かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.02 00:15|カテゴリ:文化コメント(92)

韓国人「いじめ文化は日本から入ってきた文化ですか?」


いじめ文化は日本から入ってきた文化ですか?


スレ主韓国人

人気の掲示板に「父が殺人犯です」で始まるスレッドがあり、妹がいじめで死んでその父が加害者たちを撲殺して殺したという話で…

捏造かどうかは置いといて…いじめ文化は日本から入ってきた文化ですか?
幼い頃は「ウンタ」に似ているのが学校にはあったけど、「いじめ」「ウンタ」という用語はなかったと記憶しますが…

※韓国での、「いじめ」は加害者が暴力を加えること。「ウンタ」は陰で悪口を言触らし、皆で無視をして一人ぼっちにすること。だいたいこんな違いのようです。


etorrent
https://goo.gl/1KQj3n





何処かの韓国人1

そうじゃないようですね。



何処かの韓国人2

いつの時代でもいじめはあると見なければならないでしょう。
その文化が日本から来たというのは…



何処かの韓国人3

いじめは日本では多いと言われるが、まぁ、日本の特許ではないでしょう。



何処かの韓国人4

韓国の人たちが日本に行って見て、韓国に帰って来て真似しましたね。



何処かの韓国人5

ただの人間の特性です。
西洋も同じようですが…



何処かの韓国人6

どの国にもあります。
先進国でもあります。
程度に差があり、統計上、現状を把握できるか否かの違いもあります。



何処かの韓国人7

常にあります。
ただ社会的に取り上げられなかっただけです。
日本でいじめによる事件の報道が多くなると、韓国も報道し始めたような感じなので…



何処かの韓国人8

日本には「いじめ文化」があると放送で紹介していました。
どこでもあんないじめ文化はあった様だが、用語を作るまではしなかったが、本格的にいじめという単語が「いじめ」、「ウンタ」に変化したのは日本の影響だと個人的に思います。
悪いのは真似をしたのが人間という動物だったという事です。
個人的にいじめという単語は、以前、本で読んだチョン・ヨオクの「日本はない」で一番最初に知りました。



何処かの韓国人9

全世界、常にどこでもあるんです。



何処かの韓国人10

世界のどの国に行っても、いじめはだいたいありますね。



何処かの韓国人11

私は「いじめ」という単語が出た事によってもっと酷くなったと思います。
あの言葉がなかった当時には、そのままいじめる子で通っていたが、単語が出てそれらを呼ぶ名称となってから、あの子はそうしても構わない子、そうしなければならない悪い子で通される事になるニュアンスに変わったようです。



スレ主韓国人12

>>11
私の考えと同じですね…



何処かの韓国人13

単語と形が違っていただけ。



何処かの韓国人14

いじめという用語ができただけで、行為自体は昔からありましたね。



何処かの韓国人15

猿のような動物でもいじめをするのに、必ず日本からだとは…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




771932. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:17 ▼このコメントに返信
未開な文化の起源は日本であることが多いといいますね。
Good0 日本語でおk0
771933. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:20 ▼このコメントに返信
奴隷制度があった民族がwww
Good0 日本語でおk0
771934. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:21 ▼このコメントに返信
いじねはどこにでもある。それは正しい。

だが、国家レベル、人民総意レベルで日本人をいじめて、
なおかつその下賎な行為を正義と勘違いしているのは、朝鮮人だけ。

朝鮮人は反省し、日本人に謝罪しなしなければならないw
Good0 日本語でおk0
771935. 野生の韓国 2017/09/02 00:22 ▼このコメントに返信
シバキタイに聞けよ、群れをなして嫌がらせするのは在日のお得意
糞尿を人の家の玄関前に捨てて犬ネコの様にマーキングするのも在日ならではだ

人間じゃない、ヒトモドキだからな
Good0 日本語でおk0
771936. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:22 ▼このコメントに返信
ウンタというのは確か東北地方の方言で犬無視という意味ですよね。
そんな言葉が韓国に伝わっていたとは驚きです。全く狗嘆かわしい。
Good0 日本語でおk0
771937. 朝鮮族は檻にいれるべき 2017/09/02 00:24 ▼このコメントに返信
犬ネコが必死www
Good0 日本語でおk0
771939. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:27 ▼このコメントに返信
柔和で善良だった大韓民族の精神を日本が汚染してしまったんだね。
これは慰安婦や強制徴用以上の重大戦争犯罪かもしれない。
本当に我々邪悪な日本民族は金正恩の臭いチンカスを食って死ぬべきだ。
Good0 日本語でおk0
771940. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:27 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
>そうじゃないようですね。
何処かの韓国人2
>いつの時代でもいじめはあると見なければならないでしょう。
>その文化が日本から来たというのは…
何処かの韓国人5
>ただの人間の特性です。
>西洋も同じようですが…
何処かの韓国人6
>どの国にもあります。
>先進国でもあります。
何処かの韓国人7
>常にあります。
>ただ社会的に取り上げられなかっただけです。

