かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.02 12:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(106)

韓国人「本当に難しい問題。北朝鮮と日本が戦ったら、私たちはどちらかの味方になるべきでしょうか?」


本当に難しい問題


スレ主韓国人

北朝鮮と日本が戦ったら、私たちはどちらかの味方になるべきでしょうか?
社会構造で分けるなら、きっと日本だけど…
また、歴史民族主義で行けば北朝鮮で…
本当に難しいね。


bobaedream
https://goo.gl/qK2ULE








何処かの韓国人1

中立~~wwww



何処かの韓国人2

敢えて肩入れする必要がありますか?



スレ主韓国人3

>>2
間に挟まれているので、どちらかに肩入れするしかないのでは?



何処かの韓国人4

>>3
政府は、当然、日米関係の為に日本の肩を持つでしょう。
しかし、質問はそうではないですよ。
私たち庶民がどちらの肩を持つのか、これじゃないですかwwww



何処かの韓国人5

そのまま見物しなければなりません。



何処かの韓国人6

金豚は嫌いだが、猿の肩を持つのであれば、私なら北朝鮮の肩を持ちます。



何処かの韓国人7

そのまま対岸の火事です。
二人とも倒れろとしか…
しかし、果たしてそうなる事がありますか?
東海上に放つミサイルがミスから日本の領海、領土に落ちると分からないが…



何処かの韓国人8

両国が同時に倒れる事を願います。



何処かの韓国人9

とても難しい…



何処かの韓国人10

チョッパリを応援する筈が…嫌でも同じ民族を応援しなければならない。



何処かの韓国人11

黙ってじっとしていなければならないですね。
どちらが勝っても利益になります。



何処かの韓国人12

二人が倒れるのを待って北朝鮮が死んで行く時、北朝鮮と統一して、日本の戦後復興をする事で景気を助けて強大国に向かわなければならない…
味方をするよりは、機会を見なければならないようです。



何処かの韓国人13

私は日本の肩を持ちます。
一応、日本側に立って北朝鮮を攻撃し、日本に君たちの肩を持ったから北朝鮮は韓国にくれとする。
本来、韓国なんだからそうでしょう?
統一して力を育てて、日本をやっつけてしまうのです。



何処かの韓国人14

6.25の時、日本がしたように…利益だけを考えれば良いです。
最後になってから日本の肩を持てば良い。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




772156. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:16 ▼このコメントに返信
北傀は韓日共通の敵だ!
Good0 日本語でおk0
772157. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:18 ▼このコメントに返信
北朝鮮と日本、相討ちでやられちゃってどうぞ。
Good0 日本語でおk0
772158. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:18 ▼このコメントに返信
いやその状況で中立とか北朝鮮の味方とかしたら韓国も断罪対象になるだけという()
Good0 日本語でおk0
772159. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:18 ▼このコメントに返信
どう考えても戦場は朝鮮半島南部です。
また前線が2往復ぐらいするといいな。
Good0 日本語でおk0
772161. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:19 ▼このコメントに返信
どっちの味方も何も、一方的に日本が核攻撃を受けて滅亡するだけだ。
Good0 日本語でおk0
772162. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:19 ▼このコメントに返信
この双方がバトったら、韓国はアメリカの味方になるからいいよ。
Good0 日本語でおk0
772163. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:21 ▼このコメントに返信
まず前提としておまエラ朝鮮はどちらも滅亡対象

戦国時代みたいに裏切りが当たり前と思ってんじゃねーぞ
Good0 日本語でおk0
772164. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:22 ▼このコメントに返信
何にせよ韓国が味方に付いた方が負けるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
772165. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:24 ▼このコメントに返信
北韓に何をされても逆らえない事がはっきりしたからね
我々日本人はこの先ずっと、いいようにいたぶられるだけ。
本当に犬情けない話だよ。
独裁者安倍を倒さない限り何も変わらないだろうね。
Good0 日本語でおk0
772166. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:24 ▼このコメントに返信
>北朝鮮と日本が戦ったら、私たちはどちらかの味方になるべきでしょうか?

