かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.30 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(67)

韓国人「日本人はよくこの様なもので精神勝利出来るね。何か事件が起きた場合には中国人だの韓国人だのという不思議な国」 日本の都心で推定「中国人」の強姦未遂事件が発生


日本の都心で推定「中国人」の強姦未遂事件が発生


スレ主韓国人

ヤフーの検索ワード1位だったのが…「池袋北口」

今日(28日)日本の首都の東京池袋駅北側の出口付近で、中国人と見られる男性が下半身が裸の状態で白昼の真昼間に堂々と犯行。
この中国人男性は女性に再び会うことを要求したが拒絶され、このようなことを犯したものと推定。

中国人と推定している理由は、同男性が中国語を話すのを聞いたという多数の目撃者らの情報提供のため。
この事件を初めて映像を撮ってツイートに掲載した目撃者は本人自らを日本で住む朝鮮族だと明らかにした。
このためか、犯人が韓国系中国人ではないか?映像を撮る時間に助けてくれず、一体何をしたのか?等…あらゆる罵倒がすべて出ている。

犯人の国籍とか、犯行の動機などはいずれもインターネットに出回っている推測で正確な記事が出ていませんが。
これまでの報道は全て真実とは限りません。


ガセンギ.com
https://goo.gl/AhdvXj








何処かの韓国人1

日本人はよくこの様なもので精神勝利出来るね。
何か事件が起きた場合には中国人だの韓国人だのという不思議な国。
あの国の犯罪はことごとく中国人、韓国人の所為にする…

日本はバカが豊作です



何処かの韓国人2

チョッパリ国の猿たち一石二鳥を狙ってますね…



何処かの韓国人3

しかし、日本での記事自体が偽の記事ですね。
事実はなく推測のみの話です。



何処かの韓国人4

犯人が中国語を学んだ日本人であれば、まぁ理解出来るな。



何処かの韓国人5

匂うなぁ…この記事。



何処かの韓国人6

それでも朝鮮族を韓国人ではなく、中国人と表記しただけでもマシだな。
前には朝鮮族不法滞在者も韓国人不法滞在者に分類していた。
日本で韓国人不法滞在者が急増したのも、偽造韓国パスポートを持って日本に入国した朝鮮族が大きな理由です。
韓国語を話し韓国のパスポート持っているので…韓国人と分類したのも改めて理解は出来るが、あくまでも実際の国籍は、中国なので中国人に分類するべきなのに…
不思議にも日本人たちは悪党を必ず韓国人に分類します。
オーストラリアも同様…韓国のパスポートで入国する朝鮮族を不法滞在者として韓国人に分類する。



何処かの韓国人7

憶測の記事なのか?



何処かの韓国人8

朝鮮族は外国で韓国人のフリをするのは止めよう。



何処かの韓国人9

少なくとも警察の公式発表を待てよwwww



何処かの韓国人10

映像を撮った目撃者が朝鮮族というのですか?



何処かの韓国人11

>>10
はい。
目撃者が朝鮮族らしいです。



何処かの韓国人12

映像を撮った人が自ら自分の国籍のようなものを明らかにする理由がないのに…
日本の奴ら特有の意識の流れを狙って、関連のない韓国なのにあたかも自分を朝鮮族だと名乗ったようにして…恐らくそう狙ったようだ。

目撃者(日本人)「私は朝鮮族である」
日本人「目撃者が朝鮮族?だとしたら犯人も朝鮮族だ!つまり韓国人という事だ!」



何処かの韓国人13

朝鮮族は韓国人になりすますなよ…クソが…



何処かの韓国人14

何か非常に気持ち悪い記事だな…
韓国、中国の両方を卑下するためにツギハギした様な感じの記事ですね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




770486. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:16 ▼このコメントに返信
精神勝利もなにもただの事実じゃねーか

事実から目を逸らしてんじゃねーぞ
犯罪遺伝子ミンジョク朝鮮人が
Good0 日本語でおk0
770487. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:17 ▼このコメントに返信
うわぁ…やっぱり日本は未開。
Good0 日本語でおk0
770489. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:20 ▼このコメントに返信
おまエラの場合w9cmの砲身を取り出して扱き出すんだっけ?www

おまエラの粗チンなんて見たくないから日本では止めてネwww


Good0 日本語でおk0
770490. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:23 ▼このコメントに返信
※770487
これで未開といえるおまエラの方が未開www

