かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.29 18:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(76)

韓国人「北ミサイルでトランプと安倍が電話会談!…あれ?韓国は?」「なぜ私たちは抜いてるのか」


トランプ - 安倍電話会談「対北朝鮮圧力強化に立場100%一致」


20170829-06.jpg


安倍晋三首相は29日午前、ドナルド・トランプ米国大統領との電話通話で、北朝鮮への圧力を強化することで合意したと日本経済新聞が報じた。

この日の午前、安倍首相はトランプ大統領と電話会談し、北朝鮮の弾道ミサイル発射への対応を議論した。

今回の電話会談でトランプ大統領は「同盟国である日本と100%一致している」とし「日本の防衛のための強力な意志もある」と話したと伝えられた。

一方、この日、日本政府は、国連安全保障理事会の緊急会議招集を要求すると述べた。

安倍首相は取材陣と会って「北朝鮮が弾道ミサイルを発射した直後からミサイルの動きを完全に把握しており、国民の生命を保護するために安全の万全の態勢を取った」とし「日本を通過するミサイル発射という暴挙は前例のない深刻な重大な脅威」とし、断固として抗議するとした。


マネートゥデー
https://goo.gl/YdxqPa








何処かの韓国人

韓国は?



何処かの韓国人

私たちも連動してください…



何処かの韓国人

私たちは自主国防するんだから関係ありません。



何処かの韓国人

韓国だけ行き場を失った…(笑)



何処かの韓国人

もしこのすべてが裏取引で脚本が組まれたものであれば?



何処かの韓国人

コリアパッシング開始だ!



何処かの韓国人

北の挑発後になぜ日本とのみ議論するのですか?



何処かの韓国人

朝鮮半島で戦争したいのは、日本ではないか?



何処かの韓国人

コリアパッシングは確かだ。
なぜ韓半島問題で日米が先に通話になるのか。
本当に答えがない。
災害だね。



何処かの韓国人

枠組みから外されてる国があるようですね。



何処かの韓国人

ムン大統領の親北政策の結果がこれです…



何処かの韓国人

経済的圧迫は先制核攻撃とみなして、北朝鮮はすぐに米国とその傀儡国家に水爆で報復せよ!



何処かの韓国人

なぜ私たちは抜いてるのか。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




770199. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:16 ▼このコメントに返信
韓国を無視するとはいい度胸だな、トランプ…

あとでひどい目に遭うだろう…
Good0 日本語でおk0
770200. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:17 ▼このコメントに返信
>トランプ大統領は「同盟国である日本と100%一致している」とし

つまり韓国とは一致していないということだろ。
Good0 日本語でおk0
770201. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:20 ▼このコメントに返信
おまエラは朝鮮戦争の当事者なのに 戦時統帥権は放棄する 休戦協定には出席しない
そもそも ミサイルは日本の上空を通過し アメリカに脅しをかけているんだぞ
おまエラはミサイル無しで首都が火の海にされるだろうが
それに 親北派が牛耳っているんだから
おまエラから北に情報がダダ漏れになるからな
いい加減身の程を知れ
さっさと北に統一されてしまえ 中国の属国に戻してもらえるよう哀願しろ 経済破綻してIMFに泣きつけ
Good0 日本語でおk0
770202. 2017/08/29 18:20 ▼このコメントに返信
この際だから、朝鮮半島の国家を北朝鮮のみとして、韓国と結ぼうとしたスワップ分の札束で、将軍様の頬を叩くってどうかな?(笑)
Good0 日本語でおk0
770203. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:22 ▼このコメントに返信
おまエラはそっち(北朝鮮)側だからだろ?
Good0 日本語でおk0
770207. カンヘル 2017/08/29 18:31 ▼このコメントに返信
 役立たずだからだよ。
Good0 日本語でおk0
770210. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:38 ▼このコメントに返信
役に立たないどころか足を引っ張ることしかしない
混ざるな邪魔ってやつだ
Good0 日本語でおk0
770211. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:41 ▼このコメントに返信
大人の話し合いにミソッカスはいらんだろ 
Good0 日本語でおk0
770212. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:41 ▼このコメントに返信
今朝のミサイルが韓国と何の関係が?

