かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.03 00:15|カテゴリ:スポーツコメント(79)

韓国人「浅田真央の銅像とキム・ヨナの銅像を比較した結果…本当に恥ずかしさ極まりないです…」「は?アンチか?」


浅田真央の銅像とキム・ヨナの銅像を比較…


20170902-36.jpg

20170902-37.jpg

-----------------------------

スレ主韓国人

日本で飾られていた浅田真央の銅像と、韓国の仁川国際空港に今回の平昌五輪の記念で訪問する外国人たちに見せる為に建てられた韓国のキム・ヨナの銅像です。
本当に恥ずかしさ極まりないです…
しかし、そんな中、キム・ヨナの銅像を作るのに億単位のお金がかかったと思うけど…言葉がないですね。ブルブルブル


bobaedream
https://goo.gl/oJJCxQ








何処かの韓国人1

銅像製作者はキム・ヨナのアンチなのか?



何処かの韓国人2

マオリ族(浅田真央)の方が綺麗ですね。



何処かの韓国人3

一番、作りやすくてキャスティングしやすいポーズで作ったんでしょう。
どんな人があれ作ったんだ…強気な人だ。



何処かの韓国人4

いたずらに叩くけど、費用が億単位…?



何処かの韓国人5

>>4
5億です。



何処かの韓国人6

作った奴出てこい、検収した奴出て来て伏せろ!
そして金を受け取った奴はみんな頭を刺せ!



何処かの韓国人7

浅田真央はマダムタッソー(フランスの蝋人形博物館)にあります。
有名人たちの実際の姿と99%同じように作る。



何処かの韓国人8

性進国があんなのをよく作りますね…タンパク質人形…



何処かの韓国人9

彫塑科の学生を三人集めて、3日で200万ウォンを与えれば、あれより百倍はよく出来そうだけど。



何処かの韓国人10

浅田真央のは蝋人形ですね…



何処かの韓国人11

犬韓民国に何を期待しますかwww



何処かの韓国人12

とても恥ずかしい…これはキム・ヨナを辱める行動だ…本当にww



何処かの韓国人13

下の写真の銅像は恥ずかしくて壊しちゃいたいですね(泣)



何処かの韓国人14

フィギュアと言えば、日本だろう!



何処かの韓国人15

技術不足か…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




772507. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 00:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人のいつものやっつけ仕事。
Good0 日本語でおk0
772511. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 00:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>技術不足か…

で済まされるレベルじゃねえよなあwww
Good0 日本語でおk0
772512. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 00:35 ▼このコメントに返信
この韓国の技術レベルなら、北朝鮮などにある金親子などの銅像の方が
技術レベル高いんじゃないか?w
それにしても真央ちゃんの方は初めて見たけど、
ポージングも躍動感があるし表情も素晴らしい。技術レベルすげぇな。
Good0 日本語でおk0
772515. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 00:41 ▼このコメントに返信
どっちもすごく写実的だと思うが
ヨナはお直し前そのままで
Good0 日本語でおk0
772516. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 00:42 ▼このコメントに返信
キム・ヨナ像は何の上に立ってるの?地面ひび割れるの?
Good0 日本語でおk0
772518. カンヘル 2017/09/03 00:43 ▼このコメントに返信
 ヒッポリト星人に仕事を頼むといい。
 “そっくり”に銅像を作ってくれるますから。
 ついでに大量の売春婦像も作ってもらうといいですよ。
Good0 日本語でおk0
772519. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 00:44 ▼このコメントに返信
浅田真央の方はやけに安っぽいね
ひょっとして発泡スチロール製か?
とにかく犬恥ずかしいね
Good0 日本語でおk0
772520. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 00:51 ▼このコメントに返信
こういうのって裸人形に服を着せてるの?
是非とも中身が見てみたいね。
魔王の裸体は萎えるけど、ヨナ様ならいきり立つよ。
Good0 日本語でおk0
772521. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 00:51 ▼このコメントに返信
いや、製造費と日数はどのくらいだ。食玩のメーカーの方がよほど良い仕事をするぞ。
本当は、その辺の町工場に やっつけで作らせただけだろう
こんな物が仁川国際空港に展示されたら 流石に本人から訴えられるだろ
Good0 日本語でおk0
772522. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 00:55 ▼このコメントに返信
この間、宗主国様から頂いた安重根像の方が 遙かに躍動感があるぞ。
次からは、ちゃんと宗主国様に作って貰え
Good0 日本語でおk0
772523. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/03 00:56 ▼このコメントに返信
生きているうちに像が建つなんて、人気スポーツ選手は人生の1/3も行かないうちに栄華を極めてしまうんですね。一生かかっても後世に残るような業績を上げられない一般人には縁が無くて嫉妬も湧きません。

