
日本製の製造機械や部品を使わずに作ってみせてくれないか?
Good0 日本語でおk0
767012. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 16:05 ▼このコメントに返信
たまたま偶然が重なっただけのことを一生懸命自慢してアホ丸出しの民族それは馬鹿朝鮮人
同じ条件で100個落としてみろよ何個無事か調査して見ろ 自慢出来る物がない国民は哀れ
Good0 日本語でおk0
767014. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 16:05 ▼このコメントに返信
韓国人が日本製品を使ってるのを見かけたら、
「おまえらは自国製品使えよ」と思うけどなあ。
大嫌いな日本人に韓国製品を使わせたがる韓国人の気持ちはわからん。
Good0 日本語でおk0
767015. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 16:09 ▼このコメントに返信
比較実験もなしに右往左往するようになったら
朝鮮人みたいになっちゃうよ
Good0 日本語でおk0
767016. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 16:11 ▼このコメントに返信
>>日本はどんな記事であれ、その基本に嫉妬の感情が敷かれていますね。
無知蒙昧の相手をするのは疲れるのぅ・・・
Good0 日本語でおk0
767017. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 16:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人が奇形なのは、福島近辺より強烈な放射線を生まれた時から浴びてるからなんだけど、もしかして本人達は知らないの?
Good0 日本語でおk0
767019. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 16:12 ▼このコメントに返信
韓国って今が西暦2000年とかか?
Good0 日本語でおk0
767023. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 16:17 ▼このコメントに返信
※767017
いや試し腹近親相韓の結果だろ。
Good0 日本語でおk0
767024. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 16:20 ▼このコメントに返信
優秀=他より一段と目立って優れていること

優秀さを出すなら同条件で同種数サンプルで実験し、
結果を出す必要がある。

まぁノーベル賞取れない韓国に実験の話をしても無駄か。
比較してないけど優れているニダだもんな
Good0 日本語でおk0
767025. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 16:21 ▼このコメントに返信
はいはいスゴイスゴイ
だからもう朝鮮人は日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
767026. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 16:29 ▼このコメントに返信
※767011
韓国理論では村の個人PC屋がサムスンの部品使ってたら、
個人PC屋のほうがすごいことになるんじゃね?
個人PC屋「サムスンは所詮部品メーカー変わりはいくらでもある」
Good0 日本語でおk0
767027. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 16:38 ▼このコメントに返信
※766987
アフタサービスあっても買いません!
韓国製というだけで、テンションダダ下がり、高揚感も満足感も無い!
Good0 日本語でおk0
767029. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 16:42 ▼このコメントに返信
外部からの衝撃には強くても内部からの爆発には耐えられないんでしょ。まず爆発しない商品つくったら。
Good0 日本語でおk0
767032. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 17:05 ▼このコメントに返信
カメラのレンズは 別パーツじゃ無いの?
大概、裏に小さいのが付いてるけど…

韓国では カメラ起動すると、自分の顔のドアップがまず写されるのかな?
Good0 日本語でおk0
767033. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 17:07 ▼このコメントに返信
またチョンが劣等感丸出しの○○強国と言い出すぞww
Good0 日本語でおk0
767038. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 17:19 ▼このコメントに返信
ウンコリアン今日も元気に発狂中かwww
Good0 日本語でおk0
767040. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 17:31 ▼このコメントに返信
記録媒体は日本製だったんだろ?
Good0 日本語でおk0
767042. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 17:31 ▼このコメントに返信
この程度他のやつもできるの知らんのかな?( ^ω^ )
Good0 日本語でおk0
767044. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 17:44 ▼このコメントに返信
反日のくせに日本製を使うのは代替商品がないからだろ
日本製より多少優れているとしてもいくらでも代替商品があるから韓国製は買わない
くやしかったら世界初を作ってみなよ
既存技術をうまく組み合わせるのが自慢の韓国では無理だろうけど
Good0 日本語でおk0
767046. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 17:45 ▼このコメントに返信
頑丈は宣伝しなくても当たり前なんだけど
そんな高いところから落とさないし
100人乗っても大丈夫の物置じゃないんだから(笑)
Good0 日本語でおk0
767047. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 17:45 ▼このコメントに返信
💀

「あのクソ食い半島猿達は、いつになれば現実に適応するのか」「今日もチョンは脳天気ですね」

「シナの属国2000年のチョン猿たちが、今更自己中で歴史ねつ造しても何も変わらんぜ」

「チョンの被害者芝居はもう見え見えだ」<大笑い>


Good0 日本語でおk0
767048.    2017/08/23 17:45 ▼このコメントに返信
隙間があるのに防水と言っていた映像を思い出しました
Good0 日本語でおk0
767049. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 17:46 ▼このコメントに返信
半島猿じゃなく半島ウニだよ
Good0 日本語でおk0
767052. ウリウリ 2017/08/23 17:51 ▼このコメントに返信
まったく売れないから、こんな手を。
Good0 日本語でおk0
767055. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 18:04 ▼このコメントに返信
バブル時代にも似たような宣伝あったけど…既に日本では製品における頑丈、丈夫、安全はあまりにも当然の前提で正直何とも思わない
日本では時代遅れだと思うわ
Good0 日本語でおk0
767056. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 18:04 ▼このコメントに返信
靴で踏んだり、轢かれても 大丈夫?
試しに、2Fからアスファルトに落した動画も見せてみて
Good0 日本語でおk0
767058. 名無し 2017/08/23 18:05 ▼このコメントに返信
ニートのチョウセンジンがここでも劣等感を爆発させてるのか?
まあみんなで笑ってやろう w
Good0 日本語でおk0
767060. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/23 18:06 ▼このコメントに返信
「安売り王のサムスン」信仰をまだ続けてんのか、犬豚ども(笑)?
サムスン社員は、おまエラを虫けらだと思ってるぞ。
ナッツ姫を忘れたのか?

