かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.25 18:15|カテゴリ:慰安婦コメント(51)

韓国人「アメリカ人に慰安婦知らせる」 3年目の自転車米国横断…日本大使館に氏名伝達


「慰安婦知らせる」3年目の自転車米国横断…日本大使館に氏名伝達


「日本慰安婦蛮行公式謝罪・法的賠償しなければならない…大変だが最後まで完走する」

日本軍慰安婦被害者の実像を知ってもらおうと、米国全域を3年目の自転車に横断してきた大学生が23日(現地時間)再びワシントンDCにある日本大使館を訪問し抗議の意を表した。

「AAAプロジェクト」所属の大学生であるジュヨン(25・慶煕大)、ジョヨンジュ(21・延世大)氏は、この日、韓国人市民団体と一緒に駐米日本大使館前で「水曜集会」を開いて公式声明を伝えた。

声明は、慰安婦被害者に対する日本政府の公式謝罪と法的賠償を要求する内容である。

AAAプロジェクトは慰安婦犯罪を認めて(Admit)謝罪する(Apologize)まで被害おばあさんたちと同行したい(Accompany)という意味で、過去2015年から毎年大学生を選抜して、米国横断のイベントを開いている。

ジュヨン氏などは24日、バージニア州フェアファックスの州政府庁舎の近くに造成された慰安婦碑を参拝してペンシルベニア州フィラデルフィアに向かう予定だ。

6000㎞に及ぶこれらの大長征が滞りなく進めば来月1日にニューヨークで仕上げられる。

ジョヨンジュ氏は連合ニュースとの通話で「正直に言って大変だけれど最後まで任務を成しとげる」と述べた。


20170825-05.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/Ms9KB4








何処かの韓国人1

「慰安婦」サークルとして誇らしい。
私もプロジェクトに参加したいですね。



何処かの韓国人2

勉強できない奴らがこんなことやってるんだろ?
どこが愛国者?



何処かの韓国人3

>>2
お前よりも愛国者なのは間違いない。



何処かの韓国人4

壬辰倭乱も補償してほしい



何処かの韓国人5

素晴らしいですね。
応援します。



何処かの韓国人6

とてもクール、ありがとうございます!



何処かの韓国人7

こんな素敵な若者たちがいるとは…



何処かの韓国人8

日本列島縦断もしてください。



何処かの韓国人9

国民全員で米大陸横断しなければならない!




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




768127. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:19 ▼このコメントに返信
売春婦を広めようとしてるのかw
アメリカ、オーストラリア、日本などに10万人も売春婦が居るのに まだ足りないと?ww
Good0 日本語でおk0
768128. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:20 ▼このコメントに返信
売春婦像を知らせる…?
まあ今でも海外に沢山送り出してるものな、売春婦を
何時もお化け屋敷みたいな顔が多いが
Good0 日本語でおk0
768129. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:21 ▼このコメントに返信
いい加減鬱陶しいから
第五種補給品と明記したドラム缶をゴールポストにして
アメリカの公文書を賞状として渡して売春婦の証拠を思い知らせてやれ

Good0 日本語でおk0
768130. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人のことだから、このパフォーマンスも就職活動を有利にするための行為。
この行為をほめる朝鮮人も程度が低い。
もう慰安婦は売春婦の証拠がいっぱいあるのだから、朝鮮人には遠慮せず発信しよう!
Good0 日本語でおk0
768132. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:24 ▼このコメントに返信
まーた外務省は何もしないのか?
Good0 日本語でおk0
768133. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:27 ▼このコメントに返信
無駄な努力ご苦労さんw詐欺師の片棒担ぐより
もうちょっと別のことにその無駄な情熱を注いだ方が
いい結果を生むと思うよ…でも無理か…朝鮮人だしww
法的にも最終的かつ不可逆的に解決済みだよ嘘吐き朝鮮人
いくらアホの偽善白人騙そうとしてももうバレてんだよ
Good0 日本語でおk0
768134. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:29 ▼このコメントに返信
慰安婦最大のお客様 → 米兵「」
Good0 日本語でおk0
768135.    2017/08/25 18:37 ▼このコメントに返信
こいつ等年中こんな事やってんな
アメリカも大荒れでこんな連中の話聞いてる暇ないだろ
Good0 日本語でおk0
768137. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:40 ▼このコメントに返信
米兵用売春婦もついでに広報よろしく
Good0 日本語でおk0
768138. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:41 ▼このコメントに返信
日本政府の謝罪を求めてアメリカを横断するって点に疑問を感じないのかこいつらは。
Good0 日本語でおk0
768139. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:41 ▼このコメントに返信
アメリカ人「うるせぇ!アメリカ中にいる韓国人売春婦を連れてとっとと帰れ」
Good0 日本語でおk0
768140. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:43 ▼このコメントに返信
韓国政府は煽るだけで愛国国民が勝手にやらかしてくれるから楽でいいよな。
いざとなったら「民間が勝手にやったこと」と逃げられる。