おまエラ そもそも朝鮮戦争の当事者ってこと忘れてないか?
しかも おまエラは休戦協定に出席すらしていないだろうが
そもそもおまエラがさっさと北に統一されないから北がアメリカを挑発するんだろうが
アメリカを挑発する上でアメリカの同盟関係にある日本の方向にミサイルを撃っているんだからな
まあ おまエラは昔 北が攻めて来たら という問いに 日本を攻撃する って回答していたものな
もはや おまエラは根絶やしにし朝鮮半島は更地にするのがおまエラのため
世界の意思 宇宙の摂理だ
Good0 日本語でおk0
772167. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:25 ▼このコメントに返信
※772161
北朝鮮にそれだけの核弾頭が用意出来るの?ww
Good0 日本語でおk0
772169. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:30 ▼このコメントに返信
軍事力で言えば我が国は北朝鮮の足元にも及ばない。
韓国やアメリカの力を借りなければどうにもならないだろう。
韓国との絆を絶対に失ってはならない。
韓国が多少理不尽なことを言っても従うしかあるまい。
Good0 日本語でおk0
772170. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:30 ▼このコメントに返信
※772161
むしろホントに一発位日本に着弾すれば在庫一掃のいい切っ掛けになるのに
Good0 日本語でおk0
772171. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:34 ▼このコメントに返信
北朝鮮が戦争吹っかけたとして
お互い単独なら余裕で勝てそうな国がすぐ南に・・・

日本に対しては上陸もできずに終わるでしょうw
Good0 日本語でおk0
772172. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:34 ▼このコメントに返信
頭上をミサイルが行き交う中で、韓国ではアッチだコッチだと内輪揉めが始まる。
結局内戦してるうちに周囲は終わる。半島は3つに分かれる。
Good0 日本語でおk0
772173. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:35 ▼このコメントに返信
休戦中って意味わかってるのかな?日本は関係ないからね^^
Good0 日本語でおk0
772174.    2017/09/02 12:35 ▼このコメントに返信
勝ったフリをして「戦勝国ニダ!」と言い張る
Good0 日本語でおk0
772175.    2017/09/02 12:36 ▼このコメントに返信
韓国の恐ろしい所は、
政府と国民がまったく違う事を考えている点で違うものとしているところ。
ムン大統領がパッシングされてもパッシングされているのは大統領で韓国ではないと言ったり、
政府が日米韓の協力と言った所で民間は北朝鮮へ味方。
日本が韓国の為に戦ったとしても、後で恨まれたり、いわれのない悪意にさらされたり、助けに行って殺されるでしょう。
Good0 日本語でおk0
772178. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:39 ▼このコメントに返信
※772167
ほんの数発、原発に打ち込めば終わりだろ。
それだけで既に放射能汚染されている日本には大ダメージだ。
日本にミサイル迎撃能力がないことも明白になったしな。
ブルブル震えながら神にでも祈ってろよwww
Good0 日本語でおk0
772179. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:40 ▼このコメントに返信
※772175
キチガイには関わるなという事ですねwわかりますww
Good0 日本語でおk0
772184. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:46 ▼このコメントに返信
※772178
あっそ、試しに尊敬する将軍様にお願いしてみろよww
Good0 日本語でおk0
772185. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:46 ▼このコメントに返信
韓国が中立化した場合は、アメリカは米韓同盟を破棄する、北朝鮮は参戦国で分割され韓国の朝鮮統一はなくなる
日本を攻撃した場合、やはり米韓同盟を破棄してアメリカは日本側に付く、韓国も北朝鮮も滅びる

現状のまま時間が過ぎれば、韓国が非協力的で在韓米軍の防衛を邪魔しているので米韓同盟はなくなる
Good0 日本語でおk0
772186. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:47 ▼このコメントに返信
勝ち馬に乗る、強い方につくというのも仕方ないことです。
韓国人が悪いわけではない。韓国人を責めてはいけません。
我が日本国の不甲斐なさを狗嘆きながら、潔く滅びましょう。
Good0 日本語でおk0
772188. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 12:57 ▼このコメントに返信
※772186
何て言うかさ、どちらからも無視されているのが今の韓国だよねwww
Good0 日本語でおk0
772190. 1 2017/09/02 13:02 ▼このコメントに返信
>政府は、当然、日米関係の為に日本の肩を持つでしょう。
>私たち庶民がどちらの肩を持つのか

