かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.01 12:15|カテゴリ:交流コメント(135)

韓国人「名分の無い『日本叩き』は失うモノだらけ」「韓国が日本を叩くことで、日本は損ばかりですよwww」


名分の無い「日本叩き」は失うモノだらけ


スレ主韓国人

大多数の国民は米国にも言うべき事はしっかり言う、キャンドルデモの様な政府を望んでいたはずですが…
米国が中露を監視するように持ってきたTHAADについて何も言えず、何か局面転換用として日本叩きを選択したようですが、かえって大きなブーメランとなって戻ってくるのではないかと懸念しています…

THAAD配備賛成、日韓秘密軍事情報保護協定を延長した政府の性向を見せたから、結局、慰安婦の合意も触れられないのです。
したがって、日本叩きは反日の色彩強調のためのショーで終わる公算が大きいのに、果たして韓国より五倍の国力を持った日本を今のままで超えられるでしょうか?

日本には韓国人たちも多く居住してる上に、訪日外国人の1位が韓国人です。
誰よりも自国民の安全を考えなくてはならない政府が安易な事を行ってはいけません。
韓国には対日関係が必須となってしまいました。

フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領が米国と対立するように見せても対日関係を重要視するのは日本の後見人である米国の為です。
もはや国民も何の名分も実利もない反日に拍手を送っていないと思います。


ガセンギ.com
https://goo.gl/YLn14a








何処かの韓国人1

最近は、あまりにもを戯言を言っている人々が多いですねwww



何処かの韓国人2

スレ主の言葉使いが韓国語の本で学んだ様ですねwww
韓国人じゃないですねww
中共がガセンギでも工作するのですか?
とりあえずこれを言ってみてください。

「毛沢東のクソ野郎。」

これが言えたら韓国人だと認めてあげます。
本当にやさしいでしょう?www



スレ主韓国人3

>>2
なにそれwww毛沢東の犬糞野郎wwww



何処かの韓国人4

日本に勝つためには、日韓秘密軍事情報保護協定と慰安婦合意を廃棄すれば良いです。
しかし、してないですよね?
口先だけでショーをして、日本と対立するフリだというのが問題です。



何処かの韓国人5

過去史の歴史問題が反日だと考える知能が心配だね。

日本人が過去史を反省せずに歴史問題が反日と泣き叫ぶから…、
それに洗脳されたスレ主には日本叩きに見えるようだwww

犯罪者を見て、犯罪の事実の認定して反省し、再びそのような過ちをしでかすなと主張すれば、反人権というのですね。



何処かの韓国人6

「韓国より5倍の国力を持った日本」
この様な妄想を持つ犬野郎は何処の誰だかバレバレですwwww



何処かの韓国人7

5倍の国力wwwww
月に初めて降り立った時代からタイムスリップしてきたのか?wwww



何処かの韓国人8

韓国が日本を叩くことで、日本は損ばかりですよwwww



何処かの韓国人9

経済規模=国力という妄想はどれだけ脳が単純なのかを示している。



何処かの韓国人10

放射能を思う存分浴びてこいwwww



何処かの韓国人11

ドイツ、英国、インド、フランス、ロシアが日本より弱い国だと思いますか?
無知なら一人で黙っとけば無知とバレて恥ずかしい思いをせずに済むのに、どうしてしきりに馬鹿な話を並べ立てるのか…



何処かの韓国人12

このレベルなら、病気だね



何処かの韓国人13

スレ主は本当に狂った人ですねwww




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




771510. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:16 ▼このコメントに返信
日本は韓国に優しくしましょうね。
Good0 日本語でおk0
771511. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:17 ▼このコメントに返信
安倍晋三の犬糞野郎!!!
Good0 日本語でおk0
771513. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人には名文も実利も必要ないだろ

条約を平気に無視したり改竄したり

いくらでもやってくれ
その分、日本には名文も実利も入ってくるから
Good0 日本語でおk0
771514. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:18 ▼このコメントに返信
ハイハイ、都合が悪くなると日本へのすり寄り。
政治的にも、経済的にもお先真っ黒の韓国。
もう日本人は騙されない。
過去どれだけ騙されたか!
ただ左翼日本人に注意しよう!
Good0 日本語でおk0
771515. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:20 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人はネトウヨのなりすましか?
我々日本人の面汚しだな
Good0 日本語でおk0
771518. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:23 ▼このコメントに返信
※771515
おまエラザイチョンの成りすましだろ

どっちにも居場所ないもんな?
断交されると朝鮮に戻されるもんな?

日本人なら擦寄らない
Good0 日本語でおk0
771519. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:25 ▼このコメントに返信
>もはや国民も何の名分も実利もない反日に拍手を送っていないと思います。

おまエラ もっと現実を直視しろ
さっさと北に統一されてしまえば 核もミサイルも手に入るぞ
中国の属国に戻して貰えるよう哀願しろ 属国に戻れば 韓流もKPOOPも問題なく売り込めるぞ
ぐずぐずしていないで経済破綻してしまえ IMFに泣きつけ
おまエラは徳政令で解放されると思い込んでいるみたいだからしっかり地獄を見た方がおまエラのためだ

いや 一番良いのは おまエラが根絶やしになり朝鮮半島が更地になることだな
これは世界の願いであり地球の意思であり宇宙の摂理だ
Good0 日本語でおk0
771523. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:30 ▼このコメントに返信
良く解らん記事だが、まぁまとめると
「朝鮮人に権利を与えてはいけない」
ってことだな。悪用するか陰謀するかしかしない
Good0 日本語でおk0
771524. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人とは関わりたくない
Good0 日本語でおk0
771525. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:31 ▼このコメントに返信
日本に被害、損害を与えてきたのはガンセキの連中みたいな反日キチガイではなく
スレ主みたいな詐欺師や日本国内のカスゴミである
Good0 日本語でおk0
771526. しんや 2017/09/01 12:31 ▼このコメントに返信
脳梅毒の譫妄のように吠え狂ったガセンギ鮮人を
一日一回見ないと何か物足りない(^w^)
Good0 日本語でおk0
771527. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:32 ▼このコメントに返信
確かに捏造をばらまかれて、それへの対応に追われるばかりだから、日本には損しかない
面倒な話だ
Good0 日本語でおk0
771529. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:35 ▼このコメントに返信
>かえって大きなブーメランとなって戻ってくるのではないかと懸念しています…

