かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.29 12:15|カテゴリ:社会コメント(85)

韓国人「日本の経済が良くないから海外旅行に行かないのか…?」


日本の経済が良くないからなのか…?


スレ主韓国人

日本人たちが、自国の旅行が好きで海外に沢山出ないのか?
海外で見ると、日本人たちが確かに韓国人たちより少ない。
中国は人口が多いから当り前として…
日本人が韓国人より少ないのが理解不可能。


etorrent
https://goo.gl/zTaQMW








何処かの韓国人1

日本人たちは、10年余り前から海外へ出てないんですよ。
海外へ行く必要がないとした記事を見た事もあるし…
2000年初頭だけでも、海外の語学研修学園へ行くのは殆どが日本人であり、その次が韓国人だったが…
最近は大半が中国人です。



何処かの韓国人2

韓国人がちょっと…そういう所もあるんですね…(他人のする事は全部真似しなければならないみたいな…)
そして、日本は量的緩和をしているからです。(自国貨幣の価値が落ちて外国へ行くのにお金が沢山かかるから)



何処かの韓国人3

韓国人たちがよく海外へ行ってるだけじゃないですか?
もちろん、海外へ行くようになったのは、国内旅行よりマシだという事の為だと思います。
この前、西海(ソヘ)の海へ行ったが完全に悪口ばかり出ますね。
行ってみて感じるのが、海辺もイマイチで安い海外旅行に集まる理由があるのだと思いました。
食べ物商売も…二度とそちらの予定は入れないですね。
特にカルグクス(麺料理)が美味しい店という所に行ったけど、食べてみたら本当に鍋を投げつけてやりたかったですね。



何処かの韓国人4

老齢化の為かも。



何処かの韓国人5

国が支えて地方ごとに特色が多様な為、国内旅行が十分に面白いから海外にはあまり行かないようですね。
観光地の整備もよく出来ていますし…



何処かの韓国人6

日本が我が国と似たものの一つが、「ブーム」、「流行」と見られますけど…
その中の一つがここ十数年、海外旅行でもその年その年ごとに流行があるようです。
しかも安倍になって以降は「外貨を使用した事にする為なのか…」
放送の雰囲気など、国内の旅行地を沢山紹介しています。
新しい電車の路線ができた…だからそこに行ってみようとか。
ユネスコ文化遺産に登録された…だからそこに行ってみようとか。
そして海外旅行も雰囲気をこちらの国に…と運転する傾向があります…
ここ数年は台湾、タイ、ベトナムです。
外国への旅行客の訪問の順位を見れば歴然です。



スレ主韓国人7

返事をくださった方たち、ありがとうございます。
東南アジア数ヶ国の旅行をしていると、不思議と日本人はあまり見かけなかったので質問しました。



何処かの韓国人8

韓国人と日本人では、よく行く観光地が違います。
ハワイに行ってみると日本人が沢山いますよ。



何処かの韓国人9

>>8
それは知っていますww
日本人が過去には済州島やグアムのような所に沢山来てたけど、最近は中国人たちがその代わりに来ていて、最近の日本人たちはハワイに行く様ですね。



何処かの韓国人10

普通、集中する観光地の傾向や順序が
日本人→韓国人→中国人
の順序だと聞きましたww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




770052. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:16 ▼このコメントに返信
日本人は英語ができないからねぇ~海外に行きたくても行けないんだよ。
Good0 日本語でおk0
770053. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:16 ▼このコメントに返信
外国に行く理由もないし
そもそもおまエラには関係ないだろう?

おまエラの所にだけは絶対行かないんだからな

同胞呼んでホルホルしてろよ
Good0 日本語でおk0
770054. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:19 ▼このコメントに返信
>日本人が韓国人より少ないのが理解不可能。

おまエラの場合は旅行ではなく 下見
日本の文化財を盗んだり不法に棲みつくための準備だろうが
観光目的 というのは建前にすぎない
だからこそ おまエラの入国にはビザと指紋採取は必要だ
おまエラいい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
770055. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:20 ▼このコメントに返信
※770052
じゃあお前は何で海外に行かないの?
チョンは英語が出来るんだろ?、行けよ。
と言うか徴兵義務を果たせこの非国民。
Good0 日本語でおk0
770056. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:20 ▼このコメントに返信
※770052
コピとか抜かして英語出来ます顔してる朝鮮人には敵いませんわ^^