韓国政府は、民意を無視して動いているわけですか。
韓国政府は、民主主義政府ではない、ということですね。
Good0 日本語でおk0
772192. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 13:04 ▼このコメントに返信
韓国は戦争には参加しないで終戦した後どの面下げて北朝鮮は自分の土地だと言い張る気なんだろう。
Good0 日本語でおk0
772193. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 13:07 ▼このコメントに返信
世界情勢が全く理解できず国際関係すらも感情優先するんだ・・・
もし静観したり北の味方をしたら少なくとも西側陣営にはいられなく亊すらわからないほど反日で盲目になっているんだね
Good0 日本語でおk0
772194. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 13:09 ▼このコメントに返信
難しいんだってよ(´・∀・`)
Good0 日本語でおk0
772195. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 13:09 ▼このコメントに返信
この当事者意識の無さ
 
ま さ に 韓 国
Good0 日本語でおk0
772196. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 13:14 ▼このコメントに返信
現実的には日本単独で戦いを仕掛けるというのは有り得ないから、
アメリカの軍事行動の支援が中心だろうか

韓国人も、日本対北朝鮮ではどちらに付くか迷っても、
日本+アメリカ対北朝鮮なら迷わないだろう
Good0 日本語でおk0
772197. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 13:14 ▼このコメントに返信
日本を攻撃するんでしょ?知ってるよ^^
Good0 日本語でおk0
772199. 多数派の日本人だよ 2017/09/02 13:16 ▼このコメントに返信
あほすぎる。
休戦中の敵国が「北朝鮮」だと判っていない朝鮮人たち、こいつらって教育受けてるの?
でも韓国なんて敵でしないから半島は焦土にして、のちに国連主導で核廃棄物置き場として半島全土を再利用。
Good0 日本語でおk0
772200. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 13:16 ▼このコメントに返信
日本と北朝鮮が戦ったらどっちにつくか?
子供でももう少しマシな条件をちゃんと付けられるがね?
まさか戦争を1vs1でヨーイドンで殴りあう喧嘩程度でしか考えていないと?
日本が軍事力を出している時点で北朝鮮にはアメリカが攻撃を加えている
北朝鮮が攻撃されている場合、ロシアや中国は静観する保障はない
もちろん韓国にはアメリカから北朝鮮に対し攻撃しろと要請が行っている
お前等韓国人が考えるのはこの先なんだよ
「日米が北朝鮮に対し軍事行動を起こし、アメリカから
 韓国軍も攻撃に加われと言われたらどうする?」
これが正しい質問だ
Good0 日本語でおk0
772201. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 13:19 ▼このコメントに返信
※772178
>ほんの数発、原発に打ち込めば終わりだろ。
韓国人って本当に馬鹿なんだな
原爆の威力>越えられない壁>>>原発の破損
原爆で原発を破壊しても誤差程度の微妙な威力が上乗せされるだけ
そして原発は大体人口の少ない辺鄙な地にある
ぶっちゃけ大都市狙ったほうが被害はでかい
Good0 日本語でおk0
772203. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 13:37 ▼このコメントに返信
ネゴト言ってんじゃねえ。北も南も区別なんかしないのが常識だ
政府は価値観を共有しないと同様にマトモな情報の共有もする気はない
国がどうあれお前ら朝鮮人はみんな頭おかしいヤツと思われてんだよ
Good0 日本語でおk0
772204. 滅韓派 2017/09/02 13:38 ▼このコメントに返信
キムチがキムチを助けなくてどうする
Good0 日本語でおk0
772205. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 13:39 ▼このコメントに返信
韓国は徴兵制なのに38度線でどことどこが停戦状態で睨み合っているか誰も知らんようだな。アメリカはレッドラインを日本海まで下げるべきだな。
Good0 日本語でおk0
772207. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 13:43 ▼このコメントに返信
同盟関係を反故しようと考える時点であんたらは敵
Good0 日本語でおk0
772208. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 13:47 ▼このコメントに返信
北朝鮮と日本て..
お前ら北朝鮮と休戦中だろが!同じ民族で戦争し合う糞食い迷惑土人が
Good0 日本語でおk0
772210. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 13:48 ▼このコメントに返信
韓国人ってあたまおかしい
Good0 日本語でおk0
772211.   2017/09/02 13:53 ▼このコメントに返信
どっちに見方するか、そんな事考えてる暇もなく
ミサイルじゃなくて砲弾の雨アラレなんですけどソウルはwwwwww
Good0 日本語でおk0
772213. エラの駆除撲滅  2017/09/02 13:54 ▼このコメントに返信
上チョソも下チョソも

