かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.28 12:15|カテゴリ:経済コメント(110)

韓国人「世界中のトップレベルの先進国22カ国」「アジアは韓国と日本の2カ国だけですね…」


世界中のトップレベルの先進国22カ国


20170828-03.jpg


スレ主韓国人

権威ある国際機関と援助機関、経済機関等ほぼすべての分野の機関が調査をして、8つの機関が満場一致で、先進国であることを認めた世界トップレベルの先進国22カ国のリストです


ガセンギ.com
https://goo.gl/q8Rp1q








何処かの韓国人1

チャンケが怒りでブルブルしそうな編成ですねwww



何処かの韓国人2

あいつらはブルブルしませんよw
人口の2/3が貧困層だが、良心があるなら、先進国に分類されたら恥ずかしいでしょうwww
あ、中国信者が騒ぐからその所為でブルブルと思うかもしれませんがw



何処かの韓国人3

>>2
チャンケは良心がないですから…ブルブルしますよw



何処かの韓国人4

>>3
先進国じゃないのが自分でも分かってるからwww
流石にブルブルしないだろww



何処かの韓国人5

中国はブルブルするほどの水準では無いのにねw
自分で理解できなければアホです。



何処かの韓国人6

だたひとつ理解できない国家がギリシャですね。
本当にあの国が世界権威ある機関で全会一致で選定するほど発展した国なのか?

通貨危機、経済危機以前でも、素晴らしい国という感じは受けなかったが…



何処かの韓国人7

ポルトガル、ニュージーランド、アイルランド、ギリシャは先進国としては…
アイルランドも、事実、法人税をなくす政策で全世界の大企業の本社を誘致して、雇用創出して奇形的に急成長したところでしかない。
産業基盤も非常に脆弱。急成長したITを除いて良い所はない…
オーストラリアは資源と領土が越えられない壁かも知れないが、ニュージーランドも、特に…

ポルトガル、ギリシャはすでに終わってるし…
オーストリア程度が先進国の最低線と思いますね



何処かの韓国人8

>>7
ほんとコレwww
ギリシャが出てる時点で間違った資料



何処かの韓国人9

産油先進国のサウジやカタール、アラブ首長国連邦、ブルネイ
欧州のルクセンブルク
アジアのシンガポールといった国が抜けてますね



何処かの韓国人10

あの選定基準には、教育水準、性平等、国防力、人口等も含まれるために、小さな国や身分制が残っていたり、差別のひどい国は除外されます。
個々の人がお金さえ多ければ先進国となることもなく、文化だけよければなるのではなく、国防だけにオールインしても良いのではありません。
そのすべてが一定基準以上の国のみ取り上げるので…シンガポールやルクセンブルク、サウジが含まれないんです。



何処かの韓国人11

富国であっても、先進国とは言わないまでもないでしょうか。
先進国の基準がよく生きるのか生きられないかだけを見るのではないと思います。

シンガポールは都市国家なのでちょっと曖昧ですね



何処かの韓国人12

これは何…?
欧州は、東欧諸国を除いて全部先進国に入ったのか?

俗に言う先進的ではない国もあるのに…



何処かの韓国人13

ギリシャが滅びる一昔前の資料のようですね。
現在のギリシャがあの表に入る理由はないです。



何処かの韓国人14

オーストラリア、日本、ギリシャは省かなければなりません!
オーストラリアは、まだ後進国です。国民たちの水準が我々の90年代の水準です。

日本は性進国なので先進国ではありません。



何処かの韓国人15

アジアは韓国と日本の2カ国だけですね…
アジア人として残念な現実



何処かの韓国人16

文在寅時代の大韓民国は先進国の資格十分だと思います。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




769499. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:16 ▼このコメントに返信
なんのリストだこれ?