朝鮮人はいいよな
アイムザパニーズ言ってれば良いんだから

人の話聞かずに自分本位で動いて犯罪しまくるもの
英語出来なくても関係ないもんなwww
Good0 日本語でおk0
770057. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:22 ▼このコメントに返信
できれば行きたいけど、今の我々日本人は貧乏だからな〜
Good0 日本語でおk0
770058. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:22 ▼このコメントに返信
※770055
海外くらい行ったことあるけど?w
Good0 日本語でおk0
770059. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:22 ▼このコメントに返信
※770052
でおまエラはいつ帰るんだ長期旅行者
Good0 日本語でおk0
770060. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:22 ▼このコメントに返信
実際、国内旅行>国外旅行になってるわけで、
金額の面でも、満足度の面でも、観光先の安全度なんかでもさ。
日本国内の観光地がかなり頑張って特色を出しているんだよ。
これが内需拡大ってやつの一つなんだよね。
金を落とすのならば国内で。

ひるがえって、韓国にはやはり誰も行かないようだなww
Good0 日本語でおk0
770061. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:24 ▼このコメントに返信
※770055
っていうか、チョンって決めつけてんなら日本にいる時点で海外に来てるってことじゃんw
バカウヨwww
Good0 日本語でおk0
770062. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:25 ▼このコメントに返信
※770058
そのままそっちに住みつけばいいのにww
Good0 日本語でおk0
770063. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:25 ▼このコメントに返信
※770059
韓国から傍観中ですけど何か?www
Good0 日本語でおk0
770065. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:27 ▼このコメントに返信
※770062
住み着いてますけど何か?www
Good0 日本語でおk0
770066. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:27 ▼このコメントに返信
少なくとも韓国に行くくらいなら国内の方が1000倍マシ
、と言うか外国のこんなことに妄想もまで働かせて議論して何の得があるんだ?
大晦日の献立の心配でもした方が10000倍マシだわ
Good0 日本語でおk0
770067. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:28 ▼このコメントに返信
夏休みに韓国に行って美味いものたらふく食べてきたよ。
キムチはもちろんだけど、やっぱり本場の寿司や刺し身は最高だった!
みんなもお金貯めて、年一回くらいは韓国旅行へ行くといいよ。
Good0 日本語でおk0
770069. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:30 ▼このコメントに返信
2017年 日本人旅行先ランキング
1位 ハワイ 1位
2位 台湾 2位
3位 グアム
4位 シンガポール
5位 ベトナム
6位 タイ
7位 オーストラリア
8位 アメリカ本土

9位にやっと韓国w
金のない韓国人はやたら日本にくるけど、
日本から韓国に行くのは在日の里帰りくらいかなw
Good0 日本語でおk0
770070. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:32 ▼このコメントに返信
※770063
グッドだ君の様な奴が増えればいいのに
Good0 日本語でおk0
770071. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:37 ▼このコメントに返信
ゴキブリゴミ半島に金払っていくのは在庫だけ
Good0 日本語でおk0
770072. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:37 ▼このコメントに返信
はぁ…我々日本人は英語ができなくて悔しい…!e-452

その点、英語ができる韓国人が心底羨ましい…!e-420
Good0 日本語でおk0
770073. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:37 ▼このコメントに返信
物乞いがなんか言ったか?日本を超えてから家
Good0 日本語でおk0
770075. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:42 ▼このコメントに返信
※770061
その通り当然のことだが日本は在日韓国、朝鮮人にとって
れっきとした外国である
Good0 日本語でおk0
770076. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:42 ▼このコメントに返信
バ韓国などは、金を貰っても行かねええよww
あと中国もな
Good0 日本語でおk0
770077. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:42 ▼このコメントに返信
東京ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンなどもできて海外に行く目的が減ったというのもあるな。
オーロラを見に行くとかグランドキャニオンを見に行くなんてタイプの海外旅行者の数は横ばい状態だから、集客力があった海外旅行の目的が減ったというのが最大の理由なんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
770078. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:44 ▼このコメントに返信
日本語通じないし、危険なところには行きたくないからな
Good0 日本語でおk0
770080. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:48 ▼このコメントに返信
韓国中国は野蛮で汚えし、欧米はテロ懸念があるしな
Good0 日本語でおk0
770082. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:50 ▼このコメントに返信
※770052
筆頭のレスご苦労さん。パソコンにはりついてて、目に支障きたしてませんか?

