かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.23 21:15|カテゴリ:交流コメント(94)

韓国人「日本の民度は韓国よりはるかに低いです。実に民度が低い劣等国家であるようですね」


日本の民度は韓国よりはるかに低いです


スレ主韓国人

韓国の人々は、日本政府と日本人を分離して見ています。
デモをしても、日本政府に対する不満です。
日本人自体に対する嫌日のデモはありません。
一方、日本は人種、特定国家の市民に対する憎悪からデモやヘイト犯罪を犯します。
大阪市の寿司嫌韓問題もあったし、また東京のパンケーキ店で嫌韓の議論がありました。
実に民度が低い劣等国家であるようですね。


ポムプ
https://goo.gl/GfwZG3








何処かの韓国人1

我が国も、朝鮮族や東南アジアの人々を嫌っているじゃないですか。



何処かの韓国人2

>>1
日本のような感じで、朝鮮人を虐殺するとかレイプするとかはしないです…チッ



何処かの韓国人3

>>1
日本は実際に嫌いだからと虐殺も欲しいままにしました。
集団狂気が位置する国家らしい。
嫌韓自体が文化になる国です。



何処かの韓国人4

日本のネトウヨは中国や韓国語のスラングを使うが、イルベ虫達は日本を崇め自国民に悪口を言う。



何処かの韓国人5

韓国もチャンケが入ってくるから追い出すべきだとか、東南アジアからの不法滞在者をどうにかしろと言ってませんか?



何処かの韓国人6

>>5
不法滞在者は追い出す事が正しいのです。



何処かの韓国人7

>>5
韓国は、チャンケや不法滞在者を殺そうと週末の度にソウルでデモしますか?



何処かの韓国人8

政府と民衆を分離している国なのに、ヤンキー、チャンケ、チョッパリのような単語を全国民が知っている筈が…



何処かの韓国人9

政治の方は奴隷です。



何処かの韓国人10

部落民とか、社会全体的にいじめをする野蛮な風習がまだあります。
島国の日本の特性は歴史を見れば分かるように、絶対に信頼してはならない国です。
似たような状況に追い込まれると、同じ選択をする事になります。



何処かの韓国人11

探してみると、私たちもそんな事があるが、日本の方がもっと普遍的に島国的排他性に見えるのは事実です。
日本の観光の最大顧客が我々や中国なのに、あえて嫌悪デモをするなんて、島国は度胸があります。



何処かの韓国人12

あいつらは、まだ政治は貴族がしなければならないと思っていますwwww
なぜ権力でデモをするのか理解不可能。



何処かの韓国人13

日本は歴史的に、市民や民たちが革命を引き起こした歴史がないですね。



何処かの韓国人14

>>13
6、70年代に学生を中心に反米デモ、社会主義デモを行いましたが…
政府に無残に踏まれて追い出されました。
そして自ら自滅。
多分そんな事は、迷惑だという考えが大きく発展していないようです。
そして…原動力が足りません。



何処かの韓国人15

民度という言葉は、日本式表現だから「国民の水準」、「国民意識」このように表現する方が良いです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




767138. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨのせいで日本の民度がどんどん低下していってるな。
Good0 日本語でおk0
767140. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:18 ▼このコメントに返信
でもおまエラは 日本人は37564なんだろ?
その方が紛れもないヘイトだろうが
さすがロウソク持って集まったくらいで成熟した民主主義を騙るだけのことはあるな
Good0 日本語でおk0
767141. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:19 ▼このコメントに返信
もしかして、韓国人は「民度」の意味が分かって無いのか
ハングルは白丁製造機だな
Good0 日本語でおk0
767142. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:21 ▼このコメントに返信
ネトウヨVSガセンギwwww
Good0 日本語でおk0
767143. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:21 ▼このコメントに返信
先進国、民度という言葉に異様に喰いつくチョーセンジンw

