かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.30 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(26)

韓国人「240キロで走る日本の11歳の少女プロレーサーがコチラ」


240キロで走る日本の11歳の少女プロレーサー


20170830-01.jpg

20170830-02.jpg

20170830-03.jpg


動画





小学校4年生の日本最年少プロレーサー
夢は女性初のF-1優勝
17歳以下の幼少年F4フォーミュラ大会優勝の記事

日本の11歳の少女「ユースフォーミュラ大会」優勝…「事故を起こしたが、諦めはしない」

日本で開かれた17歳以下「幼少年F4フォーミュラ」大会で11歳の少女が優勝し、話題になった。
28日の日刊スポーツによると、岡山美作市に住む小学校6年生の野田樹潤さん(11)が岡山国際サーキットで開かれたFIA-F4フォーミュラU17大会の開幕戦で、自分より年上の兄たちを抜いて優勝を獲得した。
同日の大会で、樹潤さんは1分32秒8を記録し、2位と0.9秒の差でトロフィーを手にした。
樹潤さんは、元F1プロレーサーである父、野田英樹(48)の影響で3歳の時から自動車に関心を持ち始めて、4歳の時、子供カートレース大会で優勝。
10歳の時、世界で初めて開かれた小学生F4フォーミュラ・サーキットにデビューし、大人でも苦しんでいるF4のマシンに挑戦状を突きつけた。
身長140cmに体重は30kgである樹潤さんは、友達と鬼ごっこをするのが好きで、趣味で料理を楽しみながら「韓国のキムチチャーハンを作る事ができる」と自慢した。
樹潤さんは「10歳の時、大きな事故に遭って病院に運ばれて今も怖いが、父親が『事故を恐れてはF1レーサーにはなれない』という言葉に勇気を出した」、「日本初の女性F1レーサーになるのが夢」と抱負を明らかにした。
樹潤さんは、現在F1レーサーの夢に向かってF4より一ランク上の等級のF3マシンで猛練習している。
一方、樹潤さんが運転するF4マシンは最大時速240kmを出し、ゼロバックは約4~5秒台を出す。



etorrent
https://goo.gl/bCeFxf








何処かの韓国人1

レーサーは親が金持ちならなる事が出来ると聞いた。



スレ主韓国人2

>>1
父がF-1レーサーで家を出た事から見ても、物凄く豊かに暮らしているようですね。



何処かの韓国人3

>>1
F-1で、1年練習で使用するタイヤの価格だけで4~5千万ウォンかかると聞いた。ブルブル



何処かの韓国人4

>>1
一時、国内のプロレーシングの方でご飯を食べて生きてきた人間です。
上位圏のポジションを握っているレーサー達は、親が金持ちの家です。
でなければ、自動車に狂った人です。
趣味で楽しむ方は、山の様に多かったですねぇ。
レーサーとメカニックにいくら実力があっても…
金持ちの金の箸チームに勝つ事は難しいですね(涙)
日本でメカニックを連れてセッティングをして、最新パーツで武装して他のチームよりも速く、お金で試合運営委員会を動かして…規定も有利にして…
上手く行っているチームに付き添い、役に立つのもうんざりですね。
そんな事で一人、二人と辞めていく人が多いのです。私もその内の1人です。
今までモータースポーツ分野で女性レーサーもかなり居ましたが…
みんな実力がなくて消えました(涙)
米インディーカーというF1と似たようなフォーミュラがあるのに…
そこでは、上手く行く女性レーサーが3人だったかいますが…
オーバルトラック(円形サーキット)で何回か優勝しただけ…曲がりくねったサーキットでは実力が…
それでもたまに怪物が出たりします。
WRCでのムートン女史のように、たまに意外な人物が出る場合がある為、見守っておりますw



