かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.28 21:15|カテゴリ:食べ物コメント(67)

韓国人「日本で意外に人気が高い韓国料理」「韓国料理の殆どを日本人は好きじゃないですか?」


日本で意外に人気が高い韓国料理


20170828-05.jpg

20170828-06.jpg

20170828-07.jpg

20170828-08.jpg

20170828-09.jpg

20170828-10.jpg

スンドゥブチゲ


※スンドゥプは朝鮮の豆腐の一種で、日本の汲み出し豆腐(おぼろ豆腐)に相当する柔かい豆腐である。
チゲのメイン食材として使われることが多いので日常の会話では、豆腐そのものよりもスンドゥブチゲの略称として使われることが多い。スンドゥブチゲは食堂や家庭で一般的かつ安価に親しまれている鍋料理のひとつである。



etorrent
https://goo.gl/UZUCC2








何処かの韓国人

日本の食べ物のほとんど全てが塩辛かった…
旅行しながら食べた全てが…有名な店に行って食べてもそんな感じなんですよ。
ビビンバの方が美味しいです。



何処かの韓国人

味は全く…



何処かの韓国人

アサリのスンドゥブが食べたいですね。



何処かの韓国人

スンドゥブではないね。



何処かの韓国人

スンドゥブは思ったより扱いにくく、美味しくない店の方が多いです。



何処かの韓国人

ちなみに西洋人たちもスンドゥブチゲが好きです。



何処かの韓国人

韓国料理の殆どを日本人は好きじゃないですか?



何処かの韓国人

日本人は韓国料理の中でも意外にスンドゥブチゲが大好きですよね。
本当に意外でした…
日本人の知人に、まず何を食べたいかと聞いたら、期待していた醤油漬けや肉類ではなく、スンドゥブチゲと言われて慌てた記憶が…



何処かの韓国人

意外ですか…
私は海外で一番人気の食べ物としたら、これが一番先に思い浮かんだよ。



何処かの韓国人

スンドゥブも良いが、おからチゲがとても好きです。



何処かの韓国人

リーグ・オブ・レジェンド(ゲーム)の創業者がスンドゥブが好きだったんだって。



何処かの韓国人

写真にもあるが、スンドゥブ関連のインスタントもそうだし、日本にある韓国料理店でもスンドゥブが人気!
豆腐が好きな民族だからなのかw



何処かの韓国人

あれ、あそこに入っているのはスンドゥブではなく、絹ごし豆腐のようだけど?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




769771. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:16 ▼このコメントに返信
日本人は韓国料理が大好きだよ!
Good0 日本語でおk0
769773. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:17 ▼このコメントに返信
×日本で意外に人気が高い韓国料理
○日本で意外に値段が高い韓国料理

料理?ボッタクリの残飯だろうが
おまエラ身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
769774. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:20 ▼このコメントに返信
ゴリ押しなだけでリピート率低すぎて
気が付いたらいつの間にか撤退してる
そしてほとぼりが冷めたころにまた再上陸して・・・の繰り返し

どんなものでも何でもかんでも汚らしいんだよな韓国料理って
これじゃ日本じゃ受けないわさ
Good0 日本語でおk0
769775. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:21 ▼このコメントに返信
韓国料理なんて殆ど街で見かけないけど?
圧倒的に中華の方が多い。
偶に見掛けるけど個人経営レベルだな、そして営業してる所を見た事がない。
Good0 日本語でおk0
769776. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:21 ▼このコメントに返信
韓国料理をアレンジした日本料理は美味いのであって

韓国料理そのものや韓国で作られたものは食えたものではない

その違いが分からんからおまエラは朝鮮人なんだよ
これだからキムチ脳のカプサイシン野郎は
Good0 日本語でおk0
769777. ななしさん 2017/08/28 21:24 ▼このコメントに返信
日本で朝鮮料理を食う奴って在日か頭の足りない馬鹿か情弱くらいだろ。
Good0 日本語でおk0
769780. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:29 ▼このコメントに返信
日本で数種類朝鮮料理が売ってたらそれが人気が高いことになるのか?w
じゃあ、イタリア料理とかは超大人気くらいになるんだなw


