かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.29 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(26)

韓国人「異世界物に驚いた日本人」


異世界物に驚いた日本人


20170828-03.png


しかし、韓国も負けられません。

20170828-02.jpg

LimeLight長編フュージョンファンタジー

異世界へ移ると
軍生活が終わるのか?


CLIen
https://goo.gl/enN4BP








何処かの韓国人1

…どういう主張なのか…



何処かの韓国人2

>>1
異世界に行ってどうなったかという小説が、日本に出たのが81264作だという事ですね。



何処かの韓国人3

>>2
うーん…まぁそうだとして…
ところでそれがどうしたのか…
異世界物というのが何ですか?
大騒ぎをするのは…何故ですか?



何処かの韓国人4

>>3
異世界転生が多すぎて小説の公募戦に、異世界転生は除外という事まで出ている状況だからです。



何処かの韓国人5

>>3
小説が皆、同じテーマで出てくるから、面白くなくなります。



何処かの韓国人6

>>3
異世界とはファンタジー世界です。
中世ヨーロッパぐらいを基盤として、剣と魔法、エルフやドワーフのようなものがいる。
そんな世界に、主人公が交通事故(約90%)or過労死などで死んだり、異世界から召喚を受けて移ってしまえば、異世界に行くや否や、そのまま上手く進んでいきます。
普通1~2属性の魔法を使うけど、主人公は全属性無詠唱魔法を使ったりとか…
経験値の効率がとても良くて、1冊終わる頃に約500Lvになっています。 (普通は勇士程度が70~80Lvという設定をつけて)
そうでなければ、高校生or大学生が移って行くが、中世ヨーロッパ程度のとても無知な世界だから、現代の知識で倒れ掛かった国も救えるという設定とかです。



何処かの韓国人7

>>3
大まかな評価が上がってくるのを見たら、異世界物での異世界は概ね何かねじが抜けていますね。
平凡な主人公が、その世界ではほぼ神になる設定とは。



何処かの韓国人8

全ての異世界で10進法を使用。
例外を今まで一度も見ませんでしたね。
言語は神の力や魔法による自動翻訳とかする設定もあるが…



何処かの韓国人9

異世界物を韓国でした時、流行したのに、今は日本がwww



何処かの韓国人10

小説もそうだし、漫画もそうだし、異世界物は豊作を超えて出ていますww
特に、転生物の中にはあまりにも別で全て出てきます。



何処かの韓国人11

異世界が何か分かりませんね。



何処かの韓国人12

>>11
発音のまま書いてみたら私も何かと思いました。
異なる… つまり、他の世界物…
現在の世界に住んでいたが、あるきっかけによって偶然、他の世界に渡って、そこでいろんな事が繰り広げられるという話を描いた…何かそんなストーリーの小説を指すようです。
異世界、異世界と言われるので、しばらく…それが何かと思いました…



何処かの韓国人13

軍生活は終わませんwww



何処かの韓国人14

計算を間違いましたね。
見れば必ず1人だけが移るというのが違いますね。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




769937. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 06:17 ▼このコメントに返信
おまエラ現実を直視しろ
北がミサイル撃って日本上空を通過させたぞ
おまエラさっさと北と決着つけろ
Good0 日本語でおk0
769938. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 06:20 ▼このコメントに返信
異世界モノと言えば物凄い語弊を生みだしそうだな

なんにせよ朝鮮語だけは伝わるはずがない
朝鮮人は会話ができないからな

会話の伝わり方に対してはそれぞれ設定があるのにな
やはり自己中な朝鮮人には理解できないか
Good0 日本語でおk0
769939. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 06:20 ▼このコメントに返信
意味不明のスレ。
こんなしょうもないスレ上げた朝鮮人を理解不能。
Good0 日本語でおk0
769941. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 06:31 ▼このコメントに返信
多元宇宙で八万とか少な過ぎってか
気持ち悪いぐらい日本のネット調べてるのな
嫌韓でも何でもねーじゃん
Good0 日本語でおk0
769942. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 06:45 ▼このコメントに返信
日本人からすれば、韓国が異世界だよ。

朝鮮人の考えはさっぱり理解出来ん。
Good0 日本語でおk0
769943. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 06:50 ▼このコメントに返信
日本人が漂流して流れ着いたどころが、猿の半島だった。

何とか脱出した日本人が見たものは、頭だけになった慰安婦像だったw
Good0 日本語でおk0
769945. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 06:54 ▼このコメントに返信
こんなショボいスレを翻訳しても、盛り上がらんわなw

一体、日本人に何を言えって言うのw
Good0 日本語でおk0
769948. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 07:08 ▼このコメントに返信
異世界物というと最近の流行のようにも思えるけど古くは1700年代に書かれたガリバー旅行記なんかも異世界物なんだよね。
Good0 日本語でおk0
769950. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 07:21 ▼このコメントに返信
日本の隣の実在する異世界は、ルール・常識・約束が全く異なる亜空間だが?
Good0 日本語でおk0
769952. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 07:23 ▼このコメントに返信
※769945
よぉマヌケwwお前みたいなのが、いる限りココは安泰。
Good0 日本語でおk0
769953. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 07:23 ▼このコメントに返信
>異世界が何か分かりませんね。

