かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.25 09:15|カテゴリ:竹島コメント(77)

韓国人「『日本内閣官房よ、見ろ』ソ・ギョンドク『独島の日本領土』抑止ポスターパロディ」


「日本内閣官房よ、見ろ」ソ・ギョンドク「独島の日本領土」抑止ポスターパロディ


20170825-02.jpg

「知っていますか」というコピーのポスター(左)をソ・ギョンドク教授がパロディにして制作した反論ポスター(右)をSNSを介して配布した。 「竹島」の代わりに独島と正しく説明している。 [ソ・ギョンドク教授提供]



韓国広報専門家のソ・ギョンドク誠信女子大教授は日本の内閣官房が製作し、九州新幹線の列車内に貼り付けて物議をかもした「独島は日本の領土」というポスターを正しく修正したポスターを作成SNSに配置したと24日、明らかにした。

ソ教授が作ったポスターはサイズ、色、形式、日本語、タイトルまで同じように官房内閣のポスターをパロディした。

内閣官房とソ教授製作ポスターは「知っていますか」というタイトルの下に独島(日本では竹島)と北方領土(ロシア南クリル列島)、尖閣諸島(尖閣列島中国釣魚島)などの写真を載せている。

一見、同じに見えますがソ教授が制作したポスターは、三箇所が異なる。

一つは、「竹島」(TAKESHIMA)と表記して説明した部分である。内閣官房は「竹島は日本の固有の領土というのは、歴史的、国際法上も明らかである。韓国はこの島を不法占拠している。戦後一貫して平和国家の道を歩んできた日本は領土問題の平和的解決を目指してている。」と書かれている。

ソ教授はこれを「独島」(DOKDO)に変えた後、「独島が韓国固有の領土というのは、歴史的、国際法上も明らかである。日本は一方的に独島は韓国の地ではないと主張している。全世界が独島を韓国の地として知られているように、日本でも早くこの事実を認めなければならない。」と書いた。

また、ポスター右上の製作主催を表記した内閣官房のロゴの横「領土主権対策企画調整室」は 「内閣官房は、今後も独島に関する正確な事実のみ伝播してほしい。」と要求するフレーズに変えた。

ポスタ左下に「北方領土」、「竹島」、「尖閣諸島」を「日本の固有の領土」と表記した部分でもソ教授は「竹島」を抜いてしまった。

ただしポスターの下部の「日本の形」という言葉は、パロディの効果を高めるために、そのまま置いたとソ教授は説明した。

ソ教授は「現在の日本人SNSユーザーに広く広がっている内閣官房ポスターファイルを正しく直し「独島は韓国の地」という事実を正しく伝えることが重要であると判断して反論ポスターを作成SNS上に配置した。」とし「内閣官房Twitterのアカウントにも、これを送信しておいた。」と述べた。

彼は続いて「昨年、東京駅に貼られたポスターをはじめとして九州新幹線まで内閣官房の独島挑発は続いている」とし「これからは誤ったことを一つ一つ正し対応していく計画だ」と明らかにした。

内閣官房は、「知っていますか」のポスターを、日本の代表観光の島である沖縄を運行するモノレールにも付けた。ウェブサイト(www.cas.go.jp)を訪問すれば誰でもポスターをダウンロードして使用するようにできるようにし同時にポスターを活用した子供の着色写生大会まで開くなど、独島野心を続けている。


20170825-03.jpg

「竹島」(TAKESHIMA)を「独島」(DOKDO)に変えたポスター。ソ・ギョンドク教授が24日、製作してSNSに配布したポスターは、日本官房内閣のポスターをパロディした。


聯合ニュース
https://goo.gl/6FDFhe








何処かの韓国人

対馬は韓国の地だが日本が不法占拠しており、これは国際法上明白な事実である。



何処かの韓国人

あの官房長官という人も、日本国民も変わらない。
自分たちに有利なことだけ言い、利益あることだけ信じている人。



何処かの韓国人

ソ・ギョンドク教授いつも応援しています。
ありがとうございます。



何処かの韓国人

対馬を取り戻す運動しましょう!