懸念もなにも、既に韓国は詰んでるだろw
Good0 日本語でおk0
771530. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:35 ▼このコメントに返信
※771511
バカなの?最早誰が総理になろうが韓国への扱いは変わらんよ
Good0 日本語でおk0
771531. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:35 ▼このコメントに返信
現実が見えないニダ
Good0 日本語でおk0
771532. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:36 ▼このコメントに返信
「盲人の国では片目の人が狂人として扱われる」

反日が8割の国では、わずかでも親日的な発言は排除される。それでいいんだよ。日本が関わるべき理由が消えていくから。
Good0 日本語でおk0
771533. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:39 ▼このコメントに返信
反日をして日本人から嫌われて得るものはないだろうな。
間抜けだから気がつかない。
Good0 日本語でおk0
771534. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:43 ▼このコメントに返信
※771515
日本人がガンセキのアカウント?ナイナイwww
それに仮にオマエの言うネトウヨだったらこんな説教じみたスレより
ひたすら韓国人をボロクソに罵るんじゃね?その方が面白そうだし
Good0 日本語でおk0
771538. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:54 ▼このコメントに返信
韓国人は日本の70〜100年前の所業に腹を立てているようだが、日本人は戦後に韓国朝鮮人が
日本でやらかしてる犯罪行為からここ20年で明らかになった反日行動にブチ切れてっからな。
日本人がおとなしいから一方的に責め立てていられると思ったら大間違いだからな。
無表情の中で怒りをふつふつと貯めてるだけだからな。
Good0 日本語でおk0
771539. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:54 ▼このコメントに返信
>「毛沢東のクソ野郎。」これが言えたら韓国人だと認めてあげます。

いやいや、支那に言えれば、脱朝鮮人だろ?
せいぜい言えても、誰もいない所でだろ?。
所詮、朝鮮人には、支那に逆らえないDNAが刻み込まれている!
Good0 日本語でおk0
771540. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:56 ▼このコメントに返信
>毛沢東の犬糞野郎wwww

毛沢東・犬・糞?
何だそれ、朝鮮人の大好物を並べてみたのか?
Good0 日本語でおk0
771542. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:59 ▼このコメントに返信
>「韓国より5倍の国力を持った日本」この様な妄想を持つ犬野郎は何処の誰だか・・・

まさに、現実を見ないで、大口を叩きながら妄想にふける朝鮮人そのもの!
Good0 日本語でおk0
771543. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 12:59 ▼このコメントに返信
※771510
  ∧_∧
  (´・ω・) いやどす
  ハ∨/~ヽ
  ノ[三ノ |
 (L|く_ノ
  |* |
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""

Good0 日本語でおk0
771544. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:02 ▼このコメントに返信
>日本に勝つためには、日韓秘密軍事情報保護協定と慰安婦合意を廃棄すれば良いです

ほぉ~、では、すぐに勝利してみ?
そんなんだから、半万年たっても朝鮮人なんだ。
Good0 日本語でおk0
771545. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:04 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7
>5倍の国力wwwww
>月に初めて降り立った時代からタイムスリップしてきたのか?wwww

民度の高さを比べるなら
日本は韓国の1億倍くらい高い
Good0 日本語でおk0
771546. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:05 ▼このコメントに返信
ガセンギの書き込みってチョッパリだとか猿だとか日本人のこと差別発言当たり前の酷い状態だけどはっきりいってものすごく韓国人のイメージを悪化させていると思う。これが韓国人の一般的な姿でないなら韓国の人達はきちんと説明しないと日本人には伝わらないよ。この手の書き込みが沢山翻訳されることでどれだけイメージが悪化していることか。韓国人は知識としてきちんと知るべきだと思う。悪口を言えば嫌われる。当たり前のことだよ。
Good0 日本語でおk0
771547. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:05 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>韓国が日本を叩くことで、日本は損ばかりですよwwww

日本損してるっけ?具体的には何だろう…。真剣に考えても出てこないんだがw
Good0 日本語でおk0
771549. ree 2017/09/01 13:09 ▼このコメントに返信
>大多数の国民は米国にも言うべき事はしっかり言う、・・・これからも、どんどん言って下さい。
あと、日本は放射能が多いので、韓国人は、来ないで下さい。
Good0 日本語でおk0
771550. ree 2017/09/01 13:16 ▼このコメントに返信
>「毛沢東のクソ野郎。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご主人様にそんな事言って・・・しらないよどうなっても。
Good0 日本語でおk0
771551. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:17 ▼このコメントに返信
19世紀の国際法では、野蛮国、未開国に分類される地域は、土地に所有権がなく、その土地は、植民地化してよいという国際的ルールがあった。

北海道は、それにあたるとして、当時ドイツが、植民地化するために狙っていた。
日本はそれを防ぐために手を打っている。

朝鮮も、未開なので、ロシアが狙っていた。その布石が歴史的結果。

当時、アジア人は、ヨーロッパの科学の文脈で、人間としての純度が問われる存在であった。
つまり、どの程度猿が混じってるか、を問題とした。

日本人は、白人の血が混じっているから、文明化に成功していると、考えられていた。
フランス、ゴビノ『人種不平等論』参照

でも、朝鮮人は、「朝鮮動物」というように陳列の対象になる存在として19世紀理解されている。
Good0 日本語でおk0
771553. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:17 ▼このコメントに返信
当時の国際的環境に照らし合わせて、その当時の動き
を見ると、

①アジアの奴隷化
②アジアの植民地化

この2点に抗するために、日本人にとっても朝鮮人にとっても、
共存として選んだのが、併合。そういった歴史的文脈を、
朝鮮人は理解していない。

故に、いつまでも逆恨み的であるし、プロパガンダに
操作された、バカばかりを量産している。

捏造とプロパガンダの歴史しか、教わっていないから。
Good0 日本語でおk0
771554. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:17 ▼このコメントに返信
あれー
最近どこの韓スレでも日本寄りのスレやコメントが目に見えて増えてきたな~?
カセンイ、ポムプとかでもちょいちょい出てきた。
まあ日本寄りというより反日してると国際的に自分達が不利になってきているということに気づき始めた、というのが理由なんだろうが…とな速とかみずきとかカイカイでも鮮人コメが混乱してる(笑)

30年くらい前に気付いて欲しかったが(あっちの政府が情報遮断してて一般人には知る手段がなかったから仕方ないっちゃ仕方ないが)、まあ遅いよね。
アホだから気付いても矛盾とか気にならなくなるくらい刷り込まれた反日は直らんだろ、
在日が日本にいても反日してるのとか見りゃ解るけどさ(笑)
ま、気付いちゃった奴等は半島で暮らすのは生きにくいだろうから、早目に移住しなさい。
日本以外にね。
Good0 日本語でおk0
771555. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:18 ▼このコメントに返信
また当時の認識では、黒人と白人の間では
交配すると、「失敗」するという考え方
がヨーロッパの科学で発生している。

