かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.02 18:15|カテゴリ:ドイツコメント(91)

ドイツ人「日本は韓国に謝罪せよ」 韓国人「さすが先進国!やはり日本を東西に分割すべきだった…」


「日本は韓国に謝罪せよ」というドイツの友達


20170902-04.png

本当に悲劇的な運命の場所みたいだ


20170902-05.png

私たちは統一された事に感謝しなければならない。


20170902-06.png

そして…尊い犠牲と苦しい歴史


20170902-07.png


20170902-08.png

自ずと粛然となる心


20170902-09.png

日帝強占期について、日本は無視しているじゃないか


20170902-10.png

日本は謝罪すべきだ


20170902-11.png

韓国人よりも韓国人のような彼らの旅行記


ガセンギ.com
https://goo.gl/aL4vLu








何処かの韓国人1

日本がする事を見れば、第1次世界大戦に敗北した後のドイツより更に激しい。
日本人たちは100%戦争を再び起こすでしょう。



何処かの韓国人2

>>1
青年ヒトラーが、第1次大戦に対する感想をこのように述べたそうです。

「二度と負ける戦争をしない」

今日の日本を見ているようだ…



何処かの韓国人3

なぜ欧州は、ドイツを東西に分けながら、アジアでは日本を東西に分けないで、罪のない我が国を南北に分けたのか…(泣)
日本を東西に分けてロシアと陣営の戦いをしろよ…



何処かの韓国人4

>>3
日帝強制占領期に謳っていた韓民族の自主権の弱体化
韓民族内部で分かれた理念
ソ連の欲とそれに対抗して下した米国の判断
冷戦時代が到来する直前の時代的背景
中国の参戦など
あまりにも多くの不運が混じって混じって現れた悲劇であります(泣)



何処かの韓国人5

>>3
戦犯国日本が…日本を分割するという彼らが私たちの向こうの反対側にあるから…



何処かの韓国人6

>>3
当然そうすべきだったのにね…
もしそうだったら、私たちは地理的に全てソ連の衛星国になって、今の政治はソ連指導の下で犬苦労してるでしょうけど。



何処かの韓国人7

日本が米国にロビーをしたそうです。
そして罰を与えようと分けるたのではなく、冷戦時代の開幕の犠牲という側面が大きかったし。



何処かの韓国人8

やはりドイツ。



何処かの韓国人9

最近は見ないようになった番組でしたが、あまりにも口コミが良くてドイツ編は観てみました。
本当に、なるほど…という感嘆詞が自然に出てきました。
観ながら感じたんですが…私はどうしてもドイツ人のスタイルが好みによく合うようです。
感情移入も容易で、他の方よりは、はるかに楽に楽しみを堪能する事ができました。



何処かの韓国人10

先進国は伊達に先進国ではないです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




772341. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:16 ▼このコメントに返信
ドイツは先進国の鏡だね!日本が先進国なんて嘘っぱち。
Good0 日本語でおk0
772342. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:18 ▼このコメントに返信
ドイツ人が、そういったから、何?
欧米人の発言がなんぼのもんじゃ、だいいち、現実を知らないことを露呈しているだけじゃねぇか?
Good0 日本語でおk0
772343. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:21 ▼このコメントに返信
おまエラの主張を外人に刷り込み発現させる、これも、いわゆる告げ口の一種だな?
所詮、何も調べて発言していない、浅はかな行動だな?
Good0 日本語でおk0
772344. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>なぜ欧州は、ドイツを東西に分けながら、アジアでは日本を東西に分けないで、罪のない我が国を南北に分けたのか…(泣)
>日本を東西に分けてロシアと陣営の戦いをしろよ…

おまエラ正しい歴史を思い知れ
日本にも分割案はあったけどなんとかなったんだけど
おまエラは勝手に権力闘争して勝手に南北に分裂しただけだろうが
おまエラの朝鮮半島は更地になっていれば良かったのにな
Good0 日本語でおk0
772345. しんや 2017/09/02 18:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人だから投獄されたんじゃなくて
単に犯罪者だから投獄されたんだけどな
日本本土でも頭のイカレタ共産党員なんかが逮捕されてたべ(^w^)
Good0 日本語でおk0
772346. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:26 ▼このコメントに返信
>「二度と負ける戦争をしない」今日の日本を見ているようだ…