日本上空を飛んだから日本が危機感を持った → 同盟国のアメリカと連絡を取った
この構図に何の問題が?
Good0 日本語でおk0
770213. 2017/08/29 18:44 ▼このコメントに返信
混ぜるな危険
Good0 日本語でおk0
770214.    2017/08/29 18:45 ▼このコメントに返信
日韓外相電話会談はやったらしいけどね。
韓国ごときは外相レベルで充分ということだ。
これが米韓との差だな。

Good0 日本語でおk0
770215. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>北の挑発後になぜ日本とのみ議論するのですか?

おま鰓、今まで何やってきたの、当事者のくせにさ?
しかも、ムンムンみたいな親北野郎を選出するし。
それ考えたら、至極当然の扱いだと思うぞw
Good0 日本語でおk0
770216. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:46 ▼このコメントに返信
ムンと会談したとしても北に筒抜けなんだからトランプも大したことは話さないだろう
要するにするだけ無駄w
Good0 日本語でおk0
770217. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:46 ▼このコメントに返信
北は味方って韓国人言ってたけど?
Good0 日本語でおk0
770218. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:49 ▼このコメントに返信
日米にとって韓国は要らない子だからだよ

アメリカから新型武器貰えば直ぐにバラして情報漏えい、情報貰えば直ぐに情報漏えい
契約は守らないし追加を要求する、お金の支払いはグズグズと誤魔化して払わない
縁を切れば賠償請求をし出す

この先も関係持ったらもっと面倒事に付き合わされるから日米は非韓三原則を取る事にしたんだよ。
Good0 日本語でおk0
770219. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:50 ▼このコメントに返信
お前らの大統領は今日の国家安全保障会議にすら出席してない
韓国軍の最高責任者なのに
NSCに出て情報を聞き判断するのが大統領だろう
自分の仕事をしないバカが会談して何になる
Good0 日本語でおk0
770220. 2017/08/29 18:50 ▼このコメントに返信
日米間の枠組みで考えた場合、軍事統帥権を放棄したチョソは「主体的」活動体ではない。
別の言い方をすれば、チョソ軍は軍事行動上、在韓米軍の一部と考えて良い。
だとすれば、半島有事に関する協議は日米間で行えば十分であるし、それ以外にあり得ない。
Good0 日本語でおk0
770221. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:51 ▼このコメントに返信
>なぜ私たちは抜いてるのか。

価値がないからに決まっている。
Good0 日本語でおk0
770222. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:53 ▼このコメントに返信
>私たちも連動してください…

だめ、シナと北に筒抜けだから。
Good0 日本語でおk0
770223. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:54 ▼このコメントに返信
※770199
韓国が役立たずだってわかってるんだろう、トランプは。
大統領としての言動はアレかもしれんが、一級のビジネスマンだからな。
役立たずはいらね、ってさ。
Good0 日本語でおk0
770224. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:55 ▼このコメントに返信
※770199
アメリカも韓国の法則に気づいたと見えるwww
Good0 日本語でおk0
770225. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:56 ▼このコメントに返信
>朝鮮半島で戦争したいのは、日本ではないか?

それはない。何を好き好んで馬糞をつかまなければならないのか。
Good0 日本語でおk0
770226. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:58 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人「なぜ私たちは抜いてるのか。」
全ての日本人 「なぜそんな疑問を持つことができるのかw」
Good0 日本語でおk0
770227. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 18:59 ▼このコメントに返信
おめーら米韓同盟があるのに中立宣言したじゃねえかw
中立って言ってる国と何を相談するんだよw
馬鹿すぎて笑えるわwww
Good0 日本語でおk0
770229. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:00 ▼このコメントに返信
いいから慣れろよ、朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
770230. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:00 ▼このコメントに返信
※770199
韓国は無能すぎて足手まとい。
もう日米で考えないと、、、、。
Good0 日本語でおk0
770231. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:00 ▼このコメントに返信
韓国の大統領とトランプ・・・まったくウマが合わなそうだもんな
そんなこと大統領選前からわかってたことだろうに
Good0 日本語でおk0
770233. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:01 ▼このコメントに返信
つかな、北朝鮮は南朝鮮が北を「わが国土」だのどう定義しようともまがりなりにも国連に加盟してる国家なわけで南朝鮮以外の大抵の国からすれば北との間で直接起きる事柄に関しては南朝鮮の意見だのを忖度する必要は無いんだよ。南朝鮮の愚兄諸氏はその辺を分かるかい?
でだ、今回の北のミサイル発射は南朝鮮とは関係無い日本やアメリカと北との直接のやりとりなわけで、連携する気が無い南朝鮮をわざわざ相談に入れる必要は無いわけ。
関わりたければおまエラがこっちに「関わらせてください」と頭を下げてくる案件なわけ。わかる?
Good0 日本語でおk0
770235. dfs 2017/08/29 19:06 ▼このコメントに返信
日本も半島も一緒だな。
自国政府の無能からは目を背けて、
違うものを批判する事で自分を保つ。