それに対し、日本人との交配は「成功」
している。と理解されている。
シュトラッツ『日本人の身体』参照。

だから、19世紀、20世紀の流れが、そういった
白人社会、ヨーロッパ文化との関係で、どのように
歩んできたのかを、理解できないと、なぜアジアが
そのようになったのか。国境が変化してきたのか?
それらを理解できない。

朝鮮人は、日本人に手をさしのべてもらった歴史を
理解していない。
Good0 日本語でおk0
771556. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:18 ▼このコメントに返信
19世紀以降の日本の立ち振る舞い、一つ欠けても
今のアジア人の位置は存在していない。

カースト制のように、人種秩序の中で、生きること
を強いられるものとなっていた。

今の感覚で、後ろ向きに見ても、正しく世界を見ることはできない。
Good0 日本語でおk0
771557. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:18 ▼このコメントに返信
16世紀、宣教師が、バチカンに報告書を出した際に、その文書では、日本人は白人だと記載されている。

次に19世紀、フランスのゴビノは、日本人の文明性の高さは、白人の血が流れているからと判断してる。

それに対して、朝鮮人、支那人は、同じアジアでも全くの別種で、未開性、野蛮性が甚だしい。
というのが、19世紀のヨーロッパの認識、だから、当時のヨーロッパ法では、未開、野蛮は
植民地にしていいという国際法が成立していたので、支那人は奴隷化が進み、ヨーロッパ人に付き添って江戸の末期には
長崎に、印度人、支那人が奴隷として来日していた。

支那人、朝鮮人と日本人は、歴史的に語られてた内容、文脈は、全然異なる背景をもっている。
それが、近代以降の歴史の差異となっている。

朝鮮人は、人種的カーストの底辺にいた結果、日本との併合を進んで行った自民族のもう一つの
歴史を、学んでもいないし、知らされてもいない。恥ずかしい歴史であるから。
Good0 日本語でおk0
771558. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:19 ▼このコメントに返信
ちなみに、ヨーロッパ文化で、日本人が白人との関係で理解されていたのは、アイヌ人種との関係が

先立つものではなくて、1600年代に日本にいたドイツ人医師の記した『日本誌』が基になっている。

そこに、記されてる日本の文明性が優れていた為、19世紀のヨーロッパで、日本人は白人の血が混じっ

ているという説が生じ、それとの関係で、その後アイヌ人との血縁関係が証拠立てとして、取り上げら

れた。順序を確認すると。

① 江戸期の日本人の文明性の高さ ← 白人の系統に違いない
② 19世紀の開国後、アイヌ人の研究 ← 白人の系統に違いない

となっている。
Good0 日本語でおk0
771559. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:19 ▼このコメントに返信
ヨーロッパ人が、当時、黒人、アジア人を差別するのが当然だと考えていたのは、

生物学的に、骨格調査と脳量計測との関係で、非白人が、身体特性的に知性が低い
存在だと考えられてきたから。

だから、白人に非白人の血液が交配によって、入り込むことを極端に嫌い、
19世紀から20世紀にかけ、民族浄化思想やジェノサイドが生じてきた。
これが20世紀の歴史の正体。

実際、人種によって、成熟度は異なり、成人になる速度も異なる。
日本人が若く見える、長寿とされるのは、遺伝子的側面も有している。

ただ、19世紀の人体の計測には誤りがあるので、
グルードの『人間の測りまちがい』を参照しておくこと。
Good0 日本語でおk0
771560. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:20 ▼このコメントに返信
18世紀、非白人は、白人(すなわち人間)とは、別種の生き物だと考えられていた。

だから、駆逐の対象として、ハントの対象として、狩りが行われている。

19世紀、朝鮮人は、未開として「植民地の対象」、かつ「奴隷化の対象」となっていた。

その結果、朝鮮も「併合を望み」、「日本人として、人種の上書き」を計ることへと進んでいった。

それが植民地としていない事実となっている。近代の日韓の歴史。

今の朝鮮人は、それを恥ずかしい歴史として、教えないし、知らされていない。
かつ、政治利用のプロパガンダとして、反日思想だけを教育している。
Good0 日本語でおk0
771561. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:20 ▼このコメントに返信
なお、今の韓国人が、韓国人を徴用して兵士としているように

日本国籍となって、朝鮮地方の人間であった、朝鮮族は、徴用されて当然の扱いであった。

現在、徴兵制の韓国兵 → 強制徴兵!と発言してるレベル。

今の時代も強制徴用している韓国、というレベルの問題。

売春婦の供給は、「第五種補給品」の歴史で明らかで、人道的に問題あると朝鮮人自身が当時考えていないから、朝鮮人女衒が買って販売していただけ。

朝 鮮人の思考は、法治の原則として欠陥思想で、「遡及法」思考で生きることが、日常から訓練されている。常に後ろ向きで、当時の慣習や価値観、状況を無視 して、今の意味性や価値観で、世界を再度切り取ろうとしている。国際的には、それは認識の欠陥だと思われてるし、どの国からも相手にされなくなってくる。
Good0 日本語でおk0
771562. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:21 ▼このコメントに返信
混血は、白人にとって、悪い特徴が出ると言って排斥している状態で、ヨーロッパの科学では、19世紀、日本人と白人の間では、混血がうまくいくと、理解されていました。

ちなみに、歴史的には、16世紀、19世紀~20世紀と日本人は、白色人種との関連性で、ヨーロッパ人は考えていました。

それが、中国人、朝鮮人と日本人を分ける近代以降の歴史的文脈として反映されています。

なお、日露戦争で日本人に負けて、ロシアが、黄禍論として、プロパガンダします。
1919年に、国際連盟にて日本が、「人種的差別撤廃提案」を出し、賛成多数であったが、議長国アメリカが、その権限で否決。『昭和天皇語録』では、それが、WW2のトリガーの一つになったと語っている。

実際の戦争状態は、この1919年、大正8年を境に始まっていて、結果として現れたのが昭和時代。

ジェラルド・ホーン『人種戦争』を参考文献として挙げておく。
Good0 日本語でおk0
771563. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:21 ▼このコメントに返信
アメリカの国際法違反の2つ。

  ①民間人を狙った大量虐殺

  ②原爆は人種差別を前提にした、人体実験

     (東京裁判に当時参加した、唯一の国際法の権威、パール判事のことば参照)