それはオマエの今居る、そう、そこだ!
Good0 日本語でおk0
769954. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 07:32 ▼このコメントに返信









チョソは汚世界の住人だろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
769955. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 07:33 ▼このコメントに返信
未来志向と言いながら過去に拘り、望んでいた併合を侵略と言い、今も昔も売春婦を輩出しながら、年を重ねると教祖と化す、そんな異世界、姦国。
Good0 日本語でおk0
769956. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 07:37 ▼このコメントに返信
スレチ承知でゴメン、日本に着弾しなかったとは言え、そんな国の指導者を崇拝する朝鮮学校に補助金だ、なんて、どの面で言うんだ?
日本国民の総意で阻止しなければならない!
Good0 日本語でおk0
769966. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 08:48 ▼このコメントに返信
日本人から見たらチョンの住む土地は『地獄』に近い。

『ヘル朝鮮』に住むチョンは地獄の住人。朝鮮に生まれしは次なる来世でも朝鮮に生まれると聞く。

ローマ法王は『チョンよ、生まれ変わりなさい。』と言うが、生まれ変わってもチョンはチョン。

神様も見捨てる汚物。
Good0 日本語でおk0
769967. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 08:53 ▼このコメントに返信
※769956
なんか最近、まじめに「良い朝鮮人は死んだ朝鮮人だけ」ってことばが、真実な気がしてきたよw
スレチだけどねw
Good0 日本語でおk0
769969. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 08:59 ▼このコメントに返信
※769948
日本国内だけで考えてもすでに10回目か20回目のブームだもんな。
ネット投稿で作品数が増えただけで、定期的にブームはあるもんだよ。
確か最初の異世界ファンタジーは1975年頃のD&Dからの派生かな 
もっと古いものでは浦島太郎w
Good0 日本語でおk0
769980. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 09:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>>>3
>異世界とはファンタジー世界です。

(既出だけど)捏造異次元生物ニダの住むマヌケ空間が、日本の西方にあるそうだw
Good0 日本語でおk0
769981. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 09:36 ▼このコメントに返信
朝鮮という異世界の韓国という国の住民の妄想はスゲー面白いww
Good0 日本語でおk0
770005. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 10:15 ▼このコメントに返信
朝鮮だと中世は土人国、近代も土人国
そんなクソみたいな小説、人気なんて出ませんし
そもそも既に韓国で言う「歴史」が同じ位のレベルですやんw
そりゃスサノオも住みたがらず逃げ出しますわw

主人公が過去の朝鮮、ヨーロッパで言う中世の時代に行って、朝鮮を舞台にしても
まともの農耕も出来ない痩せた土地で
酪農も漁業も厳しく、しかも住人がやる気がない
誰かが稼げればそれに寄生するニート気質
首都自体の発展させ序盤の地盤を築き装備を整え勇者になるか武将になって国とり合戦?
勇者となって立ち向かえるボス級が中国モンゴルロシア方面と勝てる兆しがない
2千年前には既に万単位の軍勢で大陸の覇権争いしている連中
ゲームなら朝鮮半島に飛ばされた時点で負け確定のクソゲー
これでボスを落せるつったら現実離れしたチート技の連発しかない
幾らファンタジーの世界で手から砲弾発射できようが空飛べようが
あまりに現実離れしすぎると面白みがなくなる
いや、ギャクにバカバカし過ぎて面白みがあるかもしれない
韓国人よ
今こそ己が誇る「韓国の歴史」を披露する時だ!
さあ5000年の歴史、建国当時の大陸の覇権
日本列島までもが韓国の領土だったという歴史をネットに上げろ!
Good0 日本語でおk0
770040. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 11:25 ▼このコメントに返信
💀
29日午前、北朝鮮が弾道ミサイルを発射
北海道の上空を通過、襟裳岬の太平洋上に3つに分離して落下した!

たいがいの日本人の平和ボケを見直すいい機会だ !

日本は核武装をどんどんと進めろ !

国民の命を守れ!憲法は国家危機のために即改正しろ! 
Good0 日本語でおk0
770064.    2017/08/29 12:25 ▼このコメントに返信
※769969
どっかのスレで古事記の黄泉の国も異世界だって出てたよ。
なんでもありでいいよな、異世界。
Good0 日本語でおk0
770074. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:41 ▼このコメントに返信
朝鮮半島とかいう異世界に放り込まれたら間違いなく死ぬわ
Good0 日本語でおk0
770091. 8823 2017/08/29 13:01 ▼このコメントに返信
俺の願い 
ならず者国の消滅  異世界の消滅 修羅国の消滅
半島を早く じゅうたん爆撃しろ や!
Good0 日本語でおk0
770131. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 14:08 ▼このコメントに返信
人擬き半島とコリアンタウンは異世界
Good0 日本語でおk0
771757. おーるじゃんるな名無しさん! 2017/09/01 18:28 ▼このコメントに返信
地獄、それは朝鮮半島であるっ!www(笑)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★