かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.03 09:15|カテゴリ:韓国人コメント(75)

韓国人「恥ずかしい韓国牧師…国際的な恥だ…」 カンボジア裁判所、「10代女性への性暴行容疑」韓国人牧師に懲役14年


カンボジア裁判所、「10代女性への性暴行容疑」韓国人牧師に懲役14年


カンボジアで10代の少女を性暴行した疑いを受けて韓国人牧師が懲役刑を言い渡された。

カンボジア北西部のシェムリアップ州裁判所は先月31日、児童性犯罪容疑で起訴されたパク某(53)氏に懲役14年を宣告し、被害者に7万ドルを賠償することを命じたと日刊クメールタイムズが1日付で報じた。

朴氏は、2005年からシェムリアップ州村で教会を運営しながら、少なくとも9人の12~16歳の少女と性的関係を結んだ疑いで、昨年10月に逮捕された。

当時、地元警察は、朴氏が被害者を性的暴行したり、性を引き換えに金品を提供したと発表した。


20170903-01.jpg

カンボジアシェムリアップ州の裁判所[Googleマップキャプチャ]


聯合ニュース
https://goo.gl/3b5c9Y








何処かの韓国人

恥ずかしい韓国牧師…国際的な恥だ…



何処かの韓国人

死刑に変えてください。



何処かの韓国人

懲役ではなく地球から追い出そう。



何処かの韓国人

これがクリスチャンの現実だね。



何処かの韓国人

韓国より法は先進国だね。
私たちの国では殺人でも3年で出てきちゃう。



何処かの韓国人

また牧師かよ。
犯罪率トップの職業だな。



何処かの韓国人

大韓民国牧師たちは全員去勢させろ!



何処かの韓国人

性犯罪はことごとく牧師だな…



何処かの韓国人

私たちの国の裁判官はカンボジアで研修してこい!



何処かの韓国人

プロテスタントの問題は、あらゆる罪も懺悔したら許されてしまうってことだ。



何処かの韓国人

カンボジアの言語を書ける人、死刑にするよう請願書出してください。



何処かの韓国人

その牧師も、イエスを信じてるので、天国に行くのか?



何処かの韓国人

牧師や宗教団体従事者の性犯罪は加重処罰されるべきである。



何処かの韓国人

神がヤレって言ったんだろう。



何処かの韓国人

韓国だったら懲役1年6ヶ月、執行猶予3年である。



何処かの韓国人

クリスチャンは追放するべきだろ~



何処かの韓国人

65万ドルの罰金に14年?
財産没収で死刑に変えてください。



何処かの韓国人

絞首刑で天国の味を教えてやろうぜ。



何処かの韓国人

いいかげん韓国から宗教なくそう。
宗教指導者と関係狂信者をすべて死刑にしなければならない。



何処かの韓国人

私の前でパンティを下げることができる信徒は信仰があるとかなんとか韓国の有名牧師が言った言葉。



何処かの韓国人

プロテスタント信じる人間はIQが疑われる。



何処かの韓国人

死刑にしろ!
それが神の意志である。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




772611. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:17 ▼このコメントに返信
>恥ずかしい韓国牧師…国際的な恥だ…


 誇らしい韓国牧師…国技の披露だ…
Good0 日本語でおk0
772613. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:18 ▼このコメントに返信
>カンボジアで10代の少女を性暴行した疑いを受けて韓国人牧師が懲役刑を言い渡された。

おまエラは世界に仇成す存在
朝鮮半島から出るな
おまエラは根絶やしになるべき存在
朝鮮半島は更地になるべき存在
これは世界の意思であり宇宙の摂理だといことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
772614. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:19 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮人ってこんなのしか居ないの?
Good0 日本語でおk0
772615. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:19 ▼このコメントに返信
我々日本人の慰安婦30万人拉致強殺人に比べたら大したことない
Good0 日本語でおk0
772616. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:19 ▼このコメントに返信
たまたま、報道されただけで、姦国人の身の回りの、ありふれた日常。
Good0 日本語でおk0
772617. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:19 ▼このコメントに返信
韓国系プロテスタントは邪教
Good0 日本語でおk0
772618. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:20 ▼このコメントに返信
※772611
おまエラどうかしてるぜ。在日は朝鮮に帰ったら?嫌いだったら日本にくるな!!
Good0 日本語でおk0
772619. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:22 ▼このコメントに返信
>大韓民国牧師たちは全員去勢させろ!