50年前から海外旅行をしている日本人に対して、
昨日、今日海外旅行を始めた後進国の皆さんから
なんやかや言われる筋合いありませんけど?
それから英語なんぞ出来なくても海外旅行できますよ、バーカ。
Good0 日本語でおk0
770084. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:54 ▼このコメントに返信









チョソの能書きなんかど~~~でもいいんだよ!

チョソは日本に来るな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
770086. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:54 ▼このコメントに返信
家計が借金だらけなのに旅行に行くんだな
徳政令を狙ってるのか?
Good0 日本語でおk0
770087. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:55 ▼このコメントに返信
※770072
いざという時国を逃げ出す為、一生懸命英語習っている。
Good0 日本語でおk0
770089. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:57 ▼このコメントに返信
※770057
半島に泳いで帰ったら?
Good0 日本語でおk0
770090. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 12:58 ▼このコメントに返信
※770082
>昨日、今日海外旅行を始めた後進国の皆さん

この時点でバカw

>それから英語なんぞ出来なくても海外旅行できますよ

英語ができないと認めるバカwやっぱり日本人に外国語できる奴なんてほんの一握り。韓国人は教育熱心だから英語ができる~♪
Good0 日本語でおk0
770092. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:01 ▼このコメントに返信
※770087
どんな理由であれ英語ができない日本人は恥ずかしいね!
周辺国の韓国人、中国人は話せるのに…
Good0 日本語でおk0
770093. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人が海外旅行出来るようになったのは90年代に入ってからな。尤もその時代ですら移民を送り出していて、米国で殺人数記録を塗り替えたチョが一家で移民したが90年代半ばだったw
Good0 日本語でおk0
770095. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:07 ▼このコメントに返信
※770067
こないだ、そっちで、すしやさしみで中毒者だしていたな、それで、
日本食はホントに汚い食べ物だって落としていたよね。
よくも無事で日本にリターンされました。
Good0 日本語でおk0
770096. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:07 ▼このコメントに返信
日本の観光地が、地域ごとの特色が多く、宿・食事が海外に比べきめ細やかで安心して楽しめるからだ。
海外に行っても、同等に満足できる処はなく、ぼったくりや治安の悪さを考慮すれば国内旅行で充分だからだ。
逆に、心からのおもてなしをする宿・食事処が姦国に有るか?
Good0 日本語でおk0
770097. 2017/08/29 13:12 ▼このコメントに返信
旅行先で中国人や韓国人に出会いたくないだけだ。
Good0 日本語でおk0
770098. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:12 ▼このコメントに返信
※770090
いざという時国から逃げるためだろ?
ハングルだけじゃ、韓国以外駄目だもん。
Good0 日本語でおk0
770099. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:12 ▼このコメントに返信
日本人も、高度成長期に大挙して海外旅行に興じていた時期が有った。海外に行くことで、国際人になったつもりでお土産を買いあさった時期も有った。
つまり、海外ばかりに目が行くのは、発展途上の国の奴が、少し金を持った事によるものだ。
結論、姦国は今、発展途上で日本より30年遅れている。
Good0 日本語でおk0
770100. 2017/08/29 13:14 ▼このコメントに返信
せっかくロンドンに行ったのに韓国語が聞こえてくると
損をした気分になる。
Good0 日本語でおk0
770101. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:14 ▼このコメントに返信
まぁ、姦国国内では見るものも無く、同胞でさえ旅行者にとってはボッタくりや不親切な奴らばかりだからな?
Good0 日本語でおk0
770104. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:18 ▼このコメントに返信
日本と比べると必ず人口が半分だと姦国人は言い訳するが、GDPは三分の一だと言う事実!
奴隷乞食民族が、普通レベルになった程度で、エラそうに、日本に対して貧乏だナンゾと抜かしてんじゃねぇぞ!
Good0 日本語でおk0
770105. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:20 ▼このコメントに返信
※770063
見栄張るな、寂しい環境で、毎日PCに張り付いているボッチじゃないか?
Good0 日本語でおk0
770106. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:25 ▼このコメントに返信
仮にち.ょ.ん国から書き込んでいるというのなら、粘着ストーカー以外の何者でもないと
白状しているようなもんだよ。更新時刻に日本のブログにへばり付いて、日本語使って、
どんだけ日本が好きなの(笑)ってお話。
だけど、「住み着いてる」って書いてるんだから、ち.ょ.ん国にいないのバレバレだろ。
その場の思いつきだけで物言うなよ、嘘つき野郎w
Good0 日本語でおk0
770108. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:26 ▼このコメントに返信
※770061
>日本にいる時点で海外に来てるってことじゃんw

