かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.27 08:15|カテゴリ:社会コメント(60)

韓国人「『殺虫剤卵』を嘲笑するヘル日本の現実…」「ブーメラン大国ですねw」「偽りの国・日本」


「殺虫剤卵」を嘲笑するヘル日本の現実…


日本で「農薬冷凍食品」被害者1000人超

日本で殺虫剤が入った冷凍食品を食べて、1000人以上が食中毒症状を見せたと時事通信が8日報じた。
彼らは、日本最大のシーフード会社マルハ系列の冷凍食品会社「アクリルフーズ」が作ったピザやラザニアなどを食べてから、嘔吐や下痢などの症状を示した。
被害者は、北海道のみで200人を超えており、大阪府では9ヶ月の乳児がクリームコーンコロッケを食べ、嘔吐をして治療受けた。

先にアクリルフーズは、昨年10月3日以降、群馬工場で製造した冷凍食品の一部で基準値の150万倍に達する高濃度のマラチオンが検出されたと、昨年末630万個の製品について自主回収に入った。
マラチオンは、トウモロコシと稲のアブラムシをなくすために使用される殺虫剤である。
捜査当局は、生産過程で誰か故意に殺虫剤を注入した可能性を調査している。
一方、マルハではこの日、主要な新聞に謝罪広告を出して消費者に群馬工場で製造されたピザなどの汚染食品を食べないよう要求した。

-----------------------


スレ主韓国人

2014年のニュースだけど…

基準値150万倍の農薬が検出された冷凍食品を販売(笑)
笑わせるのは農薬が検出された事実を知りながら、回収しないで全て売ってバレた後に頭を下げて謝罪wwwwwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/i3wGCg








何処かの韓国人1

(笑)



何処かの韓国人2

このスレを見て思い出される言葉がブーメラン…w
今の日本はブーメラン大国ですねwww



何処かの韓国人3

日本は殺虫剤卵の様な事が起きると隠しているんだな…



何処かの韓国人4

バラエティーだねwwww



何処かの韓国人5

笑えますよねwwww



何処かの韓国人6

日本の特徴。
悪いことは、無条件に隠して隠し…バレたら他の国の悪口をする。



何処かの韓国人7

>>6
韓国を非難するんですね…分かります。



何処かの韓国人8

列島クソ野郎根性が何処でも顔を出すんですね…
独島も慰安婦も嫌韓を助長するものでしかないので…ガセンギの皆さんはよくご存じですが、新規の方はよく知ってね…



何処かの韓国人9

真剣に言って日本人の特性は…
嘘をついても引かずに、嘘ではないと思い込む…
遺物操作や自分たちの歴史歪曲は当たり前で…
歪曲してペテンで生き残る必要があった特性です。



何処かの韓国人10

日本は福島原発4基爆発!!!!これ一つで終わったwwwwwww
これ以上日本を気にする必要は無いですwwww
あのクソ日本は自分達が倒産したこと自体について認識がないようだwwwww



何処かの韓国人11

日本最大の海産物会社…



何処かの韓国人12

偽りの国・日本。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




768918. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 08:27 ▼このコメントに返信
それ、故意にやらかした食品テロやし お前エラの同族じゃね?
あとお前エラの国で検出されたDDT(半数致死量113 mg/kg (rat))
とマラチオン(半数致死量 1,390 mg/kg(rat))
じゃ毒性が全く違うわけだがw
(※体重×数値を摂取することで半数の生物が死ぬ量
 もちろん数値が小さいほど毒性が高い)
あと隠蔽だなんだとホルホルしてるが、ちゃんと公表されて回収騒ぎになってる
お前エラ韓国とは違うんだよ
Good0 日本語でおk0
768919. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 08:27 ▼このコメントに返信
「用日小判鮫商法」
Good0 日本語でおk0
768920. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 08:30 ▼このコメントに返信
グリコ森永事件と同じで、どうせ、つり目の犯行だろう。
Good0 日本語でおk0
768922. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 08:35 ▼このコメントに返信
>2014年のニュースだけど…

