かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.25 15:15|カテゴリ:韓国人コメント(54)

韓国人「メイウェザー戦チャンピオンベルトに戦犯旗」


メイウェザー戦チャンピオンベルト


スレ主韓国人

日本の戦犯旗が付けてありますね…真ん中に…
ハーケンクロイツはないですね。
西洋人の目には、日本の戦犯旗がカッコよく見えるようです。
インテリア用によく使うようです。
西洋でハーケンクロイツは戦犯旗と認識されているが、旭日昇天旗は戦犯旗として認識がとても足りませんね。


20170825-04.jpg

マネーベルト
フロイド・メイウェザー選手とコナー・マクレガーの試合の勝者に向け特別製作したチャンピオンベルトが公開された。
WBCが用意したいわゆる「マネーベルト」だ。
スライマン会長「数々の宝石をちりばめワニの皮で作った」と紹介。


ポムプ
https://goo.gl/ruXXC8








何処かの韓国人1

中に日の丸があるが、何故…また…



スレ主韓国人2

>>1
日の丸は右側にまだあります。
日本の右翼の資金が沢山入った試合のようですね。



何処かの韓国人3

>>2
真ん中にある国旗は、今、チャンピオンが居る国家の国旗のようです。



何処かの韓国人4

ただの日章旗ではないですか?
そして旭日昇天旗ではなく、旭日旗です。



スレ主韓国人5

>>4
Yの上の戦犯旗が見えないんですか?



何処かの韓国人6

>>5
えぇ、本当にありますね。
日の丸もあるが、あれは一体どうして入れているのか…正式な国旗でもないのに。



何処かの韓国人7

WBCのベルトの原板がそうなんじゃないですか?



何処かの韓国人8

旭日昇天旗ではありません。
チョッパリもただ旭日旗と言います。
この国の人々はチョッパリが旭日して昇天する事を望むんですか?
チョッパリたちが嫌いなのにどうして…そのまま戦犯旗にしましょう。



スレ主韓国人9

>>8
指摘して優位に立ちたいのですか?
一般的に旭日昇天旗と呼んだからそんな風に認識されているのに、戦犯旗だと指摘する書き込みに昇天する事を望むんですか?という戯言を投げているが、そのまま分かってるフリをしたいんですか?



何処かの韓国人10

西洋人達は戦犯旗に対する認識不足が物凄いです。



スレ主韓国人11

>>10
デザインに多く使用しているのを見ると、認識不足が酷いようですね。



何処かの韓国人12

はぁ、いやはや…よりによってそのデザインを倭の奴らが戦犯旗として使ってしまって…キチガイな奴ら…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




768071. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:17 ▼このコメントに返信
おまエラ 羨ましいのなら タイトルベルトを争えるくらいの選手を出してから言え
Good0 日本語でおk0
768072. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:18 ▼このコメントに返信
戦犯旗なんて言ってるのはお前エラだけなんだよこの嘘吐き民族
Good0 日本語でおk0
768073. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:18 ▼このコメントに返信
キ○ガイだ
キ○ガイしかいない

ああ、普通の韓国人か
Good0 日本語でおk0
768074. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:18 ▼このコメントに返信
勝手に何にでも噛み付いてろよ糞虫民族。
Good0 日本語でおk0
768075. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:19 ▼このコメントに返信
うるさい、黙れ朝鮮人!
戦前は、この旗に泣きつき縋ってきた弱小民族が!
Good0 日本語でおk0
768076. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:19 ▼このコメントに返信
ちゃんとペプシ印は外してるだろうな?
戦犯この上ないぞ

外してる?流石だな
>西洋人達は戦犯旗にたいする認識不足が物凄いです

いやいやしっかりしてるよ?
Good0 日本語でおk0
768077. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:20 ▼このコメントに返信
属国旗まで描いてあるじゃねーか。
格からいえば、それなら東京都旗もなくちゃおかしいだろ。
Good0 日本語でおk0
768078. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:21 ▼このコメントに返信
汚たねえ、ペプシの旗もオマケに入ってんじゃねぇか?削れ!
Good0 日本語でおk0
768079. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:26 ▼このコメントに返信
>西洋人の目には、日本の戦犯旗がカッコよく見えるようです。インテリア用によく使うようです

そこだっ!
姦国の旗なんざ、Tシャツにプリントしたりして着ない(そんなん正直ハズ、罰ゲームだよな)!
だから、日の丸や旭日旗に劣等感から文句を言うんだよな?
Good0 日本語でおk0
768080.    2017/08/25 15:26 ▼このコメントに返信
実力でベルト奪ってマッキーかなんかで黒塗りにでもすりゃいいんじゃねえの?
出来ればの話だけどね
Good0 日本語でおk0
768082. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:30 ▼このコメントに返信
>日の丸もあるが、あれは一体どうして入れているのか…正式な国旗でもないのに。