なおアメリカは、当時のフライングタイガースの結成を行って、パールハーバーより
以前に、先制攻撃を行い、国際法上の中立の違反もやってます
Good0 日本語でおk0
771564. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:21 ▼このコメントに返信
国際法の『中立条約』に違反し、中国軍に2つの援蒋ルート(南部仏印とビルマ経由)を使って、イギリスと共に戦闘 機・戦闘車両・重火器を含む軍事物資を大 量に送り込んだばかりでなく、空軍兵士(フライング・タイガース)までをも送り込み、日本軍機と戦闘を行うなどなど、日本軍とはすでに交戦状態、戦争を起 こしていたのです。

「国際法」に照らしても分かるとおり、米・英両国は、日本に対して「宣戦布告をせずに戦争を仕掛けていた」のである。

以下、パール判事の言葉

「国 際法の基本原則によれば、もし一国が、武力紛争の一方の当事国に対して、武器、軍需品の積み出しを禁止し、他の当事国に対して、その積み出しを許容すると すれば、その国は必然的に、この紛争に軍事干渉をすることになるものであり、宣戦の有無にかかわらず、戦争の当事国となるのである」 (東京裁判 裁判官 ラダ・ビノード・パール)
Good0 日本語でおk0
771565. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:22 ▼このコメントに返信
21世紀に入って、「戦犯」という概念で、歴史を語っているのは、

戦勝国でもない、敗戦国でもない、第三の立場と位置付けられた

第三国人の朝鮮人と、支那人だけw

いつも世界の間で周回遅れをして、

100年くらい、認知が遅れている人種の言葉がそれ。
Good0 日本語でおk0
771566. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:22 ▼このコメントに返信
WW2の際

ドイツは、人道的な罪 として裁かれた

 ※ なお、これは、19世紀ヨーロッパの人種主義
   の結果でドイツだけの責任とはならない。
   優性法などは、アメリカが早くに導入、ドイツ
   はそれに習った。アメリカは17世紀から異人種
   間の婚姻禁止、ジム・クロウ法など人道、人権
   に反する政策が行われてきた。


   ●問題は、当時の世界認識では、それが正しい
   と思える科学知識がひかれていたこと。
   その前提を知らないと、なぜ、歴史や人の心が
   そのように動いたかがわからない
Good0 日本語でおk0
771567. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:23 ▼このコメントに返信
日本は 平和に対する罪 で裁かれている。

    ※支那・朝鮮は、それに対して「人道的な罪」 
    として、どのように、なすりつけることが出来 
    るかを画策している。

 国家総動員して、対処しなさい。
 

  平和に対する罪:先に行われていたアメリカの戦争行為や、支那の国際法を
  無視した通州での日本人虐殺の経緯を見れば、どう目に映るだろうか??
Good0 日本語でおk0
771568. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:23 ▼このコメントに返信
大カテゴリ 朝鮮人 
小カテゴリ 韓国人

頭おかしい セガ


大カテゴリ 日本人 
小カテゴリ アイヌ民族・琉球民族・大和民族
Good0 日本語でおk0
771569. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:23 ▼このコメントに返信
戦前 

大カテゴリ 日本人 

小カテゴリ アイヌ民族・琉球民族・大和民族・台湾民族・朝鮮民族

    
    → アイヌ人・琉球人・台湾人・朝鮮人・大和人
Good0 日本語でおk0
771570. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:24 ▼このコメントに返信
民族名はそのまま「民族名+人」の形で言語化されているのが日本語。

沖縄人は、本島の人間を、やまとんちゅーと言っているが、

別に差別意識で発言しているのではない。


つまり、対外性の構造の中では、大和民族=大和人

となっている。朝鮮民族=朝鮮人 

セガ 頭わるいの? 頭おかしいの?


媚韓企業=セガ 
Good0 日本語でおk0
771571. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:24 ▼このコメントに返信
「朝鮮」は、支那属国時代での呼称

「大韓」は、日本併合時代への呼称


 韓国人は、未開・野蛮の支那時代の呼称、よりは、文明国入りさせてもらえた日本時代
 と関係する呼称の方が好きらしい!
Good0 日本語でおk0
771572. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:24 ▼このコメントに返信
日韓併合時の「大韓」呼称が大好きでしかたない。 朝鮮人たち!

ちなみに、「大韓民国」の国旗は、大清国、「属国旗」が、モチーフです!
Good0 日本語でおk0
771573. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:25 ▼このコメントに返信
「大韓民国」と言って喜んでいる朝鮮人は、大日本帝国の王族となって、服従した高宗(こうそう)こと、李氏朝鮮第26代国王の「大韓帝国」の国号を尊んでいるバカだけ。そして、それは有る意味正しい!

「大韓」の呼称は、日韓併合追認の国号だからな。

朝鮮人はそれも知らない。
Good0 日本語でおk0
771574. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:25 ▼このコメントに返信
日本に服従した王朝の国号が「大韓」

日本に服従した王朝の国の民=「大韓民国」

その、歴史的経緯が、国号化されてるわな。
Good0 日本語でおk0
771575. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:26 ▼このコメントに返信
「日本側韓日併合調書」の原本写真(右側)と大韓帝国純宗皇帝(李氏朝鮮第27代)が頒布した調書原本

ttp://www.koya-culture.com/data/photos/20170835/art_15039277872972_8d3164.jpg

純宗が頒布した調書原本には、

「日本帝国の文明、その新政に服従し、幸福を享受することで、民を救う」

とする旨が書かれている。

  ※ちなみに、当時の朝鮮は、「文明」の国家とは思われていないことが、
   この文書を読み解くためのキーワード。
Good0 日本語でおk0
771576. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:26 ▼このコメントに返信
明治初年の19世紀中ごろで、「文明」と認識されていたのはキリスト教文化圏の国家で

その中で、イギリス、ドイツ、フランス、アメリカなどが、その文明国家の最高峰とされていた。
(なお、19世紀では「文明国」であるかどうかが、国際法上で大きな意味を持つことになる)

日清・日露の経緯を経て、国際的に、日本国が文明国として承認される歴史的経緯を持っている。

なお、近世、近代と日本人が白人としての関係で認識されていた経緯は、先に述べた通り。
Good0 日本語でおk0
771577. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:26 ▼このコメントに返信
経済規模=国力という妄想はどれだけ脳が単純なのかを示している。

姦国の国力>日本の国力=姦国人の願望・妄想・捏造・歪曲・ウソ
Good0 日本語でおk0
771578. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:27 ▼このコメントに返信
なお、「文明」というのは、近代の造語で、「野蛮」「未開」の対義語として、存在した言葉。

