かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.24 15:15|カテゴリ:日本経済コメント(68)

韓国人「日本の右翼が使用するブランドがまた1つ無くなるねwww」「日本の電子企業がwww総崩れwwwww」 富士通がスマートフォン事業を放棄しましたねwww


富士通がスマートフォン事業を放棄しましたねwww


富士通、携帯電話事業放棄…「華為(HUAWEI)」が買収に参加しそうだ


20170824-05.jpg


富士通は、携帯電話事業の売却方針を固めたと22日に日本経済新聞が報じた。

現在、日本の携帯電話市場は、アップルが40%以上を占める中、中国企業である華為など海外企業の攻勢が激しくなり、日本企業の国内立地がさらに狭くなっている状況である。

富士通は、携帯電話事業を放棄すれば、日本の携帯電話の生産の主要な企業は、シャープとソニー、京セラの3企業だけ残ることになる。
報道によると、富士通の携帯電話事業を買収する有力な企業にポラリス・キャピタル・グループと英CVCキャピタル・パートナーズなどの投資ファンドが買収をほのめかしている。この他にも、中国のレノボとハーウェイ、鴻海精密工業などが買収に参加すると日本経済新聞は予想した。

富士通は9月に1回の入札を開始する予定であり、売却金額はまだ正確に明らかにされてないが、数百億円になるとの見通しだ。富士通は、売却後も株式の一部は保有する方針だと伝えた。富士通は、日本国内の携帯電話市場シェア5位だ。過去2016年2月に携帯電話事業を分社し、他の企業との提携を模索すると述べたが、進展することはなかった。富士通は今年、自社のスマートフォン販売見通しを310万台にした。これは去る2011年度800万台に比べて半分以下に減少したレベルである。富士通は、携帯電話事業売却後、IT(情報技術)サービス事業に集中するという立場だ。

富士通は、2010年に東芝と共同で、携帯電話の製造合弁会社「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ」を設立したが、以来、東芝が株式全量を富士通に売却し、ビジネスを撤退することにより、単独の事業を展開してきた。





スレ主韓国人

日本の右翼が使用するブランドがまた1つ無くなるねwwwwww
京セラも何かギリギリみたいだしwwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/LhdQgk








何処かの韓国人1

あんなところもスマートフォンを作っていたんですね。
電池以外聞いたことがないブランドだ



何処かの韓国人2

日本の右翼はそもそも、iPhoneを使う

日本産の部品を使ってると主張してるんですよ?www
まぁ、しかし日本産はとても乞食みたいなクソだしwww

むしろアップルと協力して保護してもらって日本の部品を供給して、韓国産と戦う道を選んでるのですwww
右翼の最近の歩みです

右翼が日本の携帯電話を使ってるなら、なぜアップルが日本国内のシェアが50%でしょうか?
右翼も自国の携帯電話は絶対に使わないという話なのですwww

そのまま死体の様な奴らですwww



何処かの韓国人3

海外で売れず、日本国内でも無理なんて…商売を辞めるのが賢明ですねwwww



何処かの韓国人4

富士通?ナニソレ?知らない…モヤモヤする…



何処かの韓国人5

>>4
食べ物か何かでしょう…



何処かの韓国人6

崩れる日本企業を中国企業が買収www
日本の過去の栄光を中国が多く吸収してるに等しいwwww



何処かの韓国人7

富士通って知らんな…
富士フィルムは見た事あるけど…



何処かの韓国人8

富士通のスマートフォンは初めて聞きますね…



何処かの韓国人9

日本の電子企業がwww総崩れwwwww



何処かの韓国人10

富士通…昔はコンピュータで有名なメーカーでした。
今は滅びたけどwww



何処かの韓国人11

フロッピーディスク作る会社が無くなったからねぇ…



何処かの韓国人12

最近では、日本の電子製品自体が無いから…
ソニーの充電用電池がソニーの主力商品ですからねぇ…
しかし日本産と電池を使う時には放射能に気を付けなければならないので、私はパスしますねw