これが普通の韓国の方々
このサイトみたいに韓国が悪い意見ならすべて肯定するような狂った偏ったバカが集まるサイトとは大違い
Good0 日本語でおk0
771942. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:31 ▼このコメントに返信
私は生粋の純血日本人だけど
いじめの起源は朴〆といって我が大韓民国なんだから
日本人は韓国に対して即刻いじめ執行税を支払わね貼なりません
Good0 日本語でおk0
771943. あはは 2017/09/02 00:32 ▼このコメントに返信
通りすがりの女性の顔面にに欲求不満で自が精○を塗るのは韓国人の誇るべき文化だ
Good0 日本語でおk0
771944. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:32 ▼このコメントに返信
いじめの起源は韓国。
Good0 日本語でおk0
771947. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:33 ▼このコメントに返信
『いじめ文化は日本から入ってきた文化ですか』

こんなスレッドがたつこと自体が

知恵遅れ劣等種
Good0 日本語でおk0
771948. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:33 ▼このコメントに返信
う~ん、ガセンギじゃないからか、日本のせいにしない奴等が多いな。

こう言う事は、ドンドン日本のせいにして、日本に文句を言って来い。

そして、韓国内でも日本に悪影響を受けない様に、断交を押し進めろ。
Good0 日本語でおk0
771949. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:35 ▼このコメントに返信
卑怯なシバキ隊見たら、何処が起源かわかるやん
Good0 日本語でおk0
771950. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:36 ▼このコメントに返信
ジャップがどれだけ陰険な人種か、ここのネトウヨのキモいコメント見れば分かるだろw
Good0 日本語でおk0
771951. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:39 ▼このコメントに返信
※771950
お前は何を根拠に右翼と決めつけてるんだ?
Good0 日本語でおk0
771952. しんや 2017/09/02 00:39 ▼このコメントに返信
イジメが文化輸入されただって?頭がおかしいのか?
そんな妄想が起こるなんて完全に精神病ですね(^w^)
Good0 日本語でおk0
771953. プッwww 2017/09/02 00:40 ▼このコメントに返信
ジャップ吐いて楽しいかエセドイツ人
Good0 日本語でおk0
771954. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:40 ▼このコメントに返信
今回はまともな韓国人ばかりのようだね。
これでもネトウヨは無理やり韓国叩きにもってくんだろうか?
そこまでやったらさすがにネトウヨの神経を疑うよ。
そんなネトウヨは狗にも劣ると言わざるを得ない。
まさかそんな狗恥行為はしないよね。
Good0 日本語でおk0
771955. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:42 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼は金豚にマンセーでもしてろwww
Good0 日本語でおk0
771956. 555 2017/09/02 00:45 ▼このコメントに返信
知らないようだから、教えるけど、それこそ、朝鮮の伝統文化だよ!
両班の一般人に対するイジメなんて、日本人なんて、生ぬるいもんじゃないよ!
漢字が読めないと、こういう基本的なことも、知らない、マヌケ朝鮮人が、大量生産されるわけです!
Good0 日本語でおk0
771957. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:47 ▼このコメントに返信
※771954
韓国人のコメントは確かに日本を否定していないが、お前はさっきからジャップやネトウヨなどの単語で煽っているよな。
どういうことだよ。
Good0 日本語でおk0
771958. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:48 ▼このコメントに返信
日本人が無垢の韓国人に教えたいじめ技術で
今、我々日本人は韓国人にいじめられている
まさに天罰覿面といったところか
Good0 日本語でおk0
771959. カンヘル 2017/09/02 00:49 ▼このコメントに返信
※771937
 犬や猫に失礼です。
Good0 日本語でおk0
771960. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:50 ▼このコメントに返信
なんか必死で日本下げと、それに文句を言う奴がいるが

これ、同一人物の自作自演だろ?

