かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.02 09:15|カテゴリ:台湾コメント(68)

韓国人「台湾の与党政治家、台湾の野球チームを日本のリーグに加入しようと提案する…」「本当に何の話でも、何の関係もない韓国を取り上げているチョッパリたち」


台湾の与党政治家、台湾の野球チームを日本のリーグに加入しようと提案する…


「日本のプロ野球に加入しよう」台湾与党議員の提案が物議―台湾メディア

台湾の与党議員が「日本のプロ野球リーグに加入」と提案していることに批判の声が聞かれている。
28日付で中国新聞網が伝えた。
民主進歩党(民進党)の呉秉叡(ウー・ビンルイ)氏は27日、「台湾のプロ野球をレベルアップさせるため、現行の4球団を2球団に減らし、日本のプロ野球リーグに参加。これにより視聴率を上げられ、観覧客も増える。収益が増えれば選手にも還元できる」と提案したと台湾の各メディアが報じている。
呉氏は自身の提案を「まだ構想段階で実現の可能性は低い」と説明しているものの、国民党の許毓仁(シュー・ユーレン)氏は、「野球を全く分かっていないか、日本に属したくてたまらないかのどちらかだ。発言する前に状況を把握する必要がある」とSNSで呉氏を批判した。
許氏はさらに、「台湾のプロリーグは球団を増やすべきで、減らすことは自分で自分の首を絞めるようなもの。日本との関係を深めたいのなら、対戦機会を増やし交流を深めればいい。政府も減税措置などを通して、より多くの企業が投資するよう促す必要がある」と具体的な対応策を提案した。
台湾のプロ野球リーグ・中華職業棒球大聯盟の秘書長も同様の見解を示しており、「球団を増やし選手が活躍できる空間を広げたいと計画している。球団を減らしたら状況が悪化するだけだ」と述べている。

http://www.recordchina.co.jp/b188919-s0-c50.html


ガセンギ.com
https://goo.gl/LdA6wP








何処かの日本人1

まずは甲子園に参加しろ


何処かの日本人2

統一リーグか。


何処かの日本人3

孫正義は日本、台湾、韓国で野球リーグ作りたかったんだっけ


何処かの日本人4

ヤキウよりサッカーとアメフト育成に力を注げよ


何処かの日本人5

植民地かよwwwwwwww


何処かの日本人6

まず四国アイランドリーグに参加しなさい


何処かの日本人7

八百長で人気壊滅したんだろ
賭博行為対象になって


何処かの日本人8

アメリカは西地区東地区に分けてるようだけど、
それでも日本・台湾がすっぽり収まるくらいだから
やれないこともないか


何処かの日本人9

ごめんな、日本が考えているのは日韓日本海(東海)リーグなんだよ


何処かの日本人10

台湾が日本のままだったら1球団はありそう


何処かの日本人11

考え自体は荒唐無稽とは言えないな。
現にアイスホッケーでは多国籍リーグになっている。


何処かの日本人12

実力とかなんとか別にしても、
4球団でこなすにしても、
市場的に困難だろ。
九州で独立リーグ運営するようなもんだし


何処かの日本人13

台湾なら参加してもかまわないけど
そうすると南朝鮮が「ウリも入れるニダ」と騒ぐからねぇ・・


何処かの日本人14

セ・パ交流試合みたいなやつでいいんじゃないの
組織まで統合しなくても、話がつけば可能だと思うし


何処かの日本人15

来年の甲子園100周年で台湾から1校招待してもいいかもね


何処かの日本人16

セパのなかで勝率最下位と台湾国内優勝とで入れ替えなら


何処かの日本人17

台湾なら大歓迎
ただ、あの国には来てほしくないがなあ。


何処かの日本人18

ソフトバンクとリーグを離れられるなら歓迎するの


何処かの日本人19

いいねー
大賛成
メジャーもトロントにチームあるしね


何処かの日本人20

まずはオープン戦からだな





何処かの韓国人1

本当に何の話でも、何の関係もない韓国を取り上げているチョッパリたち。
いったい韓国に、どれだけ劣等感を持てばあのようになれるのか?
少しも言われたくないから、本当に韓国への関心を持たないで下さい。
精神病ストーカーチョッパリたちよ。



