かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.31 09:15|カテゴリ:日本人コメント(72)

韓国人「日本の女子高生コンテストの動画」「1億を超える人口なのにまともに可愛い人が居ないって…」


日本の女子高生コンテスト





ガセンギ.com
https://goo.gl/SWHKFk








何処かの韓国人

見てみると…本当に酷いですね…
1億を超える人口なのにまともに可愛い人が居ないって…



何処かの韓国人

アレより、はるかに良い娘もいるだろうけど…まぁそんなに厳格にしてないだろ。
そのまま、いい加減に決めてるだろうしwww



何処かの韓国人

フォトショップで加工した写真かよ…



何処かの韓国人

日本は私たちと美的基準が少し違うようですねwww
はっきりした目鼻立ちやバランスの取れた身長、プロポーションより、可愛気が優先のように見えますね。



何処かの韓国人

趣味は尊重するが、気が狂ってるに等しいwww



何処かの韓国人

可愛い娘の大会のようですが、我々とは可愛いの概念が違うようだね。
とにかく皆、チョットゴメン…って顔をしているwwww



何処かの韓国人

あ、顔もそうだが、選抜された娘たちの身長が160以上の娘が殆ど居ない…
深刻な水準ですね…



何処かの韓国人

出てくる娘たちはちょっとノ-サンキュー。
俺は大韓民国の女性が好きなんだ。



何処かの韓国人

我が国の基準と日本の基準は違うようですね…
日本の可愛いは我が国の基準から見れば、可愛くないですねww
全国を代表するというよりは、そのまま美人大会のように自ら参加することを希望する学生たちを対象に商業的イベントを行ったようです。



何処かの韓国人

身長もだけど…歯並びが…



何処かの韓国人

日本は八重歯を珍しくも美の基準に置いています。
日本の漫画を見れば、八重歯を「萌属性」を口実に美化しています。



何処かの韓国人

私の町の女子高1校だけ参加させても、アレよりも綺麗な娘がわんさか出てきます。



何処かの韓国人

何故、女子高生でコンテストをさせるのですか?



何処かの韓国人

ふむ…家の外にじっと立っていると、あの娘たちより、綺麗で可愛い子たちが、束程見れるのに…



何処かの韓国人

いくら、それぞれの国で愛を感じる趣向の差があり、日本と韓国が密かにお互いに無視するのを全部考慮しても…
ちょっと酷くないですか?
上記のコメントの様に本当に町をちょっと歩きまわったらアレより可愛い子が沢山居るんですけど…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




771010. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:16 ▼このコメントに返信
日本の方が人口多いのにブスばかりで韓国の方が美人が多いってどういうこと?
Good0 日本語でおk0
771011. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:17 ▼このコメントに返信
おまエラに美の基準も何もないだろ

顔面金型で終了なんだからさぁ
Good0 日本語でおk0
771012. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:17 ▼このコメントに返信
>1億を超える人口なのにまともに可愛い人が居ないって…

何も知らない姦国人が、何で、日本の女について語ってんだ?
Good0 日本語でおk0
771013. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:18 ▼このコメントに返信
>日本の女子高生コンテスト

おまエラこっち見んな
おまエラが同じことやったら売春婦のカタログにしかならないだろうが
いや その前に金型整形ばかりで 区別すらつかないだろうが
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
771014. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:19 ▼このコメントに返信
姦国で同じ事をしたら、名前でなく製造番号と申込み金額になるんだよな?
Good0 日本語でおk0
771015. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:20 ▼このコメントに返信
>フォトショップで加工した写真かよ…

おまエラが、写真加工程度の事で、どうこう言えるのか?
Good0 日本語でおk0
771017. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:22 ▼このコメントに返信
>日本は私たちと美的基準が少し違うようですね・・・身長、プロポーションより、可愛気が優先のように見えますね

確かに、キムチ女は可愛げが無いな。
Good0 日本語でおk0
771018. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:26 ▼このコメントに返信
>とにかく皆、チョットゴメン…って顔をしているwwww

