かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.24 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(23)

韓国人「日本のとある学校がポニーテールを禁止した理由」「うわぁ…そんな考えをする先生や親たちは精神病者のようだ」


日本のとある学校がポニーテールを禁止した理由


20170824-03.jpg

20170824-04.jpg


etorrent
https://goo.gl/62ZyHA








何処かの韓国人1

うわぁ…そんな考えをする先生や親たちは精神病者のようだ。
それを理解できるという事は、そんな考えができるという事ですよね。
ガクブル、恐ろしいよね。



何処かの韓国人2

セーラー服を着ると透けて見えるブラジャーの線が男子生徒の情欲を誘うからブラを禁止したら…
違うのが透けて見えないか?



何処かの韓国人3

>>2
映らないブラを着るように統制させたという話のようですね。
下着の色を毎日検査したと言いますからね~



何処かの韓国人4

女性の人権が底な国だから…



何処かの韓国人5

性進国らしくないですが?



何処かの韓国人6

イスラム化が進むのか?
イラクも昔は開放的だったというが、今はイスラム。



何処かの韓国人7

日本も正常ではないんだって…



何処かの韓国人8

韓国の女性部と女性団体を全て日本に派遣し、日本の女性たちの人権を保護しよう。



何処かの韓国人9

こんな事が本当にあるのかと思い検索してみたら、記事がありました。
しかし、少し内容が異なるのが、校則で定められてるから無条件に守らなければならない、そんな感じではなくただ「学生として望ましくない服装」このようなやり方で定められている様です。
韓国で言えば昔、制服をラッパズボンにしたとか、今なら中学生の子たちが制服のスカートをミニスカートにする感じの…ミニスカートにするのは禁止だそうですけど…別に守らなくても良いそうです。
あれで罰を受ける事でもないですし…



何処かの韓国人10

自分たちの欲望を否定するものであり、更に満たす事ができる構造を作る為の仕組みを構築する奴らの談合ぐらい?



何処かの韓国人11

ブラを禁止したというのが何かデタラメっぽい。



何処かの韓国人12

頭をあんな風にまとめなければ、とても暑いのに。



何処かの韓国人13

20年前の高校生の時、男子はスポーツ刈り、女は耳下3センチで検査されましたw



何処かの韓国人14

韓国の70~80年代、スカートの長さを取り締まったのと違いがないですね。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




767337. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 06:22 ▼このコメントに返信
まあ 日本の教師は反日左巻きの洗脳集団に属しているようなものだからな
おまエラ同様発想も斜め上なのだろう
しかし おまエラのやっている教育はいわゆる 日帝残滓 なのだから教育なんて止めてしまえ
そもそも正しい歴史どころか世界史も地理も自然科学も碌に知らないだろうが
おまエラいい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
767338. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 06:28 ▼このコメントに返信
こういう類のバカって
ゲームをすればーとか
アニメオタクは犯罪者ーとか

そういう系列のバカだと思うわ
お前らが犯罪者だろと

朝鮮人レベルのバカどもだわ
Good0 日本語でおk0
767346. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 06:57 ▼このコメントに返信
ベリーショートもうなじが見えちゃうぞ
Good0 日本語でおk0
767347. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 07:09 ▼このコメントに返信
「うなじが〜」って、その先生が常にそんな事考えてるから「危ない」んじゃないの?


「自分がそうだから、周りも同じに違いない」
と、言ういつもの韓国人と同じ発想だよ。
理解できた?

Good0 日本語でおk0
767349. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 07:26 ▼このコメントに返信
ツインテールは許されたのだ
Good0 日本語でおk0
767350. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 07:29 ▼このコメントに返信
少しでも、女生徒を在日朝鮮人の魔の手から守りたいがための措置って事だな…
Good0 日本語でおk0
767352. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 07:31 ▼このコメントに返信
>女性の人権が底な国だから…

ほほぅ、海外へ売春しに行くキムチ女の国には、人権が有ると言うのかい?
Good0 日本語でおk0
767353. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 07:33 ▼このコメントに返信
日頃、日本人をストーカー呼ばわりする姦国人が、日本の学校の校則まで覗き、臭い口を挟むのか?
Good0 日本語でおk0
767354. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 07:36 ▼このコメントに返信
>女性の人権が底な国だから…

良いかどうかは別にして、あらぬ性犯罪から女子を守ろうと考えたのだから、何で人権が無いんだ?
ポニーテールが出来なくなる事と、おまエラの様な慢性発情魔からエジキにされる事を選択しただけだろう?
Good0 日本語でおk0
767355. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 07:40 ▼このコメントに返信
>韓国の女性部と女性団体を全て日本に派遣し、日本の女性たちの人権を保護しよう。

止めろ、派遣し何を指導するかは知らんが、結果、売春婦が増えるだけだ!
だいいち、何を理由にキムチ女が上から目線で語るのかが、理解できない。
Good0 日本語でおk0
767356. 2017/08/24 07:41 ▼このコメントに返信
まぁ~、学校の教室でしかも女性の先生の前で、オナニーするのが韓国では常識なんだろ。
そんな国の人に言われてもねぇ~(笑)
Good0 日本語でおk0
767357. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 07:42 ▼このコメントに返信
>20年前の高校生の時、男子はスポーツ刈り

今は、キノコ刈りだよな?
キムチ野郎の統制カットだよな?
Good0 日本語でおk0
767360. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 07:46 ▼このコメントに返信
>韓国の70~80年代、スカートの長さを取り締まったのと違いがないですね。

その世代のキムチ女が、今、海外へ行き売春しているんだから、効果ゼロだった証拠だな?

Good0 日本語でおk0
767372. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 08:17 ▼このコメントに返信
チョン人は何に興奮して火病が発症するかわからないかなぁ、チョン人対策だろ?
Good0 日本語でおk0
767375. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 08:26 ▼このコメントに返信
マジで変だと思うよ。
でもね。

韓国人がモテる

って信じているよりマシかなww
Good0 日本語でおk0
767393. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 09:25 ▼このコメントに返信
左巻き教師:君が代強制はんた~い
左巻き教師:ポニーテール禁止!
Good0 日本語でおk0
767413. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 09:55 ▼このコメントに返信
邪な妄想で興奮する、何処かの韓国人2,3…これだから、ウニは困る。
Good0 日本語でおk0
767515. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 13:39 ▼このコメントに返信
結局、その理由って何だよ
Good0 日本語でおk0
767517. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 13:40 ▼このコメントに返信
入学祝いで、プチ整形する国に言われたくない。
Good0 日本語でおk0
767518. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 13:40 ▼このコメントに返信
普通に考えて先生が気になっちゃって授業できないんだろ
変態さんめ
Good0 日本語でおk0
767519. 重嫌韓師団長 2017/08/24 13:40 ▼このコメントに返信
南朝鮮の学校じゃ教師が生徒見てマスターベーションしてたんじゃなかったのか?ww
Good0 日本語でおk0
767624. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 18:38 ▼このコメントに返信
※767519
K国の厨房共が授業中、女性教師の前で、集団でシコッた案件なら、今年の6月。
Good0 日本語でおk0
767826. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 03:27 ▼このコメントに返信
在日が今は日本の学校に日本人の振りして通ってるからね
うなじ見えるだけでチン○ン立っちゃうんじゃない?w
そして卑怯にも後ろから襲うんじゃないの?
動物だから自制できない
特に繁殖の時期はそうでしょう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★