かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.26 15:15|カテゴリ:外交コメント(74)

河野太郎外務大臣「しばらく韓国スルーするわw」 韓国人「ずっと来るな!!!」 日本外相'徴用工抗議'受け入れられなかった…当分韓国放置


日本外相'徴用工抗議'受け入れられなかった…当分韓国放置


日極右性向産経新聞報道

河野太郎日本外相が、韓国政府の強制徴用被害者(徴用工)個人請求権を認めた発言と関連しガンギョンファ韓国外交部長官に直接抗議したが受け入れられない為、しばらく韓国を訪問しないことにしたと極右性向の日本のメディア産経新聞が25日報じた。

産経は、複数の日本政府関係者を引用して河野長官が7日、フィリピンでガン長官と会談したときに強制徴用被害者の個人請求権の問題に言及し、韓国政府に適切な対応をしてほしいと要求したと伝えた。


20170826-02.jpg


強制徴用を扱った映画「軍艦島」が公開されて韓国内で強制徴用労働者像設立の動きがある中で、韓国政府が「軍艦島で数多くの韓国人などが、本人の意思に反して動員され、過酷な条件の下で強制的に労働したことは周知の事実」としたことについて、反発したものである。

産経は、日本政府が当時の会談後には徴用工の問題が議題に上がったという事実を明らかにしなかったとしながら、以降ムン・ジェイン大統領の関連発言が出てくるとすぐに韓国政府に改めて抗議したと説明した。

ムン大統領は日韓外相会談後の17日の記者会見で「両国間の合意にもかかわらず、強制的に徴用者個人が相手会社の持つ民事的権利はそのまま残っているというのが韓国の憲法裁判所や最高裁の判例」と徴用被害者の個人請求権が存在すると強調している。

産経によると、日本政府は、ムン大統領のこのような発言に対して、自分たちの抗議が受け入れられなかったと判断して、当分の間外相の韓国訪問を推進しないことの方針を決めた。

これにより、河野外相は29日から来月1日まで釜山で開かれる第8回FEALAC(アジア-中南米協力フォーラム)外相会議に出席しないということだ。

産経は隣国韓国で開かれる閣僚会議に日本が参加しないのは異例のことだとし、どうしても来月中旬、米国ニューヨークで開催される国連総会などの多国間外交行事では、河野外相が北朝鮮対応のための両国間の協力が避けられないという判断に基づいて日韓外相会談は持つ計画だという。


20170826-03.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/VmfYcW https://goo.gl/7nfPE2








何処かの韓国人

じゃあ来るな。
ゴミは必要ないから。



何処かの韓国人

ただ一言でコリアパッシングは永遠だな(笑)



何処かの韓国人

日本人と会ったところで大した意味はない。
会って今まで良いことあったか?



何処かの韓国人

最初から絡むな。
国内の日本人を好きなようにすることが出来なくて不満だってのに。



何処かの韓国人

日本お前らはどうか…いや命令だ。
今後は誰も大韓民国にくるな!