所詮同じks民族

日本中に寄生し続ける在日チョN子は
さっさと出て行けよ
Good0 日本語でおk0
772215. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 13:58 ▼このコメントに返信
※772156
ぜひ、北朝鮮側についてください。
北朝鮮と韓国は同じ民族で日本は違うのですから。

そして、ついた方が負けるという韓国の国技を存分に発揮してください。
Good0 日本語でおk0
772216. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:00 ▼このコメントに返信
※772157
日本「うわぁ、なんか韓国が何もしないのに突然自滅したぞ!」
北朝鮮「触らんどこ。」
中国「またアル・・・」
Good0 日本語でおk0
772217. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:01 ▼このコメントに返信
※772161
触らなきゃ動かない日本にあえて核打ち込むわけないだろ。
戦時中に敵をわざわざ増やす馬鹿はいねーよ。

韓国と北朝鮮の戦争だっての自覚しろ馬鹿。
Good0 日本語でおk0
772218. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:02 ▼このコメントに返信
北朝鮮と戦時中であり、攻撃開始数時間で首都に砲撃が届く。数年前に砲撃を受けてろくに反撃もできなかったのに。頭に穴でも開いてるのかね?
Good0 日本語でおk0
772219. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:02 ▼このコメントに返信
北の味方でいいんじゃないか
ただその瞬間アメリカとも戦うことになると思うけどね
そして最終的に講和になり北に属することになるな いいね南朝鮮いや北に吸収だから
朝鮮人になるのか うん 本筋だな そして日本と断絶 いいね
Good0 日本語でおk0
772220. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:03 ▼このコメントに返信
※772159
だよな~。
てか、あいつらは当事者のくせに、何であんな他人事なんだ。
現実逃避も甚だしい。
Good0 日本語でおk0
772221. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:04 ▼このコメントに返信
※772165
とか言いつつ9条反対運動に参加する在日韓国人の多いこと多いこと。

9条撤廃がそんなに怖いんでちゅね~
Good0 日本語でおk0
772222. 2017/09/02 14:05 ▼このコメントに返信
何寝言言ってんだ
考える迄もなく北一択だろ
今更レッドチームから足抜け出来ると思ってんのか?
宗主国様が許す筈無いだろ
朝.鮮族は纏めて一掃だよ
Good0 日本語でおk0
772223. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:05 ▼このコメントに返信
※772169
       ハ,,ハ
 ((⊂ ヽ ( ゚ω゚ )  / ⊃))
   | L |   '⌒V /
    ヽ,_,/   ヽ_./  お断りします
  __,,/,,   i       お断りします
 (  _     |
  \\_  ̄`'\ \
   ヽ )     > )
   (_/´    / /
         ( ヽ
         ヽ_)

韓国だけで逝け。
Good0 日本語でおk0
772224. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:09 ▼このコメントに返信
※772178
北朝鮮が日本に核を打ち込んでも朝鮮戦争は終わらないが、韓国に打ち込めば朝鮮戦争が終わる可能性がある。
たったこれだけの当たり前のことがわからずに、日本の原発に核を打ち込めばって仮定するとか、底抜けの馬鹿だなお前。