何処かの韓国人

地球上最大のゴミが日本です。



何処かの韓国人

日本は釣魚島を不法占拠中だろうが!



何処かの韓国人

独島が日本の領土で竹島なら、なぜ日本人は一人もいないのか?
そして韓国が日本の地不法占拠しているのなら、なぜ見ているだけなのか?
韓国人を追い出して、日本国旗を立てるべきではないのか?
日本人のその行動自体が独島は韓国の地ということを証明するものだ。



何処かの韓国人

どうせ安倍側の人間を除いて、すべて独島が韓国の地だと分かっているのにね。



何処かの韓国人

朝鮮半島、独島、済州島は韓民族の土地!
釣魚島は中国の土地!
日本の、アメリカの土地!



何処かの韓国人

私の祖父は対馬を私に譲ってやると言われた。
しかし、日本人猿たちが不法占拠して返さないので国は助けを与えてください。



何処かの韓国人

高麗時代に編入したので、対馬は朝鮮の直轄領である。



何処かの韓国人

韓国、ロシア、中国が力を合わせて猿を滅ぼそう。



何処かの韓国人

みんな日本旅行をちょっとやめようぜ。



何処かの韓国人

これを新幹線だけでなく、日本代表の建物や観光案内図にも、もれなくつけよう!



何処かの韓国人

K-9自走砲で再び対馬征伐しよう。



何処かの韓国人

チョッパリがいくら自分の領土だと言い張っても、世界的に歴史的に独島は私たちの土地。



何処かの韓国人

嘘つき捏造民族は早く滅べばいいのに。



何処かの韓国人

独島は対馬を奪われないように日本が証拠もなく自分のだと主張しているだけなんだよ。



何処かの韓国人

もう独島爆破してしまえばトラブルにならないのに。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




767893. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:16 ▼このコメントに返信
知っていますか?独島は韓国の領土なんですよ。
Good0 日本語でおk0
767894. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:16 ▼このコメントに返信
パクらずに自分で考えて地図作れよ

おまエラこそ
知っていますか?世界の地理と常識
Good0 日本語でおk0
767895. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:17 ▼このコメントに返信
姦国人は、そんな、ガキのイタズラみたいな事でしか、日本下げを出来ないのか?
Good0 日本語でおk0
767896. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:18 ▼このコメントに返信
※767893
知ってますが?

知ってますか?本来の独島は竹島とは別の島であると
Good0 日本語でおk0
767897. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:19 ▼このコメントに返信
この自称大学教授を著作権法違反で 死刑にしてやれ!
いい加減鬱陶しい 専門は何だっけ
ホント正しい歴史を思い知らせて火病らせ廃人にしてやりたいね
Good0 日本語でおk0
767898. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:19 ▼このコメントに返信
どうせやるなら、日本全土が姦国領だぁ~、位やんなきゃ欲深い朝鮮人らしくないぞ?
Good0 日本語でおk0
767899. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:19 ▼このコメントに返信
広告費を払わない、偽写真を使う…
いくらバ韓国民でもソ・ギョンドクはもう無理だと思っていたが
そこはやはり韓国人なんだな
Good0 日本語でおk0
767900. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:20 ▼このコメントに返信
この詐欺ソ・ギョンドク教授って、お調子もんだよな。
カキみたいなことばっかして、恥ずかしいやつ(笑)
Good0 日本語でおk0
767901. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:22 ▼このコメントに返信
あんなポスターを作ってどうすんだ?と思ってたら結構効いてるなw
Good0 日本語でおk0
767902. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:22 ▼このコメントに返信
>「独島が韓国固有の領土というのは、歴史的、国際法上も明らかである。日本は一方的に独島は韓国の地ではないと主張している。

一体、何処の惑星の国際法だ?
何べんも言うが、そこまで自信が有るなら何故ハーグに提訴しないんだ?
Good0 日本語でおk0
767906. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:23 ▼このコメントに返信
>ソ・ギョンドク教授いつも応援しています。ありがとうございます。

姦国は、嘘つきが尊敬される国!
Good0 日本語でおk0
767907. パロディではなくパクリ 2017/08/25 09:23 ▼このコメントに返信
知っていますか?朝鮮人モドキのことを

猿以下のウニの仲間です
Good0 日本語でおk0
767908. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:24 ▼このコメントに返信
※767893
共同水域での漁業権の交渉ってどうなってんだろうね?
Good0 日本語でおk0
767909. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:25 ▼このコメントに返信
>日本は釣魚島を不法占拠中だろうが!

