かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.26 00:15|カテゴリ:軍事コメント(55)

韓国人「外国人が韓国に来て驚いた理由。激しいショックでメンタル崩壊…」


外国人が韓国に来て驚いた理由




20170825-06.jpg

20170825-07.jpg

20170825-08.jpg


スレ主韓国人

え?これ戦争じゃないの?激しいショックでメンタル崩壊…


※民間防衛訓練の日とは現在も北朝鮮とは休戦状態であるために、万が一の非常事態に備えて年に3回、全国民と韓国内滞在している外国人を対象にした民間防衛訓練が実施されています。訓練が始まると、街中にサイレンの音が鳴り響くそうです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/j4XJuu








何処かの韓国人1

wwwwwwww
初めてだと怖いよね?wwww



何処かの韓国人2

この時の精神は…「早くこの国を脱出しなければならない!!!」



何処かの韓国人3

仁川でも少し前にサイレンの音が鳴り響いたんですよ
民間防衛訓練があるみたいです…
韓国についてよく知らないか、初めて来た外国人たちは結構慌てると思います。



何処かの韓国人4

…カルチャーショック…



何処かの韓国人5

衝撃と恐怖だ



何処かの韓国人6

サイレンの音は私たちの生活の一部だが、外国人たちはそうではないでしょう。
そうだとしても韓国人の冷ややかな反応を見れば大慌てもしないと思いますが。



何処かの韓国人7

うちの町では砲撃音が聞こえるんだけどねえ。



何処かの韓国人8

>>7
何処に住んでるんだよwww



何処かの韓国人9

wwwwwww
分か理解すれば怖くないのにwww



何処かの韓国人10

外国へ行った時に、サイレンが鳴り響くと、怖そうだ…



何処かの韓国人11

民防衛訓練…

サイレンでビックリ…
市民たちの表情で更にビックリwwww



何処かの韓国人12

当惑wwww



何処かの韓国人13

民間防衛サイレン訓練…
本当に外国人の立場では驚くだろうねwww



何処かの韓国人14

ゲームで見た事のある状況でしょうねwww




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




768290. しんや 2017/08/26 00:16 ▼このコメントに返信
知っていようが知っていまいが
んなことやってる時点で異常だよ(^w^)
Good0 日本語でおk0
768291. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:16 ▼このコメントに返信
いつ空から原爆が落ちてくるかわからない我が国よりマシだろ。
Good0 日本語でおk0
768292. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:18 ▼このコメントに返信
>「外国人が韓国に来て驚いた理由。激しいショックでメンタル崩壊…」

街の臭いだと思ったら違ったw
Good0 日本語でおk0
768293. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:19 ▼このコメントに返信
元はと言えば全て我々日本人のせいなんだよね。
責任を感じてしまうわ……
Good0 日本語でおk0
768296. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:24 ▼このコメントに返信
ちゃんと万一に備えて準備してるのはすごいと思う。
国内の各所に核シェルターも完備されてるというし。
それに比べて我々日本人の緊張感の無さは何なんだろう。
明日にでも北傀からの天罰が降臨するかもしれないのに……
平和ボケした我々日本人は本当に犬情けないね。
Good0 日本語でおk0
768297. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>サイレンの音は私たちの生活の一部だが、

その割には、相当平和ボケしているようだが?
何せ、ここの※欄にも、徴兵トンズラこいて
妄想カキコだけに執着するアホウが出没するしw
Good0 日本語でおk0
768298. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:26 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
768300. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:26 ▼このコメントに返信
日本も竹槍訓練くらいはした方が良さげですね
Good0 日本語でおk0
768301. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:27 ▼このコメントに返信
※768291
そうだな、韓国はいつ核落とされてもおかしくないもんな。
北という同胞が核を使うぞって韓国巻き込みつつアメリカ脅してるしな。
Good0 日本語でおk0
768302. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:28 ▼このコメントに返信
※768298
ネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
768303. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:28 ▼このコメントに返信
※768293
お前は日本人じゃないだろ。
お前の母国である韓国のせいだよ。
Good0 日本語でおk0
768304. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:30 ▼このコメントに返信
※768302
ガセンギVSネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
768306. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:31 ▼このコメントに返信
※768296
戦争は国同士の紛争解決の最後の手段。
その戦争を終わらせることもできず、さらに戦争相手の国との国境の脇に首都を構える、韓国という世界一平和ボケした国があるらしい。
しかもその国民は日本に来て日本が平和ボケしてると指摘して回るそうだ。