白昼夢見てんじゃねーよ。
Good0 日本語でおk0
772225. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:11 ▼このコメントに返信
この板を見て、北朝鮮が韓国に何かしても、なんにもする必要が無いんじゃなかろうかと思えて来た

つか、グアムの修学旅行を取りやめて、韓国への修学旅行は止めないって、日本の学校って本当に正気じゃない先生ばっかりだね☆

そんな先生が教えているから、日本の学力下がるんだよ。
歴史も社会も地理も社会の全部駄目じゃんw
論理的じゃないから、数学も駄目かもね。
理性的でもないから、人格教育も望めないだろうし!

そもそも、日本上空を通らなきゃグアムに到達しないのに、グアムに居ようが日本に居ようが危険性はほぼ同じって解ってんのかな?

その日本人がグアムに行けませんって……正気か?
現地人が鼻で笑うのが目に見えるようだよ。

どーでも良いが、戦争状態の韓国への修学旅行は散々考え直すくせにな。
性的接待でも受けているんじゃないのか?
本気で疑うぜ。

Good0 日本語でおk0
772226. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:11 ▼このコメントに返信
※772186
韓国が滅亡するのか。
お祝いします。
Good0 日本語でおk0
772227. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:12 ▼このコメントに返信
※772178
という訳の分からない屁理屈をきゃんきゃん喚きながらも、
日本からは決して離れようとしないZ。
ああ、お前のその場しのぎの設定では、K国から書き込んでる
ことになってるんだっけかwww
Good0 日本語でおk0
772230. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:16 ▼このコメントに返信
※772186
責めてないよ
韓国の人の心のあまりの醜さに、どう反応してよいのか解らないだけ
Good0 日本語でおk0
772231. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:16 ▼このコメントに返信
おまエラは北と共に滅べ
Good0 日本語でおk0
772232. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:17 ▼このコメントに返信
※772156
韓国政府が、公金で世界のネットで有利になるようにカキコを3万人雇っているって本当だったのかー。
Good0 日本語でおk0
772242. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:24 ▼このコメントに返信
※772178
と、言いつつ、どうせ日本に住んでいるんだろ?
そんなに韓国が良いなら、何故帰らない?
故郷愛<金だからだろ?心底醜いぜ。

高校くらいは韓国で出ているんだろうが、随分と無知なんだな。
なぜなら、地理で朝鮮半島がウラン鉱床保有していると知らんようだし、そういう所では自然放射線がバカにならない量出ていると知らんようだからな。
韓国の次の冬五輪やる地域でも自然放射線量が高く、屋内でも結構高いので長期滞在には向かないって、韓国のニュースでやってんじゃん(笑)
Good0 日本語でおk0
772244. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:26 ▼このコメントに返信
韓国人ってのは恐ろしい程のノーテンキお花畑ばっかだな
北朝鮮は日本を攻撃しても韓国は攻めないと本気で思ってる奴らがこんなにいる
北朝鮮が戦争を始めるとしたら南進してソウルを火の海にするに決まってるじゃん
日本やアメリカにミサイルを撃つのは金正恩が死を覚悟した時だよ
Good0 日本語でおk0
772246. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:27 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人

北朝鮮と日本が戦ったら、私たちはどちらかの味方になるべきでしょうか?
社会構造で分けるなら、きっと日本だけど…
また、歴史民族主義で行けば北朝鮮で…
本当に難しいね。

おいおいおい!本気で言ってるなら手遅れなくらい頭やばいぞw
お前らバ韓国が馬鹿みたいな被害妄想全開の要求をしなかったら
まだ話が出来る日本と
完全に話が通じない北朝鮮とで迷うか?悩むか?
Good0 日本語でおk0
772247. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 14:27 ▼このコメントに返信
韓国と北朝鮮は別居しているだけの兄弟
日本は南北朝鮮の敵
どっちに味方するかは明明白白だろ
アメリカも同盟国同士の争いは勝手にやってろ、つまり韓国が日本を攻撃しても日本に対する防衛義務は負わないと宣言してる
Good0 日本語でおk0
772263. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 15:00 ▼このコメントに返信
なせ「韓国が戦場になる」という思考に至らないのか不思議。
韓国は「休戦中」で「戦時下」の国だという自覚がない。