敵の敵(支那)は味方と言う、分かり易い思考回路の朝鮮人!

Good0 日本語でおk0
767910. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:25 ▼このコメントに返信
ハーグに来いって書いてたら奴らもかいたかな?
Good0 日本語でおk0
767911. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:26 ▼このコメントに返信
>対馬を取り戻す運動しましょう!

姦国人の欲望は、天より高く、海より深い!
Good0 日本語でおk0
767912. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:29 ▼このコメントに返信
>対馬は韓国の地だが日本が不法占拠しており、これは国際法上明白な事実である

最近、朝鮮人が言い続けているようだが、古事記、日本書紀に書いてある通り、日本の国生みにおいて、対馬は大八島の一つとしてできた。
日本史で、もう少し小学生、中学生に日本誕生を教えるべき!
こういう教育を世界で日本だけがやっていない!
Good0 日本語でおk0
767913. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:29 ▼このコメントに返信
>独島が日本の領土で竹島なら、なぜ日本人は一人もいないのか?

姦国の憲法上、北も姦国領だよな?
だったら何故、姦国人が一人もいないんだ?
堂々と38度線の緩衝地帯を北進してみろ!
Good0 日本語でおk0
767914. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:30 ▼このコメントに返信
良い歳こいて、バッカじゃねえの。しかも教授だぜwwww
せめて教授らしく資料とか証拠で反論をしてこいよ。
Good0 日本語でおk0
767915. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:31 ▼このコメントに返信
大便民国とは一度戦争して白黒はっきりつけた方が良さそうだw
Good0 日本語でおk0
767916. 野生の王国 2017/08/25 09:31 ▼このコメントに返信
知っていますか?在日や朝鮮族が玄関先に糞尿をおいて嫌がらせをするのは犬や猫が散歩でするスプレーと同じ行為です

ゴリラも糞を投げて攻撃しますね

併合前の朝鮮族もそうだったのです
Good0 日本語でおk0
767917. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>嘘つき捏造民族は早く滅べばいいのに。

それじゃ、おま鰓が真っ先に滅びなきゃならんぞwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
767918. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:32 ▼このコメントに返信
デザインの盗用だ、デザイナーは訴えて良いぞwww
Good0 日本語でおk0
767919. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:33 ▼このコメントに返信
>私の祖父は対馬を私に譲ってやると言われた。しかし、日本人猿たちが不法占拠して返さないので国は助けを与えてください。

私は、祖父に朝鮮半島は、お前に相続すると言っていたが、面倒くさい奴らが蔓延っているので断ったよ~!
Good0 日本語でおk0
767921. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:35 ▼このコメントに返信
>高麗時代に編入したので、対馬は朝鮮の直轄領である。

であれば、その後、昭和に入って朝鮮半島を日本が併合したから、対馬は間違いなく日本の領地なんだが?
Good0 日本語でおk0
767922. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:37 ▼このコメントに返信
>みんな日本旅行をちょっとやめようぜ。

ちょっとだぁ?・・まさか、お前来るつもりか?
全面的に渡航禁止にしろや!
Good0 日本語でおk0
767923. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:39 ▼このコメントに返信
>もう独島爆破してしまえばトラブルにならないのに。

そりゃ、クネちゃんの親爺さんが言っていたセリフだろ?
コメもパクルんか、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
767924. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/25 09:40 ▼このコメントに返信
日本人はいい加減にしろ。
韓国を挑発するな。
小さな島のために戦争したいのかい?
Good0 日本語でおk0
767925. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:40 ▼このコメントに返信
>嘘つき捏造民族は早く滅べばいいのに。