ネタ切れか?
おまエラみたいに毎年口蹄疫や鳥インフルエンザ流行させてるのに食の安全をとやかく言われる筋合いは無い
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
768923. 2017/08/27 08:38 ▼このコメントに返信
誠実なんて言葉は韓国には無いのだろう(笑)
端から犯罪と知りながら卵は販売された様だね(大笑)
金の為なら、人の命でさえ犠牲に出来る外道そのものなんだね韓国人って(爆笑)
Good0 日本語でおk0
768924. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 08:39 ▼このコメントに返信
日本もー!
どれだけ、自国に自信がなく、日本にコンプレックスを持っている奴らだ!!
過去にさかのぼりゃー一つや二つぐらいはある。
お前らは、毎年じゃなく、毎月出てるじゃねえか!
バカ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
768929. ななしさん 2017/08/27 08:47 ▼このコメントに返信
わざわざ2年も前の出来事持ち出して「ニホンモー」かよ、
気持ちの悪い奴らだ。
Good0 日本語でおk0
768937. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 08:57 ▼このコメントに返信
※768918
だよね。このアクリフーズ農薬混入事件は、契約社員が故意に殺虫剤を混入させた事件。
なぜこの事件と、30年前から世界的に使用禁止になっているはずのDDTが韓国の鶏肉や
卵から検出される事件や、ウジ卵が発見された事件と比較してんだろうな。

と言うか、今年どれだけ韓国食品の不衛生さが報道されたかを棚上げして、
バカチョンどもは何を言っているんだかな(笑
Good0 日本語でおk0
768939. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 08:57 ▼このコメントに返信
同列に捕らえて良いってことかな?
ということは養鶏業者は自社のブランドを傷つけるため
あるいは不特定多数の消費者に被害を与えるつもりで殺虫剤を用いたと。
救いようがないなぁ
Good0 日本語でおk0
768944. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 08:59 ▼このコメントに返信
※768922
さすが「時系列の無い民族」「因果関係ってなんという意味ニダ?」 

ブーメランが過去に飛んでいくのかw 
アインシュタインもビックリだw 
Good0 日本語でおk0
768945. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 08:59 ▼このコメントに返信









たじゃが人災転覆でガキ300人殺した国が何だってか!

また笑わせてくれる人災事故で300人以上頼むぞチョソ!

チョ~~~センジンはセウォル号を忘れるな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
768950.    2017/08/27 09:13 ▼このコメントに返信
韓国人て惨めで哀れやねw
古いネタを引っ張り出してセイシン勝利してるw
Good0 日本語でおk0
768951. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 09:15 ▼このコメントに返信
え~っと・・・今年、レストランのウェットテッシュの90%が細菌汚染していると判明したり、
コンビニおにぎりから人間の奥歯が2つ出てきたり、消費期限から100日超えの卵で
ワッフル製造して全国に流通させたり、ハンバーガーからゴキブリやコオロギが発見されたり、
離乳食から虫や髪の毛、ビニールなど異物が続々見つかったり、豆乳と甘酒から細菌が
一億匹が検出され、工場ではネズミの死体・排泄物・ハエ・カビが発見されたり、
鶏肉や卵からDDTが検出された韓国が何だって?www
Good0 日本語でおk0
768952. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 09:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人の頭の中は時空を越えてるからなw
歴史に年表という概念がない
Good0 日本語でおk0
768953. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 09:19 ▼このコメントに返信
毒が出てきたのは中国ギョウザだけじゃない?
消費期限切れを新しいものに混ぜて使ったケースはあった

韓国人と中国人の食に関する感覚は等しいと言えるので火を通したものを食うべき
Good0 日本語でおk0
768954. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 09:19 ▼このコメントに返信
70年以上前の話を蒸し返したり、過去に拘る姦国人、で、何が未来志向だ!
Good0 日本語でおk0
768955. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 09:23 ▼このコメントに返信
文化が高いところから低いところに流れるのが儒教ならシナが食に関する感覚を見直さないと小中華は治らないから

