かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.26 18:15|カテゴリ:韓国経済コメント(48)

【サムスン崩壊】 韓国人「『パク・クネに賄賂』サムスン電子副会長イ・ジェヨン懲役5年」


「パク・クネに賄賂」イ・ジェヨン懲役5年


[ソウル新聞]
1審「乗馬サポート72億賄賂」…チェ・ジソン・ジャンチュンギ懲役4年
靑」政経癒着壊すきっかけなること」異例の論評…サムスン「控訴」


イ・ジェヨン三星電子副会長が1審で懲役5年の実刑を宣告された。経営権継承を準備しながら、パク・クネ前大統領の支援を期待して巨額の賄賂を提供したということが、裁判所の判断である。朴元大統領とチェスンシル氏側に433億ウォンの賄賂を与えたり、約束した疑いなどで、2月28日に拘束起訴されてから178日が経過している。サムスングループの創立以来、総帥が実刑を宣告されたのは、この副会長が初めてだ。


20170826-04.jpg


ソウル中央地裁刑事合意27部(部長ギムジンドン)は25日、この副会長など、サムスン前職・現職役員の宣告公判を開き、既に適用された控訴事実と関連して賄賂供与、特定経済犯罪加重処罰法上の横領と財産国外逃避、犯罪収益隠匿の規制および処罰法違反、国会偽証など5つの容疑をすべて有罪と判決した。一緒に裁判を受けたチェ・ジソン前未来戦略室長(副会長)とジャンチュンギ前未来戦略室次長(社長)は懲役4年を宣告され、この日法廷拘束された。乗馬協会長を務め、乗馬サポート関連実務を担当したパク・サンジン前三星電子社長は懲役3年、執行猶予5年、ファンソンス前サムスン電子専務は懲役2年6ヶ月、執行猶予4年を言い渡した。5人には財産国外逃避が認められた額37億6736万ウォンの追徴金が下された。


20170826-05.jpg


裁判所は、チェ氏の娘のチョン・ユラ氏の乗馬訓練支援とチェ氏が甥ジャンシホさん前面に出して、実質的に主導した韓国冬季スポーツ英才センター後援を賄賂として認めた。チョン氏の乗馬訓練のために支援した77億9735万ウォンのうち72億ウォンを賄賂として認めており、支援の約束金額213億ウォンは賄賂として認めていない。サムスンが冬季スポーツ英才センターに2回にわたって後援された16億2800万ウォンも賄賂と判断された。

この副会長が昨年12月6日、国会国政調査特別委員会の公聴会でサポート事実を報告されなかったか、チェ氏母娘を知らなかったと答えたのも偽証に認められた。しかし、ミール財団とKスポーツ財団にそれぞれ125億ウォンと79億ウォンを出資したことに対しては無罪が宣告された。

裁判所は「この事件は、李健煕会長の後を備えイ・ジェヨンへの経営権継承を着実に準備していたサムスンの役員が経済政策と関連し、最終的権限を持つ大統領に継承作業の支援を期待して巨額の賄賂を支払った事件」と指摘した。続いて「この事件の本質は、政治権力と資本権力の不道徳な密着」とし「大統領と大規模企業集団の政経癒着が過去の歴史ではなく、現実にあったという点で、国民の喪失感は回復しにくく見える」と付け加えた。裁判所は、ちょうど「被告が大統領に積極的に請託し賄賂を供与したというよりは、大統領の積極的要求に受動的に応じたものと見られる」と強調した。27日、1審拘束満期を控えていたが副会長はこの日、判決に応じて再ソウル拘置所に収監された。

一方、大統領府は異例の公式の立場を明らかにした。ユンヨウンチャン青瓦台国民疎通首席は「私たちの社会が一歩進むのに障害になってきた政経癒着の丈夫なリングを壊すきっかけになることを願う」と公式コメントをした。


ソウル新聞
https://goo.gl/TLgomS








何処かの韓国人1

パク・クネ死刑、イ・ジェヨン無期懲役じゃないのですか?



何処かの韓国人2

サムスン「あまりキツいと海外移転します」



何処かの韓国人3

軽すぎませんか?
ある程度予想はしたが、やはり軽い処罰ですね。
毎回この国の政権に失望ですね。



何処かの韓国人4

たかが5年…?