なんだ、ついに朝鮮人んが自虐か?
Good0 日本語でおk0
767926. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:40 ▼このコメントに返信
ソウル大の教授ともあろうものが
独自に製作するでもなく
根拠も示さず
街の嫌がらせレベルで
他国の作成したものに手を加えるとは
一般大衆の誣告を奨励するようなものであり
社会のレエル低下を示している
Good0 日本語でおk0
767928. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>嘘つき捏造民族は早く滅べばいいのに。

全くその通りだ韓国人!
5000年の歴史の韓国。
戦勝国に成ったことが無い韓国。
独自の力で独立した事が無い韓国。
世界の恥、韓国人!
Good0 日本語でおk0
767930. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 09:53 ▼このコメントに返信
※767907
ウニはウリ……ウリはウニじゃないニダ!
Good0 日本語でおk0
767933. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 10:00 ▼このコメントに返信
韓国が実効支配しても何もしないということは、日本も韓国のものだと認めているのだ

ほーら見ろつけ上がったぞ、自衛隊はよ送って不法入国者を全員射殺しろ
Good0 日本語でおk0
767935. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 10:07 ▼このコメントに返信
数年後には、これをもって「日本政府が独島を韓国領と認めている証拠だ」とか言ってくるんだろうな。
韓国人は自分のついた嘘を自分で信じてしまう質だから。
Good0 日本語でおk0
767937. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 10:19 ▼このコメントに返信
※767893
管理人自演乙^^
Good0 日本語でおk0
767941. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 10:25 ▼このコメントに返信
韓国では、
大学教授が中学生のようなイタズラをする。
なさけない国だな。
Good0 日本語でおk0
767942. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 10:29 ▼このコメントに返信
結局半島は竹島を返す事になるさ
アメリカが半島の始末をどうするかにかかってる(笑)

新たなるアチソンラインを引くつもりかも
Good0 日本語でおk0
767943. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 10:31 ▼このコメントに返信
領土主張まで朴李(パクリ)かよw
Good0 日本語でおk0
767946. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 10:36 ▼このコメントに返信
おまエラは対馬に負けてるので対馬は日本量です。
日本側被害500めいてド、朝鮮側2500名。
弱すぎですw。
Good0 日本語でおk0
767947. 2 2017/08/25 10:37 ▼このコメントに返信
対馬が韓国領と早く訴えろよ。
世界中で笑われるよ。
Good0 日本語でおk0
767950. 野生の王国 2017/08/25 10:44 ▼このコメントに返信
知っていますか?
朝鮮族が併合前に薬として尿を飲んでいたことを