何処かの韓国人

来ないでください、お願いします…
韓国政府も入国禁止をしてくれたらね…



何処かの韓国人

来るなチョッパリ猿たちよ。
恥を知らない穢れた歴史観。



何処かの韓国人

チョッパリが公に謝罪をしない理由は、自分たちが植民地支配していた国は朝鮮であって大韓民国政府ではないからです。



何処かの韓国人

来れば殺虫剤と卵を投げつけてやるわ。



何処かの韓国人

これは脅迫か?
「しばらく」を何故付けるの?
君が来ないのは韓国国民の普遍的な意見と一致しているのに。



何処かの韓国人

個人請求権を国家規制することはできないだろ。
冗談ではなく。



何処かの韓国人

外相はホントに良い人選だと思います。



何処かの韓国人

ただ年齢を重ねれば政治をすることができるのではないということだ。
君のお父さんにたくさん学んでから政界入門しなさい。



何処かの韓国人

日本は戦犯既得権があまりにも頑丈で、一般国民は何も考えない奴隷に転落したようだ。
理性が消え狂気だけが残った集団となった。



何処かの韓国人

ずっと来るな。



何処かの韓国人

反省するまで来てはいけない。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




768522. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:15 ▼このコメントに返信
チョッパリは韓国に来るな!ゴミ民族!!
Good0 日本語でおk0
768523. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:17 ▼このコメントに返信
なんだ、構ってもらいたいのか(´・ω・`)?
Good0 日本語でおk0
768524. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:18 ▼このコメントに返信
おまエラ 国際法を思い知れ 条約を思い知れ
さすが ロウソク持って集まっただけで成熟した民主主義を誇る情痴国家だな
Good0 日本語でおk0
768525. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:21 ▼このコメントに返信
今朝の産経新聞で、電話会談した安倍首相とザイトラが解決済みの案件と認識来ていると、結論付けていたが?
しかし、選挙前に「北に行く」「慰安婦合意は破棄」とか威勢の良い事言っていたザイトラも化けの皮が剥がれて来たな?
さあ、姦国国民は、再度ロウソクを持たなくていいのか?
まぁ、どうでもいいけどな。
Good0 日本語でおk0
768526. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:21 ▼このコメントに返信
国賊である吉田清治の息子の様に、親父の過ちを正したら、将来にわたって応援するぞ!
それが出来るかどうかだな。
誰がなっても、日本の言い分が正しいことは事実。
朝鮮人は自分らの言い分が間違っていることに気付かないアホ。
Good0 日本語でおk0
768527. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:23 ▼このコメントに返信
交流が無くなるのはお互いにとって良いことだらけ。
今後もそう願います。
Good0 日本語でおk0
768528. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:24 ▼このコメントに返信
>今後は誰も大韓民国にくるな!

それは、おまエラだ!
日本ん文句を言う割に、日本への渡航者は増えているじゃないか?
嫌いなんだから来ない、ってのが普通だが嫌いだと言いながら日本へ来る、おまエラはキチガイか?
Good0 日本語でおk0
768529. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:26 ▼このコメントに返信
いいんじゃないか?
ムン・ジェイン政権には期待できそうもないのがハッキリしてきたから、
次の政権が出来るまで放置でいいでしょ。

そんなもんがあればの話だがw
Good0 日本語でおk0
768530. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:28 ▼このコメントに返信
>反省するまで来てはいけない

うん、反省なんざするつもりないし、姦国なんざ行く気もない!
しかし、こう言っていても姦国人は何故か日本へ来るんだよな?
朝鮮人の脳に記憶って機能は有るのか?
Good0 日本語でおk0
768531. しんや 2017/08/26 15:28 ▼このコメントに返信
>河野外相は29日から来月1日まで釜山で開かれる第8回FEALAC(アジア-中南米協力フォーラム)外相会議に出席しないということだ。


別に日本は、んなもんに出席しなくても困らないもんな(^w^)
日本にカネをたかる「おこもさん」たちが困るだけで
Good0 日本語でおk0
768532. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:32 ▼このコメントに返信
お前らは来るな、でもウリ達は日本に行くニダ!アイゴーアイゴー

馬鹿じゃねえの?
Good0 日本語でおk0
768535. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:39 ▼このコメントに返信
まだ、国交断絶の機は熟していないのかなぁ?
朝鮮人はロウソクで国政が変えられるんだろ?
日本は、複雑な手順と、それに反対する奴らが居るから、手順の簡単な姦国で何とかしろ!
Good0 日本語でおk0
768536. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:44 ▼このコメントに返信
なんか、朝鮮人ども、悔しそうだなw
Good0 日本語でおk0
768538. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:46 ▼このコメントに返信
朝鮮愚民がいくら来るなと思っても、政府がそう思ってないんだよ!
ネットでギャ~ギャ~言ってないで、政府を説得するデモをしろよ!
目指せ!国交断絶!
Good0 日本語でおk0
768539. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:47 ▼このコメントに返信
話をして決めた事も守らない姦国と、無理をして話す意味が有るのか?
そして、そこで決めた事すら守らない可能性も姦和えられ、もはや国としての呈を成していない。
Good0 日本語でおk0
768542. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:50 ▼このコメントに返信
※768522
文が大統領になったらネトウヨがビビるんじゃなかったのかよw
お前らの大統領はオカマかよw
Good0 日本語でおk0
768544. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:51 ▼このコメントに返信
※768529
姦国で期待できる政権を期待するのは、無理だと思うが?
大統領就任までは威勢がいいが、所詮、誰がなろうが朝鮮人なんだよ?
Good0 日本語でおk0
768547. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:56 ▼このコメントに返信
いやビザ免除停止とか制裁措置を取れよ
Good0 日本語でおk0
768548. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 15:59 ▼このコメントに返信
来るな!!止まりか…

真底日韓断行を望まない韓国国民w
少しは、情緒法で断行デモ期待してたが、韓国側から断行は不可能なんだな。
ヤダヤダ朝鮮人の粘着性
Good0 日本語でおk0
768549. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 16:00 ▼このコメントに返信
むしろ来てるのはお前らなんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
768550. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 16:01 ▼このコメントに返信
はてさて中韓通貨スワップももうすぐ終わっちゃうみたいだけど
そんなに色んな銅像設置の推進しちゃって大丈夫?

