かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.31 15:15|カテゴリ:交流コメント(79)

韓国人「対馬の高校、韓国行きの修学旅行中止。これは何…」「可哀想な人たち」


対馬の高校、韓国行きの修学旅行中止


スレ主韓国人

これは何…今、信じられない程のコメントが書き込まれています。
翻訳中においても、新たに書き込みがあまりにも走ってめげるところでした。
その中で急いで翻訳した為、もしかしたら間違った部分がちょっとあるかも知れません。
本当に日本の韓国についての病的な執着をまともに感じました。
正直、今回は少し怖いほどwww
翻訳しながらやっぱり各種の捏造が…日本の韓国病が深刻ですね。
コメントは共感順であり、返信コメントは私が選んでいくつかだけ翻訳しました。
返信コメントだけで数百個がついているんですよ。




長崎県立上対馬高、韓国への修学旅行中止 朝鮮半島情勢緊迫化で

長崎県対馬市上対馬町の県立上対馬高(中上徹校長)は、来年1月に予定していた韓国への修学旅行を中止し、国内へ行き先を変更した。
朝鮮半島情勢の緊迫化を踏まえた措置。
同校によると、北朝鮮の核・ミサイル開発や米国の空母派遣などを受け、教諭や一部の保護者から安全面に懸念の声が上がっていた。
中上校長は取材に「生徒の安心、安全が見通せないため総合的に判断した。来年度どうするかはその時点で検討する」と話した。
同校は10年以上前から、修学旅行先を釜山市周辺としてきた。
今回も2年生36人が同町から船便で同市に渡り3泊4日で滞在、現地の高校生らと交流する予定だった。


ガセンギ.com
https://goo.gl/DM6eyJ








何処かの日本人1

いや、初めから行くこと自体がおかしいって。


何処かの日本人2

>>1
なぜに反日の国にわざわざ思い出になる修学旅行で行くのか理解が出来ません。
未来に向かって羽ばたく子供達の修学旅行に、過去ばかり穿り返す嘘つきな国ですよ!
あえて行くのなら、韓国に修学旅行に行かなければならない理由を教えて欲しいです。


何処かの日本人3

>>1
この学校やばくない?


何処かの日本人4

>>1
敵国の視察とか


何処かの日本人5

そもそも行く予定があったのが、
理解出来ん。


何処かの日本人6

>>5
学校関係者に在日が多いとか あるのか?


何処かの日本人7

>>5
若い人手は韓国が好きだから。


何処かの日本人8

>>5
子供たちに売春婦像を見せて、自国日本は悪い国であると刷り込もうとしているんろ。
子供たちも将来のATMだからな。


何処かの日本人9

来年以降も永久に行く必要なし
国内にいい所いっぱいあるだろ?
よくも恥ずかしくもなく、今まで・・・


何処かの日本人10

>>9
井の中の蛙大海を知らず


何処かの日本人11

>>9
在日汚染区域やし、里帰りやろ。


何処かの日本人12

>>9
距離の問題ではなく、子供の学びの場として、間違った歴史を教え込む反日国を選ぶこと自体がおかしい。


何処かの日本人13

対馬在住だと国内にも行ったことのない場所がたくさんあるでしょう。
韓国に行くよりも先に国内の素晴らしい場所へ行く方がよっぽど為になるし良い思い出ができますよ。


何処かの日本人14

反日に目の眩んだ国に行ってどうするの?これを機に、国内か他国に切り替えるべき。


何処かの日本人15

>>14
謝罪学習旅行かな? そろそろ根拠ある本当の事を学習するべきだろう…


何処かの日本人16

>>14
>これを機に、国内か他国に切り替えるべき。 君が費用を出してくれるなら、一考の価値あり。


何処かの日本人17

>>14
対馬の神社の奉納絵馬にハングルの落書き 「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」 といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。


何処かの日本人18

そもそも敵性国家へ高校生をつれて行く思考が理解できません。
たぶんその高校の教師または教育委員会が反日思想に溢れているのでしょう。


何処かの日本人19

>>18
対馬は韓国からの観光によって潤っているのをご存じない?


何処かの日本人20

>>18
「対馬は韓国領」って言ってる国に行ってどうする。 まして対馬の高校が。
この高校に限らず、 修学旅行で韓国に行く目的って何なんかなぁ?