戦争に関する発言をタブー視する傾向がある昨今、「二度と負ける戦争をしない」は、正論だろ?
日本が、先の大東亜戦争に負けていなければ、朝鮮人ごときに今のような態度を取らせない!
Good0 日本語でおk0
772347. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:28 ▼このコメントに返信
>戦犯国日本が…日本を分割するという彼らが私たちの向こうの反対側にあるから…

日本が列強と戦っていなければ、朝鮮という国自体が、現在では存在していないだろう。
Good0 日本語でおk0
772348. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:28 ▼このコメントに返信
ドイツ人でも東ドイツ出身はこういうやつ多い
Good0 日本語でおk0
772350. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:32 ▼このコメントに返信
自分(達)がやられて辛いとわかっている事を他人(他国)にもそうなれと願う

そんなミンジョクに私は成りた・・・・・・・・・くない!
Good0 日本語でおk0
772351. 2017/09/02 18:35 ▼このコメントに返信
ドイツ人の中のたった3人ばかしがそう言ったからなんだってんだよ?w
しかもそれで大喜びする韓国猿どもwwwこいつらアホだろまじ
Good0 日本語でおk0
772354. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:41 ▼このコメントに返信
>アジアでは日本を東西に分けないで、罪のない我が国を南北に分けたのか…(泣)

日本は分割されただろ。
その後、台湾は自力で共産主義者から国を守りきったのに対し、
逃げ回るだけだった朝鮮人は、アメリカに半分だけ取り戻して貰っただけの話だ。
Good0 日本語でおk0
772355. 性奴隷献上史チ*韓 2017/09/02 18:42 ▼このコメントに返信
>>ドイツ人「日本ni韓国は謝礼せよ」 
  チョンは受益者だ被害の10倍も利益を受けている。
Good0 日本語でおk0
772356. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:42 ▼このコメントに返信
韓国サッカーは弱いのぅwww
負けた腹いせに
o( ̄ー ̄)○☆あんパンチ!!
て、テコンドー協会かよwww
Good0 日本語でおk0
772357. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:43 ▼このコメントに返信
つまり、韓国は無関係の他国人を韓国に引っ張り込んで扇動しないと自国の歴史すら満足に主張出来ないんだ。

法治国家や国際社会相手に根拠の無い戯言が本気で通用すると思い込んでいるんだから笑えるよ。
Good0 日本語でおk0
772358. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:43 ▼このコメントに返信
日本は朝鮮半島と千島列島+樺太と沖縄とそれ以外に分割されましたが?

>朝鮮が南北に分割された
文句は連合国に言ってください
Good0 日本語でおk0
772359. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:49 ▼このコメントに返信
如何にも嘘と捏造で塗り固めて主張する愚かな民族がやりそうなプロパガンダだ。こんな低レベルな扇動は我々には通用しない。主張するなら裏付けた証拠を提示してからにするんだな。
Good0 日本語でおk0
772360. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:49 ▼このコメントに返信
※772341
韓国のプロパガンダに騙された情弱ドイツ人か。
これからの人生、韓国を擁護してしまったという黒歴史を抱えて生きていくのね。
韓国はドイツ人一人の人生を狂わせた。
罪な国だ、韓国。
Good0 日本語でおk0
772362. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:53 ▼このコメントに返信
スゴいな。朝鮮人の頭の歴史では、日本が南北朝鮮に分けた事に

なってんのか?

日本は戦争に負けて、自治権すらおぼつかなかった時代に

よくもまあ、他国を分断させる様な事が出来たのかw

スゲーな日本ってw そりゃ朝鮮人にとっては神か悪魔に見えるだろうねw
Good0 日本語でおk0
772363. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 18:53 ▼このコメントに返信
ハハハ、韓国人とドイツ人がコラボして自己紹介しても歴史歪曲を既成事実化する事は不可能だよ。
Good0 日本語でおk0
772364. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/02 18:57 ▼このコメントに返信
日本と世界の間をイガンシル