情けない限りだわ。
いい加減やっているふりに騙されるなよ。
結局何もこらないのよ、その先には。
今まで全て見てみろ、核心的な物など皆無だろ。
Good0 日本語でおk0
770236. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:08 ▼このコメントに返信
コウモリ野郎
Good0 日本語でおk0
770237. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:11 ▼このコメントに返信
※770199
秘密事項を北に全部ばらすからダメ!
Good0 日本語でおk0
770238. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>朝鮮半島で戦争したいのは、日本ではないか?

違うぞ 戦争をしたいのではない
おまエラを根絶やしにし 朝鮮半島を更地にしたい のだ
そしてそれは 世界の願いであり 地球の意思 宇宙の摂理だ
Good0 日本語でおk0
770239. 通りすがり(日本人) 2017/08/29 19:17 ▼このコメントに返信
※770212
韓国は北朝鮮関連のことはすべて自分たちを通していく必要がある!
とか妄言吐いてるからな。
日米が北朝鮮のことを話すときには自分たちも呼ばれて今後どうするかを韓国にお伺いを立てながら話すべき!ぐらいに思ってる。無論実際はそんな事態はおきない。日米が対北朝鮮で動くときに韓国のことなんて気に掛けることはない。
Good0 日本語でおk0
770240. 名無し 2017/08/29 19:17 ▼このコメントに返信
なんか韓国が役に立ったことありましたっけ?
Good0 日本語でおk0
770241. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:19 ▼このコメントに返信
逆に聞きたいんだがおまエラ食糞乞食寄生虫国みたいな何の役にも立たない残飯と話して何になるんだ?教えてくれ食糞乞食寄生虫ども。
Good0 日本語でおk0
770243. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:30 ▼このコメントに返信
だってお前ら平気で機密情報売るじゃん
Good0 日本語でおk0
770244. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:32 ▼このコメントに返信
※770235
『結局何もこらないのよ』ってどういう意味?
こんなに激しい挑発は初めてで半島は中世時代のマインドのまま止まってる民族なのに。どうすれば良い?
『やってる振りに騙されるな』の意味もわからん。というか相当屈折した思考。
Good0 日本語でおk0
770245. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:35 ▼このコメントに返信
お前ら、北のパシリじゃん。
Good0 日本語でおk0
770246.   2017/08/29 19:36 ▼このコメントに返信
韓国は裏切りが当たり前の国。そんな国を信じるバカはいない。
Good0 日本語でおk0
770247. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:39 ▼このコメントに返信
文大統領は対話を今も模索している
辺真一ですら無視されている、お呼びじゃないと言っている


アメリカはきちんとした談話だしてないね
沈黙が逆に怖いね
トランプがルーズベルトに変身するんじゃないの

実はアメリカは既に9/9日と宣戦布告は済んではいるんだが
Good0 日本語でおk0
770248. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:39 ▼このコメントに返信
この期に及んで口を開けば対話とか言ってる土人と話す事なんて無いと思うよ?
Good0 日本語でおk0
770249. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:39 ▼このコメントに返信
※770199
元々、朝鮮半島には朝鮮人とい土民しかいなかった
韓国なんてものは国でも何でもない
よって、日米は朝鮮半島の猿である朝鮮人の話を聞く事はあるかもね
Good0 日本語でおk0
770250. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:41 ▼このコメントに返信
お前らは反日をしてればいいの
難しい問題には及びではない。
Good0 日本語でおk0
770252. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:44 ▼このコメントに返信
だって朝イチの国家安全保障会議とやらにムンムンは出席しなかったんでしょ。
北のミサイルなんて興味ないんじゃないのw
Good0 日本語でおk0
770254. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:50 ▼このコメントに返信
※770199
ぎゃっはっはw千ョンパンジー尻だけじゃなくて顔まで真っ赤やんけwww
Good0 日本語でおk0
770255. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:50 ▼このコメントに返信
>北の挑発後になぜ日本とのみ議論するのですか?
韓国大統領は何があっても北朝鮮を守り
アメリカに対し勝手に軍事行動を起こすなと言ってるからだろ?
自分達の大統領が何を言っているかも知らないのか?
それとも知らないふりをして日本を叩いているのか?
Good0 日本語でおk0
770257. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 19:55 ▼このコメントに返信
何の備えも出来てない。情報ダダ漏れ。敵か味方かさえも分らない
そんなヤツに相談してどうなる。お前ら頭オカシイと思われてるんだよ
Good0 日本語でおk0
770258. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 20:01 ▼このコメントに返信
弱小国家だからいなくても影響ないんだろ。いや、いない方がいいと判断されたのかもな
そのどっちかだw
Good0 日本語でおk0
770259. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 20:01 ▼このコメントに返信
左翼が安倍が悪いをバカみたいに連呼しているけど金豚が悪いと言えない輩なんだな
北海道は北朝鮮在日が沢山住んでいるのに金豚の為なら死んでも構わないのかね