韓国入ってる時点で国家リストじゃないだろ
Good0 日本語でおk0
769500. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:17 ▼このコメントに返信
日本は韓国と中国から技術を得て育った子ども。親である韓国と中国に感謝しろよ!
Good0 日本語でおk0
769501. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:18 ▼このコメントに返信
日本は大韓民国の技術支援を受けてこの程度。
ホント素晴らしい隣国があってありがたい。
Good0 日本語でおk0
769503. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:19 ▼このコメントに返信
>権威ある国際機関と援助機関、経済機関等ほぼすべての分野の機関が調査をして、8つの機関が満場一致で、先進国であることを認めた世界トップレベルの先進国22カ国のリストです

おまエラは自称 都合によって使い分けるのだから 先進国を称する資格は無い
身の程を知れ
さっさと経済破綻してIMFに泣きつけ 地獄を見せてもらえ
Good0 日本語でおk0
769504. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:22 ▼このコメントに返信
我々日本人もブルブルしますよ〜
永久戦犯国が先進国だなんて恐れ多いですぅ〜
Good0 日本語でおk0
769505. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:23 ▼このコメントに返信
オイオイ宗主国様に無礼な口を叩いてる奴隷が居やがるぞ
Good0 日本語でおk0
769506. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:25 ▼このコメントに返信
放射能汚染された国は先進国とは言えないな
日本が先進国入りできるのは数万年先だねw
Good0 日本語でおk0
769507. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:25 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
769508. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:26 ▼このコメントに返信
※769501
何言ってんだこのキチガイ?素晴らしい隣国じゃなくて
不快な寄生虫の間違いだろww
Good0 日本語でおk0
769509. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:29 ▼このコメントに返信
韓国人って何の根拠も無くプライドだけ高い未開土人だよね。ノーベル賞一個も取れない後進国のくせになぜこんなに威張ってるんだろう
Good0 日本語でおk0
769510. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:29 ▼このコメントに返信
兄弟揃ってアジアのトップとは嬉しい限りだ。
これからも力を合わせて頑張ろう。
Good0 日本語でおk0
769511. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:30 ▼このコメントに返信
※769506
おまエラ朝鮮ミンジョクは生まれながらに脳が遺伝病に汚鮮されてんだろwww
Good0 日本語でおk0
769514. 2017/08/28 12:31 ▼このコメントに返信
他国をけなすコメントばっかりで疲れない(笑)
何故、韓国人はそんなに差別的なの(大笑)
日本人には理解不能
Good0 日本語でおk0
769515. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:33 ▼このコメントに返信
まあ、先進国に分類されたからには、責任を果たさないとなw

日本はかなりの、支援等をやっているが、韓国は?

まさか、途上国に支援どころか、韓国が支援を受けてないだろうな?

日本からの支援とか、IMFとかw
Good0 日本語でおk0
769516. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:34 ▼このコメントに返信
※769507
ネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
769517. 元祖日本人 2017/08/28 12:34 ▼このコメントに返信
先進国は2ダーだけだろ。
弱気になるなよ。
実質G7らしいし、そんなの2ダー以外に無いからな。
自信持て。
2ダーなら出来る。
Good0 日本語でおk0
769519. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:38 ▼このコメントに返信
いちいちこんなことばかり気にしてるのは先進国じゃないんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
769520. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:38 ▼このコメントに返信
韓日はお互いに助け合ってきたからこそアジアの2強になれた
現在は韓国の方が勢いがあり、我が国は落ち目だ
これからは韓国の力に頼ることが多くなるだろう
我々日本人はもっともっと韓国と仲良くしなけれなければならない
つまらないプライドや劣等感は捨て去るべきだ
Good0 日本語でおk0
769521. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:39 ▼このコメントに返信
>だたひとつ理解できない国家がギリシャですね。

ギリシャじゃなく南朝鮮だろ。
Good0 日本語でおk0
769522. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:40 ▼このコメントに返信
胡散臭いリストだなあ。信頼性欠ける。
Good0 日本語でおk0
769523. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:42 ▼このコメントに返信
※769514
我々ネトウヨの韓国への誹謗中傷、人種差別も物凄いだろ。
あんまり人の事は言えないよな。
Good0 日本語でおk0
769524. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:42 ▼このコメントに返信
先進国に認めてほしくて仕方ない有様が、哀れに伝わってくるスレだな?
Good0 日本語でおk0
769526. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:45 ▼このコメントに返信
ここ、ニダ~くん沸きすぎ。
日本の最大の失態は中韓に支援しすぎたこと。
中韓を信じちゃったこと。
ほっとけば良かったのになー。
台湾とか他の国の支援してたほうがなんぼも賢い選択だった。

二度と関わりたくないわ隣国には。
Good0 日本語でおk0
769527. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:46 ▼このコメントに返信
※769510
たまたま近所に住んでいるだけの当たり屋と兄弟?
趣味の悪い冗談はやめてくれ
Good0 日本語でおk0
769528. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:46 ▼このコメントに返信
この表で日本を韓国の上に書くのは感心できないね……
Good0 日本語でおk0
769529. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:46 ▼このコメントに返信
また政府が国威発揚、政府批判を回避するためにロビー活動してきたその結果が明らかに。