何処かの韓国人2

いつもそうする必要も全くないのに、何故あんなに馬鹿なのか…
残念でならない寂しい人生だ。



何処かの韓国人3

精○病が激しいな。
関心がない。



何処かの韓国人4

私たちがそんな所に何故入ってるのかwww
放射能野球wwwwwwwww



何処かの韓国人5

島国、倭寇チャンケパーティーにどうして韓国を言及しているのか?
お前ら同士で仲良くやりなさい。
これは完全に「韓国が入れてくれと言うのではないかドキドキ。韓国が自分もリーグに入れて欲しいと言ってくれ!お願いだから!そうしてくれ!」ではないのか?
そんな言及も考えもないですよ。
韓国が入れてくれとするかどうか、もう韓国の顔色を伺いながらウキキしないでください。
楽しい島リーグを作って、台湾の奴隷を連れてお前ら同士で島野球でもしとけ。
上手く行けば、フィリピンも一緒に加入させて島リーグ王で威厳を披露しながら生きろ。



何処かの韓国人6

一つの連邦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
連邦という単語自体の意味を知らないようですwwwwwwwww
長い歴史の中で、韓国と連邦を結ぶような水準の国家は満州族の他にいないですwww



何処かの韓国人7

>>6
うん…
チョッパリが言う連邦は、チョッパリ主導の下に行われるものだから、当然あり得ないが…
韓国主導の連邦なら、正直、今の満州、沿海州、日本まで連邦と見る見解が正しいと思います。



何処かの韓国人8

興行面では、日韓野球があるのも悪くないアイディアだが…
あまりにも今はお互いに仲が良くないから…まぁww



何処かの韓国人9

島国リーグだから、韓国は当然参加する事はないです。
安心しなさい放射能猿たち~



何処かの韓国人10

ところで台湾、こいつらは自尊心もないのか…
野球関係者でもなく、与党政治家の口から…それも4チーム全てではなく知ってて2チームに減らして…w



何処かの韓国人11

そのままお前たち同士で仲良くしてね。
どうか私たちに言及しないで…



何処かの韓国人12

こいつらの韓国への片思いは衰えないんだね。
負担になる…



何処かの韓国人13

自立心がない。



何処かの韓国人14

そもそも、プレミア12も日本で日韓戦の試合をしようと大会を丸ごと作ったのではないですか?
とにかくツンデレの人たちww



何処かの韓国人15

台湾「日本のリーグに入りたい」
日本「あなたたちを入れたら、韓国が入れて欲しいと言うだろう」

いざ韓国は日本のリーグに入る考えはあるのか?

韓国「No!」




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




772064. ななし 2017/09/02 09:16 ▼このコメントに返信

皆さん、ご覧ください。
自分自身の欲求不満を韓国にぶつけて愛国者ぶる、ただ偶然に日本人に生まれただけの童貞の雄叫びをwww

パオーンww

それではwwどうぞっwww



Good0 日本語でおk0
772066. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 09:27 ▼このコメントに返信
>台湾のプロ野球をレベルアップさせるため、現行の4球団を2球団に減らし、日本のプロ野球リーグに参加。これにより視聴率を上げられ、観覧客も増える。収益が増えれば選手にも還元できる

レベルアップと視聴率や収益は日本を頼られてもどうしようもない
日本にとってプラスにならないと 老害が文句言うのは間違いないからな
しかし台湾のことだし おまエラ全く関係ないのに何を言いたいんだ?
まあ おまエラのスポーツマンシップの欠片すら無い
マナーやルール無視のプロ球界に期待することは無いから安心しろ
そもそも台湾はおまエラを赦さないことを思い知らないといけない
Good0 日本語でおk0
772067. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 09:27 ▼このコメントに返信
台湾なら個人的に賛成。
現在でも北海道から九州まで飛行機移動しているので、スケジュールにしても大丈夫じゃないか。
ただ朝鮮人には絶対に関わるな!
Good0 日本語でおk0
772068. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 09:32 ▼このコメントに返信
※772064
自己紹介?
ちゃんと内容読んでからコメントしろ
Good0 日本語でおk0
772069. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 09:34 ▼このコメントに返信
  
