かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.28 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(15)

韓国人「日本の男性達が男性専用車両を要求」「日本もどうしようもないみたいですねw」


日本の男性達が男性専用車両を要求


スレ主韓国人

最初はこれが何か突拍子もない話かと思いましたが、記事内容を見たらなんだか韓国の未来でもあるようですね。



男性たちの請願運動は、地下鉄で痴漢と疑われる事例が後を絶たず、ついに罪のない男性が職場を失った後、悔しさに耐えきれず自らの命を絶つなど、大小の問題が続いた事から始まった。
男性たちは、混雑した出勤時間やむを得ず身体の接触が発生する恐れがあるにも関わらず、社会は女性を被害者と認識して彼女らの主張だけを受け入れる事に対して不満と不便を示した。
また、単に見たという理由で「視線暴力」を主張し、痴漢へ追いやる一部の女性たちの主張に、男性たちはこれ以上、我慢できないとして鉄道会社を相手に請願運動をしている。


20170828-01.png


地下鉄での痴漢扱いに怒った男性「専用車両『請願…』よりは誤解されたくない」

続く地下鉄によるセクハラ事件で、矢面に立たされた罪のない男性たちに向かって批判世論が広がり、男性たちが反旗を翻した。


ポムプ
https://goo.gl/cWr6N5








何処かの韓国人

矢を犯罪者に向けなければ、全ての男性に向かうのはあそこも同様なのでしょうね。



何処かの韓国人

日本もどうしようもないみたいですねww



何処かの韓国人

むしろこっちの方が良いかも。



何処かの韓国人

韓国にも必要そうだ。



何処かの韓国人

日本語で「冤罪」
映画「それでもボクはやってない」



何処かの韓国人

韓国もしましょう。



何処かの韓国人

男女七歳不同席法を作ってこそ…



何処かの韓国人

まもなく韓国で始まるでしょう。



何処かの韓国人

誣告罪のブラックリストを作って、警察に配布した方が良いかも…

※誣告罪とは、他人に刑事または懲戒の処分を受けさせる目的で虚偽の事実を申告する罪



何処かの韓国人

車両数を男女半々ずつにして、お互いに越えないようにすると簡単です。
恋人はどうするんだって?
乗っていく間だけしばらく別れて下さい…
本当に誣告罪まで廃止されれば、男の人生に終止符を打つのを防ぐ為にはこの方法しかありません。



何処かの韓国人

解決する他の方法がないようです。
男性車両、女性車両を一つずつ交互に配置するしかなさそうですね。



何処かの韓国人

韓国にも是非、作って下さい。



何処かの韓国人

積極的にお勧め!
後には、男性の国、女性の国、こんな風に分離されるかも…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




769387. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 06:18 ▼このコメントに返信
>記事内容を見たらなんだか韓国の未来でもあるようですね。

未来?
おまエラ 身の程を知れ
性犯罪なんか日常茶飯事だろうが
Good0 日本語でおk0
769393. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 07:13 ▼このコメントに返信
痴漢えん罪と一緒で、終戦後慰安婦詐欺ってあまりにも多かったらしいからな。
あれ? ガソリンで生きたまま焼かれ全滅されたって言ってたっけ? 
その割にお金をもらっていないと日本に言ってきた人が多かったなww
やっぱり韓国人は詐欺が多いな。
Good0 日本語でおk0
769394. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 07:21 ▼このコメントに返信
姦国の様にホモが多けりゃ別だが、要らぬ冤罪を防ぐには良いだろ?
しかし、実現はしねぇだろな?
Good0 日本語でおk0
769395. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 07:24 ▼このコメントに返信
>積極的にお勧め!後には、男性の国、女性の国、こんな風に分離されるかも…

〇姦が国技だから、国内だけで分けとけ!

Good0 日本語でおk0
769399. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 08:19 ▼このコメントに返信
男性専用車輌 ?
そんなムサイ電車、頼まれても乗りたくないが、韓国人には夢の汽車なんだ。
やっぱり、ホモの国のヒトなんだね。
Good0 日本語でおk0
769400. 2017/08/28 08:24 ▼このコメントに返信
詐欺が世界一の韓国(笑)
日本は特に韓国人排除を推進しなければならないと思う(怒)
善良な日本人を守るため仕方ない方法だ
Good0 日本語でおk0
769405. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 08:50 ▼このコメントに返信
切符専用改札の方が先なんじゃないかね?
Good0 日本語でおk0
769428. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 10:00 ▼このコメントに返信
あってもいいと思うけど、犯罪被害率の頻度は雲泥の差だから男性専用は現実的には難しいと思われる。
痴漢が撲滅という根本を解決する方向に話しが向かないのが嘆かわしい。
Good0 日本語でおk0
769431. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 10:11 ▼このコメントに返信









電車の痴漢は全員チョ~~~センジンだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
769435. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 10:24 ▼このコメントに返信
レイパーしかいないチョン猿にこそ必要、オスとメスにわけろ
Good0 日本語でおk0
769495. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:10 ▼このコメントに返信
日本のキチガイ女、中韓の女どもが痴漢冤罪吹っかけてくるからしょうがないね
Good0 日本語でおk0
769597. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:49 ▼このコメントに返信
男性専用車両は署名だけなら一般の日本人女性の大半がかなり協力してくれてるんだがなぁ
それにも関わらず実現しないのは糞フェミが男の味方でも女の味方でも無いっていう証拠って事な訳だよ
どのアンケート見ても女の方が男性専用車両に対して協力的ってデータしか出て来ない
日本の男も株主総会に男性専用車両導入をって意見出して却下されてるんだが
Good0 日本語でおk0
769598. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:49 ▼このコメントに返信
少子化が問題になってる国で性別車両なんて一番やっちゃいけないことだろw
馬鹿が経営するとロクなことがないw
Good0 日本語でおk0
769721. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 19:59 ▼このコメントに返信
日本人専用車両
Good0 日本語でおk0
769829. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 23:14 ▼このコメントに返信
韓国には痴漢に間違われる事が多いのかね。
それとも、女性が神経質すぎるか、自意識過剰か、情勢による嫌がらせの誣告が多いのかね。

下世話な話だが、トウガラシを擦りつけても何をされたか判らなそう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★