かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.25 00:15|カテゴリ:交流コメント(91)

韓国人「日本の嫌韓について、いちいち相手にする理由ある?」「武士文化の道徳性が悪い」


日本の嫌韓について


スレ主韓国人

日本が嫌韓をしているという事をどう位置づけしてるのか疑問ですね。
ネットでのコメントは嫌韓だが、嫌韓本が何冊かあれば、その国家自体が嫌韓国家であり、全ての国民が嫌韓だと言えるようになるのか?
過度な一般化をしようという訳ではないが気になります。

反対にガセンギのコメントの一部を抜粋するとそのまま日本の嫌韓レベルと同じくらいの書き込みがどれほど多いか…
日本に嫌韓をするアホ共がいないと言ってるわけではありません。
どこにでもアホは存在するものです。
そんな人たちを相手にする理由はあるのですか?
日本という国家の国民全体が一つの統一された考えで動く群体生物と認識してるのですか?
どこにでもアホはいるしアホの比率が多い少ないにしても、結局は人が存在するという事です。

そしてアホでない人同士で互いに交流しない理由は特にないという事です。


ガセンギ.com
https://goo.gl/J1Xg7G








何処かの韓国人1

嫌韓は日本政府から支援してくれてるというのが公然の秘密というのが大きな問題です。
特に感情の誘発で、日本国内の問題を海外…特に韓国のようなところに目を向けるようにして、問題から目を逸らさせているのです。



何処かの韓国人2

日本に行って放送を見ると、放送局に堂々と嫌韓派が出ている。
とても巧みに…そして堂々と嫌韓をする。
簡単に言うと、否定的な内容を扱う時はいつも韓国の資料画面を背景に入れる。
恐ろしい事件が起きれば、外国人の仕業と結論建てて話する。
その外国人は、第一に韓国人、第二に中国人を暗示する様にする。
日本で感じられる嫌韓はとても高度に計算されている。
密かに進めているのだ。
そして嫌韓は日本の近現代史とも関連されていて。 簡単に言えば、日本の紙幣にいる人間たちが全員嫌韓論者だ。



何処かの韓国人3

>>2
だから、そんなアホたちが居ないという話ではないのです。 そんなアホらは無視すれば良いのです。
アホじゃない人たちと会って交流するのまで親日だね、日本信者だねと言う必要は無いと言ってるのです。



何処かの韓国人4

どんな風かと言えば…

先日も、福岡での40億強奪事件を韓国人の犯行として報道しました。
しかし、その翌日に誤報である事が明らかになり…日本人の仕業でした
それに対する謝罪?それは何も言わずに…万事がこんなやり方です。

彼らの国策という国策が厳しいですが、実際の日本の国策は、彼らの嫌韓策動がまさに国策、理由は内部の不満を外部に向けさせる為。

近代から現代までの日本人のモットーでもある。
脱亜入欧から中華主義と同じ臭いがするが、実際には、本質的に劣った日本…



何処かの韓国人5

世の中を見る目が純粋ですねw
韓国人の道徳を基準に日本を見てはいけませんww
本質的に野蛮な奴らだから



スレ主韓国人6

>>5
昔、白人が黒人(その他の有色人種)を見て、本質的に「知性がない」というふうに罵倒してたのと何が違うのですか…?



何処かの韓国人7

>>6
今はその「昔」ではないです。
情報が溢れている時代だ。
日本がなぜ過去の歴史を否定しているのか?なぜ嫌韓をするのか?
あいつらは原理的な思考…道徳と原理と大義名分を持った行動を取りません…
本質的に数千年を刀で殺して、死んで、征伐する刀文化だけがあるのです。

刀で殺す文化には原則も、道徳も、名分も必要ありません。
それが野蛮でないなら何と言うのか?
ただ鋭い歯と尖った爪だけが支配する動物の世界と何が違うのか?
だからあいつらは本質的に良心の呵責がないのです。
道徳的な価値観によって行動様式を規定して決定する思考体系そのものがないために「羞恥心の文化」…つまり人に非難を受けて初めて恥ずかしさを感じるという奇妙な道徳性を持つのです。
私たちの道徳主義とは全く異なった道徳観だから私たちには理解出来ないのです。



何処かの韓国人8

武士文化は日本人の価値観に刻印された「強者は弱者を踏みにじっても良い」という道徳性なのです。

だから自分を力で屈服させた米国には犬のように尻尾を振りながらゴマをすり、自分が力で踏みにじった慰安婦や強制徴用被害者には全く道徳的呵責を感じないのです。
何故かと言うと「力は正義」という道徳性を日本人が持っているために反省も無いのです。