日本は儒教じゃないから関係ないけどな
Good0 日本語でおk0
768958. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 09:27 ▼このコメントに返信
過去のニュースで日本を蔑んでも韓国では今現在殺虫卵が出回っているという事実には変わりはないし1年前にも殺虫卵騒ぎあったのもすっかり忘れているなんて
日本を蔑んで現実逃避しているだけにしか思えないんだけどなぁ
さすが過去に縛られて過去しか見ない過去から学ばない国らしいわ
Good0 日本語でおk0
768959. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 09:31 ▼このコメントに返信
中華は野菜の見た目を良くするために農薬と抗生物質スゴイからね
韓国人は中国人の真似をしているんだろう
Good0 日本語でおk0
768962. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 09:45 ▼このコメントに返信
日本で悪事を働く奴は高確率でチョンの血が混じってる
○ねゴキチョンが
Good0 日本語でおk0
768965. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 09:53 ▼このコメントに返信
おまエラ食糞乞食寄生虫野郎どもは過去も現在も未来も日本人に頭下げてりゃいいんだよ。それがお似合いなんだってば。
Good0 日本語でおk0
768967. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 10:06 ▼このコメントに返信
いつもパターン。
自分達が何か問題を起こすとマッチポンプをしたり、意味不明な理屈捏ねてニホンガーニホンモーを喚き出すいつものあれ。
Good0 日本語でおk0
768968. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 10:17 ▼このコメントに返信
糞チョンだけ死滅するウィリスだれか発明しないかな
Good0 日本語でおk0
768969. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 10:17 ▼このコメントに返信
ここまで程度の低い国だったんだ
現代の服を着ている後進国
中韓だけだな、農薬やら、毒の問題

中国人は買った野菜を一晩中水につけるらしいがやらないよりマシってことらしい

卵からウニとか農薬とか常軌を逸している
Good0 日本語でおk0
768970. チョンはバカチョン 2017/08/27 10:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人は世界のウンコ
Good0 日本語でおk0
768972. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 10:21 ▼このコメントに返信
日本からちょんが(帰化も)いなくなれば
日本の犯罪は半分はなくなる、特に性犯罪な、
日本は江戸時代から、女だけでも旅が出来た世界一治安の良い国、
Good0 日本語でおk0
768973. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 10:30 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
768974. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 10:33 ▼このコメントに返信
一人の人間が起こした「事件」と一緒にするなwwww

今も絶賛汚染食品まみれ中の国が何を言うかだ

ホント馬鹿だわ
Good0 日本語でおk0
768975. 在日朝鮮人 2017/08/27 10:35 ▼このコメントに返信
誇らしいニダ
Good0 日本語でおk0
768977. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 10:37 ▼このコメントに返信
感染源不明のO−157もつり目の仕業かな?
Good0 日本語でおk0
768979. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 10:41 ▼このコメントに返信
感染源不明のO−157騒ぎは誰の仕業かな?
Good0 日本語でおk0
768981. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 10:55 ▼このコメントに返信
いいから、黙ってチョーセン卵食っとけ。
Good0 日本語でおk0
768982. 朝鮮民族半千年の歴史 2017/08/27 11:04 ▼このコメントに返信
比べるレベルの国でないことはたしかだな。
Good0 日本語でおk0
768985. しんや 2017/08/27 11:14 ▼このコメントに返信
千ョンコが日本人の真似して「ブーメランニダ!」とか言ってるけど
全然ブーメランじゃねえじゃん(^w^)
Good0 日本語でおk0
768986. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 11:27 ▼このコメントに返信
※768918
な?このタイミングで日本「も」殺虫剤のことじゃ笑えないじゃないか、韓国で起きてもおかしくないって論法持ってくるだろ?

東京オリンピック妨害も、平昌オリンピック失敗したときの「日本も失敗したじゃないか」って言い訳のためよ。

韓国人、とにかく他人をこき下ろして自分の立場をよくしようと企む下種なのよ。
Good0 日本語でおk0
768987. 正常に機能しない頭脳だね 2017/08/27 11:31 ▼このコメントに返信
朝鮮族は変だよね、国が改善するのを文句を言って待ってばかり、何故自分達で動かない
普通に考えればこの状況だから北朝鮮の食物テロと考えるべきだ
ボンクラの案山子ではないか
こんな時こそ蝋燭デモだろう
従北への遠慮か?