んで、おまエラんトコ名物タクシーレイポはまだやってんのかネwww
Good0 日本語でおk0
770491. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:24 ▼このコメントに返信
中韓人が犯罪やったからってなぜ日本人の精神勝利なのか意味不明
韓国人は馬鹿ばかりなのか?
Good0 日本語でおk0
770493. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>日本人はよくこの様なもので精神勝利出来るね。
>何か事件が起きた場合には中国人だの韓国人だのという不思議な国。
>あの国の犯罪はことごとく中国人、韓国人の所為にする…
>日本はバカが豊作です

事実、捕らえてみれば、〇ョ〇セン人ってケースは多いんですがね。
大手カスゴミが報道しない自由を行使したがるようだけど。
とにかく、特 亜は迷惑。自覚ないお前みたいなヤツはクソ。
Good0 日本語でおk0
770494. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:28 ▼このコメントに返信
今まで朝鮮人が日本のねつ造だといった事件が、結果をみると事実であったことがあまりに多い。
日本の犯罪率をあげているのは、日本人ではなく、中国人と朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
770496. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:29 ▼このコメントに返信
加害者も被害者も録画した人も中国人。マジ、中国人南北朝鮮人は日本から出ていってほしい。
Good0 日本語でおk0
770498. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:31 ▼このコメントに返信
>何か事件が起きた場合には中国人だの韓国人だ

こんな事日本人がゆうわけないじゃん

日本人が言うなら「何か事件が起きた場合には中国人だの朝鮮人だ」だぞ。
Good0 日本語でおk0
770501. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:33 ▼このコメントに返信
中韓ビザ復活希望
Good0 日本語でおk0
770503. 1 2017/08/30 09:34 ▼このコメントに返信
>この様なもので精神勝利

「自国内でこういう事件が起こること」が、韓国人にとっては
「勝利」と思えるのか……流石だねえ。
「敗戦自慢」を普段から叫んでるだけあるわ。

日本人は誰も、こんなものを勝利だなんて思ってないよ?
だから日頃から、お前らに対して「出ていけ」と言っているわけで。
勝利材料でありがたい、とか思ってないからだ。

それがヘイトなんちゃらなんだろ?
つまり、俺のこの主張はお前らが証明してくれてるんだぞ?
Good0 日本語でおk0
770505. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:40 ▼このコメントに返信
仏像を壊して回ったのはどこの国の人間ですか?
靖国神社を爆破物設置したのはどこの国の人間ですか?

連続殺人犯の逃げ込んだ土地で殺人が起こったら、一番疑うべき人間は誰だと思う? 
Good0 日本語でおk0
770507. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:43 ▼このコメントに返信
シナチョンを見かけたら犯罪者と思え!
Good0 日本語でおk0
770508. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:44 ▼このコメントに返信
正確に朝鮮人が犯人だと書いて欲しかったのか?www
Good0 日本語でおk0
770513. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:53 ▼このコメントに返信
バ韓は捏造や妄想でしか日本に精神勝利できない。
日本人はいちいち比較したりピックアップしなくとも、
常識でわかっているので、精神勝利の必要なし!!
Good0 日本語でおk0
770514. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:55 ▼このコメントに返信
でも、典型的な韓流犯罪だよね。