ムン君じゃ間違いなく韓国経済なんかグチャグチャになっちゃうぞ?
跪いて安倍さんの靴を舐めるなら今のうちだよ
まあ安倍さんは足蹴にするかもしんないけどね(笑)

いざとなったらキンペー君のお尻の穴でも舐めるつもりなのかな?

それともムン君的には韓国なんか太ったカリアゲ君にあげちゃうつもりだからどうでもいいのかな?

Good0 日本語でおk0
768551. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 16:02 ▼このコメントに返信
たしかに最終兵器ガンギョンファ
韓国は終わり
Good0 日本語でおk0
768552. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 16:03 ▼このコメントに返信
具体的に「ソウルと釜山の慰安婦像を撤去するまで」とか「韓国が経済的に干からびるまで」とか
ゴールを設定しない意味で「しばらく」と言う言葉を使ったのが解らないのかw

※768535
在韓米軍がいるうちは難しい上に、在韓邦人を人質にしかねない
あと在日韓国人を送り返せ無くなるから、ある日突然断交って訳には行かない
Good0 日本語でおk0
768557. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 16:10 ▼このコメントに返信
約束を実行するかどうかだな。口でのらりくらりと朝鮮語しゃべってるだけの間は何もしないのが吉。
Good0 日本語でおk0
768558. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 16:10 ▼このコメントに返信
そんな解決済みの事を話す必要が無い!
慰安婦合意も姦国国民が受け入れられないから再交渉だ?
逆に、そんな事は日本国民が受け入れられない!
先ず約束を守るのがルールだろ?そんな国と一切交渉するな、無視しとけ、事ある毎に約束の履行をしろと釘を刺せばいい、今まで貸した金を返させる努力を本気で行い、10億円を手切れ金だと思って姦国とは結びつきを少しずつ絶って行け!
Good0 日本語でおk0
768559. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/26 16:11 ▼このコメントに返信
※768535
ウヨは簡単に断交だの経済制裁という言葉を口にしますが、具体的な道筋や日本企業の競争力や国内経済への影響を考えている人は居ないですね。トランプの移民排除と同じく雄叫びだけですか。
仮に経済封鎖したとして、日本から韓国への毎年600億ドルもの輸出先はどこにするのか?東南アジア?インド?
これだけ韓日関係が険悪かつ戦時補償を命じられるリスクがある以上、日本企業は輸出先をシフトできるならとうにしているはずです。出来ないのは簡単。韓中以外のアジア諸国には、大規模投資をして日本のハイテク生産財を大量購入できるような企業が無いからです。それは各国との貿易品目から容易にわかることです。
もし断交するなら、例えばベトナムやフィリピンあたりの企業を最低でもサムスン程度に育てる事から始めなければなりませんが、そこまで考えて実現可能性を論じる人は聞いた事がない。まともな経済人が真面目に主張していない時点で推して知るべしです。
代替地の案もなしに普天間県外移設という夢物語を吹聴した鳩山と何が違うのでしょうか。お花畑なのはウヨ狗もサヨ狗も同じですね。
Good0 日本語でおk0
768560. アチラでは 2017/08/26 16:11 ▼このコメントに返信
アチラでは「パッシング」というのかw
Good0 日本語でおk0
768562. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 16:12 ▼このコメントに返信
日本お前らはどうか…いや命令だ。今後は誰も大韓民国にくるな!

おまエラの奴隷国民にも言っておけ・・いや命令しろよ、日本に行くなと!
今なら、在日を全員付けてお返しするが?