そして、彼らの嫌韓は我々のように道徳性の原理に基盤を置いた非道徳的、非倫理的、反人権的行為に対する非難ではなく、ただ韓国人の存在自体が嫌いなのです。
韓国の反日と日本の嫌韓はその根本が全然違うのです。
日本の嫌韓は本当に本質的な差別に基づくものなのです。



何処かの韓国人9

日本の道徳性が我々や世界の道徳性とは違うということを理解出来なければ、日本を絶対に理解できません。
日本は本質的に野蛮な国、野蛮的人種です。
日本の武士文化…私たちと、東洋圏の孔子孟子の厳格な道徳主義や西洋のキリスト教的、宗教的良心に従った道徳観とは完全に異なる刀文化から由来した道徳観を持っていることを理解できなければ、日本を絶対に理解できないでしょうね。
その刀文化は日本の少数だけが持つ文化ではないです。
今もサムライ文化を日本文化として自慢げに広報し、最も価値のある文化として誇らしく思っています。
だからまだ日本は全体が野蛮から抜け出せていないのです。



何処かの韓国人10

あの刀文化では「正々堂々」という価値観を持つ事は出来ません。
刀文化はそのまま手段方法を選ばず、相手を殺すものです。
日本の封建時代から明治維新当時、刺客があふれてたり、忍者で騒いでたのも、そういう理由なのです。



何処かの韓国人11

だから日本人たちは今もスポーツ試合をする時、事前に勝てるように措置を講ずるのですね。
試合のスケジュールを調整して相手に不利なスケジュールを作り、競技場とその使用時間を自分たちに有利なものにして、審判買収事件を当然のことだと思って…まるで忍者が事前にひっそりと裏通りに待ち伏せして、奇襲をするかの様です。



何処かの韓国人12

このような卑怯な行動が当然容認されて奨励されるのも、まさに日本に武士文化が根差しているからですwww




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




767737. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:15 ▼このコメントに返信
(*^_^*)日韓友好(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
767738. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:16 ▼このコメントに返信
韓国と日本は兄弟国!
仲良くしようじゃないか
Good0 日本語でおk0
767739. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:20 ▼このコメントに返信
お前エラが言うなというか自己紹介乙
Good0 日本語でおk0
767740. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:21 ▼このコメントに返信
在日韓国人も在韓韓国人も日本に来て犯罪起こすからさ
こっちは近づかないで欲しいんだ

韓国政府にしても約束一つ守れない、だったら協議するだけ無駄なんだよね
Good0 日本語でおk0
767741. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:21 ▼このコメントに返信
ウンチマーキングしてるウリナラが悪い
Good0 日本語でおk0
767742. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:22 ▼このコメントに返信
実際、嫌韓なんてやってんのはネトウヨだけだろ。
ほとんどの日本人は韓国大好きだよ。
韓流、K-POP、韓国料理。
我々日本人は老いも若きも男も女も全て大韓民国に夢中だ。
Good0 日本語でおk0
767743. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:24 ▼このコメントに返信
※767737

日 韓 断 交

(`・ω・´)凸┌┛Σ<丶`Д´>
  ゲシッ
Good0 日本語でおk0
767744. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:27 ▼このコメントに返信
>なぜ嫌韓をするのか?

なぜって、朝鮮人は悪い人たちだとバレたからだぞw
Good0 日本語でおk0
767745. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:28 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
767746. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:28 ▼このコメントに返信
いやいやいや おまえら普通にアホだから


伊藤博文の千円札復活したら使えるかな(笑)
Good0 日本語でおk0
767748. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:29 ▼このコメントに返信
※767745
ネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
767749. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:31 ▼このコメントに返信
福岡の4億円強奪事件は本当に酷かったね。
全くの無関係の韓国人を犯人扱いして
冤罪だとわかってもろくに報道しない。
今だに韓国人が犯人だったと誤解してる人も多そう。
Good0 日本語でおk0
767750. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:32 ▼このコメントに返信
※767748
ガセンギVSネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
767751. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:36 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
嫌韓の起源は朴韓といって我が大韓民国なんだから
日本人は韓国に対して即刻嫌韓賠償金を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
767752. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:40 ▼このコメントに返信
まーた朝鮮人が嗤える自己紹介してんのかw
Good0 日本語でおk0
767753. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:41 ▼このコメントに返信
下衆な民族には永遠に理解できないだろうが
朝鮮人を嫌っているのではなく嘘つきを嫌っているだけ
Good0 日本語でおk0
767754. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:42 ▼このコメントに返信
ガセンギwww
Good0 日本語でおk0
767755. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:44 ▼このコメントに返信
※767742
そう思い込まないと嫌いな日本に寄生するのは辛いもんな。現実逃避乙w