どちらも日本と比べ物にならないくらい低いことを自覚しているくせに投射で満足し反省できない低能ミンジョクwww
Good0 日本語でおk0
767146. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:23 ▼このコメントに返信
嫌われる事をしてるおまエラは民度が高いのか?、阿呆だから気付かないのか?
ついこの間、「英国と組んで日本人を絶滅させる」とかネット上でほざいてたチョンがやった事はコンビニで見ず知らずの女性を背後から刃物で襲う、だ。
数年前にも大阪で「お前は日本人か?」と確認した上で刃物で襲ったチョンもいた。
政府が提供する根も葉もない反日ネタを無条件で信じ込んで日頃から嫌がらせしてるような奴等なんぞ誰が好意的になると?
嫌われるネタ・要因なら上げればキリがないくらいあるが好意的になれる要素なんぞ1つもない。
まぁ単純な話、二言目には「俺はお前の事が嫌いだし、全てに於いてお前が悪い」と言い切るサイコパスなんぞ誰か好意的になれるんだっての。
Good0 日本語でおk0
767147. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:23 ▼このコメントに返信
〇〇人は自分達より民度が低いようです、民度、民度ってバカじねぇの?

他人とくらべて自分より格下だとかそんな事を思う精神が、ゲスいんだよ。

それが劣等の表れなんだよ。
Good0 日本語でおk0
767149. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:24 ▼このコメントに返信
韓国において、民度とはロウソクの数で決まるものである。
Good0 日本語でおk0
767150. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:27 ▼このコメントに返信
>日本のような感じで、朝鮮人をぎゃく殺するとかレイぷするとかはしないです

戦時中に日本が朝鮮人をぎゃく殺したとかレイぷしたとかよくこいつら言うが、そんな例はない。
逆に日本人が終戦直後に朝鮮人にやられている。
また、それよりも1937年中国人がやった通州事件は悲惨で、あまりにひどいため中国政府は南京事件をでっち上げ、この事件を隠蔽している。
朝鮮人よ、この事件は日本居留民が114人、朝鮮居留民111人が、お前らがよく言う殺し方で殺されているからな。
こちらは事実だ!




Good0 日本語でおk0
767151. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:27 ▼このコメントに返信
そうやって比較して小理屈捏ねて、日本を一々ディスるから嫌われるんだろ?
阿呆かこいつら。
根拠の無い反日デモやってウンコ投げたり旭日旗を燃やしたり破いたりするのは民度が高いのか?
Good0 日本語でおk0
767152. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:30 ▼このコメントに返信
しょうがないじゃん
韓国は政府から一市民に至るまで反日が浸透してるんだから
Good0 日本語でおk0
767153. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:30 ▼このコメントに返信
民度とかいう曖昧な言葉じゃなくて、なんで朝鮮人って悪人しかいないの?
Good0 日本語でおk0
767154. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:31 ▼このコメントに返信
中国人の日本人に対する新たな蔑称が「韓人那」だからな。傷つくわー
Good0 日本語でおk0
767155. ネトウヨ連呼は階級主義で差別主義のレイシスト 2017/08/23 21:31 ▼このコメントに返信
韓国籍の金輝俊「全ての日本人を大量虐殺する」

これが韓国人の民度です
Good0 日本語でおk0
767156. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:31 ▼このコメントに返信
あのさあ、地震とか災害のたびに、お祝いして喜んでるのは誰?

原爆の事で、犠牲者を馬鹿にしたりしてるのは誰?

北朝鮮が、日本に核を射つ事を願ってるのは誰?