牧師に限った事じゃあるまい、やるならキムチ野郎全部やれ!
Good0 日本語でおk0
772620. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:24 ▼このコメントに返信
>私たちの国の裁判官はカンボジアで研修してこい!

そこでまた、集団〇姦が発生したりするぞ!
Good0 日本語でおk0
772621. 2017/09/03 09:26 ▼このコメントに返信
※772619
落ち着けwwネトウヨ

お前みたいなもんには、関係ない話だからww
Good0 日本語でおk0
772622. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:26 ▼このコメントに返信
>プロテスタント信じる人間はIQが疑われる。

まさか、それ以外はIQが高いというのか?
Good0 日本語でおk0
772623. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:28 ▼このコメントに返信
※772620
童貞が偉そうにwww
Good0 日本語でおk0
772624. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:30 ▼このコメントに返信
※772618
コメをよく読め、日本人の私が皮肉で書いたんだよ!
たまたま、トップコメだっただけで、むやみに噛みつくな!
Good0 日本語でおk0
772625. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:31 ▼このコメントに返信
また韓国人牧師の性犯罪か
日本でもあったよな
Good0 日本語でおk0
772626. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:33 ▼このコメントに返信
※772623
すんげぇ~、私は子供が2人いるんだけど、「童貞」だったとは、自分でも気が付かなかった!
Good0 日本語でおk0
772627. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:33 ▼このコメントに返信
我々日本人なんかもっと酷いだろ
どっかの中学校の校長なんてフィリピンで一万数千人もの
少女売春をやってたじゃないか
それがなんの罪にも問われなかった
対してこの牧師は懲役刑となり自らの罪を償おうとしてる
これが韓日の民度の差というものなのか?
全く日本人として犬情けないよ
Good0 日本語でおk0
772629. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:34 ▼このコメントに返信
※772624
は?言い訳すんな!チョン!我々ネトウヨ組を相手に逃げれると思ったか!!!!

もう少し、歴史を勉強したまえ!
Good0 日本語でおk0
772631. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:37 ▼このコメントに返信
※772624
>日本人の私が

普通の日本人が、わざわざ言うセリフかよwばればれww
Good0 日本語でおk0
772632. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:40 ▼このコメントに返信
※772626
可哀そう。
妄想と現実の区別がついてない、チョンと一緒じゃん。


まじ可哀そう・・・
Good0 日本語でおk0
772633. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:41 ▼このコメントに返信
またカンボジア土人の汚い罠に嵌められたのか!
奴らは我々日本人や韓国人に凄まじい劣等感を持ってるんだよな。
この牧師は間違いなく無実、冤罪だよ。
Good0 日本語でおk0
772634. ななしさん 2017/09/03 09:44 ▼このコメントに返信
十字架に磔にして在カンボジア韓国大使館前にでも立たせとけ
Good0 日本語でおk0
772635. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:48 ▼このコメントに返信
ロリ好きの童貞ネトウヨが嫉妬に狂ってるようだね。
Good0 日本語でおk0
772636. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:51 ▼このコメントに返信
※772611
さすがに誇らしいとは絶対言わないが
だいたい、この手のニュースに対する韓国人の反応って決まっているよなw

韓国人「韓国に戻さないでください。(そいつは『ウリ』ではないから)」
韓国人「精神を正さなくてはならない。(自分以外は)」
韓国人「捏造では無いのか。(ウリ達は常にただしい)」

スレ見なくても予想がつくw
Good0 日本語でおk0
772637. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:53 ▼このコメントに返信
また日本人の狗恥ずかしい性犯罪ですか……
Good0 日本語でおk0
772638. - 2017/09/03 09:53 ▼このコメントに返信
定期的すぎるやろ
Good0 日本語でおk0
772639. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:56 ▼このコメントに返信
※772636
また出たかw在日工作員。

こんなとこで書き込む暇あるんなら、半島に帰って戦う準備でもしてろや!