◆韓流ブームを正式調査。好きとは思わない 71.9% [2012/5/11(株)共立総合研究所]
◆韓国人と外国人の婚姻が10年で激減、日韓カップルも減少=韓国ネット「日本女性は歓迎」「先進国の男性と結婚したい」[2016/4/9] ・国際結婚のうち日本人が占める割合は女性が7.0%で前年から23.4ポイントと大きく下落、男性は12.2%で、こちらも31.3ポイントの大幅な下落となった。
★韓流ブーム 世界でピークアウト鮮明に・衰退へ[2017/4/13]
韓国文化産業交流財団による2016年の「グローバル韓流実態調査報告書」より。
・韓流大衆文化商品消費者の比率:・2015年 41.3% ・2016年 31.0% 
・反韓流共感者 2015年 16.2% 2016年 21.1%
・国別の反韓流度は、インドが33.7%、日本が28.3%、中国が27.8%、UAEが25.0%
◆「ゴリ押し批判」も納得? K−POPが嫌いな日本人は衝撃の割合[2017/5/31]
・全国20〜60代の男女36,162名を対象に調査した結果、84.4%が「K-POPは嫌い」と回答。
しかも高学歴ほどK-POP嫌いという結果までw
◆【日韓共同世論調査】日本人、韓国に対する印象悪化。韓国人、日本に対する印象改善[2017/7/22]
・相手国に対する印象について「悪い」と回答した日本人は48.6%で、前の年(44.6%)より4ポイント上がりました。韓国人は56.1%で、前の年(61%)より約5ポイント低下し改善w
◆訪韓観光客がまた減少で2カ月連続100万人割れ、日本人も減[2017/7/26]
・日本も16万7785人と、前年同月(18万192人)比で6.9%減少。
Good0 日本語でおk0
767756. ななし 2017/08/25 00:45 ▼このコメントに返信
安心しろよ、俺の周りはだいたい朝鮮人嫌ってるから 笑
拉致したのも朝鮮人、竹島居座って日本の漁師殺したのも朝鮮人。
朝鮮の事知れば好意持つ奴なんかいないから千ョン 笑
Good0 日本語でおk0
767757. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:45 ▼このコメントに返信
刀は朝鮮起源じゃなかったのかい?
Good0 日本語でおk0
767758. カンヘル 2017/08/25 00:46 ▼このコメントに返信
 韓国が道徳を語るなんて、臍で茶が沸いてしまうじゃないですか。
Good0 日本語でおk0
767759. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:46 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
767760. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:46 ▼このコメントに返信
※767754
ネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
767761. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:49 ▼このコメントに返信
反日映画を作ったり、未来志向といいながら毎年解決済みの事柄を蒸し返し、そんなに嫌いなら国交断絶のロウソクデモをすればいいのに。
Good0 日本語でおk0
767763. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:50 ▼このコメントに返信
※767760
ガセンギVSネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
767765. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/25 00:51 ▼このコメントに返信
ガタガタ言いながら、必死で日本へ来るチョウセンゴキブリども。
どんだけ日本が好きなんだよ(笑)
どんだけ憧れてるんだよ。

そんなに、日本みたいになりたいか?
そんなに、日本人みたいになりたいか?

三跪九叩頭の礼しかまともに出来ねぇ無能腰抜けゴ民族がなれるワケねぇだろ(笑)
ぎゃははははははははっ!!!!!!!!!!!!!!

Good0 日本語でおk0
767767. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:53 ▼このコメントに返信
道徳が出来てんだったら何時までも色んな口実作ってタカらねーだろ
Good0 日本語でおk0
767768. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:53 ▼このコメントに返信
嘘つきも朝鮮人も嫌いだよ
上朝鮮問題があるから日本は自重、下朝鮮は調子に乗ってるが、解決したら下朝鮮にはなんの価値もない
大使と領事召喚し直してから絶縁まで平気でもってくだろうよ
Good0 日本語でおk0
767769. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:53 ▼このコメントに返信
ガセンギwwww
Good0 日本語でおk0
767771. 多数派の日本人だよ 2017/08/25 00:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人たちよ、深く考えるな。
事は至って単純だ、「日本人は朝鮮人の卑しさや虚言に人間扱いをやめた。」
友好などと言うものは同格の相手とするもので朝鮮には常に援助ばかり、甘えの時間はもう過ぎた。
Good0 日本語でおk0
767772. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:55 ▼このコメントに返信
※767769
ネトウヨwwww
Good0 日本語でおk0
767773. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:57 ▼このコメントに返信
※767738
兄弟!?なんて気持ちの悪い
たかりの詐欺師が
Good0 日本語でおk0
767774. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:57 ▼このコメントに返信
だ・か・ら、日本人はゴキブリが嫌いなの!
Good0 日本語でおk0
767776. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:58 ▼このコメントに返信
※767749