いままで日本の歴史で、江戸の街のあんな大通りで昼間に下半身丸出しでレイフ゜しようとした事件ってあった?
俺の知る限り、過去400年で一度も無いぞ。

そりゃ誰が見ても中韓猿と思うわ。女の悲鳴も日本語の発音が変だったしな。

Good0 日本語でおk0
770515. なななしさん 2017/08/30 10:01 ▼このコメントに返信
やっぱ特アってひっくるめて後進国なんだな〜。精神途上国とも言える。事実を必ず捻じ曲げた上で物を言う。受け入れられないということは、それだけ人間としての成長が停滞してる証拠だ。
これで自称先進国を名乗るとは嘲笑するしかないな。
Good0 日本語でおk0
770517. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 10:09 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
770518. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 10:16 ▼このコメントに返信
※770487
あんたたちホントに未開という言葉が好きですこと。
さんざん言われてきたので、使ってみたかったのよねェ。
Good0 日本語でおk0
770519. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 10:18 ▼このコメントに返信
そろそろマジでネトウヨを日本人扱いするのやめて欲しいわ
妄想の国に住んでるんだから、現実の出来事に関わるな
Good0 日本語でおk0
770521. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 10:20 ▼このコメントに返信
※770517
ネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
770522. しんや 2017/08/30 10:24 ▼このコメントに返信
池袋北口って支那人の巣じゃねえか(^w^)
Good0 日本語でおk0
770525. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 10:34 ▼このコメントに返信
韓国人頭の中にはキムチしか詰まってないのか?この状況なら犯人は中国人と考えるのは普通の事だろ┐(´д`)┌ソウルデゴウカンマガ日本語シャベッテタラ犯人は中国人と思うのか?日本人と思うだろ┐(´д`)┌
Good0 日本語でおk0
770526. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 10:38 ▼このコメントに返信
※770521
ガセンギVSネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
770527. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 10:39 ▼このコメントに返信
何でもかんでも外国人のせいにするのは確かに良くないけど、実際多いからなぁ
Good0 日本語でおk0
770528. 性奴隷献上史チ*韓 2017/08/30 10:39 ▼このコメントに返信
見っともない犯罪はチョン下人類ヒトモドキに似つかわしい一番似合う。
Good0 日本語でおk0
770529. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 10:41 ▼このコメントに返信
凶悪犯罪と強〇と誘拐と言えば、特アと断定しても問題ないのが現実。
目を背けるなww
Good0 日本語でおk0
770531. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 10:49 ▼このコメントに返信
強○と言えば80歳の婆さんまで手にかける韓国人なんだがw

あと精神的勝利ではなく中国人朝鮮人はヤバくて共存できないのではないか?って危惧してる
Good0 日本語でおk0
770533. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 10:51 ▼このコメントに返信
※770515
ある意味、特亜は発展池沼国。
Good0 日本語でおk0
770534. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 10:52 ▼このコメントに返信
ガセンギwww
Good0 日本語でおk0
770536. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 11:04 ▼このコメントに返信
で、どこが精神的勝利なの?
ゴキブリの思考はさっぱり理解できん
Good0 日本語でおk0
770537. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 11:05 ▼このコメントに返信
朝鮮族と朝鮮人とどう違うの、全くの別人種なんか?
シナチョンは石器時代の野蛮人と同じ
いい加減日本政府は動けよ。
いつまで日本人が犠牲になればいいんだよ
Good0 日本語でおk0
770539. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 11:07 ▼このコメントに返信
※770519
オウム返し乙。
どっかで拾ってきた文章の主語を変えて貼りつけるだけの簡単なお仕事です。
1時間10円。
Good0 日本語でおk0
770540. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 11:08 ▼このコメントに返信
女性の方の悲鳴と助けを求める声も訛ってるもんな
支那人同士のいざこざでFAだろ
朝鮮人は都合が悪いといつも自作自演とか言っとるがw
Good0 日本語でおk0
770543. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 11:25 ▼このコメントに返信
シナチョンを見かけたら基地害だと思え
Good0 日本語でおk0
770545. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 11:32 ▼このコメントに返信









発展途上国のクセにG7先進国日本と対等だと思ってんなチョソは!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
770546. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 11:34 ▼このコメントに返信
報道は全て真実とは限らないって当り前だろ。お前らにそれを言う資格があるのか
捏造報道と妄想歴史観で生きるヘル朝鮮ほどじゃないけど嘘ニュースはどこでもあるよ
こんな噂や報道が多い一番大きい理由はクソ朝鮮人の犯罪がそれだけ頻繁にあるからだろ
しかも朝鮮人の犯罪はいつも隠ぺいされ下手すると悪いのは日本みたいにされてんだよ
Good0 日本語でおk0
770547. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 11:36 ▼このコメントに返信
※770534
ネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
770548. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 11:37 ▼このコメントに返信
※770531
少し違うな生後3ヶ月の新生児からババアの遺体までだよww
ホント何なんだろうね?この悍ましい生物は
Good0 日本語でおk0
770549. 名無し 2017/08/30 12:01 ▼このコメントに返信
また朝鮮人の犯罪させろのアリバイ工作ですよ
Good0 日本語でおk0
770551. ふむふむ 2017/08/30 12:02 ▼このコメントに返信
中国語らしい言語を喋っていたから中国人だろうと言ってる。「中国語らしい言語を喋っていたけど韓国人のなりすましだ」って日本人が言ってたら文句を言え。
まぁ、韓国国内でゲスい犯罪が起こったら「全羅道だ」「朝鮮族だ」「純粋な韓国人じゃない」って責任転嫁ばかりしてる韓国人だから「日本人もそうだろう」と考えるのは想像に難くない。しょーもない民族。
Good0 日本語でおk0
770552. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 12:03 ▼このコメントに返信
国籍透視は確かに恥ずかしいが
外国で悪いことをするときは日本人だと言うんだよな
ってギャグで普通に笑いが起きる朝鮮人にだけは言われる筋合いがない
Good0 日本語でおk0
770553. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 12:04 ▼このコメントに返信
精神勝利ってのは中国韓国語を使ってる犯罪者がいるのに日本人かも知れないとか無理のある推理してるやつらのことを言うんやぞ
Good0 日本語でおk0
770554. しんや 2017/08/30 12:11 ▼このコメントに返信
※770548
チョーセンジンは
わざわざ墓から遺体を掘り起こして死姦するぐらいだからな(^w^)
日本人の想像を遥かに超えてる