朝鮮人てアホ?
Good0 日本語でおk0
769781. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:29 ▼このコメントに返信
食文化だからそれは仕方ないこと。
カプサイシンで味覚崩壊してるチョンには旨味は分からないだろw
Good0 日本語でおk0
769782. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:30 ▼このコメントに返信
韓国料理の味をケチ」つける気はないが
ネーミングがなんか語呂が汚い
どれを聞いてもドブの名前に聞こえる
Good0 日本語でおk0
769783. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:31 ▼このコメントに返信
ここでもいろんな人がコメントしているように、中華料理は認知されているが韓国料理って、所詮残飯処理だったものでしょう?
料理対決だって中華の鉄人とかいるけど、韓国料理で有名な人はいないでしょう。
Good0 日本語でおk0
769784. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:37 ▼このコメントに返信
またでた!
>日本の食べ物のほとんど全てが塩辛かった…

んなわけないだろ!
何食ってんだ?
舌(味蕾)が基本的に違うんだろ。
Good0 日本語でおk0
769785. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:39 ▼このコメントに返信
そりゃ在日がいっぱいいるんだから売れるに決まってるじゃん
祖国の味が恋しいなら帰ればいいのに!
Good0 日本語でおk0
769786. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:44 ▼このコメントに返信
※769783

自称料理研究家 コウケンテツ とかいうのがいるな
それも親子2代で料理研究家だとか称しているらしい
でも盛り付けが汚らしいんだな
さすがグチャグチャにかき混ぜるのが多いだけあって
見た目は気にしないんだろう
Good0 日本語でおk0
769787. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:45 ▼このコメントに返信
どうしても「日本で大人気ニダ~」が欲しいのか・・・要るかそれ?

何とかしてかまってもらいたいんだろうなぁ・・・哀れだわー
Good0 日本語でおk0
769788. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:49 ▼このコメントに返信
キムチにスンドゥブにサムギョプサル、サムゲタンにトッポッキにメウンタン…

あぁ…考えただけでよだれが出てしまいますねe-446
Good0 日本語でおk0
769789. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:49 ▼このコメントに返信
あいつら石焼ビビンバの石焼が日本発祥だとか焼肉ですら網やタレとか日本発祥って分かってんのかね?
伝統的な韓国料理だと思ってるのは大抵日帝残滓が入りまくってんだよな~www
Good0 日本語でおk0
769790. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:50 ▼このコメントに返信
※769771
×:日本人
〇:在日韓国人
Good0 日本語でおk0
769791. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:52 ▼このコメントに返信
※769788
それよだれじゃなくてゲロや。
Good0 日本語でおk0
769793. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:57 ▼このコメントに返信
キムチ、ナムル、チャプチェ、ビビンバ、この辺りはさすがのネトウヨも韓国料理喰ってんだろwww
韓国の反応見て韓国嫌いだと言いながら韓国料理をもぐもぐ喰うwww
Good0 日本語でおk0
769794. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 21:57 ▼このコメントに返信
※769784
テレビで外国で外国人が日本料理をたべているのを見たが、
醤油を小皿になみなみとそそいで、それにさしみやすしをドップリ
つけこんで食べていた。あれじゃしょっぱいわな。
Good0 日本語でおk0
769795. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 22:02 ▼このコメントに返信
※769786

そいつはどの仕事もまともに続かず、無職でぶらぶらしてたニート在日をママの威光で料理芸人にでっちあげただけの屑。

日本料理も中華料理も西洋料理も、まともに修業したわけじゃないから、本格的な物はひとつも作れない。
「ナントカ風創作料理」ばかり。

親子とも、料理は素人レベルで見るに耐えない。

Good0 日本語でおk0
769796.    2017/08/28 22:03 ▼このコメントに返信
すぐ消える商品の一つだな。
日本人は新しもの好きで飽きっぽいからな。
Good0 日本語でおk0
769797. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 22:04 ▼このコメントに返信
※769788
キムチしかわからん。
勝手によだれ出してろ。
Good0 日本語でおk0
769798. オラオラ、スタープラチナだよ 2017/08/28 22:06 ▼このコメントに返信
確かに最近スーパーとかでこれの素みたいなレトルトみたいなのよく見るな
メーカーにしたら売れればウンコでもカレーでもいいわけで
競争の激しい業界だから、これまで知られていない目新しく
日本人にも食えそうなものを発掘して商品化してるだけだろ
日本人はイデオロギーで食い物を選別しないから当たれば定着、でもどうかな
Good0 日本語でおk0
769799. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 22:08 ▼このコメントに返信
マスゴミのゴリ押しだろ
一度は買ってみるがって程度の商品
Good0 日本語でおk0
769800. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 22:08 ▼このコメントに返信
※769793

