かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.02 06:15|カテゴリ:社会コメント(21)

韓国人「我が国の外国人刑務所を見た事がありますか?」


我が国の外国人刑務所を見た事がありますか?


スレ主韓国人

まぁ正直、ノルウェーのホテル級ではないが、まあまあな宿泊施設に劣らないです。
更に、外部情報はとても簡単に接触が可能です。
そこに食事はまあまあの低級ホテルのレベルです。


20170902-01.jpg


刑務所の食事も「国際化」

左側
サラダ、イスラム式ご飯、カレー

真ん中
ソーセージ、ハム・チーズ、洋式パン、トンカツ

右側
ジャガイモの煮物、イカの塩辛和え、白菜キムチ、韓国式ご飯、ブデチゲ

--------------------------------------------

これが刑務所です。
中国籍朝鮮族の人に、犯罪を犯さないようにというのがちょっと無理。


ガセンギ.com
https://goo.gl/v16mLZ








何処かの韓国人1

刑務所は、米国式に運営するのが一番良いと思います。
犯罪者なら、その人の出身を問わず、残酷に待遇。



何処かの韓国人2

韓国軍のご飯より質が良いですね。



何処かの韓国人3

>>2
インターネットで見る事ができる外国人の刑務所の献立とは、真偽を確認できない資料だから信じないで下さい。



何処かの韓国人4

>>3
はい。



何処かの韓国人5

出所するのが嫌で、送り出しても再び人を刺して戻って来るのでは…
もちろん、あれも犯罪経歴者は、当該しないですよね?



何処かの韓国人6

兵役義務を遂行する自国民は犬のエサで、外国人はホテル式か?



何処かの韓国人7

刑務所は、刑務所らしくしたら良さそうです。



何処かの韓国人8

そこは、私たちが知っているその意味の刑務所ではないです…



何処かの韓国人9

なぜ分けるの?
あの世界人権協会の順位に気を使っているのか?
私は犯罪者たちもある程度、人間らしく生活できるのは良いと思うんだけど…
何故、内・外国人の差別をするのか理解ができないですね。本当に。



何処かの韓国人10

>>9
それで、男に生まれたら懲役2年という言葉が出るんです。



何処かの韓国人11

あそこは元来、米国人の為に作った監獄。
他国の経済犯などの囚人たちも入るが、中国人は入れません。
駐屯軍地位協定の改定で、米国軍人と軍務員たちも韓国の刑務所で収監出来るようにしたが、韓国の監獄の水準が水準以下だから、米国からあのような刑務所に米国市民を閉じ込める事はできないと主張された為に作られたものです。



何処かの韓国人12

>>11
なぜですか?ソマリアの海賊もあそこにいると思いますが…



何処かの韓国人13

>>11
探してみたら中国人が2/3と出ました。
ちゃんと理解して話をして下さい。



何処かの韓国人14

>>11
ああ…中国人の前に「重犯罪を犯した」人は抜けます。



何処かの韓国人15

外国人の人権の為に、自国民の人権はないがしろにする…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




772041. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 06:26 ▼このコメントに返信
>中国籍朝鮮族の人に、犯罪を犯さないようにというのがちょっと無理。

おまエラは根っからの犯罪者だし差別大好きだからな
白人さまや金持ちには待遇は良くても
見下しているアジア・アフリカ系には冷遇しているんだろ?
まあそもそも韓国なんかに好き好んで行って犯罪で捕まるなんてことするわけない
いや 犯罪を目的に行くわけないからな
大概はおまエラに嵌められて逮捕されるのだろう?
おまエラいい加減法治国家になれ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
772043. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 06:37 ▼このコメントに返信
へー
Good0 日本語でおk0
772044.   2017/09/02 06:40 ▼このコメントに返信

