かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.30 17:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(31)

韓国人「北のミサイル発射にそのような奥深い意味があったとは知りませんでした…」


8/29は日本に国を奪われた日…北朝鮮が日本に1発、飛ばしましたねwww


スレ主韓国人

本日は「庚戌国恥の日」です。 国を日帝に奪われたのが1910年8月29日です…
金正恩さんは、わざとそうしたのでしょうか?www


ガセンギ.com
https://goo.gl/HCE6rL








何処かの韓国人1

まさか…そんな事まで気を使ってる訳じゃないでしょうww



何処かの韓国人2

正恩氏が安倍からお金を貰って撃つようです。
タイミングがあまりにも適切なので最近そんな気がしています。



何処かの韓国人3

>>2
私も同じ考えです…ミサイル発射が安倍の危機のタイミングとピッタリです。



何処かの韓国人4

おお~本当に正恩氏がそう思って撃ったなら悪口9に褒め言葉1を差し上げますww



何処かの韓国人5

私と同じ考え方をする方もいるんですね。
チョッパリの領土を横切って落ちたと言われてますが、何故、その様な弾道で発射したかというと、半分冗談ぽい気がするんです。



何処かの韓国人6

今日は、「白凡」金九先生の誕生日でもあります。

※金九(1876年8月29日~1949年6月26日)は、朝鮮の民族主義者、韓国の政治家、韓国独立党党首、テロリスト。大韓民国臨時政府の警察本部長、内務大臣、首相代理、国務領(首相)などを務めた。1940年から1947年まで大韓民国臨時政府の主席であったが、李承晩と対立して1949年6月26日に暗殺された。



何処かの韓国人7

>>6
これは知らなかったです。



何処かの韓国人8

私と同じ考えですね…
おそらく今日のミサイル発射は、歴史的な事と関連はあるだろうと思います。



何処かの韓国人9

10%は関連が有ると思います
微妙な気持ちになりますがw



何処かの韓国人10

第2の庚戌国恥の原因を提供しなければ幸いですね…
(次は日本ではないとしても…)

挑発をするほど北朝鮮はさらに孤立し、日米同盟はさらに堅固になるので、韓国だけが仕方なく振り回される羽目になってしまいます…



何処かの韓国人11

北のミサイル発射にそのような奥深い意味があったとは知りませんでした…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




770671. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 17:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>北のミサイル発射にそのような奥深い意味があったとは知りませんでした…

どうせ大したことは考えていないだろ、おまエラの同族だぞ。
Good0 日本語でおk0
770672. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 17:18 ▼このコメントに返信
>本日は「庚戌国恥の日」です。 国を日帝に奪われたのが1910年8月29日です…
>金正恩さんは、わざとそうしたのでしょうか?www

おまエラが米軍と合同演習やってるからだろ?
おまエラいい加減恥を知れ
さっさと経済破綻してIMFに泣きついて地獄を見せてもらえ
Good0 日本語でおk0
770674. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 17:39 ▼このコメントに返信
自力防衛できず、最貧民乞食民族から脱却できず、日本に寄生した日か。
朝鮮併合に懐疑的だった伊藤博文が朝鮮人に暗殺されなければ、今頃ロシアの貧民地区だったろうに。
キムチは伊藤博文暗殺を讃えてるので、日本併合マンセーということ。
全角度屑キムチ。
Good0 日本語でおk0
770675.   2017/08/30 17:40 ▼このコメントに返信
もともと、国でも何でもなかったろ。
Good0 日本語でおk0
770676. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 17:42 ▼このコメントに返信
日本に身売りした日だから、金九の誕生日だから、安倍首相に依頼されたから、米韓合同演習に反発して
まあまともな人ならどの理由か間違えるはずがないなあ
Good0 日本語でおk0
770678. カンヘル 2017/08/30 17:45 ▼このコメントに返信
 テリー伊藤をあげる。
Good0 日本語でおk0
770685. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:05 ▼このコメントに返信
「グアムに撃つ」とか言って息巻いてたのに、急に怖くなって狙いを変えただけだろ。
深い意味なんてねーわw
Good0 日本語でおk0
770689. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/08/30 18:18 ▼このコメントに返信
※770685

グアムを外したことについて、考えられる理由
・アメリカに直接脅威を及ぼさず、日本を標的にした場合、米日がどの程度歩調を合わせるか小手調べした。
 トランプの反応はグアムに脅威が迫った時よりも一歩引いていました。次は日本領海に着弾させて反応を見ようとする可能性があります。
・奇襲的に発射した時の日本の対処能力を調べた
 これまで日本はグアムを狙う事を想定して、西日本方面の警戒を強化していました。全長もなく、予想外の軌道で撃たれた時にどう行政機構・国民が反応するか、おそらく国内に潜入したスパイから情報を受け取っていると思われます。

それはさておき、韓国では文と取り巻きの活動家たちがTHAAD配備を遅らせていますが、ここなら日本の金で枕を高くして寝られますね。
Good0 日本語でおk0
770690. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:18 ▼このコメントに返信
何!? 「白丁」  金九の誕生日?
Good0 日本語でおk0
770692. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:19 ▼このコメントに返信
なるほど、そんな奥深い事情があったんですね。
日本は謙虚にミサイルを喰らいましょうね。
Good0 日本語でおk0
770694. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:23 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwwww
Good0 日本語でおk0
770695. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:31 ▼このコメントに返信
前に大韓民国憲法第3条で朝鮮半島は大韓民国(通称韓国)の領土だから
北朝鮮に攻撃しても韓国に宣戦布告したことになる。ってあったなー