いや、マジで韓国が先進国だなんて世界が認めていない。 例えば簡単に。
スワップ拒否されてる現実をわかってるん???? わかってる!? 本当に?
先進国なのに、世界中から見放されているよ。


先進国たる条件を挙げてみな。  韓国のこれまで&現状が、その条件をどれだけ満たしてる?
聞こえのいい言葉に甘んじて、結局いま以上に3流国家に成り下がる。 北に吸収してもらえばいいね....
奴らはまだ忍耐とか努力って言葉の意味を理解している。


韓国人の君たちに聞きたいんだが、韓国が先進国だって理由はどこにあるの?
Good0 日本語でおk0
769530. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:48 ▼このコメントに返信
「また、いつものランキング症候群というか先進国病の発作か」程度の話だな。
それにしても、あいつら、どんだけ病気持ってんだよw
Good0 日本語でおk0
769531. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:49 ▼このコメントに返信
しかし、こういう資料を持ってきて、一喜一憂してる所が

日本人からすれば理解不能。

仮に日本が先進国と認められなくとも、日本は世界に貢献している

自信があるから何とも思わない。

思うとすれば、先進国ってのは世界に貢献する国の事を言うんじゃ

ないんだなって事ぐらい。

韓国の場合は、世界に貢献なんて全くしていないのに、先進国と言う

名前を欲しがる、駄々っ子にしか見えんw
Good0 日本語でおk0
769532. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:49 ▼このコメントに返信
>人口の2/3が貧困層だが、良心があるなら、先進国に分類されたら恥ずかしいでしょうwww

韓国の話をしてるのかと思ったw
Good0 日本語でおk0
769533. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:50 ▼このコメントに返信
なんだよベスト22ってwww
Good0 日本語でおk0
769534. . 2017/08/28 12:52 ▼このコメントに返信
いつ南朝鮮が先進国と呼ばれた?途上国からしか国連事務総長って選ばれないんだけどw
Good0 日本語でおk0
769535. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:52 ▼このコメントに返信
訳の分からねえリスト出して喜んでんじゃねえよ。
Good0 日本語でおk0
769537. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:53 ▼このコメントに返信
朝鮮民族は、〇〇強国・〇〇大国って言葉が本当に好きだな?
それって、国としてガキの様に背伸びしている証拠だぜ?
日本は、自分からノーベル賞大国だなんて、言わねぇぞ?
Good0 日本語でおk0
769538. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:53 ▼このコメントに返信
w汚鮮半島ww
Good0 日本語でおk0
769539. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:54 ▼このコメントに返信
私は日本列島に居住する生粋の日本人だけど
先進国の起源は朴進国といって我が大韓民国なんだから
日本人は韓国に対して即刻先進国認定料を支払わねばなりません
さもないと先進国認定を取り消しますよ?
Good0 日本語でおk0
769540. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:56 ▼このコメントに返信
表の見方が解らないけど、半端な22ヶ国ってんだから、結局、姦国が22位なんじゃねぇ?
Good0 日本語でおk0
769541. 名無し 2017/08/28 12:56 ▼このコメントに返信
韓国抜いて台湾を入れ直すせよ
Good0 日本語でおk0
769542. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:56 ▼このコメントに返信
※769516
ガセンギVSネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
769545. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 12:59 ▼このコメントに返信
22ヵ国?
そんなに多くの先進国なんて無い。
世界に先進国は二か国のみ。
文化、経済、科学、工業力、全てに秀でた先進国なんて日米だけだよ。
Good0 日本語でおk0
769546. しんや 2017/08/28 13:00 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人16
文在寅時代の大韓民国は先進国の資格十分だと思います。


おお!ことばの意味はわからんがとにかくすごい自信だ!(^w^)
Good0 日本語でおk0
769547. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 13:00 ▼このコメントに返信
我々日本人は一度も先進国を自称したことはないよ。
常に発展途上の後進国だと思って日々精進してる。
だから真の先進国である韓国の援助が絶対に必要だ。
出来の悪い弟で申し訳ないが、温かい目で見守って欲しい。
Good0 日本語でおk0
769548. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 13:01 ▼このコメントに返信
韓国人は日本から失せろよ・・・気色悪いよなあいつら
Good0 日本語でおk0
769552. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 13:04 ▼このコメントに返信
※769546
「への突っ張りはいらんですよ」みたいなもんだね。
Good0 日本語でおk0
769553. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 13:05 ▼このコメントに返信
世界の「先進国」は「G7」。あとはオーストラリアが微妙なとこって感じだ。いい加減、「先進国コスプレ」やめたらいいのにね。中進国の中では一応上位にいるんだからさ。
Good0 日本語でおk0
769554. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 13:07 ▼このコメントに返信
※769547
そうだな。取り敢えず日本は借金で大変なんで

1000兆円ほど、支援して貰える?