関税法違反の犯罪者でしたけど、それが何か?
Good0 日本語でおk0
767778. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 00:59 ▼このコメントに返信
※767772
ガセンギVSネトウヨwwww
Good0 日本語でおk0
767780. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 01:01 ▼このコメントに返信
※767753
しかしながら、息を吐くように嘘をつくのがセン人なので、
結論として、ほとんどのセン人は嫌われてしまうことになる。
Good0 日本語でおk0
767782. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 01:05 ▼このコメントに返信
※767737※767738※767742
    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J
Good0 日本語でおk0
767783. 名無し 2017/08/25 01:06 ▼このコメントに返信
日本の道徳性が悪い?

ウリ達は9割が人型獣の段階にある。7割以上にサイコパス特性がある。だから日本人が判断する区別では、殆どがヒトデナシに該当してしまう。日本社会(性善説の国)では、嘘つき&泥棒、ヒトデナシ、犯罪者の何れかに該当してしまう。KOREA(性悪説の国、餓鬼界)では当たり前なのに…。だからウリ達は叫ぶ!嘘つき&泥棒、犯罪者、ヒトデナシを区別するな!と…。ウリ達「餓鬼族」は、終末論で言うケダモノの事だ!。人化する事はあり得ない!。だから日本人の方こそ、餓鬼化しろ!と活動してるニダ!
Good0 日本語でおk0
767784. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 01:07 ▼このコメントに返信
※767749
容疑をかけられるだけの理由があったんやでー
普通そこは韓国人として恥じるべきなのに何開き直っとるん?
Good0 日本語でおk0
767787. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 01:11 ▼このコメントに返信
※767738
黙れ、前科100犯
Good0 日本語でおk0
767788. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 01:11 ▼このコメントに返信
惨めな歴史真実を知りたくないから、必死に現実から目を背ける惨めな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
767789. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 01:11 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人 日本が嫌韓をしているという事をどう位置づけしてるのか疑問ですね。

韓国は知れば知るほど嫌いになる国。余程のお花畑じゃない限り、
韓国という国と韓国人が、今まで日本人に何をしてきたかを知れば誰でも嫌いになる。
Good0 日本語でおk0
767790. 555 2017/08/25 01:14 ▼このコメントに返信
だから、早く断交しろよ!
日本は、何も困らないよ!
韓国は、困るの?だから、できないの?
情けね~な!
悪口言いながら、最後は、日本!日本だ!
ヒラマサ五輪、大丈夫なのか?
朝鮮人は、自業自得だが、選手がかわいそうだな!
IOCも、ハニトラ・マネトラに、かかったようだな!
Good0 日本語でおk0
767794. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 01:26 ▼このコメントに返信
※767748

今日のヤフーニュースに載ってたけど、

ネトウヨって学歴が高いらしいよ。

ネトウヨの平均年収は450万円くらいだそうだ。

Good0 日本語でおk0
767795. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 01:30 ▼このコメントに返信
※767760
クズ~
Good0 日本語でおk0
767798. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 01:32 ▼このコメントに返信
国の基本となる 『 憲法前文 』 さえ、最初に反日( 3.1暴動 )を掲げ、
「 日本と戦って独立を勝ち取った 」 という捏造建国史を国民に徹底し、
大東亜戦争では戦勝国を自称し、反日を国是として政策・教育に取り入れ、
韓国史での主要な出来事の殆どを捏造、歪曲、誇張し、日本の自然災害を
願い・祝い・混乱に乗じて犯罪を繰り返し、大統領や政権与党のセヌリ党最高委員が
率先して天皇陛下を侮辱したり、様々な国際条約や国家間合意より反日を優先し、
反日デモでは無関係な動物達を嬉々として虐殺し、その生血や生肉を貪ったり、
日本の象徴である天皇陛下の生首を掲げたコラ写真を誇示し、国の英雄・烈士・義士と
称えている人物の殆どが反日テロリストという根っからの異常反日国家だと知っても、
韓国を好きになる日本人(帰化人を除く)なんているわけがない。
Good0 日本語でおk0
767800. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 01:45 ▼このコメントに返信
嘘とタカり以外何も無いくせに何をほざいてる!
Good0 日本語でおk0
767802. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 01:54 ▼このコメントに返信
日本が儒教国家じゃなくて心から良かったと思う
我が国は儒教も現在は良いとこ取りなんでね
年寄りと子供は大切にしましょうくらい
韓国は朱子学を捨てられなくて可哀想
反動で日本で売春したり日本人女性後ろから刃物で首を切りつけたりする
韓国男は日本に来ない方が良いよ
日本人はみんな仕事できるから
女も仕事が出来る