>>ごめんな、日本が考えているのは日韓日本海(東海)リーグなんだよ
  
成りすますなよ 朝鮮人
  
Good0 日本語でおk0
772070. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 09:37 ▼このコメントに返信
戦前の甲子園大会には、台湾、朝鮮、満州も出場していた。
満州は昭和元年「大連商」が準優勝、台湾は昭和6年「嘉義農林」が同じく準優勝
朝鮮は?
準決勝にも勝ち上がれず、ベスト8が最高位
昔から、なにやってもダメダメな民族
Good0 日本語でおk0
772071. ななし 2017/09/02 09:38 ▼このコメントに返信
※772068
よっ童貞ww

昨日も大阪の南でチョンがナンパしてたけど、ネトウヨはやらないのww

Good0 日本語でおk0
772072. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 09:38 ▼このコメントに返信
>>何処かの日本人9
>>ごめんな、日本が考えているのは日韓日本海(東海)リーグなんだよ

これに多数反応してるみたいだけど、どう見ても在日の書き込みだよなー
Good0 日本語でおk0
772075. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 09:46 ▼このコメントに返信
2002年W杯日本単独開催に割り込み、アジアプレミアムリーグにもすり寄って金は出さず口だけ出していつも日本チーム試合日程に対し文句を垂れるお前らが何を言う
Good0 日本語でおk0
772076. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 09:49 ▼このコメントに返信
>>何処かの日本人9
>>ごめんな、日本が考えているのは日韓日本海(東海)リーグなんだよ

日本人の書き込みでは無いな

大体、東海併記してる時点で、正体バレバレw

朝鮮人って卑怯だよな
Good0 日本語でおk0
772079. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 09:50 ▼このコメントに返信









日本政府は韓国と国交断絶して台湾と同盟結べよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
772081. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 09:54 ▼このコメントに返信
やってみないと判らんが弱すぎると失敗に終わる。韓国は論外な
Good0 日本語でおk0
772084. ななし 2017/09/02 09:56 ▼このコメントに返信
ここの住人「俺が女にモテないのは、朝鮮人のせいだ・・」

世間「お前の生き方のせいだよww」

朝鮮も台湾も、お前らに関係ないからww今やれる事をやれ!
Good0 日本語でおk0
772085. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 09:59 ▼このコメントに返信
※772064
いつもの1人8役はどうした。書き込みが足らんぞw
Good0 日本語でおk0
772086. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 10:03 ▼このコメントに返信
💀 いつもの韓国人犯罪!汚れたDNAじゃ治らんな、チョンは死んで償え!

「また韓国人牧師が‥」カンボジアで少女9人と性的関係の疑いで起訴された韓国人牧師が、懲役14年の判決を受ける
【ニューシース】カンボジア裁判所は31日、63歳の韓国男性に児童性犯罪の罰として懲役14年の刑を宣告した。
Good0 日本語でおk0
772087. ななし 2017/09/02 10:04 ▼このコメントに返信
※772085
それ書いたの別のバイト。俺ちゃうし。
Good0 日本語でおk0
772092. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 10:07 ▼このコメントに返信
日本のプロ野球への編入は難しいかもしれないけど
日本と友好的な国の提案ならいろいろなアイデアを前向きに検討してほしいね
Good0 日本語でおk0
772100.   2017/09/02 10:10 ▼このコメントに返信
もっとコメント書け!ネトウヨ!

ランキング下がっとんじゃ!

憎いチョンの陰口書き込めよ!チョンはお前らの宿敵やろ!
Good0 日本語でおk0
772107. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 10:13 ▼このコメントに返信
ああよかった
韓国チームは日台の歩み寄りに端っから興味ないみたいだ
このまま韓国の興味を惹くことなく日本と台湾のつながりが深まりますように
Good0 日本語でおk0
772115. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 10:18 ▼このコメントに返信
※772071
一度でもいいから建設的な事を書き込んてみたらどうだ?
煽るしか能の無いカスチョンには無理な話とは思うがw
Good0 日本語でおk0
772116. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 10:18 ▼このコメントに返信
韓国は”恨”とか変な要素が入って来るので、スポーツのさわやかさが無くなる。
だから論外。

台湾は、ハッキリ言ってレベルが落ちるのでシーズンを通しての対戦は難しい。
しかし、長期的な台湾の強化策も含めて、定期的に対戦するのは大賛成。
〇〇カップとか、賞金を争う短期のトーナメントとか。

野球だけではなく、安全保障という面でも日本・台湾・フィリピンとの繋がりを強化する必要があると思う。
韓国は、近い将来に中国に飲み込まれる。
Good0 日本語でおk0
772119. ななし 2017/09/02 10:25 ▼このコメントに返信
※772115
何回も喝破してるw
ネトウヨは、直ぐに逃げるし、時間差で(1時間以上)反論して勝ち逃げするから二度とやらん。

お前らみたいなクズ、まともに相手できるかwwせめて俺の暇つぶしなれ!