加計も森友もパヨク発信だ

前川は買い春で逮捕もあるし、加戸証言を無視したNHKに対して加戸は命をとして戦うとまで言っている
マスコミいよいよ御仕舞いだな
Good0 日本語でおk0
770260.   2017/08/29 20:03 ▼このコメントに返信
すごいよなぁ、テメー等で超レッドチームのムン選んでこのザマなのに
政治は日本より上ニダ!って、半分すがる様に信じて込んだもんなぁ…
Good0 日本語でおk0
770263. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/08/29 20:14 ▼このコメントに返信
韓国は日本からも米国からも英仏独からも、国連からも見放されているのだよ。
・北朝鮮は韓国の国内問題との認識が皆無で他国を巻き込む。
・文大統領は北と話し合うと言い乍ら、1ミリも進んでいない。
・THAADの配備を環境調査名目で1年間も先延ばししようとした。
・国連が決めた北朝鮮に対する経済制裁の開城工業団地を復活させようとした。
・米政府が仲介した日韓慰安婦問題を反故にしようとしている。
・リッパート大使に切りつけ乍ら、大統領・政府関係者・国民からの謝罪は皆無。
・F-16戦闘機のアップデートで「契約に無い共食い機整備」もアップデート契約内に含めようとした。
・米軍兵器のブラックボックスを開けて機密を盗もうとした。
・ニューヨーク市東のロング・アイランドのアイゼンハワー・パークに朝鮮戦争で戦死したアメリカ兵5万4千人の慰霊碑が在る。この慰霊碑の真横に、在米韓国人が【慰安婦の碑】を設置した。
*朝鮮戦争の戦死者碑と売春婦の碑を並べて置いた。酷い侮辱だ。
・ニューヨーク市セントラルパーク内のアメリカ自然博物館の【セオドア・ルーズベルト大統領】の壁画に『旭日旗』が描かれている、と言って在米韓国人が抗議した。
・韓国ではマッカーサーの銅像を倒そうとした。etc。
Good0 日本語でおk0
770264. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 20:15 ▼このコメントに返信
韓国が議論する相手は「北朝鮮」「中国」「ロシア」だろ

こっちを見るな
Good0 日本語でおk0
770266. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 20:19 ▼このコメントに返信
文大統領はお寝坊さんで電話に出なかった
Good0 日本語でおk0
770267. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 20:29 ▼このコメントに返信
今こそ在日60万人全員で帰国して
朝鮮半島の有事に備えよう
Good0 日本語でおk0
770269. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/29 20:36 ▼このコメントに返信
日本かアメリカに住んでいれば、日米の金で韓国人は安心して眠れますね
Good0 日本語でおk0
770272. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 20:54 ▼このコメントに返信
※770199
日米ともに現在進行形で韓国にかかわったせいでひどい目にあってます。
Good0 日本語でおk0
770273. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 20:54 ▼このコメントに返信
北朝鮮の隣国であるってだけ
その北にも無視されてるし
Good0 日本語でおk0
770274. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 20:58 ▼このコメントに返信
※770235
あ、自分の無能を棚に上げて他人批判ですか?
Good0 日本語でおk0
770276. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 21:08 ▼このコメントに返信
日頃の自分たちの言動すら忘れるなんて、歴史を知らない民族は滅びてもしかたがないね
一世の歴史を知らない在日も。
Good0 日本語でおk0
770279. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 21:17 ▼このコメントに返信
※770199
What gibberish!
Good0 日本語でおk0
770295. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 21:31 ▼このコメントに返信
ムン以前にお前らが日米にやってきたことを全部忘れてんだろw
Good0 日本語でおk0
770299. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 21:36 ▼このコメントに返信
※770199
鼻糞みてえな弱小糞国なんぞ
百害あって一利なしじゃボケ!すっこんでろ!
Good0 日本語でおk0
770312. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 21:54 ▼このコメントに返信
もう、メンドクサイから、米国も日本も北朝鮮と同盟組んだら?