まぁ、記憶能力も学習能力もない地獄チョウセンゴキブリに何を言っても意味ねぇか。
今日も、日本コンプレックスでファビョり死なないよう妄想世界に逃げ込んで生き延びたな、偉いぞ、ちょんころども。
Good0 日本語でおk0
767061. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 18:08 ▼このコメントに返信
家電や車が丈夫なのは判るが、
スマホに そんな耐久が必要か お尻のポケットに入れたまま座った時のためか
新機種にどんどん買い換えて貰う前提だから 耐久なんぞ必要か
Good0 日本語でおk0
767062. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 18:12 ▼このコメントに返信
反日の朝鮮人なら本来日本人がガラクターを使うのは汚らわしく分不相応と言うべきだ
日本人には精々アップルがお似合いだと言うべきではないか
ガラクターを日本人に何故押し売りするのか?
大韓共和国の誇る国寒スンのプライドが傷つくと理解すべきである
Good0 日本語でおk0
767068. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 18:27 ▼このコメントに返信
※767032
取り敢えず、整形が崩れていないか確認…だな。
Good0 日本語でおk0
767088. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 18:44 ▼このコメントに返信
300mってなんでわざわざ飛行機使って低空飛行させてんだ?
今時ちょっとした高層建築なら引っかかる高さだろ
Good0 日本語でおk0
767089. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 18:45 ▼このコメントに返信
日本より高い放射能、汚染卵、ノロウイルス
肥溜めみたいな半島なのにいつまでチョン猿は現実逃避するのか
Good0 日本語でおk0
767122. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 20:09 ▼このコメントに返信
爆発スマホ!ボムスンホンwww
Good0 日本語でおk0
767127. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 20:18 ▼このコメントに返信
住宅地の上空で高度300メートル?
国によって法律は違うので一概に言えないけど、たとえば日本の場合、その地域に建てられている一番高い建物の天辺から300メートルが許容される最低の飛行高度だよ。
だから、普通は高度600メートル以上で飛ぶんだが。

何処の国の話なのかな?
Good0 日本語でおk0
767195. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 23:04 ▼このコメントに返信
※766979
臭せーんだよ てめえ!
Good0 日本語でおk0
767196. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 23:06 ▼このコメントに返信
※766984
で、自力で車のエンジンは作れるようになったのか!
あ、無理か!水車すら作れねえんだよな
Good0 日本語でおk0
767198. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 23:15 ▼このコメントに返信
放射能ネタ好きだなw
まぁ知らんと思うが、基幹部品は日本製だけどなw
Good0 日本語でおk0
767204. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 23:30 ▼このコメントに返信
パクった要素技術と、外国から導入した製造装置・材料・先端技術部品・技術者で作っているんだから、労働者と資本があればどこでも作れる。そして、少し前までの宣伝では、日本製というイメージを押し出していた。更に資本も今では大半は外資だ。確かに、韓国企業としてはよくやっていると思うが、台湾や中国の電子産業より独自性があって進んでいるとも言えない。中国が政治的な悪い癖を出さなくなれば、直ぐに追い抜かれるだろう。平凡な製品、平凡な企業だ。中朝韓や東南アジア製の製品が世界を席巻するようになった遠因は、日米貿易摩擦と、その結果としての円高にある。その為に、日本は直接輸出がしにくくなり、迂回輸出をするようになった。そうする内に彼らも発展した。日本としては巧く使い分ければいいだけの話だ。
Good0 日本語でおk0
767282. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 01:41 ▼このコメントに返信
※766984
いや、ありえないシチュエーションでの製品の頑丈性については、日本じゃ半世紀も前に象に踏まれても壊れないとか、トラック同士で引っ張ってもちぎれないとか、100人乗っても大丈夫とか、木材を貫通する0.5mmとかいろいろやってるから。

何、韓国は今後のバブル期の日本の焼き直しプロモーションしてんの?
Good0 日本語でおk0
767284. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 01:43 ▼このコメントに返信
※766993
日本ではGalaxy使ってると子供も大人もapple製品買えない貧乏人って扱いなので。
持ってるだけでダサい奴の烙印が押される呪われアイテムだよ、Galaxy。
Good0 日本語でおk0
767385. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 09:14 ▼このコメントに返信
帰化、背乗り、在日を合わせると数百万人居るであろう日本国内の朝鮮人が韓国を持ち上げて韓国人の気分が
良くなり韓日友好に一役買えるとか考えるあたり、やはり朝鮮人である。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★