【韓国】韓国人の男に墓地から掘り出され、陵辱・死姦された若い女性の全裸遺体

ttp://www.bestgore.com/wp-content/uploads/2013/01/necrophilia-photos-korea-guy-dig-up-fuck-corpse-graveyard-01-500x319.jpg
ttp://www.bestgore.com/wp-content/uploads/2013/01/necrophilia-photos-korea-guy-dig-up-fuck-corpse-graveyard-03.jpg
ttp://www.bestgore.com/sexual-disaster/necrophilia-photos-korea-guy-dig-up-fuck-corpse-graveyard/

“Best Gore”によると、この女性は(犯人とは)別の男性の妻だったようで、
土葬され殆ど日が経過していないうちに掘り返されたと見られているという。
Good0 日本語でおk0
770555. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 12:11 ▼このコメントに返信
日本にいる在日朝鮮ゴキブリは55万匹で、110万人いる在日中国人の半分しかいないのに、見ての通り犯罪者の数はなんと3倍以上!!!(在日朝鮮ゴキブリの犯罪率は中国人の6倍以上、日本人の20倍以上です!)

「犯罪テロ集団の寄生虫在日朝鮮ゴキブリは、一匹残らず日本から叩き出すべき!」は日本国民の総意です。
 ↓↓↓

■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
Good0 日本語でおk0
770558. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 12:15 ▼このコメントに返信
※770519
    ___
  /|| //  ||\
`∧|//|| ∧_∧||//|∧
( -| /||<#`Д || /|- )
(⊃|/ ||_∧_∧|| |⊂)
⊂_|/ < >>1 > \|_⊃
    ( O )
  |\  u-u /|
`∧∧ || ̄ ̄ ̄|| ∧∧
( -ω)|| ∧∧ ||(ω-`)
(  ⊃|((  ))|⊂  )
(_)_)|ヽ  /||(_(_)
    (_人_)
自己紹介乙wまんまおまエラじゃんwww
Good0 日本語でおk0
770566. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 12:19 ▼このコメントに返信
精神勝利とかいうワードに草
Good0 日本語でおk0
770567. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 12:20 ▼このコメントに返信
※770548
それって自殺した婆さんの遺体を学生が隠匿して陵辱していたやつだっけ?
Good0 日本語でおk0
770576. ななし 2017/08/30 12:27 ▼このコメントに返信
まーそういう類はだいたい朝鮮人だからな。
お前ら便所覗いてんの?最低だな 笑笑
Good0 日本語でおk0
770588. 人語を解さぬ糞チョン 2017/08/30 12:40 ▼このコメントに返信
姦酷塵は外国で日本人のフリをするのは止めよう。
Good0 日本語でおk0
770589. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 12:40 ▼このコメントに返信
※770547
ガセンギVSネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
770604. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 13:03 ▼このコメントに返信
特亜のビザと指紋採取は復活しなければいけないな
Good0 日本語でおk0
770609. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 13:18 ▼このコメントに返信
※770539
なかなかブラックなお仕事ですねw
Good0 日本語でおk0
770614. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 13:33 ▼このコメントに返信
バカじゃね、こんなことするのは中韓に決まってる
大も小も似たような民族だな
大は少しかマシなのかと思ったが『海胆』以下だったよ
Good0 日本語でおk0
770617. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 13:42 ▼このコメントに返信
※770487
エラゴミが何か言うとるなw
Good0 日本語でおk0
770621. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 13:57 ▼このコメントに返信
精神勝利でもなんでもない只の事実なんだが。
本当に馬鹿なんだな。もう絶滅したら?
Good0 日本語でおk0
770664.   2017/08/30 17:02 ▼このコメントに返信
今回のことに限らず凶悪犯罪やアホな犯罪の場合高確率で事実だし
精神的云々ではなく統計的なものだ
自分たちが世界のゴキブリだということにいつ気がつくんだ
Good0 日本語でおk0
770677. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 17:43 ▼このコメントに返信
韓国人の犯罪率の高さは数値で歴然。
事実を前にしても認識できず、嘘妄想を撒き散らすのが一般的な韓国人。
屑犯罪民族は日本に入国する資格がない。
ビザ制度を復活。
日韓断交。
日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
770686. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:09 ▼このコメントに返信
精神勝利では無くて、中国人や韓国人の不法滞在者と、両国人が関与した犯罪が他の外国人と比較して圧倒的に多いのは事実だ。