もちろん、北朝鮮にはレッドチームから離脱して貰う事になるが。

まあ、独裁を止めろと言っても無駄だから、中国みたいな付き合い方で。

そうすりゃ韓国なんて、敵国として扱う事が出来るし、まあ北朝鮮に

飲み込まれて、韓国人達は粛清されて滅亡するでしょ。
Good0 日本語でおk0
770326. 空気化 2017/08/29 22:21 ▼このコメントに返信
完全に北朝鮮にやられてるよね。国際社会で、どういうやり方だろうが注目を浴びているのは北朝鮮。
韓国は空気と化している。
今後、国際社会で各国が交渉するのも北朝鮮中心になるのでは。
それが狙いなんじゃないの?
韓国が完全に北朝鮮にしてやられてるという感じ。
Good0 日本語でおk0
770342. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 22:55 ▼このコメントに返信
モブキャラ。

Good0 日本語でおk0
770349. オレオレ、日本人だよ 2017/08/29 23:30 ▼このコメントに返信
だからムンは直接トランプに「対話路線で行く」と言い張って、米国の対北方針から離脱しただろうが。
Good0 日本語でおk0
770354. ドランクドラゴン 2017/08/30 00:02 ▼このコメントに返信
普通に韓国軍の装備や体制がヘボだからだよ
Good0 日本語でおk0
770413. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 02:06 ▼このコメントに返信
こいつら文がアメリカに対して北と戦争なら中立を宣言したの知らないの?
在韓米軍、在韓アメリカ人の為にも対話の道をって言って、それ以降日米から無視されてるんだよな
中国の真似してるんだけど中国にも無視されてる
Good0 日本語でおk0
770432. パサラソケサラソ 2017/08/30 03:49 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の未来は、日米中露が決める
Good0 日本語でおk0
770541. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 11:09 ▼このコメントに返信
※770312
ミサイルも打ち込んで来るし拉致なんてとんでもない犯罪行為する北朝鮮なのに
何故か韓国人の方が嫌いなのが自分でも不思議だ
Good0 日本語でおk0
770620. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 13:56 ▼このコメントに返信
道連れにされるなんて運命はまっぴらだからな
Good0 日本語でおk0
770643. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:35 ▼このコメントに返信
普通に電話会談してるが。
ニッポングの政府みたいに
トランプさんと電話しました!
みたいにいちいちアピールしないだけ
Good0 日本語でおk0
770701. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:40 ▼このコメントに返信
ムン大統領が北の問題を主導して対応するために、対話をするんじゃなかった。
早く、北と対話しなよ
ムン大統領の任期中に 北の核ミサイル技術が完成するけど、どうなるの
Good0 日本語でおk0
770702. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:43 ▼このコメントに返信
韓国軍は 日本さえ粉砕出来るのだから、北との単独戦争なんて問題ないだろ。さっさと、戦時統帥権を返して貰い、在韓米軍を撤退させて、他国を巻き込まずに 同じ民族同士でなんとかしろよ
Good0 日本語でおk0
770749. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 19:45 ▼このコメントに返信
撃墜成功したこともない国に何期待すりゃ良いんだよ
前にミサイルが上がったとき一人だけ空中分解判定だして日米はそのまま
飛び続けてるの観測してたし
足手まとい過ぎるだろ
Good0 日本語でおk0
771389. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 04:00 ▼このコメントに返信
今回、韓国の上空をミサイル通ったか?関係なくね?既に在韓米軍はあるし韓国からアプローチしないと答えないと思うよ?在日米軍は日本の了承なんて取らなくても勝手に動くし。
米本土到達前のミサイル迎撃の第2段線として日本を動かしたいから長引いたんだろ。頼まれんでも有事になってりゃ日本領空に入るんだから撃ち落とすと思うけど・・・逆に韓国と日本が打ち合わせても意味ないだろw日本国籍の在韓避難民とか第3国避難民どうするかぐらいか?トルコに借りが返せればいいな・・・。
というか韓国スルーして米国に撃ちこむ余裕があるのか本気で疑問だわ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★