かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.28 00:15|カテゴリ:文化コメント(70)

韓国人「列島の一般的な無条件愛国主義洗脳番組」「本当に見てるコッチが恥ずかしい…」


列島の一般的な無条件愛国主義洗脳番組


20170827-19.jpg

COOL JAPAN



20170827-20.jpg

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?


外国の不思議な(日本人の目からみて遅れた)所を尋ねて、日本の優秀性を相対的に見せる番組。



20170827-21.jpg

世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!!視察団


日本を訪問した外国人たちが、日本の優秀性を感心しながら「凄い」と叫んでくれる放送番組。
化粧室、コンビニエンスストアから造船所まで場所を問わない。



20170827-22.jpg

これぞ!ニッポン流

ワペニーズ(日本信者)の外国人らを集めて自画自賛する放送番組。



20170827-23.jpg

世界の村で発見!こんなところに日本人


外国に住んでいる日本人を探し出して会いに行って、その人たちから見て外国と比較した場合、日本がどのように優れた国なのか話を聞く番組



20170827-24.jpg

Youは何しに日本へ?


日本の空港や街で出会った観光客に日本を訪問した目的を聞いて、見た通り付きまとう番組。
観光客は当然、日本の良さを話し、日本のクールさに感心する。
特徴:西洋人だけにインタビューする。



20170827-25.jpg

アメージパング!


(日本人より、日本と日本の文化をとても愛している外国人を訪ねる番組)



20170827-26.jpg

ニッポンの出番!

日本人の些細な行動を理解できない(雨が降れば傘を使う、地下鉄で静かにするなど)外国人に対し、日本の文化の真意を伝える番組



20170827-27.jpg

ネプ&イモトの世界番付


20170827-28.jpg

伝説の平均身長捏造


ガセンギ.com
https://goo.gl/ETSMQU








何処かの韓国人1

韓国の平均身長を3cmも削るなんて…呆れた奴ら…



何処かの韓国人2

>>1
多分、日本人の数値を掲載したのだと思いますけどwwww



何処かの韓国人3

20170827-29.jpg

20170827-30.jpg



何処かの韓国人4

日本が自分たちが最も古い国だと主張する理由が、国家の名を一度も変えてなくて引き続き使用したという論理なんです。

日本放送を一度見たことがあるが、何と韓国は、解放後の1948年が始まりだと言いますね…
それで歴史が70年もならない新興国という表現をしてましたよ…

あの子らの論理はこれです。
古朝鮮、夫餘~三国時代~統一新羅、渤海と高麗~朝鮮~大韓民国…これはそれぞれの新生国だが、自分たちは日本という名前を使い続けてきたのだから、最も長くなったという論理です…

私たちの先祖たちはどうしてクーデター起こして革命すると何故の国の名前をどうして変えたのか…日本より韓国の方が長いのに、このような無駄な論争の種を作ったのか?



何処かの韓国人5

まぁ日本はただ歴史そのものに劣等感が深く、他の国の歴史まで盗んで歪曲しながらオナニーしてるんですwwww


20170827-31.jpg

海外の反応
ジンギスカンは日本人
源義経


20170827-32.jpg


20170827-33.jpg

ハングルは神代文字の盗作デス!


20170827-34.jpg

安藤妍雪
わたしは前世に男だったが、1500年前に韓国にこの文字を持って行った記憶がある



何処かの韓国人6

倭国が日本の起源である



何処かの韓国人7

ふふふふふふふふふふふwww
日本凄いwwwwww



何処かの韓国人8

国技が韓国と中国の物を盗む事だからね…
些細な事から徹底的にするのか…?