パックネの唯一の遺産ですね
Good0 日本語でおk0
772365. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:00 ▼このコメントに返信
韓国で日本批判しても奴等は喜ぶし日本人は何もしないからな、
このドイツ人達は世渡りを知ってるだけだな。
本気で思ってたらただの馬鹿。
Good0 日本語でおk0
772366. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:03 ▼このコメントに返信
※772341
ドイツ国民が選挙によってヒトラーを選び、ナチスを支持したのに、
全責任をそのナチスとヒトラーのせいにして「現ドイツとは別」と
主張しながら賠償責任から目を背け、2000年には米国政府から
「賠償請求の問題は未解決である」という見解を発表され、
2年前にはギリシャに政治利用されて36兆円に及ぶ賠償請求をされた
ドイツ人が何だって?w
Good0 日本語でおk0
772367. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:04 ▼このコメントに返信
ドイツ人よ、証拠を持ってこい。チョンみたいに妄想はするなよ
Good0 日本語でおk0
772369. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:05 ▼このコメントに返信
そりゃあ、情報を制限して朝鮮に都合の良い事しか吹き込まなければこうなるよw
でもすぐにインチキばれちゃうよ!
Good0 日本語でおk0
772370. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:09 ▼このコメントに返信
こういうドイツ人はどんどん晒すべき。
どうせまともに議論したって終いには逃げるんだから。
Good0 日本語でおk0
772372. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:13 ▼このコメントに返信
ドイツってあのメルケル率いる政党だけが、辛うじて中道右派とか言うパヨク天国だからな
この手の頭が変な連中は割といる、まぁ南朝鮮とどっちが先に国が無くなるか勝負でもすりゃいいじゃんw
Good0 日本語でおk0
772373. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:13 ▼このコメントに返信
※772341

何かにつけドイツを持ち上げるが当のドイツはと言うとw

◆韓国否定派が65%!! なぜドイツは世界一の“嫌韓国家”なのか[2016/3/23]
・その他、韓国否定派が約5割のフランス(47%)や、メキシコ(45%)、
(41%)やイギリス(40%)が続くw
Good0 日本語でおk0
772374. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:15 ▼このコメントに返信
他のサイトでは、このドイツ人の事を韓国で活躍するタレントと

その友人二人、って事になっているが、要するに売名行為の

日本下げだろ? 日本でも左や在日に媚を売った外人タレントが

いるし、韓国なら日本の悪口言った方が、人気出るんでしょw

ただそれだけの話。マトモな知識を持ってたら、日本にアレコレ

言える様な事は、何もしていないってわかってるだろうし。
Good0 日本語でおk0
772377. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:18 ▼このコメントに返信
※772373
カナダ入れ忘れたので訂正。

何かにつけドイツを持ち上げるが当のドイツはと言うとw
◆韓国否定派が65%!! なぜドイツは世界一の“嫌韓国家”なのか[2016/3/23]
・その他、韓国否定派が約5割のフランス(47%)や、メキシコ(45%)、
カナダ(41%)、イギリス(40%)が続くw
Good0 日本語でおk0
772378. 廃韓 2017/09/02 19:22 ▼このコメントに返信
ドイツ人が非難?。だからなに?。別に個人的見解を言われてもねぇ。
チョンはこんな小細工が好きだねぇ。もう、厭きておもしろくない。
Good0 日本語でおk0
772379. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:23 ▼このコメントに返信
※772364
何言ってんのかわかんね。
Good0 日本語でおk0
772383. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:28 ▼このコメントに返信
ず~と上下分割で同じ民族同士で殺し合いを続けている無能連中が
日本は分割されるべきだったって?w
妄想や願望で日本の分割を願うより、北の将軍様に忠誠でも誓って
自称日本を抜いて大国になる韓国でも夢見てろw
今のままじゃ上半身が北朝鮮、韓国は下半身国家と日本人に笑われても
何の反論もできないぞ?w
Good0 日本語でおk0
772385. ななし 2017/09/02 19:31 ▼このコメントに返信
ドイツは 一次、二次の両大戦の責任が有ったからなぁ。
しかも二次の方は写真や動画での確たる証拠も多数あるし。
Good0 日本語でおk0
772386. しんや 2017/09/02 19:33 ▼このコメントに返信
※772379
이간질(イガンジル) · 離間、仲を裂くこと、仲を悪くさせること

パックネは503号(朴槿恵)のことだべ(^w^)
Good0 日本語でおk0
772387. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:35 ▼このコメントに返信
※772358
>文句は連合国に言ってください

違うな
文句は 金日成 と 李承晩 に言うべきだな
とりわけ 李承晩 は おまエラを迫害し 統帥権を棄てて逃げたんだからね

Good0 日本語でおk0
772388. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:39 ▼このコメントに返信
戦前の日本が三分割されたんだよなあ
Good0 日本語でおk0
772389. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 19:41 ▼このコメントに返信
て言うか、南北統一なんていつでも出来るだろ?