格好いいからだろ?
バイクのモトGPの選手の中にもメットに旭日旗のデザインをしているのも有る。
姦国の旗をデザインしている物を身に着けていたら、何、コイツ?って見られるだろ?
Good0 日本語でおk0
768083. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:32 ▼このコメントに返信
>西洋人達は戦犯旗に対する認識不足が物凄いです。

その「認識」ってのを詳しく教えてもらおうか?
文句を言っているのは、特亜だけなんだが?
Good0 日本語でおk0
768085. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人の言う事が、いちいちウザいと思うのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
768086. カンヘル 2017/08/25 15:38 ▼このコメントに返信
   _, ,_  ∩
 ( ‘д‘)彡  パンパンパンパン
  ((⊂彡☆∩)) _, ,_  _, ,_
  ((⊂((⌒⌒ <Д´≡`Д>  ――――― !!!
      `ヽ_つ ⊂ノ
Good0 日本語でおk0
768087. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:39 ▼このコメントに返信
やはり、世界と常識がズレていたら、世界がおかしいと考えるのが

朝鮮クオリティ。決して「自分達がおかしいのでは?」とは考えませんw
Good0 日本語でおk0
768091. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:45 ▼このコメントに返信
※768077
東京と韓国を同列にみるのも、いかがなものか。

東京は世界有数の都市なんだし、韓国なんて屁みたいな国だしw

プロ野球の二軍が、高校生と同列にされたら怒るのと一緒w
Good0 日本語でおk0
768094. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:50 ▼このコメントに返信
韓国は日本より強いニダと喚くけど、国際的スポーツの場で欧米選手を切り崩してその一角に初めて食い込むのは大抵日本という事実。

あまりに深く食らいつきすぎて、そのスポーツで欧米人が勝てなくなると欧米人有利にルールが変わってしまうというのが玉に瑕。

韓国人?後追いで日本のマネをする人達でしょあれは。
先駆者に絶対なれない民族。
Good0 日本語でおk0
768096. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:53 ▼このコメントに返信
ポムプwwwww
Good0 日本語でおk0
768098. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:55 ▼このコメントに返信
よくみつけるなw
Y言われないと見つからなかったわ
Good0 日本語でおk0
768099. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:56 ▼このコメントに返信
あれれぇ~韓国人はWBC、WBA、WBO、IBF にず~とチャンピンいないよね?
おまえらに文句を言う資格はないwww
Good0 日本語でおk0
768101. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:57 ▼このコメントに返信
※768096
ネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
768102. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:57 ▼このコメントに返信
世界陸上の100×4リレーや100M駆けっこ、マトモに出てくるのは日本と支那で、自称世界に冠たる朝鮮民族は何やってたんだ?
Good0 日本語でおk0
768103. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 15:59 ▼このコメントに返信
※768101
ポムプVSネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
768104. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 16:00 ▼このコメントに返信
※768085
君だけではありません。
Good0 日本語でおk0
768105. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 16:01 ▼このコメントに返信
海外アーティストで旭日旗や日本をオマージュしたPBやコスチュームは見た事が有るが、姦国のは皆無。
結局、そこじゃないかい?
Good0 日本語でおk0
768106. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 16:03 ▼このコメントに返信
韓国の国旗だってBC級戦犯がいたんだから戦犯旗だろ。
Good0 日本語でおk0
768107. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 16:04 ▼このコメントに返信
万国旗って昔は韓国の旗なんて無かったのに最近は露骨に韓国の旗が入ってる。
韓国はチンパンジーの旗、チンパン旗。
Good0 日本語でおk0
768108. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 16:05 ▼このコメントに返信
※768099
いや、いるんですよw 彼等は映画や漫画で、とてつもない世界王者が

出ると、それを事実と思い込む民族なんだしw
Good0 日本語でおk0
768109. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 16:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人が、出来損ないの八卦の旗なんざと、日の丸や旭日旗を同列で語ってんじゃね!
Good0 日本語でおk0
768110. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 16:09 ▼このコメントに返信
は?、Yの上?
MAYTHERのYの事?
何処にもねぇけど?
何訳分かんねー事言ってんだこいつら?
Good0 日本語でおk0
768111. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 16:13 ▼このコメントに返信
よう見つけるなあこんなの
これでWBCやメイウェザーに抗議殺到で簡単にごめんなさいされたらかなわん
Good0 日本語でおk0
768113. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 16:24 ▼このコメントに返信
韓国旗を外してマケドニア国旗を入れよう
Good0 日本語でおk0
768114. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 16:28 ▼このコメントに返信
戦争にも行っがことない奴らが
戦犯旗だと喚きたてる異様さよ。

しかも数年前まで1mmも興味なかったくせにww

じゃぁおまエラのへんちくりんな国旗も、ベトナムからしたら戦犯旗じゃねぇの?w
Good0 日本語でおk0
768115. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 16:36 ▼このコメントに返信
「自分等だけが正しいってのはアカンよ?」(つべこべ言わず従えよ蛆虫!)
Good0 日本語でおk0
768116. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 16:59 ▼このコメントに返信
近い未来、ソウル港や釜山港に、旭日旗棚引かせた自衛隊艦の入港を、盛大にファビョーンしとけよw

