かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.27 21:15|カテゴリ:韓国人コメント(55)

ベトナム女性「韓国男は二重じゃない、可愛い、ハンサム、背が高い、ジェントルマン、ロマンチック」


ベトナムの女性たちが考える韓国の男性


20170827-11.jpg

ベトナムの女性が考えている韓国人男性とは?


20170827-12.jpg

Q.韓国人男性の第一印象は?


20170827-13.jpg

A.韓国の男性は可愛い


20170827-14.jpg

A.韓国の男性は二重まぶたではなく、肌が白いです。


20170827-15.jpg

A.韓国の男性はみんなハンサムだと思う。


20170827-16.jpg

Q.韓国人男性とベトナム人男性の違いがあるなら?


20170827-17.jpg

A.映画で見ると、韓国の男性たちは、ベトナムの男性より背が高くて、可愛くて、ジェントルマンだと思います。


20170827-18.jpg

A.韓国の男性の方がより優しくてロマンチックだと思います。


ガセンギ.com
https://goo.gl/JqRKJz








何処かの韓国人

事実、身体的な事を除くとケースバイケースです。



何処かの韓国人

カメラを突き付けて撮っているのに、悪い事を言う人がいるんですか?



何処かの韓国人

君たちが可愛くて綺麗だ。



何処かの韓国人

結局は経済力の差でしょう。
仕事の問題で中国で暮らしてみた事がありますが、中国北部で男女を問わずそれとなく手足の長さが細長い子らが多かったんです。
モデル体型と言えばモデル体型なのか?
しかし、汚いです。
女の子は、それでも洗ってローションでも塗っているだろうが、男の子は…
頭も洗わず汚いまま通う…
しかし、韓国の男性はよく洗ってその国の女たち位に顔に何かを塗っています…
自国の男の子たちが目に入らないのも仕方ない…
当時、あいつらもよく洗って、服もきちんと着せておけば、韓国の学生以上で外観は良かったのに…



何処かの韓国人

芸能経験がないのも同然の若い女性らの反応です。
人気が高いのは事実だが、とりあえず英語でもする事ができなければならない。
そして、上の方たちは、容姿が最上位級の女性たちです。
外見は韓国の女性たちが最高です。



何処かの韓国人

あいつらの頭の中で考えているのは、上位1%の韓国の男子芸能人ですw



何処かの韓国人

ケースバイケースです。男も女も。



何処かの韓国人

韓流ドラマの為でしょう…



何処かの韓国人

私も、米国家を見る前に、アメリカの女性はみんなハリウッドスターのようにグラマーだと思ったよ…



何処かの韓国人

ドラマが洗脳したね(泣)



何処かの韓国人

スタイルがみんな韓国風に改造しましたね。
頭、化粧、身なり…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




769231. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた負けたの?
Good0 日本語でおk0
769232. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:16 ▼このコメントに返信
世界が認めるイケメン韓国人!
Good0 日本語でおk0
769234. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:17 ▼このコメントに返信
映画なんかで見るから...

現実に見た奴マトモにおらんやないか

ベトナム人と朝鮮人を隣に立たせて身長比較しようぜ
靴を脱がせてなw
Good0 日本語でおk0
769236. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:18 ▼このコメントに返信
このブログ、またネトウヨの負け惜しみコメントが並ぶの?
Good0 日本語でおk0
769237. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:19 ▼このコメントに返信
なんだ?この現実を知らないベトナムま〜ん(笑)は

ライダイハンでも産みたいのか?
Good0 日本語でおk0
769239. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:20 ▼このコメントに返信
ベトナム政府… 国民に韓国人男性との結婚禁じる
Good0 日本語でおk0
769240. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>カメラを突き付けて撮っているのに、悪い事を言う人がいるんですか?

どうせ都合よく編集して異なる訳を付けてもバレなければ関係ないものな
いかにもおまエラらしい
まあおまエラに牛耳られた日本のカスゴミの番組では
国会の参考人招致ですら居なかったことにできるものな
おまエラいい加減ベトナム戦争で無辜の住民を虐殺したことを悔い改めて地獄へ逝け
Good0 日本語でおk0
769241. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:24 ▼このコメントに返信
※769231
韓国人は、自国の人間が褒められてホルホルするの見ると気持ち悪い、っていうんだよね?
自画自賛番組とか大嫌いとか気持ち悪いとかあれだけ騒いだんだから、これも「うっわ、韓国人自画自賛とか犬情けない!」って大声で叫んでいいんだよ?
Good0 日本語でおk0
769242. ななしさん 2017/08/27 21:25 ▼このコメントに返信
※皆さん、韓国側が用意した台本通りにやってます。
Good0 日本語でおk0
769243. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:25 ▼このコメントに返信
※769236
なんで日本が韓国とホルホル競争してることになってんの?
それ自意識過剰っていうんだよ、ナルシスト民族韓国人よ。
Good0 日本語でおk0
769244. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:26 ▼このコメントに返信
ベトナム人にこの番組見せて、字幕とベトナムの方の音声の翻訳あってますかって聞いてみると面白いことが起こるかもしれないなw
Good0 日本語でおk0
769245. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:31 ▼このコメントに返信
お似合いだと思うよ
ベトナム女に韓国男
ベトナム人って相当性格悪いし日本に対して敵愾心持ってるからね
同じ黄色のくせに先進国で偉そうにしやがって!みたいな
ベトナム戦争でアメリカと韓国がやったことはすっかり忘れてるくせに
バカの国に援助など無駄
Good0 日本語でおk0
769246. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:31 ▼このコメントに返信
翻訳に翻訳を重ねた結果、「韓国人は白昼夢を見るかのような言動をする」が「韓国人は夢見がち」から「韓国人はロマンチック」になりますた。
Good0 日本語でおk0
769247. 中国朝鮮のスパイ 2017/08/27 21:32 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
769250. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>君たちが可愛くて綺麗だ。