しかし、キムチ女の場合は、チョット勘弁!!って顔をしているよな?
Good0 日本語でおk0
771019. 名無し 2017/08/31 09:27 ▼このコメントに返信
自国の韓国と間違えるなよ!
世界で一番ブスの多いのが韓国!
整形してる韓国人が多いのが何よりの証拠!
綺麗なら整形する必要ないだろ!(笑)
Good0 日本語でおk0
771020. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:28 ▼このコメントに返信
>ふむ…家の外にじっと立っていると、あの娘たちより、綺麗で可愛い子たちが、束程見れるのに…

そして、「お兄さん遊ばない?」って声掛けてくるんだよな?
Good0 日本語でおk0
771021. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:29 ▼このコメントに返信
見てると気持ちがざわつく不自然さがないだけで十分価値がある
Good0 日本語でおk0
771022. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:29 ▼このコメントに返信
>身長もだけど…歯並びが…

いざとなれば、そんなん一切関係ないのが、朝鮮人の性衝動!
Good0 日本語でおk0
771023. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:32 ▼このコメントに返信
>何故、女子高生でコンテストをさせるのですか?

姦国と違い、天然物の可愛さを競って何が悪い?
そんな事より、こっち見てんじゃねぇ!
Good0 日本語でおk0
771024. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:33 ▼このコメントに返信
※771015
彼奴らフォトショどころか原型も加工済みだからなw
男にも同じ金型使いまわしてるからキモいことこの上ない
Good0 日本語でおk0
771025. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:33 ▼このコメントに返信
養殖物より天然物
Good0 日本語でおk0
771026. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:34 ▼このコメントに返信
韓国ではキムヨナが美人なんでしょ。美的基準が違うんだよ。
あとおたくのミスコンはみんな同じ顔にしか見えなくて番号でしか判断できないよ。
Good0 日本語でおk0
771027. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:39 ▼このコメントに返信
悔しかったら韓国でもJKコンテストを開催してみろ、整形していない条件付きで。
Good0 日本語でおk0
771028. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:43 ▼このコメントに返信
※771026
そうそう、あのキムチ女を美しい・可愛い、と言う民族に美を語る資格は無い!
この後、コメする在日さんたちも、スケート抜きで、あの女を本気で可愛いと、思っているのか聞かせてほしいもんだが?
Good0 日本語でおk0
771030. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:50 ▼このコメントに返信
韓国の学生の集合写真を見たら驚く程ブスしかいないけどなw
整形しないとブスばかり、だから皆躍起になって整形する
でも生まれた子供はまたブスで生まれるw
エンドレスコリアンブサイク現象w
Good0 日本語でおk0
771031. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 09:58 ▼このコメントに返信
だから、朝鮮人の思うカワイイとか好みとか、どうでも良いんだよ。
お前らはマネキンを見てろ。
Good0 日本語でおk0
771033. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 10:05 ▼このコメントに返信
>出てくる娘たちはちょっとノ-サンキュー。
俺は大韓民国の女性が好きなんだ。

言われる前に先に言っちゃたのねw
Good0 日本語でおk0
771034. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 10:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人のオッサンが必死に何か言って笑える。
Good0 日本語でおk0
771035.   2017/08/31 10:17 ▼このコメントに返信
朝鮮通信使が日本の女を見て、この世のものとは思えない程、美しいって言ってたんだぞ?

それに中国属国の歴史の中で、綺麗な女性は貢物として根こそぎ奪われてた民族だからな。
Good0 日本語でおk0
771036. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/31 10:21 ▼このコメントに返信
韓国人の方がキレイな娘多いね。
量より質だね。

注)整形大国ってネトウヨが言い出すのは分かっている。
  そういう内容のレスはノーセンキューな。
  素直に負けを認めろ。
Good0 日本語でおk0
771037. 只のおっさん 2017/08/31 10:21 ▼このコメントに返信
美人と可愛いは別の魅力だと思うな。美人で可愛いが勿論ベストだろうが、世の中、美人でも可愛気が無い人、美人じゃなくても可愛い人、色々いるぞ。

韓国って一つしか価値観の無い狭量な社会だよな。(韓国のミスコンなんてみんな同じ顔に見える)
美醜だけじゃなく、手段を問わず金持ちは偉い社会だから不正が当たり前、ばれるか、ばれないかが違うだけに見える。