日清日露戦争の「戦場」がどこだったかすらも忘れている。

韓国人は救いが無い。
Good0 日本語でおk0
772266. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 15:15 ▼このコメントに返信
一番重要な場面で一番最悪の選択をするやつwww
様子見が一番最悪の手だとわからないのが食糞民族ニダ!w
米軍からの後ろ弾と北からの砲撃で併合前の誇らしい姿へ回帰するのもありなんじゃないかなw
Good0 日本語でおk0
772269. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 15:19 ▼このコメントに返信
やっぱり韓国人の仕業でした↓↓

7年前盗難の仏像戻る=国の重文、2人逮捕-大阪府警
2017/08/31-17:37
2010年に大阪府能勢町の今養寺から盗まれた国の重要文化財「木造大日如来坐像」を売却しようとしたとして、府警捜査3課と豊能署は31日までに、盗品等処分あっせんなどの容疑で岡山市北区今、無職陳宗哲容疑者(68)ら韓国籍の男2人を逮捕した。仏像は関係先から見つかった。
Good0 日本語でおk0
772272. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 15:22 ▼このコメントに返信
※772178
アホかw 日本はイージス艦やPAC3での二重迎撃できる時間があるが
韓国はそうした防衛手段どころか、その時間自体が無いだろw

特に北朝鮮国境から約40kmほどしか離れていないソウル首都圏に
総人口の約半数が集中している(本当に馬鹿ばかりw)から、
多連装ロケット弾の被害だけでも死傷者は100万人以上と言われているのに、
そこへ核兵器が使用されたらどれだけの被害になるか理解できないの?w

開戦したら真っ先に韓国が確実に大被害を被るんだけどwww
Good0 日本語でおk0
772281. 通りすがり 2017/09/02 15:31 ▼このコメントに返信
同じ民族なんだし、素直に北鮮の味方しろよ
Good0 日本語でおk0
772293. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 15:44 ▼このコメントに返信
砲身がどこ向いてるか知らない韓国人 哀れだ
Good0 日本語でおk0
772295. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 15:46 ▼このコメントに返信
これをみて改めて思ったが
北朝鮮をぶっつぶしても韓国人がいる限り根本的な問題は解消されない
Good0 日本語でおk0
772298. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 15:50 ▼このコメントに返信
南朝鮮?戦場になるだけだろwお前ら日本と北朝鮮の間に挟まれてるの忘れてる馬鹿朝鮮人wwwお前ら在日朝鮮人含め、南朝鮮人も朝鮮半島で一緒に排除してやるw
Good0 日本語でおk0
772311. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 16:15 ▼このコメントに返信









日本が北朝鮮に勝ったら北朝鮮の領土領海領空は日本の物になるんだぞ!

韓国が先に軍事力で南北統一しろよ!

アメリカだって同じことだぞ!

ホントにチョソは頭悪いわ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
772315. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 16:28 ▼このコメントに返信
軍事統制権が無い国が 何を言っているんだ。

オマエらの理屈では 自動的に在韓米軍が投入されて、韓国軍も協力させられるだろ

どのみち、朝鮮が戦地になるんだよ
Good0 日本語でおk0
772318. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 16:37 ▼このコメントに返信
アメリカの北爆すら恐れているのに 実際戦争になったら難民が怒濤にごとく流れ込んでくるが、それは良いのか。
日本と北の戦争理由が無いが、講和の結果、北と日米が正式に国交を樹立したら どうするんだ。
Good0 日本語でおk0
772319. にか 2017/09/02 16:39 ▼このコメントに返信
こいつらはどっちつくとかではなくて、どさくさに紛れてレ○プしたり強盗したりして、結果勝った方に付いて戦勝国面して、また敗戦国でレ○プする。そして昔のことを掘り返して捏造して謝罪と賠償を求め続ける。そういう奴ら。
Good0 日本語でおk0
772322. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 16:52 ▼このコメントに返信
対岸の火事とか、こいつら本当にバカだな

チャイナじゃねーの?