なんか、日本擁護や韓国下げのコメでも、何となくわかる様になってきたw
Good0 日本語でおk0
771963. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:55 ▼このコメントに返信
※771954
ジャップと言う奴が正論か?w
笑わすなよw
Good0 日本語でおk0
771964. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:55 ▼このコメントに返信
※771933※771934※771935
日帝時代に捕虜収容所で監視されてて捕虜から「トカゲ」と呼ばれて東京裁判でC級戦犯で裁かれた韓国人の方が日帝では毎日毎日暴力暴言が日常で捕虜にも同じ扱いだったのに、それが捕虜虐待だと裁かれたと朝日新聞で仰っておられました
つまり日帝は日常的にイジメどころか虐待が当たり前の文化だったという事
Good0 日本語でおk0
771965. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:58 ▼このコメントに返信
※771959 ごめんなさい、奴等は陸上の海胆でした
Good0 日本語でおk0
771966. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 00:59 ▼このコメントに返信
※771964
準備していたコメントかよw
用意がいいなw
Good0 日本語でおk0
771967. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 01:00 ▼このコメントに返信
ああ両班が威張り散らして好き勝手やるのが
日常や当たり前すぎて言葉がなかったのかw

※771964
日帝時代よりも先に両班による虐待や略奪が当たり前だった朝鮮文化
Good0 日本語でおk0
771968. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 01:00 ▼このコメントに返信
※771950
「ソースは?」と、訊ねられて逃げ回るくせに、
何故か「ネトウヨはまた負けたの?」などとイミフな精神勝利ばかりの
低脳パヨクからすれば、「陰険」と感じるのか?w

毎日張り付いて、新スレが立つのを待ち構えて必死に1コメゲットに執着したり、
ネカマや自演をしながら、ひたすらソースゼロの病的妄想コメを
連投し続けているニートパヨクの方が遥かにきめぇんだけどw
Good0 日本語でおk0
771969. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 01:01 ▼このコメントに返信
韓国伝統病身舞なんかいじめの最たるものじゃん
Good0 日本語でおk0
771970. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 01:01 ▼このコメントに返信
※771939
日韓併合前は、朝鮮人の両班が自分は働かずに
親類や知人やその他の朝鮮人にタカって生きていたんじゃないのか?
たかりで色々略奪したりたかり上手くいかないと、暴力に罵詈雑言を浴びせるのは
いじめとは言わないのか?

目上は何をしてもいいというカス同然の価値観の中で過ごしてきた影響の一つが、
低能で遺伝子に欠陥があって精神病民族の現代朝鮮人だろ
いつも態度がでかい上に話が通じなくてうざいんだよ
Good0 日本語でおk0
771971. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/02 01:03 ▼このコメントに返信
※771954
ヘイトスピーチ規制法が出来てから、日本人は表だって韓国人に嫌がらせできなくなりました。
在特会幹部が、朝鮮学校へのヘイトスピーチで敗訴し、莫大な賠償金を命じられ、逮捕者まで出たことから公然ヘイトスピーチは完全に委縮しています。その鬱憤をここで晴らしているのがネト/ウヨです。まるで檻に閉じ込められた猿が歯を剥きだして威嚇しているようなものですね。
Good0 日本語でおk0
771972. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 01:05 ▼このコメントに返信
※771964
そんなの知らねーよ。
右翼でもあるまいし。
現代のイジメと関係あるのかよ。
Good0 日本語でおk0
771973. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 01:07 ▼このコメントに返信
いじめっ子は朝鮮系の名字と顔が多かったな
そしてクラスを超えて連帯してた
幾つか学校を見てきたけれど本当に多かった
Good0 日本語でおk0
771974. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 01:10 ▼このコメントに返信
※771971
ここにヘイトスピーチしてた奴がいるのかよw
お前の頭の中だけだろw
Good0 日本語でおk0
771975. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 01:11 ▼このコメントに返信
※771932
はいはい悪いものは全部日本のせい ウリは悪くない 楽でいいよなぁ