韓国の許可あろうが無かろうが、有事には邦人救出は必然、入港許可すれば一瞬で敵扱いとなるし、国連の方にある人権なんちゃらが黙ってないかも…なww
Good0 日本語でおk0
768118. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 17:04 ▼このコメントに返信
チョンって戦争した事ないやんかwww
まだ北の方が勇敢だわw
朝鮮戦争では逃げて米頼りw
そして朝鮮戦争の武器を日本のチョンに横流しして非武装の日本人を殺してさ~

おまエラは絶対に狩る
特に在日はな
Good0 日本語でおk0
768119. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 17:06 ▼このコメントに返信
※768107
そう言えば、「歴代最低の事務総長」と言う
立派なお言葉を戴いた、チンパン君はどうしてる?
Good0 日本語でおk0
768120. 朝鮮民族半千年の歴史 2017/08/25 17:11 ▼このコメントに返信
この記事って何を言いたいのかが良く判らないんだけど。
Good0 日本語でおk0
768121. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 17:14 ▼このコメントに返信
言うてもここにコメントしてるお前ら何もしないんだろw
東海も併記されるのが当然になってきた
将来的にはあれも戦犯旗として使われなくなるんだろうな
Good0 日本語でおk0
768123. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 17:37 ▼このコメントに返信
戦犯旗、戦犯旗うるさいね
旭日旗をウダウダ言ってるのは、おまえらと扇動に乗った中国人だけ
戦争を戦った敵国はみんな敬意をもっている ばか韓国人
世界に気付け 無理か(笑)
Good0 日本語でおk0
768124. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 17:44 ▼このコメントに返信
すげー!よく見つけたな
こいつら実は旭日旗大好きなんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
768131. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:23 ▼このコメントに返信
※768099
ゆーかんな韓国人w
ぐんたいあがりでじょうぶな韓国人w
Good0 日本語でおk0
768136. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:39 ▼このコメントに返信
※768121
妄想はほどほどに。
そんな未来は来ない。
Good0 日本語でおk0
768150. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 19:00 ▼このコメントに返信
旭日旗を探せ!
Good0 日本語でおk0
768158. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 19:16 ▼このコメントに返信
※768102
アーチェリー最強民族だぞw陸上で好成績残すよりアーチェリーで金メダル量産するほうが重要というお国柄だよ
Good0 日本語でおk0
768161. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 19:18 ▼このコメントに返信
属国旗を掲げる国とか
Good0 日本語でおk0
768168. 草加一郎 2017/08/25 19:33 ▼このコメントに返信
しかし、半島人でも以前はWBCの世界チャンピオンはいたはずだが。
その時騒がず、なぜ今騒ぐ? 
サッカー試合でのでっち上げから「戦犯旗」と騒ぎ始めたと自白してるも同然なんだが。
マケドニアの国旗にまでケチ付けて世界中に喧嘩売りまくって、どんどん深みにハマってるんだが。
頭悪すぎて気付かない様だな。迷惑だから早く滅べよ、みんなそう言ってるぜ。
Good0 日本語でおk0
768174. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 19:50 ▼このコメントに返信
旭日旗を戦犯旗と言ってるのと、日本海を東海と言ってるのは
世界中で韓国だけ。実に1/196ですわ。
Good0 日本語でおk0
768182. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 20:17 ▼このコメントに返信
戦犯旗とか、旭日昇天旗とか、本当に指摘しても直さない奴らだな・・・・・

「日本人とはDNAが違うんだよ!」って言っても、毎回毎回「ミトコンドリアDNA」では同じニダって言ってきてて本当にバカなんじゃないのかな?
何で都合の悪いことは聞かないのか?
非を認めることは絶対ないのがこいつらだ。。
Good0 日本語でおk0
768196. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 21:00 ▼このコメントに返信
戦犯旗ってなんだよ。勝手なカテゴライズを作るな
世界中のどこでも通じる名称にしろよ
植民地だったアジアの国や実際戦争した国で無くて三国人に物言う権利なぞ無いってGHQに言われただろ

ベトナムや北が韓国旗を戦犯旗だから使うなと言ったらどうするんだ。
中国が大清国属高麗旗だ、と言えば直すのか


Good0 日本語でおk0
768197. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 21:03 ▼このコメントに返信
そもそも食糞乞食寄生虫国にプロボクサーって一人でもいるの?全く聞いた事ないけど。おまエラ食糞乞食寄生虫どもは臆病で腰抜けで無能だから格闘技に向かないんだな。
Good0 日本語でおk0
768275. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 23:21 ▼このコメントに返信
>西洋人達は戦犯旗に対する認識不足が物凄いです。

ほんの数年前から言い始めたくせに、何故か近現代史のオーソリティー顔してお説教www
Good0 日本語でおk0
768358. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 06:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人とか支那人を対象にした、絶滅収容所が実在したなら、世界が知ってるはずだろw
Good0 日本語でおk0
768370. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 07:42 ▼このコメントに返信
国民全体で抗議メールでも送れよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★