何処かの韓国人13

それでも私はまだ富士通と言えば、コピー機が最初に思い浮びましたね。



何処かの韓国人14

富士通…?
初めて聞く会社です…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




767535. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:16 ▼このコメントに返信
まぁその分、ネトウヨの負け犬の遠吠えが聞けるからいいけどねw
Good0 日本語でおk0
767537. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:18 ▼このコメントに返信
結局車もだめでスマホしかないみんじょく
Good0 日本語でおk0
767538. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:19 ▼このコメントに返信
撤退するだけであって別に問題ない

売れもしないゴミを展開し続けるしかない何処ぞの彼の国に言われる筋合いはないしな
Good0 日本語でおk0
767539. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:20 ▼このコメントに返信
おまエラ日本企業のことを気にするヒマあったら
おまエラの現実を直視しろ
おまエラご自慢のサムテョンなんか外国資本だろうが
それに経済破綻の前にはサムテョンなんか無意味だぞ
さっさと滅べ
Good0 日本語でおk0
767540. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:21 ▼このコメントに返信
イヤなんでお前エラ携帯電話如きでホルホルしてるの?
それしか無いの?馬鹿なの?タヒぬの??
Good0 日本語でおk0
767541. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:21 ▼このコメントに返信
スマホすら容易に作ることもできない後進国日本wwww
Good0 日本語でおk0
767542. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:22 ▼このコメントに返信
ネトウヨの選択肢がどんどん無くなっていく。
Good0 日本語でおk0
767543. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:23 ▼このコメントに返信
無知な朝鮮人を馬鹿にするよ。
富士通は売上高5兆円弱の超大企業。
朝鮮人は完成品しか目がいかないが、日本には売り上げ一兆円以上の企業は158社もあり、製造業に絞っても88社ある。
お前らの国で富士通の様に約5兆円の売っている会社がいくつあるんだ。
まあ経済をもっと勉強しろ!
そうすると韓国がみじめになると思うぞ!
Good0 日本語でおk0
767544. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:23 ▼このコメントに返信
脳症のウリナラって哀れだよな
Good0 日本語でおk0
767546. 只のおっさん 2017/08/24 15:31 ▼このコメントに返信
※767541
スマホすらって韓国にはいくつスマホつくってるメーカーがあるんだ?

大体、富士通がスマホ事業止めたって富士通が倒産するわけじゃないし、競争がはげしく、採算性が見込めないから止めるんだから企業として全うな判断だと思うが?どこぞの国造船業みたいに採算が無いのに受注しまくって後で違約金ごそっり請求される間抜けよりマトモだな。
Good0 日本語でおk0
767548. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:32 ▼このコメントに返信
富士通を散々バカにしてるけど、スパコンを製造してる会社なんだよね。
向こうの人は知らないだろうけど。
Good0 日本語でおk0
767551. カンヘル 2017/08/24 15:35 ▼このコメントに返信
 安いことしか取り柄がないのは、作っている奴が安いから。
Good0 日本語でおk0
767552. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:37 ▼このコメントに返信
ガラクチョンが買われるわけではないw
Good0 日本語でおk0
767554.    2017/08/24 15:38 ▼このコメントに返信
こいつ等コレしか無いのかな?
Good0 日本語でおk0
767555. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>富士通?ナニソレ?知らない…モヤモヤする…

あのさあ…
すぐに消えていく、ちょんPOPグループなんかは知らなくとも
どうということないけど、富士通知らんってレベルで経済関連を
語ろうっていうのは笑うしかないんやでw
Good0 日本語でおk0
767556. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:43 ▼このコメントに返信
おまエラを嫌えば「右翼」・おまエラを好めば「正しい認識」・・・
つまり、日本人と在日・サヨクを見分けるリトマス紙みたいなもんだな?
であれば、私は日本人に分類されます。
Good0 日本語でおk0
767557. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:45 ▼このコメントに返信
スマホは、最近、途上国で組立るって知ってる?
Good0 日本語でおk0
767558. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:48 ▼このコメントに返信
おまえらの自慢の玄武や世宗大王艦とかいうなんちゃってイージスの中にも
富士通の部品入ってるけどな(笑)
Good0 日本語でおk0
767559. 2017/08/24 15:48 ▼このコメントに返信
そんな認識で良いのかねぇ~(笑)
アンドロイド陣営の会社の撤退はギャラクシーもまずいだろうに(大笑)
韓国人ってバカばっかり(爆笑)
Good0 日本語でおk0
767560. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:48 ▼このコメントに返信
>日本の過去の栄光を中国が多く吸収してるに等しいwwww