何処かの韓国人1

可哀想な人たち。



何処かの韓国人2

だけど、実際には正反対なのに…
日本が本当に好きでずっと旅行に行っている…



何処かの韓国人3

>>2
それは、安くて近いからでしょう。



何処かの韓国人4

>>2
欧州や米国は一回行くだけで百万ウォンのお金が飛んで行くから…
結局、安く行けるアジア内に目を向ける事になって、東南アジアの方はISのテロだ何だとしてうるさいのもあり、スリなどの為に旅行の初心者はビビって回避する?傾向があり…
結局は、選択肢が中国、台湾、日本、グアム、サイパン、こうなります。
中国はどうもTHAAD報復の為に、韓国人に何かするかなと思って行かないようになって…
そうなると残るのが、台湾、日本、グアム、サイパンだが、グアム、サイパンはリゾート価格でとても高くて…
結局、残るのは台湾、日本。
でも台湾は、旅の満足感があまりにも極端だから、結局、日本に沢山行く事になるのです。



何処かの韓国人5

自国の人たちにも悪口を言うネット右翼は来なくても良い。
パソコンの前に座って、いつも使っている韓国語のスラングを書きながら放射能納豆を沢山食らいなさい。



何処かの韓国人6

過去2000年代初頭だけでも、韓国は常に歴史問題で今のような態度を維持していたのに、その当時に嫌韓は、今のように台頭していなかったが、現在では生活水準のような部分も似てきて、エンターテインメント分野や一般的に殆どの人が持ち歩いている携帯電話分野、そして半導体分野など…
日本をリードする分野ができるほど嫌韓が生じている感じですね。
つまり韓国が良くなって日本が追いつかれるのではと心配して、虚偽の情報を広めたりする部分は一見すると可哀想に感じられますね。
嫌韓をするんなら、過ぎ去った過去からしてこそ、名分が成り立ちますが、韓国の関連ニュースが日本でよく報道されるので、不安なのでしょう。



何処かの韓国人7

>>6
その前から嫌韓は生活に深く沢山ありました。
インターネットを通じて多くの人が知るようになったのです。
その前にも放送でも遠慮なく嫌韓をしていましたし。



何処かの韓国人8

>>7
いいえ、嫌韓がメジャー化されたのは2010年代以降からです。
むしろ2000年代は、日本内でも韓流が全盛期だった時であり、それ以前にもネット右翼や嫌韓はいたのですが、多くなったのは2010年代以降からです。



何処かの韓国人9

ただ…ウキキとするしか…www



何処かの韓国人10

戦争が起こったら、在日米軍のせいで核攻撃の対象だな…クソが。



何処かの韓国人11

東日本地域からの修学旅行を禁止させなければならないんじゃないか?ww



何処かの韓国人12

日本旅行を禁止すべきだ。
今は放射能が本当に深刻。



何処かの韓国人13

>>12
仕事の為に二ヶ月に一度ほど日本へ行くけど…本当に韓国人が多いですね。
特に女性たち…日本の町で韓国の旅行客を見ます…明洞で、中国、日本の人たちを見ているような気分です。



何処かの韓国人14

最初の返信コメントで自らが言っています。
修学旅行で過去を穿り返す。
穿り返すと言うのは、自らの歴史に堂々としていないからあんな言葉をするのでしょう?