Good0 日本語でおk0
768564. 1 2017/08/26 16:14 ▼このコメントに返信
対馬仏像や慰安婦問題においての行動で、韓国人って、まだ世界から人間扱いされると思ってるの?
はやく四本足であるいたら? 
Good0 日本語でおk0
768570. 匿名 2017/08/26 16:23 ▼このコメントに返信
えっとパククネの時と流れが同じということに単細胞は気付いているのかな
Good0 日本語でおk0
768571. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 16:25 ▼このコメントに返信
※768522
君は、何処の国籍の人間で、今、どこに居てここに書き込んでいるんだ?
もし、日本に居る在日・朝鮮人なら、今すぐ日本から出ていきなさい。
そして日本人なら、特亜三国に国籍を移し、その国へ行きなさい。
どの道、日本には不必要な人間だから。
この国の為に、役に立たない人間なのだからね!
Good0 日本語でおk0
768573. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 16:26 ▼このコメントに返信
※768559
他の方のことは知らないが、お前らとまともに話すつもりはないよ。
まともな話が通じると最初から思ってないから。


Good0 日本語でおk0
768577. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 16:33 ▼このコメントに返信
※768559
お前が依然言ってたように掲示板は単なる落書きなんだろ?
みんな深い事を考えずに罵ってるだけだろw
Good0 日本語でおk0
768578. <使用後のけつ拭き紙投げ入れ専用かご> 2017/08/26 16:34 ▼このコメントに返信
情治国家が国際問題を語るなんて無理。

国内の”ウンコクサイ問題”の解決が最優先な、チョーセン人。


Good0 日本語でおk0
768579. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 16:34 ▼このコメントに返信
おまエラのトップが、徴用工は解決済みと言ったぞ!早くロウソク買い占めてデモの準備しろよ。どうせ日本様助けてくださいってことだろうけど中国や北に頼んでね。
Good0 日本語でおk0
768581.   2017/08/26 16:42 ▼このコメントに返信
まあそんだけ来るなというなら、今現在大量にこっちにいるのどうにかしろよ
あと韓タレとか韓ドラとか爆発スマホとか大腸菌ラーメンとか毒化粧品も寄越すなよ
いらねえから
Good0 日本語でおk0
768582. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 16:46 ▼このコメントに返信
※768577
訂正 依然→以前
Good0 日本語でおk0
768584. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 17:00 ▼このコメントに返信
早く断交しようや。
Good0 日本語でおk0
768586. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 17:08 ▼このコメントに返信
現在の情勢では、在留邦人の保護や対北朝鮮対策の為に外交を密にする必要があると思うが。

が、対北対策に韓国は省かれているからね。在留邦人は自己責任にするしかないね

それより、周辺国家全てと爆弾を抱えながら、慰安婦問題特化の外務大臣で本当に良いの?。
それとも、まだ世界が韓国に次ごう良く回ってくれる。と考えているの。

また、パククネの対日政策に戻るなら、日本も歓迎だよ。
政治、経済、外交は連動しているから、政治、経済は別なんて、都合の良い話はないからね。
Good0 日本語でおk0
768589. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 17:16 ▼このコメントに返信
国民の理解が得られない、なんて言い訳せずに

日韓基本条約を国民に適切に説明し、請求先は韓国政府にあることを明確にしろよ

それが、国としての責任だ。逃げるな。言い訳するな。

ねつ造せずに、正確な歴史を学ばせ当時に日本人の義務を果たしただけ で有ること教育しろ。
日本人の権利だけ ただ乗り出来ると思うな
Good0 日本語でおk0
768590. unkotaberu 2017/08/26 17:20 ▼このコメントに返信
良いぞ太郎。おやじとは違うな
Good0 日本語でおk0
768591. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 17:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本お前らはどうか…いや命令だ。
>今後は誰も大韓民国にくるな!
>何処かの韓国人
>来ないでください、お願いします…
>韓国政府も入国禁止をしてくれたらね…
>何処かの韓国人
>来るなチョッパリ猿たちよ。
>恥を知らない穢れた歴史観。

おい、クソ野郎ども。おま鰓、一体どんだけ来日してると思ってんだ。
そんな寝言は来るの止めてから言いやがれ、アホが。
Good0 日本語でおk0
768592. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 17:25 ▼このコメントに返信
慰安婦、徴用と来れば、次のクレクレは 徴兵と金属類回収例とかの徴発かね。
あるいは、靖国に対して賠償だったり。日本への強制連行とか言い出したら 在日をまとめて返せるから、それも良いけどね。
Good0 日本語でおk0
768593. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 17:28 ▼このコメントに返信
※768522
うん。
行かないから、在日を引き取ってね。
Good0 日本語でおk0
768594. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 17:29 ▼このコメントに返信
そんなこと言って 北と戦争が始まったら 真っ先に日本に逃げてくるんじゃないの
Good0 日本語でおk0
768595. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 17:33 ▼このコメントに返信
アホは放置プレイで十分