まあ知ってるけどさ、お前らって本当に厚顔無恥だよな。

朝鮮人が素晴らしい民族だって? 笑い死にさせる気かw
Good0 日本語でおk0
767158. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:33 ▼このコメントに返信
そう言ってる奴が1番民度が低いってことに気付け!
Good0 日本語でおk0
767159. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:33 ▼このコメントに返信
また妄想の日本を貶すスタイルか
Good0 日本語でおk0
767160. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:33 ▼このコメントに返信
散々この板でも論破された寿司の一件も日本が悪いで結論付けてやがる。
そう言う事言ってるから嫌われるんだっての。
人の話を聞かない、自分で調べない、日本が悪いと言う結論ありきの話、自己投影。
この話1つとっても嫌われる要素しかない。
Good0 日本語でおk0
767161. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/23 21:33 ▼このコメントに返信
日本人は第二次大戦中の集団狂気を見ればわかることですが、自分の考えが無く付和雷同的です。
従って、一見礼儀正しいように見えても、それは周りがそうだからそうしているだけで、周囲がヘイトを発揮すればたちまち野獣の王国と化します。又、同僚が根詰めて働いていれば、自分が限界超えて死ぬまで働くし、自爆特攻までするのが日本人です。いつになれば自分の頭で考えるように進化できるのでしょうか。
Good0 日本語でおk0
767162. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:34 ▼このコメントに返信
祖国に帰れと言ってるだけですよ
Good0 日本語でおk0
767164. 似たり寄ったりの在日 2017/08/23 21:37 ▼このコメントに返信
韓国籍の金輝俊「全ての日本人を大量虐殺する」

これぞ韓国人の民度!
Good0 日本語でおk0
767165. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:37 ▼このコメントに返信
※767142
ついに、また始めたか。

ガセンギ、ネトウヨ、ガセンギVSネトウヨ

これやめてから、やっとネラーアンテナの1ページ目に

戻って来たのに、また同じ愚を犯すんだなw
Good0 日本語でおk0
767166. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:38 ▼このコメントに返信
民度… 
韓国人視点ではそうなんだろうな
現実は世界中の人が知ってるwww

良く朝鮮人の立場から和食は不味いって言ってるけど
ミシェランの星の数が物語ってるよな!
日本は圧倒的1位なんだけどw

井の中の蛙が一生懸命外界に出ようとしても、価値観が違うって事にいいかげん気付けよ!
Good0 日本語でおk0
767167. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:38 ▼このコメントに返信
はい、自力で独立できず70年以上も過去の有ったかどうかも定かでないことで、しかも当事者でもないただ同じ国民というだけで、謝罪しろ賠償しろと自国内にとどまらず外国で迄わめき続けてるのは、民度がとても高いからです
Good0 日本語でおk0
767168. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:39 ▼このコメントに返信
お前らの言う「政府と民衆をわける」ってのは、「政治と経済は別」っていうアレだろ
そういうのをダブルスタンダードっていうんだよ
Good0 日本語でおk0
767170. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:41 ▼このコメントに返信
毎日日本を貶めていないと
アイデンティティを保てないのには
同情するが おまえらはアジアのお荷物
Good0 日本語でおk0
767171. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:43 ▼このコメントに返信
ほんとその通り、選挙で民衆が選んだ政府だから
分けるなんて有り得ない
Good0 日本語でおk0
767172. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:45 ▼このコメントに返信
自分が言ってる理論とたてたスレッドとで矛盾が生じていることに気付かないバカな所が実に韓国人らしくて良いですね
Good0 日本語でおk0
767173. 嫌韓 2017/08/23 21:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人は人間ではありません、ゴキブリやダニの仲間です。
Good0 日本語でおk0
767174.   2017/08/23 21:50 ▼このコメントに返信
※767161
その第二次世界大戦から5年後、米国は今度は朝鮮人を懲らしめに朝鮮半島へ上陸したんだよ。
朝鮮半島に住む民族って、米国にお仕置きされるような悪い事してた証拠だよね。
Good0 日本語でおk0
767175. あぁ、 2017/08/23 21:52 ▼このコメントに返信
北、シナ依存の挺身隊板からの引用な。
Good0 日本語でおk0
767176. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:53 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>日本は歴史的に、市民や民たちが革命を引き起こした歴史がないですね。