何処かの韓国人9

ギャグ番組を見てる気分だけど…奴らはまた自尊心でジ~ンと感動するんでしょ?
そう思うとリアルに哀れだなwwww



何処かの韓国人10

あんなコンセプトの番組が一つや二つがじゃない様です…



何処かの韓国人11

日本凄い!wwwwwww



何処かの韓国人12

本当に見てるコッチが恥ずかしい…



何処かの韓国人13

米国、英国、フランス、ロシアもこんなやり方はしない…



何処かの韓国人14

あれ本当ならとても厚かましい民族だね。



何処かの韓国人15

捏造大国ブルブル…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




769317. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:23 ▼このコメントに返信
まあ、確かに、こういう番組にかぶりつき、かじりついて見ているおま鰓は、
みっともないくらい恥ずかしいストーカーだわなw
Good0 日本語でおk0
769318. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:24 ▼このコメントに返信
朝鮮とは違って
日本のいいと言われてるところを自覚してもらい
後世に伝えて行くものであって

おまエラのような捏造ホルホルがしたいわけじゃないんだが

身長差もちゃんと世界基準で調べないとな
靴を脱いで測れよ?いや測らなくていいや
おまエラ捏造するし、滅亡するミンジョクのデータなんていらんし
Good0 日本語でおk0
769319. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:25 ▼このコメントに返信
>何と韓国は、解放後の1948年が始まりだと言いますね…
それで歴史が70年もならない新興国という表現をしてましたよ

どの辺に問題があるのか理解出来ないんだが?w
Good0 日本語でおk0
769320. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:26 ▼このコメントに返信
まあ、韓国よりいいかなw
Good0 日本語でおk0
769321. しんや 2017/08/28 00:29 ▼このコメントに返信
世界!ニッポン行きたい人応援団(テレ東)は無いのかよ(^w^)
おれあの番組が好きなのに...
Good0 日本語でおk0
769322. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:31 ▼このコメントに返信
どんだけ日本の番組チェックしてんだよwww
まあ、漫画・アニメ・ゲーム・AVの違法視聴や
今年は韓国総人口の12%に相当する人数が、
訪日観光している言動不一致ストーカー民族だからなw
マジきめぇwww

Good0 日本語でおk0
769324. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:37 ▼このコメントに返信
まぁ誇張は多少あるかもしれんがFACTをもとに作ってんだからいいだろう。
ありもしない劣等性で他国を非難して自分の株があがると思ってる卑劣な民族では
誰からも賞賛はされんだろうし。
Good0 日本語でおk0
769325. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:38 ▼このコメントに返信
韓国人ってさ、根拠もなくプライドが高い乞食土人って感じだよね
Good0 日本語でおk0
769326. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:43 ▼このコメントに返信
これって、ネトウーヨが無条件愛国手酒飲みながらホルホルしている番組でしょ?
気持ち悪すぎるw
Good0 日本語でおk0
769327. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:47 ▼このコメントに返信
まあ、殆ど見ない番組だが、いくら何でもオーバーな表現だろ?

別に日本ヨイショの趣旨じゃないんじゃないの?

ただ単に、日本と外国の違いを表現してるだけだと思うが。

それでも日本が凄いって見えるのなら、日本が凄いんじゃないのw
Good0 日本語でおk0
769329. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:48 ▼このコメントに返信
ひとつだけハッキリしているのは、
朝鮮人が言うことは全部丸ごと嘘と捏造であり、
日本人が言うことは曲がりなりにも根拠があるということ。

何が古朝鮮だよ。

朝鮮人の論理だと、今のアメリカ合衆国とネイティヴアメリカン(いわゆるインディアン)は同じ国だということになる。

お前らの脳みそに入っていること、判断基準の元になってるものは全部捏造なんだよ。
Good0 日本語でおk0
769330. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:48 ▼このコメントに返信
凄いなぁ
俺は韓国の番組を何一つ知っちゃいないし、知ってるハングルは1文字も無いのに
Good0 日本語でおk0
769331. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:49 ▼このコメントに返信
ガセンギwww
Good0 日本語でおk0
769332. カンヘル 2017/08/28 00:49 ▼このコメントに返信
 洗脳しようにも<丶`∀´>には脳がありません。
Good0 日本語でおk0
769334. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:52 ▼このコメントに返信
自画自賛しても、「なるほど」と外国人に思ってもらえる日本
自画自賛しても、「うそつけ」と思われる韓国 この差は大きい 
Good0 日本語でおk0
769335. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1 韓国の平均身長を3cmも削るなんて…呆れた奴ら…