※772041
よっwまぬけww

Good0 日本語でおk0
772045. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 06:52 ▼このコメントに返信
というか、韓国を他の先進国・法治国家と比べりゃそりゃ国民に不満が出るよ。
でも、「素晴らしい民主主義」を作ってる「ハズ」の国家だから、オマエらがその刑務所を容認してんだよ。
やならロウソクデモでもすりゃいい。
いずれそれも政権が代われば逮捕されて牢獄に繋がれる身なのにw
恐ろしく民度の低い国だよ。
Good0 日本語でおk0
772048. ななしさん 2017/09/02 07:12 ▼このコメントに返信
韓国人犯罪者の巣窟か、
韓国人以外の者にとってはこの世で一番恐ろしい所かもしれない。
Good0 日本語でおk0
772049. 暴君 2017/09/02 07:31 ▼このコメントに返信
 
 先進国から見れば

韓国そのものが、キチガイ刑務所。
Good0 日本語でおk0
772050. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 07:44 ▼このコメントに返信
なお、拘置所の個室は便所(比喩じゃなくそのままの意味で)の模様
ソースはハベイスピリット号の元船長&副船長
Good0 日本語でおk0
772051. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 07:50 ▼このコメントに返信
>刑務所は、米国式に運営するのが一番良いと思います。

いつ自分が、入る事になるかもしれないからだろ?
Good0 日本語でおk0
772052. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 07:51 ▼このコメントに返信
おまエラが、日本にしているように、何十年後に訳の解らない言い掛かりを付けられないようにか?
Good0 日本語でおk0
772053. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 07:53 ▼このコメントに返信
韓国人は犯罪者が多くて刑務所が足りないから、たびたび恩赦が出される。
Good0 日本語でおk0
772054. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 07:56 ▼このコメントに返信









チョ~~~セン半島が刑務所で中の人間全てが犯罪者!

日本人に生まれて本当に良かった!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
772055. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 08:11 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だが、死刑は朴刑と言って南朝鮮が起源である。
先日、北朝鮮で南朝鮮人4名が死刑にされた。
従って日本も南朝鮮人4名を死刑に処さなくては不公平である。
Good0 日本語でおk0
772056. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 08:26 ▼このコメントに返信
食堂の椅子のすぐ後ろに、便器が設置して御座います。
Good0 日本語でおk0
772058. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 08:42 ▼このコメントに返信
ひとつ、兵役逃れの在日をそこで頼む!
いやっ、どうせ空いていないだろうから、どんななとこでも構わん。
Good0 日本語でおk0
772061. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 08:45 ▼このコメントに返信
>刑務所は、刑務所らしくしたら良さそうです。

 そうそう、朝鮮人は、朝鮮人らしくしておけば良いんだ。
Good0 日本語でおk0
772074. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 09:46 ▼このコメントに返信
何だか、ヘンな笑いがこみ上げて来たよ。南朝鮮なんてこんなもんだ。
Good0 日本語でおk0
772128. gee 2017/09/02 10:45 ▼このコメントに返信
日本の刑務所は、朝鮮人だらけ、隠語も、たんべだとか、朝鮮語が多い。日本の税金使って、大人数の外国人犯罪者を養うのは心痛い。場所も確保が難しいし、人件費も馬鹿にならん。
Good0 日本語でおk0
772141. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 11:06 ▼このコメントに返信
日本では韓国人違法滞在者12000人+韓国人犯罪者が刑務所に居るんですけど
早いトコ引き取ってくれませんか?
Good0 日本語でおk0
772160. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:19 ▼このコメントに返信
朝鮮半島そのものが隔離病棟ですし…。
Good0 日本語でおk0
772261. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:48 ▼このコメントに返信
刑務所の方が今の生活よりよさそうニダ・・・
v-21犯罪者になって刑務所で快適生活を送るニダ!

「判決、死刑!」
「なじぇニダ~~~~!」
Good0 日本語でおk0
772262. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:58 ▼このコメントに返信
図じゃなくて、実物の写真を出せよ。

そうすれば、韓国人も納得するし、外国人の犯罪率も減ると思うぞ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★