さて銅像の出来不出来が話題のようですが、どんな不出来な銅像でもこの板で差別的言辞を吐く日本人達の心の醜さは表現できないでしょう。
Good0 日本語でおk0
772524. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 00:57 ▼このコメントに返信
こうやって形にすれば、日本と韓国の技術力の差が、浮き彫りになるなw

あれっ? 韓国は日本の技術力を抜いたんじゃないの?w

抜いたのは、日本のAV観ながらか?w
Good0 日本語でおk0
772525. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 00:57 ▼このコメントに返信
何だろう、昔の商店に飾ってあった看板人形に似てる気がする。
Good0 日本語でおk0
772526. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 00:58 ▼このコメントに返信
※772520
流石はド変態のZ。言うことが違いますなwww
Good0 日本語でおk0
772527. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:04 ▼このコメントに返信
※772523
それでも、少しでも本人をリスペクトするなら もっと別な物になるだろう

そうなら無いのは ただ金のためにリスペクトもせずに製造費を中抜きする卑しい国民性が形になったからだろう
Good0 日本語でおk0
772529. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:05 ▼このコメントに返信
※772523
うはははは 流石にこの件では精神勝利も出来ないか?

ちなみに、もし日本がキム・ヨナの銅像を作ったら、もっと朝鮮人の

醜さを表現できてただろうにw (札束持たせて、これで金メダルにしろ、とかw)
Good0 日本語でおk0
772530. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:10 ▼このコメントに返信
※772520
ぜひ、実際に下から見た感想をレポートして
Good0 日本語でおk0
772533. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/03 01:15 ▼このコメントに返信
※772529
韓国人がマオリ族の銅像を作るとしたら、無様に転倒している像を建てるでしょうね。
Good0 日本語でおk0
772534. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:17 ▼このコメントに返信
※772529
転倒して世界記録を出した所や、ソチでぼっちにされている所なんか良いですね。
日本人なら諧謔を効かせて上手く表現してくれますよ
Good0 日本語でおk0
772535. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:17 ▼このコメントに返信
あのクオリティーの物を設置する感性を疑うわ
中国と同レベルじゃね?
Good0 日本語でおk0
772536. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:17 ▼このコメントに返信
>キム・ヨナの銅像を作るのに億単位のお金がかかったと思うけど…

あのポーズだったらバランスとか気にしないでいいから簡単だし
これといって精巧ってわけでもないし、一体アレのどこにそんな金がかかるんだ?
もしかしたら実際はかなり安いんじゃないかと思ってるんだが。
Good0 日本語でおk0
772537. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:21 ▼このコメントに返信
※772533
日本人なら 最高の演技を目指した結果、転倒して、それでも高みを目指すために立ち上がろうとする、そう言う像になると思いますよ。
Good0 日本語でおk0
772538. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:23 ▼このコメントに返信
※772535
言えている。モロ、中国のパクリ物そっくり
Good0 日本語でおk0
772539. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:24 ▼このコメントに返信
※772536
良くわからないけど、材料費と本人の肖像権料じゃね
Good0 日本語でおk0
772541. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:27 ▼このコメントに返信
本物より美人だと思うよ
Good0 日本語でおk0
772543. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:30 ▼このコメントに返信
このキモヨナ像のできには、ナニコレ珍百景で紹介されていた
公園の不気味なパンダ像と同じものを感じる。
Good0 日本語でおk0
772545. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:34 ▼このコメントに返信
きっとね、キムヨナ像はウリが内面までも表現したと作者は言うだろう(笑)
Good0 日本語でおk0
772549. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:49 ▼このコメントに返信
だからなんで日本と比べんだよ?
勝てるわけねーだろ。何をやっても。
Good0 日本語でおk0
772553. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 01:59 ▼このコメントに返信
※772519
韓国人にはそう見えるんですね。
それなら、キムヨナの像もきっと本人そっくりに見えるんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
772556. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 02:00 ▼このコメントに返信
※772519
キモヨナ像は子供の粘土細工に色塗ったみたいだね。
韓国ってそんなに人材居ないの?
作る人も作ったものをチェックする人も。