この成りすましチョンめ!!
Good0 日本語でおk0
772640. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:57 ▼このコメントに返信
平 壌 運 転
Good0 日本語でおk0
772641. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:57 ▼このコメントに返信
※772637
韓国人って書いてあるだろ。
漢字も読めない文盲民族はさっさと国に帰れ。
Good0 日本語でおk0
772642. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:59 ▼このコメントに返信
確かカンボジアってチョンとの婚姻を法的に禁じていたよな。
凄く納得だわ。
Good0 日本語でおk0
772643. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 10:02 ▼このコメントに返信

はい。おつかれ~交代します。
Good0 日本語でおk0
772644. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 10:02 ▼このコメントに返信
牧師だから問題なのではない
韓国人だから問題なんだ
韓国人はよく日本の性犯罪の少なさは被害者が泣き寝入りしているからだの
警察がまともに相手をしてくれないからだ!と主張しているが
それではなぜ世界で韓国人はこうも多くの性犯罪を起こす?
売春や売春組織、セクハラ問題、猥褻事件
日本人が世界で起こすこういった性犯罪に比べて韓国人は圧倒的じゃないか?
これも日本の警察が世界に圧力でもかけていると言うのか?
日本人が相手だと、世界の女性は泣き寝入りするとでも言うのか?
Good0 日本語でおk0
772645. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 10:02 ▼このコメントに返信
韓国人も韓国人牧師が性犯罪多いって分かってんだなwwww。
韓国人は基地の比率が高いが、まともな人も普通に結構いる。
アサヒ新聞が「慰安婦強制連行捏造+広義の強制性とかいう詭弁」をやらなきゃ、日本での韓国人犯罪はかなり減ってるだろうね
朝日新聞をとってる人ってバカなの?ちょっとは調べてみてね。
Good0 日本語でおk0
772647. 海外で 2017/09/03 10:18 ▼このコメントに返信
海外で悪いことするときは自分は日本人だというニダ
Good0 日本語でおk0
772650. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 10:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人の事を韓国人って言わされてるのは世界中で日本だけなの知ってるのかな
世界中の人達は サウスコリア(南朝鮮)・ノースコリア(北朝鮮)なのに
日本にいる朝鮮人の陰謀でまんまと日本人だけ言わされてる どれだけ日本に
居る朝鮮人の影響力があるか気が付かないと大変な事になる もうなってるか
Good0 日本語でおk0
772651. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 10:35 ▼このコメントに返信
史上稀に見るゴミだよな。おまエラ食糞乞食寄生虫野郎どもは。国際社会に迷惑しかかけない。
Good0 日本語でおk0
772653. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 10:35 ▼このコメントに返信
日本でもよく捕まってるよね
ウリスト教会に子供連れて行くなよ
Good0 日本語でおk0
772658. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 10:59 ▼このコメントに返信
韓国では聖職者は生殖者と言う意味です。
Good0 日本語でおk0
772659. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 11:00 ▼このコメントに返信
ホントに汚らしい獣だなチョン猿は
Good0 日本語でおk0
772660. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 11:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人女衒に日本人も誘拐されて売られていたこともあった。日本政府は取り締まりをしていた証拠や記事がたくさんある。韓国人の言う政府ぐるみで拉致された慰安婦はいないけど、朝鮮人に拉致された慰安婦は日本人も朝鮮人もいた。韓国人は事実を隠ぺいする卑怯な民族だ。
Good0 日本語でおk0
772661. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 11:05 ▼このコメントに返信
売春大国&レイパー大国なのに、慰安婦は奴隷だぁなんて説得力ないよな・・・w
Good0 日本語でおk0
772662. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 11:06 ▼このコメントに返信
女子供を虐待する習性がある韓国人に、懺悔室みたいな密室を与えたらダメだよ。
Good0 日本語でおk0
772666. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 11:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>いいかげん韓国から宗教なくそう。
>宗教指導者と関係狂信者をすべて死刑にしなければならない。

