かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.26 09:15|カテゴリ:日本人コメント(74)

韓国人「日本の人々の習慣」「やはり日本人は…」「これはちょっとやりすぎですね…」


日本の人々の習慣


20170826-01.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/QE2qMv








何処かの韓国人1

クソ笑ったwwwww



何処かの韓国人2

やはり日本人は…



何処かの韓国人3

あぁ…沢山見て知ってた筈なのにwwwwwwwww



何処かの韓国人4

一般人の写真でクスクス笑うのはちょっとダメな気が…



何処かの韓国人5

これ最高だねwwwwww



何処かの韓国人6

これはちょっとやりすぎですね…
日本人の中で支配期にも韓国独立に向けて努力した人たちもいるし、今、日本の帝国主義が力を復活させてる最中に、直接的に反対するデモに参加される日本の方が居るのも事実です。
逆に韓国にも売国奴、国を売り渡すような馬鹿な屋裏も居ます。
一方、歴史歪曲教科書に反対して真実な歴史を直接調査して教育していた日本人教師の方もいらっしゃいます。
もちろん、教育界を日帝が掌握したため、歴史歪曲教科書が、日本はもちろん韓国でも猛威を振るったから…
教師を首になって日本の裁判所で訴訟した人もいます。
こういう人々がいるということを忘れちゃいけないと思います。



スレ主韓国人7

>>6
ただ笑おうと思ってスレ立てしたのです。
日本人を、からかうわけではありません。

どの国でも善良な人は居ます。



何処かの韓国人8

誰が見ても日本人たちを貶めて嘲弄するものだが…



何処かの韓国人9

日本という国は非難されても良いと思います。
しかし、いくら日本が憎くても一般人の写真を載せておいてクスクス笑ったのは問題があると思います。



何処かの韓国人10

これは何の戯言wwww
拳で他人をグチャグチャになるまで殴った奴を横目で見てた奴を私には関係ないから非難するな?笑わせるなwww
これだからチョッパリとチョッパリ信者とは相手にしないのが答えだよ



何処かの韓国人11

そんな風に言うなら、ヒトラー、ナチス時代にも良いドイツ人はいたよなwwwww



何処かの韓国人12

少数が悪いのが居るなら、その多くも悪い他人です。
ごく少数が幅を利かすように傍観したのが、多数のじゃないですか?
ナチスドイツの時もドイツ人の殆どが良い人でした。
日本帝国も大半がいい人でした。
中国人も大半がいい人です。 、
イスラム教徒も殆ど良い人でした。

しかし、いい大多数は沈黙して傍観したり、暗黙的同意をして本当に何もしません。
良い日本人だから、自民党が合法的に独裁しているんですか?



何処かの韓国人13

日本人は猿。



何処かの韓国人14

あの写真自体、笑わす為に撮った写真だろ?w




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




768385. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:16 ▼このコメントに返信
やはり猿、理解できない種族である。
Good0 日本語でおk0
768386. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:17 ▼このコメントに返信
また我々日本人の犬恥ずかしい習慣が暴かれてしまったか……
Good0 日本語でおk0
768387. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:18 ▼このコメントに返信
何十年前の写真だよ
おそまつ過ぎるわ
おまエラそんなヒマあったら現実を直視しろ
北に統一してもらうか 中国の属国に戻してもらえるよう哀願するか 経済破綻するか
さっさと選べ
Good0 日本語でおk0
768388. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:20 ▼このコメントに返信
50年以上前のアニメ「おそ松くん」でのイヤミの「シェーッ」だな?
おまエラが途上国になる前、既に日本には文化コンテンツのギャグが有った、現在でも生きている証拠だ!
Good0 日本語でおk0
768389. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:22 ▼このコメントに返信
>そんな風に言うなら、ヒトラー、ナチス時代にも良いドイツ人はいたよなwwwww

何でも強引に、その手の話に持ち込む朝鮮人?
気持ち悪っ!
Good0 日本語でおk0
768390. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:23 ▼このコメントに返信
おまエラの1950年代の画像は、違う意味で笑える。
Good0 日本語でおk0
768391. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:25 ▼このコメントに返信
>日本帝国も大半がいい人でした。中国人も大半がいい人です。 イスラム教徒も殆ど良い人でした。