出来る事を人件費の安い国にシフトしていく、当然の事。
スマホではないが国自体が、支那に吸収されていくのと一緒にすんな!
Good0 日本語でおk0
767562. 2017/08/24 15:52 ▼このコメントに返信
誇れる物がスマホしかなくこの先もスマホにしがみつくしかない
かわいそうな韓国人
Good0 日本語でおk0
767563. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 15:53 ▼このコメントに返信
※767541
おいおいオタクは犯罪やってるじゃn~ん
Good0 日本語でおk0
767565. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:02 ▼このコメントに返信
て言うかさ、日本のメーカーがドンドン縮小や撤退するって事は

もう韓国は日本のパクリや、技術提供、技術を盗む等が

出来なくなるって事。そうなると韓国メーカーも終わりじゃん。

新しいモノを生み出す技術も、発想も無いのにどうすんのw

安いだけとかなら、やがて取って変わられるのは目に見えてるしw

日本は韓国がパクれない様な分野で頑張れば問題なし。
Good0 日本語でおk0
767566. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:05 ▼このコメントに返信
スマホって基本的にはiOSかアンドロイドという存在があって、ハードを作る企業があるとみやら過去のガラケー市場以上にPCメーカーとMSやアップルの関係みたいなもんだろう

それはCPUだのなんだの、重要な部品はそれぞれ専門の企業があるような状態だから結局のところユーザーがそれらから直販に近い供給を受けるようになったら自作だの組み立て会社だのがが台頭して、大手企業は官公庁や企業向け、あとはせいぜいファミリー向けのモデルをのぞいてホビー向けや高機能なゲームPC事業をあきらめて縮小したような経緯がある

スマホに関しては超小型精密な基盤で組むものだろうから、個人製作や中小の組み立て会社みたいな物が台頭することはないだろうけど、日本国内においてはキャリアの壁もある
部品は作れるんだし、それにともなう権利も有してるんなら組み立てて売ってくれるところがあればそれでもまあいいんじゃないか、というスタンスなんじゃないの
Good0 日本語でおk0
767568. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:11 ▼このコメントに返信
国の経済が売春とサムスン頼みの朝鮮人なのに、スマホ自体が斜陽なのにも気付いてないの?
最早安さだけで勝負するしかない段階に入ってるのに呑気なもんだわ
Good0 日本語でおk0
767570. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:16 ▼このコメントに返信
コメント欄には日本を馬鹿にするために日本語をわざわざ覚えた涙ぐましい努力が出来る子がいますね。あなたの努力は何の役にも立たちません。
Good0 日本語でおk0
767571. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:17 ▼このコメントに返信
スマホとかメモリーとか直ぐ中国メーカーに駆逐されていくダロwww

スマホもK-POPもAndroidだなwww
Good0 日本語でおk0
767572. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:18 ▼このコメントに返信
スマホ至上主義が行きすぎじゃないですかね
韓国はそれしかないから仕方ないのかもしれないけど
Good0 日本語でおk0
767573. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:19 ▼このコメントに返信









日本がスマホ部品を売るのやめればサムチョソは消滅する!

アップルがスマホ市場の8割以上を握ってるんだぞ!

残りの2割未満を韓国と台湾と中国で争っている!

日本はアップル台湾中国韓国に部品を売ってる意味わかるかチョソ!