お前らが、北に併合されれば解決じゃん。

日本がどうこうした訳でもなし、日本のせいにすんなよ。
Good0 日本語でおk0
772391. 中立派 2017/09/02 19:53 ▼このコメントに返信
あいつら相変わらずドイツ人をほめるんだなw
ドイツ人からは嫌われてるのにw
Good0 日本語でおk0
772397. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:05 ▼このコメントに返信
ただの情弱ドイツ人が吼えてるだけだろ
Good0 日本語でおk0
772398. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:05 ▼このコメントに返信
流石ドイツです
人間の屑しかいない日本とは全く違いますね
違いましたね
ゴキブリや蛆虫にも劣る畜生共でした
Good0 日本語でおk0
772399. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:05 ▼このコメントに返信
>日本を東西に分割すべきだった…

まあそんな事言えるのは戦勝国の中でもアメリカぐらいだろうな
…えっ韓国?
何でバ韓国がそんなこと上から目線で言えるの?
Good0 日本語でおk0
772400. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:07 ▼このコメントに返信
おまえらドイツ人もナチスに全部おっかぶせてねえでユダヤに土下座しろよ、卑怯者が。
Good0 日本語でおk0
772401. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:08 ▼このコメントに返信
お前らドイツ人は他国のに謝罪しろとか言える立場じゃないだろ、何開き直ってんだ。
だったらお前らの祖先も大量虐殺やら悪いことしまくってきたんだから自害しろよ。
Good0 日本語でおk0
772402. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:09 ▼このコメントに返信
ドイツは旧アフリカ植民地には謝罪も賠償もしてないだろ。
あまつさえ、アウシュヴィッツ御用達に言われる筋合いはないw
Good0 日本語でおk0
772404. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:10 ▼このコメントに返信
>なぜ欧州は、ドイツを東西に分けながら、アジアでは日本を東西に分けないで、罪のない我が国を南北に分けたのか…(泣)

今でも南北朝鮮そろって馬鹿なのがその理由だろう
Good0 日本語でおk0
772405. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:10 ▼このコメントに返信
ドイツは、アーリア人繁殖のため、ドイツ人同士でセッ,クスさせて子供産ませる施設を作ってるよ!

レーベンスボルン

そりゃ、アジア人同士で、殺,し合いさせたかったわな。
Good0 日本語でおk0
772406. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:10 ▼このコメントに返信
ナチスは、日中戦争の時に中国側に武器を陰で援助していました。ドイツ式野戦陣地の作り方や、技術将校を派遣しています。


ナチスの豚遺伝子が、支那豚遺伝子へと受け継がれています!!
Good0 日本語でおk0
772407. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:11 ▼このコメントに返信
だから今も、ドイツと支那は なぁなぁ の関係ですね!

第三次世界大戦後は、この文脈で、歴史書が書かれるのでしょうなぁ。
Good0 日本語でおk0
772409. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:11 ▼このコメントに返信
ヨーロッパ人が、当時、黒人、アジア人を差別するのが当然だと考えていたのは、

生物学的に、骨格調査と脳量計測との関係で、非白人が、身体特性的に知性が低い
存在だと考えられてきたから。

だから、白人に非白人の血液が交配によって、入り込むことを極端に嫌い、
19世紀から20世紀にかけ、民族浄化思想やジェノサイドが生じてきた。
これが20世紀の歴史の正体。

実際、人種によって、成熟度は異なり、成人になる速度も異なる。
日本人が若く見える、長寿とされるのは、遺伝子的側面も有している。

ただ、19世紀の人体の計測には誤りがあるので、
グルードの『人間の測りまちがい』を参照しておくこと。
Good0 日本語でおk0
772410. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:12 ▼このコメントに返信
WW2の際

ドイツは、人道的な罪 として裁かれた

※ なお、これは、19世紀ヨーロッパの人種主義
の結果でドイツだけの責任とはならない。
優性法などは、アメリカが早くに導入、ドイツ
はそれに習った。アメリカは17世紀から異人種
間の婚姻禁止、ジム・クロウ法など人道、人権
に反する政策が行われてきた。