はあ…また身長コンプレックス民族の戯言かよw
wikipediaの『Human height - Wikipedia』 の中の
List of average human height worldwide(世界の平均人体高さのリスト)の
最大数値データを見ると日本人172cm(47.2%)、韓国人170.7cm(96.5%)だけどな。

ただ、この数値も最大値に差があるから一概には言えないが、自慢する程の差なんて無いだろ。
むしろ韓国人は身長で大差が無いのに、身体能力面では五輪メダル獲得数で日本よりずっと少なく、
頭脳面(ノーベル賞等の受賞者数)、 芸術性(アカデミー賞・グラミー賞等の
世界的賞の受賞者数)などでも日本人が上という現実を直視しようね(^-^)

【 その他、韓国人の身長コンプレックスに関する報道等の一部 】
◆「韓国人男性の身長コンプが深刻に‥」シークレットシューズを履く男性が急増!それにより女性に多い外反母趾男性患者も増加[2015/11/30] ・外反母趾男性患者が2012年~2015年で40%も急増中w
◆韓国で男性向け“厚底シューズ”が人気!運動靴にも厚い敷きパッド[2017/4/11]
◆シークレットシューズ愛用「韓国のビル・ゲイツ」安哲秀候補 日本への留学経験あり[2017/5/5]
★2012年2月2日放送のとんねるずの番組に出演した時、2人と並んだチャングンソク(公証182cm)が
木梨(178cm)と同じか低いぐらいに見え、同じ身長のはずの石橋よりかなり低く見えるw
Good0 日本語でおk0
769336. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:54 ▼このコメントに返信
韓国も同じコンセプトで番組作ってみれば~
すぐネタ切れになるだろうけど
Good0 日本語でおk0
769337. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:54 ▼このコメントに返信
あの身長って、日本が調べた奴じゃなくて、国際機関か何かの

データを使ってるんだよね? 

やっぱり韓国って、情報規制で見れなかったりするから、知らないのかな?
Good0 日本語でおk0
769338. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:56 ▼このコメントに返信
テレビなんて見ているのは、もう馬鹿だけだぞ。
Good0 日本語でおk0
769339. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:56 ▼このコメントに返信
※769331
ネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
769340. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:57 ▼このコメントに返信
ところが韓国推しの番組はもっと多いんだよな
NHKのニュースでさえ韓国推しするから、TVを見る人が減っている
Good0 日本語でおk0
769341. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 00:58 ▼このコメントに返信
日本人でも嫌いなこういう本や番組を必死で探し出す
韓国人の方がおかしいし、恥ずかしいと思うけど。
ついでに言うと日本凄いですね、的な番組はすべてテレ東が
何年もかけてヒットさせた海外関連の番組を、
在日局のテレ朝やTBSがパクったものなんだけどね。
Good0 日本語でおk0
769343. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 01:01 ▼このコメントに返信
※769332

頭からっぽの方が 嘘詰め込める~♪
Good0 日本語でおk0
769345. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 01:05 ▼このコメントに返信
別に韓国の為の番組じゃなし、嫌なら見なきゃ良いのに

違法視聴までして、よく見てるよなあw

それでいて、自慢できる事が多い日本に嫉妬してるしw
Good0 日本語でおk0
769347. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 01:06 ▼このコメントに返信
※769339
ガセンギVSネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
769348. しんや 2017/08/28 01:08 ▼このコメントに返信
※769341
更にそれを本国のチョンコ放送局がパクるんだな(^w^)

来年あたりKBS,SBS,MBCでパクリ番組を放送してるかもしれんな
Good0 日本語でおk0
769349. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 01:09 ▼このコメントに返信
ガセンギwwww
Good0 日本語でおk0
769350. Nanashi 2017/08/28 01:55 ▼このコメントに返信
ネトウヨ VS 在日のネトウヨ
Good0 日本語でおk0
769351. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 01:57 ▼このコメントに返信
※769326
違うよ。
韓国人が「日本が~!」って火病りながらTVにかじりついて見てる番組だよ。