あとせめて、生活保護の在日ぐらいは、はよ引き取れよ。
Good0 日本語でおk0
769555. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 13:14 ▼このコメントに返信
日本「また、しょうもないリスストを・・」

韓国「わーい俺達先進国だぜ、すげーすげー、中国は入ってないざまー」
Good0 日本語でおk0
769556. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 13:14 ▼このコメントに返信
このコメ欄にもあちこちで「日本人」を騙るチョン鮮虫がわいとるのぅ~

え?先進国?おまいらが?
ププツ…ケツ洗って出直してくんねぇか?
Good0 日本語でおk0
769557. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 13:15 ▼このコメントに返信
※769547
この気持ち悪いなりすましって韓国人だけの気色悪い性質じゃね?
Good0 日本語でおk0
769558. ぺぺ 2017/08/28 13:19 ▼このコメントに返信
いやぁー、日本国もリストにあってホッと安心しました、本当に危ないですもんね(笑)
少しでも同じアジアが多いほうが良いですからね
あまり我が国の足を引っ張ることだけは止めてください!!
今まで通りデザインの悪いコスパの超悪いスマホを売って頑張って下さーい!!
まぁ世界では売れないですけどね(笑)
Good0 日本語でおk0
769559. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 13:21 ▼このコメントに返信
ガセンギwww
Good0 日本語でおk0
769561. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 13:25 ▼このコメントに返信
売春婦や孤児を輸出している南朝鮮が先進国とは笑止、しかもノーベル科学賞ゼロwww
Good0 日本語でおk0
769562. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 13:26 ▼このコメントに返信
※769559
ネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
769563. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 13:28 ▼このコメントに返信
※769558
空港に持込めない爆発物をスマホと偽り販売したアホな韓国人が
何か言ってる~ww
Good0 日本語でおk0
769565. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 13:39 ▼このコメントに返信
いずれ韓国一国になるのは目に見えています
日本など没落の国
日の出国というより日没の国ですからww
Good0 日本語でおk0
769568. 2 2017/08/28 13:46 ▼このコメントに返信
韓国人はなぜここまで先進国に拘るんだろう?
どうでもいいことなのに
Good0 日本語でおk0
769569. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:03 ▼このコメントに返信
死に物狂いで自分たちが入っているリストを探してきたんだろうな‥(涙)
Good0 日本語でおk0
769571. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:11 ▼このコメントに返信
このサイトって、管理人の自作自演を除けば、数人しか居ないんじゃないの?
何か日本人にしか見えないコメも、管理人に見えてくるよ。
Good0 日本語でおk0
769573. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:15 ▼このコメントに返信
>人口の2/3が貧困層だが、良心があるなら、先進国に分類されたら恥ずかしいでしょうwww

これ笑うところか?確か韓国の憲法では北の地域も韓国のはず
国土の半分に世界最貧の連中が暮らしてる国が韓国です
Good0 日本語でおk0
769576. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:18 ▼このコメントに返信
また橋を落とした先進国って。w
スワップ乞食しても相手にしてもらえない自称先進国。
韓国は法治国家でもなければ、民主主義国家でもない。
ローソク弾劾は反民主主義で情治国の象徴だと理解できないウリナラ脳。
猿の半島。
Good0 日本語でおk0
769578. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:24 ▼このコメントに返信
*国際通貨
ドル➡➡(米国)
円➡➡➡(日本)