人間の糞尿を食するのは栄養不足の犬がする行為です

朝鮮族は人ではありません
遺伝子の塩基配列の分析結果で立証されました

彼らは陸上のウニだったのです
Good0 日本語でおk0
767951. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 10:59 ▼このコメントに返信
日本海ではなく東海と正しく表記しているね
Good0 日本語でおk0
767952. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 11:00 ▼このコメントに返信
改ざん作業に熱心とか相当ヒマで幼稚な教授だ 
日本でいうと小学校低学年くらいの知力だな
朝鮮人っていいところあるの?
Good0 日本語でおk0
767958. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 11:16 ▼このコメントに返信
※767924
あ?
弱小国がキャンキャンうるせぇぞ。
甘い顔してりゃつけあがりやがって、殴られねーとわからねーのか?
Good0 日本語でおk0
767959. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 11:16 ▼このコメントに返信
教授ですらくだらない捏造イタズラ書きに夢中w しかも誇らしげwww
あの国の知能が知れるなぁ。心底「馬鹿なんだな」って思う。
だからノーベル賞取れないんだよ。それさえ気づいてない馬鹿民族w もう生きてる価値ないだろw
Good0 日本語でおk0
767961.   2017/08/25 11:17 ▼このコメントに返信
※767893
当然竹島漁民拉致拷問死事件も知ってますね。国連の国際法違反ですよ。司法責任者と刑の執行者の引渡しを求めます。
Good0 日本語でおk0
767962. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 11:19 ▼このコメントに返信
※767893
国際法的にも歴史的にも、韓国には竹島領有根拠なんて無いだろw
あるのなら出してみろっつーの!w
エンコリ時代から韓国人は逃げ回ってばっかなんだけどなwww
Good0 日本語でおk0
767964. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 11:22 ▼このコメントに返信
※767899
あとスポーツ用品メーカーからの寄付の着服で詐欺で告訴されましたよね
まあ国会議員の大半が前科持ちの韓国に相応しい愛国英雄ですなww
Good0 日本語でおk0
767965. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 11:23 ▼このコメントに返信
こいつ詐欺で訴えられてる奴じゃなかったっけ?
あれ?こいつが詐欺られたんだっけ?
なんにしてもやる事なす事全部裏目にでる薄幸の朝鮮人
Good0 日本語でおk0
767966. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 11:23 ▼このコメントに返信
独島は韓国起源。
手縛図に独島を守るため戦う二人の男が描かれていることから
独島が韓国起源であることが歴史的にも事実であることは明白である。
Good0 日本語でおk0
767967. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 11:27 ▼このコメントに返信
※767924
クソ図々しい韓国を突き放す為に揉め事の種は絶対必要
Good0 日本語でおk0
767969. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 11:28 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれなくってよかった、在日でなくてよかったと心底思います。
Good0 日本語でおk0
767972. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 11:33 ▼このコメントに返信
※767913
そこはありのままに「国際条約違反で武力による不法占拠で、何人もの日本人が
韓国に拉致され抑留、拷問の末、何人も殺されているから」じゃないの?
あと北朝鮮には日本人以上に拉致された韓国人がいるはずですよ。
Good0 日本語でおk0
767973. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 11:33 ▼このコメントに返信
※767966
それが通じるのは世界で朝鮮だけ。
法的根拠を示せ
Good0 日本語でおk0
767974. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 11:37 ▼このコメントに返信
後で日本が竹島は朝鮮のものだと認めた資料として使うつもりか?

自閉症なら部屋に閉じこもってろ
Good0 日本語でおk0
767975. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 11:41 ▼このコメントに返信
教授っていうから何か証拠を見つけたとか、そういう話かと思ったけど、なんというか単なるイタズラですか。
Good0 日本語でおk0
767976. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 11:48 ▼このコメントに返信
戦いますよ取り戻すまで、朝鮮が根を上げると思うけどね