たまに学ぶべきは学ぼうなんて意見が出てくるものの、「俺は変わらんがお前らは変われ」全員がそういう発想だから安定の現状維持
Good0 日本語でおk0
771977. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 01:16 ▼このコメントに返信
※771971
お前ら半チョンが日本と韓国を煽ってる癌なんだよ
Good0 日本語でおk0
771978. dfs 2017/09/02 01:21 ▼このコメントに返信
地球で人間やってりゃ、考えるまでもなく理解出来そうなもんだが・・・
Good0 日本語でおk0
771979.   2017/09/02 01:22 ▼このコメントに返信
いじめは日本文化とかww
日本のすべては韓国文化じゃねーのかよww
肉焼くだけを韓国発祥とかいうくせに、いじめはウチじゃねーとかもう、
さすがとしかいえんなー
Good0 日本語でおk0
771980.   2017/09/02 01:26 ▼このコメントに返信
国家ぐるみでイジメを称賛してるの韓国だけかもね
反日教育してないニダ!ってし過ぎで頭おかしくなってるの分からなくなってるだけ
Good0 日本語でおk0
771981. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 01:28 ▼このコメントに返信
悪いことの起源は大抵ヘル朝鮮って韓国人すら言っているけどね
まあ、こう言う事言う人は日本と比べないでくださいとコメントしてる人が多いな
Good0 日本語でおk0
771982. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 01:29 ▼このコメントに返信
いじめを人間性だと思わず他国の文化という括りにして考えてる時点で馬鹿丸出しwww
国同士の大きな括りから個人同士の物まで、いじめなんて大昔からあるわけで。
身分制度があればなおのこと。
まるで日本と関わる前の朝鮮人は桃源郷のお花畑で皆が互いを思いやり、身分制度も無く、他国からも同族からも虐げられる事も無く、平和にくらしてましたとさ?とでも思ってるのか?www
馬鹿すぎて話にならん。
Good0 日本語でおk0
771983. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 01:34 ▼このコメントに返信
オレオレ、ザパニーズニダ よう考えろ

『ネトウヨ』と言う言葉もレッテル貼りの差別である
Good0 日本語でおk0
771984. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 01:37 ▼このコメントに返信
※771983
ジャップって言ってるしね。
Good0 日本語でおk0
771987. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 01:45 ▼このコメントに返信
えっ、ザパニーズまさかのだんまり?
Good0 日本語でおk0
771989. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 01:51 ▼このコメントに返信
数世紀も属国民として虐げられ、さらに同族内でも両班・白丁と
差別されてきた劣等感がDNAに刻み込まれているから、圧倒的優位な立場になると
その権威・権力・力を本能的に誇示したくなる民族性なんじゃないの?w

だから同族であっても虐殺を繰り返したり、竹島海域で日本民間人を拉致・拷問・殺害したり、
朝鮮戦争では高性能な米軍装備を供与されても、中国兵が現れると装備を置いて逃げ出したり、
ベトナム戦争では多数の民間人を虐殺した他、最近でも近親相姦や29歳以下のレ○プ犯による
被害者の平均年齢が13歳未満だったとか、男子小学生すら障害のある女性を襲ったり、
6歳女子保育園児が同じ保育園の複数男子園児にレ○プされていた等・・・これは火病と同じく
韓国朝鮮民族としての宿痾(=しゅくあ: 長くなおらない病気。持病。)だろw
Good0 日本語でおk0
771993. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 02:02 ▼このコメントに返信
なんでこいつらこんなに頭悪いの?
Good0 日本語でおk0
771994. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 02:07 ▼このコメントに返信
日本にある良い文化は全て韓国から伝わったと言って
韓国にある悪い文化は全て日本から伝わったと言う
しかも物的証拠は無しで、感情が証拠だと・・・・・ばぁぁぁぁか
Good0 日本語でおk0
771997. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 02:14 ▼このコメントに返信
定期的に現れる「チョ,ンに都合のいいことは起源を。都合の悪いことは日本から来た。」というデマを、同族にYESありきで質問するテンプレ。

「はい。スレ主の言うとおりです。」と言って欲しくて欲しくてたまらない。
いつものチョ,ンさんのオナニースレですね♪分かりますw


いや~ww、ホントみっともないよな~~。ダッセェwwwww
Good0 日本語でおk0
771998. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 02:15 ▼このコメントに返信
ウリたちの歴史は半万年!半万年中国の属国だったニダーww
Good0 日本語でおk0
771999. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 02:17 ▼このコメントに返信
>私は「いじめ」という単語が出た事によってもっと酷くなったと思います。
さすがにこの論調は韓国人達ですら受け入れられなかったかw
以前から「いじめ」も「自殺」も日本から渡ってきた習慣だ!
悪い物は全て日本からやってくるなんて主張する韓国人もいたが
さすがにこの主張は程度が低すぎるw
Good0 日本語でおk0
772000. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 02:17 ▼このコメントに返信
社会に出ても虐めだらけの韓国・・・
軍隊では統制が必要なのに、いじめがデフォの軍隊の国に言われても・・・
Good0 日本語でおk0
772002. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 02:20 ▼このコメントに返信
※771964
軍隊でのしごきは軍紀の為で有り、捕虜に対して同じ事をするのは明確に意味が異なります。