何処かの韓国人5

検察がお金貰ってるな。



何処かの韓国人6

サムスンが後退すれば韓国はIMFです…現実だ…仕方ない…



何処かの韓国人7

>>6
イ・ジェヨンいなくても、サムスンは上手くいってるけど



何処かの韓国人8

どうせ裁判所も賄賂受けてるんだろ。



何処かの韓国人9

収賄罪で5年はほぼMAXじゃないか?



何処かの韓国人10

米国だったら、少なくとも24年なのに…



何処かの韓国人11

ドイツなら無期懲役です(泣)



何処かの韓国人12

中国だったら死刑です。



何処かの韓国人13

しかし、大統領が積極的に支持する企業なら拒否は難しかっただろうな。



何処かの韓国人14

どうせ2審3審で執行猶予の流れであれば、むしろ罰金を数百億課して国家予算に回したり、庶民層福祉支援に励む方向に回すほうがいいのではないでしょうか?



何処かの韓国人15

あまりに負担与えると本社がヨーロッパに行ってしまうから…



何処かの韓国人16

やはり裁判官はAIがにしないとダメだな。



何処かの韓国人17

サムスン解体で。



何処かの韓国人18

このままだと労働者階級の反乱でサムスンは崩壊するだろう!




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




768612. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:18 ▼このコメントに返信
いつもの事だろ

余罪を追及できなかったおまエラが無能
Good0 日本語でおk0
768613. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:19 ▼このコメントに返信
どうせおまエラのサムテョンだから政府には潰せないんだろ?
でも所詮外資に牛耳られたおまエラの企業など
ハゲタカからしたらいつでも潰せるものな
せいぜい裁判ごっこでもやってろ
おまエラには 北に統一される 中国の属国に戻る 経済破綻する
いずれかの道 いや 滅びるしか残されていないのだからな
Good0 日本語でおk0
768617. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:23 ▼このコメントに返信
両班構造は今も健在だね。
何を嘆いてんだ?、誇り()ある我等がサムスンなんだろ?
Good0 日本語でおk0
768618. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:24 ▼このコメントに返信
ロウソク持って集まれば、きっと死刑にできるはず!
がんばれ韓国、負けるな韓国!!
Good0 日本語でおk0
768619. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:26 ▼このコメントに返信
政経癒着は間違い無いんだろうけど証拠も無いのによく判決出せたなあ
韓国の司法は怖いねえ
Good0 日本語でおk0
768620. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:27 ▼このコメントに返信
王朝が交代したんだから、前王朝の功臣は粛清しなきゃだな。
独裁者たるもの、誰が王様かを示さないとな
Good0 日本語でおk0
768623.   2017/08/26 18:35 ▼このコメントに返信
おーい!ネトウヨww
記事に日本のにの字も書いてないけどwwこれは完全にストーカーですよwww
Good0 日本語でおk0
768624. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:36 ▼このコメントに返信
政治も司法も経済も、ローソクがあれば怖くない。さあ、デモをやるんだK国人。
カリアゲの砲撃だって、きんぺーの横槍だって、ローソクバリアで防げるぞ(多分w)。
Good0 日本語でおk0
768626. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:40 ▼このコメントに返信
※768623
コメントしないと、シコ太郎が困るだろ?w
Good0 日本語でおk0
768627. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:40 ▼このコメントに返信
さすが情治国家w 他の企業もやっていた寄付等と変わらないのに
サムスンのみ贈賄認定して判決w パククネを絶対悪として有罪とするための生贄w
こんな国と馬鹿民族に仕上げたクネパパと、そんな国を支えてきた起業の因果応報だね♪
Good0 日本語でおk0
768629. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:42 ▼このコメントに返信
日本も、韓国の事は言えない刑罰量だねw
日本も、詐欺が億越えても数年の刑期のみ、あまつさえ国民の税金(流行りの一線越えてない奴とか…)返金したら、更に軽減される刑期