え?ポッケナイナイのグルなのみんな?
それじゃぁこうなるわなぁ。
Good0 日本語でおk0
772558. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 02:01 ▼このコメントに返信
※772520
さすが世界各地の裸婦像の局部を触ってまわる民族、言うこともやることも常識から外れてんな。
Good0 日本語でおk0
772559. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 02:05 ▼このコメントに返信
※772523
ていうか、最初から韓国人が日本と比較しようなんて言い出さなければ何も起きなかったのにね。

韓国人側から比較をはじめて、自国の像の出来の悪さに火病して、挙句、不出来な像に差別的言辞を吐く日本人に文句を言う?

こんな誰も得しない出来の悪いマッチポンプは久々に見たよ。
君ら、一体何がしたいんだ。
Good0 日本語でおk0
772560. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 02:07 ▼このコメントに返信
※772533
韓国が像を作ったら、1年後には首が無くなってるだろ、火病で。
始めは英雄と称賛され、終わりは妬まれ犯罪者、これが韓国の有名人の末路。
言わせんなよめんどくさい。
Good0 日本語でおk0
772561. m9(^Д^) 2017/09/03 02:12 ▼このコメントに返信
こいつら、むこう百年はキムで喰えるんだな。
日本ではすでに浅田真央すら忘れられつつあるというのに。w
Good0 日本語でおk0
772562. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/09/03 02:27 ▼このコメントに返信
鮮人は技術が不足してるんじゃない。
技術が無いんだ。
少しでも知ってる人間ならFRPなんて使わない。
これは鮮人どもが無知・無学・無教養であることの指標である。
差額は発注者のポケットの中だろうし。
Good0 日本語でおk0
772563. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 02:32 ▼このコメントに返信
あの像が象徴しているものって技術だけではないよね
Good0 日本語でおk0
772564. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 02:42 ▼このコメントに返信
すごいな
韓国人にはあれが銅で作っているように見えるんだ
俺はFRPかなにかだと思うんだが
Good0 日本語でおk0
772565. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 02:55 ▼このコメントに返信
ソチの地に降臨したモーセをバカにすんな
Good0 日本語でおk0
772567. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 03:52 ▼このコメントに返信
まあ考えてみれば、あまりリアルに造り過ぎると

朝鮮男は、録な事せんからなあw

空港でオ○ニー大会なんて始まったら、それこそ国の恥だしw
Good0 日本語でおk0
772573. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 04:32 ▼このコメントに返信
※772519
おう、まったくだな。
それにしても、お前らの何だその青いヤツはソックリに出来てるじゃあねえか。
良かったな。

まさか、中身は削ったエラや糞じゃね〜ヨナ?
Good0 日本語でおk0
772574. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 05:20 ▼このコメントに返信
※772520
実はヨナの人形は韓国製ラブドールの使い回しだからね。
在日がいきり立つのはわかるわ~
Good0 日本語でおk0
772576. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 05:36 ▼このコメントに返信
整形前の顔で銅像作ったら、本人に怒られるぞ。

謝罪と賠償求められっぞ
Good0 日本語でおk0
772577. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 05:38 ▼このコメントに返信
※772567

そういえば朝鮮時代展示館に「スカートの中のぞいてみて」ってあったよな。
こんな像でものぞくのだろうか?
Good0 日本語でおk0
772578. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 05:54 ▼このコメントに返信
ふつうアンチが集まるところにはいかないのにザパニーズは毎回サンドバッグにされに来て、マゾかしら。気持ち悪い性癖をネットで満喫しているんでしょうか。ヤダヤダ。
Good0 日本語でおk0
772579. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 06:05 ▼このコメントに返信
あれ ソフビ人形 だろ
違うの?
Good0 日本語でおk0
772581. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 06:14 ▼このコメントに返信
ペコちゃんとかカーネルおじさんの方がまだ出来がいいよねwww
ヨナの腕伸ばしてる像なんか作ると民度的に気づいたら折られてそう。
Good0 日本語でおk0
772587. 銅像は我々夫婦に。米軍轢き殺し少女「流用」慰安婦像、製作夫妻に任せろw。 2017/09/03 06:54 ▼このコメントに返信
銅じゃねーじゃん。
Good0 日本語でおk0
772593. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 07:32 ▼このコメントに返信
※772519
もし発泡スチロールで作ってて、あのクオリティなら

それこそ日本の技術スゲー、だけどなw
Good0 日本語でおk0
772594. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 07:35 ▼このコメントに返信
しかし、なんでキム・ヨナの方の写真は遠いんだ?