韓国には日本人から見て、「この人は凄い!」と素直に思える偉人が皆無。イ・ソンゲ反乱して中国の傀儡李朝を造っただけ。その後は両人の内部抗争に振り回される王がいただけ。
イ・スンシン島津に返り討ちされた条約シカトの卑怯将軍。
アン・ジュコン韓国併合に反対する伊藤博文を暗殺し大韓帝国消滅を早めただけ。
韓国では偉人扱いだが全く偉人が見当たらない!!ある意味、凄いかも・・・
Good0 日本語でおk0
771038. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 10:21 ▼このコメントに返信
※771010
日本語わかりますか?
Good0 日本語でおk0
771040. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 10:24 ▼このコメントに返信
綺麗な子は応募しなくてはいけない、なんて義務も無いしね・・・
まともな人生歩みたかったら、芸能界やこういう興行には近づかない方が良いだろう・・・
Good0 日本語でおk0
771041. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 10:27 ▼このコメントに返信
言うほどブスばかりとは思えないんだが。
まあ、高校生故に色気がまだまだかなとは思うが。
それより、韓国が可愛い子が多いだって?
一度、韓国の女子高生の写真が、スレになっていた事が
あるが、トンでもないブスばかりだったぞ。
スレの題名も、韓国の整形前の実態、とかだったしw
何よりも、朝鮮人なんて日本女性からすれば、ノーサンキューだよ。
むしろ、興味を持ってくれない方が、安心だろ。
でも実際は、日本女性と付き合いたい、俺はモテるから付き合える
しかし日本女性から相手にされなくて、ファビョーんで事件起こすから
迷惑なんだよ。
Good0 日本語でおk0
771042. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 10:28 ▼このコメントに返信
日本は商売前提じゃ無いからな〜
Good0 日本語でおk0
771043. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 10:35 ▼このコメントに返信
整形した時点でその容姿に価値はないことに気づけよいい加減
Good0 日本語でおk0
771044. オレオレ、韓国人だよ 2017/08/31 10:36 ▼このコメントに返信
※771041
こないだネット配信してる韓国人と
キスとかしまくってたのって
どこの女性でしたっけ(^^)?

まああいつは韓国人から見てもクソだが。
Good0 日本語でおk0
771046. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 10:38 ▼このコメントに返信
整形ブスがナチュラルブスを馬鹿にする滑稽な図
Good0 日本語でおk0
771047. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 10:39 ▼このコメントに返信
などとエラそうに上から目線しながら、現実には
「寿司女、マンセー」などと夢見てる、ち.ょ.ん.♂ www
Good0 日本語でおk0
771048. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 10:53 ▼このコメントに返信
フォトショ加工はマウスの操作とか面倒だし、修正写真になっちゃうからインチキだよな。最初から被写体を加工しとけば無修正だからwww
Good0 日本語でおk0
771051. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 11:01 ▼このコメントに返信
福島のおねしょも風評に過ぎんし
現実的にもここいらで基準値を下げる必要があるだろうよ
Good0 日本語でおk0
771052. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 11:03 ▼このコメントに返信
韓国人の劣等感丸出しのコメントに、マジ吹き出してしまったわ。(笑)
Good0 日本語でおk0
771053. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 11:05 ▼このコメントに返信
韓国は高校生でも整形する娘が居るしな
あとは好みが直ぐ出来そうな顔立ちの娘が好きなんだろwww
Good0 日本語でおk0
771056. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 11:08 ▼このコメントに返信
整形した時点で価値が無いってのは違うと思うな
整形に成功していれば、周囲は高い価値を見出すだろう
別に遺伝子のコンテストをしている訳では無いのだし
(結婚相手として選ぶにあたっては、整形有無は超重要だと思うけどね・・・)
整形を嫌う第一の理由は整形失敗顔の違和感ですかね
脳が「こいつは人間じゃねえ」と認識する事による?拒絶感で気分が悪くなりますね
整形した本人は整形成功と思っているかもしれないが私の脳が違和感を検出すれば私にとっては失敗です
Good0 日本語でおk0
771059. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 11:10 ▼このコメントに返信
【北ミサイル】ノー天気な南朝鮮人、北の同胞に殺されるぞ!
「迅速で正確な日本の対応」「韓国の対応は悲しくなる」「3時間迷った」 韓国メディア、日本称賛の一方で韓国政府に批判集中
 30日付朝鮮日報は論説委員のコラムで日本の対応を「大げさ過ぎると感じないこともない」としつつも、「危機や災害に予告はない。核とミサイルを頭上に抱え生活している韓国の安易な姿勢や対応の方が逆に心配になる」と韓国の危機意識の薄さに警鐘を鳴らした。
💀
「斬首」恐れる金氏を追い詰めろ!独裁者は命が危ういと判断したときだけ譲歩する!
ノー天気な南朝鮮人、北の同胞にまた殺されるぞ!