おちょくる方がおもろいしww
Good0 日本語でおk0
772122. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 10:31 ▼このコメントに返信
だってつまんねえもんここの記事
Good0 日本語でおk0
772123. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 10:31 ▼このコメントに返信
※772115
>一度でもいいから建設的な事を書き込んてみたらどうだ?

あなた公正公平に物事みえてる?
パヨクと同じじゃん。
Good0 日本語でおk0
772126. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 10:39 ▼このコメントに返信
※772119
>ネトウヨは、直ぐに逃げるし

いや「何や、この池沼は・・呆れて物も言えんわ」「何か触ったら穢れそうだからスルーしとくか」「頭の残念な人間のコメってのはここまで酷くなれるものなのか・・」

てな状態だけだと思うぞ。
先ずは初等教育からでもいいから、皆に相手にしてもらえるような学力を身に付けてからここに来ようか。
Good0 日本語でおk0
772129. ななし 2017/09/02 10:47 ▼このコメントに返信
※772126

レス遅っ!
読むの時間かかったのw書くのに時間かかったのw理解できなかったのwww

せめて高校ぐらい出ようねww

頼むから死んでくれ!日本の恥やから(ここは真剣)

Good0 日本語でおk0
772131. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 10:49 ▼このコメントに返信
いいんじゃねえの。
もっとグローバルになりゃ、
ファン層も厚くなるだろうし。

ただし、朝鮮半島は最初から除外だがなw
Good0 日本語でおk0
772132. しんや 2017/09/02 10:49 ▼このコメントに返信
2chの乞食チョンモメンが日本人のふりしてまた悪さしてるな(~w~)
Good0 日本語でおk0
772134. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 10:55 ▼このコメントに返信
※772066
日本のコメントにチョン正義の極東リーグ構想や韓国は来ないでねって言うのがあってだな。
ネット国士様には見えないのか知らんが。
Good0 日本語でおk0
772138. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 11:02 ▼このコメントに返信
>韓国
放って置くと「ウリに話が来ないのはシャベツニカ?」って絶対言い出す
しかも「資金は日本に任せるニダ。おいしい所は全部よこすハムニダ」といつも図々しい事を言う。
Good0 日本語でおk0
772140. ななし 2017/09/02 11:03 ▼このコメントに返信
※772132
2chはともかく、ここみたいな小さな掲示板に、チョンが書き込むわけないやろww

君、頭大丈夫??現実みようよww
Good0 日本語でおk0
772145. しんや 2017/09/02 11:14 ▼このコメントに返信
※772140
だから2chのチョンモメンって言ってるだろ(^w^)
Good0 日本語でおk0
772146. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 11:18 ▼このコメントに返信
良かったよ韓国は除外で安心安心
台湾野球は王さんを手本として王さんが指導しているから張本指導の韓国とは民度が違うんだよ
張本は選手としては認めるが日本野球に世話になっておきながら最近の日本への発言はモウロクしたんだろうな
Good0 日本語でおk0
772147. 大日本 2017/09/02 11:20 ▼このコメントに返信
ネトウヨをバカにしないでください。僕は憧れてます。

ただそれを伝えたっただけですが、朝鮮人はキムチーっの国に帰れと思います。

一説によりますと安倍大統領もキムチーっだけは口にしないとお聞きしまする。

ネトウヨは大和民族のホコリであります。

安倍王万歳!!!!!!ネットウノ万歳!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
772149. ななし 2017/09/02 11:28 ▼このコメントに返信
※772145
今調べたwwチョンモメンの意味しらんかった。

なんとなく了解。
Good0 日本語でおk0
772150. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 11:28 ▼このコメントに返信
※772119
>何回も喝破してるw

所謂 精神勝利 ってやつだろ?
思い込みたいのは自由だし勝手だけど
論点ズラしとか全くスレチなこと喚いてて楽しい?