まぁ喜劇だよね、これ。
Good0 日本語でおk0
768307. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:32 ▼このコメントに返信
※768300
韓国はかつて中国人を叩いた棒をまた再装備するんだろ?
高麗棒子。
Good0 日本語でおk0
768308. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:33 ▼このコメントに返信
ネトウヨは何を他人事みたいなこと言ってんだ?
同盟国であり兄弟国である韓国が戦争状態ってことは
日本も同じく戦争状態だって事なんだぞ。
韓国を嗤ってる暇なんてないだろ。
少しは韓国を見習おうとは思わないのかよ、犬情けない。
Good0 日本語でおk0
768311. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:38 ▼このコメントに返信
来日した外国人は放射能濃度の高さに驚くといいますね
Good0 日本語でおk0
768312. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:38 ▼このコメントに返信
ガセンギwww
Good0 日本語でおk0
768313. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:39 ▼このコメントに返信
※768296
そうやって天罰を素で期待しているから、朝鮮人は侮蔑されるんだよ
核兵器は天罰ではない。日本の過去の行いや、戦争に天が核を落したわけでは無い。
まあ、日本が敗戦したおかげで、棚ぼた式に独立した上に独立祝い金まで、貰ってしまったから
日本統治前の民間信仰の習俗が抜けていないのね 未だに民族精気が、どうだ、とか言っているしね
Good0 日本語でおk0
768314. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:40 ▼このコメントに返信
ガセンギwwww
Good0 日本語でおk0
768315. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:40 ▼このコメントに返信
※768312
ネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
768316. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:42 ▼このコメントに返信
※768308
オマエは何言ってんだ?
日本と韓国は同盟国じゃないぞ?
北と戦争始めたら、同盟国であるアメリカの手伝いしながら韓国が燃えるのを対岸の火事として眺めるだけだ。
あ、難民は上陸させないで追い返すから宗主国様にでも面倒見てもらえ。
これだけ嫌がらせしてきて日本に入れてもらえるとか思うな。
Good0 日本語でおk0
768317. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:42 ▼このコメントに返信
韓国と日本は運命共同体だ
ネトウヨもそこは理解して欲しい
韓日が争えば北傀が喜ぶだけ
韓国人と我々日本人は
心を一つに団結して北傀と戦わねばならぬのだ
Good0 日本語でおk0
768318. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:43 ▼このコメントに返信
※768315
ガセンギVSネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
768319. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:43 ▼このコメントに返信
※768311
ああ、韓国はソウルの放射線は東京の10倍以上高いらしいな。
Good0 日本語でおk0
768320. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:45 ▼このコメントに返信
あのね、世界中でイスラム国や難民に潜んだテロリストや イスラム国に影響された自国生まれのテロリストの危機があり、最近でも何件もテロが発生しているんだ。
海外で こんな事が起きれば 普通の人間なら恐怖以外何物でも無いぞ
Good0 日本語でおk0
768321. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:45 ▼このコメントに返信
※768317
韓国が滅んだら台湾と中国と日本は喜ぶな。
焼き畑商売やってくる馬鹿な国が減って。

日本が滅んだら韓国は巻き込まれて滅ぶけど、逆はないんだわ。
韓国滅んだら韓国にぶら下がってる国ってないだろ?
韓国単独で滅ぶだけ。

強がりばかりで自国の立場位見誤らないようにしとかねーとマジ滅ぶぜ?
Good0 日本語でおk0
768322. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:47 ▼このコメントに返信
ガセンギwwww
Good0 日本語でおk0
768323. カンヘル 2017/08/26 00:48 ▼このコメントに返信
 サイレンの語源は歌を歌って船乗りを惑わし、遭難させる半人半鳥の怪物。
 ずっーと韓国は遭難中ですね。
Good0 日本語でおk0
768324. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 00:50 ▼このコメントに返信
※768322
ネトウヨwwww
Good0 日本語でおk0
768325. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 01:06 ▼このコメントに返信
えー 韓国と何時兄弟になったって?
日本と全く関係ない 嫌な国が隣にある それだけだ。
韓国は土人ゴキブリで 世界から 嫌われてる。

隣が「食糞文化」を持つ国とは 知らなんだ!
日本が韓国の何処を見習うんだ? 民度?お粗末な韓国のをか! 
ビビンバは両班の食べ残し「マジェマジェご飯の名残」だし
キムチは「人糞発酵野菜」だったし食品も安全じゃない。
今の韓国は砂上の楼閣と分からないのか?
基礎が全くない上に建てられた「一見普通の建物」だ。
しかし北と戦争中の国で 内情は褒められたものじゃない。

その国が「戦争をしようと滅びようと」 日本は関係ないのだよ。
寂しかったら 何なら日本に迷惑ばかりかけ続けている
朝鮮系帰化人・在日 全部「日本に逃げてきた お前の同胞」を連れて帰れ!
日本は「隣の国のヒトモドキ」のお蔭で 70年間酷い目にあった。
帰れ!連れて帰れ! しつこい韓国朝鮮人は観光でも日本に来るな! 