韓国人で仕事が出来ない中途半端な奴等はきっとプライド傷つくと思うね
儒教のせいで女には何しても良いと思っている
シナも同じかなw
Good0 日本語でおk0
767803. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 01:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってなんで嫌韓嫌がるん?
俺は反日大歓迎だよ
そして言葉通り入ってくるなよゴキブリ民族
気色悪い
Good0 日本語でおk0
767804. 今日はこのへんで勘弁してやるニダ(アイゴォォォォ!!!) 2017/08/25 01:55 ▼このコメントに返信
へたり始めた証拠だね。メダカ師匠と同じ。

更に叩こう!
死ぬまで殴り続けるのが中国流の奴隷(糞喰い)への躾け方法。
Good0 日本語でおk0
767805. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 01:56 ▼このコメントに返信
南朝鮮人?
生理的に無理!です。
Good0 日本語でおk0
767808. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 02:01 ▼このコメントに返信
※767742
そういう嘘を平気でつくから嫌われてしまうんだよまだわからんのか
Good0 日本語でおk0
767809. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 02:06 ▼このコメントに返信
バカか、刀で人を斬る時は切腹覚悟だから
全く解ってない

Good0 日本語でおk0
767810. 年寄り 2017/08/25 02:09 ▼このコメントに返信
めんどくさいから日韓断交
Good0 日本語でおk0
767811. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 02:10 ▼このコメントに返信
感情のまま暴走する国が何言ってんだ?
自己紹介のつもりかよ

未開な国で知的ぶるとは笑わせてくれる
Good0 日本語でおk0
767813. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 02:17 ▼このコメントに返信
壬申倭乱→戦終了の交渉をしたのは『明』

李王朝が無能だからお呼びじゃなかった

当時日本に来た陶工は朝鮮に帰らなかった
朝鮮がダメ国家だから

以前陶工の取材で韓国人がやって来て『当時はひどい差別を受けて苦労したでしょう』と聞かれて朝鮮時代の陶工の子孫が『はあ?』
かなり無礼だと思ったらしいよ
だって時代を経て完全に日本人だからwww

Good0 日本語でおk0
767814. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 02:25 ▼このコメントに返信
安心しろ。
韓国が反日だから嫌韓なんじゃない。
ただただ、韓国と韓国人を知ったから嫌いになっただけだ。
Good0 日本語でおk0
767817. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 02:35 ▼このコメントに返信
朝鮮民族が嫌われるのは、やはり劣化遺伝子の新種だからね
人間じゃないので話が通じない
米国、ドイツ、イギリスの学者が朝鮮人の塩基配列を調べて衝撃の研究結果を出している
チンパンジーよりも下のウニの仲間だった
イギリスの学者は朝鮮人には優秀な脳外科医が必要だと言っている
Good0 日本語でおk0
767818. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 02:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人蔑視は昔からのこと
Good0 日本語でおk0
767821. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 02:58 ▼このコメントに返信
馬鹿の第一条件は、自覚がないこと。


Good0 日本語でおk0
767829. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 04:37 ▼このコメントに返信
嫌韓ブームじゃあないからねこれから永遠に行われますよwww嫌韓嫌いな人はトンスルランドに行った方がいいよwww
Good0 日本語でおk0
767830. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 04:56 ▼このコメントに返信
>嫌韓は日本政府から支援してくれてるというのが公然の秘密というのが大きな問題です。
・今の日本政府が旗を振って日本は嫌韓をしている
・日本は韓国という素晴らしい国を我が物にしようと常に考えている
・多くの韓国人は反日ではなく日本の心ある謝罪が欲しいだけだ
このように韓国人の無知さと信じたい事だけを信じるという悪癖がある限り
日本人と相互理解するなんて無理だよ
Good0 日本語でおk0
767832. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 05:23 ▼このコメントに返信
日本の嫌韓は韓国が自ら招いた結果であり自業自得だ。

韓国が文句があるなら日本と関係を解消して関わらなければ良い話である。

今後の日本は、国家、民間共に韓国との協力関係を拒否する事になるだろう。


Good0 日本語でおk0
767833.   2017/08/25 05:26 ▼このコメントに返信
お互いキライ合っているのだからバランスが良い
Good0 日本語でおk0
767834. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 05:41 ▼このコメントに返信
日本の嫌韓は、執拗な歴史歪曲の主張、日本卑下、無関係の日本人に対する人種差別、誹謗中傷が主な要因になっている。