億越え詐欺は、最低二桁の刑
税金詐欺は、無期懲役位にしないと、無くならない。
オレオレは出し子も含め私刑で…ww
Good0 日本語でおk0
768633. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:51 ▼このコメントに返信
※768623
サイトの人気が下がっているようだが、コメント要らないのか?
Good0 日本語でおk0
768635. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:53 ▼このコメントに返信
※768623
ほんとだよねー(笑)
韓国からしたら、「こっち見んな!」って思ってるだろうねw
ネトウヨのストーカーは止められないwww
Good0 日本語でおk0
768636. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:53 ▼このコメントに返信
※768623
『かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ』
タイトルに日本が入ってないなけど、趣旨も内容もちゃんと合ってるなwww
Good0 日本語でおk0
768638.   2017/08/26 18:57 ▼このコメントに返信
痛いところ突かれてますねww
Good0 日本語でおk0
768639. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:58 ▼このコメントに返信
ソウルオリンピックの時も開催直前に贈収賄と脱税で禁固刑の実刑判決を受けた財閥のトップが一度も刑務所に入らずに恩赦を受けて自由の身になってるから、今回は冬季オリンピック開催という名目の恩赦で自由の身になると思うよ。
財閥のトップや幹部が恩赦の直前まで裁判を長引かせてから有罪判決を受け入れて控訴せずに恩赦を受けるというのが毎回のパターンだからね。
Good0 日本語でおk0
768640. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 18:59 ▼このコメントに返信
※768623 ※768635
また、自作自演やってるww
Good0 日本語でおk0
768643. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 19:18 ▼このコメントに返信
※768640
自作自演してバレていないと思ってるところが笑えるw
Good0 日本語でおk0
768644. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 19:22 ▼このコメントに返信
※768640
※768643
自作自演と思い込んでるところがバカwww
Good0 日本語でおk0
768646. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 19:39 ▼このコメントに返信
※768644
自作自演というか、精神分裂症のキチガイなんだろうなと思ってるw
Good0 日本語でおk0
768648. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 19:39 ▼このコメントに返信
こいつらにはサムスンしかないのに自分達でサムスン追い込むのが朝鮮人らしいわ。
Good0 日本語でおk0
768650. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 19:41 ▼このコメントに返信
自作自演とか指摘してる奴さ、このコメ欄内での自作自演とかどーでもいいだろ。
要は俺らが嘲笑える南朝鮮の事象を気持ちよく笑えるかどーかだけで十分w
コメ欄内での勢力争いとか、いくらでも演出できるんだからさ。
ただ気持ちよく嘲笑ってやろうぜw
Good0 日本語でおk0
768651. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 20:03 ▼このコメントに返信
※768623 ※768635

自分達が賛美・称賛する民主的ロウソクデモによって、贈収賄の証拠も無いまま弾劾裁判で
自分達が選んだ大統領に全責任を背負わせて刑務所送りにするという、中世魔女裁判レベルの
情治法や情治判決をいまだにまかり通しているチョソが、日本の民主主義や政治を
罵っているから今回の判決を爆笑しているんだけど?w
Good0 日本語でおk0
768654. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 20:10 ▼このコメントに返信
※768629
オマエさんも韓国人も理解してないが、本当の問題はそこじゃないw

サムスン以外の財閥も現在進行形で行っている
財団設立や団体への寄付が“賄賂”として有罪になったこと。

近代国家の条件である法治主義が完全崩壊したのに、
量刑が軽いだの言っているから問題なんだってw
Good0 日本語でおk0
768655.    2017/08/26 20:21 ▼このコメントに返信
今日はそれでもサムスンはーって言わないの?ʅ(´◔౪◔)ʃ
Good0 日本語でおk0
768656. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 20:32 ▼このコメントに返信
チョンのコメにも結構あるけどあんまり厳しくするとサムソンは国を捨てるだろうね
感情と理性を秤にかけて‥‥やっぱり感情を優先するんだろうね~

ガンバレ‼
Good0 日本語でおk0
768657. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 20:33 ▼このコメントに返信
減刑嘆願して出所してきたところをすかさず
吊るして引き裂いたら?
それが朝鮮の伝統だよ
朝鮮は嫉妬と恨みで廻ってるのだから
Good0 日本語でおk0
768659. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 20:39 ▼このコメントに返信
企業としてのサムソンには何の影響もないんだわこれが
既に強力なトップダウンではなく複数の役員による合議制に移行してて、リー・ジェヨンは大株主の一人でしかない
Good0 日本語でおk0
768662. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 20:49 ▼このコメントに返信
平昌できるのか?金無いんだろ?企業から集金できなくなったけど
.....。どうすんの?ねぇー。
Good0 日本語でおk0
768671. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 21:30 ▼このコメントに返信
サムチョンだけでGDPの20パーセントという奇形的資本主義が南朝鮮の実態w
Good0 日本語でおk0
768672. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 21:31 ▼このコメントに返信
※768662
???「サムスン、これ以上痛い腹つつかれたくなければわかってるな?」
Good0 日本語でおk0
768675. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 21:38 ▼このコメントに返信
※768651
はいはい、ストーカーネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
768683. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 21:44 ▼このコメントに返信
韓国産AIとかそれこそ情緒法だけでバリバリ判決出しそうだわ
Good0 日本語でおk0
768687. オレオレ、日本人だよ 2017/08/26 21:53 ▼このコメントに返信
そうだ!全ての財閥が悪なんだ!
サムソンだけじゃなく、全ての財閥を分解・解体し潰してしまえ!
文在寅を中心に世界に類を見ない庶民革命で構造改革を実現するゾ!