キムチとナムルなんか単なる漬物の一種だし、まったく食べない日本人のほうが多い。
チャプチェって何かとググったら、春雨炒めかよ。そんなの99%の日本人は中華料理の春雨炒めしか知らんよ。

ピビンバだって、他に選択肢があったらぜったいにそんなもん食わないよ。
もともと混ぜご飯や炊き込みご飯なんて、日本が世界一進化してるじゃないか。なにを好んで冷えた米とベタベタの漬物混ぜた残飯を食いたいか。日本で石焼ピビンバが出来たのだって、さすがの在日でさえ「うわっ、こんな冷たくて生臭いだけの混ぜ飯なんか食えんわ」と思って作り出したんでしょ。

Good0 日本語でおk0
769801. 中国朝鮮のスパイ 2017/08/28 22:10 ▼このコメントに返信
宗主国様からのお金で反日出来るから幸せニダー
Good0 日本語でおk0
769803. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 22:11 ▼このコメントに返信
職人が見下される韓国に、韓国料理なぞそもそも存在しない。
素人主婦の片手間でできる家庭料理しかなかった。でそれを恥ずかしくもなく看板に掲げるセンス。
Good0 日本語でおk0
769805. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 22:16 ▼このコメントに返信
※769803

ゴリ押しの頃、SNSの日記ネタのためにいくつか韓国料理をググって作ってみたが、本当に素人でもその日からできるような幼稚で貧相な料理しかないのなw

そら、あれでは外食産業も発展しないし、料理人も尊敬されることはないわ。
Good0 日本語でおk0
769806. ナナシ 2017/08/28 22:19 ▼このコメントに返信
キムチ抜いたら、ビビンバとクッパ、ここ数年看板にあるズンドゥブぐらいしか知らんよなあ。

しかも好きな料理って言われたら普通に混ぜご飯と雑炊は思いつかんやろ。
Good0 日本語でおk0
769807. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 22:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本の食べ物のほとんど全てが塩辛かった…

また、カプサイ馬鹿舌の駄文が始まったw
どうせ味なんか分からないんだから、
道端の草でも摘んで、キムチ汁につけて
食ってりゃいいんだよ。それで十分。
Good0 日本語でおk0
769809. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 22:21 ▼このコメントに返信









日本人は韓国の全てと全ての韓国人が嫌いだ!

韓国と韓国人の全てを拒否する!

日本政府が韓国の相手をしてるのはアメリカの言いつけだからだ!

アメリカが韓国を見捨てたら日本も国交断絶する!

日本人はそれを待っている!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
769810. 火出国 2017/08/28 22:25 ▼このコメントに返信
※769780
朝鮮料理が人気なら、日本では人気が無い料理は無いぞ。
世界中の料理が大人気って事だな。

ちなみに俺は、朝鮮料理は食べた事が無いけどね。
鶴橋のすぐ近くに住んでたけど、行った事もないんだよね。
Good0 日本語でおk0
769813. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 22:34 ▼このコメントに返信
日本には在日や混血が多いんで 朝鮮漬物ですらポピュラーなものになったんだろうな

あんな見るからに気持ち悪いものは口に入れるのはおろか 見るのすら嫌な物体だ
Good0 日本語でおk0
769814. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 22:36 ▼このコメントに返信
※769794
あー確かにそれはあるかもな
見るからにちょっ・・おま醤油かけすぎwな外国人ww
それじゃ醤油の味しかしねーぞ的な奴
Good0 日本語でおk0
769817. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 22:44 ▼このコメントに返信
もう10年以上キムチも食ってないわw
Good0 日本語でおk0
769818. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 22:44 ▼このコメントに返信
珍しく控え目に「意外に」を付けて来たなw いつもなら大人気なのに
Good0 日本語でおk0
769819. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 22:46 ▼このコメントに返信
まじめな話、朝鮮人は旨味と塩分の違いが判らないものと思われる。
第五の味覚・旨味は日本食の多くに含まれており、日本人にしか
判らない特有の味覚との誤解もあるが、実は科学的な実験によって
白人でも黒人でも先天的に理解できることが既に立証されている。