何処かの韓国人5

私は速度が上がると胸がドキドキして緊張するけど、子供は凄いですね…
しかし、この前のように、また児童虐待だと言い張る人がいそう…



スレ主韓国人6

>>5
身長140センチ体重28キロだが…
最大体重の約5倍に達する140キロの負荷を受けると言いますね。



何処かの韓国人7

>>6
F1は5G程度にとどまっていたが…最近は6Gに達しているんです。
F4なら180馬力程度なんだけど…
F1級の5Gの負荷を受けるというのか…?
ちょっと理解ができないですね。



何処かの韓国人8

>>5
子供たちには無理ですね。



何処かの韓国人9

歯の矯正をすれば、ちょっと綺麗になるだろう。



何処かの韓国人10

やはり子供は親を見て育つというのは間違いないですね。
父の影響があるからあんな風にするのでしょう。



何処かの韓国人11

自動車サイズが小さいようですけど、何の車かご存知の方いらっしゃいますか?
F1ですか?



何処かの韓国人12

>>11
動画に登場する車両はF4のようですね。
数字が小さいほど、ハイレベルです。
動画後半に出てくる車両はカートです。
スーパーにあるカートではなく、マリオカートやカートライダーをする際のカートです。
同じ実力なら、体重が軽いほど有利な試合の為、しっかりとトレーニングを受けると大人たちより優勝しやすいという気もしますね。



スレ主韓国人13

>>12
今はF3も練習中だと言っていたが…



何処かの韓国人14

F1は体力の為に女性ドライバーが出にくいと知られています。
コンストラクトチームで、テストドライバーとしてプレーしたら?



何処かの韓国人15

お金が物凄く必要なのに、韓国ではスポンサーを手に入れるのが大変で大金持ちでも難しいです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




770446. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 06:19 ▼このコメントに返信
>「韓国のキムチチャーハンを作る事ができる」と自慢した。

まさか おまエラ この一文から 在日同胞認定するつもりなのか?
そもそも おまエラ 世界のF1レーサーから逃げられ嫌われているだろうが
しかもF1自体流行っていないし碌に開催すらしていないだろうが
いい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
770447. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 06:23 ▼このコメントに返信
日本と韓国の違いが分かったか。
環境、文化、歴史がないとこういうものは出来ない。
お前らがいくら言っても全てにおいて厚みが違うんだよ!
Good0 日本語でおk0
770448. 名無し 2017/08/30 06:32 ▼このコメントに返信

ここに書き込んでる人って輩と同じですね。
Good0 日本語でおk0
770453. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 07:05 ▼このコメントに返信
※770446
誘導なんやろな
韓国メディア「得意なことはなんですか?」
野田樹潤「料理です」
韓メ「何が作れますか?」
野樹「チャーハンとか」
韓メ「韓国のキムチチャーハンはおいしいですよ」
野樹「はい」
韓メ「できますか?」
野樹「できます」
  ↓
「韓国のキムチチャーハンを作る事ができる」
Good0 日本語でおk0
770455. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 07:11 ▼このコメントに返信
史上最悪の大会を開催した韓国がF-1について
偉そうに語ってんじゃねえ
Good0 日本語でおk0
770457. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 07:16 ▼このコメントに返信
例によって、言い訳っぽい。
Good0 日本語でおk0
770460. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 07:41 ▼このコメントに返信
※770448
日本語難しいですか?
朝鮮人さん。
Good0 日本語でおk0
770461. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 07:43 ▼このコメントに返信
早起きしたからかな、
11歳のレスラーだと思ってたらレーサーだった
Good0 日本語でおk0
770463. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 07:49 ▼このコメントに返信
カペタでも読んどけば?
Good0 日本語でおk0
770464. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 07:51 ▼このコメントに返信
>歯の矯正をすれば、ちょっと綺麗になるだろう