「文明」という言葉を用いている時点で、「野蛮」「未開」を視野に置いて、それから脱却

することで「幸福」が「民」にもたらされ、「救う」としたのが、そこにある言葉。
Good0 日本語でおk0
771579. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:28 ▼このコメントに返信
「韓国併合ニ関スル条約」に関する李完用への全権委任状。大韓帝国の内閣総理大臣李完用の名前や、最後の朝鮮王純宗の諱である「土石」(土篇+石)の署名が見える。

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88%E3%83%8B%E9%96%A2%E3%82%B9%E3%83%AB%E6%9D%A1%E7%B4%84#/media/File:General_power_of_attorney_to_Lee_Wan-Yong_signed_and_sealed_by_Sunjong.jpg
Good0 日本語でおk0
771580. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:28 ▼このコメントに返信
条約公布に際し大韓帝国皇帝(純宗)が公布した勅諭(現代語訳 ワイ)

皇帝である、私が言いますに、とても大変な事業を継承しましたが、力尽きました。
すること、成すこと纏まりがつかず、「大任」を人に託すことにしました。
皇帝である、私自身、内省するに、私自身を廃し、信頼し、敬仰する隣国の
大日本帝国の皇帝陛下に、韓国の統治を譲り与えたいと思います。
Good0 日本語でおk0
771581. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:29 ▼このコメントに返信
条約公布に際し大韓帝国皇帝(純宗)が公布した勅諭 つづき



ここに、地位の上下なく、臣民である、あなた達は、国の状態と今の時代を理解して、わずらい、心乱すことなく、それぞれの、その仕事のもと、安らかにあり、日本帝国の「文明の新政」に心を服し、従うことで、幸福を共に、受け取りなさい。


惟爾大小臣民は、国勢と時宜を深察し、煩擾するなく各其業に安じ、日本帝国の文明の新政に服従し、幸福を共受せよ。
Good0 日本語でおk0
771582. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:29 ▼このコメントに返信
●「文明」という言葉は、19世紀に出来たもので、「野蛮」「未開」の対義語
となっている。国際法上では、この「文明」が、国、民族の存亡に関わり、
外交上での関係を左右されるものであった。

オーストラリア、ニュージーランドが、イギリスに殖民されているが、

その法律上の正統性としているのが、文明国、イギリスという考え方。

野蛮民・未開民は土地に主権が無いと法律上定義されていたから。
Good0 日本語でおk0
771583. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:29 ▼このコメントに返信
日本は、この「文明」の称号を、国際的に獲得するために、脱亜入欧政策、

いわゆる、「文明開化」として、日本の習俗、宗教、法律、技術、道徳、

旧来からあるシステムの改変を行っている。
Good0 日本語でおk0
771584. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:30 ▼このコメントに返信
>では現代にまで及ぶ南北の分断は何だというのだ?

日本帝国が負けて、その領土と利権の割譲が、米中露の戦勝国の間で行われた。

琉球民族の地も、一時、米国に奪われた。

文明国間同士の戦争では、戦争の結果によって領土を植民地化することが
禁止されていた。

結果、第三国の存在、日本人ではないものとして、朝鮮、台湾は切り離された。
Good0 日本語でおk0
771585. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:30 ▼このコメントに返信
今の韓国は、軍事から経済まで、米国が利益を支配するものとなっている。

経済的権益は、株式のもと、外国人へ流れていく。現在の韓国人は、現代版のスレイブ

制度の中に生き、なおかつそれが自覚できない仕組みとなっているんやな。
Good0 日本語でおk0
771586. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:31 ▼このコメントに返信
くっつかない様に、離間の計が行われている。

日韓併合後の朝鮮人の生活を写した写真を精査してごらん。

プロパガンダにやられるのは、未熟な存在のせいやで。

●「併合」が烙印化されているのは、敗戦によるプロパガンダやで。

 今の沖縄と日本の関係のように、朝鮮、台湾があったわな
Good0 日本語でおk0
771587. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:32 ▼このコメントに返信
※771510
日本に対してくだらないこと言う前に韓国はまず何百何千もの日本にした犯罪にたいして謝罪賠償、1000兆以上の金を返してからにしようよ
Good0 日本語でおk0
771588. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:34 ▼このコメントに返信
●●「支,那」ということばについて●●


「支,那」というのは、差別語ではなく、実は「中国」という呼称の方が

差別語となっている。

「支,那」は、「chi,na」の音訳で、中立的で、ニュートラルな表現。


一方、「中国」は、漢代の『礼記』に記される伝統的な概念で、

東イ、西,戎、北,荻、南,蛮の4方に対して、中心的存在の民族として

「中国」が概念建てされている。

  ※自民族を中心とする華イ主義のもと、他国侵略を標榜する国名。

  実際、それは政策に現れており、21世紀の国際上の状況に反映されている。
Good0 日本語でおk0
771589. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:34 ▼このコメントに返信
従って、「中共」、もしくは「支那」と表現する方が、正しいメッセージ。

「中国」と表現するのは、華イ思想の追認者となりうる。 
Good0 日本語でおk0
771590. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:35 ▼このコメントに返信
中国の歴史書には、形式があって、「人」という文字を付けていたら「敬意」を表す記号となっている。

 魏志倭人伝のように、「倭人」としていることは、「倭」を「有徳」の人たるものとして、別格扱いしている

 記号なんやで。朝鮮半島での地域の人間には、「人」は付けられてない。


 朝鮮人は、「倭猿」などと言ってるが、漢字を読めない古代中国の古典知識のないアホだけが

 言ってるのであって、古代中国華夷思想でも、近代の西洋中心主義の時代でも、朝鮮人は

 動物扱いされているのが、歴史的史実。実際そのような状態だったから。
Good0 日本語でおk0
771591. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、「倭猿」などと言ってるが、漢字を読めない古代中国の古典知識のないアホだけが

言ってるのであって、古代中国華夷思想でも、近代の西洋中心主義の時代でも、朝鮮人は

動物扱いされているのが、歴史的史実。実際そのような状態だったから。
Good0 日本語でおk0
771592. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:36 ▼このコメントに返信
ニュージランドのコイン案

売春婦とエリザベス女王をコインの裏表で、配置してるんだよね~

すげ~~不敬罪

 一方はコーカソイドの女王、一方はアジアの売春婦

 それを並べている行為がどういう行為かわかる??WW
Good0 日本語でおk0
771593. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:36 ▼このコメントに返信
日本人の感覚からして

コインの裏表で一方が天皇、一方が朝鮮人の自称強制徴用工だったら、

どう思う??ww

売春婦のプロパガンダにバチカンの法王、またエリザベス女王を利用して

白人をバカにしている支那・朝鮮。
Good0 日本語でおk0
771594. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:37 ▼このコメントに返信
エリザベス女王
バチカン法王

白人社会に訴えかけることが出来るから、英語版で

朝鮮人のやってるプロパガンダの意味を、第五種補給品の説明と共に

英語の動画で配信しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 二つ以上要素が集まると、点と点で線になり、朝鮮人のやっている
 プロパガンダの性質、その方向が見えてくるものになる。
Good0 日本語でおk0
771595. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:37 ▼このコメントに返信
売春婦が法王をプロパガンダの道具に使うくらいだから。

そりゃ、死んで生まれ代われ(倫理として生まれ変われ)と言われるわ

法王がわざわざ、朝鮮人売春婦のプロパガンダに付き合ってでも、伝えたかった言葉を大切に!