何処かの韓国人15

対馬を我が領土にするべきだった…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




771139. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:17 ▼このコメントに返信
韓国に行けないなんて生きてきた中で一番最悪な思い出だろうね。かわいそうな高校生…
Good0 日本語でおk0
771140. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:19 ▼このコメントに返信
日本人コメ病的だな。やっぱりネトウヨって頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
771141. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:20 ▼このコメントに返信
そもそも戦争中の地域に旅行するだけでも気が触れてるとしか言えないんだけど?
おまエラさっさと北と決着つけろ
中国の属国に戻してもらえるよう哀願しろ
さっさと経済破綻してIMFに泣きつけ
おまエラは本当の地獄を味わうのが相応しい
Good0 日本語でおk0
771142. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:20 ▼このコメントに返信
国ぐるみで半日の姦国へ行き、何を見て何を学ぶと言うんだ?
それを進めるのは在日か、サヨクだろ?
Good0 日本語でおk0
771143. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:21 ▼このコメントに返信
気持ち悪いの一言に尽きる
Good0 日本語でおk0
771144. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:22 ▼このコメントに返信
2010年からな訳ない
2002年W杯の頃から既に大嫌いだった
Good0 日本語でおk0
771145. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:25 ▼このコメントに返信
言っとくけど対馬は古事記、日本書紀の「国生み」にも出て来る大八島の一つ。
つまり最初に日本が形造った原型の場所。
それから応永の外寇では600名の宗武士団が1万7000名の朝鮮人侵略者を討ち破った場所。
しかし対馬島民にその前の元寇の謝罪と賠償がないぞ!!
Good0 日本語でおk0
771146. しんや 2017/08/31 15:25 ▼このコメントに返信
平時でもチョーセンなんか行って何するんだよ?(^w^)
ナニしかすることねえべ
修学旅行で行くようなところじゃないだろwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
771147. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:26 ▼このコメントに返信
修学旅行に限らず、不要不急の韓国行きは止めるべきだと思う。

半島有事の場合の邦人救出
・危険度が高まると民間の航空機や船舶が社内規定により運航を拒否する。
この時点で政府の船舶や航空機を使う。一般の国では軍の艦船や航空機が出動する。
・ところが、韓国政府は邦人救出にあたっても自衛隊の航空機や艦船の領海領空に入ることを認めていない。
おそらく、本当に危なくなったギリギリでは許可を出すとは思うが、今のところ拒否している。
Good0 日本語でおk0
771148. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:32 ▼このコメントに返信
サファリパークにも一定の需要はある
Good0 日本語でおk0
771149. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:34 ▼このコメントに返信
>日本旅行を禁止すべきだ。今は放射能が本当に深刻。

朝鮮人は、さも知ったように言うが、エセ放射線話でしか日本に物が言えんのか?
だいいち、朝鮮人の日本旅行を禁止するなら、本気で徹底的にやれ!
そして、そんな国に日本の大切な高校生達を行かせる訳にはいかない。
Good0 日本語でおk0
771150. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:34 ▼このコメントに返信
しかし韓国に修学旅行って・・・
売春詐欺ババァの毎回ランダムに状況が違うホラ話以外に何があるのか?
リアル戦場体験か?
歴史的にも学問的にも見る価値の一切ない場末の歓楽地のような国に行って
何を見出せばいいのか・・・わからん・・・
Good0 日本語でおk0
771151. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:36 ▼このコメントに返信
>欧州や米国は一回行くだけで百万ウォンのお金が飛んで行くから… 結局は、選択肢が中国、台湾、日本、グアム、サイパン、こうなります

姦国人が日本に来る理由を「安く行ける」と上から目線で言うのをよく聞くが、結局、金がねぇからじゃねぇか!
Good0 日本語でおk0
771152. 只のおっさん 2017/08/31 15:37 ▼このコメントに返信
独立門を日本から独立したと思ってるような国にいって何を修学出来るんだろうか?????
Good0 日本語でおk0
771153. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:38 ▼このコメントに返信
行かないと言えばなぜ来ないと文句を言い、勝手に押しかけては文句を言いまくる。
どうしたら文句を言わなくなるかを考えるほうがバカを見る
関われば関わるほど不愉快にしかならない国

安倍政権のここ数年の距離感がこれまでで最良の外交なんだが、安倍以降はヤバいのしかいない。
岸田も石破も旧来の懐柔外交に意味を感じる無能 谷垣や野田聖子なんかは論外
Good0 日本語でおk0
771154. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:40 ▼このコメントに返信
悪い病気貰ってきそうだから、行かなくていいよ。
Good0 日本語でおk0
771155. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:40 ▼このコメントに返信
>対馬を我が領土にするべきだった…

揚句、火病って、海より深く、天より高い姦国人の欲を露呈する!
Good0 日本語でおk0
771156. カンヘル 2017/08/31 15:41 ▼このコメントに返信
 韓国なんかに行っても不快な思い出になるだけ。
 学生時代の大切な思いでを穢してしまいます。
Good0 日本語でおk0
771157. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:43 ▼このコメントに返信
>戦争が起こったら、在日米軍のせいで核攻撃の対象だな…クソが。

つくづく姦国人は、責任転嫁しか出来ない民族だな?