如何なる理由があろうと韓国が愚かな行為をしているのは事実であり、今後も日本政府だけでなく、多くの日本国民が韓国を受け入れないだろう。

それが不満なら日本との関係を解消して、在日韓国人は帰国して母国で暮らせばいい。

既に我々は反日国家や民族を必要としていない。

Good0 日本語でおk0
767837. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 05:58 ▼このコメントに返信
お前たちが反日で嫌ってるから日本人も気を遣って朝鮮民族を嫌って上げるw
日本人は空気読めるからwww
Good0 日本語でおk0
767838. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 06:00 ▼このコメントに返信
>どこにでもアホはいるしアホの比率が多い少ない…

 韓国ではアホ9割、日本ではアホ1割。いや、そうでもないか?内閣支持率が高い事を考えれば、嫌韓の比率は4割くらいはありそう。ただ、日本人にとってのアホは残りの6割。未だに、「こちらが善意で接すれば、いつかは韓国も…」という間違った認識を持っている。でも、20年前よりましになったね。昔はそういうお花畑が9割いた。嫌韓が増えて正常になってきたんだよ
Good0 日本語でおk0
767839. geee 2017/08/25 06:01 ▼このコメントに返信
『日本の心ある謝罪が欲しいだけだ』・・・・こんな事をいつまでも言っている時点で,韓国が、嫌いになる
Good0 日本語でおk0
767842. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 06:17 ▼このコメントに返信
ウジテレビでやっていた南部でのアメリカの怪しい軍の訓練は将来の食物危機を予想した、要らない人間を始末する訓練とアメリカのサイコ親父が言っていた
しかし生き残れるのはアメリカと西側諸国とイスラエルと中国だった
韓国は入っていない
日本も入っていなかったからアナが日本人も滅ぼされるのかと言っていた
しかしここに来てユダヤ人が日本人は失われた支族といい始めた、調査に入って祭事やら神社やらの証拠集めの結果をわざわざ発表している
もともと日ユ同祖論はあったが徳島で日本人の遺伝子まで採取している
つまり、もし未来食料危機が来ても日本はユダヤ枠で助かると言うことなんだろう

民度の上がらない悪さばかりしている民族をアメリカはこっそり消してしまうのかも知れない
Good0 日本語でおk0
767850. 2017/08/25 06:40 ▼このコメントに返信
「地震お祝いします」は決して忘れない!(怒)
それから嫌韓が凄い勢いで増え始めた。
トドメは慰安婦像だろう(笑)
約束さえ守れない民族と交流する理由などない(大怒)
日本はお人よし過ぎる(激怒)
Good0 日本語でおk0
767854. 僕は日本人です。 2017/08/25 06:48 ▼このコメントに返信
流石、認知バイアスが9割を占める国!。
根本的に反日で小さい頃から反日教育を受けて育ち
国家が反日を国是として運営されている…
日本を批判しないと 国中から袋たたきに遭ってしまう
そんな国が隣国であることを我々 日本人は知らない。
日本人は日本人だから日本人の感覚で隣国を判断するけれど
あまりにも隔たりが大きすぎる事を 我々 日本人は理解
しなければならない。その為の嫌韓です。
我々は粛々と距離を開けていけばよいと思います。
逆に韓国は 我々を無視して下さい。
韓国は常に正義で被害者で…気がついたら日本との間に
埋めきれない溝が出来ている………それが理想です。
Good0 日本語でおk0
767855. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 06:49 ▼このコメントに返信
何かを嫌いになるのをわざわざ国が主導してると思い込んでる韓国人の感性は異常で価値観があわないから、日本人とは仲良くできないと思う。
K-POP好きが韓国について調べて嫌韓になるのはよくある。騙された気がして嫌な感じが倍増するらしい。
Good0 日本語でおk0
767865. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 07:13 ▼このコメントに返信
韓国人観光客の所作をみれば日本人は嫌韓にならざるをえまいよ。
それは、世界中の国が証明しとるだろう。鏡を見ろなにがうつる。無責任国人め
Good0 日本語でおk0
767868. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 07:41 ▼このコメントに返信
ん?朝鮮人と言えば日本人の首を刺して殺そうとしたり
不特定多数の日本人がいるトイレに爆弾仕掛けて無差別大量爆弾テロを企ててた欠損民族だよね?
日本国内の外国籍犯罪者トップの癖に相手にしないとか意味不明なんだけど?
Good0 日本語でおk0
767882. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 08:56 ▼このコメントに返信
何をいっても無駄じゃない?野生の動物に話かけても通じない
それが朝鮮族、シナですら忌むのは話が通じないから
痛め付ければお手と御代わりくらいは覚えるからシナは朝鮮族をその様に扱ってきたんだよ

シナにとっても蛮族だったんだよ

Good0 日本語でおk0
767886. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:04 ▼このコメントに返信









日本人全てが韓国の全てと全ての韓国人が嫌いなんだよ!