そりゃ天皇陛下がいらっしゃるからね
おまエラは万年属国だっただろうが
しかも自ら戦ったわけでもない日清戦争の結果下関条約で独立を認めてもらったくせにエラそうだな
いい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
767177. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:55 ▼このコメントに返信
民主主義の基本から学んだ方がいいんじゃないか?
政府ってのは国家を統治する機関。内閣・中央官庁何かを指す。
で内閣を運営するのは政治家で政治家は国民の選挙で選ばれる国民の代表だよ。
それら政府・内閣・政治家にデモするってことは支持する国民に対するデモなんだよ。
まぁ民度なき韓民族にまともな政治なんて期待できないけどな。
Good0 日本語でおk0
767178. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 21:59 ▼このコメントに返信
※767176
沖縄を正式に日本領土と清に認めさせてたら
そのあとすり寄ってきた国があったな。
Good0 日本語でおk0
767179.   2017/08/23 22:04 ▼このコメントに返信
※767153
韓国人を軽蔑するのは、第5種補給品という性奴隷犠牲者の強制連行を旧日本軍に擦り付けて、彼女等の名誉回復を妨害しているところ。
この犠牲者の人権・名誉について救済しようとする韓国人が只の一人も居ないって・・
この現実、韓国は地獄だわ。
Good0 日本語でおk0
767180. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 22:08 ▼このコメントに返信
そうですそうですか
民度の高い韓国なら
日本から借りた金をきっちり返して
盗んだ文化財も返還して
在日も引き取るよね?

え?ゴミクソ民度のクソ民族だから嫌だって?
Good0 日本語でおk0
767181. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 22:18 ▼このコメントに返信
※767161
俺は根っからの日本人やなぁと思う。

自爆特攻はやりたくないけどさ、他の部分は同調性もあって、
しかも、周りの人を見習って全員が礼儀正しいとか良いことじゃないか。

なにがダメなん?

自分の頭で考える?周りを気にせず自己中になれってことか?

チョンと同じになりたくないから遠慮しとくわ。
Good0 日本語でおk0
767182. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 22:20 ▼このコメントに返信
相変わらず日本人の言葉を真似る国だな
ある意味では忠実な生徒と言えるかもしれん
Good0 日本語でおk0
767183. 火出国 2017/08/23 22:21 ▼このコメントに返信
※767141
体に不具合がある人は自覚出来るが、精神に不具合があっても自覚出来ない。
馬鹿は自分が馬鹿と、理解できないんだよね。
Good0 日本語でおk0
767184. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 22:22 ▼このコメントに返信
>日本人に対する嫌日はありません