邪教(=反日教)の信奉者は、全て死刑ってことでいいんだな?
南ちょーせん人ほとんど残らねえぞw
Good0 日本語でおk0
772672. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 11:32 ▼このコメントに返信
韓国の日常だろ
Good0 日本語でおk0
772673. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 11:36 ▼このコメントに返信
※772611
10代少女に対する強 姦は韓国人の伝統ですからね。
Good0 日本語でおk0
772674. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 11:38 ▼このコメントに返信
お前らは朝鮮半島から出ないでお笑いオリンピックの準備でもしてろや。
はじめて朝鮮人に期待してるぞ
Good0 日本語でおk0
772677. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 11:46 ▼このコメントに返信
さすがひともどき
頭脳も行動も性器も猿の子供以下だな
Good0 日本語でおk0
772680. 多数派の日本人だよ 2017/09/03 11:48 ▼このコメントに返信
乞食民族の上下社会で培った朝鮮人たちが布教なんて偽物で生意気な行為だわ。
Good0 日本語でおk0
772681. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 11:49 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジンはアッチ行け!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
772682. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 11:57 ▼このコメントに返信
韓国の牧師って日本でもいろいろ性犯罪を起こしていたけど世界中でやっているんだな
韓国人はキリスト教が世界から嫌われるようにするために活動しているのか?
日本で宗教=カルトのイメージを根付かせた原因は昔多くの韓国人宗教家が日本で色々やらかした結果だし
Good0 日本語でおk0
772684. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:11 ▼このコメントに返信
だから、牧師だろうと教師だろうと問題はそこじゃないんだってばよ。
韓国人ってとこが問題なんだから、韓国人は全て殴殺、根絶やしにしなきゃいけないんだってば。
Good0 日本語でおk0
772689. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:19 ▼このコメントに返信
昔から蛮行一筋の韓国朝鮮人! ノマノマイエ――――イ !

Good0 日本語でおk0
772691. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:20 ▼このコメントに返信
昔から蛮行一筋の韓国朝鮮猿! ノマノマイエ――――イ !
Good0 日本語でおk0
772699. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:28 ▼このコメントに返信
トップのコメの人勘違いされてカワウソ
Good0 日本語でおk0
772717. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:52 ▼このコメントに返信
いや、しっかり金払って売春している分には許されるけど

牧師の立場を生かして信仰を持ちだして少女を食い物にするのが問題だと思うぞ

甲の横暴と相まって朝鮮人らしい犯罪だが。

朝鮮人は海外の被災地域で人身売買を行いに行くからな 弱い立場の人間には容赦しないな
Good0 日本語でおk0
772726. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 13:04 ▼このコメントに返信
そういや、カルト新興宗教の摂理を検索すると、性犯罪はねつ造というのが出てくるが

実際、どうなの
Good0 日本語でおk0
772727.    2017/09/03 13:06 ▼このコメントに返信
※772629 ※772631
横からだが、お前ら読解力がないわ。
韓国人が自ら、性暴行した韓国人牧師を誇らしいとか、性暴行が韓国の国技と言うと思うか?
772618が772611を韓国人と勘違いしているだけだぞ。
それが理解できんの?

お前ら、話の流れが理解できていない。
点と点をつないで線にすることができない、点だけしか見えず決めつけてるバカ。
お前ら、韓国人と同じ性格をしてるわ。
Good0 日本語でおk0
772729.    2017/09/03 13:11 ▼このコメントに返信
※772639
お前も読解力のないな。
韓国人並みのバカだわ。