Good0 日本語でおk0
771158.               2017/08/31 15:43 ▼このコメントに返信
今の時期に修学旅行先の韓国を変更するのは当然の措置だと思うな
Good0 日本語でおk0
771159. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:44 ▼このコメントに返信
仏像返せ
Good0 日本語でおk0
771160. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:44 ▼このコメントに返信
ネットで南朝鮮の反日が広まったのが嫌韓の増加と繋がってるんだよ
それまではマスゴミの言う通り、強制連行だとか酷い植民地政策だとか信じてた人が多かった
領土を不法占拠している敵国であり、嘘つき民族だとバレたけどね
今後関係が良くなることなんて無いよ
Good0 日本語でおk0
771161. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:44 ▼このコメントに返信
>東日本地域からの修学旅行を禁止させなければならないんじゃないか?ww

そこは、オール・ジャパンで禁止しろ!
日本へも、オール朝鮮で禁止しよう!

Good0 日本語でおk0
771162. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:46 ▼このコメントに返信
慰安婦像設置したり徴用工像を設置して日本人に嫌がらせとタカりをする韓国に行く方がおかしい
しかもわざわざ日本に来て日本人を害する行為までしておいて、日本政府と日本人は別なんて誰も信じないよ
Good0 日本語でおk0
771164. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:48 ▼このコメントに返信
>でも台湾は、旅の満足感があまりにも極端だから

最近までクソ食っていた朝鮮人が、普通程度の生活になっただけで、舐めた上から目線で台湾を見てんじゃねぇ!
台湾は、日本の大切な友人の国だ!
Good0 日本語でおk0
771165. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:48 ▼このコメントに返信
※771139
韓国なんぞに行って無理やり土下座させられる方が人生で最大最悪の不幸だわ

学を修めるどころか捏造を観に行ってなんの修学旅行か

反面教師見に行く旅行とか不快で仕方ない
Good0 日本語でおk0
771166. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:50 ▼このコメントに返信
>ただ…ウキキとするしか…www

日本に来た時だけ、人間のフリをしているのか?
動物だと、日本へ入国の際、空港の検疫で引っかかるから面倒なのか?
Good0 日本語でおk0
771168. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:54 ▼このコメントに返信
対馬は韓国の領土だと?韓国を併合する前から日本の領土だボケ。

W2終戦後連合国に武装放棄させられた日本を武力で侵略しようとしたら
金正日に後ろ玉撃たれて朝鮮戦争始まったのも忘れたんか?
Good0 日本語でおk0
771169. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:54 ▼このコメントに返信
修学旅行で韓国って...

今の若い奴等は本当に韓国の事に無知なのか?

俺ならそんな学校には行かんし、何かの事情で行ってたとしても

修学旅行はキャンセルするぞ。そんな所に行って良い思い出なんか

出来る訳ないだろう?
Good0 日本語でおk0
771170. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 15:59 ▼このコメントに返信
対馬では元寇の時に大量虐殺され生き残りも奴隷として拉致された。朝鮮人とモンゴル人にな。
倭寇の始まりはその時の復讐だ。
悪名はモンゴル人が受けたが、コウモリ野郎の朝鮮人は被害者面してやがる。
Good0 日本語でおk0
771172. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:07 ▼このコメントに返信
集団万引き防止のため、妥当な措置だな
Good0 日本語でおk0
771173. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:08 ▼このコメントに返信
行かないって言ってるのになにファビョってんだこいつらw

お互い嫌い同士、交流無しがいいだろ。気持ち悪いんだよ糞食いども!
Good0 日本語でおk0
771174. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:10 ▼このコメントに返信
>可哀想な人たち。

色々考えさせられるコメントだね。(韓国に来れなくて可哀想?)ま、愛国韓国人なら言いそうだ。(日本人が可哀想?)これも韓国人にすれば当然。日本人を卑下する事は当たり前で、どんな機会も逃さないのが韓国人としての嗜み。
Good0 日本語でおk0
771176. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:12 ▼このコメントに返信
そもそも今まで、何で韓国なんか行ってんだか。
日本人なら、台湾かタイでしょうに。
台湾かタイに行けば、国のつきあい方がわかるでしょうに。

対馬で韓国とか視野狭すぎです。
Good0 日本語でおk0
771179. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:21 ▼このコメントに返信
何処かの日本人7
若い人手は韓国が好きだから

