かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.27 12:15|カテゴリ:交流コメント(55)

韓国人「日本の女性と付き合いたいですか?」


日本の女性と付き合いたいですか?


20170827-01.jpg

20170827-02.jpg

20170827-03.jpg

20170827-04.jpg


etorrent
https://goo.gl/93wCMK








何処かの韓国人1

う-ん…しかし君ではない。



何処かの韓国人2

髪の色を何であんな風にしたの?ブルブル



何処かの韓国人3

説明が凄く必要に感じるのは私だけだろうか?



何処かの韓国人4

韓国人女性と付き合うと、デートする度にお金を全部払わなければならず、結婚したら家まで買って来なければならないから、当然そんな風に嫌でも…
わざわざ日本の女性だけでなく、保守的で家父長制度(デートの費用を男が出して、結婚すると男性が執事になる制度)にとらわれない他の文化圏で育ってきた女が良い。
韓国の女性達はかなり保守的で、朝鮮時代の女たちのようです。
家父長制度が嫌だとしながら、事実は家父長制度が好きです。
更に、家父長制度を守らない男(割り勘、住宅価格共同負担)であれば、男の役割をしないとし、悪口を言いふらし叩く。
家父長制度がそんなに好きなら、夫の実家で一生、嫁として一緒に暮せというのに…
嫁入り暮らしをやりたくないから、保守的な心理で現代は離れて暮らす。



何処かの韓国人5

>>4
都合に良いように持って行くのです…割り勘は嫌だ、女性の権利は当然持ちたい、と。



何処かの韓国人6

>>4
日本の女性たちも米国の女性たちもきちんと割り勘する訳ではありません。
むしろ、初出会いに拒絶の意思から割り勘をする時があります。
それを知らない純粋な人たちは、この女性は割り勘してくれる考えがあるの?
こんな風に気づかない人は話を聞いて邪悪に染まる事になります。



何処かの韓国人7

>>6
人によって違います。
ネットだけで検索した事を一般化させないで下さい。



何処かの韓国人8

対照群もないのに、これに何の意味があるの?



何処かの韓国人9

出っ歯で八重歯が日本の純血のオンナノコ。



何処かの韓国人10

(日本)女性と付き合いたいです…



何処かの韓国人11

どの国の配偶者でも、まともな配偶者なら全く悩む必要はありません。



何処かの韓国人12

当然の結果かな。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




769001. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:15 ▼このコメントに返信
韓国のまんこと付き合いたいよ。         Byネトウヨ
Good0 日本語でおk0
769003. 陸ウニが 2017/08/27 12:16 ▼このコメントに返信
アホやで
Good0 日本語でおk0
769005. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:17 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人なんですが
女性の起源は朴性と言って我が大韓民国なんだから
日本人は韓国人に対して即刻女性著作権料を支払わねばいけませんね
Good0 日本語でおk0
769006. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:17 ▼このコメントに返信
おまエラ身の程を弁えろ
おまエラは見下したい相手を支配したいだけだろうが
同胞だとおまエラの性根とかバレているから相手にすらされないのだろうが
Good0 日本語でおk0
769008. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:20 ▼このコメントに返信
日本に来る韓国男はテロ犯や女の首を後ろから刺す不細工ばかり
Good0 日本語でおk0
769009. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:21 ▼このコメントに返信
※769001
おぇ~っ!こっちはネトウヨなんかと付き合いたくない!

付き合ったらベロベロチュッチュッしてきそう...








........おぇ~っ!!キモチワルッ!! ( >д<)、、、ペッペッ
Good0 日本語でおk0
769010. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:23 ▼このコメントに返信
※769001
付き合う?そんな面倒な事せんでも駅前で格安で販売してるんだがww
まあ性病と枕探しが当たり前なので絶対買ってはいけない
Good0 日本語でおk0
769011. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:23 ▼このコメントに返信
※769001
ゴキブリと性交する趣味はねえよ
Good0 日本語でおk0
769013. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:26 ▼このコメントに返信
※769009
気持ち悪い自演だな 脳に寄生虫でも居るんじゃねーか
Good0 日本語でおk0
769015. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:27 ▼このコメントに返信
ウニはウニ同士で、人間様と付き合いたいなんておバカチョン
Good0 日本語でおk0
769016. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:28 ▼このコメントに返信
こっちは付き合いたくなくても
干ョン女が股を開いてくんだよなぁ…
どんな教育してんだよ干ョン
Good0 日本語でおk0
769018. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:30 ▼このコメントに返信
※769005
言ってる事はまるで理解出来んが
オマエがコジキである事だけは十分に理解した
Good0 日本語でおk0
769021. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:34 ▼このコメントに返信
※769013
ネトウヨじゃあるまいしㅋㅋ