Good0 日本語でおk0
768327. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 01:16 ▼このコメントに返信
「平和で安全な国」ってイメージがそもそも詐欺だからな
本当は国連軍が駐留する紛争地帯、南スーダンとかと同じレベル
Good0 日本語でおk0
768328. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 01:16 ▼このコメントに返信
※768317
今日も、シコ太郎がうるさいな。
AVでも見てればいいのにな。
Good0 日本語でおk0
768329. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 01:17 ▼このコメントに返信
便所のウンコ拭いた紙かと思ったわ
Good0 日本語でおk0
768331. チョンはバカチョン 2017/08/26 01:26 ▼このコメントに返信
ウンコの紙を流さない

大腸菌が主食
Good0 日本語でおk0
768332. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 01:27 ▼このコメントに返信
※768317
お前はネトウヨの相手をしている暇があったら、金正恩の首を獲りにいけよ。
Good0 日本語でおk0
768333. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 01:29 ▼このコメントに返信
それは 韓国海苔だろ!
セウォル号の時 海の視界が30センチ!
糞便混じりの海水で救助も困難を極めた。
その海で採れた海苔だよ!
尻拭いたウンコ紙も半溶けで混ざって居るさ!
Good0 日本語でおk0
768334. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 01:43 ▼このコメントに返信
そういえば以前スレ主が、文が大統領になったらネトウヨがビビると言っていたが、
文はやっぱりヘタレだったな。
Good0 日本語でおk0
768337. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 01:54 ▼このコメントに返信
早く休戦中の状態をなんとかしろよ
Good0 日本語でおk0
768338. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 01:56 ▼このコメントに返信
韓国人は こうやって実際に北が攻撃を始めても 信じずにいるんだろうな
Good0 日本語でおk0
768343. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 03:04 ▼このコメントに返信
「オオカミが出たぞ~!」
Good0 日本語でおk0
768344. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 03:25 ▼このコメントに返信
デブジョンウンの奴、アメリカの報復にビビってグワムのミサイル発射を止めてんのw
朝鮮人は北も南も腰抜けだなw
Good0 日本語でおk0
768345. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 03:38 ▼このコメントに返信
※768334
文は日本から文句をいわれ、徴用工は解決済みと発言を修正したねw

本当にヘタレだねw

がっかりだ





Good0 日本語でおk0
768346. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 03:48 ▼このコメントに返信
まあ実際は鳴る前に砲撃でソウル崩壊するんですけどねw
延坪島砲撃の時サイレンは鳴ったかい?
Good0 日本語でおk0
768347. ふふふふ 2017/08/26 03:57 ▼このコメントに返信
今の チョソは 知らない 
バカにしている日本人そのものを
先祖が 誰かも知らない
文学歴史では 
今世紀 再び 旭日旗を 見ることになる
Good0 日本語でおk0
768352. 朝鮮戦争の再現だわこりゃ。どさくさ紛れの在日永住権。 2017/08/26 05:26 ▼このコメントに返信
マジで戦争、つーか内戦内紛難民含め、なだれ込むだろうな日本に。
港関係なく日本の海岸線に、座礁覚悟、で押し寄せそう。

『恥ずかしく無いですか?自分の国を守る事もせず逃げ出すとか?しかも、日本が逃げ場所って?
反日なのにねぇ。』

と一人一人に言ってやりたい。
Good0 日本語でおk0
768353. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 05:29 ▼このコメントに返信
北朝鮮の問題があるから
韓国と言う場所だからよりビックリなんじゃん
Good0 日本語でおk0
768360. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 06:25 ▼このコメントに返信
尻を拭いた紙をゴミ箱に捨てている
下水道の整備も行き届かず先進国気取ってんだから笑えるww
Good0 日本語でおk0
768361. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 06:43 ▼このコメントに返信
ほんと
糞が付いたトイレットペーパーのゴミ箱か
顔の隣?
にあるなんて
オエッ
Good0 日本語でおk0
768407. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:01 ▼このコメントに返信
あれれぇ?日本が訓練したら、北朝鮮を煽ってる!戦争する気満々だ!許せないニダ!って言っていなかったか?
Good0 日本語でおk0
768426. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 11:02 ▼このコメントに返信
※768308
朝鮮戦争の当事者はお前だ。アメに頼ってねえで、自分のケツぐらい自分で舐めろ。
Good0 日本語でおk0
768433.   2017/08/26 11:35 ▼このコメントに返信
え、年3回も訓練しているのに他人事のような認識なの?
馬鹿さ加減に呆けちゃったんじゃない?
Good0 日本語でおk0
768492. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 13:16 ▼このコメントに返信
画面越し「平和ボケには良さそうだな!」
現実実地「」
Good0 日本語でおk0
768519. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:04 ▼このコメントに返信
日米は必死になって北朝鮮の進行に備えてるのにのんびりしすぎている韓国人には失笑する。
大嫌いな日本に統合された時ものんびり構えて、何も危機感すらなく後になって気が付いたという事実を忘れてるね。こんな歴史を忘れた民族に明日はないわな。
Good0 日本語でおk0
768597.   2017/08/26 17:50 ▼このコメントに返信
ウリの敵はいったい誰だ。
北か、それとも奴らがよく言うように日本か或いはアメリカか中国か。
で、いざと言う時には誰が本当に味方してくれるのだ。
奴らに好意は持てない。日本の本当の敵も実は北と言うよりは南の方だろう。
Good0 日本語でおk0
775060. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 08:58 ▼このコメントに返信
なあなあになってはいけないが、日本も訓練はすべき。
この点は韓国の本当に数少ない見習うべき点。
戦争中の国なので当たり前とはいえ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★