日本が韓国に部品売るのやめてその分台湾と中国に回したらど~~~なるかな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
767575. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:21 ▼このコメントに返信
※767535
「Galaxyが売れないニダ~!」
こうか?
Good0 日本語でおk0
767576. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:22 ▼このコメントに返信
沢山ある製品のうち一つ撤退した程度で何を言ってるんだろう。

一つの製品がダメになると潰れかねない韓国企業とは違うんだよ。
Good0 日本語でおk0
767578. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:28 ▼このコメントに返信
※767541
バブル後、ラジオ、無線機、オーディオが停滞して、それらのメーカー結構携帯電話作ってたの知らんのか?
電子機器作ってたメーカーが、ちょちょいと業務転換して作っちまってたぞ?

ちなみに富士通関連だと、車のオーディオ、ナビ、レコーダーの富士通テンが有名だな。
トヨタの純正ナビとかにも採用されてる。
そいや、韓国製のナビって聞かないね。
中国に負けてるんじゃないのこの辺の分野。
Good0 日本語でおk0
767579. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:29 ▼このコメントに返信
※767542
まともな日本人は最初から韓国製を選ぶことはないから安心しろ。
Good0 日本語でおk0
767580. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:29 ▼このコメントに返信
次の爆弾の米国販売がもうすぐ・・・
また笑わせてくれるんだよね?ww
Good0 日本語でおk0
767581. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/24 16:31 ▼このコメントに返信
※767560
>出来る事を人件費の安い国にシフトしていく、当然の事。
それ、トランプのバカに言ってやってください。韓米FTAを見直すとか国際合意を反故にしようとしているので。

それにしても、Arrows買って三か月もしないうちに富士通が撤退?アフターサービスどうしてくれるニカ。かんしゃく起こります。
Good0 日本語でおk0
767582. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:32 ▼このコメントに返信
※767541
富士通はSPARCを独自に発展させてスパコン「京」のCPUを作ってる
逆にスマホは誰でも容易に作れる分野だから撤退するんだよ
Good0 日本語でおk0
767583. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:41 ▼このコメントに返信
※767582
言い訳。誰でも作れる中でアイデア勝負できなかった。
サムスンが日本の部品使ってるなら、日本だって使えるし、海外工場なら人件費で不利はない。
単純に負けただけ。
Good0 日本語でおk0
767584. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:45 ▼このコメントに返信


だいじょうぶ、サムスンと韓国産だけは使用しないから。

くたばれチョン!
Good0 日本語でおk0
767585. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:45 ▼このコメントに返信
※767541

自作パソコンと同じで誰でも作れるから、人件費が安い国が有利。
結果、儲けが薄いから撤退するんだろ。
Good0 日本語でおk0
767586. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:45 ▼このコメントに返信
💀在日朝鮮人問題 なぜ日本国内に韓国朝鮮人がいる?

米ソの東西対立、思想対立が朝鮮半島での同民族同士の殺し合いを生んだ!在日韓国朝鮮人は
「韓国大虐殺」が生んだ戦争難民で、日本に密航で逃げて来たのだ。

1948・4・3 済州島四・三事件 6万人同胞同士で虐殺
1948・4、麗水・順天事件 8千人虐殺
1948・10、聞慶虐殺事件 88人を射殺
1949・12、朝鮮戦争1950・6- ~1953・7、民間人の死200万人、保導連盟事件 20万人上虐殺
1950・6、漢江人道橋爆破事件
1950・6、大田刑務所虐殺事件
1950・7、信川虐殺事件国連軍占領下35383人虐殺
1950年、国民防衛軍事件9万の韓国軍兵士が餓死・凍死、江華良民虐殺事件
1951・1、山清・咸陽良民虐殺事件
1951・2、居昌良民虐殺事件1951・2、

Good0 日本語でおk0
767587. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:57 ▼このコメントに返信
基本的に採算が合わない事業の売却や買収は、ビジネスでは一般的だ。

実際に日本企業も欧州やアメリカの企業を複数買収している。

因みにサムスンのスマホ、半導体、家電分野等は、日、米、中等の複数企業が猛追しており、今後サムスンはスマホ事業だけに限らず、全体的に利益が減少する可能性が高いと複数の専門家が指摘している。

仮にその様な状況になれば、外需中心の韓国企業が相当困難な状況に陥る事は理解しておく必要があるだろう。

Good0 日本語でおk0
767588. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 16:59 ▼このコメントに返信
※767583
サムスン独自のアイデアって何?
バッテリー過充電で破裂することか?