自覚ねぇのかよ、脳の病気かなんかかしらね
Good0 日本語でおk0
767186. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 22:36 ▼このコメントに返信
しかし多くの国では韓国人は民度が低く横柄だから気をつけろと教えていますw
アジアで現在3カ国が韓国人男性と自国女性の結婚を法律で禁止し
さらに3カ国が増える予定ですw
日本人の民度は韓国人以下だ!なんて言ってるのは世界でも韓国人だけですねw
Good0 日本語でおk0
767187. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 22:37 ▼このコメントに返信
※767182
バカはね、自分が言われて傷ついた言葉をそのまま相手に投げ返すんだよ
そうすると相手も自分と同じぐらい傷つくと思ってねw
もちろんバカだから、整合性なんてまったく気にしない
自分より遥かに賢い相手に「愚鈍」と言い
自分より遥かに金持ちにも「貧乏人」と言う
韓国人もそう
Good0 日本語でおk0
767188. 重嫌韓師団長 2017/08/23 22:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人のテロ活動で被害続出なんだけどなぁ日本は……
Good0 日本語でおk0
767189. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 22:45 ▼このコメントに返信
尼港事件➡良い子は調べてみよう
Good0 日本語でおk0
767190. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 22:52 ▼このコメントに返信
韓国人って民度って言葉の意味理解できないんだw大学でてもバカなんだwwwwww
Good0 日本語でおk0
767191. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 22:52 ▼このコメントに返信
鏡を見ない、というか客観的に自分たちを見ることができない民族だからなぁ
Good0 日本語でおk0
767192. 軍事速報 2017/08/23 22:57 ▼このコメントに返信
おほおはおは  (#^.^#)
お馬鹿さんのチョン
米国で キムチBBA売春婦狩り チョン不良商売人脱税・・・
お前らは いじめターゲット でしかないんだ
Good0 日本語でおk0
767193. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 22:58 ▼このコメントに返信
その民度の低い日本の植民地だった朝鮮人は論外じゃねw
Good0 日本語でおk0
767194. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 22:59 ▼このコメントに返信
おまエラは民度じゃなくて「虫度」が妥当。
Good0 日本語でおk0
767197. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 23:07 ▼このコメントに返信
おいおい、そもそもおまエラみたいな食糞乞食寄生虫どもに民度もクソもねーだろうよ。あっ、おまエラ食糞乞食寄生虫どもにとってクソは貴重な食料だったな。
Good0 日本語でおk0
767201.   2017/08/23 23:21 ▼このコメントに返信
基地外半島人はもう相手にするな
Good0 日本語でおk0
767203. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 23:25 ▼このコメントに返信
な? オウム返ししかできないだろ?
Good0 日本語でおk0
767205. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 23:32 ▼このコメントに返信
残念だけど韓国は韓国政府も韓国人も在日韓国人も糞なんだ

韓国政府:条約や協定を守らない
韓国人:釜山領事館やソウル大使館前に慰安婦像を設置したのは民間、日本に反日活動するために来る
在日韓国人:法律を守らない、日本に住んでるのに反日活動する

韓国人の行動と韓国政府が責任転嫁した結果、官民別でない事を証明してしまった
Good0 日本語でおk0
767207. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 23:35 ▼このコメントに返信
韓国人は日本政府を相手に憤っているだけで、個人レベルの日本人に対しては物凄く親切だよね
日本人は韓国政府に対しても、韓国企業に対しても、個人レベルの韓国人に対しても殺意丸出しでおっかない
Good0 日本語でおk0
767208. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 23:41 ▼このコメントに返信
世界で唯一数千年も、とある国の奴隷国家をやってた人たちは違いますなあw
奴隷の言う民度がどうとか笑い話にもならんw
Good0 日本語でおk0
767210. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 23:43 ▼このコメントに返信
※767207
靖国神社に無差別テロ目的で爆弾仕掛けたり、津波被害の慰霊像壊したり、コンビニ店員刺しといて個人レベルで親切?w
それともあれって韓国政府の工作員の犯行なん?
Good0 日本語でおk0
767211. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 23:44 ▼このコメントに返信
だから朝鮮人は日本に来るなよ
民度低いからね
Good0 日本語でおk0
767212. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 23:52 ▼このコメントに返信
虫を入られたニダああああああああああぁぁぁああ!!