チョソもそ~~~だろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
767948. 2017/08/25 10:43 ▼このコメントに返信
やたらぱよくが沸いてるな。ここのコメント
Good0 日本語でおk0
767968. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/08/25 11:28 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5
(略)韓国人の道徳を基準に日本を見てはいけませんww(略)

韓国人の道徳を基準に【世界】を見てはいけません、の間違いwww、www、www。

何処かの韓国人8
(略)「強者は弱者を踏みにじっても良い」という道徳性なのです(略)。

それ、両班の事だからwww。

何処かの韓国人9
(略)東洋圏の孔子孟子の厳格な道徳主義や西洋のキリスト教的、宗教的良心に従った道徳観(略)

孔子は奴隷制を肯定した野蛮人。キリスト教の神の名前でなされた虐殺は世界最大。

何処かの韓国人10
(略)日本の封建時代から明治維新当時、刺客があふれてたり、忍者で騒いでた(略)

安重根は? 李奉昌?は 洪宇鐘は? 李周会は? 朴銃は? 尹錫禹は? 尹奉吉は? 金載圭は? 文世光は?
刺客は世界中にいたし、現在もいるよ、歴史を知らないのかwww。

何処かの韓国人11
(略)日本人たちは今もスポーツ試合をする時、事前に勝てるように措置を講ずるのですね。
試合のスケジュールを調整して相手に不利なスケジュールを作り、競技場とその使用時間を自分たちに有利なものにして、審判買収事件を当然のことだと思って(略)

*「Don’t Korea(韓国するな)」の語源はwww。
・ソウル五輪ボクシンク試合の朴時憲は?
・2002年サッカーWC、韓国での試合は?
・ロンドン五輪フェンシングの判定に不満表明し、1時間も座り込んだ「シン・アラム」は?
・仁川アジア大会は?(多過ぎるので以下を参照してください)
 ttp://gofar.skr.jp/obo/archives/12123
Good0 日本語でおk0
767981. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 12:07 ▼このコメントに返信
DDT卵や殺虫剤卵の事件だけ取ってみても韓国人が日本人に道徳で優位に立っているとか信じられんわ。地獄の火の半島はそのまま苦しんで死んどけ。
Good0 日本語でおk0
768009. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 12:52 ▼このコメントに返信
韓国の反日と日本の嫌韓は根本的にちがう、
あちらは過去の日本と政府、右翼に対してだが、こちらは現代の
韓国人全てに対してだ。
Good0 日本語でおk0
768126. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:17 ▼このコメントに返信
日本人と朝鮮人では、価値観が似て非なるものです。価値観が似ているようで、真逆なので、判っているつもりで自分の価値観で相手を見ようとすると、同族嫌悪というか下劣に見えてしまう。結果、鏡に映った自信の汚い部分を、そのまま言っている様にしか見えない。
儒教の悪い部分を肥大した朝鮮人と
儒教は儒学として、学問の一部に止めた結果、儒教の精神が返って身についた日本

朝鮮人の特徴 
恨の精神 情の精神 甲乙序列を着けたがる精神 ウリナラの精神 道義的正義という価値観 パリパリ精神
日本人の特徴
仕方が無い、過ぎたことは忘れる潔さ 法や規律を重んじる精神、和を尊ぶ精神、日本人的距離感、 敵と味方の善悪二元論でなく多様性を許容する精神 結果より過程を重んじ伝統を継承する精神

まるで、真逆。だから、彼らの見る日本人像は見事なまでに的外れになる。

Good0 日本語でおk0
768142. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:46 ▼このコメントに返信
江戸時代は、朝鮮の両班と違い 侍は高い道徳と誇りを持った身分とみられていましたよ。
甲の横暴が常識だから、理解出来ないのでしょう。例えば、ノブレスオブリージュの精神、騎士道や武士道が
武士にも法があり、庶民に手を上げれば法で処罰される。例え、武士でも身分の低い物は畑を耕し、内職をする。
両班や役人は、徳が高いので横暴が常識で、得が低い庶民は得の低い俗人や動物の扱いで惨めに搾取される存在。これが朝鮮の価値観ですものね。

武士の一所懸命、ご恩と奉公、公私混同をしない。武士の誇り 名こそ惜しけれ
確かに、この様な武士像は一般的と思われがちですが、戦国時代の足軽のような下級武士や野武士、野伏は、朝鮮人の言う武士像に近いかも知れません。
しかし、日本人の精神性が築かれた江戸時代には、姿を消し私たちが知る武士の姿であり、例え、貧しくても尊敬される対象でした。清貧の思想というべきか。