管理人もいい加減ID表示して同一人の書き込みかどうかくらいは晒せばいいのに
Good0 日本語でおk0
772151. やっと出来たんだっけ雨漏りドーム笑 2017/09/02 11:28 ▼このコメントに返信
>何処かの日本人13
台湾なら参加してもかまわないけど
そうすると南朝鮮が「ウリも入れるニダ」と騒ぐからねぇ・・

効いてるなぁ。韓国人コメント読むと。
大谷やら日本人選手に詳しいし、本当は日本リーグが羨ましいんだろうよ。
Good0 日本語でおk0
772152. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 11:30 ▼このコメントに返信
『安倍王』?
反日外国人は王チャン《王貞治》知らんのか?
台湾ではなくシナチクだな?
Good0 日本語でおk0
772153. ななし 2017/09/02 11:38 ▼このコメントに返信
※772150
俺は、匿名でコメントせずHNは一定してるけどな。

お前と違ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この卑怯者!!

ほんまココのやつは口だけの、チョンまがいばっかりや
Good0 日本語でおk0
772154. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 11:38 ▼このコメントに返信
いや、台湾ならおkっていうけど中国本土や韓国に比べればダントツに親日派が多いってだけで普通に反日はいるし、日本に来るよりは中韓の人間出入りしやすいからね?
遠征時に攻撃とか受けて大けがして引退とかのリスクがある以上、どんな理由があっても認められねえわ
Good0 日本語でおk0
772155. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:07 ▼このコメントに返信
日本人は台湾に負けることを恐れていますね。
外国人が記録を破りそうになると敬遠までして守る国です。
Good0 日本語でおk0
772183. ゴキブリと朝鮮人は同意語 2017/09/02 12:46 ▼このコメントに返信
※772116
同意!
Good0 日本語でおk0
772189.               2017/09/02 12:59 ▼このコメントに返信
台湾との交流戦は、頻繁にやってほしいな
韓国とはやってほしくない
Good0 日本語でおk0
772198. 匿名 2017/09/02 13:16 ▼このコメントに返信
※772067
仕事帰りにふらっと見に行けない位置で試合されても観客増えないでしょ
親日国・友好国として交流はすればいいけど同一リーグである必要は無いと思うよ
ぶっちゃけ今でもパは集客面では交流戦をかなり頼りにしてる
今年は大谷が離脱したからセは交流戦やる意味ねーって発言した奴までいなかったっけ
Good0 日本語でおk0
772202. 匿名 2017/09/02 13:25 ▼このコメントに返信
※772155
どっかのヒト モ ドキと違って日本人の野球ファンはレベルの高い気持ちいい試合が見れれば負けようが不満は無いよな
君スポーツ自体に興味は全くない人種だよね
Good0 日本語でおk0
772214. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 13:58 ▼このコメントに返信
※772119
そりゃ、ずーっとへばり付いてるほどヒマじゃないってことだろ、お前さんと違って。
Good0 日本語でおk0
772228. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:14 ▼このコメントに返信
※772100
ネカマ登場!
Good0 日本語でおk0
772229. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:15 ▼このコメントに返信
※772119
今日もやらないとか言いながらレス乞食ですか。
ご苦労様です。
Good0 日本語でおk0
772233. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:17 ▼このコメントに返信
※772129
スマホに憑りつかれてるスマホ中毒患者の言動ですね、わかります。
既読3分以内に返事無かったら縁切られる友達しかいないのでしょう。
哀れです。
Good0 日本語でおk0
772234. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:20 ▼このコメントに返信
※772153
嘘つきの言葉は信用できんわな。
Good0 日本語でおk0
772235. 鯉が進化して竜になる。竜最強! 2017/09/02 14:20 ▼このコメントに返信
俺は台湾チーム加入は賛成だな。
でも万年台湾チームだけで最下位争いをさせるのかと
思うと胸がキュンとなる。
Good0 日本語でおk0
772236. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:21 ▼このコメントに返信
※772155
日本が勝ち始めると白人国家主導のスポーツはルールが変更になりますが?
韓国人が活躍してルールが変更になった例は聞いたことが無いですね。
Good0 日本語でおk0
772264. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 15:03 ▼このコメントに返信
お前(韓国)は、関西独立リーグに割り込んできた
前科持ちである事を忘れるな。
Good0 日本語でおk0
772303. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 15:57 ▼このコメントに返信
韓国が居るだけで、あらゆるスポーツがつまらないものになる。
Good0 日本語でおk0
772309. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 16:13 ▼このコメントに返信
韓国人はスポーツに政治問題を持ち込むだろ