後に気づくだろう、韓国から財閥が無くなれば何も残らないことを(笑)
Good0 日本語でおk0
768722. ななし 2017/08/26 23:49 ▼このコメントに返信
サム千ョンとお前らの生活何か関係あんの? 笑
Good0 日本語でおk0
768788. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 01:16 ▼このコメントに返信
※768644
(日付変わったけど)
[Good]と[おk]の数を見ただけで、パヨは1人しかいねえってのバレバレじゃねえか。
自作自演以外に何があるっつーんだよw
Good0 日本語でおk0
768847. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 02:48 ▼このコメントに返信
どうでもイイワ、どうせ破綻する国
Good0 日本語でおk0
768889. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 06:37 ▼このコメントに返信
イ・ゴンビもインドで起訴されてるんだよな。
犯罪を犯して利益を稼ぐ点は韓国の中小から大手企業まですべて共通してますな。
Good0 日本語でおk0
768921. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 08:33 ▼このコメントに返信
※768675
まともな反論もできず論破されるとレッテル張りしかできないのが、
ここに張り付いているガチ無能な中年ネカマニートパヨクwww
Good0 日本語でおk0
768994. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 11:38 ▼このコメントに返信
※768623
       日本なんて一言も・・・
            ̄ ̄ ̄ ̄V ̄  _____彡 サッ
               ∧,,_∧  | // ∧,,_∧ ||∧_,,∧
              <    > | / <`Д´#>||-ω-`)
              (    つ |  (  ⊂ )__||⊂  )
               u―u'    ̄ ̄ ̄ ̄ (_(_⊃
Good0 日本語でおk0
769054. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 14:03 ▼このコメントに返信
持ち上げて株価を最大限あげさせているんじゃない?
日本のバブルの時もそうだった
危ないんだと思う
Good0 日本語でおk0
769219. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 20:34 ▼このコメントに返信
※768788
その日に2人で「おK」押してるのに何言ってんだ?www
Good0 日本語でおk0
769249. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:37 ▼このコメントに返信
※769219
もうニートパヨクの手口なんざ以前に見破られてて、その後、開き直りの
自爆コメで1人8役の大量コメしていることも自白してんだろwww

★2017.07.09 21:15韓国人「え?ヘル日本の技術が多方面で優れているのですか?他国の猿マネしかないので、今のヘル日本は極超音速で崩壊しつつあるのですが」
・コメNo741303. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 01:03 ▼このコメントに返信
※741261
ここさ、おkが1IPにつき1回の制限があるので、お前らの言うネトウヨの書き込みに
数個しかおkつかない時点で、一人がPCとスマホでやっとこ2個おk確保するのがやっとか、
って俺らお前を憐みの目で見てるんだけど。

★2017.07.11 12:15韓国人「そういえば韓国ドラマが日本のドラマよりもかなり魅力があるようです」
・742050. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 12:16 ▼このコメントに返信
ご飯も食べたし一人八役、自作自演書き込み再開します♥
【役どころ】 ネトウヨ 窘めるネトウヨ ネトウヨに切れるネトウヨ 保守系日本人 一般日本人 日本人の女 日本人の高校生 在日韓国人 罵詈雑言並べる変な人
でお送りいたします♥いつも必死のコメント返しサンキュー♬

★2017.07.18 12:15韓国人「日本人が韓国に来てお金を使わない?お金を使わないのではなく、盗みをして行くのでしょう」
・746103. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 13:52 ▼このコメントに返信
コメント見て人種判別できるってすごいと思うわ。
俺はココのコメ欄で8役くらい演じたけど。ばれてるのは一部。