●問題は、当時の世界認識では、それが正しい
と思える科学知識がひかれていたこと。
その前提を知らないと、なぜ、歴史や人の心が
そのように動いたかがわからない
Good0 日本語でおk0
772411. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:12 ▼このコメントに返信
日本は 平和に対する罪 で裁かれている。

※支那・朝鮮は、それに対して「人道的な罪」
として、どのように、なすりつけることが出来
るかを画策している。

国家総動員して、対処しなさい。


平和に対する罪:先に行われていたアメリカの戦争行為や、支那の国際法を
無視した通州での日本人虐殺の経緯を見れば、どう目に映るだろうか??
Good0 日本語でおk0
772413. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:19 ▼このコメントに返信
※772370
晒す以上に、現実を見せつけてやれ!
- 日韓基本条約、請求権条約で、現在の貨幣価値に換算して500兆円規模の経済協力金を受けている。
- ドイツは第2次大戦の戦時補償を行っていない。
- 経済的、工業的優位な立場を悪用して、旧東欧圏、南欧を経済植民地としている。
「おまえが言うな。戦時占領した、ギリシャ、ノルウェー、デンマーク、チェコ、ポーランド、ハンガリーに補償したんか?」
「原発廃止は良いが、フランスの原発で作った電気の輸入、スロバキアにドイツ用の原発の建設... 恥ずかしくないのか?」
と、反論すべきでしょう。
Good0 日本語でおk0
772414. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:28 ▼このコメントに返信
自国の事も分からないドイツ人とかうける
Good0 日本語でおk0
772415. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:29 ▼このコメントに返信
何で 朝鮮はドイツを見習って統一しないの?

というか、分割されたのが なんで日本の責任なの?

日本が負けずに統治下に有れば 良かったの?

南北に分断した当事者の米ソには なんで恨み言を言わないの?

全て、そうやって日本の責任にして独力、民族の力で独立しようとせず 未だに他人任せの事大主義なのが問題だろうに、そうやっていれば、何時か誰かが解決してくれるの?
Good0 日本語でおk0
772416. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/09/02 20:33 ▼このコメントに返信
私たちは統一された事に感謝しなければならない。
そして…尊い犠牲と苦しい歴史

これは東ドイツの人々のセリフですね。
西ドイツの人々なら
「私たちは統一【出来た事を喜】ばなければならない」。
「そして…【東ドイツの人々の】尊い犠牲と苦しい歴史」。
とならなければ変です。

何処かの韓国人3
なぜ欧州は、ドイツを東西に分けながら、アジアでは日本を東西に分けないで、罪のない我が国を南北に分けたのか…(泣)

・ドイツは【ソ連と米国】に負けた、日本は【米国だけ】に負けた。その違いです。
・半島を南北に分けたのは米国とソ連、それを固定したのは北の「金王朝」ですよ。
具体的には、「朝鮮戦争」「青瓦台襲撃未遂」「アウンサン廟爆破」「大韓航空爆破」「サンオ級潜水艦事件」「天安艦沈没事件」「延坪島砲撃事件」etc。
日本は何の関係も有りません。
Good0 日本語でおk0
772417. 与太郎 2017/09/02 20:33 ▼このコメントに返信
※772341
いつものはりつきばったさん、ごくろうさん。
まだ、目に支障をきたしてないみたいですね。
24時間PCに向かっているのって、さみしくはないですか?
”ぼっち”なんですか?
Good0 日本語でおk0
772418. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:34 ▼このコメントに返信
こいつら日本旅行に招待してやって
真の歴史を証拠写真とともに再教育してやれば
コロッと意見変わるだろうなw
韓国の方はすべてはりぼてコリアンファンタジーだし
Good0 日本語でおk0
772419. 与太郎 2017/09/02 20:38 ▼このコメントに返信
※772348
そう、社会主義よりでしょ?
いわゆる、ドイツでは負け組。
Good0 日本語でおk0
772420. ななし 2017/09/02 20:41 ▼このコメントに返信
※772348
その東ドイツ人も朝鮮人の乞食根性に何年耐えられるかな?
Good0 日本語でおk0
772421. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:42 ▼このコメントに返信
例の
イッヒ フンバルト デル ウンコ
思い出すぞ。なあ、トンスラーどもww
Good0 日本語でおk0
772422. 与太郎 2017/09/02 20:46 ▼このコメントに返信
※772356
韓国チームキャプテン曰く、
「観客の声がうるさくて、イランに勝てなかったじゃねーか」
最低野郎ですね、いかにも韓国人らしい、なにもかも人のせい。
Good0 日本語でおk0
772423. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:47 ▼このコメントに返信
日本は 日帝強占期を無視する、というのは何を指しているのですか。
日本に併合されたのは、国際的に合法かつ認められた ことでしょうに。
それを、植民地にされた、などと歴史を無視しているのは韓国でしょう
当時の独立政府とやらが、行った独立宣言を何処の国が認めましたか
独力で国家を運営出来ず 世界に承認され統治された結果 中世的な国家から近代的な国家へと改革され、民族が2倍に増え、教育、医療が整備された。
能力次第で 富豪になることも、政治家、将官、公務員になることも出来る。
忘れられたハングルを普及させ、史跡を保護し、民族の英雄も発掘し、国土を保全してもらう、
なぜ、韓国人は歴史の事実を「無視」するのですか
Good0 日本語でおk0
772424. www 2017/09/02 20:48 ▼このコメントに返信
ドイツはこの間、ギリシャからの謝罪要求を突っぱねていなかったっけか?