そうそう、オマエラ、関西にネット経由で韓国に日本のTV番組送信する機材置いてるだろ。
TV番組だってスポンサーが金出して放送してんだから盗み見はやめろよな。
見たいなら金払って放映権買い取って見ろよ。
Good0 日本語でおk0
769352. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 02:05 ▼このコメントに返信
確かに食糞乞食寄生虫どもが火病る理由もわからないでもないな。だって食糞乞食寄生虫国になんて外国の人々が好きになる要素なんてまるで無いんだからな。そりゃあ日本に劣等感感じて嫉妬もするわな。ほんと日本人に生まれて良かったよ。
Good0 日本語でおk0
769355. 2017/08/28 02:07 ▼このコメントに返信
でも、韓国人ってあそこが9㎝しかない田舎者なんだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
769356. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 02:23 ▼このコメントに返信
韓国人と戦争になったら、ちゃんと絶滅させればいいこと。
Good0 日本語でおk0
769357. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 02:24 ▼このコメントに返信
で、鮮人どもは何か世界の中で貢献してるのかね?

忌み嫌われて問題起こす以外、取り上げられる人は居るの?w


プロパガンダと偏向ロビーでごり押しするチョ・ンと、世界から逆に良さを評価してもらった日本と比べるなよww

バカなの?
Good0 日本語でおk0
769358. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 02:29 ▼このコメントに返信
※769355
6.9cmだってさ(韓国女が韓国のサイトで、♂をバカにして言ったという説。
何せ、国技が国技だけに詳しそうだけどw)。
Good0 日本語でおk0
769359. キモイぜ韓国人! 2017/08/28 02:29 ▼このコメントに返信
見てるこっちが恥ずかしい?意味分からない?日本人が言うのなら分かるけど、、。この日本の番組を知っている事が、日本人にばれたら恥ずかしいなら分かる、興味ないと言ってた手前、何故見て知ってたと言う意味で。確かにこの手前味噌番組は日本人としては恥ずかしい、何故そこまで自慢するのかと思う。マスゴミの陰謀だとも思っている。
Good0 日本語でおk0
769361. 名無しの日本人 2017/08/28 02:47 ▼このコメントに返信
そもそも南朝鮮人は南朝鮮のテレビ番組見るのが正解!南朝鮮人が日本の番組見ても理解出来ないよ!遺伝子が違うんだから!南朝鮮人からしたら、そりゃ~まともに理解出来ないよ!違和感しか無かろうよ!南朝鮮の公表してる歴史と国際的な歴史!日本の歴史教育が中韓日で1番忠実で南朝鮮、中国は政府の都合で大半が歪曲されてると国際的に認可されてます!まあ、朝鮮半島、中国に生まれた人は事実を知る者は少ない!おい!南朝鮮人!また国民総出でファビョンデモするんだろ!?(笑)
Good0 日本語でおk0
769362. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 02:59 ▼このコメントに返信
これ麻生が総理の時から発足したクールジャパン戦略の一環だけどねw
海外のチャンネルでに見せて日本に観光に来てもらうために作っているんだよ
日本国内にいる外国人がネットに上げて宣伝してくれる様に放送している

日本人も楽しめれば一石二鳥になる
観光客誘致の為の事業だから

日本礼賛番組とかオナニー番組とか言っている奴は全く本質を解っていない
日本語の解る外国人に日本を勉強して貰って宣伝してもらうのが目的

自分は和風総本家が好きだ

日本から観光大使が海外に行って宣伝しているけど限界がある
そして現実に海外からの観光客は増えている
Good0 日本語でおk0
769363. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 03:01 ▼このコメントに返信
実際に歴史的にみても日本趣味ってのは周期的に起こってるわけで、戦後、最貧国に落ちて、さらに白人秩序の世界の中で帝国主義最後の悪役を押し付けられて、生魚や腐った豆を食う野蛮人などと言われたこともあったし、一生懸命頑張ればエコノミックアニマルと言われることもあったのだけど、日本の持つ文化は世界中に徐々に浸透し、一部の人に再評価されつつあったものがネットの発達で一気に認知され、逆に日本人側からすれば戦後ずっと日本はダメな国だと思い込まされていたのが、むしろ世界でも屈指の国であることを再認識してる段階だ