ってことは朝鮮半島からミサイルが飛んで来たら、大韓民国が責任を負うんだろうなーww
Good0 日本語でおk0
770696. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:32 ▼このコメントに返信
※770689
日本挑発して専守防衛が普通に攻撃できる国になっちまったら北も南も困るだろうに、目先のことしか考えてないあたりが朝鮮クォリティ。
アメリカだって、自国民をマジヤバな戦地に張り付けておきたくないから、日本の憲法9条改正を後押ししてくるな。
オマエラの言うアメポチの日本だぜ?9条なくせって本腰入れられたらすぐだ。
Good0 日本語でおk0
770699. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:34 ▼このコメントに返信
要は日本の自業自得じゃないですかw
反省もせず軍国主義の道を走る日本にはまあ当然の処置でしょう
自分たちの事をかえりみたらどうですか? この犯罪者の末裔共。
Good0 日本語でおk0
770700. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:35 ▼このコメントに返信
厄介なことに、反日を国の根幹におくと、北朝鮮のほうが韓国より正当性があるんだよな。

頑張って反日すればするほど、北朝鮮に魂が惹かれていくのが韓国人の宿命。
そろそろ、自主的に北朝鮮に併合をお願いするんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
770705. ななし 2017/08/30 18:51 ▼このコメントに返信
歴史(反日)で煽ってやればバカが大挙してついてくる。
ホント単純というか幼稚というか、あの国には学習能力とか無いの?
Good0 日本語でおk0
770706. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:51 ▼このコメントに返信
※770694
ネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
770707. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:52 ▼このコメントに返信
※770699
そうだよな。
モンゴルと一緒になって日本人の手に杭を打ち付け侵略してきたときにきちんと報復しとけばよかったのにな
Good0 日本語でおk0
770710. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:54 ▼このコメントに返信
※770689
何言ってんだよ。ムンくんは、早くもだめぽらしいじゃんw
ミサイル発射という事態を矮小化したせいで、さすがに批判
の声が高まってるってよ。
Good0 日本語でおk0
770711. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:55 ▼このコメントに返信
軍事産事業でアメリカが裏で取引していて、日本に追撃用武装とミサイルを売りたいだけと、たけしがシャレで言うてたそれぐらい
Good0 日本語でおk0
770712. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:58 ▼このコメントに返信
※770706
ガセンギVSネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
770713. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:59 ▼このコメントに返信
※770678
小学生並みの仕返しと薄っぺらい話を奥深く編集してくれるよ
Good0 日本語でおk0
770714. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 19:04 ▼このコメントに返信
※770699
            犯罪者の末裔…
 サッ ミ _______ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
   ∧_,,||// ∧,,_∧  | ∧,,_∧
  (・ω・||/ <♯`Д´> | <    >
  ( ⊃||  (    )  | (    )
  し―-J ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  u―u'
Good0 日本語でおk0
770716. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 19:06 ▼このコメントに返信
なんでもいいんだけど
南朝鮮人って自分の国が戦争中の当事者って忘れすぎだろ?
Good0 日本語でおk0
770719. 朝鮮人分析協会会長 2017/08/30 19:14 ▼このコメントに返信
恩を受けたら仇で返す、それが呪われた民族、朝鮮人だ。
Good0 日本語でおk0
770722. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 19:25 ▼このコメントに返信
【大阪】あの「唾吐き男」か…韓国籍24歳を逮捕 女児に吐いた姿、防犯カメラに[01/09]
awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389264132/

【在日犯罪】女性の顔に体液ぬりつける、暴行の疑いで韓国人のビョン・チャンウ(26)を逮捕 千葉・柏市
千葉県柏市の路上で、歩いていた女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけたとして、26歳の男が警察に逮捕されました。暴行の疑いで逮捕されたのは、広島市・西区に住む韓国籍で自称・会社員のビョン・チャンウ(26)容疑者です。ビョン容疑者は、2014年10月、千葉県柏市内の路上で歩いていた当時30歳の女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけるなどした疑いがもたれています。

警察によりますと、被害にあった女性から「体液をつけられたかもしれない」と通報があり、その後の捜査の中でビョン容疑者が浮上したということです。2人は面識はなく、ビョン容疑者は容疑を認めた上で、「欲求不満などから犯行に及んだ」といった趣旨の供述をしているということです。
Good0 日本語でおk0
770730. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 19:31 ▼このコメントに返信
じゃあ、これで補償の件はチャラというこで宜しく
Good0 日本語でおk0
770781. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 20:49 ▼このコメントに返信
ハワイねらって失敗したけど金委員長は失敗怖れないから困るな
面子は関係ないらしい
Good0 日本語でおk0
770860. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 22:57 ▼このコメントに返信
なんで戦争中のオマエラが北応援してんねん。
このへんの感覚どうなったてんだはいつも感じるわ。
Good0 日本語でおk0
770863. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 23:13 ▼このコメントに返信
カリアゲはハワイが好きらしい
Good0 日本語でおk0
770974. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 05:58 ▼このコメントに返信
日本では8/29は『焼き肉』の日だよ
半島って北も南も対日本の記念日好きだよな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★