韓国人が東京で殺人未遂

ほんとバカチョン
Good0 日本語でおk0
767213. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 23:54 ▼このコメントに返信
※767207
スレ文を百回読み直せよ
Good0 日本語でおk0
767214. オレオレ、日本人だよ 2017/08/23 23:56 ▼このコメントに返信
そうそう。
日本はどの亜細亜の国よりも民度がひくですよ。
だから、日本には来ない方が良いですよ~。
日本は危険ですからね。絶対に来ないでね~。さよなら~
Good0 日本語でおk0
767216. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 00:04 ▼このコメントに返信
コメントしてる韓国人って本当に物忘れが激しいんだね~。
自分達が反日デモで使用しているプラカードや横断幕をググって見直すって事をしないのか?
KILL JAPと書いてるじゃない。 これのどこが日本政府への不満デモ?笑わせるw
それと日本政府への不満だと言いながら、日章旗や旭日旗を破く・燃やす行為は日本政府では無く、日本そのものに対する敵意=日本人に対する敵意だという事すら朝鮮人の鶏おつむじゃ理解が難しいんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
767217. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 00:06 ▼このコメントに返信
純粋な日本人は韓国人を嫌ってるし見下してるよ。
だってそうされてもしょうがない国じゃんwww
韓国人キモい、生理的に無理!
韓国好きって言ってるのは、あれみんな日本人のふりした同胞だよ。
Good0 日本語でおk0
767230. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 00:30 ▼このコメントに返信
チョンにかかわる日本人は皆不幸になるので日本に来ないでほしい
あの想像を絶するブサイクなツラ、あの気分の悪くなるような臭さ、あの品のない言葉の発音の汚さ、どれも不快で勘弁してほしい
Good0 日本語でおk0
767250.   2017/08/24 00:46 ▼このコメントに返信
ゴキブリに優しくする人間は稀だと思うよ。汚いものを嫌がる事は民度の問題とは違いますねえ。
人間じゃないと分からないと思いますが韓国ゴキブリは世界最底辺ですよ。
Good0 日本語でおk0
767254. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 00:51 ▼このコメントに返信
世界の大半は『韓国』という国も『韓国人』という人種も嫌っているのが紛れもない事実です。 自分たち韓国を先進国だの言っていながら、国際標準な知識レベルに達していない以上、仕方ないかな。 ぶん政権を見ていて出てくるのは、国家首脳も国際感覚がないという事実。 韓国の航空会社の令嬢の振る舞いはもう古い話だが、国を代表する=国際感覚を持っているべき企業ですらそうなのだから....かわいそうとしか言えないよね。
Good0 日本語でおk0
767257. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 00:52 ▼このコメントに返信
国とは人なんだけどなぁ(笑)
韓国政府はナニ人ですか?(笑)
Good0 日本語でおk0
767263. 在日は本当に頭がイカれてる 2017/08/24 01:11 ▼このコメントに返信
コンビニで女性の首を刃物で刺す韓国人の、どこが一般の日本人に親切なんだ


「全ての日本人を大量虐殺する」

これが在日韓国人の本性だろう
日本人に迷惑かけないで半島に帰りな
Good0 日本語でおk0
767272. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 01:29 ▼このコメントに返信
※767138
え?
在日のせいで日本人の民度が低いって見られるようになったんだよ。
原因の君が何厚顔無恥なこと言ってんのさ。
Good0 日本語でおk0
767276. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 01:33 ▼このコメントに返信
※767161
えっと、ザパニーズの昔の日本人感て、現代韓国人そのものだよね?
気づいてないの?
画一的ってくらい同調圧力強くて、親日見つけたら同じ韓国人がぶん殴って殺したりしてるよね?
かつての太平洋戦争末期の日本人のやってたことを、自分が日本から韓国に、敵がアメリカから日本に代わっただけで。そのまま引き継いでるよ、現代韓国人。
Good0 日本語でおk0
767278. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 01:35 ▼このコメントに返信
互いにヘイトをぶつけても生産的では、有りません。今、出来そうな事を互いに行えるか考えてみましょう。
日本人の要求は
○在日を全て引き取ること
○北の問題を日本に影響を与えず 自力で解決すること
○竹島問題を国際司法裁判所で解決すること
○日韓基本条約を遵守すること
○慰安婦の日韓合意を遵守すること
○ウイーン条約を遵守すること
○慰安婦問題は公開されたアメリカ公文書に書かれた内容を認めること
○過去の日本の慰安婦問題への取り組みを認めること
○日本についての歴史のねつ造と教育を止めること
○過去、現在の日本への過ちを認めること
○過去、現在の日本からの恩を認めること
○日本のえん罪、日本への誣告を認めること 
○事実に基づかない反日行為、拡散の責任を認めること

まあ、無理ですね 韓国のアイデンティティを失っちゃうからね
Good0 日本語でおk0
767280. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 01:39 ▼このコメントに返信
韓国人って光州暴動もデモや革命と思っているの