戦後70年間かけて貶められてきた物を取り戻す段階だから今後10年ぐらいはこういう日本文化への再確認が必要だろうと思う

韓国人にとやかく言われる筋合いはないが、彼らとしては韓国朝鮮を差し置いて、日本のあれやこれやが世界に認められてる事実や、それを確認して自身を取り戻す日本人の姿が気に入らないんだろうなというのは伝わってくる

なんなら君らも同じような企画をやってみればいいんじゃないか
韓国の文化を愛する外国人がどれぐらいいるのかは知らんがね

Good0 日本語でおk0
769370. 着物姿でブライダルケーキ?が、堂島ロール、のチョンケーキだったのがオチだったw。タダで提供のチョン宣伝!がムカついた後味の悪い放送だった。 2017/08/28 03:49 ▼このコメントに返信
日本の番組をパクるのが韓国人テレビ局だけど結局

韓国素晴らしい

番組を制作する事が出来ないからのスレ
だろう。
韓国アゲ番組
を放送したいがその全ての『技術、発想』が
日本のパクり
と指摘されるから真似放送出来ないw。

>Youは何しに日本へ?
>特徴:西洋人だけにインタビューする。

いやいや、
韓国人中国人
を排除してるだけ。
タイ、マレーシア、インドネシア・・・などインタビューを放送してるし、密着、もあったと思う。
韓国人中国人のインタビューも密着取材も、しない、事がこの番組が逆に守っている事。
韓国人が放送されたのは
俺にインタビューさせてくれ、とマイクを渡したら、
韓国人婆さんグループ
にインタビューしてしまった事の放送と

youの叶えたい事シリーズ?で、サプライズで日本勤めのイタリア人が日本で結婚式を
で相手が韓国人女だった事

のふたつだけ、と思う。
Good0 日本語でおk0
769372. すき焼きに生卵は安全も、これ見れば外国人は安心するでしょう。つーか、生、が嫌いかw。絡めると一層美味しいのに。 2017/08/28 04:08 ▼このコメントに返信
>世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!!視察団

で玉子パック工場を外国人が視察してたが、衛生環境の徹底さに驚いていたわ。
生タマゴかけ御飯
は日本だけで、安心、して食べられる事なんだね。
Good0 日本語でおk0
769377. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 04:32 ▼このコメントに返信
おまエラにはとても作れない番組だわな

もし韓国の真実が世界に知られれば
いかに薄っぺらでつまらない国であるかが露呈するからな

で、本当の韓国を見せられない代わりに
ウリナラファンタジー満載の韓国ドラマを必死で売り込んでるんだもんな
Good0 日本語でおk0
769380. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 04:36 ▼このコメントに返信
まぁ要するに
「日本が羨ましくて羨ましくて仕方がない」
ってことだよな
Good0 日本語でおk0
769381. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 04:50 ▼このコメントに返信
しょっちゅう日本の番組やらパクってんだから
韓国でも似たようなの作ればいいじゃん

ぼったくり屋台、ぼったくりタクシー、偽物ブランド職人、お笑い軍隊
ツバ入りキムチ職人、ラフプレーチーム、売春婦輸出大国などなど・・・

ネタいっぱいあるジャン!
Good0 日本語でおk0
769383. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 05:21 ▼このコメントに返信
日本列島に興った歴史=日本人の歴史

朝鮮半島に興った歴史≠韓国人の歴史
Good0 日本語でおk0
769384. ななし 2017/08/28 05:44 ▼このコメントに返信
茶道に魔法瓶は無い!! 笑笑
Good0 日本語でおk0
769386. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 06:16 ▼このコメントに返信









日本のTVを見てるようなチョソは反日精神が足らんようだな!