来ているんじゃない、日本にパラサイトしているだけだ。
さっさと、姦国に帰れ!
文句有るなら、住所教えろや〆に行ってやるからよ!
Good0 日本語でおk0
770109. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:28 ▼このコメントに返信
今までアメリカ、フランス2回、ギリシャ、ロシア、ポーランド、スペイン2回、メキシコ、メキシコに行ったよ。
韓国は行ったことないよ。見るとこないしね~、戦時中だし、とにかく見たいものが何もないし、そのうえ反日国家で気持ち悪いから行かない。(@_@;)
Good0 日本語でおk0
770114. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:36 ▼このコメントに返信
ほんとゴキブリ朝鮮人って日本日本ってストーカーだな・・・話題に日本を持ち出すなよ。気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
770117. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:40 ▼このコメントに返信
論理の根拠が、さも経済大国にでもなったように勘違いしている姦国人。
アメリカ人が、「姦国アズNO1」を書く様になったり、ロックフェラービルでも姦国人が買ったりしたら、考えてやらん事も無いが?
Good0 日本語でおk0
770119.   2017/08/29 13:41 ▼このコメントに返信
グアム、サイパンなんて韓国女、めっちゃおおいよな
なにやら怪しいマッサージ店で働いてたりとかさ
Good0 日本語でおk0
770121. 名無し 2017/08/29 13:45 ▼このコメントに返信
※770052
ハワイなら日本語で充分ですよ!
Good0 日本語でおk0
770122. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:45 ▼このコメントに返信
予防接種しないといけない国が多すぎる。
長期休み取ってまで行きたいかと聞かれたら悩む。
Good0 日本語でおk0
770124. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:53 ▼このコメントに返信
北の在日工作機関の総連、民団、すごすり替えネえト、北の在日工作暴力団やすみちシバキ隊、無能しいるず、お前たちはエセ平和主義工作員で北の子分だ。共産党、社民、ミンシンも同類だな。
北の暴力にいつも何にも言わずだんまりだ。

安倍が愚か者だからお前らを日本に放し飼いにしているが、俺が総理ならお前たちは全員外患罪で一網打尽。極刑にする。俺が総理でなくてよかったな。
平和ボケしてる日本国民はやっとこ覚醒するだろう。朝鮮人は敵、これを忘れるな!日本乗っ取り在日は当然半島に強制帰還。悪質工作員外患罪で極刑。

Good0 日本語でおk0
770125. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:55 ▼このコメントに返信
海外の有名観光地で「アジア人」というだけで中韓人と同類視されることとか
静かで落ち着いた場所が中韓人で騒がしくなってて失望とかそういうのの積み重ねで
海外旅行に余計なストレスが加わることは確かに前より多い。
国内観光地ですらマナーの悪い外国人旅行者が多くなって不愉快な思いをすることも増えた。
Good0 日本語でおk0
770126. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:57 ▼このコメントに返信
自分が逆の立場で、嫌いな民族の国に居住していたら、本国がどんな国でも帰還したいと思うが、朝鮮人が文句を言いながら住み着いているのは、正直のところ日本の生活が好きで、姦国では徴兵などが有るのと朝鮮人が本当は嫌いで暮らせないのと、劣等感を裏返した歪んだプライドのせいだな?
Good0 日本語でおk0
770127. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 13:57 ▼このコメントに返信
※770105
自己紹介しなくていいよwww
Good0 日本語でおk0
770129. エラの駆除撲滅  2017/08/29 14:02 ▼このコメントに返信
なことより