当時の軍隊は殴られて当然、何か有れば根性棒で連帯責任。軍隊と畳は、叩けば叩くほど良くなる、という信仰があったそうです。当時、軍隊に所属していた方に聞けば、誰でも 嫌と言うほど殴られた思い出が有ります。

しかし、これを同じように捕虜に対して行えば捕虜虐待を免れません。上官の教育が悪かったのか、この韓国人の根性が悪かったのかは判りませんが。
あと、軍隊でもいじめは有ったでしょうし、いじめ と しごき を同様に語るのは間違いですよ。
Good0 日本語でおk0
772004. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 02:36 ▼このコメントに返信
※771932※771950※771954※771958※771936※771939※771940※771942

いじめは韓国人の血に刻まれた習性。
捕虜収容所の監視を任せれば暴力を振るい、中国人を見かければ棒で殴った。
上下関係で逆らうものは殺したりもした。
歪んだ儒教の解釈で、自分より下の者の生殺与奪権を握ったと思い込んでいうことを聞かなければ暴力を振るう。
高麗棒子と言われる韓国人の残虐な習性。
Good0 日本語でおk0
772006. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 02:37 ▼このコメントに返信
いじめに該当する言葉がある時点で 自国の文化として根付いている訳じゃないですか。
そもそも、日本より朝鮮の悪口の語彙がはるかに多い事や 声戦 火病、恨の精神 序列文化、どれをとってもいじめが発生する要因ですよね。
単に、虐めを虐めとして認識していなかった可能性は有りますが。

それに、同じ言葉を指しても内容が異なっていると思いますよ。
朝鮮人の障害者への意識をみるに、弱い物いじめや、醜い物に対する虐めは、加虐性から より悲惨な物になりそうです。
Good0 日本語でおk0
772011. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 02:42 ▼このコメントに返信
※771971
最初から自分で煽るだけ煽っておいて突っ込まれたらイジメと言ってるのか?
Good0 日本語でおk0
772012. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 02:51 ▼このコメントに返信
※772004
高麗棒子がものがたっているよな 日本人は朝鮮人の警官を信頼せず警官の武器を持たせず 朝鮮人は洗濯の板で中国人に暴力を振るったという 満州国では日本人やロシア人は一等国民、朝鮮人は二等国民、中国人を三等国民として 自分たちより下の中国人を虐待したという。
満州では親日派が多く、中国在留日本人孤児も大切に育てられたが 朝鮮人は今でも嫌悪の対象というのが、もうね、
Good0 日本語でおk0
772013. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 02:53 ▼このコメントに返信
※771964
こんないつまでも過去のことにこだわるいじけた奴らと友好を考えるなんて無理な話だろう
それよりも親日国と今まで以上に仲良くなることに時間を費やした方がいいだろう
Good0 日本語でおk0
772014. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 02:57 ▼このコメントに返信
南北在日朝鮮人がいない日本を見てみたいからはやくいなくなってほしい。
Good0 日本語でおk0
772015. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 02:57 ▼このコメントに返信
韓国人の親日派や日本に対する攻撃は 正統な権利という扱いですよね
甲による乙への暴力も 当然のこととされていますよね。

でも、これは虐めでは無いのですか?
Good0 日本語でおk0
772016. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 02:58 ▼このコメントに返信









チョソは中国ロシア北朝鮮日本にイジメられてるからな!