かまうから調子に乗る
Good0 日本語でおk0
768596. 2017/08/26 17:42 ▼このコメントに返信
河野太郎は親父の談話を撤回しろ。それが最強の対韓国カードになる。
Good0 日本語でおk0
768599. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 17:54 ▼このコメントに返信
※768522
あると豪語していた証拠の一つすらも出せない嘘つき認知バイアス民族、それがコリアン。

真相は卑劣なコリアン自身の戦争性犯罪であった慰安婦詐欺が発覚し世界中から生まれ変われと非難されていることすら忘れちゃったかな?
悪質なコリアンは自身の蛮行を擦り付けた罪を謝罪し続けなければいけないことを忘れるなよ認知バイアス民族コリアンよ。
Good0 日本語でおk0
768600. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 17:56 ▼このコメントに返信
実は徴用工の問題は根が深い。
戸塚悦郎などの弁護士や左翼活動家および北朝鮮勢力がこれに目を突けたのは、慰安婦問題よりも早い。
しかし、世間が全く反応しなかったところ、慰安婦問題が先に火が付いた。

彼らが言うには20万人、これがいつの間にか慰安婦20万人となった。
1人1000万円で計2兆円ビジネスと捉えていた。
2013年の中央日報でもこの金学で報道している。

そして現在の状態、ややこしいので省くが、韓国系の高初之助弁護士や朴一は、それぞれ同じことを言っている。
つまり「和解しか無いんじゃないか。つまり、企業のほうで基金を作り、その基金から被害者に支払うと」
まあ、アジア女性基金の再現を狙っているのだろう。
朴一が言ったという事は、韓国政府の狙いもそこにある。

次は、その基金を作った事を足掛かりに更に次の段階に進もうと。
Good0 日本語でおk0
768601. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 17:57 ▼このコメントに返信
(何か問題があったようなので、前半部分を省略)
そして現在の状態、ややこしいので省くが、韓国系の高初之助弁護士や朴一は、それぞれ同じことを言っている。
つまり「和解しか無いんじゃないか。つまり、企業のほうで基金を作り、その基金から被害者に支払うと」
まあ、アジア女性基金の再現を狙っているのだろう。
朴一が言ったという事は、韓国政府の狙いもそこにある。

次は、その基金を作った事を足掛かりに更に次の段階に進もうと。
Good0 日本語でおk0
768603. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人も日本の掲示板までくるなよ
日本語まで買いてどんだけ日本人が好きなんだよw