第一、日本統治時代の韓国における公務員のうち七割が韓国人。

おまけに日本が悪辣な支配や略奪。虐殺をしたと主張しているけど、日本の統治中に韓国の平均寿命と人口は倍に増えている。

また韓国人は日本が韓国の土地の半分を奪い取ったと主張している。しかし実際は韓国全土における5パーセントに満たない土地をインフラ整備のためなどに買い取っただけ。その施設は韓国人も使っている。

他にも
日本に盗まれたとか騒いでいた韓国の文化財が、韓国の美術館に保管されていて、日本が盗んだというのは嘘だった。
日本統治前に訪れたヨーロッパの観光客が韓国人の手によって破壊されていたと記録している遺跡を、日本が統治中に破壊したと紹介。

極めつけは伊藤博文の暗殺は、植民地支配の報復だと主張しているが、日本が韓国を統治したのは1910年で伊藤博文の暗殺は1909年。韓国が踏み倒そうとしていた借金を返してもらいに行っていた大臣を暗殺して先に攻撃してきたのは韓国

韓国人の歴史は嘘ばかりだ。
Good0 日本語でおk0
772425. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:54 ▼このコメントに返信
日本人は何を謝罪せよ、と言っているの?

日本と沖縄は分断されたが、統一のためにアメリカと交渉の戦いの末、26年ぶりに返還されましたよ。

韓国は統一のために 何をしているのですか?

本当に謝罪すべきは「だれ」ですか
Good0 日本語でおk0
772426. 与太郎 2017/09/02 20:58 ▼このコメントに返信
※772391
ドイツへのこの猛烈な片思い、韓国人って、
さみしくないのかしら?
プライドがないのかしら?
Good0 日本語でおk0
772427. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 20:58 ▼このコメントに返信
自作自演
なんだ、このプロパガンダwww
中国工作員が掴ませたバイト代はいくらぐらいかwww
世界は韓国人や中国人の嘘を信用してくれなくなっているからな
そこで中国は今度はドイツ人を利用しようとしているわけだな
だが中国は勘違いしているぞ
難民の突破口を開いたメルケルを欧州各国は難民の自爆テロで怨み始めている

そして白人は所詮チャイナの味方ではない
ドイツ人もイギリス人同様中国市場で儲ける事しか考えてない
見下して利用しているのだ
イギリスに裏切られてもドイツだけは中国を裏切らないと信じているなら習近平も御目出度い
ドイツも親中し過ぎてアメリカから制裁を食らっている口だ
戦になってもドイツは中国の味方はしないよ
ドイツもまた米軍が駐屯している国だから
白人なので韓国みたいには行かない
Good0 日本語でおk0
772428. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 21:01 ▼このコメントに返信
※772341
その嘘っぱちな先進国の日本に追い付けてないおまエラんトコって一体?www