コレ、どさくさに紛れて自分で作ってるだろw 翻訳韓国人!
若い人ほどお前らが嫌いだよ。情報知ってるから。知れば知るほど嫌いになる国ってこと!
Good0 日本語でおk0
771180. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:22 ▼このコメントに返信
南朝鮮に行って売春婦像を見物する位なら
近所の公園にテント張ってキャンプしてカレーでも作ってる方が
余程いい思い出の修学旅行になるわな
Good0 日本語でおk0
771181. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:27 ▼このコメントに返信
>嫌韓はインターネットを通じて多くの人が知るようになったのです

事実を公表されると嫌われる嘘つき捏造民族国家だもんなぁ
日本のネットを規制出来たらいいのに、とか悔しがってるの?
Good0 日本語でおk0
771182. m9(^Д^) 2017/08/31 16:30 ▼このコメントに返信
元寇で最大の被害をこうむったのは対馬。
元寇で最大の災厄をもたらしたのは丁4。
対馬⇒チョーセンという選択自体がおかしい。
Good0 日本語でおk0
771183. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:31 ▼このコメントに返信
日本人※と韓国人※が一致している。
Good0 日本語でおk0
771184.   2017/08/31 16:33 ▼このコメントに返信
綺麗な日本の水の井戸からなんで肥溜めに飛び込まねばならんのか。
Good0 日本語でおk0
771185. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:37 ▼このコメントに返信
結局日教組がガンなんだろな。
Good0 日本語でおk0
771186. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:38 ▼このコメントに返信
全てにおいて日本以下のチョンランドに行く価値はない。
飯がおいしくて親切な人が多い台湾に行くべき
Good0 日本語でおk0
771188. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:45 ▼このコメントに返信
口だけでなく日本人渡航を禁止し、同じく訪日韓国人を禁止しろ。
日本に10億円返す募金が3秒で集まるニダと大口叩いて、未だに返すそぶりもないが?
嘘吐き民族。
Good0 日本語でおk0
771189. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:47 ▼このコメントに返信
あくまで飼い頃すのが目的だからな
貴重な社畜候補を失う訳にはいかんだろう
Good0 日本語でおk0
771190. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:48 ▼このコメントに返信
※771139
韓国には一生行かない自信があるw
Good0 日本語でおk0
771192. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:52 ▼このコメントに返信
放射能は日本より韓国を心配しろw

黄砂には放射性物質が含まれてるんだぞwww


Good0 日本語でおk0
771193. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:54 ▼このコメントに返信
半島は征伐するために行く場所であって
修学するために行く場所じゃない
Good0 日本語でおk0
771195. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:55 ▼このコメントに返信
ゴキブリどもは物事の本質が理解できないようだw

日本ではなく北のキチガイを非難するべきだろw
Good0 日本語でおk0
771196. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:55 ▼このコメントに返信
※771190
俺も!
Good0 日本語でおk0
771197. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 16:59 ▼このコメントに返信
修学旅行が韓国なんて可哀相だろ。

日本国内の方が楽しいだろ。
Good0 日本語でおk0
771199. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 17:02 ▼このコメントに返信
大半の韓国人は、日本の嫌韓原因を理解していないようだ。

過去から現在に至るまで、韓国は国家主導で日本を標的にした意図的な歴史歪曲、1965年に日本が韓国に約3000億円を支払い締結した「日韓基本条約」を無視した主張や不当な金銭要求、日本卑下、誹謗中傷等を証拠も示さずに国内外で執拗に繰り返している事実は既に多くの日本人が認知している。

そんな百害有って一利無しになる国家や民族を歓迎する筈が無い。

今後も韓国が同様の行為を継続すれば、相当の代償を払う可能性が高い事は理解しておく必要が有るだろう。



Good0 日本語でおk0
771200. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 17:19 ▼このコメントに返信
勿論、タダでも行かせないが、日本を嫌いな国の、日本が嫌いなヒトモドキが溢れる、見る物も美味い物も無い姦国なんざに、何が悲しくて金を出して、ワザワザ行かなければいけないんだ?
Good0 日本語でおk0
771202. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 17:23 ▼このコメントに返信
※771139
代わりの在日が永久帰国すれば?
Good0 日本語でおk0
771204. チョン 2017/08/31 17:34 ▼このコメントに返信
旅行担当教師が「在日」ということは、十分ある。
Good0 日本語でおk0
771205. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 17:35 ▼このコメントに返信
>朝鮮半島情勢の緊迫化を踏まえた措置