Good0 日本語でおk0
772737. ナナーシ 2017/09/03 13:45 ▼このコメントに返信
あのな・・・韓国人は自分たちのコメントを読み返してほしい。
まるでこの事件は『牧師』だから発生したかのようなコメントだらけだ。
『韓国人』として反省する人がもうちょっといてもいいとは思わないか?
Good0 日本語でおk0
772748. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 14:12 ▼このコメントに返信
※772615
現代において行われてる犯罪の方がよほど恥。
穴があったら突っ込みたいニダ~
Good0 日本語でおk0
772749. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 14:12 ▼このコメントに返信
※772621
あなたを去勢します。
Good0 日本語でおk0
772752. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 14:14 ▼このコメントに返信
※772627
犯罪擁護とは、あなたも実は性犯罪者ですね?
はやく自首しなさい。
Good0 日本語でおk0
772753. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 14:15 ▼このコメントに返信
※772633
レイシストは韓国に帰りなさい。
恥ずかしいから日本語も使わないように。
Good0 日本語でおk0
772754. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 14:16 ▼このコメントに返信
※772635
ペド野郎にそんなこと言われてもなぁ。
はやく刑務所に帰れ。
Good0 日本語でおk0
772756.   2017/09/03 14:16 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

× これがクリスチャンの現実だね。
○ これが韓国人の現実だね。
Good0 日本語でおk0
772761. 南朝鮮人とは? 2017/09/03 14:44 ▼このコメントに返信
犯罪、虚偽捏造、反日をしない韓国人は存在しないからな。DNAでは北方漢民族と同一構成であるから、人種、民族丸ごと虚偽、捏造という凄まじい洗脳教育。
日本の野党や世界最大のマフィア、テレビ局、新聞社、新興宗教の大半がこの洗脳外国人ときているから堪らない。
Good0 日本語でおk0
772764. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 15:10 ▼このコメントに返信
※772727
(更に横からだが)トップコメに関しては、確かに嫌味なんだろうけど

まあ、勘違いしたりする人もいるでしょ?

それについて、解りやすく説明するのならいいけど、上から目線で

韓国人だ、朝鮮人だ、って馬鹿にするのはどうだろう?

せっかくの正論でも、そんな事を言ってたらそれこそ、朝鮮人に見られて

しまうよ。まあトップコメも(内容はともかく)成り済ましかもしれんし

それについてグダグダ言ってる奴が、わかってて言ってる成り済ましかも

知れんけどね。
Good0 日本語でおk0
772781. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 15:42 ▼このコメントに返信
陸ウニの聖職者は人間ではない
ハーレム好きの野生動物

朝鮮族はスプレーを平気でする
オスメスは関係無い

人の家の玄関先に糞尿の嫌がらせをするのは動物ならではの臭いで縄張りを主張する習性と言える

Good0 日本語でおk0
772782. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 15:56 ▼このコメントに返信
>また牧師かよ。
>犯罪率トップの職業だな。

お前らんとこは外交官もだろ
Good0 日本語でおk0
772783. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 15:57 ▼このコメントに返信
韓国のキリスト教は異端扱いされていたんじゃなかった
カソリックが異端扱いだったっけ
Good0 日本語でおk0
772791. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:24 ▼このコメントに返信
※772699
解ってくれて、ありがとう!
最近、やたら朝鮮人・ネトウヨ認定して煽る奴が多くて。
ネトウヨなら兎も角、朝鮮人認定は、耐えられないよ~!
Good0 日本語でおk0
772797. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:37 ▼このコメントに返信
仏教国カンボジアで布教活動しながら性暴力・・・
カンボジアで韓国人が迫害され、嫌韓されても文句言えないな!

まもなく文在寅のお陰で、韓国女が海外遠征売春婦としてカンボジアに行くのも時間の問題かもな。
Good0 日本語でおk0
772845. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:27 ▼このコメントに返信
※772623
ふつう成人していたら童貞って事はないし、他人を揶揄するにも使わない単語だよな?
それをあえて使うんだから、お前は童貞もしくは経験が少ないんだろ?
自分が言われて恥かしいと思う言葉で、哀れにも自分の立場を露呈させてしまったな、経験不足野郎!
Good0 日本語でおk0
772933. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 21:45 ▼このコメントに返信
※772727
気にするな!お前の好きな🎶
ネトウヨさんはおバカさんだw
Good0 日本語でおk0
772937. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 21:49 ▼このコメントに返信
※772752
自首させるより、こいつは高麗棒子で叩きなはれw
Good0 日本語でおk0
773129. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 10:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人変態牧師って一つの犯罪者ジャンルになっちゃってるね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★