かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.30 15:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(45)

韓国人「北朝鮮のミサイル、日本で大騒ぎ?こんな時でも日本人たちは北朝鮮よりも韓国への悪口が増すようです…」


北朝鮮のミサイル、日本で大騒ぎ?


スレ主韓国人

日本で防災情報として報道されたらしいですが、それなら今、北朝鮮ミサイルで大騒ぎ中でしょうか?
こんな時でも日本人たちは北朝鮮よりも韓国への悪口が増すようです…

訳もなく、何処かの日本の作家が自分の家にミサイル来たら絶対に韓国に容赦なく報復すると発狂してた事が思い出されます…


ガセンギ.com
https://goo.gl/RGVvTi








何処かの韓国人1

北朝鮮を非難しないで韓国を非難するでしょうね…



何処かの韓国人2

>>1
いくら日本人でもそこまでじゃないでしょう…
日本の反応を見ると、必ずしも韓国と関係ないことにも韓国を話題に出しますが、北朝鮮が悪いのに、韓国に態々喧嘩を売る事も無いでしょう。



何処かの韓国人3

>>2
いやww
日本の作家が北朝鮮がミサイルを撃ったら韓国を許さないと言ったのですwwww



何処かの韓国人4

以前に日本の作家が韓国を許さないと言ってましたね。
極右の作家らしいですがwww



何処かの韓国人5

日本は北朝鮮が核を発射しても韓国の悪口をする奴らである。
特に奴らの望みは北朝鮮が韓半島を統一する事です。



何処かの韓国人6

しかし、韓半島が統一すれば日本が窮地に立たされるんじゃないですか?
それでも島国が生き延びる方法は韓半島で戦争が起こって、武器取引で儲ける以外に道が無いので戦争を望んでるのではないか?



何処かの韓国人7

日本が危機だというのは自分でも知ってる様です。
韓国が統一北朝鮮になれば、日本の方が経済的に強いとオナニーはできるので、それで満足しているようです。
ネット右翼は馬鹿な極右だから健常者だと考えてはいけません。



何処かの韓国人8

朝に日本の全ニュース放送局で速報で出す程大きな問題として取り扱いました。
待避命令も発令しました。



何処かの韓国人9

20170830-05.jpg



何処かの韓国人10

>>9
本当に日本人はアニメが大好きだな…
ニュース中なのにアニメなのか?



何処かの韓国人11

>>10
そのチャンネルはアニメ放送中に速報を入れただけだよw




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




770629. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:15 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争当時者の韓国は世界に迷惑かけてごめんなさいしないとね。
Good0 日本語でおk0
770630. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:16 ▼このコメントに返信
ブーメラン刺さりすぎて草
Good0 日本語でおk0
770631. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:17 ▼このコメントに返信
何をバカな事を言ってるのかな?

両方非難してるに決まってるだろ
北が無ければおまエラは非難されないと思ってんのか?
おまエラが無ければ北は非難されないと思ってんのか?

おまエラチョンどもに対する非難が同じだと思ってんのか?
そういう考えをするからおまエラ南チョンが一番キモいんだよ
Good0 日本語でおk0
770632. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:18 ▼このコメントに返信
そもそもおまエラも当事者の一方だろう
おまエラが太陽政策などと馬鹿な事をやった反動がこれだ
少しは反省しる!
Good0 日本語でおk0
770633. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:19 ▼このコメントに返信
一応建て前は、韓国が朝鮮半島の盟主国家で北朝鮮は反乱軍、朝鮮戦争は内戦ってことになってるから、北朝鮮の罪は韓国が負うことになるね。

韓国、早く戦争終わらせろ~
オマエラのせいでみんな迷惑してんぞ~
Good0 日本語でおk0
770634. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:19 ▼このコメントに返信
>北朝鮮を非難しないで韓国を非難するでしょうね…
それはお前エラがよくやってることだろう。
さらにお前エラの場合「北が攻めて来たら日本に攻め込みます」
とかいうさらに意味不明な現実逃避

早く統一されるといいねw韓国人に生まれなくて本当に良かった
Good0 日本語でおk0
770635. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:21 ▼このコメントに返信
これがもし日本に落ちても、過去に朝日新聞は「1発だけなら誤射かもしれない。」と言ったことから、朝日新聞に聞きたい。
核弾頭がついていたらどうするんだ?
2発日本に落ちないと反撃してはいけないのか?
Good0 日本語でおk0
770636. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:21 ▼このコメントに返信
北朝鮮のミサイルで被害に遭ったら、損害賠償を韓国に請求します。
Good0 日本語でおk0
770637. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:21 ▼このコメントに返信
>こんな時でも日本人たちは北朝鮮よりも韓国への悪口が増すようです…