ま、おまエラ在日全員帰国して偉大なるw母国に尽くせwww
Good0 日本語でおk0
772429. 与太郎 2017/09/02 21:01 ▼このコメントに返信
※772414
そう、おつむ春風ドイツ人。
Good0 日本語でおk0
772430.   2017/09/02 21:09 ▼このコメントに返信
アウシュビッツで叩かれてるからかね?
残念だけど政治犯でも3年程度で出所してるみたいですけどね
Good0 日本語でおk0
772431. m9(^Д^) 2017/09/02 21:10 ▼このコメントに返信
何ごとかと思えば、チョーセンのお友達か。w
だいたい、クラウツごときにどうこう言われる筋合いはない。
わざわざでしゃばるなら、嘆きの壁で土下座でもしとけよ。
きっとユダヤ人が喜ぶぞ。
Good0 日本語でおk0
772434. 夢見る乙女 2017/09/02 21:18 ▼このコメントに返信
昨日のコメ

>アリャ人とコリャ人の愚かな漫才ですかね。<

もう可笑しくて忘れられない。
Good0 日本語でおk0
772437. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 21:21 ▼このコメントに返信
※772344
朝鮮の南北分断は、第二次大戦末期に日本領土であった
朝鮮北部がソ連に、朝鮮南部がアメリカに占領されたから。
朝鮮人同士の権力闘争が南北分割の直接の原因ではない。

北朝鮮は中国・ソ連の後ろ盾があったから、南に侵攻して
朝鮮戦争が起こった。 単独では戦争になっていなかった。
Good0 日本語でおk0
772449. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 21:38 ▼このコメントに返信
日本の植民地(&併合した韓国)とドイツの植民地で人口推移を比較してくれ

客観的証拠の前では、捏造など無意味

日帝がクローン技術を使って植民地の人口を増やしたというなら別だがw
Good0 日本語でおk0
772453. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 21:42 ▼このコメントに返信
ドイツの頭の悪い連中には困ったもんだ!!
救いようが無いわ....
Good0 日本語でおk0
772461. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 22:03 ▼このコメントに返信
このドイツ人は、日本に喧嘩売ってんのか?朝鮮詐欺師に騙されてるwwwドイツ人は頭悪いのか?勉強してから発言しろ!何を根拠に発言してんだ?
Good0 日本語でおk0
772472. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 22:15 ▼このコメントに返信
※772398
まったく、人間のクズしかいない朝鮮半島はいつまでたってもまとまらねぇな。
Good0 日本語でおk0
772474. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 22:17 ▼このコメントに返信
5千年中国の属国だったのに、解放させてすみません。
朝鮮人ゴキブリの数を増やしてすみません
経済破綻から3回も救ってすみません
Good0 日本語でおk0
772475. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 22:18 ▼このコメントに返信
※772386
半端にカタカナで朝鮮語書かれても、日本語の発音をハングルで書かれてるのを韓国人が見ても理解できないのと同じで、機械翻訳にもかけられない時点で逆に難解だな。
Good0 日本語でおk0
772483. 僕は日本人です。 2017/09/02 22:43 ▼このコメントに返信
日本が半島を支配していた結果
半島の人間の寿命が倍になって、人口も倍になったそうです。
で、半島の人間が言うには日本が支配していた時期は
半島の人間は日本人に搾取され 虐げられていた
ドイツのアウシュビッツに匹敵する暗黒の時代だそうです。
普通に考えれば、有り得ないです。
そんなに殺されていながら、平均寿命が2倍になって
人口が2倍になるなんて アンビリバボーです。
ただ、これ半島の若い世代には教えていないのです。
そういう風に半島では教育しているのです。
で、今では それが真実となり それに反する事を言うと
国民総袋叩きになるので何も言えない社会になってしまった。
可哀相な国です。
でも、自業自得です。
静かに滅ぶのを お待ちします。
Good0 日本語でおk0
772488. オレオレ、日本人だよ 2017/09/02 23:02 ▼このコメントに返信
逆効果、自爆、墓穴、因果応報、身から出た錆び・・・
コレ最終的に韓国の嘘がバレて、反動で、逆に嫌われるパターン
何回もヤラカシテいるのにまだ理解できないんだね。
特に興味持つヤツは自分で調べ出すから。嘘つき韓国人が更に広まることになる。