確かに、テロにもってこいだけど、爆弾がわりにするには威力が足りんねw
Good0 日本語でおk0
767589. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 17:00 ▼このコメントに返信
※767535 ※767541 ※767542
朝鮮人共は日本の部品・素材・技術・特許が無いとスマホ一つ組み立てる事も出来ない事実と、
日本からの部品・素材購入、日本の特許使用料etcで、韓国の対日貿易赤字が莫大なことも知らん様だな

対日貿易赤字は1965年の日韓協定締結当時1億ドルにすぎなかったが、その後持続的に増え続け
2010年には過去最高の361億ドルに達した。半導体の対日輸入が韓国からの輸出を約3倍上回る。
2016/08/15 ソウル聯合ニュース
Good0 日本語でおk0
767590. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 17:07 ▼このコメントに返信
日本の場合、一般的なユーザはiPhone一択だろうなあ
アンドロイドユーザだって敢えてサムスンを選ぶ理由はほぼ無いんじゃないか

自分は未だにガラケーで、白ロムで買ったアクオスは単なるWi-Fi端末として使ってるだけだど、そんな使い方をするにしたって安くあげる目的なら台湾製があるしサムスン選ぶ理由はないなあ
Good0 日本語でおk0
767594. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 17:24 ▼このコメントに返信
久しぶりにこの親韓サイト見に来たが管理人の韓国好きに拍車がかかってるな
こんなとこ来る奴って相当のMだろ
翻訳するだけで吐き気催す 金のためとはいえ韓国好きじゃなきゃできないことだよな
Good0 日本語でおk0
767597. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 17:34 ▼このコメントに返信
スマートフォンにこだわってる時点で韓国人の30年後は真っ暗だってのがよくわかる。
Good0 日本語でおk0
767601. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 17:47 ▼このコメントに返信
※767583
言い訳も糞も、手作業が必須なスマホの組み立てじゃ人件費が高い日本じゃもう産業として成り立たない。
作れば作るほど赤字、なんて産業を韓国に勝つためだけにやり続けるほど間抜けじゃない。
韓国が勝った勝ったと喜んでいるうちに日本は別の産業にシフトしていく。
それを見て半世紀遅れで焦って日本のやってることを追いかけていくのが韓国。
現実見ろよ~
いま日本が凋落してると思うなら韓国の未来がそうだってことだぞ~
何せオマエラ自分で自国の行く先決めずに日本のマネしかできないんだから。
Good0 日本語でおk0
767604. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 18:03 ▼このコメントに返信
携帯電話だけ作ってるとでも思ってるのかねチョンは
Good0 日本語でおk0
767608. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 18:17 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人がワンサカいる間は、朝鮮人が何を言っても引かれ者の小唄でしかないw
Good0 日本語でおk0
767615. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 18:28 ▼このコメントに返信
スマホはこれ以上あんま進歩も無いだろうし、良いんでないのって気もしないでもない
Good0 日本語でおk0
767616. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 18:31 ▼このコメントに返信
下朝鮮はスマホと売春婦像があるじゃん