そりゃ おまエラがさっさと北と決着つけていればこんなことにはなっていないんだぞ
そもそも おまエラは休戦協定に出席すらしていなかったんだからな

あとは 経済が芳しくないんだから 中国の属国に戻してもらえるよう哀願する か
経済破綻してIMFに泣きつく とか さっさと滅べ 地獄を見ろ 二度と世界に仇成すな
おまエラは根絶やしになるべき存在であって 朝鮮半島は更地になるべきなんだぞ
これは世界の願いであり 地球の意思であり 宇宙の摂理だ ということを思い知らないといけない
Good0 日本語でおk0
770638. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:22 ▼このコメントに返信
>以前に日本の作家が韓国を許さないと言ってましたね。

作家ってのが誰の事を言ってるのか知らないが、
韓国を許さないと思ってるのは、日本では多いだろ。
Good0 日本語でおk0
770639. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:25 ▼このコメントに返信
どっちも嫌いだが、正面からケンカ売ってくる国の方が、影でコソコソ嫌がらせをする国よりはまだマシに思える。
Good0 日本語でおk0
770640. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:27 ▼このコメントに返信
今回はテレ東でさえ長いことやってたのに、終わったところで切り取りか
Good0 日本語でおk0
770641. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:30 ▼このコメントに返信
今回のミサイルの件で、脊髄反射的に韓国避難してる奴は韓国人以下の知能だな。
問題は北朝鮮。アメリカが何もしない。自分達で何も出来ないならいい加減次の選択するべきだろう。
核保有の前に軍隊持って、並行で核保有も議論すべき。
まずは何も出来ないなら米軍もいらないって議論もすべきだな
Good0 日本語でおk0
770642. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:33 ▼このコメントに返信
ミサイルにもパッシングされる韓国
Good0 日本語でおk0
770644. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:36 ▼このコメントに返信
※770632
ほんこれ。韓国で唯一のノーベル平和賞を受賞した金大中は、政権発足当時から
ノーベル平和賞受賞のために組織的な工作を行ったり、北朝鮮に約5億ドルを
不正送金していたと、元韓国国家情報院職員が暴露しています。
(この人物は2011年に米国へ政治亡命。韓国国家情報院は機密漏洩の容疑で告発。)

ノーベル賞受賞条件「人類への貢献」どころか、こうした行為が北朝鮮の
核開発等を進め、現在大問題になっている元凶なのにチョソは他人事ですからね。
Good0 日本語でおk0
770645. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:39 ▼このコメントに返信
北朝鮮は南朝鮮の一部だと憲法に書いてあんだろ
Good0 日本語でおk0
770646. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:40 ▼このコメントに返信
とことん嫌われている自覚もないトンスル
Good0 日本語でおk0
770647. カンヘル 2017/08/30 15:40 ▼このコメントに返信
 アレ、韓国って北朝鮮は韓国の一部。ウリの国の法律で、そうなっているニダって言っていませんでした?
Good0 日本語でおk0
770648. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:41 ▼このコメントに返信
韓国≒朝日新聞だから 大体合ってる
Good0 日本語でおk0
770652. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:50 ▼このコメントに返信
別段間違ってないぞ?
ミサイルなんぞよりバ韓落としの方が重要だからな
Good0 日本語でおk0
770653. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 15:53 ▼このコメントに返信
ガセンギwwww
Good0 日本語でおk0
770655. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 16:00 ▼このコメントに返信
「日本に落とせ」とか自分達のものでもないミサイルに願いを託し
他力本願で日本の不幸を願う無力な民族より万倍マシ
Good0 日本語でおk0
770656. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 16:15 ▼このコメントに返信
敵の味方は敵、当たり前だろ
Good0 日本語でおk0
770657. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 16:29 ▼このコメントに返信
北朝鮮も韓国も韓民族の団体責任。だって同じ国でけんかして他国に迷惑かけてるわけでしょ。
韓国がだらしないから北朝鮮がこうなったのよ。他国に責任転嫁しないで!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
770658. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 16:32 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
770660. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 16:47 ▼このコメントに返信
朝鮮併合時の犯罪(当時日本人のち韓国人)は日本が反省すべきと言ってたな。
なら
北朝鮮を統一される韓国は今のうちに世界に謝っておくべき。
統一されたらキムいいんちょーからの言論統制があるだろうからな。
Good0 日本語でおk0
770663. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 16:52 ▼このコメントに返信
早く北朝鮮を空爆することを切に願う
Good0 日本語でおk0
770665. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 17:08 ▼このコメントに返信
韓国は既に、思想統一してるよ文を大統領にした時点でねw
後は、事実的な南北統一