レーサーに歯は関係ないじゃん、
韓国人は見た目ばかり、矯正してない今でも整形前のオマエラよりマシだよ
Good0 日本語でおk0
770465. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 08:02 ▼このコメントに返信
まぁ、みんな通勤してるし仕方ねーわ。
かくいう俺も通勤中
Good0 日本語でおk0
770467. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 08:14 ▼このコメントに返信
※770464
レーサーに歯は関係あるぞ。
食いしばるからマウスピースをはめる。
それに事故の際に歯で怪我を防ぐためにも。
ガタガタだと力の加わり方が変になるから矯正した方が良い。
オーダーメイドマウスピースで対応する人もいるけどね。
Good0 日本語でおk0
770471. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 08:19 ▼このコメントに返信
韓国にはフォーミュラの国内選手権なんて無いだろ?
そもそもモータースポーツ文化が皆無の国。
いちいち英才教育された少女の動向なんて気にするな。
あなた方の国では無理な事なんだから。
Good0 日本語でおk0
770480. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:00 ▼このコメントに返信
※770471
通常走行でもピストン飛び出したり、雨漏りしたりするからな
レースなんか出来る車も無いんだからしょうがないw
Good0 日本語でおk0
770481. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:04 ▼このコメントに返信
>>お金で試合運営委員会も動かして...

 レースの世界は確かにお金が掛かるらしいが
 さりげなく、不正もやってるみたいな言い方だな。
 朝鮮では日常茶飯事なんだろうけど、日本も一緒にするなよ。
Good0 日本語でおk0
770495. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:28 ▼このコメントに返信
※770448
    ___
  /|| //  ||\
`∧|//|| ∧_∧||//|∧
( -| /||<#`Д || /|- )
(⊃|/ ||_∧_∧|| |⊂)
⊂_|/ <   > \|_⊃
    ( O )
  |\  u-u /|
`∧∧ || ̄ ̄ ̄|| ∧∧
( -ω)|| ∧∧ ||(ω-`)
(  ⊃|((  ))|⊂  )
(_)_)|ヽ  /||(_(_)
    (_人_)
それっておまエラのコトかネ?www
Good0 日本語でおk0
770500. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:33 ▼このコメントに返信
半島の原始人にはレーサーとか無理だな
Good0 日本語でおk0
770502. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 09:34 ▼このコメントに返信
さらりと運営の買収みたいな事を言ってのけてるあたり
やはり根っからの不正民族はなんの呵責も感じてないんだな
Good0 日本語でおk0
770523. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 10:26 ▼このコメントに返信
金さえあれば万全な装備でウリだって10歳で優勝ニダ
Good0 日本語でおk0
770535. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 11:02 ▼このコメントに返信
日本海グランプリがなくなって喜んでる関係者の多いこと
Good0 日本語でおk0
770538. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 11:05 ▼このコメントに返信
海外で成功して金持ちになった韓国人でも、レーサーになったって奴は聞かないな。

車の運転自体が身分の低いものがやることみたいな感じで、レーサーを見下してるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
770544. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 11:29 ▼このコメントに返信
※770464
女子プロゴルファーに整形手術強要するような国だぜ
Good0 日本語でおk0
770595. 元祖日本人 2017/08/30 12:49 ▼このコメントに返信
おぉぉ……
2ダーがレースを語ってる……
普通は知らない事を語るとボロが出て笑われるけど、2ダーだと誰もボロに気付かないみたいだな。

せいぜい議論してくれ。
2ダーはアジアのリーダーだからな。
頑張ってくれよ。
Good0 日本語でおk0
770601. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 13:00 ▼このコメントに返信
モータースポーツ以前に、スポーツ文化の無い国。

国家戦略と、金持ちの道楽だけでは、何も生まれてこない。

韓国はしょせん、発展終了国。

Good0 日本語でおk0
770785. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 21:04 ▼このコメントに返信
韓国のF1って、ゴールは日本なんでしょ?
Good0 日本語でおk0
770922. エラの駆除撲滅  2017/08/31 01:11 ▼このコメントに返信
ksチョンって自動車製造国なのに
モータースポーツが、、どえらく遅れている
モータースポーツで通用する車をつくってみろよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★