Good0 日本語でおk0
768992. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 11:33 ▼このコメントに返信
毒卵国wwwww
Good0 日本語でおk0
768995. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 11:40 ▼このコメントに返信
※768944
カプサイ脳という広大なマヌケ空間の中では、
物理化学の法則は一切通用しません。
Good0 日本語でおk0
768999. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:09 ▼このコメントに返信
時を遡るブーメランとかレベルたけーなwww
Good0 日本語でおk0
769000. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:10 ▼このコメントに返信
2014年のニュースで馬鹿騒ぎの韓国人。
これ国内向け冷凍食品が信用されなくなった時の話だな。

それ以上に深刻なのが、韓国産卵と鶏肉を使用した加工品は全て輸出止めろよ!
インスタント麺、菓子類、冷凍食品等全て輸出不可だろう!
Good0 日本語でおk0
769002. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:16 ▼このコメントに返信
ブーメラン国家って韓国の方だろwまぁ経済破綻してからのコメントが楽しみだなwww世界中から好かれるように、民族の民度上げてから批判しろよwお前ら南朝鮮って、世界中嫌韓になってんの理解してんのか?
Good0 日本語でおk0
769004. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:16 ▼このコメントに返信
これ、メーカーが回収・返金に応じたし、報道もちゃんと出てたんだけどな
政府が安全って大嘘ついた翌日に、やっぱ危険って速攻バレたのと比べられても
Good0 日本語でおk0
769022. ニダ 2017/08/27 12:35 ▼このコメントに返信
いろいろ反論されてるけど、韓国人は馬鹿だから難しいことは解らないニダ。
「ニホンモ~」「ニホンモ~」と言ってさえいれば心が満ち足りて、今日もキムチだけで美味しくご飯が食べられるニダ。
Good0 日本語でおk0
769024. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:36 ▼このコメントに返信
バカなチョ・ン共w
何オニの首でも取ったように騒いでんだよwww


悔しくて、必死に探して昔の似てるネタ見つけたんだろな~w
想像するとウケるw

ゲラゲラゲラwwwww
Good0 日本語でおk0
769025. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:42 ▼このコメントに返信
>このスレを見て思い出される言葉がブーメラン…w
>今の日本はブーメラン大国ですねwww

日本人に言われて悔しかった「ブーメラン」て言葉を使いたかったんだろうなあw
Good0 日本語でおk0
769048. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 13:29 ▼このコメントに返信
故意の事件と衛生観念の欠如を一緒にするな
日本のは1人の異常者が起こした事件
韓国は衛生観念の無い一般韓国人が起こした過失による事件
どちらがより深刻か解らないのか韓国人
Good0 日本語でおk0
769049. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 13:33 ▼このコメントに返信
>笑わせるのは農薬が検出された事実を知りながら、回収しないで全て売ってバレた後に頭を下げて謝罪wwwwwww

「630万個の製品について自主回収」と書いてあるだろ、スレ主は自分で記事貼っといて文盲なのか?
あと、この事件は従業員が個人的な恨みで起こした犯罪、お前らは管理体制の問題(つまり国がお粗末)なの、分かるかな?
それに日本は消費者がすぐ気づいて商品回収されたけど、お前らはヨーロッパで農薬卵を問題が発覚しなければ永遠に農薬卵を食ってたわけで何と言うか事件として根本的な所が異なってるんだよ

Good0 日本語でおk0
769055. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 14:10 ▼このコメントに返信
っか何故日本断交ロウソクデモ
やらないのかすら〜??
変なの!
Good0 日本語でおk0
769061. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/27 14:50 ▼このコメントに返信
確かにこれは個人の進行で、体制的に汚染食品を流通させる素地があるわけではありません。問題なのは、なぜ食品に農薬入れたり、通り魔的に大量殺傷をする事件が起きるのでしょうか。日本には社会に対して鬱屈した不満や怒りを持つ市民が出やすい環境があるとしか思えません。上級国民と火球国民の格差が広がる一方、ネットと現実の落差に自分の存在意義を見出せなくなった人が、社会に碇を転嫁して犯行に走っているようですね。
ここの自慰国者諸君、貴方たちは大丈夫ですか。あっ、貴方たちは韓国に怒りを転嫁しているんでしたね。
ブルブル。
Good0 日本語でおk0
769072. ばとめんばー 2017/08/27 15:13 ▼このコメントに返信
あの事件、テレビが滅茶苦茶大騒ぎした割には、今は全く続報が無いだろ。
年収200万に落とされたスクーターマニアのおっさんが犯人として捕まったが、どこも裁判の報道なんてしない。
おかしいんだよ、そもそもあの事件は。犯行を成立させる条件があまりにも高度だったのに、捕まったのがなんだか無能臭いおっさん、それもたったの一人。
Good0 日本語でおk0
769073. dfs 2017/08/27 15:16 ▼このコメントに返信
頻度 規模 とかそういう言葉無いのかね、あの国には。
しかも、この手の話は韓国の場合毎度国が関わっているだろ。