って言うか 韓国人の成し遂げた革命で何が、どうなったの
Good0 日本語でおk0
767286. ななし 2017/08/24 01:46 ▼このコメントに返信
>不法滞在者は追い出す事が正しいのです。

じゃあ、在日を追い出すのは正しいんだね。
彼らのほとんどは不法入国者とその子孫だから。
Good0 日本語でおk0
767294. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 02:05 ▼このコメントに返信
◆民度なしの韓国人(大笑)すぐ放火する韓国朝鮮人。

同棲男性が「別れ話」をすると、腹立ちまぎれに火をつけた50代の女性キム。
釜山・沙上警察署は、同棲男性が別れを告げたとして家に火をつけた疑いでキム某(58・女)を立件。8・18。キム【女】は先週10日の午後、釜山沙上区にある集合住宅の1階で、部屋の中に衣類などを集めてライターで火をつけた疑い。
Good0 日本語でおk0
767295. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 02:08 ▼このコメントに返信
大震災や災害を乗り越えようとする日本 
セウォル号事件の顛末、朴槿恵大統領弾劾問題など人災の国 韓国

世界はどちらが民度が高いと思いますか

まあ、両国、オリンピックが有りますし、世界も判ると思いますが。
Good0 日本語でおk0
767299. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 02:15 ▼このコメントに返信
◆◆民度なしの韓国人(大笑) すぐ売春強要する韓国朝鮮人。

タイ人女性に韓国で売春強要 バンコクで容疑の韓国人男逮捕
韓国人はまーだ性懲りも無く慰安婦商売やってんのか!

【タイ】タイ法務省特捜局(DSI)は18日、人身売買容疑で国際手配されていた韓国人の男(39)をバンコク都内ソイ・スクムビット101/1通りのマンション「ザ・ログ3」で逮捕したと発表した。
タイ人女性を韓国に送り込み売春を強要した疑い。

ttp://www.newsclip.be/article/2017/08/21/33890.html
Good0 日本語でおk0
767302. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 02:17 ▼このコメントに返信
まぁ連中に何言われようが現実が変わることは無いから特に何とも思わんよな
Good0 日本語でおk0
767304. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 02:22 ▼このコメントに返信
【タイ】
タイ法務省特捜局(DSI)は18日、人身売買容疑で国際手配されていた韓国人の男(39)をバンコク都内ソイ・スクムビット101/1通りのマンション「ザ・ログ3」で逮捕したと発表した。
タイ人女性を韓国に送り込み売春を強要した疑い。

💀 タイが今後すべきことは以下だ。日本は応援するぞ!

1・ タイ駐在の韓国の公館前に被害者像を設置

2・ 韓国政府に向けて謝罪と補償の要求

3・ 米国議会で韓国糾弾決議案を推進

4・ 国連人権委で韓国糾弾決議案推進(あのクマラスワミに推進させろ)

5・ 米国および世界の主要都市に像と記念碑を設置

6・ ユネスコの世界文化遺産に申請

7・ 映画、演劇、展示会、講演会など各種イベントを推進
Good0 日本語でおk0
767318. 生粋の江戸っ子 2017/08/24 03:42 ▼このコメントに返信
民度とか気にする劣等感自体が終わってるな。
そうやって他国を避難することでしか満足出来ない精神途上の未開人とは関わりたくないわ〜。
Good0 日本語でおk0
767327. 名無しの日本人 2017/08/24 05:17 ▼このコメントに返信
はあ!?南朝鮮人は全員、反日人しとかないと!政府警察軍に射殺されるぞ!日本国民は南朝鮮と南朝鮮人を理解しただけです!日本国民の大半は嫌韓でなく心底嫌いなのです!異論反論あるなら、とりあえず南朝鮮人よ!慰安婦捏造問題を主張するなら、海外遠征売春婦組織を無くせ!で、無くしてからまた主張しなよ!海外人も理解して失笑してるぞ!南朝鮮の国、南朝鮮人の社会、文化、歴史のほとんど嘘!海外に出て海外の歴史から自国の南朝鮮歴史学べ!先輩達は移民して売春婦してるぞ(笑)ダメ国家、南朝鮮!
Good0 日本語でおk0
767333. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 05:49 ▼このコメントに返信
※767164
>男は事件後メディアの取材に対して「へぇー子供が怪我したのか でも日本人でしょ」と語っている。