 ※「倫理」の意味は「正義」「筋道」の意味。それが狂ってるよ。
   と、法王は意見している。
Good0 日本語でおk0
771596. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:37 ▼このコメントに返信
ニュージランドは断って、チャドは引き受けた、そのプロセスも含めて

このプロパガンダの意味は問うことが出来るんだよ。

国際社会に訴えかけることが出来る、材料を朝鮮人自身が作っているのだから

この好機を逃すなよ!!!WWWW

 どんどん配信して、朝鮮人の行っているみずぼらしいプロパガンダの意味を
 問うべきものにしよう!!
Good0 日本語でおk0
771597. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:38 ▼このコメントに返信
慰安婦の平均年齢25歳

二日市療養所でググレ
Good0 日本語でおk0
771598. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:38 ▼このコメントに返信
アメリカ軍の報告書ー高級売春婦だった件

売春婦の貯金通帳、今の額に換算すると億、近くあったこと

当時の売春婦の収入が、日本の総理大臣、東條英機に比べてどれくらいの
金額を報酬でもらっていたか。 など

すべてをまとめて、発信していきなさい。それによって朝鮮人が

如何に的外れなプロパガンダを行っているのかを明らかにしていきなさい。
Good0 日本語でおk0
771599. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:39 ▼このコメントに返信
東亜日報(1939.03.28)50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかり、
北支や満州に娼妓として売られるも、日本の警察が救出する
/i1.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2014/08/0b66d06b.jpg?resize=489%2C403
Good0 日本語でおk0
771600. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:39 ▼このコメントに返信
東亜日報(1939.8.31)悪徳紹介業者の横暴 誘拐した農村女子の数は100人以上全員、
日本の警察が救出
//pbs.twimg.com/media/DAHZbgLUwAA6roq.jpg
Good0 日本語でおk0
771601. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:40 ▼このコメントに返信
>ニュージランドのコイン案
>売春婦とエリザベス女王をコインの裏表で、配置してるんだよね~

表が queen で裏が quean かw
Good0 日本語でおk0
771602. しんや 2017/09/01 13:41 ▼このコメントに返信
※771579
ホントは土偏に石じゃなくて
垢(あか)なんじゃねwww(^w^) 
その方が朝鮮人の王様らしくて良い
Good0 日本語でおk0
771603. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:43 ▼このコメントに返信
コラーオマエこのコピペ野郎
言いたいことはわからんでもないけど、オマエのせいで他の人のコメントが埋まっちゃってるだろちょっと遠慮しやがれ(笑)
Good0 日本語でおk0
771604. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:46 ▼このコメントに返信
公館前の慰安婦像設置と慰安婦合意の不履行宣言にはサード関係ないだろ
日本に対して、2MBは竹島上陸と天皇土下座発言をして、朴槿惠は就任直後慰安婦問題解決を最優先して他の協議を投げ出し告げ口外交をした
この時点で嫌韓は盛り上がり、仏像窃盗・靖国爆弾テロ・福島連続慰霊像破壊と追い風が吹いた

日本が韓国を失ったらどうなるか?韓国が日本を失ったらどうなるか?
やって見たら良いんじゃないですか?
Good0 日本語でおk0
771605. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:47 ▼このコメントに返信
終わるまで、待つのが正しい日本人の姿勢
Good0 日本語でおk0
771606. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:49 ▼このコメントに返信
※771510
文虎、頑張って日韓合意を破棄して糞の在日を引き取れ
Good0 日本語でおk0
771607. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:50 ▼このコメントに返信
日本は、日本に服従した、大韓帝国の遺民である大韓民国の民を唾棄し、遺棄して、新しい出先機関とその国家を作ります。
Good0 日本語でおk0
771611. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 13:58 ▼このコメントに返信
今こそ国交断絶の為にロウソクデモをするべきだ
自称日本市民のすべてを文大統領に捧げようw
日本の左翼はマジキチだから韓国左翼にすぐ同化する

日本の左翼は韓国に行って市民運動する度胸もないのか?
永住する覚悟で脱日本すべきだ
小西や有田を韓国市民にお薦めする
Good0 日本語でおk0
771613. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 14:02 ▼このコメントに返信
高宗は、李氏朝鮮第26代国王、後に大韓帝国初代皇帝。韓国併合後は大日本帝国の王族として徳寿宮李太王と称された。
Good0 日本語でおk0
771614.    2017/09/01 14:03 ▼このコメントに返信
寝言言ってねーで、もっと反日かまさんかい !!
慰安婦合意破棄しろよ。
日韓基本条約否定しろよ。
ローソク民チュチュ義で政府に圧力かけんかい !!
Good0 日本語でおk0
771615. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 14:03 ▼このコメントに返信
現在の左翼は、無知と無能のことを言う。
Good0 日本語でおk0
771616. 8823 2017/09/01 14:04 ▼このコメントに返信
チョソでなくて よかった     仏様あんがと(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
771618. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 14:06 ▼このコメントに返信
※771616

どういたしまして
Good0 日本語でおk0
771619. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 14:17 ▼このコメントに返信
爵位を持ってる、被植民地の民族

欧米の植民地政策、施行先でどのようになってる?

存在するかぁ???????