靖国参拝で反日精神を注入してやろうか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
769391. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 06:44 ▼このコメントに返信
日本に行きたい人、和風総本家、スゴ~イデスねは日本人が見て勉強になるし面白い
クールジャパンは最近つまらなくて見てなかったけど昨日の昆虫は面白かった
韓国でやると「キムチ」「毛ーポップ」「整形」くらいしかなくてワンクールももたないねw
他にも「私が日本に住む理由」もあるよw来週のクールジャパンは「美術館」素晴らしい美術館が沢山あるから韓国と比べてみてね
Good0 日本語でおk0
769397. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 07:29 ▼このコメントに返信
伝統ある宮大工職人の技術に驚き、感動し、それを本国の大工職人に教えたい、知らせたいと思う外国人視察団。
韓国人の大工職人のレベルを知りたいわw。
Good0 日本語でおk0
769403. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 08:43 ▼このコメントに返信
※769326
それをジトーっと見ながら根拠のない恨みつらみと妬みを溜め込んでるストーカー民族が日本の隣の半島に生息しているらしい。
Good0 日本語でおk0
769404. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 08:47 ▼このコメントに返信
※769350
もうすぐ日韓断交ですね。
そうなるとあなたは朝鮮半島に帰ることになります。
朝鮮人や在日に優しく都合のいい日本人はもうどこにもいないんですよ。
Good0 日本語でおk0
769409. 元祖日本人 2017/08/28 09:11 ▼このコメントに返信
クール・ジャパン?
そんな事で騒いでたのか…
2ダーらしくないな。
確か2ダーには

グローバル・コーリャン
ダイナミック・コーリャン

があるじゃないか。
クールなんか気にしないで、グローバルとダイナミックをやればいいんだよ。

簡単だろ?
2ダーなら出来るって。
世界で大人気なんだから。
Good0 日本語でおk0
769425. 2017/08/28 09:57 ▼このコメントに返信
韓国が真似しようとしても真似できない系の番組フォーマット。
理由は単純。素材的にも予算的にも、出来ても年に一本可能かどうか。
Good0 日本語でおk0
769426. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 09:57 ▼このコメントに返信
嫌われてる日本に押し寄せ、盗み見て、売春までする韓国人が恥ずかしいとか。w
価値観が真逆の民族だと恥の概念も真逆だな。w
Good0 日本語でおk0
769449. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 11:00 ▼このコメントに返信
自慢するものがサムスンしかないチョンが劣等感爆発させてるよww
チョーンww
Good0 日本語でおk0
769455. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 11:13 ▼このコメントに返信
※769326
結局、そういう番組が成り立つ日本に対しての嫉妬だよね。w
用日バンダーさんが日本人の外国での善行を紹介して
なぜ我が国にはこういう良い話がないんだろう?と嘆いていた。
あるわけないだろ。「施しする奴はバカ」って言ってる国だもんね。w
結局、日本の良いとこ番組をパクリたいけど、恥ばかりで
誇るべきものが何もないからパクれなくて嫉妬してるんだよね。
韓国がそういう番組作ろうと思ったら、捏造するしかないもんね。
Good0 日本語でおk0
769459. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 11:15 ▼このコメントに返信
※769348
でもワンクールで終わりそうだね。
だって韓国には凄い物がないw
起源は主張しても何一つまともな内容の物がない。
Good0 日本語でおk0
769462. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 11:16 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は隷属と搾取の歴史だもんな…
Good0 日本語でおk0
769485. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 11:53 ▼このコメントに返信
普通に身の丈に合った自信は持ってもいんじゃね?

世界を見渡せば『日本は凄くいい国』だった…ってだけだろ。

事実なら全く問題ない。ただ自分たちの位置を客観的に確認してるにすぎない。

なんせ生まれたときから普通に新幹線は走ってるし、日本円は国際通貨だったし、生卵は当たり前に食ってたし。

日本人にとって当たり前の環境が『実は世界的に見て凄く恵まれた環境』だったのねっていう話。
Good0 日本語でおk0
769487. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 11:55 ▼このコメントに返信
『世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!!視察団』はホント糞オナニー番組だと思う。
日本の自慢できる進んでる分野に外人呼んで、用意したセリフ言わせて、視聴者バカにしてんのか!と言いたくなる。
Good0 日本語でおk0
769567. 年寄り 2017/08/28 13:45 ▼このコメントに返信
韓国を見ていると世界から見ると恥ずかしい
日本と韓国の歴史を客観的な事実を見なさい
Good0 日本語でおk0
769670. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 17:55 ▼このコメントに返信
※769330
ほんとだよね。日本の番組一つ一つチェックしてるなんて
すごい気持ち悪いし、大きなお世話なんだよ。
Good0 日本語でおk0
769672. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 18:03 ▼このコメントに返信
※769384
ほんと、魔法瓶には、笑わせていただきました。
Good0 日本語でおk0
769710. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 19:25 ▼このコメントに返信
※769321