コリアン・バッシング!?
北朝鮮のミサイルが北海道上空通過時、まだ夢の中の文大統領
数時間してから、お仕事始めたら、日米は既に直通ラインで会談してて、韓国がまた無視されたーと身勝手に騒いで被害者気取りw
Good0 日本語でおk0
770670. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 17:15 ▼このコメントに返信
GDGD言ってるヒマがあったら、さっさと決着つけたらどうなんだ、この無能エラが。
Good0 日本語でおk0
770673. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 17:32 ▼このコメントに返信
朝鮮民族全体が嫌いですけど?
Good0 日本語でおk0
770679. 年寄り 2017/08/30 17:49 ▼このコメントに返信
朝鮮半島が統一するなんて夢の夢です
まあ、簡単な話が国連信託領に成るでしょ
アメリカの態度を見れば分かりますよ、日本は関係が無いけど
Good0 日本語でおk0
770680. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 17:51 ▼このコメントに返信
まだ「俺ら南北統一したら、すげえ国なんだからな!」っていう
わけの分からない事をいう韓国人がいるんだなw
Good0 日本語でおk0
770681. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 17:52 ▼このコメントに返信
どこソース?
また脳内ソースなのか?

もっとも、韓国が北朝鮮は韓国内の一地域だと国際宣言している以上、
北朝鮮が何かやらかしてもそれは全て韓国の責任になるわけなんだがwww
Good0 日本語でおk0
770684. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 17:59 ▼このコメントに返信
※770658
ガセンギVSネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
770698. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:33 ▼このコメントに返信
韓国って、北朝鮮よりも嫌われてるんだねw
Good0 日本語でおk0
770703. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:46 ▼このコメントに返信
今回の件ではっきり思ったが、北朝鮮政府の方が明らかに韓国政府より格上。
いくら背後にロシアがついていようが、国家戦略に無駄がないし長期間かけてそれを実行する能力があるのはさすが。韓国なんか事実上共産圏に染まってるし。
韓国は文在寅政権を終わらせても既に手遅れだと思うよ。
Good0 日本語でおk0
770709. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 18:53 ▼このコメントに返信
ガセンギwww
Good0 日本語でおk0
770717. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 19:06 ▼このコメントに返信
朝鮮人同士の紛争なのに朝鮮人というとまずいのか八つ当たりもいい加減にして欲しい
Good0 日本語でおk0
770718. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 19:10 ▼このコメントに返信
※770709
ネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
770721. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 19:21 ▼このコメントに返信
ミサイル発射されても在日犯罪は犯罪なんで・・(^_^;)↓


【大阪】あの「唾吐き男」か…韓国籍24歳を逮捕 女児に吐いた姿、防犯カメラに[01/09]
awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389264132/

【在日犯罪】女性の顔に体液ぬりつける、暴行の疑いで韓国人のビョン・チャンウ(26)を逮捕 千葉・柏市
千葉県柏市の路上で、歩いていた女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけたとして、26歳の男が警察に逮捕されました。暴行の疑いで逮捕されたのは、広島市・西区に住む韓国籍で自称・会社員のビョン・チャンウ(26)容疑者です。ビョン容疑者は、2014年10月、千葉県柏市内の路上で歩いていた当時30歳の女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけるなどした疑いがもたれています。

警察によりますと、被害にあった女性から「体液をつけられたかもしれない」と通報があり、その後の捜査の中でビョン容疑者が浮上したということです。2人は面識はなく、ビョン容疑者は容疑を認めた上で、「欲求不満などから犯行に及んだ」といった趣旨の供述をしているということです。
Good0 日本語でおk0
770734. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 19:35 ▼このコメントに返信
未だに北を飲み込めると思ってるチョンwww
その前に道連れで核使われるだろうに
Good0 日本語でおk0
770737. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 19:36 ▼このコメントに返信
※770718
ガセンギVSネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
770776. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 20:45 ▼このコメントに返信
ムンジェインを選んだ時点で半島は赤化統一だから
金豚が主席で文が副主席と妄想しているらしいよ

対話と言っているし工場再開すると28日付で発表されてる

完全に豚の部下だ
Good0 日本語でおk0
770798. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 21:21 ▼このコメントに返信
北と南の中身が同じだからだよ
韓国に与えた技術や情報は北も共有する
北も南も同じ民族で同一視されて問題ない筈だよ
反米反日がにじみ出てて南はレッドチームだと思ってる
Good0 日本語でおk0
793481. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 20:48 ▼このコメントに返信
南北チョン猿は、日本の敵、アジアの敵だ。

死刑および、アフリカへ追放するのが正解だ。

死刑および、アフリカへ追放するのが正解だ。

死刑および、アフリカへ追放するのが正解だ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★