★2017.08.16 09:15【日帝残滓】 韓国人「チョッパリ樹はすぐに全部抜いてしまえばいい」 李舜臣将軍を祀った顕忠祠に朴正煕が植えた日本のコウヤマキを片付けてほしい
・762638. オレオレ、日本人だよ 2017/08/16 10:33 ▼このコメントに返信
ココのコメントの半分以上は俺が書いてるけど・・・
韓国人も日本人も両方やってますww このマヌケwww

ま、せいぜいソースゼロの妄想コメ連投と、ソース要求レスから逃走しながら
釣り宣言等の精神勝利オナニーと、1カ月以上たってからレスして
1人でブザマに吠えてろよ負け犬www  m9(^Д^)
Good0 日本語でおk0
769360. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 02:37 ▼このコメントに返信
一罰百戒
同様の癒着を防ぐためにはこの程度の軽い罰ではいけない
独立門の前で公開銃殺し、財閥に対する見せしめとしなければ
Good0 日本語でおk0
770472. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 08:25 ▼このコメントに返信
※769249
マジで1人しかいないと思ってんの?www
どんだけおめでたい頭してんだよwww あっ、いやバカな頭の間違いだったwwwwww

複数人いるにきまってんだろwww投稿時間が2、3つ被るときもあんのにwww

ネトウヨってどんだけバカなの?www
Good0 日本語でおk0
770876. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 23:57 ▼このコメントに返信
※770472
(≧m≦)プッw まーた3日もたった平日の朝に、
こそこそと「 負け犬の遠吠えレス 」 かよwww

まあ、お前のいつもの卑怯な行動はわかっていたから
レスが無いかチェックしていたけど、既出してある通り「日本語でおK」は
やっぱり1日2つが限界のようだねw 自己証明乙でーす♪


>投稿時間が2、3つ被るときもあんのにwww

はあ?ボッチ中年ニートパヨクってどんだけバカなの?w
Good0 日本語でおk0
770877. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 23:57 ▼このコメントに返信
※770472
>どんだけおめでたい頭してんだよwww あっ、いやバカな頭の間違いだったwwwwww
>複数人いるにきまってんだろwww投稿時間が2、3つ被るときもあんのにwww


はいはいw 投稿時間が被っているから私は別人ですよw 
またまたブーメランで生き恥さらし乙でーすw
ボッチ中年負け犬ニートパヨクってどんだけバカなの?ww

ま、コソコソと「日本語でおk」ポチッて逃走してろよ負け犬w

           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:  プギャー!!!
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:
Good0 日本語でおk0
770878. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 23:57 ▼このコメントに返信
※770472
>どんだけおめでたい頭してんだよwww あっ、いやバカな頭の間違いだったwwwwww
>複数人いるにきまってんだろwww投稿時間が2、3つ被るときもあんのにwww


ぷぷぷぷw 勿論このレスも投稿時間が被っているから別人ってことになるねw
いつも全然反論にならないレスで無能をさらして墓穴を掘って、
ブーメランにブッ刺さりまくる時ってどんな気持ち?www
年中張り付きっぱの精神病ボッチ中年負け犬ニートパヨクってどんだけアホなの?www

ま、せいぜい悔し紛れに0時過ぎになって「日本語でおk」ポチッて火病ってろよ負け犬w

         ,r-ー'/               yー-、 ヽ,
       ,r '"  /        /     /~| l //ー-ヽl' |
      /    l    l  /ヽ     |`'^r'ー'r,-ー'""}  l
      /     | ,ハ ハ / l ィヘ  l    `ヾ,ー'/  ト,
     l      レソl ,l  レ,r-=|,/=y,ハヘ|      ,ト-ノ   ヽ
     |    / /' ヽl  ,'r-ーr_、、_, 'ヾ''   .,___  ///  ,ハl
    ,/   ノT リ     `  !-' `   /__`ヾミ,;/フ   / '
  /   イ {^<,l'            i ' '}ソ')/  ̄/ハ/
 /     ヽ,`' ,              ヽ ~ ・{ハリソ/
/     l  / /\`i          ' '"  /
l    ,l  / \/'l丶      ー=ニ,r    ,イ
ヽ/ハ/  ,   ノ  l_、,,`rー┐       /| ヽ     ブザマね
    レ'ヘハ,,r'-''"    l  |      /' /   〉
      r'"       / /`'- 、,__/ヘ /|,ノハ/
      ヽ       //l    |ヘ/ ^'/ 〉 '
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★