国交断絶して反撃出たらどうだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
772017. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 03:00 ▼このコメントに返信
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    | <未開な文化の起源は日本であることが多いといいますね。
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
Good0 日本語でおk0
772021. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 03:06 ▼このコメントに返信
また今日もザパニーズが論破されて逃げたみたいだけど、彼は自己顕示欲が強くて何度でもゾンビみたいに甦るから気持ち悪い。そこそこ日本語ができるってだけで、コテハン使うくせに過去の発言を反省しないただの愉快犯が論客ぶってて非常に不愉快。
Good0 日本語でおk0
772022. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 03:07 ▼このコメントに返信
※771936
お前、いい加減なこと言うなよ。
東北出身だけど、ウンタが犬無視だなんて聞いたことねえぞ。
Good0 日本語でおk0
772023. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 03:10 ▼このコメントに返信
いじめ文化じゃなくてみじめな文化なら
間違いなく 韓 国 発 祥 w
Good0 日本語でおk0
772024. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 03:21 ▼このコメントに返信
韓国人は、朝鮮民族が日本が併合するまで女性に名前もつけずに所有物扱いして男性が気まぐれに殴ったり犯したり売春させたりしていた、いじめって言葉がぬるいくらいの弱肉強食文化だったことを知らないのかな。
Good0 日本語でおk0
772028. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 04:04 ▼このコメントに返信
他の国ではイジメが他の言動とは違う独自の存在だから
言葉として使われるようになったけど、
韓国ではそれが当たり前で日常的過ぎるから独自の存在として意識されなかっただけ。
お前らの感覚が異常。
Good0 日本語でおk0
772029. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 04:44 ▼このコメントに返信
近代に至るまで奴隷制度を保持していた朝鮮が何を言ってんだw
Good0 日本語でおk0
772031. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 04:58 ▼このコメントに返信





    ネトウリ、今夜も日本人女性様のスカトロAVで、

    受精の当てのない遺伝子キズだらけ精子をシコッティで包み中


Good0 日本語でおk0
772032. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 05:07 ▼このコメントに返信
溺れる犬は叩け」中韓のことわざ。
いじめ」という言葉、先進概念が半島にどこから伝わったのかは知らないが、
まぁ、それまで「いじめ」が無かったと言うなら、そうなんだろ。
それまでデフォでやってただけで...。
Good0 日本語でおk0
772033. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 05:07 ▼このコメントに返信
虐め文化ってなんだよ(笑)
韓国人の馬鹿頭ではなんでも文化付ければ良いと思ってんだろな(笑)
日本文化の起源は韓国なんだろ(笑)
虐め文化も韓国発祥ってことなんだから一々日本を出すなよ(笑)

Good0 日本語でおk0
772034. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 05:26 ▼このコメントに返信
そんな文化は日本含め世界には存在しない
だいたい陰湿なことしかしない、卑劣で下劣で無知で恥知らずな国の人にとやかく言われたくない
Good0 日本語でおk0
772040. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 06:16 ▼このコメントに返信
韓国人「いじめ文化は日本から入ってきた文化ですか?」

日本人「甲の横暴(갑의 횡포)文化は韓国から入ってきた文化ですか?」
Good0 日本語でおk0
772062. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 08:49 ▼このコメントに返信
いい物は皆韓国起源
悪い物は皆日本由来
Good0 日本語でおk0
772078. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 09:50 ▼このコメントに返信
寄生虫同士はイジメはないのかも…寄生主には大迷惑かけるけどね。
詐欺とか窃盗とか性犯罪とかが文化の国もあるよね?
Good0 日本語でおk0
772083. gee 2017/09/02 09:54 ▼このコメントに返信
号姦、売春文化は、韓国から入ってきた文化ですか?
Good0 日本語でおk0
772117. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 10:21 ▼このコメントに返信
💩 💩 (・∀・)ウン!!子  チョンにも嫌われるインチキバイシュンフ像
韓国人、慰安婦像の前でうんこをするwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年9月1日、韓国ハンギョレによると、韓国釜山市の日本総領事館前に設置された慰安婦像の周辺で、ごみをまき散らしたり、大便をするなどの問題行為が相次いでいる。
環球時報(電子版)が伝えた。

Good0 日本語でおk0
772120. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 10:26 ▼このコメントに返信
💀 

未開な文化の朝鮮には奴隷制度があった

昔から朝鮮は差別民族でいじめがひどいwww

弔意先人が身障者をののしる病身舞いなどは差別表現である





Good0 日本語でおk0
772121. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 10:27 ▼このコメントに返信
💀 