特に在日は通名を使用して隠蔽しているだけで、相変わらず犯罪率が高いのは確かだよ。

Good0 日本語でおk0
770720.   2017/08/30 19:20 ▼このコメントに返信
精神勝利はウリのものニダ
Good0 日本語でおk0
770725. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 19:28 ▼このコメントに返信
【大阪】あの「唾吐き男」か…韓国籍24歳を逮捕 女児に吐いた姿、防犯カメラに[01/09]
awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389264132/

【在日犯罪】女性の顔に体液ぬりつける、暴行の疑いで韓国人のビョン・チャンウ(26)を逮捕 千葉・柏市
千葉県柏市の路上で、歩いていた女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけたとして、26歳の男が警察に逮捕されました。暴行の疑いで逮捕されたのは、広島市・西区に住む韓国籍で自称・会社員のビョン・チャンウ(26)容疑者です。ビョン容疑者は、2014年10月、千葉県柏市内の路上で歩いていた当時30歳の女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけるなどした疑いがもたれています。

警察によりますと、被害にあった女性から「体液をつけられたかもしれない」と通報があり、その後の捜査の中でビョン容疑者が浮上したということです。2人は面識はなく、ビョン容疑者は容疑を認めた上で、「欲求不満などから犯行に及んだ」といった趣旨の供述をしているということです。
Good0 日本語でおk0
770797. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 21:20 ▼このコメントに返信
憶測も何も、中国人女性を元交際相手の中国人男性がレ○プして、それを朝鮮族中国人が撮影していた
その胸糞悪い現場に警察が出動してレ○プ男を逮捕した、という実際の事件なわけだが・・・

事実を憶測で捻じ曲げるような胸糞の悪い民族はコメントも胸糞悪い、と再認識しました
Good0 日本語でおk0
770832. 除鮮 2017/08/30 22:06 ▼このコメントに返信
あらゆる犯罪で犯罪率一位が中国人

しかし、その中で在日韓国人が一位の犯罪があるそれが 粗暴犯・・・・つまり強.姦や女性への暴力

これが毎年一位
帰化人、二世三世、来日、および朝鮮人含めたら相当数に登る
純粋に統計で出てるからだよ
Good0 日本語でおk0
770879. Zzz 2017/08/31 00:08 ▼このコメントに返信
>朝鮮族は外国で韓国人のフリをするのは止めよう。

ここ数年で見た一番大きいブーメランだ。
Good0 日本語でおk0
770927. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 01:22 ▼このコメントに返信
※770519
韓国は売春大国だけではなく、性犯罪大国でもある。
だから韓国では普通の日常なんだと思う。
韓国では2010年の1年間の性犯罪は1日平均54.6件
性犯罪が約25分に1件のペースで発生。
また韓国では2013年の1月~7月に、1万2千件を超える性犯罪が発生。
これに、殺人、強盗、窃盗、暴力、などの、主要な犯罪行為らを含めると、
その発生ペースは、 54秒に1件となる。
Good0 日本語でおk0
771210.   2017/08/31 18:17 ▼このコメントに返信
精神勝利精神勝利言われて悔しかったんやろなぁ
Good0 日本語でおk0
798118. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:51 ▼このコメントに返信
精神勝利だとよww
毎日毎日、事件の犯人として韓国人が名を連ねてんのによww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★