んこ臭い口で言うな。鏡も見とけよww
Good0 日本語でおk0
769251. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:43 ▼このコメントに返信
韓国旅行に行って後悔して帰ってくるまでがセットw
Good0 日本語でおk0
769252. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:43 ▼このコメントに返信
チョンの整形前の顔はマジで醜い
Good0 日本語でおk0
769254. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:46 ▼このコメントに返信
朝鮮は5千年間中国の属国だった。
属国だった時に朝鮮の割と顔が美形だった奴はみんな中国に連れて行かれた。
今朝鮮に残ってる奴はブサイクの末裔たちだww
Good0 日本語でおk0
769256. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:49 ▼このコメントに返信
日本だけでなく、世界中で韓国人アゲ工作してるんだね
Good0 日本語でおk0
769257. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:50 ▼このコメントに返信
韓国人気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
769260. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:54 ▼このコメントに返信
だーかーらー
その映画やドラマ自体がフェイクだってのw
台湾やタイやフィリピンはとっくに気づき
朝鮮ドラマなんてとっくに下火。

欧州じゃ朝鮮人は、
もの笑いの対象だって知らねえのかw
Good0 日本語でおk0
769261. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 21:54 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
769263. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 22:01 ▼このコメントに返信
目を大きく描いて化粧バッチリのイケメンね。
Good0 日本語でおk0
769264. 2017/08/27 22:02 ▼このコメントに返信
現実の韓国猿を知らない&カメラを前に聞かれてわざわざマイナスコメントを言わない&都合のいいとこだけ切り取って動画編集。このへんだろうな。
現実的に韓国猿の本当の姿を知ったらどう考えてもこんなゴミども好きになるわけがない。
もともとは韓国猿を嫌いでも好きでもなかった妹も今ではかなりの嫌韓に成長したし。
全ては本当の韓国猿の姿を知ってるか知らないか?この1点に尽きる。
Good0 日本語でおk0
769267. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 22:04 ▼このコメントに返信
※769232
あのさ、芸能人以外はひどいじゃないの。わかっているの?
Good0 日本語でおk0
769270. 只のおっさん 2017/08/27 22:10 ▼このコメントに返信
これが事実ならホルホルすればいいけど、なんで日本を絡めようとするのかが解らん!

たとえ、ベトナム女性が勘違い、或いは騙されていても日本は関係ないじゃん!?

Good0 日本語でおk0
769272. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 22:20 ▼このコメントに返信
※769231

韓国人と付き合うのはまだ許されても、
結婚とかは無理って家が多いよね日本では。
自分もあり得ないわ〜オチョンコと付き合うとかw
Good0 日本語でおk0
769273. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 22:24 ▼このコメントに返信
無知とは哀れだね
Good0 日本語でおk0
769274. 名無し 2017/08/27 22:35 ▼このコメントに返信
韓国人と結婚した東南アジアの女性が
DVされて亡くなって問題になってる事は知らないようだね…
Good0 日本語でおk0
769275. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 22:36 ▼このコメントに返信
て言うか、これが事実あろうとなかろうと、日本関係ないじゃん

勝手に韓国でホルホルさせとけば良いだけの話。

それとも、実際は韓国人はモテないと、事実を言わせたいのか?