ヨーロッパ人種の植民地の正当性は、野蛮民族、未開民族であることが

定義の一つだから、おそらく無いやろうな。だから、「植民地」という

言葉を利用するのは、いろいろと、背景にある知識を理解しておかなくてはならない。
Good0 日本語でおk0
771622. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 14:22 ▼このコメントに返信
「植民地」という言葉の概念、歴史的背景を知らないバカだけが、安易に
「植民地」という言葉を用いている。
Good0 日本語でおk0
771623. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 14:22 ▼このコメントに返信
ロングコピペやめれ!!
気持ちはわからんでもないが正直ウットイ!
高島くんもコピペ遠慮してって書いてるやん?
そこまで主張したいんやったら自分でスレなりブログなり建てなさいよ。
別の人のコメが読みにくい…
Good0 日本語でおk0
771638. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 15:20 ▼このコメントに返信
朝鮮へ帰れ
Good0 日本語でおk0
771641. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 15:23 ▼このコメントに返信
桜井誠‏

報道によれば英国は北鮮の弾道弾発射に抗議して駐在大使を召喚したそうです。
関係の薄い英国でさえ北鮮の暴挙に断固たる姿勢を示しているのに我が国の利権政治屋共ときたら…。
ため息しか出ません。
既存の政治家に頼っても何も解決しない。北の暴走豚に有効な手を打てるのは日本第一党だけです。

Good0 日本語でおk0
771654.   2017/09/01 15:38 ▼このコメントに返信
叩けば叩くほど、その反動で後退していくからなあ…。
Good0 日本語でおk0
771660. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 15:44 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
韓国が日本を叩くことで、日本は損ばかりですよwwww

まあ合ってるわな。
Good0 日本語でおk0
771669. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 15:57 ▼このコメントに返信
反日全開で来いよw
目標は、日韓断交のみ
Good0 日本語でおk0
771672. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 15:57 ▼このコメントに返信
韓国が反日を続けてくれれば、どんどん韓国と距離を保てる=日本が平和になるw
Good0 日本語でおk0
771685. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 16:16 ▼このコメントに返信
名分や実利などあろうがなかろうが反日するのが朝鮮人の性、S、A、G、Aサガ
その根底には小中華思想に基づいた侮日がある
Good0 日本語でおk0
771686. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 16:16 ▼このコメントに返信
※771575
※771579
※771580
※771581

では先祖に習ってもう一度お願いします
Good0 日本語でおk0
771691. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 16:21 ▼このコメントに返信
※771510
優しさにもいろいろ意味があるしな

厳しく躾けることも優しさだし、殴ることも本人の気持ち次第ではまた優しさである
Good0 日本語でおk0
771706. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 16:49 ▼このコメントに返信
この韓国人のコメント欄の人達は 現在の韓国の詰んだ状況が判ってないのかね
全方位敵だらけで どうしてお花畑でいられるんだ。文在寅が現実的な路線を取れない状況をスレ主は憂いているのに。
まるで、反日は麻薬だね。
Good0 日本語でおk0
771708. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 16:51 ▼このコメントに返信
反日・抗日という捏造した歴史を前提に作った国だから、嘘をでっち上げても反日に溺れてなければ、今にも崩れ去る憐れな集団なのです
Good0 日本語でおk0
771725. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 17:26 ▼このコメントに返信
※771510
もう無理、我慢の限界
南北もろとも朝鮮人と朝鮮半島は地球上から消えうせろ
Good0 日本語でおk0
771732. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 17:45 ▼このコメントに返信
朝鮮王並びに、大韓帝国の皇帝の命に背いて、反乱分子となっているのは、今の韓国・北朝鮮。
Good0 日本語でおk0
771743.   2017/09/01 18:16 ▼このコメントに返信
中韓と日本は文明が違うので合わない
中華文明にはノーサイドの精神はないし、支援に対する感謝の気持ちもなく
たとえ形式的であっても自分たちを正義で上の立場にみせようと一生懸命だ
明らかに日本とは違う態度だ儒教の悪影響か
Good0 日本語でおk0
771745.   2017/09/01 18:18 ▼このコメントに返信
少なくとも俺は韓国を助けようとは思わないな
朝鮮がチンピラだとすれば中国はヤクザ
中国のがクソだが、中国のがマシ
Good0 日本語でおk0
771786. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 19:11 ▼このコメントに返信
韓国政府、文大統領が当選前まで偉そうな事言っておいて当選したらなしのつぶて
まるで当選するために嘘八百耳障りの良いこと言ったみたいだけど
実際は大統領になってから「それやったらマジでヤ・バ・イ」って把握したんだよw
サード配備でアメリカに文句とか
日韓合意破棄とかな
韓国政府はヘタれている訳ではない
韓国国民が無駄に調子に乗りすぎているだけ
立ち居地を把握出来ていないだけ
おまエラ韓国は長年古代中国の属国やってきてその影響で何でも中華思想で物事考えるが
7x年前にアメリカ統治に変わったんだよ
今独立国と名乗っていられるのはアメリカの後押しで、真の独立国家じゃないからな
アメリカの意向組むのは当然だ
そのアメリカと中国が対立している
アメリカ傘下の韓国とも対立関係なんだよ
だけど韓国は貿易他でも中国にどっぷり使ってる
中国の顔色伺わないと存続が危うい
朝鮮戦争でも前代未聞のヘタれッぷりを見せた韓国軍では自国を守りきれない
現時点でアメリカ軍に頼らざるをえない
防衛面ではアメリカ
貿易面では中国
脅せば金を出す日本
今まではコレで国を維持してきた訳だが
日本は脅しに屈服しなくなってきた
さー、崩れだした維持体制、どうする韓国
Good0 日本語でおk0
771801. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 19:38 ▼このコメントに返信
日本と聞いただけでこの火病りよう。おまエラ食糞乞食寄生虫どもはほんと病気だよ。
Good0 日本語でおk0
771852. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 21:44 ▼このコメントに返信
親分のアメリカが激甘に甘やかしまくって増長した問題児の日本を毅然と叱りつける事が出来るのは韓国だけ
韓国が日本を叱る度に日本の被害に遭っているアジアやヨーロッパでは快哉が叫ばれている
Good0 日本語でおk0
771855. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 21:47 ▼このコメントに返信
対話など無用の長物。歴史を反省し、韓国は滅ぼさなければならない。
朝鮮を清から独立させた責任を取らねばならない。
Good0 日本語でおk0
771909. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 23:20 ▼このコメントに返信
多くの韓国人が井の中の蛙なのか、認知バイアスで勝手に思い込んで都合の良い解釈をしているのか知らないが、根拠の無い戯言は国際社会には通用しない。

政治目的で過去の歴史を利用した扇動に振り回されて、現実を正しく認識出来ない一部の韓国人は実に憐れだね。



Good0 日本語でおk0
771914. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 23:32 ▼このコメントに返信
過剰な日本叩きをした結果、逆に韓国の国家イメージが低下している現実を多くの韓国人は気付いていない。