おまえみたいなネトウヨなんか眼中になしㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
769027. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:45 ▼このコメントに返信
※769016
韓国猿の女が日本に来ると、必死で日本人の男に抱かれようとするからな。
歩いていても、物欲しげに顔を見ながら視界に入ってこようとするから本当に鬱陶しい。

日本でそれなりにモテてる容姿のイケメンが韓国女なんか相手するかよ。
やりたかったら、60歳ぐらいの太ったブヨブヨのジジイに哀願してやってもらえ。
Good0 日本語でおk0
769028. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:48 ▼このコメントに返信
チョンの女とは付き合いたくないからw

整形でキモイw
身勝手で性格悪いw
マ〇コが臭いからw
Good0 日本語でおk0
769030. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:52 ▼このコメントに返信
※769009
お前、AVの観過ぎだぞw
今日も、しこしこしてるのか?w
Good0 日本語でおk0
769031. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:52 ▼このコメントに返信
俺は日本人だが寿司女とは付き合いたくないな。
外見も中身も最悪だって思い知らされてるからね。
できるなら美しい韓国女性と結婚したいよ。
容姿端麗な上に性格まで最高ときている。
不安要素といえば言葉の問題くらいだろ。
まあもちろん高望み、高嶺の花だって事は理解してるよ。
ああ日本人に生まれた事がこんなに狗恨めしく思えるとは……
Good0 日本語でおk0
769032. ななしさん 2017/08/27 12:56 ▼このコメントに返信
日本の女性?
在日でいいなら好きにしろ
Good0 日本語でおk0
769033. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:58 ▼このコメントに返信
真っ昼間からしょうもねえ夢見てんなよ~。
おっと、エラの妄想は365日のべつ幕無しだっけw
Good0 日本語でおk0
769034. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 12:59 ▼このコメントに返信
韓国男は日本女と交際いたいみたいだけど、

韓国男のチンポが小さい話で、いつも彼女と大爆笑してるからwww
Good0 日本語でおk0
769035. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 13:01 ▼このコメントに返信
韓国人や中国人の女の観光客を見るとうんざりする。
こっちはブサイクな中韓猿なんか見たくもないのに、執拗に視界に入ってこようとするからな。

外人でも綺麗な白人女に見られたらうれしいけど、中韓猿なんかに憧れ交じりの目でジトッと見られても気持ち悪いだけ。


Good0 日本語でおk0
769036. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 13:03 ▼このコメントに返信
※769031
日本では、韓国の女は整形だと笑われてるぞw
Good0 日本語でおk0
769037. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 13:03 ▼このコメントに返信
※769031
何言ってんだコイツ?だってオマエ朝鮮人じゃんww
Good0 日本語でおk0
769038. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 13:03 ▼このコメントに返信
「アメリカのロサンゼルスに住んで、毎日家のプールで泳ぐ贅沢な生活がしたい。」
「だからハリウッド女優と結婚して、永住権が欲しい。」

「はい、もちろん日本人男性はハリウッド女優の羨望の的です。」
「私の知り合いも、去年、めでたくハリウッド女優と結婚しました」
「日本男とハリウッド女優は理想的な組み合わせです。最悪は日本女とハリウッド男優」
「もともと我々の遺伝子は優越しているのであって、ハリウッド女優たちが日本男に憧れるのは当然です」

もし、こんな会話をネットや現実で聞いたら、どう思いますか?

韓国男が日本女性と結婚したいと叫んで、同胞同士で嘘と妄想で励ましあうのは、これくらい身の程知らずで狂った滑稽な光景です。
Good0 日本語でおk0
769039. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 13:05 ▼このコメントに返信
※769032
むしろ持って帰れと言いたいw
Good0 日本語でおk0
769040. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 13:11 ▼このコメントに返信
韓国男子と結婚したがる日本女性は物凄く多いみたいですね。
この両者の組み合わせは上手くいくと思われます。
しかしそうなると我々日本男は犬惨めなことになりそうです。
日本男に日本女性はそっぽを向き、韓国女性は鼻も引っかけない。
未開国に行って女を調達しようにも貧乏で金が無い。
韓国男子が羨まし過ぎて気が狂ってしまいそうです。
Good0 日本語でおk0
769041. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/27 13:17 ▼このコメントに返信
日本の少子化に拍車が掛かっちゃう(*^^*)
Good0 日本語でおk0
769043. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 13:19 ▼このコメントに返信
※769040
サイトの人気が下がってるから必死だなw
突っ込むの面倒くさいのでやめてくれるw
Good0 日本語でおk0
769046. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 13:24 ▼このコメントに返信
わざと突っ込まれるように煽ってコメント数を稼ごうとするサイトのいつもの手法w