北朝鮮は直接日本にだけ攻撃はできない
だって日本潰したら一番欲しい日本からの支援や金を全く貰えなくなる
日本は他国を助けるどころじゃなくなるんだよね
当然世界恐慌でアメリカは激怒
しかも外国人投資家のよりどころ安全な¥を潰して各国が北朝鮮を許すと思うのか?
即打ちで北朝鮮完全に滅びるわ
委員長もそれぐらいはいくら何でも解っているだろ
だからミサイルも海に落とすんだ
大恐慌になれば習近平だってプーチンだって己ワシの¥の財産が~!と怒りまくるわw

消費期限切れの爆弾ガンガン撃ち込むだろう

攻撃しても良い場所はアメリカにも中国にもパッシングされている韓国だけなんだよwww

Good0 日本語でおk0
772323. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 16:54 ▼このコメントに返信
※772157
北より先に南猿を絶滅かなあw
Good0 日本語でおk0
772326. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 17:03 ▼このコメントに返信
無傷で済むとか
思ってそう
真ん中にあるのに
Good0 日本語でおk0
772328. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 17:17 ▼このコメントに返信
従北文在寅は確実に北朝鮮に味方する。
そうなれば、日本+米国+英国+台湾 vs 中国+南北朝鮮ってことだな!
良い大統領を選んだな、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
772329. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 17:22 ▼このコメントに返信
骨の髄までコウモリ野郎だな。また米国に「逃げずに戦え!」と言われて戦時作戦権取り上げられるぞ。
Good0 日本語でおk0
772333.   2017/09/02 17:26 ▼このコメントに返信
邪魔しなければいいよ
ただ、後でいつもの朝鮮得意のやつ
自分たちも戦勝国だ戦勝国にしてくれ分け前をくれと言うな
Good0 日本語でおk0
772335. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 17:31 ▼このコメントに返信
迷ってる時点でアホや。日米に無視されるわけ
Good0 日本語でおk0
772337. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 17:58 ▼このコメントに返信
韓国なんか味方にしたら法則働くから要らん

だが韓国が北の味方をしたら韓国終了
まあ統帥権はアメにあるから日本を攻めることは無理だけどね
中立なら
お前の国の一部が日本に攻めてきてるんだから責任とれと言って虐める
開き直ったら、んじゃ北朝鮮は別の国なのねと言って北を独立国として認め
終戦後に北へ在日の犯罪者を送る

なんにせよ一番嫌なのは日韓友好
Good0 日本語でおk0
772339. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:02 ▼このコメントに返信
この当事者意識の無さは逆に凄いと思うわ
どうせいざ開戦しても北も南もアイゴーと叫びながら逃げ出して
米軍と人民解放軍が「「え…」」となるだけだろ
Good0 日本語でおk0
772361.   2017/09/02 18:50 ▼このコメントに返信
本当に半島猿は頭が悪いね
北と日本が戦争になるということはアメリカと戦うということなんだよ
どうぞ北と一緒になって滅んで下さい
Good0 日本語でおk0
772368. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:04 ▼このコメントに返信
盗人猛々しいにも程が有る。既に我々は従北派の文在寅が国の舵取りをしている韓国など信用していない。今後も日米を敵に回せば、様々な圧力で韓国経済は崩壊する事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
772393. 除鮮 2017/09/02 19:54 ▼このコメントに返信
>北朝鮮と日本が戦ったら、私たちはどちらかの味方になるべきでしょうか?