だから「ポンコツ」と言われるんだよ。目先のことしか見えないで平気で嘘を吐く
パヨクが無視される理由でもある。朝鮮人と同類なのが言動で良く解るからね。
やはり脳細胞の構造がちがうとしか思えない。
Good0 日本語でおk0
772513. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 00:36 ▼このコメントに返信
>アジアでは日本を東西に分けないで、罪のない我が国を南北に分けたのか

大日本帝国は5つに分割されただろうが
『日本列島・満州・朝鮮・台湾・北方領土』の5つにな。
他の王家を支配しなくなったため、帝国の名称が外された
Good0 日本語でおk0
772548. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:46 ▼このコメントに返信
>>日本がする事を見れば、第1次世界大戦に敗北した後のドイツより更に激しい。
>>日本人たちは100%戦争を再び起こすでしょう。

なるほど!つまり日本人が戦争するようにわざわざ韓国人の皆さんは日本に来て
政治活動を行って戦争を煽ってるんですね!素晴らしいです!!

...とでも言うと思ったか!馬鹿め!
まぁ日本を過大評価し過ぎなんだけど大陸の国でもそう簡単に戦争始める事が出来ないほど、
ハイリスクハイリターンなわけだが、日本のように資源も乏しい国から戦争を始めるって事はあり得ん。
防衛戦争ならあるかもしれないが、わざわざ自分から手を出す事は無いよ。何も得るものがないし。
Good0 日本語でおk0
772550. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:52 ▼このコメントに返信
韓国は他国の人間まで巻き込んで自国の汚点を隠蔽したいようだが、証拠を提示しない限り事実認定をする事は不可能。

更に韓国が複数の歴史歪曲を自国の政治や金銭要求目的に利用している事実は、既に国際社会も認知している。

嘘と捏造で塗り固めた主張は、所詮幻想に取り憑かれた愚かな国家の歴史ファンタジーに過ぎない。
Good0 日本語でおk0
772554. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:59 ▼このコメントに返信
本当に事大主義だな
慰安婦像をアメリカに建てて アメリカに慰安婦問題で日本を謝罪させようとしたり
片思いのドイツ人に 自分の言いたいことを言わせたり、
本当に気持ち悪い民族
Good0 日本語でおk0
772555. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 02:00 ▼このコメントに返信
この問題は日本と韓国の問題で有り、直接関係が無い部外者のドイツ人が口を挟む立場には無い。

日本は法治国家だ。韓国が主張したい事が有るなら証拠を持参して日本に来て主張する必要が有るだろう。
Good0 日本語でおk0
772557. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 02:01 ▼このコメントに返信
朝鮮を先進化させてしまってごめんなさい。
生活水準を上げて人口を増加させてしまってごめんなさい。
遠慮なく、文字も読めない、技術もない、貧しい不潔な乞食に戻ってください。
Good0 日本語でおk0
772575. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 05:35 ▼このコメントに返信
流石発展途上の似非民主国家
印象操作番組はお手の物
Good0 日本語でおk0
772589. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 06:58 ▼このコメントに返信
騙された、或は洗脳されたドイツ人としか映らん!!
WHO認定世界一の嘘つき国家のネガティブキャンペーンの質の低い部類。
こんなので精神勝利するしか無い、バ韓の惨めで情けなさ。
Good0 日本語でおk0
772686. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:17 ▼このコメントに返信
国や地域が分断されるには理由がある。
ドイツはナチス党の崩壊により国家体制も崩壊した。
朝鮮半島は日本の敗戦により事実上放棄し国家体制が存在しない無政府地域だ。
日本は度重なる空襲と原水爆投下で壊滅的な打撃を受けたが政府はかろうじて生きているし国家体制の根幹である天皇制も無傷である。
複数の肉食獣に己の体を食いちぎられるには、それだけの理由があるんだよ。
日本の分断は夢物語だよ(笑)
Good0 日本語でおk0
772826. 名無しのピカチュー☆彡 2017/09/03 17:36 ▼このコメントに返信
で?ドイツは植民地支配に謝罪したことが一度でもあったのか?

ふざけてるんじゃねぇよ、独逸人
Good0 日本語でおk0
786270. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 02:05 ▼このコメントに返信
自分達の生活に関わりのない地域で片方の意見だけ聞けばそうなるだろ。
諸悪の根源は日本下げを繰り返す朝鮮人。
敵は朝鮮人です。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★