飽きたwww

Good0 日本語でおk0
769050. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 13:47 ▼このコメントに返信
人擬きと英米独の学者が発表したのに結婚したい日本人は居ないと思う
人間の形をしているだけで脳の中身がウニの仲間なんだよ

夢ばかり見る韓国人は異常だと思う
Good0 日本語でおk0
769053. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 13:58 ▼このコメントに返信
韓国男のDVは韓国では日常茶飯
日本の女は韓国人と付き合えば犬情けなく殴られる

犬情けない韓国DV男に騙されると関根の娘みたいになるぞ
Good0 日本語でおk0
769057. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 14:26 ▼このコメントに返信
その割にはしつこくストーキングしてくるよね
特定アジア人特有の死ぬほど肥大化しか見栄のせいだと思うけど
Good0 日本語でおk0
769058. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 14:27 ▼このコメントに返信
アン♡キモチイイ
Good0 日本語でおk0
769059. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 14:29 ▼このコメントに返信
糞喰い民族には整形女がお似合いです。こっちに来ないで下さい。
…ってか来るな!
Good0 日本語でおk0
769062. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 14:54 ▼このコメントに返信
※769001
極端な嫌韓日本人がなんで韓国人と付き合いたがると思い込んでいるのか、韓国人の思考は理解しがたい。
ネトウヨネトウヨ叫んでるうちにネトウヨってなんだかわからなくなったんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
769063. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 14:55 ▼このコメントに返信
※769009
糞濃縮袋の韓国人男を掘る趣味は日本人にはねーよ。
Good0 日本語でおk0
769064. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 14:57 ▼このコメントに返信
※769021
お立派なネトウヨだろ?
韓国サイドの。
違うのか?
違うなら親日派左翼ってことになるが、どう見ても左翼じゃねぇな。

ああ、コウモリか。
都合のいい方にくっつくっていう。
Good0 日本語でおk0
769065. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 14:58 ▼このコメントに返信
※769031
うんうん、好きなだけ韓国女と結婚しなさい。
俺ら日本人には関係のないことだ。
Good0 日本語でおk0
769066. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/27 14:59 ▼このコメントに返信
※769027
その手の商売女は表通りには出てこないはずですよ。警察の摘発を逃れるために、時間帯や場所を選んで客引きをしているものです。あなたはそんな所をうろうろしているのですね。

もっとも最近は寿司女もキムチ女と変わりありませんので、どちらを選んでも一緒かと思いますが。女だけじゃなくて、イルボンノムドル達もセウォル号の船長みたいに職責から逃げ回るのが増えてきましたね。そんなのが上司や先任で苦労します。
Good0 日本語でおk0
769067. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 15:03 ▼このコメントに返信
※769040
韓国男と結婚したいっていうと、親戚交えた大反対が起こって阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されるけどな。
あんた騙されてるのよ、ってな。
お前らどれだけ嫌われてるのか自覚しろよ、疫病神民族。
韓国男に日本人女が寄ってくるなんて妄想しても、実現することはまずねぇよ。
本人ド貧乏なうえに日本に移住したがる韓国人の親戚が山ほどついてきて、挙句国内の在日の繋がりでありえないトラブルに巻き込まれるとか前例が腐るほどあるからな。
Good0 日本語でおk0
769068. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 15:07 ▼このコメントに返信
※769066
表通りに普通にいるぞ?
裏にいるのは場所取りに負けた韓国女だろ。
たまに立ちんぼの位置取りでつかみ合いの喧嘩してるの見るぜ?
Good0 日本語でおk0
769069. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/27 15:09 ▼このコメントに返信
ホントちょんて、みじめな生物だよ(笑)

逆はあり得ない。
「韓国人女性とつきあいたいですか?」と、わざわざそんな事をアンケートする奴は、日本にはいない。
日本コンプレックスが凄すぎる。
ホントみじめだよ。
Good0 日本語でおk0
769070. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 15:10 ▼このコメントに返信
※769001