半島の韓国人もこんなレベルだぞ。
斧で幼稚園児の頭殴った当事者なのに、だ。

言うまでもなく日本人を標的にした事件だしな。幼稚園前で登園する幼児を待ち伏せしてた事件だから。
Good0 日本語でおk0
767351. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 07:29 ▼このコメントに返信
民度
劣等感
ってエンコリ時代に韓国人に投げ掛けた言葉。

結局パクりやがった。
Good0 日本語でおk0
767380. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 08:48 ▼このコメントに返信
※767138
ネトウヨといえば勝利なの?
非科学生物らしい、小学生のいじめレベルのレスだね。
惨めで情けない生物。
Good0 日本語でおk0
767386. 元祖日本人 2017/08/24 09:14 ▼このコメントに返信
国民の水準?
その水準も日本由来だから、もっと違う言葉にしないと。

かなり大変な作業になると思うが、2ダーの名誉のために頑張ってくれ。

どんな言葉になるか期待してるよ。
Good0 日本語でおk0
767398. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 09:36 ▼このコメントに返信
民度の低い国にきても仕方ないだろ!
来るな!
金を落としていってやる???いらんわ!
臭い・汚い・することが無茶苦茶・大声でしゃべる
いらん 要らん イラン 来るな!
Good0 日本語でおk0
767452. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 11:30 ▼このコメントに返信
騙す人と泥棒と性犯罪者とゆすりたかりの人がいなければ、
朝鮮人も良い人ばかりなんだが
Good0 日本語でおk0
767454.   2017/08/24 11:37 ▼このコメントに返信
わざわざコミケにきて同人誌をウォンっていうゴミ通貨を使って詐欺するような民族のどこがまともなんだ?
あなたのファンです違法アップロード・割れで見ましたっていうごみと同じレベルのくず
Good0 日本語でおk0
767460. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 12:03 ▼このコメントに返信
嫌いの対象が韓国人だからデモをする・・・え?普通でしょ?
Good0 日本語でおk0
767461. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 12:09 ▼このコメントに返信
日本人より韓国人の民度が高いw
またチョンが劣等感爆発させてるよw
Good0 日本語でおk0
767510. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 13:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人からの評価なんていらんですよ、彼ら自身を慰める為に平気で事実をも捻じ曲げるんだもの
幸いにも他の国々から日本は良い評価を頂いていますので、それで十分ですから
Good0 日本語でおk0
767514. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 13:35 ▼このコメントに返信
自称、情が深く、東方儀礼の国で、治安が良い

でも、それを日本人に言えるの?

そもそも、韓国以外でそんな戯言 言ってくれる国が有るの?
Good0 日本語でおk0
767595. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 17:27 ▼このコメントに返信
また「日本sageしないと死んじゃう病」の発作を発症してるなw

ほんと哀れな連中やな。
Good0 日本語でおk0
767683. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 21:30 ▼このコメントに返信
認知バイアスどもの意見は意味なし!!!!!!!!^^
Good0 日本語でおk0
767688. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/24 21:37 ▼このコメントに返信
日本は戦争もせずに朝鮮半島を丸ごと手に入れたけど、朝鮮は支配された事しかない。
すべての答えは、ここにあるだろ(笑)

周辺国から支配され続けた、みじめなゴキブリ民族は妄想世界から出てくるな。
史実が、現実がつらすぎてファビョり死ぬぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
768566. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 16:15 ▼このコメントに返信
日本は棄民の肥壺です
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★