*ローカル通貨
ウォン➡(韓国)
韓国は発展途上国。(ウォンは世界で通用しない)
Good0 日本語でおk0
769579. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:28 ▼このコメントに返信
※769519
ホンコレ。その国の人間がいちいち声高に主張することじゃないよね。
千ョンは劣等感と外華内貧の塊で、自己評価が異常に高いから
こういう事にこだわるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
769581.   2017/08/28 14:33 ▼このコメントに返信
わざわざ22ヶ国で括ってるということは
韓国自身が22位であるということは自覚してるんだな
まぁ高すぎる気がするがな
Good0 日本語でおk0
769587. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:43 ▼このコメントに返信
※769500
投影乙。
中国と韓国は日本に援助されて育ったってことを言いたいのはよくわかった。
自覚してるなら投影なんて回りくどいことしなくてよろしい。
ガキじゃないんだから。
Good0 日本語でおk0
769589. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:44 ▼このコメントに返信
※769501
十年おきに経済破綻する国が吐ける言葉ではありませんね。
世界中から援助を受け続けてこの体たらくですか韓国。
Good0 日本語でおk0
769591. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:45 ▼このコメントに返信
※769504
その永久戦犯国としてアジアに迷惑をかけた国の人ですよねあなた。
いつまで謝罪と賠償から逃げ続けるのですか?
Good0 日本語でおk0
769592. 2017/08/28 14:45 ▼このコメントに返信
>>
日本は性進国なので先進国ではありません。

じゃあおまエラは精神酷だな
Good0 日本語でおk0
769593. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:46 ▼このコメントに返信
韓国人のホルホルももうすぐ終わる
Good0 日本語でおk0
769594. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:46 ▼このコメントに返信
※769506
韓国は放射能汚染されてるもんね。
先進国じゃないってことかwww
Good0 日本語でおk0
769595. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:47 ▼このコメントに返信
※769510
おまわりさん、知らない人が私を弟扱いして財布を抜き取ろうとするんです!
Good0 日本語でおk0
769596. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:49 ▼このコメントに返信
※769520
助け合い?
一方的に日本が韓国助け続けてて韓国から何か有益なことをしてもらったことってないんだが。
人にたかるのを韓国では助け合いっていうのか?
随分不平等な助け合いなんだな韓国の助け合いは。
Good0 日本語でおk0
769599. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:50 ▼このコメントに返信
※769523
韓国人のネトウヨの人種差別は世界有数のひどさだからなぁ。
お前のことだよ?
Good0 日本語でおk0
769600. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:51 ▼このコメントに返信
※769528
世界の評価だから日本はどうしようもないな。
お得意のロビーでもやったらどうだい?
「日本の上に韓国を表記しろ!」って。
Good0 日本語でおk0
769601. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:51 ▼このコメントに返信
21世紀になってもシャーマン医療を信じて人肉売買を行い、国産人肉カプセルを製造し、
首都で売買している食人文化や、糞を薬用として飲用したり、上水源にわざわざ
秘密放流口まで作ってトイレ等の汚水を垂れ流す食糞文化や、人糞投擲、残飯文化を継続し、
男は異常性欲によって近親相姦を含む異常性犯罪を毎年多発させ、女は毎年海外遠征売春に
精を出して各国に迷惑をかけたり、夜は男女問わず路地の暗がりで糞尿を垂れ流したり、
様々な国際条約や国家間合意よりも反日を優先させるため事後法が採用されたり、
証拠よりも証言が優先され「証拠が無ければ作る」という中世の魔女裁判レベルの情治国家で、
1997年以降も経済破綻と危機を繰り返すたびに、日本に延命してもらった韓国が先進国?w
Good0 日本語でおk0
769603.    2017/08/28 14:53 ▼このコメントに返信
先進国の条件の一つは、IMFの世話になったことがないことだな。
Good0 日本語でおk0
769604. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:54 ▼このコメントに返信
※769562
ガセンギVSネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
769605. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:54 ▼このコメントに返信
日韓国交断絶一択
Good0 日本語でおk0
769606. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:56 ▼このコメントに返信
※769547
韓国に援助されることって何だろうな・・・

うわぁ!腐ったキムチを大量に送り付けてきたぞ!
蛆から大量の蠅が!
検疫官が変異した大腸菌にやられて倒れた!
細菌兵器か!
漏れたキムチ汁で地下水が汚染されています!
キムチの臭気で野鳥が堕ちました!
付近の鉄製品がものすごい速さで腐食を!

なんてひどい嫌がらせだ!