ks民族チョンは、日本に来るな!!
Good0 日本語でおk0
770130. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 14:05 ▼このコメントに返信
※770127
なっ、ほ~ら、すぐに引っかかる、ヒマ人ボッチ君!
隣の友人と、どれくらいで引っかかるか賭けをしてたんだ!
こいつは、ヒマだから1時間内で読み返してコメ返して来るって賭けたんだけど・・・ビンゴ!!
Good0 日本語でおk0
770134. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 14:15 ▼このコメントに返信
※770061
日本で英語が必要なのか?
この場合の海外ってのは当然の英語圏の国の事を言ってるに決まってるだろ。
そんな事も分かんねぇのかカスチョン。
Good0 日本語でおk0
770135. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 14:16 ▼このコメントに返信
※770058
そのまま帰れよ、何居座ってんだ乞食野郎。
Good0 日本語でおk0
770136. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 14:17 ▼このコメントに返信
教えて朝鮮人~!
ねぇねぇ、在日韓国人は、韓国へ旅行へ行く事は有るのかな?
その時は、現在の国籍によって違うだろうが、通名で行くの、それとも朝鮮名なの?
行った時、朝鮮民族だと便利?それともキョッポ・半チョッパリ扱いされるの?
Good0 日本語でおk0
770138. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 14:19 ▼このコメントに返信
※770090
おまエラは自国だと財閥以外は酷い待遇だから海外に逃げ出すものが多いからだろ?
そんな不甲斐無さが誇らしいのか阿呆。
Good0 日本語でおk0
770139. 匿名 2017/08/29 14:24 ▼このコメントに返信
あれだけ反日やってる国に日本人が行きたがる訳ないだろ、本当に朝鮮人は物事の因果関係をまるで理解できんのだな。
Good0 日本語でおk0
770141. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 14:45 ▼このコメントに返信
ttps://www.tourism.jp/tourism-database/stats/outbound/ 

海外旅行者数は国内の景気じゃなくて、為替レートに関係してるんじゃないかな?
1$=\80が頭にこびり付いている人達は、国内の景気が良くても海外旅行にお得感は感じないだろうしね。
Good0 日本語でおk0
770143. ななしさん 2017/08/29 15:06 ▼このコメントに返信
脱出したくなるような国に住んでいないのが大きな理由だな
韓国は違うようだね(ニヤニヤ
Good0 日本語でおk0
770146. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 15:09 ▼このコメントに返信
中国の年収300万円以上が1億人を突破して久しいからな
日本よりずっと多い。日本は安倍政権になってドルベースだとどんどん貧乏になってるし。
Good0 日本語でおk0
770153. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 15:19 ▼このコメントに返信
バブル時代から、散々海外旅行に日本人は行ったのだよ。
海外旅行のブームがひと段落した国と、南朝鮮や中国のように今がブームとの違いだ。
Good0 日本語でおk0
770157. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 15:29 ▼このコメントに返信
※770052
coffeeをコピと発音してコピー機の前に案内され、cokeをコックと発音して人前でチ〇コくれって発言しているかのような韓国人に英語を云々される日が来るとは思わなんだ。

韓国人の英語できるってのはいつものできるできる詐欺。
実際は何言ってるか通じなくてネイティブな人に何だこいつ扱いされてる。
Good0 日本語でおk0
770159. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/29 15:29 ▼このコメントに返信
バーカ、日本が海外旅行に夢中になっていたのは、80年代だよ。
おまエラが通った道は、日本はとうの昔に通っている。
まぁ、日本に来なきゃどうでもいいが。日本に来るなよ!

それより、就職できたのか?最低賃金はもらえてんのか?
現実見ろよ、チョウセンゴキブリども(笑)
Good0 日本語でおk0
770160. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 15:31 ▼このコメントに返信
※770057
韓国人貧乏だから近くて安い先進国である日本に大量に旅行に来るよね。
コンビニとか牛丼屋にしか行かない貧乏韓国人、マナー悪いし迷惑なんだけど。
Good0 日本語でおk0
770161. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 15:33 ▼このコメントに返信
※770067
韓国の寿司屋刺身を本場って言っちゃうあたり、日本でも回転寿司とかスーパーのパック刺身しか食ったことないのがまるわかり。
貧乏舌乙。
Good0 日本語でおk0
770164. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 15:38 ▼このコメントに返信
※770072※770090※770092