Good0 日本語でおk0
768605.                2017/08/26 18:07 ▼このコメントに返信
日本にとっても韓国外相はいい人材だよ
たかられなくて済むし
Good0 日本語でおk0
768606.   2017/08/26 18:11 ▼このコメントに返信
徴用工だ、過酷な労働だ何ぞ訴えているが、日本人と同じ労働出来なかっただけだろ。
要するに、ヘタレな民族って事。
Good0 日本語でおk0
768607. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/26 18:11 ▼このコメントに返信
※768577
韓国人は兄の国、日本人は先進国を自称している癖に嘆かわしいですね。
Good0 日本語でおk0
768615. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:20 ▼このコメントに返信
※768522
日本に来るな千ョンパンジー
Good0 日本語でおk0
768621. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:33 ▼このコメントに返信
日本も韓国も国民の意見は「断交でいいよ」なのに、一向に進まないのはアメリカのせい。もうさ、韓国切り捨てて、米軍引けよ。米韓同盟を切れる事案なんか腐るほどあるだろ?朝鮮人ってのは目の前に突きつけられないと何も理解出来ないんだよ。北も南も同じ。
Good0 日本語でおk0
768632. 2017/08/26 18:48 ▼このコメントに返信
接触を持つことは、韓国マスコミに格好の煽りネタを提供するだけ、
そうして韓国政権はソレをまっている構図だからなぁ。
国民が納得していない、司法の判決がごにょごにょ等々、同じコトしか言っていないのに
韓国メディアはさも新展開の様に「反復」のネタにする。
Good0 日本語でおk0
768645. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 19:31 ▼このコメントに返信
日本に旅行にきた糞チョン
帰ったら全員○ろせよ?
Good0 日本語でおk0
768653. 名古屋民 2017/08/26 20:06 ▼このコメントに返信
いいぞ太郎さ
売国低能おやじと偉いちがいだ
Good0 日本語でおk0
768694. 多数派の日本人だよ 2017/08/26 21:58 ▼このコメントに返信
大きな勘違いをいつも感じるのよ、
日本は韓国と友好/協力なんて毛頭考えてないのに
なぜか朝鮮人だけが決定権があるように考えている
Good0 日本語でおk0
768713. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 23:15 ▼このコメントに返信
焦ったムンムンが個人請求権は
無かったって訂正したねw
これが国か?
Good0 日本語でおk0
768719. 名無し 2017/08/26 23:42 ▼このコメントに返信
韓国が完全なるレッドチームになった瞬間
断交をアメリカ様が後押ししてくれる
もちろん、人権問題なので在日は愛する母国へ全員帰国させないとね!
Good0 日本語でおk0
768750. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 00:38 ▼このコメントに返信
無駄な話し合いをしても意味がない。
Good0 日本語でおk0
768809. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 01:38 ▼このコメントに返信
※768559
最初無だったものを無に帰すだけ。
断捨離の精神で、今役に立たぬものは無に帰ってもらおう。
韓国も無に帰ろうな。
引導は渡してやるから。
Good0 日本語でおk0
768830. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 02:17 ▼このコメントに返信
安倍さんが河野を外相にしたのは語学にたけているから
更に洋平の口を塞ぐため
河野は河野談話を『土下座した』と受け取って利用している中韓に対して腹に一物あると思う
名家でありながら本人も今まで売国奴扱いされて来たわけで、まあ、仇を討って売国奴の汚名を灌ぐんじゃない?

男子は劣性遺伝と言うからには、お祖父ちゃんに似れば良い外相になるんじゃないかな?

外相は河野家の十八番だから

爺さんみたいに名を残すには今の状況は遣り甲斐あると思うわ
Good0 日本語でおk0
768836. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 02:27 ▼このコメントに返信
実は『儒教』を逆手に取れば中国は河野太郎を岸田みたいには叩けない
河野洋平の息子は誰であっても尊重しなくてはならないから

Good0 日本語でおk0
768859. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 03:29 ▼このコメントに返信
※768615
すげー 
朝鮮人を言い表すのにこんな適切な表現は無いと思う!
私も今後使わせていただいてもいいでしょうか?
Good0 日本語でおk0
768873. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/27 05:42 ▼このコメントに返信
※768809
以上、断交に至る戦略は何も描けていないウヨでした
Good0 日本語でおk0
768903. 9月1日は関東大震災。あの夫婦が『毒入り、井戸、彫刻』像を発表する日だと思います。反日ビジネス最高~w 2017/08/27 07:25 ▼このコメントに返信
>来ないでください、お願いします…
韓国政府も入国禁止をしてくれたらね…


来ないでください、お願いします…
『日本』政府も入国禁止をしてくれたら
反日なのに日本旅行しないで下さい。
嫌いな日本に旅行って
誇りプライド
無いのですか?
恥ずかしく無いのですか日本旅行。
Good0 日本語でおk0
768925. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 08:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
ずっと来るな。

うん、ずっと行かねえ。イヤッホー
Good0 日本語でおk0
768993. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 11:38 ▼このコメントに返信
日本は付き合いたくないからさ、丁度良かった
行かねーよwww
Good0 日本語でおk0
769228. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:05 ▼このコメントに返信
金をむしり取ろうとする韓国乞食に構ってやっても、日本にまったくメリットないからな
中国とは嫌々でも付き合わないと色々問題出てくるけど、韓国なんて付き合っててもデメリットしかない
Good0 日本語でおk0
770468. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 08:18 ▼このコメントに返信
※768571
お前が一番不必要で役に立たない奴www

ニートネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
776906. オラオラ、スタープラチナだよ 2017/09/11 16:38 ▼このコメントに返信
こいつの父ちゃんは間違いなく後世に名を残すほどの売国奴だからな
こいつが信用できるようになるには最低でもこの先20年は
無慈悲な極右とリベラルから責められ続けるくらいの事を続けないと信用できない



Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★