近くで見られると困るからかなw
Good0 日本語でおk0
772597. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 08:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人て
くだらないところまで日本と比べて劣等感爆発させるよね
日本を見なければ楽になると思うけど。それとも勝てると思って色々探しては比べてるのかな?
Good0 日本語でおk0
772598. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 08:04 ▼このコメントに返信









これでG7先進国日本と発展途上国韓国との歴然の差が証明された!

韓国はいつも日本人を笑わせてくれるわ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
772607. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:04 ▼このコメントに返信
真央のはマダムタッソーの蝋人形だよね
今は羽生のもあるはず
キムヨナには蝋人形にしたいほど良いポーズなかったじゃん
スパイラルグラグラ、ビールマン膝曲がってるし、ステップなんて記憶にないわ
Good0 日本語でおk0
772609. - 2017/09/03 09:08 ▼このコメントに返信
銅像?
いや、韓国人のコトバの使い方がおかしいってのは前々からわかってたけど、銅像?
Good0 日本語でおk0
772628. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 09:34 ▼このコメントに返信
慰安婦像の横に建てておけ。
Good0 日本語でおk0
772646. 僕は日本人です。 2017/09/03 10:11 ▼このコメントに返信
半島の人の目には、あの青い銅像が本人とソックリ……
と写るのですか?。
マジですか?。
あれに ン億?。
マジですか?。
僕は日本人で良かった。
Good0 日本語でおk0
772654. 名無し 2017/09/03 10:45 ▼このコメントに返信
平昌オリンピックの時は、伝統衣装の白服乳だしチョゴリでお出迎えするんだぞ。
Good0 日本語でおk0
772657. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 10:56 ▼このコメントに返信
キムヨナって韓国以外で全く知名度が無いから、

『海外遠征売春婦の国、韓国へようこそ!』

と、アピールしてる様で滑稽だよ(笑)

ところで、キムヨナってどんな顔なの?真面目に印象ないんだよなぁ~
Good0 日本語でおk0
772663. 夢見る乙女 2017/09/03 11:09 ▼このコメントに返信
※772519
マダムタッソーを知らないんだね。
恥ずかしいこと。
そういえば韓国には蝋人形館がないんだ。
Good0 日本語でおk0
772667. 夢見る乙女 2017/09/03 11:17 ▼このコメントに返信
※772519
仁川空港にあるキムヨナ像をアップでみたけど
顔がクレヨンしんちゃんだったよ。
韓国人はユーモアがお有りです事。
Good0 日本語でおk0
772668. 夢見る乙女 2017/09/03 11:20 ▼このコメントに返信
※772520
なんてけがわらしい。
Good0 日本語でおk0
772669. 夢見る乙女 2017/09/03 11:23 ▼このコメントに返信
※772523
さっきから銅像、銅像って、真央ちゃんの方は銅像じゃねえよ。
Good0 日本語でおk0
772670. 夢見る乙女 2017/09/03 11:26 ▼このコメントに返信
※772526
やはり民度の違いですかねえ。
レベルの低いこと。
Good0 日本語でおk0
772671. 赤毛のジョニーウォーカー 2017/09/03 11:30 ▼このコメントに返信
※772594
そうだよ、クレヨンしんちゃんだもの。
はっきり見られたら、まずいのことよ。
Good0 日本語でおk0
772675. ガンダム大好き少年 2017/09/03 11:39 ▼このコメントに返信
※772579
小学生の粘土細工です。
Good0 日本語でおk0
772678. オレオレ日本人だよ 2017/09/03 11:46 ▼このコメントに返信
※772597
この民族、劣等感と言う言葉を聞いただけでファビョルよ。
Good0 日本語でおk0
772870. ななし 2017/09/03 19:10 ▼このコメントに返信
日本人が見たら新しい売春婦像か?ってビックリするかもね
Good0 日本語でおk0
772895. 除鮮 2017/09/03 20:01 ▼このコメントに返信
日本から技術パクってもダッチワイフしか作れねーのか