しかしモルモットを使った実験では、マウスは旨味と塩分の違いを
判別できなかった。この結果、旨味は人間には理解できるが、動物
によっては旨味もしょっぱいと変わらないことが判ったのである。

朝鮮人が日本食の何を食べてもすべてを塩辛いという理由である。
日本食は旨味が強すぎるのである。旨味の判る人間に生まれて感謝。
Good0 日本語でおk0
769820. 朝鮮民族半千年の歴史 2017/08/28 22:46 ▼このコメントに返信
俺はキムチとチヂミかな。これはいけるとおもった。後は普通くらい。焼肉は好きかな。但しキムチは圧倒的に日本産が好きかな。韓国輸入物は口にあまりあわない。あまり辛いものが好きでもないからかも知れない。
恐らく日本料理を辛く感じるのは文化の違いからだよ。味蕾が少々違うから。もともと朝鮮料理の味付けは塩と唐辛子しかなかったからしたが区の組み合わせで好む様にできている。酢とか砂糖は、朝鮮併合時代から使い始めているからさしすせその組み合わせになれて居無い。昔は茹でただけ。焼いただけで食するメニューが中心。
日本は辛子前提ではないから辛子と塩は刺激が似ているから塩と砂糖の組み合わせは苦手なのかもむしれない。
Good0 日本語でおk0
769823. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 22:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人はキムチや辛ラーメンなどの食べ過ぎで完全に味覚が壊れている
Good0 日本語でおk0
769828. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 23:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人の飯って、ただ辛いだけで糞不味い!何回か我慢して食べたけど吐き気しかしない!
Good0 日本語でおk0
769831. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 23:15 ▼このコメントに返信
スンドゥブ鍋が人気ってのは親韓マスコミが流したデマ
それに日本の鍋には大抵豆腐が入るし、辛い豆腐料理と言えば麻婆豆腐だ

※769820
韓国人は唐辛子の食いすぎで味蕾が壊れて舌が馬鹿になってる
Good0 日本語でおk0
769832. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 23:18 ▼このコメントに返信
スーパーやショッピングモールでは大量に売れ残ってるよね、在日しか食わないからなw
Good0 日本語でおk0
769836. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 23:35 ▼このコメントに返信
色合いが汚い
Good0 日本語でおk0
769837. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 23:40 ▼このコメントに返信
※769771

韓国料理って何があるんだよ?www
中華料理はあるけど韓国料理店なんて近所に無いぞ
Good0 日本語でおk0
769838. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 23:41 ▼このコメントに返信
ラーメンのような最早毒物というべきものを
喜んで食べてる馬鹿舌の日本人に
韓国料理の深奥なる味付けが出来る筈がないw身の程を知りなさいw
Good0 日本語でおk0
769840. オレオレ、日本人だよ 2017/08/28 23:48 ▼このコメントに返信
スンドゥブは結構好きだな。そもそもなんでスンドゥブって上位互換あるのに、キムチ鍋が人気とかになるのかわからんよ。
サムゲタンは薬っぽいクセある味で、あれは旨いとは思えなかった。
Good0 日本語でおk0
769845. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 00:04 ▼このコメントに返信
不思議だよな
チョン企業はなんでここまでするんだ
Good0 日本語でおk0
769846. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 00:06 ▼このコメントに返信
人気なんか全然ねーお、バーカ
Good0 日本語でおk0
769859. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 00:32 ▼このコメントに返信
一見しただけでも、ぞっとするような代物だなw
Good0 日本語でおk0
769869. 555 2017/08/29 00:42 ▼このコメントに返信
日本人は、残飯は食べない!
Good0 日本語でおk0
769874. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 00:46 ▼このコメントに返信
日本人の舌向けにアレンジしたブツ(別物)だろ?
そら本場モンが食ったら違う言いますがな
Good0 日本語でおk0
769912. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 02:25 ▼このコメントに返信
※769771
何?大好きであって欲しいのか? 敵国なのに? 
Good0 日本語でおk0
769923. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 04:00 ▼このコメントに返信
※769793
全部食ってないよ。
韓国製の食品は毒だという認識だから買わない食わない。
Good0 日本語でおk0
769924. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 04:03 ▼このコメントに返信
※769838
そのラーメンの劣化物であるインスタントラーメンが国民食である韓国は馬鹿舌の更に下ってことだな。
味覚障害てこった。
Good0 日本語でおk0
769944. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 06:52 ▼このコメントに返信
うちの近所でこれ売れてるの見た事ないんだけど
キムチとセットでいつもワゴンの中に入ってる
Good0 日本語でおk0
769947. 名無し 2017/08/29 07:08 ▼このコメントに返信
ふつう赤色は食欲をそそる色なのだが,朝鮮料理の赤色は危険注意を喚起する色なんだよね,毒々しい。
Good0 日本語でおk0
769993. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 09:53 ▼このコメントに返信
韓国料理は嫌いじゃないよ
でも、キムチ筆頭に日本人に合うようにアレンジしてるのが好きなだけ
別に本場で食いたいとかは全く思わない