全国民が悪い奴なのは、朝鮮人だけだ!
Good0 日本語でおk0
768392. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:25 ▼このコメントに返信
我々日本人は写真撮影の時に
必ずVサインかシェーをやるよな。
本当に犬情けない習慣だと思う。
Good0 日本語でおk0
768393.    2017/08/26 09:30 ▼このコメントに返信
わざわざネタ写真を持ち出してニホンガーニホンガー言ってんのか
こいつらの日本下げしたい病はどうしようもないレベルだな
今日も朝鮮人は惨めで情けない
Good0 日本語でおk0
768395. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:35 ▼このコメントに返信
韓国人は何も知らないくせに我々日本人を嘲笑うな!
これは日本伝統の正式な写真撮影様式なんだ。
一般庶民から安倍や日王に至るまで
正式な写真では皆こうやって写ってるんだよ!
韓国人なんかに我々の伝統を馬鹿にされる覚えはない!
Good0 日本語でおk0
768396. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:36 ▼このコメントに返信
古www

やっぱり過去に生きる朝鮮人だなw はよ人間に進化しろよw
Good0 日本語でおk0
768397. 2017/08/26 09:38 ▼このコメントに返信
これがTTポーズの元である。
Good0 日本語でおk0
768398. 重嫌韓師団長 2017/08/26 09:40 ▼このコメントに返信
くっだらねー
Good0 日本語でおk0
768399. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:43 ▼このコメントに返信
>どの国でも善良な人は居ます。

なんで韓国には居ないの?
Good0 日本語でおk0
768400. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:46 ▼このコメントに返信
世界一笑える写真はバカ民族の

「乳出しチョゴリ」

だろwww
Good0 日本語でおk0
768401. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:47 ▼このコメントに返信
白黒写真もある事からわかる様に、随分昔の写真だろ?

おそらく朝鮮では、アニメもなければテレビもない、カメラすらない

そんな時代なんじゃねーかw (有ったとしても一般的ではなかった?)

それを理解出来る頭を持ってる奴なら、とても笑えるモンじゃないだろw

俺からすれば、平和な写真だな~って感じだが。
Good0 日本語でおk0
768402. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:48 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
768403. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:50 ▼このコメントに返信
日本ははるか昔から一般家庭にカメラが普及してたってことなんだけど
おまエラの家庭にカメラ普及したのっていつよ?ww
ケータイが普及しだしたつい最近?www
Good0 日本語でおk0
768404. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 09:59 ▼このコメントに返信
ふつうに天才バカボンの影響だろ
いったいこれのどこに非難するところがあるんだ?
Good0 日本語でおk0
768405. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:01 ▼このコメントに返信
ゴキブリ人間を見て笑う。
Good0 日本語でおk0
768406. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:01 ▼このコメントに返信
現在、『海外遠征売春婦輸出大国の韓国人』が、
昔の売春婦を神聖化し、売春婦像を建てることより恥かしいことってあるの?
それは韓国人が馬鹿だから?
Good0 日本語でおk0
768409. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:09 ▼このコメントに返信
※768392
写真撮るときハイ、チーズじゃ独自性が無いからとハイ、キムチにしたキムチしか独自性が無い民族が何か言ってるwww
Good0 日本語でおk0
768410. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:09 ▼このコメントに返信
※768386
私も非常に良いスレだと思いますよ。

なんせ、韓国人は常に「韓国人は反日じゃないです」とウソをついて(もしくは認知バイアス?)で日本人に近づいてきます。
お人好しの日本人でも、このようなスレを一回見ておけば「この嘘つき朝鮮人が!!」と朝鮮人のウソに騙されずにすみますからね。 
こういうスレをもっと日本人に広く教えてあげましょう。
Good0 日本語でおk0
768411. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:11 ▼このコメントに返信
※768385※768386
日本人は猿に芸を仕込むことができるが韓国人には無理なようだ。

一目見て外国人にも、人類から外れた韓国人にすら滑稽だと思わせるシェーのポーズを作った赤塚不二夫のギャグの才能は偉大だな。
Good0 日本語でおk0
768412. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:13 ▼このコメントに返信
※768402
ネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
768413. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:14 ▼このコメントに返信
※768395
韓国人は集団写真を撮ると体格しか違わないウォーリーを探せ状態になるのが様式美ですよね。
みんな同じ髪型、同じ服装。
日本に来るとコンビニと牛丼屋を渡り歩いてグルメ談義をするのも毎度のことですね。
たまにはみんなと違った服装と髪形をして一食4万円くらいする高級料亭にでも入ってみてはいかがでしょうか。
Good0 日本語でおk0
768415. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:16 ▼このコメントに返信
※768412
シコ太郎wwww
Good0 日本語でおk0
768416. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:19 ▼このコメントに返信
※768412
ガセンギVSネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
768417. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:21 ▼このコメントに返信
この写真、何が面白いのか分からないな。