校長の、この理由だけで話は完結だろ?
教育者として、紛争の可能性のある危険地域に行かせる訳にはいかないだろ。
Good0 日本語でおk0
771206. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 17:41 ▼このコメントに返信
高校生なら、韓国がどんな国なのか知らないはずがない。
それでも行く者がいるなら、そいつはその眷属なんだろうよ。


Good0 日本語でおk0
771208. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 18:03 ▼このコメントに返信
どうせ定期路線の確保という名の利権のために修学旅行を利用してただけだろ
やめて正解
Good0 日本語でおk0
771211. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/31 18:18 ▼このコメントに返信
ちょんは日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
771221. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 18:32 ▼このコメントに返信
日韓断交すりゃ、速攻解決だろw

いつまでもキチガイと交流してから不幸になんだろアホw
Good0 日本語でおk0
771223. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 18:36 ▼このコメントに返信
あんな呪われた土地に足を着いてはいけません。
宜保愛子さんも仰っていましたよ。
穢れます。
Good0 日本語でおk0
771226. 重嫌韓師団長 2017/08/31 18:49 ▼このコメントに返信
そもそも併合じゃなく全滅させるべきだった
Good0 日本語でおk0
771227.               2017/08/31 18:51 ▼このコメントに返信
文化もくそみそも分からん奴等が、日本に来て何が楽しいんだか・・・・・・
Good0 日本語でおk0
771228. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 18:58 ▼このコメントに返信
人型生物見学会なら今後の勉強になるかもな、
Good0 日本語でおk0
771234. 通りすがりの日本人 2017/08/31 19:19 ▼このコメントに返信
誰も行かない&韓国人も逃げ出す韓国に固執ですってよwww

Good0 日本語でおk0
771243. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 19:38 ▼このコメントに返信
💀また韓国籍の男ら2人逮捕・盗難から7年、重文仏像見つかる 大阪府警

 国の重要文化財に指定の平安時代の仏像「木造大日如来坐像」(高さ117センチ)が盗品と知りながら売買したとして、大阪府警捜査3課と豊能署は31日、盗品等処分あっせんの疑いで岡山市北区今の無職、陳宗哲(ちん・そうてつ・68)を、仏像を運搬したとする盗品等運搬の疑いで大阪府八尾市天王寺屋の無職、朴昌奎(ぼく・しょうけい・68)=ともに韓国籍=を逮捕した。
文化庁によると、坐像は昭和31年6月に国の重文に指定。ヒノキの寄せ木造りで平安時代後期の技法の特色を表している。
Good0 日本語でおk0
771282. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 21:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人、お断り!二度と来るな馬鹿朝鮮人!日本人も行かないw日韓断交!!
Good0 日本語でおk0
771297. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 22:04 ▼このコメントに返信
別に、対馬と韓国の歴史を考えれば韓国を修学旅行先にするのも判るけどね。
もちろん、国内の修学旅行をしている事が前提だが。

政府は対馬の観光インフラを整えて 国内から対馬への観光を活発にさせる方法はないものかね。
Good0 日本語でおk0
771299. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 22:06 ▼このコメントに返信
日本人が無駄と思えること、韓国旅行と韓国人との友好交流!
一番安いからと韓国旅行に行くが後悔し、台湾旅行で韓国旅行が如何に金の無駄使いを知る筈。

仕事でもプライベートでも韓国人に接する際は決して笑顔を見せてはいけない!
むしろ、喧嘩腰で上から言う方が効果的。
何故なら、歴史的、経済的に甲乙関係をハッキリさせることが韓国人に対する礼儀だから。


Good0 日本語でおk0
771315. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 22:38 ▼このコメントに返信
対馬から韓国行く最大の理由は値段だろうから理解はできる
(下手な国内旅行より安上がりだろうし)
問題にすべきはわざわざ遠くから韓国に行かせてる学校
Good0 日本語でおk0
771323. オレオレ、日本人だよ 2017/08/31 23:20 ▼このコメントに返信
対馬は自分たちの領土とほざいてる知恵遅れの猿の国に行く必要ないな、おまけに不潔で汚いところばかりだし
Good0 日本語でおk0
771361. 通りすがりの日本人 2017/09/01 01:02 ▼このコメントに返信
今流行のコリアパッシングですよw

