かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.26 06:15|カテゴリ:サブカルコメント(19)

韓国人「うおおおおおおお!」 任天堂スーパーファミコンミニ紹介映像&収録タイトル紹介映像が出ました


任天堂スーパーファミコンミニ紹介映像&収録タイトル紹介映像が出ました


スレ主韓国人

任天堂スーパーファミコンミニ
価格7980円[日本基準]
10月5日発売[日本基準]
21のスーパーファミコンのゲームを収録[紹介映像参照してください]
多分、発売当日、米国、欧州、日本など全世界での売り切れを予想しています。





ポムプ
https://goo.gl/2ieFUw








何処かの韓国人1

ヨーロッパ版はもう売り切れです。一ヶ月前に…
日本版と北米版を待ってるんだけど、日本版も出て直ぐに品切れになっているようですね。



スレ主韓国人2

>>1
はい、あまりにも人気なので米国と日本も発売当日に完売する事を予想しています。



何処かの韓国人3

映像で見たら本当に次から次ですね。



スレ主韓国人4

>>3
任天堂の黄金期です…スーパーファミコン時代は…



何処かの韓国人5

パッドが無線だったらもっと良かったのに…



スレ主韓国人6

>>5
無線パッドが高いからです。
無線でパッド2個入れば。
7980円では無理です…定価が非常に高くなるでしょうね。
コスト削減の為…有線を入れたんだと予想されます。



何処かの韓国人7

限定版ではないのでしょう?



何処かの韓国人8

>>7
ほぼ限定版と見れば良いです。
販売のタイミングを逃すと、その次からは上乗せ金を払って買わなければなりません。



何処かの韓国人9

>>8
本当にブルブルブル
日本のアマゾンみたいな所で買えますか?



何処かの韓国人10

ああ…クロノトリガーを徹夜でした記憶が…



スレ主韓国人11

>>10
クロノトリガーは惜しくも…21の収録ゲームには含まれません。



何処かの韓国人12

ああ、素敵だ、素敵だ、素敵だ…



スレ主韓国人13

>>12
確実に、日本版、欧州版のスーパーファミコンは馴染みがあって素敵なようです。
北米版は…デザインが異なります。



何処かの韓国人14

スターフォックス2017は、色々探してみましたが、任天堂で未発売のタイトルを入れてくれたんですねww



スレ主韓国人15

>>14
はい、namuwikiで検索してみたら…
スターフォックス2:一時、開発が取り消されたスーパーファミコン用タイトル。
2017年になってから開発が完了し、スーパーファミコンミニに収録されたとなっています。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




768359. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 06:20 ▼このコメントに返信
おまエラには関係ないことだな
おまエラにはネットゲームがあるだろ?
おまエラには日本の玩具で遊んでいるヒマなど無いはずだろ?
おまエラの現実を直視しろ
北に統一してもらうか 中国の属国に戻してもらえるよう哀願するか 経済破綻するか
さっさと選べ 身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
768362. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 06:49 ▼このコメントに返信
お前らは自国のネットゲームやってなさいよ
なんでこっち見るんだ
Good0 日本語でおk0
768365. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 07:05 ▼このコメントに返信
お前ら全員親日罪で逮捕収監塩田で強制労働二十年
Good0 日本語でおk0
768367. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/26 07:30 ▼このコメントに返信
終わった国である日本の過去の栄光を
まだこんなに愛してくれる韓国人がいるとは・・
感謝感激(๑´ڡ`๑)
Good0 日本語でおk0
768368. 2017/08/26 07:36 ▼このコメントに返信
慌てなくてもそのうち韓国でパクリ商品が出るから
それを買って喜べば。
Good0 日本語でおk0
768369. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 07:37 ▼このコメントに返信
反日やめたの?こう言う時こそ不買運動せねばwww
Good0 日本語でおk0
768371. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 07:42 ▼このコメントに返信
人間様が遊ぶためのものを欲しがってんじゃねえよゴキブリ共が。
汚物にでもたかって叩かれて死ね。
Good0 日本語でおk0
768374. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 07:51 ▼このコメントに返信
>任天堂スーパーファミコンミニ紹介映像&収録タイトル紹介映像が出ました

何で姦国に紹介してんだ?
興味を持つな!
Good0 日本語でおk0
768375. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 07:54 ▼このコメントに返信
なぁ、朝鮮人よぉ、日本が心底嫌いなんだろ?
もう止めろや、おまエラの二面性は日本人には理解不能だ!
Good0 日本語でおk0
768377. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 08:17 ▼このコメントに返信
※768367
韓国人は“日本のゲームは滅びたニダ~”とか言ってるけど、
コレが売れてる理由とか分かってる?無理か?
Good0 日本語でおk0
768378. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 08:26 ▼このコメントに返信
※768367
シコ太郎はAVにしか興味がないんだろう?w
Good0 日本語でおk0
768379. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 08:57 ▼このコメントに返信
これガチで買うつもりでいた。
朝鮮人が予約すると日本人に回ってこないのでやめてね。
Good0 日本語でおk0
768382. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:12 ▼このコメントに返信
おまエラはGP32でもやっとけ。
Good0 日本語でおk0
768383. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:14 ▼このコメントに返信
マジで日本のコンテンツなんかに興味もつなよ気持ち悪い
嫉妬心にまみれて自己崩壊するだけなんだし
Good0 日本語でおk0
768408. しんや 2017/08/26 10:05 ▼このコメントに返信
 
<ヽ`∀´> あれは HYUNDAIシュポコンボイ(SUPER COMBOY)ニダ
Good0 日本語でおk0
768414. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:16 ▼このコメントに返信
※768367
ネットゲーム大国の韓国はとっくにリバイバルしてるニダ!
でもなじぇか過疎化して運営をたらいまわしにされてるニダ・・・
Good0 日本語でおk0
768418. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人は朝鮮版が発売されるのを待ってろよ!
Good0 日本語でおk0
768436.    2017/08/26 11:46 ▼このコメントに返信
※768367
当然、反日韓国人は不買運動するんだよな。
買ったら親日派認定だからな。
利益を日本企業に渡す行為だから売国奴。
だから韓国人は興味を持つなよ。
Good0 日本語でおk0
768442. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 12:00 ▼このコメントに返信
在日韓国朝鮮人は敵! 💀 『韓国・韓国人の品性』

 米国の警告、国際的な批判にも動じることなくミサイルを撃ち続ける北朝鮮。半島情勢が緊迫するなか、ソウルの市バスの中にまで慰安婦像を設置して反日に奔(はし)る韓国。彼らの行動はわれわれ日本人の理解を超えています。

 その根底に、中世も近代も持ちえなかった民族の“悲劇”があります。「近くて遠い国」の住人の特殊性と品性を地理的・歴史的に解説し、日本はどう対処すべきかを明らかにしたのが本書『韓国・韓国人の品性』です。

 日韓歴史共同研究で韓国の歴史学者たちと激しくやり合った経験を持つ著者・古田博司筑波大教授は、朝鮮半島の歴史を研究し続けた結果、北も南も李朝の時代からまったく変わっていないことに気づきました。古代から現代にそのまま移行した彼らには「法治」がない。平気でウソをつく、誰もが卑劣なので「卑劣」の意味がわからない。それが悪徳とは思いもよらないのだと断じます。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★