まぁあと半世紀もすると、慰安婦だとか戦犯旗だとかで騒いでた奴はそれが全部黒歴史になって自分ではなくそれをやったのは他の奴だと吹聴して回るだろう。
Good0 日本語でおk0
768141. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:45 ▼このコメントに返信
韓国人はようやく日本に賠償する気になったのか?

戦後に竹島で漁師を虐殺&拉致した罪については、日韓基本条約に含まれていないからな

きちんと謝罪と賠償しろ!
Good0 日本語でおk0
768144. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:47 ▼このコメントに返信
日本は既に日韓基本条約や、アジア女性基金、日韓合意などで

やり過ぎなぐらい、賠償をしている事と、歴代の総理がのべ40回以上の

謝罪をしている事を、広報すればいい。

ついでに言えば強制は全て、証拠のないでっち上げである事も広める

べきだが、それも含めると複雑な方向にいくので、まずはその件は

後回しにした方が、いいかもしれない。
Good0 日本語でおk0
768145. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:51 ▼このコメントに返信
>壬辰倭乱も補償してほしい

秀吉の朝鮮出兵は元寇の報復という説があるな。
まずは元寇の補償をしてもらおうか?
Good0 日本語でおk0
768147. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 18:54 ▼このコメントに返信
やさしい日本軍とは違い、米軍なんかには酷い扱いを受けてたことも知らないでバカだね。
アメリカにも火の粉が飛ぶよう祈ってます。
Good0 日本語でおk0
768148.    2017/08/25 18:57 ▼このコメントに返信
就職の履歴書に記入するための活動。
実際に就職してしまうと、あとは知らんふり。

こいつらは日本はアメリカの言うことなら従うと思っているんだろうな。
事大主義と属国根性を持った民族が考えそうなことこと。
Good0 日本語でおk0
768149. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/25 19:00 ▼このコメントに返信
「韓国人には地道に努力する国民性がないから発展しない」
とか言っていたウヨク諸君、韓国人を侮ってはいけません。

あなたたちはこの100分の1でも努力できないでしょ。

韓国人は日本を貶める為なら諦めずに頑張れるんですよ。
Good0 日本語でおk0
768151. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 19:00 ▼このコメントに返信
※768138
あいつら、弩級のバカですよ?
Good0 日本語でおk0
768153. reee 2017/08/25 19:01 ▼このコメントに返信
任務?何だよ、任務って、韓国人が、馬鹿だと知らせる任務か。
Good0 日本語でおk0
768154. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 19:06 ▼このコメントに返信
※768149
そのバカげた執念を、もっと他の建設的な研究などに回してりゃ、
ノーベル賞の1つぐらい取れてたろうにな。それを全くもって
理解できないんだから、クソミンジョクと評価するしかないなw
Good0 日本語でおk0
768157. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 19:14 ▼このコメントに返信
本心では元売春婦ババアのことなんてどうでもいいと思ってるのに、よくまあやるな
日本叩きがそれほど楽しいのか、愛国者と誉められて就寝を有利にしたいのか、何か知らんけど

Good0 日本語でおk0
768160. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 19:17 ▼このコメントに返信
※768154
人に嫌がらせを、するなんてのは馬鹿でも出来るが

ノーベル賞なんて、不眠不休で頑張っても朝鮮人には無理です。
Good0 日本語でおk0
768162. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 19:20 ▼このコメントに返信
マジで韓国って恥知らずの民族だな。