Good0 日本語でおk0
769103. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 16:23 ▼このコメントに返信
※768937
アホ
分解されない安定物質だから当時のやつが未だ検出されるんだよ
禁止後も買ってるって意味じゃない
当時どんだけ蒔いたのかと
Good0 日本語でおk0
769125. 馬鹿だねえーー 2017/08/27 17:08 ▼このコメントに返信
本来、非常に怒りまくって非難しまくって政府をも非難しまくらなければならないほどの緊急事態で怖ろしいことだってのに、それをなんにもしなくとも「日本もあったー!」とか昔の隣の話を持ち出してきて、反日に感情をシフトして勝手に満足してくれるんだから、韓国政府としては楽なことこの上ないだろうと思う。確かに、愚民を作ることは、国を治めるにはこれほど楽な方法はないんだろうな。
しかしーーーーここまで馬鹿なのは、愚民化政策だけが原因でないと思う。
Good0 日本語でおk0
769185. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 19:17 ▼このコメントに返信
※769103
だったら韓国でだけ発覚するわけないだろw
もっと複数の国で問題化されていてもおかしくないだろ。
少しは考えろよ無能w
Good0 日本語でおk0
769265. 2017/08/27 22:02 ▼このコメントに返信
なんか いじましいなぁ。
Good0 日本語でおk0
769266. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 22:03 ▼このコメントに返信
※769004
>笑わせるのは農薬が検出された事実を知りながら、回収しないで全て売ってバレた後に頭を下げて謝罪wwwwwww

韓国人はこんな認識だけど、事実は違う。

客からの異臭問題のクレームが来たのが11月から12月29日までで、この間のクレーム数は20件。
12月30日には製造工場の調査が行われ、翌31日には記者会見を行って注意喚起し、回収を始めている。
その際には「商品を8分の一程食べただけで吐き気などを催す可能性がある(体重20キロ想定)」と広布したものの、正確には「急性症状はありえなく、また体重20キロで商品60個を一度に摂取せねば健康に影響はない」ほどの毒性だった。
毒性についての広布が間違っていたため、会見翌日にも訂正を行っている。

「中国向け商品だけに使用していたから大丈夫だ」って言っていた韓国と比べてどうなんだろうな。
廃棄物の野菜を原料に餃子を売っていた韓国の事例な。
Good0 日本語でおk0
769342. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:59 ▼このコメントに返信
韓国を笑いたいなら笑えばいいけど、同じ事で日本がやらかしてない事だけ笑えよ?
そうしないとブーメランが脳天に突き刺さるぞ
使い回しなら赤福、薬物汚染ならアクリフーズ、ゴミ弁当ならバードカフェってな
Good0 日本語でおk0
769392. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 06:51 ▼このコメントに返信
韓国は問題が発覚しても金握らせてモミ消すのが状態化してるからなぁ
ソウルの放射線量が福島の緊急避難区域以上で
甲状腺癌を発症する者が異常に多いというのに
全く公表しないし。
Good0 日本語でおk0
769994. 名無しの日本人 2017/08/29 09:58 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は自国産の卵とEU産の卵食っとけ!日本人は日本産の卵で別に問題無いだろ!?南朝鮮人は自国のことを論議してなよ!日本日本日本とうるさいよ!ハエがブンブンみたいにさ!そんなにこっち見るなよ!照れるだろ!
Good0 日本語でおk0
783064. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 12:11 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>日本は殺虫剤卵の様な事が起きると隠しているんだな…
 ・・・・・・
 隠すも何も、日本の新聞やテレビが報じているのだがww
                              
 また妄想かww
                           
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★