韓国人の先祖は近親相姦ばかりしていた変態だから、

日本人とは感性が違うのだろう。
Good0 日本語でおk0
768419. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:37 ▼このコメントに返信
こういうふうに、他国民をおとしめるメンタリティーの朝鮮人、だいきらい。
Good0 日本語でおk0
768420. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:39 ▼このコメントに返信
ゴジラがねーぞ
Good0 日本語でおk0
768421. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:44 ▼このコメントに返信
おそ松くんのイヤミのシェーのポーズだろ
写真取る時にピースサインしたりエッグやcancamポーズするのと一緒

※768417
知っているか知らないかの差
Good0 日本語でおk0
768423.   2017/08/26 10:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人はチチダシチョゴってろw
Good0 日本語でおk0
768424. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 10:52 ▼このコメントに返信
ガセンギwww
Good0 日本語でおk0
768427. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 11:06 ▼このコメントに返信
これ1960年代、韓国がアフリカより貧しかった時代やで
Good0 日本語でおk0
768428. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 11:13 ▼このコメントに返信
お前ら、何でコレで韓国人が笑ってるのか、理解できないだろ?
だから俺が分かり易く解説する。

これ、「韓国人が考えたジョーク

なんだぜ・・・。

言葉遊びとか、こじ付けとか、風刺とか、そういう洒落を利かせるという
発想・・・ではなく、「文化」と言うか、「概念」がないんだ。

雪が振らない国に雪と言う言葉は生まれない。海がない国に海という言葉は生まれない。
朝鮮半島は「歴史」「文化」があま~~~りにも無さ過ぎて、
「シャレの利いたジョーク」すら育まれなかった。

かたや日本人の場合、ちゃんと「様式に則ったジョーク」てのがあるだろ。それが「無い」んだよ。
Good0 日本語でおk0
768429. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 11:15 ▼このコメントに返信
※768412

ネトウリw
Good0 日本語でおk0
768430. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 11:15 ▼このコメントに返信
※768404
おそ松くん(おそ松さん)だよ。作者は同じでも、天才バカボンはまた別物。
Good0 日本語でおk0
768431. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 11:17 ▼このコメントに返信
※768424
ネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
768432. ななし 2017/08/26 11:31 ▼このコメントに返信
ポールの写真は出さないんだな。
ttp://www.sankei.com/entertainments/photos/151027/ent1510270001-p2.html
Good0 日本語でおk0
768434.    2017/08/26 11:35 ▼このコメントに返信
※768385
シェーは、1960年代に日本で流行したギャグポーズ。
1960年代の日本は、国民にこういうことができるほど民主化されており、生活に余裕があったということ。
対して韓国の1960年代は、国民は生きるのに精いっぱいで、こんなことができる余裕はなかった。
また軍事独裁政権が興り、民主化宣言されたのは1987年のこと。
おまけに韓国人は今でも歪んだ儒教感に縛られ、価値観は朝鮮時代とあまり変わっていない。
韓国人には理解できなくて当たり前だろな。
Good0 日本語でおk0
768435. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 11:37 ▼このコメントに返信
※768385
野球などの試合で勝ったら自国の国旗をグランドに建てる国ってのは私が見たのは一つだけだな。
他の国はやってるとこ見たことない。
Good0 日本語でおk0
768437. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 11:52 ▼このコメントに返信
※768428
他国を馬鹿にするヘイトスピーチが韓国流ジョークって事か。
じゃあ「ヘイトスピーチ禁止法」は「韓国流ジョーク禁止法」になるな。

日本は韓国人にとって生き難い社会だろうな。
Good0 日本語でおk0
768438. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 11:52 ▼このコメントに返信
やっぱり朝鮮人w.
Good0 日本語でおk0
768439. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 11:54 ▼このコメントに返信
「助けず、教えず、関わらず」の非韓三原則

💀『韓国・韓国人の品性』

 米国の警告、国際的な批判にも動じることなくミサイルを撃ち続ける北朝鮮。半島情勢が緊迫するなか、ソウルの市バスの中にまで慰安婦像を設置して反日に奔(はし)る韓国。彼らの行動はわれわれ日本人の理解を超えています。