後、色々な国の料理食べる人の選択肢には入るかもしれないけど、
普通の日本人がどっか飯食いにいくとなって韓国料理は選択肢に入らないだろう
Good0 日本語でおk0
769996. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 10:00 ▼このコメントに返信
極まれになら刺激的なもの食べたくなるもんな、日本でなら安心だし。
Good0 日本語でおk0
770010. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 10:32 ▼このコメントに返信
いや逆だろw
韓国料理の数種類しか知らない
キムチとか韓国のりとかチヂミとかチゲ(キムチ鍋含む)とかサムギョプサルとかサムゲタンとか
トンスルとか辛ラーメンとか韓国式焼肉
そもそもの韓国料理のレートリーがコレぐらいだろ
こんな中で「料理何食べたい?」って聞かれたら「チゲ」って答えるだろw大概がwww
だって、キムチ・韓国のり・サムギョプサル・トンスル←料理じゃない
サムゲタン←鶏丸ごとにとかハードル高い(それに元々中国料理だろw)
チヂミ←おかずの一種かな?つまみ?
辛ラーメン←海外行ってまでインスタントラーメン食うなら日本のインスタントラーメン食べるわ
韓国式焼肉←日本にも山ほど焼肉屋あるし韓国で食う必要なくね?「韓国が本場」とか言われてもなw
臭い肉当たったら目も当てられんw
チゲなら出汁とかちょっとした具材の違いで味変わりそうだし「無難」だわな
Good0 日本語でおk0
770015. 大和民族 2017/08/29 10:43 ▼このコメントに返信
日本人は残飯飯なんぞは、豚のくうものって認識だし、朝鮮飯は不潔で寄生虫卵満載のイメージ、、
日本産であろうと、無かろうと、下種のものは口にしない、、、
Good0 日本語でおk0
770024. ななし 2017/08/29 10:54 ▼このコメントに返信
唐辛子ばっかり食べてると朝鮮人みたいに馬鹿になるよ?
Good0 日本語でおk0
770112. 元祖日本人 2017/08/29 13:35 ▼このコメントに返信
2ダー料理?
キムチとか
キムチとか
キムチの事だろ?
たまに食うヤツはいるだろうけど、2ダーが思ってるほど人気じゃないぞ。
Good0 日本語でおk0
770188. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 17:05 ▼このコメントに返信
日本で 食べらているのは 日本式韓国料理 であって、韓国料理じゃないよ。それにキムチは料理じゃない。
と言ってもキムチチゲぐらいしか思い浮かばないが。
Good0 日本語でおk0
770189. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 17:10 ▼このコメントに返信
失礼な比較だが、イギリス人と韓国人 どちらが味覚の感度が鋭いのだろうか。
まあ、英国は朝食は美味しいって言うし 比べるまでも無いが。

マゼマゼして、真っ赤にしてしまう民族に、食品本来の風味とか感じる事は出来ないんだろうな。

ふと、思ったんが 彼らの料理が真っ赤なのは、もともと痛んだ食材を食べるためだったりして。
Good0 日本語でおk0
770327. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 22:24 ▼このコメントに返信
韓国料理より普通に中華料理の方が美味だから好き!(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
770931. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 02:00 ▼このコメントに返信
いいかげんに塩辛いって感覚が以上だという事実が韓国人に広がって欲しいもんだ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★