「援助ニダ。」
Good0 日本語でおk0
769607. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:58 ▼このコメントに返信
※769558
スマホを車に置き換えるとただのブーメランだな。
哀れな。
Good0 日本語でおk0
769608. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:58 ▼このコメントに返信
食の衛生面や医療がしっかりしているかどうかで先進国を測ったら良いと思う
不潔が後進国、半島は後ろから数えた方が早い
Good0 日本語でおk0
769609. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 14:59 ▼このコメントに返信
※769565
アカン国の人、もうダメだって宣言まだ?
Good0 日本語でおk0
769610. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 15:00 ▼このコメントに返信
※769579
日本のホルホル番組がキモイとか言っときながら、自分たちは平気で誇らしいニダ!ってやってるのが韓国人だからなぁ。
Good0 日本語でおk0
769612. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 15:04 ▼このコメントに返信
日本は先進国でなく中進国でいいよ
だから海外への経済協力も国連分担金も減らそう

※769510
韓国の双子の兄弟は北朝鮮だ
Good0 日本語でおk0
769613. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 15:07 ▼このコメントに返信
※769523
お前のように四六時中妄想コメを連投するのと違い、
事実を言うことは誹謗中傷や人種差別じゃないけどなw
Good0 日本語でおk0
769622. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 15:19 ▼このコメントに返信
※769523
韓国に問題を指摘されても直す必要は無いし
誰に指摘されようと「韓国が居る限り」先に直す事も無いよ
Good0 日本語でおk0
769624. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 15:20 ▼このコメントに返信
世界を支配して来た、白人様だけが、先進国になれるんだよ。

その白人様に戦いを挑んだものだけが、先進国の末席に入れてもらえるんだ。

つまり非白人では、日本だけが先進国になれたんだ。

お前らは日本に守られ、助けられ、日本の影で甘えてきた、クズなんだよ。

日本に捨てられ、中国様の一部に戻るんだ。

先進国と言うなら、自力でオリンピックを成功させてみろ!

絶対に助けん!!!

Good0 日本語でおk0
769629. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 15:27 ▼このコメントに返信
国策で反日教育してる国を先進国とはいわんよ。
民度低すぎ、後進国確定だな。(笑)😄
Good0 日本語でおk0
769634. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 15:39 ▼このコメントに返信
※769499
>権威ある国際機関と援助機関、経済機関等ほぼすべての分野の機関が調査をして、8つの機関が満場一致で、先進国であることを認めた世界トップレベルの先進国22カ国のリストです

先頭に「韓国の」っていう単語が抜けてるだけかもw
Good0 日本語でおk0
769641. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 15:52 ▼このコメントに返信
他の国からどう呼ばれようとどうでもよくね?
先進国と呼ばれたからといって生活向上するわけでも国が豊かになるわけでもなく
発展途上国に支援しなきゃいけない責務ができるだけじゃん
Good0 日本語でおk0
769643. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 16:09 ▼このコメントに返信
法律に根ざさない判決が恣意的に出たり、事後法に遡及効を持たせたりする国を先進国とは言わない。
他国との条約を政権が変わるたびに反故にするような国も、先進国とは言わない。
キムチ土人国はこのリストには不要。シンガポールか台湾と入れ替えるべき。
Good0 日本語でおk0
769654. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 16:46 ▼このコメントに返信
せいぜい今の内ホルホルしとけw経済破綻したら後進国入りwww
Good0 日本語でおk0
769664. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 17:36 ▼このコメントに返信