アメリカに自国の歴史問題を教えてどうすんの?
日本人は過去に非道なことやった野蛮人だってこと伝えたいだけか?
Good0 日本語でおk0
768163. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 19:20 ▼このコメントに返信
※768149
人はそれを「無駄な努力」と言う。

妄言に振り回されて、現代のドン・キホーテになりたいならどうぞ。
我々は生暖かい目で見守らせていただきます。
Good0 日本語でおk0
768164. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 19:21 ▼このコメントに返信
死ね糞チョン
Good0 日本語でおk0
768167. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 19:32 ▼このコメントに返信
当時の日本がヘリコプター基地を運用してたことも教えてやれよ。
馬鹿にされて笑われるとは思うがな。
Good0 日本語でおk0
768169.   2017/08/25 19:39 ▼このコメントに返信
※768137
米兵用売春婦とは1962年から基地村に就職した洋公主のことか?
1950年に韓国軍特殊慰安隊へ国家権力で徴用された第5種補給品犠牲者の方は、決して売春婦ではなかったぞ。

そして、強制連行されて性行為を強いられたと騒いでいる犠牲者は洋公主ではなく、第5種補給品の方だ。

Good0 日本語でおk0
768172.   2017/08/25 19:48 ▼このコメントに返信
※768144
日本は賠償しなければならないような犯罪は犯していません。
本当に日本政府は『賠償金』として払いましたか?
Good0 日本語でおk0
768181. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 20:16 ▼このコメントに返信
アメリカにも大量の慰安婦が現役で営業してるから、泊まるのも食べるのも困らないんじゃね?
しかしこの手の営業好きだよな、その後も帰国した!…的なニュースも一切聞かないし。
ベトナムに自転車で、その後日本へとか言ってた馬鹿はどうなった?
Good0 日本語でおk0
768188. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 20:31 ▼このコメントに返信
※768144
戦争性犯罪を犯したのはコリア軍とアメリカ軍で日本は無関係だと慰安婦の証言内容とアメリカ政府が証明してる。
コリアンは日本に謝罪しなければならない立場だと自覚し、誠意ある謝罪をせよ。
自らの蛮行を誣告して金を要求する詐欺民族であるコリアンは倫理的、霊的に生まれ変わりなさい。
コリアンであることを恥じて生きなさい。

Good0 日本語でおk0
768191. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 20:39 ▼このコメントに返信
アメリカ人は朝鮮人に興味がないとよw
Good0 日本語でおk0
768198. 名無し 2017/08/25 21:04 ▼このコメントに返信
韓国がアメリカに7年も調査させたのに思う結果がでなかったので
韓国では公表してないからなw
Good0 日本語でおk0
768199. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 21:04 ▼このコメントに返信
※768137
「ライダイハン」と書いた幟を掲げた自転車をこいつの自転車に併走させたら笑える
Good0 日本語でおk0
768200. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 21:09 ▼このコメントに返信
黙って、みすみす少女を含め20万人もの女性を差し出し、70年以上たってアメリカに謝罪させるように頼みこむ。
恥の概念が無いのか。
なんで、それを戦時中にやらなかったんだ。

まあ、当時の朝鮮人プロ~カーの存在を断罪してから日本に物が言えると気付けよ
Good0 日本語でおk0
768202. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 21:15 ▼このコメントに返信
公開されたアメリカの公文書で否定されただろ

少しは、調べてから行動しろよ

それから、その努力を実際の慰安婦に直接して差し上げろ
何もかも、はき違えた愛国心くん
Good0 日本語でおk0
768213. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 21:21 ▼このコメントに返信
普通に横断できないもんかね。就職に有利とか、旅費を支援してもらうとか、モテるとかあるんだろう。反日や慰安婦はそういうツールとして利用されてるようにしか思えない。
Good0 日本語でおk0
768214. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 21:22 ▼このコメントに返信
※768172
その通りだが、残念なことに 世界では慰安婦として利用した事に理解を得られない。