調べれば証拠なんて有るんだろうが、どうでもいいしw
Good0 日本語でおk0
769276. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 22:36 ▼このコメントに返信
ライダイハンの事も是非聞いてみてほしい。フィリピンに行った時はコピノの事も聞いてほしい。
Good0 日本語でおk0
769278. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 22:39 ▼このコメントに返信
韓国人は、差別主義者。



Good0 日本語でおk0
769280. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 22:45 ▼このコメントに返信
>>事実、身体的な事を除くとケースバイケースです。


 俺は日韓スワップは大反対だが、鏡の援助ならしてもいいよw
Good0 日本語でおk0
769281. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 22:46 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
769283. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 22:54 ▼このコメントに返信
小指並み
Good0 日本語でおk0
769284. 2017/08/27 22:55 ▼このコメントに返信
でも、あそこは9㎝なんだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
769285. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 22:55 ▼このコメントに返信
※769242
じゃ、ギャラももらってるんだ(笑)
朝鮮人だと、カネをくれた相手を悪しざまにいうけどね。
Good0 日本語でおk0
769286. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 22:56 ▼このコメントに返信
※769267
でもその芸能人はほぼ整形
整形でないのは例の踊る小デブくらいか?
Good0 日本語でおk0
769299. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 23:40 ▼このコメントに返信
でも、結婚するとDVを振るうんだよな。
Good0 日本語でおk0
769303. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 23:46 ▼このコメントに返信
ホルホルw
Good0 日本語でおk0
769306. うお 2017/08/27 23:50 ▼このコメントに返信
ベトナム人はまだ歴史を知らないんだね。韓国軍慰安婦像をベトナムで建てよう!!
Good0 日本語でおk0
769308. オレオレ、日本人だよ 2017/08/27 23:56 ▼このコメントに返信
ベトナムだけでなく世界的に結構韓国人の評価高いぞ
日本人は白人に対して不自然にに明るく振る舞ってニヤついてキモくて気難しいってのがガチの評価
この事実を批判するのは構わないが、事実は事実だからな
嘘だと思うなら=Japanese creepy""Japanese wierd"で検索して自分の目で確かめろ
Good0 日本語でおk0
769310. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/27 23:59 ▼このコメントに返信
必死だね(笑)
誰も言ってくれないから、自分で言うパターン。
ホントみじめだな、ちょんは。

妄想世界で必死に嘘捏造をもってして自分を慰めないと生きて行けねぇか?
現実は、デフォルト前のただの分断国家の緩衝地帯だもんな(笑)
Good0 日本語でおk0
769314. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:09 ▼このコメントに返信
ベトナムってホーチミンとニャチャンにしか行ったことないけど、
ベトナム人が韓国人に憧れてるとか本当にない。
彼ら彼女らは、寧ろゲストとして多いロシア人や欧州人(アメリカは無い)を手本にしてる。
Good0 日本語でおk0
769323. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:35 ▼このコメントに返信
ライタイま~ん       ライタイま~ん       ライタイま~ん       
ライタイま~ん       ライタイま~ん       ライタイま~ん       

ライタイま~ん       ライタイま~ん       ライタイま~ん       
ライタイま~ん       ライタイま~ん       ライタイま~ん       

ライタイま~ん       ライタイま~ん       ライタイま~ん       
ライタイま~ん       ライタイま~ん       ライタイま~ん       

ライタイま~ん       ライタイま~ん       ライタイま~ん       
ライタイま~ん       ライタイま~ん       ライタイま~ん       
Good0 日本語でおk0
769328. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:47 ▼このコメントに返信
じゃあ韓国は日本と別れてベトナムと友好国になっていいですよOK。さようなら。
Good0 日本語でおk0
769385. ななし 2017/08/28 05:48 ▼このコメントに返信
いや朝鮮人の顔面キモいやん、ビッグバーンだっけ?クリーチャーやん 笑笑
Good0 日本語でおk0
769389. ree 2017/08/28 06:31 ▼このコメントに返信
アメリカが非難するほど、ベトナム戦争中ヒドイ事した韓国人。
Good0 日本語でおk0
769406. 元祖日本人 2017/08/28 08:58 ▼このコメントに返信
おぉぉ……
大人気じゃないか。
やったな!
良かった良かった。
こりゃもうベトナムに行くしか方法は無いだろ。

早い方がいいぞ。
ベトナムの皆さんが気が変わらないうちに。
下手すりゃ囲まれるかもしれないしな。
早く行けよ。
時間が無いぞ。

応援してるからな。
頑張れよ~ぉ!
Good0 日本語でおk0
769419. 大和民族 2017/08/28 09:31 ▼このコメントに返信
糸目人、パンスト顔人、、、えら張り人、、、ww

「ちょう~せんじん、ちょう~せんじん、と、パカ!スルナ、同じ飯食って、

ナニ、チカウ」

って言え! 乞食土人のバカチョン! wwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
769437. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 10:27 ▼このコメントに返信
で、パヨクとチョンはライダイハンをいつ謝罪するの?
Good0 日本語でおk0
769456. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 11:13 ▼このコメントに返信
ああ、韓国に好意的なコメントだけを流すという例のアレっすねw
Good0 日本語でおk0
770469. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 08:19 ▼このコメントに返信
韓国人はもちろん、ベトナム人も相当な無知だからな。
Good0 日本語でおk0
790500. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 20:23 ▼このコメントに返信
※769232
エラ張り・三白眼
Good0 日本語でおk0
790508. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 20:34 ▼このコメントに返信
THEヤラセ番組!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★