ソースを明かせよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
769667. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 17:50 ▼このコメントに返信
IMF「先進国の破綻時は支援しません」
韓国「・・・・」
Good0 日本語でおk0
769668. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 17:50 ▼このコメントに返信
日本に寄生してるだけのゴミ国家
見た目は中国の金魚の糞の癖に海を越えてまで寄生してくる生粋の奇形じゃなくて寄生民族
Good0 日本語でおk0
769696. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 18:51 ▼このコメントに返信
韓国が入ってる時点で信憑性に欠ける
Good0 日本語でおk0
769716. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 19:39 ▼このコメントに返信
ギリシャよりも今の韓国の負債の方が深刻なレベルになっているのだが
まだ借金問題でギリシャを叩く韓国人がいるんだねぇw
韓国人ってのは本当に情報弱者である事がよく分かる
自分達の信じたい物だけを信じ、自分達が見たくない物は見ようともしない
結果、間違っていたり古かったりする情報を元に考察をする
だから韓国人の論調は無知だと感じさせられる事が多い
Good0 日本語でおk0
769720. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 19:50 ▼このコメントに返信
よくわからんが、TOP5と22番を並べているのか
Good0 日本語でおk0
769769. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:02 ▼このコメントに返信
どの韓国の反応サイトのコメ欄見ると釣りか在日のコメントに返信する馬鹿が必ず数人はいるな
そいつら議論するためじゃなく貶すため、釣るためにコメントしてるんだから返信するだけで喜ぶってわかんないのかね
Good0 日本語でおk0
769792. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:56 ▼このコメントに返信
※769769
放置していなくなるならまだしも、放置すると日本は言い分を認めたって喜ぶんだよな。
お前さ、返事して喜ばせるのと、返事しなくて勝ち誇らせるのとどっちがいい?って二択だがどっち選ぶよ?
Good0 日本語でおk0
769824. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 22:55 ▼このコメントに返信
※769769
こういう朝鮮人の反応系ブログって、下朝鮮からのアクセスも相当有るから
釣りだろうが何だろうが、理路整然と正しいデータで反論すれば、
それを見た第三者の下朝鮮人共が、ぐぬぬ・・・悔しいニダって成って単純に面白いだろw
Good0 日本語でおk0
769825. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 22:58 ▼このコメントに返信
※769500 ※769501 ※769504 ※769506 ※769520 ※769547 ※769558 ※769565
認知バイアスのおまエラ現実を直視しろ

日本に比べて経済規模(GDP)1/4、国際競争力1/4、海外直接投資額1/4、外貨取引量1/8、
ODA1/7、人口1/2.5、領土1/4、領海・排他的経済水域1/47しか無い弱小国の小韓民国
Good0 日本語でおk0
769826. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 23:02 ▼このコメントに返信
ヒュンダイもサムチョンも中国の追撃を受けてもう終わり。
この先は何で食っていくのかな。
Good0 日本語でおk0
769830. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 23:15 ▼このコメントに返信
所詮自分達で独立したことがないなんちゃって国家だから先進国になれず土人国家のまま衰退していきそうなトンスルランド、お猿さんには国の運営なんか無理ということだw 大人しくウンコ付きバナナでも食ってろw
Good0 日本語でおk0
769834. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 23:32 ▼このコメントに返信
気にすること無いですよ。
所詮、西洋人の価値基準で選んだリストでしょう。
各項目で、どの程度評価されているかを分析した方が生産的ですよ。

先進国かどうかは、先進的な都市や技術力よりも、民度や社会、政治、福祉に現れると思いますよ。
自国を顧みて、それらが満たされていれば、先進国でも良いんじゃ無いですか。
日本と比べようとするから、不幸になるんですよ。
Good0 日本語でおk0
769835. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 23:34 ▼このコメントに返信
オーストラリア、日本、ギリシャは省かなければなりません!
チョン国は過去3回も経済破綻させといて先進国ですかww
Good0 日本語でおk0
769839. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 23:45 ▼このコメントに返信
項目が判らないので、なんとも言えませんね。

日本人としては、ある国の詐欺、誣告罪、偽造、性犯罪、放火の多さ、民度、法治の概念 三件分立 社会格差 高齢者、障害者への福祉、文化財の保存、ネットマナー、特定の国へのヘイト、差別 歴史のねつ造 衛生基準 公害 安全基準を考えると、隣に並べられると極めて不快であるとしか言えませんか。

まあ、休戦中にも関わらず戦時統制権が無い国なんて、主権国家としてどうかと思いますが。
Good0 日本語でおk0
769842. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 23:56 ▼このコメントに返信
大丈夫だよ
誰も韓国なんて先進国だなんて思ってねえから
Good0 日本語でおk0
769843. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 23:57 ▼このコメントに返信
※769510
地球上で価値観を唯一共有している北朝鮮が兄弟国という概念に当て嵌まると思うが
Good0 日本語でおk0
769963. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 08:31 ▼このコメントに返信
先進国の条件として科学分野でノーベル賞受賞者が最低でも1人はいる事。
ギリシャがいる時点で信用できないなら韓国も同じだろwww
たとえ先進国と呼ばれても、韓国と同列にされるなら先進国と呼ばれなくてもいいわ。
Good0 日本語でおk0
770619. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 13:46 ▼このコメントに返信
韓国人→海胆もどき

韓国→先進国もどき

Good0 日本語でおk0
771335. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 00:01 ▼このコメントに返信
※769825
だからその韓国に負けてる日本はなんなんだよ(呆)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★