最も致命的だったのは、他国に無関係の像を設置した事だ。

あの愚かな行為によって、現地の人々は怒り筆頭で韓国系を敵視している。

いずれ韓国は後悔する事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
771916. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 23:36 ▼このコメントに返信
ニュージランドのコイン案

売春婦とエリザベス女王をコインの裏表で、配置してるんだよね~

すげ~~不敬罪

 一方はコーカソイドの女王、一方はアジアの売春婦

 それを並べている行為がどういう行為かわかる??WW
Good0 日本語でおk0
771918. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 23:37 ▼このコメントに返信
日本人の感覚からして

コインの裏表で一方が天皇、一方が朝鮮人の自称強制徴用工だったら、

どう思う??ww

売春婦のプロパガンダにバチカンの法王、またエリザベス女王を利用して

白人をバカにしている支那・朝鮮。
Good0 日本語でおk0
771920. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 23:37 ▼このコメントに返信
エリザベス女王
バチカン法王

白人社会に訴えかけることが出来るから、英語版で

朝鮮人のやってるプロパガンダの意味を、第五種補給品の説明と共に

英語の動画で配信しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 二つ以上要素が集まると、点と点で線になり、朝鮮人のやっている
 プロパガンダの性質、その方向が見えてくるものになる。
Good0 日本語でおk0
771921. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 23:38 ▼このコメントに返信
売春婦が法王をプロパガンダの道具に使うくらいだから。

そりゃ、死んで生まれ代われ(倫理として生まれ変われ)と言われるわ

法王がわざわざ、朝鮮人売春婦のプロパガンダに付き合ってでも、伝えたかった言葉を大切に!

 ※「倫理」の意味は「正義」「筋道」の意味。それが狂ってるよ。
   と、法王は意見している。
Good0 日本語でおk0
771922. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 23:38 ▼このコメントに返信
ニュージランドは断って、チャドは引き受けた、そのプロセスも含めて

このプロパガンダの意味は問うことが出来るんだよ。

国際社会に訴えかけることが出来る、材料を朝鮮人自身が作っているのだから

この好機を逃すなよ!!!WWWW

 どんどん配信して、朝鮮人の行っているみずぼらしいプロパガンダの意味を
 問うべきものにしよう!!
Good0 日本語でおk0
771923. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 23:40 ▼このコメントに返信
>ニュージランドのコイン案
>売春婦とエリザベス女王をコインの裏表で、配置してるんだよね~

表が queen で裏が quean かw
Good0 日本語でおk0
771926. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 23:43 ▼このコメントに返信
queanの意味や和訳。 【名詞】((英古))あばずれ女, 売春婦,((俗))ホモの男, ホモの女役印欧語根
Good0 日本語でおk0
771927. オレオレ、日本人だよ 2017/09/01 23:45 ▼このコメントに返信
あいつは確か親父に黙って売春婦やってたんだが、あんな阿婆擦れに金出してまで買う男ってどういう頭してんだって思ったね。 というより、身体差し出すアバズレ女がサークルに迷惑かけてる。女ってこえーわ。 ちょっと誘惑されたからってあんな阿婆擦れに ...
Good0 日本語でおk0
771945. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:32 ▼このコメントに返信
※771510

知恵遅れで劣った国には親切にしてあげないとね〜
Good0 日本語でおk0
771996. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 02:09 ▼このコメントに返信
スレ主の文の中身についてはともかく、何が言いたいかは一応分かる。しかし、それに対する韓国人の反応は支離滅裂だ。
Good0 日本語でおk0
772019. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 03:02 ▼このコメントに返信
「得した事って何か?」を誰も答えられてないww

全方向からコリアパッシングされてることすら見えないふりww

Good0 日本語でおk0
772098.   2017/09/02 10:10 ▼このコメントに返信
俺は反日韓国人をすっごい応援してるよ。
もっと日本に対して国家的な反日展開するべきだよ。
日本もそれを受けて嫌韓を加速させるから。
一緒に国交断絶できるまで頑張ろう!!
Good0 日本語でおk0
772130.   2017/09/02 10:47 ▼このコメントに返信
条約公布に際し大韓帝国皇帝(純宗)が公布した勅諭(現代語訳 ワイ)

  皇帝である、私が言いますに、とても大変な事業を継承しましたが、力尽きました。
  すること、成すこと纏まりがつかず、「大任」を人に託すことにしました。
  皇帝である、私自身、内省するに、私自身を廃し、信頼し、敬仰する隣国の
  大日本帝国の皇帝陛下に、【【韓国の統治】】を譲り与えたいと思います。

→ 国号【大韓】
     「大韓帝国」の略称が「韓国」。今の「大韓民国」は「大韓帝国」を
      継承し、「韓国」という略称の国号を用いている。
Good0 日本語でおk0
772610. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:11 ▼このコメントに返信
いや、正しい事を言ってるんだぞ?
貴様ら万年模造歪曲寄生集り犯罪民族のゴミっカス共に何言われようが関係ねぇわ
さっさと在日も海外滞在中の貴様らゴミ共を引き取って地球上から消えて無くなってくれよ
てめぇらゴミ族なんぞマジで存在価値ねぇんだ消え失せろ
Good0 日本語でおk0
772652.   2017/09/03 10:35 ▼このコメントに返信
ガセンギならそらこうなるよ
むしろガセンギでこの内容が出ることに驚きだわ
Good0 日本語でおk0
772731. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 13:19 ▼このコメントに返信
>日本に勝つためには、日韓秘密軍事情報保護協定と慰安婦合意を廃棄すれば良いです。

うんそうだね。まず戦争しなきゃ勝ち負けも無いよね。
まあ勝てる可能性はほぼゼロだけどね。www
Good0 日本語でおk0
772852. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:42 ▼このコメントに返信
韓国人ってネトウヨにそっくり
Good0 日本語でおk0
772866. ななしさん 2017/09/03 19:05 ▼このコメントに返信
核なしで考えても、北は必死に戦いそうだけど南は武器がまともに機能せず、兵士も士気が低くて逃走するイメージしか湧いてこないな
Good0 日本語でおk0
772880. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/09/03 19:28 ▼このコメントに返信
実際韓国の国力って日本の5分の1以下なんだよ。
鮮人は知らないけど。
国家予算が東京都とほぼ変わらないって時点で気づけ。
韓国側から条約破棄すれば経済制裁&武力制裁も可能になるしな。
日本固有の領土を国際法を無視して「侵略」してるのは韓国だし。
Good0 日本語でおk0
773629. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 10:04 ▼このコメントに返信
韓国人て、ウ●コをよく食べるって聞いたのですが
本当ですか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★