両班は働かず、官人が富を収奪し、庶民は一族の誰かが成功すれば、9親等離れていても、たかることが当然で、他人を貶め蹴落とす、ことが当然の 韓国人にすらヘル朝鮮と言われる始末。
もとより、比べる対象に差がありすぎる。
日本人は、朝鮮人を知れば知るほど嫌いになるしかない民族だと理解したのです。
福沢諭吉先生の慧眼に、遅ればせながら気づいたのです。
Good0 日本語でおk0
768146. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:53 ▼このコメントに返信
なんでだろう、韓国人のコメントは自己紹介しているようにしか見えない。
なんで、こう的確に朝鮮人の特徴を言い表せるんだ。
Good0 日本語でおk0
768155. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 19:09 ▼このコメントに返信
恥について
朝鮮人は恥をかかされる物
日本人は恥をかく物

朝鮮人は他人に貶められるのを恥と感じ、そう出ない場合、上手くやったと考える。
日本人は自ら戒めとして、恥をかかぬようにする。

だから、朝鮮人は朝鮮統治期や戦争を日本の恥ずかしい歴史として、貶め、他国からもそう思わせようとする。
しかし、日本では恥はかかされる物でなく、恥を知る物なので、朝鮮人がいくら、貶めても恥とは思わない。
この、行き違いを理解出来ないと、韓国人は永遠と外国に慰安婦像を造り、日章旗は否定し、日本海を消す取り組みを し続ける。日本人からすれば、ゲスで破廉恥な行動だが 朝鮮人から見れば道義的行動であるとされる。そして、世界がそれを後押ししてくると言う事大主義+自分たちの価値観が普遍的と馬鹿げた考えを持っている。本当に迷惑な民族。
Good0 日本語でおk0
768159. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 19:16 ▼このコメントに返信
※767753
朝鮮人はウソも方便であり、ウソをついても結果的に相手に勝てば良い、という世界なので、朝鮮人にとってウソは いけない事という認識が無い。
朝鮮人にウソをつくな、と言うのは、空気を吸うなと同じ意味
Good0 日本語でおk0
768165. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 19:22 ▼このコメントに返信
※767744
朝鮮人は悪いわけではありませんよ。ただ、日本人から見ると、ゲスで下劣で、低俗で卑劣なだけです。
朝鮮人は、そんな民族だから、悪いことをしている認識なんて無いですよ
Good0 日本語でおk0
768257. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 22:40 ▼このコメントに返信
いちいち気にすることないんじゃない?

ただ「いちいち難癖つけてくるバカが嫌い」って
当然のこと言ってるだけなんだし。
それ気にするんだったら直せばいいだけだし。
Good0 日本語でおk0
768263. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 22:56 ▼このコメントに返信
日韓の国交断絶はマダですかぁ~??
Good0 日本語でおk0
768342. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 02:34 ▼このコメントに返信
韓国人には文武両道が判らない
文を尊び 武を貶めていた
結果 国を守れなかった
国難の時期に農民達が東学党の乱を起こしたが、軍は破れ官人は逃げだし、沈静化に時間がかかり日清両軍の進駐を招いた。東学党自体も内乱で自滅した。
進駐した蒋介石軍にソウルを蹂躙されても何もできなかった。

それに比べ 日本は下級武士が原動力となり明治維新を起こし、列強に並ぶ存在となった。
韓国人の両班と日本の侍 何が結果を分けたと思いますか。
Good0 日本語でおk0
768372. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 07:45 ▼このコメントに返信
>先日も、福岡での40億強奪事件を韓国人の犯行として報道しました。


実際に
消費税ピンはね金塊
ってお前らがやってる犯罪じゃん。
しかも、流行りじゃん。

仁川や空港職員が絡んでいるだろコレ。
Good0 日本語でおk0
775485. ななし 2017/09/09 01:08 ▼このコメントに返信
“綸言汗の如し”(一旦口から出した言葉は汗の様に元には戻らない。即ち嘘はつかない・約束したことは実行する・責任をとる・相手の立場を慮ると言うことに通ずる)と言うのが日本人の価値観の原点にある。“息をつくように嘘をつく”韓国(朝鮮)人を知れば知るほど価値観の乖離に絶望する。これが日本における嫌韓の本質だから、特効薬があるとすれば相互の交流を疎にする、極力関わらないというに尽きる。つまり逆説的であるが、日韓友好は日韓断交若しくは事実上の断交状態とする事にしか安住の地はない。このことは合邦時代35年間曲がりなりにも日本人として教育を受け生活をして来たに拘わらず全く理解できていないところを見ると、殆んど民族的宿あに等しく100年経っても平行線と同様交わることは不可能であろう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★