Good0 日本語でおk0
771366. 一般日本人 2017/09/01 01:15 ▼このコメントに返信
※771170
対馬の主要産業は中継ぎ貿易だった。
日本の南北朝の、長い内戦時代に、日本は貿易どころじゃなくなって対馬で多くが海賊に転身~浪人も漁民もいた。

対馬の倭寇はやたら強く、襲撃は頻繁にやってた、一番近い半島沿岸部には住人が内陸に避難移住すろほど激しく襲撃した。

倭寇は、純粋に、弱肉強食の原理で生きてた!!

今の平和ボケ対馬とはちがうし、元寇の復讐という理由すらも必要ない世界だと思う。
Good0 日本語でおk0
771405. そら 2017/09/01 06:14 ▼このコメントに返信
いろんな意味で危険なところはやはり行かせない。
それが賢明な判断と思う。

Good0 日本語でおk0
771417. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 06:55 ▼このコメントに返信
>>過去2000年代初頭だけでも、韓国は常に歴史問題で今のような態度を
>>維持していたのに、その当時に嫌韓は、今のように台頭していなかったが、
>>現在では生活水準のような部分も似てきて、エンターテインメント分野や
>>一般的に殆どの人が持ち歩いている携帯電話分野、そして半導体分野など…

朝鮮人に本当の事教えてやるよ。
実は日本人は2004年まで韓国がどこにある国かも知らなかったんだよ。(お年寄り除く)
自分は中国の一地方だという認識だったし。でも、事件が起きた。
2004年日韓ワールドカップ。この国は普通じゃないぞという認識の人も
チラホラ出てきた出来事だった。でもそれは少数派で大多数の人は隣国
だから仲良くしよう、発展のために技術や投資をしようと思ってた訳。
決定的なのはリミョンバクの天皇閣下への土下座発言およびそれまでの反日
活動の積み重ねなのよ。そこからはインターネット社会だから嫌いになるのは
一瞬だったよ。じいちゃんの朝鮮人に関わるなと言う言葉を理解した時だったわ。
まあ、お年寄り達は
【濵松大戦争、新潟日報社襲撃事件、首相官邸暴動事件、生田警察署襲撃事件、
 長崎警察署襲撃事件等々調べればまだまだ出てくる】で元々知ってて
 教えてくれてただけだったわ。
Good0 日本語でおk0
771448. 名無し 2017/09/01 09:17 ▼このコメントに返信
戦争中の国に修学旅行に喜んで行かせる国があるのか?
Good0 日本語でおk0
771494. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 11:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人は知らないのか知っていてとぼけているのかは知らないが、なんでわざわざ放射能汚染が日本以上に深刻な南朝鮮に行くのか分からない。
Good0 日本語でおk0
771504. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 11:35 ▼このコメントに返信
ホント、修学旅行先に設定してまで韓国とか
日本の韓国は凄い執着心だわ~(棒)w
そもそもおまエラの接待・斡旋とおまエラ同胞の蔓延った日教組の影響強い学校が
おまエラの戦略でいたいけな日本の学生等を修学旅行で韓国に来させてんじゃねーかよ
これまた「日本が韓国に執着している」んじゃなく
「韓国が修学旅行の行き先」なのはおまエラの意向だ
どっちが執着してんだよw
Good0 日本語でおk0
771807. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 20:19 ▼このコメントに返信
都合が悪くなると反日でないかのようなことを言うねw
Good0 日本語でおk0
772027. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 03:58 ▼このコメントに返信
事実が知られるようになった結果だな。従来も日教組やサヨク、日本共産党、在日んどが、無理やり連れて行っていただけで、一般の生徒は韓国などに行きたくはなかっただろう。しかも、土下座をさせられて、嘘の歴史とバカバカしい芝居を見せられることになる。今回の中止は、直接的にはミサイルの影響のようだが、もはやサヨクの嘘を隠しきれなくなった結果だ。韓国へ修学旅行に行ったところで、大事な子供たちの成長を阻害するだけだ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★