 その根底に、中世も近代も持ちえなかった民族の“悲劇”があります。「近くて遠い国」の住人の特殊性と品性を地理的・歴史的に解説し、日本はどう対処すべきかを明らかにしたのが本書『韓国・韓国人の品性』です。

 日韓歴史共同研究で韓国の歴史学者たちと激しくやり合った経験を持つ著者・古田博司筑波大教授は、朝鮮半島の歴史を研究し続けた結果、北も南も李朝の時代からまったく変わっていないことに気づきました。古代から現代にそのまま移行した彼らには「法治」がない。平気でウソをつく、誰もが卑劣なので「卑劣」の意味がわからない。それが悪徳とは思いもよらないのだと断じます。
Good0 日本語でおk0
768440. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 11:57 ▼このコメントに返信
おそ松さんという人が一人もいない。
やはりネトウヨは中高年なんだな。
Good0 日本語でおk0
768441. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 12:00 ▼このコメントに返信
※768440
あなた名誉朝鮮人ですねw
Good0 日本語でおk0
768443. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 12:02 ▼このコメントに返信
陸上のウニには言われたくないけどwww
日本は、はじっこに位置しているせいか雑種と言えるが世界でも希なネアンデルタールの痕跡を残し且つヤップ遺伝子も持っている旧い血筋だ
花粉症は困るけどな
バランスの取れた遺伝子だ
朝鮮人の劣化と違って希少種だから滅ぼしたらユダヤ人激怒するよ
最近は古代の日本語をヘブライ語に訳すのが流行っているんだな
君が世ってユダヤ教と関係あるらしい
スメラ尊がシュメールと関係してるってマジなんか?

まあ、朝鮮人には関係ないけどな
Good0 日本語でおk0
768444. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 12:05 ▼このコメントに返信
※768440
昔の古い写真を見て、おそ松さんと言う方がおかしいけどね。
Good0 日本語でおk0
768445.    2017/08/26 12:08 ▼このコメントに返信
※768440
『おそ松さん』が『おそ松くん』を原作としてるのは大抵の人が知ってる。
調べれば分かるんだよ。
調べることもしないで、嘘と妄想で精神勝利をするしか能がない韓国人とは違うんだよ。

Good0 日本語でおk0
768446. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 12:09 ▼このコメントに返信
※768392
犬情けない って何?
Good0 日本語でおk0
768447. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 12:12 ▼このコメントに返信
※768440
お前は、しこしこ シコ太郎www
Good0 日本語でおk0
768449. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 12:15 ▼このコメントに返信
※768444
キカイダーを見てメタルダーのパクリとか
伊達政宗を見てダースベイダーのパクリとか
ギャバンを見てロボコップのパクリとか
ロボコップを見てジバンのパクリとか
時系列を理解できないやつっているんだなw
Good0 日本語でおk0
768451. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 12:17 ▼このコメントに返信
※768385朝鮮人はサルではない、虫だ、糞虫だ。
Good0 日本語でおk0
768457. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 12:20 ▼このコメントに返信
※768440
シコ太郎さん、こちらは女子高生ですよw
Good0 日本語でおk0
768463. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 12:25 ▼このコメントに返信
でもおまエラ食糞乞食寄生虫どもって犬糞酒飲むわけでしょ?そっちの方がどうかしてると思うぞ?
Good0 日本語でおk0
768473. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 12:38 ▼このコメントに返信
何十年前も写真?
韓国人がイアンフガーとかレキシガーと言うはずだわ。
過去のブーム(しかも漫画)を現在に変換する脳力は凄いわ。
ほんとにご苦労さんw
Good0 日本語でおk0
768480. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 12:53 ▼このコメントに返信
最後の写真は朝鮮人か?
Good0 日本語でおk0
768499. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 13:30 ▼このコメントに返信
※768480
日本に不法入国した在日でしょw
Good0 日本語でおk0
768507. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 13:58 ▼このコメントに返信
※768440
お前の目は節穴か。※768430が触れてるじゃないか。
Good0 日本語でおk0
768508. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 13:58 ▼このコメントに返信
※768440
>おそ松さんという人が一人もいない。
>やはりネトウヨは中高年なんだな。

 え!?「ネトウヨは20代男性に多い」じゃなかった!?
Good0 日本語でおk0
768514. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 14:11 ▼このコメントに返信
※768480 猿に失礼だろ、朝鮮人は猿以下である事が学術的にも証明されている
Good0 日本語でおk0
768537. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:45 ▼このコメントに返信
ガセンギwwww
Good0 日本語でおk0
768555. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 16:07 ▼このコメントに返信
国旗カジるようなもんと言えば分かるだろ
Good0 日本語でおk0
768614. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:20 ▼このコメントに返信
なぜ、韓国人は日本人を猿に例えるのだろう