個人的に慰安婦に慰労、慰撫の為に補償するのは良いことだと思うが、あの慰安婦の醜さを見ると あの慰安婦を相手せざるを得なかった軍人さんに その金を支払ってあげたい。
Good0 日本語でおk0
768217. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 21:26 ▼このコメントに返信
最後のコメwww
どうぞ国民全員で横断して下さい(爆笑)
Good0 日本語でおk0
768219. 2017/08/25 21:27 ▼このコメントに返信
3年間も自転車漕いでただけだから
自国韓国へ戻っても就職先はコンビニしかないだろ。
Good0 日本語でおk0
768244. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 22:13 ▼このコメントに返信
こういった活動している人は純粋な人だと思うけど、
ライダハーンを知ったらどうするのかな?
ベトナムで謝罪横断とかするのかね?
Good0 日本語でおk0
768267. オレオレ、日本人だよ 2017/08/25 23:06 ▼このコメントに返信
※768172
言ってる事はわかるんだけど、「日本が払ったのは経済協力金」とか

言ってれば、逆に「日本は1度も賠償金を払った事はない」などと

言われて、かえって韓国の思惑に協力する形になると思う。

自分の考えとしては、もう日本は賠償金を払わなければならない事を

やっていたとしても、既に何度もやっている、と世界に認知して貰う事。

そして、それを理解して貰った上で、「日本は本当なら賠償をする必要は

なかった」と発信していくべきだと思う。

この日本は賠償金を払ったと言う事に、敏感な人がいるけど本当に日本人

なのかと疑ってしまう。もう1度言うがそれは、韓国にとって有り難い

主張になっているのに。
Good0 日本語でおk0
768288. 大統領が世界のトラブルメーカー 2017/08/26 00:08 ▼このコメントに返信
被害者自慢して、同情してもらいたいのか?
イエローのことなんか、どうでもいいと思っているんだが
自意識過剰もいい加減にしろよ
Good0 日本語でおk0
768299. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:26 ▼このコメントに返信
それでもネットの反応とか見てると
こういうのに騙される馬鹿外人は多そう
Good0 日本語でおk0
768341. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 02:05 ▼このコメントに返信
※768244
仮に純粋だとして 純粋なら他国を貶める行為をして許されるのか
純粋な韓国人なら判るが。朝鮮人らしいヒロイックな行動じゃないか。
あの、竹島へ生け簀で泳いで渡ろうとして、パニックを起こした韓流スター金章勲〈キム・ジャンフン〉みたいに
只の、間抜けな馬鹿だ
Good0 日本語でおk0
768354. 裏切りません!韓国人は反日に関して。 2017/08/26 05:48 ▼このコメントに返信
>「慰安婦」サークルとして誇らしい。
私も


『独島クラブ』
なるものがロゴ入りポロシャツを着て上陸した映像を、たけし安住のNCで以前見た。

「慰安婦」サークルまであるとはw。
なら

強制徴用工倶楽部

関東大震災朝鮮人虐殺倶楽部

もあるのかねw。数十年後には

わさびテロ倶楽部

も設立されるのかな?w。
Good0 日本語でおk0
768373. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 07:46 ▼このコメントに返信
こいつら中共から金貰ってるんだな
Good0 日本語でおk0
768422. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:44 ▼このコメントに返信
正直、アメリカまで行って何やってんのという感じ
小学生の息子ですら、アメリカまで行ったのに?と
山ほど韓国人売春婦がいる国でやる意味がわかんね
Good0 日本語でおk0
768486. モイモイ 2017/08/26 13:02 ▼このコメントに返信
御主人様にご注進ニダ
Good0 日本語でおk0
768585. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 17:04 ▼このコメントに返信
「全く持って現実的じゃないな」(動いたら負けと思っている)
Good0 日本語でおk0
768795. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 01:21 ▼このコメントに返信
※768267
ただ、一度でも「賠償金」として支払いをすると「公的に犯罪行為を行ったことを認めた」と韓国が思い込むのが問題なんですよね。
賠償金を払った上で犯罪行為は行っていない旨を他国に説明した時点で「賠償金を払ったのだから犯罪行為があったのだ。それを否定するなら真の謝罪ではない。改めて謝罪と賠償を要求する」と言った事を絶対に言ってきますからね、韓国人は。
賠償金を払う=この話は解決済、という公式が全く頭にないんですよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★