あれは、出てきた外国の方々がSNSなんかで嘘なんてほとんど無かったと
完全に証明しちゃってるから、何も言えない・・・ということで外したんでしょうねw

感謝しまくってる人ばかりですし、最多のオットーさん(グァテマラの折り紙先生)なんて
実際に、本とか折り紙とか送られてきて大感動してる姿が偽りなく放送されているし
オットーさんは、この番組をきっかけにして国内で折り紙伝道師としてひっぱりだこのようですしね♪

所詮、見方を知らないヒトモドキの戯れ言と
現実をまともに受け止められない、ひねくれ者の戯れ言ですよ。
Good0 日本語でおk0
769827. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 23:06 ▼このコメントに返信
日本人が 日本を再発見し 母国に誇りや愛国心をもたらす というのは、良いことだと思うけど。
日本は文化が多様で 様々な場所に歴史と文化があり、また職人芸による 性先端の技術がある。
早い話、日本中に埋もれたコンテンツがあるのだから、この様な番組を多くなのるのは必然だろう。

ソウルや釜山しか見る物の無い国にはまねできませんね。と、いうか韓国のコンテンツの無さは他国にマネが出来ないのでは。
ムーダンでも巫女のようにコンテンツにしたら、改造韓服みたいに。
Good0 日本語でおk0
769847. 2017/08/29 00:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人のコメントが的外れすぎて何の参考にもならない件。
知っても知っても「知りきれない」日本の実情という知識欲があるというだけ。
韓国はもう「全部くだらない」ことを知ってる。
Good0 日本語でおk0
769964. 南朝鮮人民共和国はどちらですか? 2017/08/29 08:38 ▼このコメントに返信
まぁ、仕方ないよ、ずっと在日、サヨクが日本を貶め続けてきたからね。
その反動だろうね、韓国も似たような事やってるんだからお互い様やろ。というか日本の番組見なくてもええんやで。
Good0 日本語でおk0
770271. ななし 2017/08/29 20:52 ▼このコメントに返信
なんで日本のテレビ見てるの。
勝手に盗み見て、見てる方が恥ずかしいニダ!って、乞食無知は恥を知らないな。
見るな。
日本人は韓国のテレビなぞ見ない。
Good0 日本語でおk0
770285. 僕は日本人です。 2017/08/29 21:25 ▼このコメントに返信
僕は この手の番組 好きですよ。
日本人が連綿と繋いできた職人さんの技術とか地域の文化とか
日本の中に居ても 知らない事が まだまだ たくさん有って
勉強になるし、感動させられます。
本当は それらの技術が後世に伝えれば良いのだけれど
なかには後継者がおらず、ここで途絶えてしまうケースも有ったり
して…有る意味 記録を残す事にも繋がっているのです。
日本人はチャンと記録を残して置くのです。
記録が証拠になるのです。
どっかの国の様に証拠も示せず、バカの一つ覚えを
叫ぶ事しか出来ない…哀れな民族とは 根本的に違うのです。
Good0 日本語でおk0
770984. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 07:08 ▼このコメントに返信
嫌だったら見るな
不愉快だったら見るな
気に食わないなら見るな
悪いけど自分の国が一番と褒めまくる番組は世界中にある
それに対して他国に文句言う奴はいない
これが表現の自由だ
半島土人はどうなんだ?
いつもイライラしてていつも訳分からん理由でキレていつも発狂してて人生つまんなくないか?
どっちにしても半島土人なんか全くと言っていいほどどうでもいいけど
Good0 日本語でおk0
783274. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 21:03 ▼このコメントに返信
※769330

いやいやコレを元に韓国ホルホル番組作るんじゃないかな
日本人が無関心なのを良いことに「日本人がイアンフ詣りして土下座ツアーしてます」とか
なんでもアリアリのやりたい放題捏造番組つくりそうだ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★