Good0 日本語でおk0
771062. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 11:13 ▼このコメントに返信
※771010
量産型が多いだけでしょ。
Good0 日本語でおk0
771064. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 11:16 ▼このコメントに返信
💀
【北ミサイル】ノー天気な南朝鮮猿人は北の同胞猿に殺されるぞ!

「迅速で正確な日本の対応」「韓国の対応は悲しくなる」「3時間迷った」 韓国メディア、日本称賛の一方で韓国政府に批判集中

 30日付朝鮮日報は論説委員のコラムで日本の対応を「大げさ過ぎると感じないこともない」としつつも、「危機や災害に予告はない。核とミサイルを頭上に抱え生活している韓国の安易な姿勢や対応の方が逆に心配になる」と韓国の危機意識の薄さに警鐘を鳴らした。
💀
「斬首」恐れる金氏を追い詰めろ!独裁者は命が危ういと判断したときだけ譲歩する!
ノー天気な南朝鮮猿人は北の同胞猿にまた殺されるぞ!(笑)
Good0 日本語でおk0
771066. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 11:36 ▼このコメントに返信
※771044
そうやって在日か、一部のアホ日本人の一例を持ってきて
それが常識みたいに語る所が、朝鮮人だよなw
基本的に朝鮮人は日本人から嫌われてるんだよw 気付けよw
Good0 日本語でおk0
771067. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 11:39 ▼このコメントに返信
日本は可愛い・綺麗だから表に出る じゃないんだな。
そこんとこ朝鮮人は理解出来ないんだろうなあ。
Good0 日本語でおk0
771069. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 11:41 ▼このコメントに返信
※771036
例えどんなにキレイでも、火病を起こして暴れる女性は嫌だなぁ・・・。

性格がいいなら見た目はキレイじゃなくてもいい。
Good0 日本語でおk0
771070. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 11:43 ▼このコメントに返信
※771069
訂正 x見た目
   ◯顔
Good0 日本語でおk0
771071. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 11:49 ▼このコメントに返信
※771036
何を根拠に言ってんのかな~?
キムチ女って、加工前は、光浦〇子みたいのばっかりじゃん。
質や量の問題以前だろ?
Good0 日本語でおk0
771072.   2017/08/31 11:51 ▼このコメントに返信
ガセンギは脳みそウンコで出来てる奴しかいないからね^^
Good0 日本語でおk0
771073. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 11:54 ▼このコメントに返信
なんだ かんだ言いながら
日本の女性に興味津々の半島性獣
難癖付けながら ご自慢の9cmをおっ勃てているんだろ
気持ち悪る~コッチ見るな シッシッ
Good0 日本語でおk0
771075. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 11:59 ▼このコメントに返信
実際は綺麗でも、朝鮮人みたいに自分が一番綺麗とか勘違いしてる人が圧倒的に少ないからな
日本人でも顔が不自由な人ほどテレビなんかに出たがる傾向があるけど
朝鮮人の場合民族の平均がその勘違いの奴と同レベル
Good0 日本語でおk0
771076. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 12:00 ▼このコメントに返信
姦国人に、「人間顔じゃないんだから」と、慰めるつもりが・・・
間違えて、「人間の顔じゃないんだから」と書き込んでしまいそう。
Good0 日本語でおk0
771077. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 12:05 ▼このコメントに返信
そりゃ韓国には美人が多いだろうね。
同じ顔をしたのが。
Good0 日本語でおk0
771078. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 12:14 ▼このコメントに返信
中古品だから何の価値もないけどな
Good0 日本語でおk0
771085. しんや 2017/08/31 12:24 ▼このコメントに返信
みんな可愛いじゃん(^w^)

チョーセン行くと笑えるレベルのブサイクばっかりだよなwwwww
でもそのブサイクなチョン顔が
珍味(笑)と言うか逆にそそるんだよな(*^w^*)