韓国人との恋愛や結婚は親がまず許さないよ。
それでダメになるケースも実は多い。
相手が、って言うより相手のバックグラウンドが不安なんだよ。
何言ってくるか分からないから。
Good0 日本語でおk0
769079. 中国朝鮮のスパイ 2017/08/27 15:28 ▼このコメントに返信
市民団体はよく働くニダ
Good0 日本語でおk0
769086. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 15:38 ▼このコメントに返信
死ね
Good0 日本語でおk0
769114. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 16:35 ▼このコメントに返信
※769068
旅行に来た韓国人女性が日本人になりすましてあちこちでたちんぼをして
大変迷惑です。
日本からいなくなればいいのに(-_-#)
Good0 日本語でおk0
769131. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 17:20 ▼このコメントに返信
「アメリカのロサンゼルスに住んで、毎日家のプールで泳ぐ贅沢な生活がしたい。」
「だからハリウッド女優と結婚して、永住権が欲しい。」

「はい、もちろん日本人男性はハリウッド女優の羨望の的です。」
「私の知り合いも、去年、めでたくハリウッド女優と結婚しました」
「日本男とハリウッド女優は理想的な組み合わせです。最悪は日本女とハリウッド男優」
「もともと我々の遺伝子は優越しているのであって、ハリウッド女優たちが日本男に憧れるのは当然です」

もし、こんな会話をネットや現実で聞いたら、どう思いますか?

韓国男が日本女性と結婚したいと叫んで、同胞同士で嘘と妄想で励ましあうのは、これくらい身の程知らずで狂った滑稽な光景です
Good0 日本語でおk0
769143. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 17:35 ▼このコメントに返信
※769066

商売女じゃなくて、韓国女はとにかく格上民族の日本人男性に憧れて1ミリでも日本の男に近づこうと必死なんだよ。

不思議でもなんでもない。

戦争になったら一族全員で逃げてきたいほど優れた憧れの国である日本、清潔で治安がよく、民度も食も街並みも商店もサービスもすべてが桁違いにすばらしい国の男で、顔もスタイルも韓国猿の男とは比較にもならないイケメン民族・日本人男性を選ぶのは当然のこと。

問題は、アジア最優秀民族の日本人男性に選んでもらえるような手札を韓国猿女は何一つ持っていないこと。

なにをどう勘違いしたら、日本人女性、日本好きの白人女性やラテン系女性を差し置いて、ブサイクな不機嫌への字口の白塗り整形朝青龍顔の韓国女が選んでもらえる資格があると思い上がれるのか?

韓国猿の図々しい思い上がりは、男も女も一緒。おまエラは、日本人様に選んでもらえるほど魅力など無いブサイク奇形の劣等民族だと自覚しろ。
Good0 日本語でおk0
769170. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 18:37 ▼このコメントに返信









チョソは寿司女を強制連行していけばいいぞ!

そのあと白人金髪を大量輸入するから!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
769182. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 19:01 ▼このコメントに返信
韓国では、多くの韓国男が自国女に対する嫌悪感情が酷くて社会問題になっているが、主な要因は容姿で人間性を判断する虚栄心文化と複数の専門家が指摘している。

実際に彼らの他国人女性に対する幻想は病的に近い。

我々他国人視点では、性別差別主義者の戯言としか思えないがね。
Good0 日本語でおk0
769253. しま 2017/08/27 21:46 ▼このコメントに返信
こういう事を聞くアホ日本人が時々いるから韓国人の男は日本人女性が韓国男に興味があると勘違いする。
Good0 日本語でおk0
769262. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:56 ▼このコメントに返信
冗談でもなんでもなく日本人女性はくれぐれも食糞乞食寄生虫男絡みの犯罪に巻き込まれないように気をつけて下さい。
Good0 日本語でおk0
769373. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 04:09 ▼このコメントに返信
日本人の理想
妻は、日本人の女性
愛人は、台湾人の女性
メイドは、ベトナム人の女性
性欲処理用肉便器は、韓国女
Good0 日本語でおk0
769407. 元祖日本人 2017/08/28 09:02 ▼このコメントに返信
2ダーが日本人と?
止めとけ。
悪い事は言わない。
日本は放射能だからな。
アベもいるし。

2ダーには誇らしいカンリューとサムソンがあるじゃないか。
それで十分だろ。
Good0 日本語でおk0
770050. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:11 ▼このコメントに返信
残念だが日本人は韓国人と付き合うことは恥ずかしい事ととらえられるんだが(在日除く)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★