以前だってマウンドに国旗を立たたせただろ

韓国人のスポーツマンシップの無さは知れ渡っているんだよ 勝っても負けても気分が悪い

それに、韓国人試合をしたら選手が潰される事を心配しているんだよ
Good0 日本語でおk0
772310. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 16:15 ▼このコメントに返信
※772064
俺が日本に生まれたのは偶然かもしれんが、こういう穿った下種の考えを植え込まれた人間にならなくて本当によかった

マジでお前、可愛そうな奴だわ
Good0 日本語でおk0
772312. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 16:17 ▼このコメントに返信
※772079
お前がコメント断絶しろよ
Good0 日本語でおk0
772324. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 16:56 ▼このコメントに返信
※772075
南鮮人があんなコメント書いていても
この件から仮に日台リーグが成功したとしたら
ウリ達も入れろニダ、ビジターたるウリ達は運営資金は出さないニダ、でも収益金は1/3貰うニダ

とかなんだろうな と妄想全開してみる(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
772338. 2017/09/02 18:00 ▼このコメントに返信
そもそも日本と台湾の話題に何故朝鮮人?
が正解
Good0 日本語でおk0
772349. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人は当時から野球よりはサッカーだよ。
昔の天皇杯で全京城蹴球団が優勝してる。
Good0 日本語でおk0
772352. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:35 ▼このコメントに返信
鮮人が割って入ってこないなら、安心して台湾参加させられるな。
でも嘘吐き鮮人の言葉なんて誰が信じられるだろうか?
完全に断交が完了して、在日も全員追放した後でないと、安心できんなあ。
それと、鮮人達の意味不明な嫉妬認定とかは何なんだろうな。
とりあえず嫉妬とか言っておくルールでもあるのか?
完全的外れ且つ意味不明で毎回反応に困る。
それと、日本人のレスが毎回捏造物なのはなんでだろうな。
捏造反応記を作ったほうがレスがつきやすいのか?
日本語話者は幾らでもいるんだろうから、直ぐバレそうなのに、そこは無視か。
Good0 日本語でおk0
772380. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:23 ▼このコメントに返信
移動手段に飛行機を使うのだろうけど、墜落したら球団が丸々消滅するんだろうな
それ考えたら止めといた方が良い
Good0 日本語でおk0
772382. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:28 ▼このコメントに返信
嘘と捏造で塗り固める国民性の韓国は声すら掛かかっていないのが現実。部外者が口を挟む立場には無い。
Good0 日本語でおk0
772442. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 21:24 ▼このコメントに返信
※772119
元気そうだね!(*^_^*)夏バテ知らずだね!最近涼しくなったね。
精神病院通ってる?きっと真面目に通えば頭は正常になるよ。ガンバ!
Good0 日本語でおk0
772509. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 00:24 ▼このコメントに返信
※772067
激しく同意いたします。
Good0 日本語でおk0
772566. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 03:18 ▼このコメントに返信
野球なんてマイナースポーツどうでもいい
Good0 日本語でおk0
772569. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 04:17 ▼このコメントに返信
台湾は日本とじゃなく韓国と統一リーグ作ったら?

レベル的にちょうどいいだろ。

それと、沖縄と四国に1チームずつあってもいいよな。

その2チームを加えてセ・パ 7チームずつでいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
772604. 2017/09/03 08:39 ▼このコメントに返信
とりあえず甲子園だな。
で、甲子園にアメリカも参加させる。

「甲子園?そんなものアメリカじゃだれも知らない!」

知ってもらえばいい。知らしめる方法は、参加させればいい。
州代表になれば海外旅行付きなのだ。参加せぬいわれはない。
あとは金だけ。金持ちの読売新聞に主催変更するべし。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★