整形したチョンには全然興味が無いゎ
Good0 日本語でおk0
771086. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 12:24 ▼このコメントに返信
※771038
分かってますけど?
Good0 日本語でおk0
771089. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 12:25 ▼このコメントに返信
日本は不細工コンテストでもやっているのですか?
Good0 日本語でおk0
771094. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 12:33 ▼このコメントに返信
日本のAV見てしこってる奴等が何言ってんだ
Good0 日本語でおk0
771101. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 12:57 ▼このコメントに返信
外見だけ、それも非常に画一的な美醜の基準しか持ち合わせていないのがコメントから分かる。
そしてここから、他人に対して極めてぞんざいな態度をとる彼らの性格が透けて見える。
Good0 日本語でおk0
771108. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 13:16 ▼このコメントに返信
※771094
それな
Good0 日本語でおk0
771115. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 13:28 ▼このコメントに返信
ミス〇〇国際大会で韓国人がグランプリ取っているの聞いたこともないけど。
整形だってすぐばれちゃうのよね。
Good0 日本語でおk0
771119. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 13:39 ▼このコメントに返信
※771089
不細工大会を韓国でやったら、1位が一杯出てきそう。
70年代に初めて韓国に行った時、確かにきれいな人多かった、
その反動で、ドブスも同じくらいいた。平均顔がすくないのよね。
なんかイチかバチかみたいな。
Good0 日本語でおk0
771122. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 13:47 ▼このコメントに返信
確かに微妙な人が多いね!本当に綺麗な子ってこういうとこにエントリーしないんじゃない?ミスユニバースみたいに。
Good0 日本語でおk0
771134. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 14:44 ▼このコメントに返信
ウソも整形も取り繕うと言う点で、朝鮮民族そのもの。
Good0 日本語でおk0
771135. 元祖日本人 2017/08/31 14:50 ▼このコメントに返信
またマイナーな話題を……
2ダーはイアンフ大国なんだから、2ダーがコンテストに出れば優勝だよ。
きっと誇らしくなれるぞ。
Good0 日本語でおk0
771187. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:40 ▼このコメントに返信
チョンは顔面サイボーグコンテストでも開催してろ。
天然美人が1人もいないチョン国がww
Good0 日本語でおk0
771244. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 19:39 ▼このコメントに返信
良く、判っているのでは無いですが。韓国と日本のコンテストの基準や価値観の違いが。
私は若者たちの文化には疎いですが、このコンテストは、韓国人が考えているモノとは別物だと言うことは、受賞者達の様子を見れば判ります。
Good0 日本語でおk0
771250. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 20:02 ▼このコメントに返信
※771062
量産型が多い = 美人が多い
Good0 日本語でおk0
771260. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 21:09 ▼このコメントに返信
※771010
韓国人女?
頬骨が出てて鋭角な逆三角形に顎が尖ってるのがテンプレ顔だよね。
歳食うと頬っぺたの肉が落ちて、痩せこけた骨と皮みたいになる。

ん~、日本人の美意識と違うからあれを美人とは呼べないなぁ。
Good0 日本語でおk0
771289. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 21:49 ▼このコメントに返信
こういうのに自ら参戦する娘って、女から見ても、顔も性格も"?!"な人が多いわ、

でも韓国人が、これを見て、日本人女性はブスばかりだと
ナンパ目的で日本に来なくなれば良いと思う
Good0 日本語でおk0
771330. ななし 2017/08/31 23:39 ▼このコメントに返信
ハングル載せんじゃねーよ糞千ョンがあ
イジって無いクオリティだからね? 笑
教育テレビで千ョンの高校生出てたけど、みんなもれなくブスだったね 笑
ババア全員ひでーじゃねーかよ、パーマだし 笑笑
Good0 日本語でおk0
771399. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 05:40 ▼このコメントに返信
整形してなかったら妖怪みたいなツラしかいない民族が何を抜かしやがるw 併合前の写真…あれは大概やぞw 猿未満やないかバカタレがww
Good0 日本語でおk0
771410. そら 2017/09/01 06:18 ▼このコメントに返信
韓国の腰ふりふり踊りさせる審査なんてないからね。
こんなんでいいのだ。
Good0 日本語でおk0
772042. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 06:35 ▼このコメントに返信
そもそも本当に可愛いとか美人ならこんなの出てないで高校生でも既にモデル仕事してるわけで
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★