韓国人の英語できるできる詐欺はもういいよ。
通じないハングリッシュで相手を怒らせて袋叩きに遭えばわかるだろ。
ネイティブの連中、イラっと来るとぶん殴ってくる奴普通にいるから洗礼受けてこい。
Good0 日本語でおk0
770174. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 16:15 ▼このコメントに返信
海外旅行?
いや、もうお腹いっぱいでいいや。
心配事ばかりで気を使いすぎて楽しめないんだもん。
最悪、「早く日本に帰りたい」と思うようでは出てきた意味ないし。
Good0 日本語でおk0
770190. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 17:14 ▼このコメントに返信
海外行っても疲れるだけなんだよな。韓国と違って日本国内だけでも観光する所が多いからだよ。それに韓国にはないテーマパークもあるし、それだけでも何度も楽しめる!
Good0 日本語でおk0
770192. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 17:23 ▼このコメントに返信
通名の在日って日本人の友達と海外旅行行く時あの恥ずかしい緑のパスポート出すのどう思ってるんだろ?やっぱり恥ずかしのか?
パスポート提示の時コソコソしてんの?
通名なんて辞めて堂々とすりぁあいいのに
Good0 日本語でおk0
770194. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 17:31 ▼このコメントに返信
※770087
それもあるし、元々繁栄してた国じゃないから、空っぽな状態から吸収はし易いと思う。
発達した言語を覚えた方が『得』という環境も意識も日本よりはかなり強いよ。(韓国語では複雑な文章は無理)
アメリカ留学が多いだけで、自慢する程韓国人も喋れないよ。
Good0 日本語でおk0
770195. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 17:54 ▼このコメントに返信
※770090
日本で住むのに英語が喋れないと困るのか?
論文だって日本語で書けるけど、朝鮮語は絶対無理。英語で書かないと、、、。ハングルはお粗末言語すぎる。
Good0 日本語でおk0
770196. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 17:58 ▼このコメントに返信
日本は南朝鮮みたいに国内に娯楽が殆どない途上国じゃないからな
南朝鮮って未だにテレビの視聴率の係数が、途上国レベルの数値なんでしょ?www
Good0 日本語でおk0
770256. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:52 ▼このコメントに返信
家族で旅行するなら多少高くても国内が正直楽なんだよ
若ければ愉しいが海外は疲れるんだよ
Good0 日本語でおk0
770270. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 20:48 ▼このコメントに返信
近くに国内旅行以上のクウォリティ求められる国がない

30万円以上払って遠方に行かないと無理
Good0 日本語でおk0
770275. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 21:01 ▼このコメントに返信
※770072
>はぁ…我々日本人は英語ができなくて悔しい…!

>その点、英語ができる韓国人が心底羨ましい…!


確かに羨ましい。
韓国人が、カフェでコーヒーを注文したら、コピー機を持って来てくれるんだろ?
一体どんな発音すれば、そんな事になるのかw
お笑いネタとしては最高じゃないか!
Good0 日本語でおk0
770305. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 21:40 ▼このコメントに返信
※770275
>韓国人がカフェでコーヒー頼んだらコピー機を持ってきてくるんだろ?
もう腹かかえて笑ってしもた。どっかで使わせてまらいます。
ちなみに
40年前、仕事で韓国人と知り合いになった。
彼曰く、コーヒーはコピー、では、コピーは? → カピー。
Good0 日本語でおk0
770387. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 00:51 ▼このコメントに返信
そうそう そう思っとれ! どうでもいいわ!
日本人は 糞が付いて回る韓国には行かない。
行くのは韓国系帰化人か在日だ。
在日は税金払わないから 金持ちだよ!
今の有事前なのに 韓国から観光客???
韓国では 借りた金100万円までなら チャラにして貰えるんだって?
借りた金で日本に観光に来たんじゃないか?
国全体が何をしたらいいか分かっていないし 狂ってる。
気違いに付き合えない。
日本に居る 帰化人も在日も DNAが狂ったヒトモドキだ。
Good0 日本語でおk0
770425. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 03:12 ▼このコメントに返信
身内が世界一周してるけど中韓北は省くってよw

Good0 日本語でおk0
770466. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 08:09 ▼このコメントに返信
海外行かなくても日本に素敵な観光地沢山あるし
Good0 日本語でおk0
770607. 元祖日本人 2017/08/30 13:09 ▼このコメントに返信
2ダーは外国旅行に行かないとダメな法律でもあるにだか?
何で行かないかって?
行きたい所が無いからだよ。
Good0 日本語でおk0
771398. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 05:20 ▼このコメントに返信
>>普通、集中する観光地の傾向や順序が
>>日本人→韓国人→中国人
>>の順序だと聞きましたww

結果、アジア人のイメージが最悪になる。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★