これだけあればあと100年は食っていけるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
767628. 名無し 2017/08/24 18:41 ▼このコメントに返信
韓国で韓国製を使うと右翼なのか?w
Good0 日本語でおk0
767629. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 18:41 ▼このコメントに返信
韓国人は携帯電話の技術開発のカンニング先を失った事に気がついてないんだなw
Good0 日本語でおk0
767631. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 18:43 ▼このコメントに返信
スマホって、完全に途上国の産業になったよな。
これって危険な事だと思うんだけどね。
Good0 日本語でおk0
767637. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 19:00 ▼このコメントに返信
朝鮮にはスマホ(部品・日本製)と半導体(機械設備・日本製)しか電子産業が無いんだから、まぁ当然の反応。
連中の財閥系電子製造業からこの二つが抜け落ちれば、ヒュンダイが自動車から撤退した様な状態になる。端的に言って、米を置けなくなった米屋。
連中もそういう状態になった場合を恐怖しているのでカメラだの医療器機、果ては薬品製造まで日本の会社からパクって進出しようとしたが、家電などとは比較にならないほど日本側のガードが固くて失敗w
よって、棒子が言っているのはまんま自己分析の結果を、連中のアタマの中にだけ存在する「日本」という鏡に投影して言っているだけ。
Good0 日本語でおk0
767640. 悟空 2017/08/24 19:11 ▼このコメントに返信
らくらくフォンが残れば良いよ。
Good0 日本語でおk0
767661. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 20:30 ▼このコメントに返信
量子コンピュータが作れなければ将来は二軍落ち。日本メーカーは韓国なんか見てないよ。
Good0 日本語でおk0
767667. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 20:44 ▼このコメントに返信
ちょっと聞きたいんだけど食糞乞食寄生虫どもって何でこんなにド低脳なの?
Good0 日本語でおk0
767702. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 22:12 ▼このコメントに返信
パソコン事業撤退と一緒で、単なる嘘ニュースですよ!

しかし、ビジネス音痴の朝鮮人って、コンシューマビジネスの
会社しか知らないんだよねぇ...
Good0 日本語でおk0
767706. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 22:15 ▼このコメントに返信
だったら何なんだ?お前ら朝鮮人は国の財政破綻で国が無くなりそうなんだな~wギリシャよりもヤバいんだってなwww投資される見込みもない、スワップもない、日本企業も撤退w韓国産業も総崩れ、中国では締め出され、外資系は逃げ出してるw5年持たないだろwww日本見てる暇あんのか?馬鹿朝鮮人w家計債務雪だるまで増えてるんだろwwwwww
Good0 日本語でおk0
767732. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 23:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人はサムスンがプライドなんだね
可哀そうに
Good0 日本語でおk0
767733. オレオレ、日本人だよ 2017/08/24 23:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人はサムスンがプライドなんだね
可哀そうに
Good0 日本語でおk0
767779. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:59 ▼このコメントに返信
オレ一生サムスン買わないから安心の人生^^
Good0 日本語でおk0
767791. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 01:14 ▼このコメントに返信
※767581
さむちょんを買わないとは…、貴様、愛国心が足らんぞwww
Good0 日本語でおk0
767799. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 01:40 ▼このコメントに返信
もうスマホも洗濯機や冷蔵庫のレベルって事だと思うな
発展途上国が作るレベルになったんだと思う

日本は製造業で長い時代を過ごして来たが次の段階に進むレベル
宇宙ごみ拾うロボット作ったり宇宙エレベーター作ったり宇宙探索の衛星作ったり

泥水を綺麗に変える魔法の粉作ったり災害の際のお役立ちグッズ作ったり
暑さを防ぐエコグッズ作ったり
従来からの精密部品をより極めて品質高く作ったり

韓国は時代を読めていない
Good0 日本語でおk0
767827. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 03:28 ▼このコメントに返信
※767667
9割の朝鮮人が認知バイアス(精神疾患)だと、韓国保健社会研究院も公式発表してるくらいだからな

2017年2月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国民の10人中9人に、
根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣があるということが分かった。

韓国保健社会研究院は同日、昨年9月に12歳以上の男女1万人を対象に行った調査の結果を
まとめた報告書「韓国国民の健康状態と精神的習慣の現況と政策対応」を発表した。
その調査によると認知バイアスに該当する被験者は90.9%に達したという。
Good0 日本語でおk0
767870. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 07:44 ▼このコメントに返信
Androidユーザー、ワイ。

ASUSでじゅうぶんれす。

え? ギャラクシー?

いらん機能てんこ盛りで値段ばっか高いという、日本企業がやらかしちまった路線を、いまさら踏襲しているあれですか?
Good0 日本語でおk0
767954. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/25 11:09 ▼このコメントに返信
※767637
>ヒュンダイが自動車から撤退
日本というマイナー市場から撤退しただけですね。
北米、欧州では順調に販売実績を伸ばしています。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★