そんな事より竹島で核廃棄物すてたり工業廃棄物を何故捨てるのか、見張りの軍人被爆しているんじゃないの?
誰も教えてやらんのか?
さんざん汚しつくして返すつもりか
Good0 日本語でおk0
767977. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 11:50 ▼このコメントに返信
万能壁画に噛み付いてる奴初めて見たわw
Good0 日本語でおk0
767979. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 11:57 ▼このコメントに返信
いいのか、尖閣入れちゃって
宗主国様に怒られるぞ
北方領土も外しておいたほうがいいんじゃないか?ロシアから何言われるかわからんぞ
さあ事大しろよ。お前らが何をほざいても、ICJに頑なに出て来ないお前らの発言なんて誰も耳を貸さないから
日本はこんな主張してるくせに裁判にも応じないクソですと宣伝し続けるだけ
Good0 日本語でおk0
767992. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 12:23 ▼このコメントに返信
もっとひねるか皮肉のひとつも盛り込んだパロディかと思ったらただ名前入れ替えただけかよ
Good0 日本語でおk0
768002. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 12:42 ▼このコメントに返信
パクリ改変でドヤ顔とか草生える
Good0 日本語でおk0
768006. ちょうせんきょうじん 2017/08/25 12:48 ▼このコメントに返信
国交断絶みなごろしが妥当ですね
Good0 日本語でおk0
768015. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 13:01 ▼このコメントに返信
独島が日本の領土で竹島なら、なぜ日本人は一人もいないのか?
お前らが不法占拠する前まで住んでたけど
Good0 日本語でおk0
768020. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 13:09 ▼このコメントに返信
これは著作権の侵害と故意に加筆歪曲していると思うが
おまけにSNSで拡散したことは原本毀損に準じてると思う
アホな韓国人
Good0 日本語でおk0
768031. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 13:19 ▼このコメントに返信
これ見て恥ずかしくならないのがゴキブリ
Good0 日本語でおk0
768033. 名無しの日本人 2017/08/25 13:21 ▼このコメントに返信
ただ元のポスターに修正入れた物をパロディって
Good0 日本語でおk0
768034.            2017/08/25 13:22 ▼このコメントに返信
韓国人が日本のポスターパクったのか
さすが韓国人だぜ、盗むのが民族特性だもんな
Good0 日本語でおk0
768054. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 14:50 ▼このコメントに返信
ユーキャンの何枚にも渡るインパクトに比べたら、スカシッ屁のようだ
Good0 日本語でおk0
768092.    2017/08/25 15:48 ▼このコメントに返信
※767893
そのとおり。
独島は韓国領土。
ただし、鬱陵島の東約2.2kmにある竹嶼(チュクソ)のことな。
この島は韓国では、一般には竹島(チュクト)と呼ばれており、古地図でも「竹島」と書かれていることがある。
日本と領土問題のある島根県の「竹島」と同じ名称になるため混同され易い。
韓国政府はこれを分かってて混同している。
これは韓国で漢字を廃止した理由の一つであり、国際司法裁判所から逃げ回る理由でもある。
Good0 日本語でおk0
768100.    2017/08/25 15:56 ▼このコメントに返信
※767966
何に描かれていて、二人の姓名はなんだ?
答えてみ?
Good0 日本語でおk0
768175. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 19:59 ▼このコメントに返信
この教授 いつも反日活動をしているけど、本職は仕事をしているのか。
教授の肩書きを利用してスポンサーを付けているのか、それとも大学の予算でやっているのか。
素直に、民間の反日活動家と名乗るが、公務員となって国策として予算を貰い反日活動に勤しめばよいのに。
職業、反日か活動家が韓国では尊敬されるんだな。ヘイトじゃないの
Good0 日本語でおk0
768176. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 20:01 ▼このコメントに返信
ところで、波浪島は何処にあるの、
中国と国境を争っていた海中の岩礁も無かったっけ
Good0 日本語でおk0
768177. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 20:07 ▼このコメントに返信
少し前まで、半島を大きく 日本を小さくしていた地図を使っていたのに、そんな、地図に書かれた竹島なんて、信用できるか

韓国は竹島を守る為に戦かい死傷し、虜囚の苦しみを耐えた多くの漁民達に 直ちに賠償すべき
Good0 日本語でおk0
768178. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 20:10 ▼このコメントに返信
こいつら、対馬に自分たちが何をしたのか知っていて言っているのか。

対馬が領土なら、何で、長年 倭寇の被害にあったんですかね。日本は影響が無かったのに。
対馬が日本だから「倭寇」なんだろ。
Good0 日本語でおk0
768190. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 20:36 ▼このコメントに返信
パロディ?
著作物という概念がない奴等だからそうなんだろう
海外の映画やゲームのポスターからも盗作しちゃう屑共だし
Good0 日本語でおk0
768256. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 22:37 ▼このコメントに返信
韓国ってレベル低すぎ。
これのどこがパロディだって?
まあ、韓国じゃこんなもんか。
Good0 日本語でおk0
769130. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 17:20 ▼このコメントに返信
日本が煮え切れない態度をしてばかりだから、朝鮮人が調子づく
提訴しろよ
日本の領土だと言うなら占拠されたら防衛発動じゃないのかよ?
矛盾してるぞ日本!
そりゃ朝鮮人もウリ達の物に違いないと勘違いするわけだ。。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★