北朝鮮と交戦中は韓国なのに何言ってんだコイツラ
日本は南北朝鮮戦争には日本国民に危害が及ばない限り韓国を助けるようなことは無いと国会でも明言している

日本本土に軌道から外れてミサイルが落ちてくるときは迎撃するが
それ以外で韓国を助けるようなことはしない

どこまで属国根性してるんだコイツラは
Good0 日本語でおk0
772395. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:56 ▼このコメントに返信
疫病神がなんか言ってる
Good0 日本語でおk0
772396. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってホント馬鹿だな
Good0 日本語でおk0
772412. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人は朝鮮人に付いたら良いだろ、朝鮮人なんだからな。
Good0 日本語でおk0
772432. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 21:13 ▼このコメントに返信
韓国が北の味方するって言っても北は韓国に攻撃してきそうだけど。
むしろ北と日本で韓国を攻撃することになるんじゃねーか
Good0 日本語でおk0
772462. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 22:03 ▼このコメントに返信
味方?お荷物の間違いだろ。
足引っ張るのがオチだろ。
Good0 日本語でおk0
772492. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 23:14 ▼このコメントに返信
※772185
核廃棄物質の保管場所に欲しいな。
Good0 日本語でおk0
772508. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 00:22 ▼このコメントに返信
※772492

いや、最終処分場だろ。
Good0 日本語でおk0
772544. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:32 ▼このコメントに返信
※772178
それだけピンポイントに狙えれば良いけどな
原発事故で被災した人達を傷つける様なことはするな
Good0 日本語でおk0
772546. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:45 ▼このコメントに返信
※772178
だが、そうなる前に韓国政府が自国民の保護を行うだろ。
よかったな、これで祖国に帰れるぞ。
Good0 日本語でおk0
772547. 朝鮮人分析協会会長 2017/09/03 01:46 ▼このコメントに返信
お前等朝鮮人の癖にタダで済むと思っているのか、くたばれ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
772551. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:53 ▼このコメントに返信
なんで、迷わず民族の危機に 民族の為に命を懸けて助けると断言しない。
同じ民族が日本人に殺されて黙っているのか。

そんなんだから 慰安婦も徴用工も救えない歴史を繰り返す それで良いんだな
Good0 日本語でおk0
772630. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:35 ▼このコメントに返信
呪われた土地の韓国は
中国にやろう
Good0 日本語でおk0
772702. ふむふむ 2017/09/03 12:33 ▼このコメントに返信
え?難しくないでしょ?
北朝鮮一択だよね?
Good0 日本語でおk0
772719. ナナーシ 2017/09/03 12:53 ▼このコメントに返信
韓国人って本当に客観性というものを持ってないんだな。
どちらが勝っても利益になるように黙ってじっと見てるとか、仮にそれを日本がやったとしたら、お前ら「うまくやったな」と思うか?
お前らのそういう発言が『韓国』という名称のブランドイメージを下げまくってるんだぞ。

・・・「チョッパリうるせー」って思ったか? 耳の痛い忠告を悪口としか受け取れない、そういうところだぞ、お前らの最もダメなところは。
Good0 日本語でおk0
772736. 名無し 2017/09/03 13:43 ▼このコメントに返信
韓国なんていらねえよ。
こいつらに味方して貰うと「日本に味方したお陰で韓国人が多数死んだ」
「金くれ」「金くれ」だ。まだ北の方がましに見えるのは、俺だけかな。
Good0 日本語でおk0
773141.   2017/09/04 11:39 ▼このコメントに返信
反日して北朝鮮側に行け
中国の属国なんだし中国に潰されるぞw
Good0 日本語でおk0
773142. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 11:40 ▼このコメントに返信
どっちでもねえよ
地理的に戦場になって焦土と化すだけwww
Good0 日本語でおk0
773144. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 11:48 ▼このコメントに返信
当事者意識ゼロなのすげーなw
Good0 日本語でおk0
773145. わい、日本人。 2017/09/04 11:52 ▼このコメントに返信
まあ、いまさらどっちについても消滅するんだから、好きにすればいい。
大体、戦争の当事者って意識がないんだよな。自分たちの問題なのに。
Good0 日本語でおk0
773190. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 12:53 ▼このコメントに返信
どっちの味方にもならなくていいからとにかく消え失せろ。不愉快で邪魔だから。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★