未開な文化の朝鮮には奴隷制度があった

昔から朝鮮は差別民族でいじめがひどいwww

弔意先人が身障者をののしる病身舞いなどは差別表現である

💀 

未開な文化の朝鮮には奴隷制度があった

昔から朝鮮は差別民族でいじめがひどいwww

弔意先人が身障者をののしる病身舞いなどは差別表現である

Good0 日本語でおk0
772124.     2017/09/02 10:35 ▼このコメントに返信
>本で読んだチョン・ヨオクの「日本はない」

盗作を指摘され逆ギレして訴訟を起こし、敗訴したやつだなw
Good0 日本語でおk0
772127. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 10:44 ▼このコメントに返信
儒教が根付いていた韓国の地では「目上の者を敬い、目下の者を慈しむ」というのが呼吸と同じくらい当たり前の事だった
ところが日本による悪辣な支配と洗脳教育によって「目上の者を妬み、目下の者を虐げる」という日本人の精神性が植えつけられてしまった
これは文化人類学者の間では常識だよ
Good0 日本語でおk0
772136. 名無し 2017/09/02 10:59 ▼このコメントに返信
両班と白丁時代より前から半島にあった伝統ですw
Good0 日本語でおk0
772143. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 11:11 ▼このコメントに返信
テレビ局による情報操作もだんだん出来なくなってきたな
ワイドショーの左翼はクビ
どうすんの工作員?

シナチクは在日韓国人や朝鮮人を利用して矢面に立たせてマスコミでいろいろやらせてるがミサイルが日本上空を通過した時点で日本人の堪忍袋の緒が切れたようだよ

一般の日本人は家族を普通に守りたい保守だ
東京新聞のアホ記者は北朝鮮の要求を飲んで日本は北の893に金払えと言っている
そんな事をしたらずっとミカジメ代金豚に払い続けなくてはならない

それくらいは、いくら平和ボケの日本人でもわかるよ

反米の民進の議員やサポーターが前原を選んだのは、枝野より少しでもマシだから、生き残る為なんだろう

ところで24時間テレビ来年無いんじゃない?

《反日左翼在日には日本での未来はない》

日本共産党のシジイどもは年金世代だ、老後を豊かに過ごせれば良いんだよ、その為にシナから金をタンマリ貰う

反日は中国韓国から金を吸い上げる良い金稼ぎだ
安いバイト代で選挙権もない在日を動員として使う

在日シナチクは在日チョセンとは違って嫌われないように上手くやってるよな
在日中国人に左翼デモさせたけど不発に終わったのはやり方が解らない訳じゃないwww

『こんなことは朝鮮人にやらせれば良い、我々は奴等に適当に合わせるが嫌われたら商売や仕事に差し支える、シナの言いなりの馬鹿棒子奴隷にやらせておけ、我々は棒子とは違う』

これに尽きるよねwww

シンスゴ必死やな
影で中華が笑っているとも知らずにwww
Good0 日本語でおk0
772180. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:43 ▼このコメントに返信
お前らの祖先が武官蔑視で虐げてたのは日本関係無いよな?
華夷秩序でソウル以外の国民を虐げてんのって日朝併合よか前からだぞ?
つまりそういう事だよ嘘吐きコリアン
Good0 日本語でおk0
772212. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 13:54 ▼このコメントに返信
※772127
自己紹介乙。
韓国の内情はそんなもんなんだね。
Good0 日本語でおk0
772290. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 15:39 ▼このコメントに返信
契約や約束みたいに虐めに相当する単語が無かっただけ
奴隷制度に妬み恨み集り詐欺窃盗が日常で当たり前の出来事だったのに虐めが無かったとか頭おかしいわw
Good0 日本語でおk0
772320. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 16:44 ▼このコメントに返信
力関係があれば適切でない使われ方をする可能性は常にあるだろ。
「日本の文化~」こういう発言が出る時点で、日本を人間ではなく
悪意の象徴として教育してきた結果なんだろ。

日本人が関わってはいけない人々だね。
Good0 日本語でおk0
772331. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 17:25 ▼このコメントに返信
もちろん韓国が起源に決まってじゃねーかw
乞食もテロも嘘も裏切りももちろん韓国が起源ニダw
Good0 日本語でおk0
772394. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:55 ▼このコメントに返信
どうやら認知バイアスが酷い一部の韓国人は、ネガティブな問題は全て他国が原因と解釈するようだ。いじめが特定国の文化なんて主張する愚かな人間は初めて見たよ。
Good0 日本語でおk0
772476. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 22:18 ▼このコメントに返信
朝鮮カルタって本当に素晴らしいね。
あれだけで民族を表せる!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★