Good0 日本語でおk0
772916. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 21:12 ▼このコメントに返信
※772895
アンシネに失礼だろ⁉︎
Good0 日本語でおk0
772930. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 21:33 ▼このコメントに返信
慰●婦像作った奴らに任せれば300万で済んだのにね
あれはまあまあ訴えかける物はあるよ

俺は当時、軍隊に所属し少女を直接レ●プや買●すらしていないってのに
事実は、韓国では、具現化しずらい感じなのかね

ま、どっちにしろ浅田とユナならユナは仮に整形でも、最近は知らんけど
国際的なレベルに達してるアジア人的で東洋的さを感じさせるモデルな美人だとは思うんですけど

なによりカナダ育ちだし なんか伝わってくるものがいい



Good0 日本語でおk0
772935. オレオレ日本人だよ 2017/09/03 21:47 ▼このコメントに返信
※772930
あれがなに?東洋的な、国際的なお顔ですって?
クレヨンしんちゃんだじゃねーか。
それに、だれがカナダ育ちだって?
Good0 日本語でおk0
772936. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 21:49 ▼このコメントに返信
なんか、八王子にいたら、まあそこが、電車で行くと信州方面への快速がありますけど
特に日本って、あんまし国際的な観光目的で作ってないから元々

韓国人の子らしき小娘が ソヨ?つって電話取って、デカいトランクを俺に下ろして
欲しそうだったけど、面倒だから通過した

セヨ→〜です って書いてるから、なんだったのかな ま他の香港の女3人の観光客も結構面白かったけど あの日本語でもLAMEな 

次の快速 の、到着、は、10時

みたいな流れが中国語で流れるじゃん 一個一個のテンポで、ずっこけるのな
Good0 日本語でおk0
772939. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 21:53 ▼このコメントに返信
俺はデカいトランクと途方もない下りの階段を見て、瞬間立ち止まり、むー と感じたわけです
それで振り返り、まあ、重そうだね  ソヨか

その手伝ってやろうか・・迷ったけど、まあ他の小娘のケツを追ってたし、荷物運びレベルの
オモテナシとか正直ダルイので、しなかったけど

学生はバックパックか小さいバックで来いとしかいえん
Good0 日本語でおk0
772940. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 21:57 ▼このコメントに返信
正直、あれなら日本のおんなでも降ろすの手伝おうか?聞く位、デカすぎるトランクだったし

激烈に重いと困るので、やめた

Good0 日本語でおk0
772943. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 22:02 ▼このコメントに返信
772935 まああれは意外に普通のアメリカ人サイズの服がさっぱり似合うのとメイクで変貌する
タイプではある

カナダ育ちは14歳からしてんじゃないの 知らん 

なんかあんま電車のらねーから小田急もその辺も全部韓国語付けてて、まあ
在特がしてる事は、一般世界はしていませんよ

という事を企業ぐるみでしてるんだね まあそりゃそうか とはおもった
まどうしても嫌ならキムヨナはキモブスだ と書くけど
Good0 日本語でおk0
772947. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 22:06 ▼このコメントに返信
だって、お前ら、男だとして、このお隣さんが、滅茶苦茶 好日だったら
シャブッてくれるつったらシャブって貰うだろ?

いやー韓国は総乞食状態だった 日本が助けてくれた 日本は最高だ つって
道徳的だったら ま事実は色々良く分からんし

半ばどうでもいいけど

Good0 日本語でおk0
772950. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 22:06 ▼このコメントに返信
こいつらが、親日国家ならだいぶ楽だったよなあ

Good0 日本語でおk0
772954. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 22:16 ▼このコメントに返信
まあ、浅田は高校生位で体系がストップしてるけど キムヨナの方は、太ももとか顔のでかさが
体系は一応モデル対応なんだよね

まあブスだ と言え というならなんなりと まあブスだな と書けるけど 
身長: 165 cmか ヒール履いて169じゃん

まあ、そんなとこだな まあキモブスだ と書け というなら書くけどさ
Good0 日本語でおk0
772956. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 22:19 ▼このコメントに返信
これで親日国なら絶対好きだろ?まあこいつらが親日国なら死ぬほど楽だったろうなああ
かなり活気が残ってたろ 地方とか まあこいつらも早めの経済発展をしただろう それに

色々通じてますからね 電通的にも
Good0 日本語でおk0
773392. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 20:50 ▼このコメントに返信
マオリ族なんて呼んで浅田真央を誹謗したつもりだろうけど、
マオリ族にも喧嘩売ってんだよな。あほ韓国人。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★