白人のつもりなのか、他に理由があるのか 詳しい人が居れば教えてください
Good0 日本語でおk0
768625. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:39 ▼このコメントに返信
※768614
野蛮な竪穴式住居に住んでいた倭猿に
偉大なる先進国であった韓国様が文明を教えてやったのだ!
下等な倭猿どもは人間にしてもらった韓国様を敬え!
70年前は恐れ多くも俺たちに立てついて支配なんかしやがって!
あームカツク!ムカツク!
という謝った認識による下等と見ていた日本人に追い抜かれたという
激しい劣等感の裏返しが猿連呼の正体
Good0 日本語でおk0
768649. 2017/08/26 19:40 ▼このコメントに返信
同じ時代の韓国の写真をみてみろよ、と言うと、
かしこまった礼儀正しい写真を出してくる。

おちゃらけたスナップ写真を撮れる意味に、気づかないのが
哀しい。
Good0 日本語でおk0
768660. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 20:43 ▼このコメントに返信









日本人はチョソ顔の写真見ただけで笑いが止まらん!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
768678. LLLLL 2017/08/26 21:40 ▼このコメントに返信
半世紀も前のネタ写真を持ち出して、何が恥ずかしいのか分からんなァ。
当時はする方も撮る方も見てる方も少しは笑える写真だった。まぁ、『斉藤さんだぞ!』のポーズと同じ様なものだ!流石に今はウケないからやりたくも無いがな。
お前らの伝統芸能、女のチョゴリと男の『斉藤さんだぞ!&お盆無しの100%』のポーズの方が俺達は面白いがな!
(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
768776. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 00:59 ▼このコメントに返信
※768625
当時の庶民の生活に そう違いは無さそうと思うけどね。支配層はまた、違うけど。
だいたい、騎馬民族系だった百済人が定住したのだって そう歴史が有ったわけでは 無いと思うし
服装は文化に根付いた物だから、魏志倭人伝などの服装の違いで未開だ、靴を履いていないから野蛮、とか考える方がオカシイ。
裸でフンドシだって、農作業などで働くのに最適で有れば それが正しいし、支配層まで同じでは無いだろう。入れ墨は独自の文化性と美術性の証明だと思う。
違いは、漢民族の支配に直接触れたがが、大きいと思うんだ。古代朝鮮は漢民族が支配層だったから、半島に住んでいた人達は、自然と漢民族の服装と近くなった。一見野蛮に見える倭人は、独自の文化を継承している、と見えるのだが。
結局、華夷思想から未だに抜け出して無いのよね。見た目や虚飾に拘り、独自性とか多文化なんて考えず 一元的な視点でしか、考えられないから、中華文明の外の独自文化という物が理解しようが無いんだね。
だから、半島との接続が切れた時代=野蛮な時代 半島と接触した時代=文化を教えた時代になってしまう。
Good0 日本語でおk0
768910. 井上順 2017/08/27 07:47 ▼このコメントに返信
ジャーニー
Good0 日本語でおk0
768997. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 11:50 ▼このコメントに返信
日本人を猿に例えるのはアメリカ人の真似だと思う
戦後のイエロージャップ、イエローモンキーね

でもこれ日本が支配していた全域に対する蔑称だから朝鮮人もイエロージャップでイエローモンキーだった

自分達はベトナムで戦ったアメリカの血盟だからアメリカ人のつもりでいるんだよ

でも朝鮮族は〈ウニ〉だけどね
Good0 日本語でおk0
769369. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 03:39 ▼このコメントに返信
韓国のアイドルとかが今の日本で流行ってるギャグやフレーズをライブでそのまんまやってたりするでしょ
それと同じことだよ
さいとうさんだぞ、ジャスティス、35億とかそんなのお前らもつかみでよくやってるのは知ってるよ
Good0 日本語でおk0
769402. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 08:37 ▼このコメントに返信
※768776
違うんだよ
奴らの中では鎌倉時代までは縄文時代みたいな生活をしていたと
教科書に載ってるんだよ。平安時代とかマジで知らないんだぞ
朝鮮通信使が文明を教えたとか荒唐無稽なことを義務教育で
教えてんだぞ。思想で史実を捻じ曲げてる異様な国が隣国にあるんだぞ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★