かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.03 12:15|カテゴリ:日本経済コメント(76)

韓国人「自国で全滅させられる日本産スマートフォン」「奴らも日本の携帯電話を使うのが恥ずかしいのでしょうw」


自国で全滅させられる日本産スマートフォン


20170903-05.jpg


90%に達した日本の携帯メーカーの日本の市場占有率が、iPhoneの登場以来、毎年下落する。
最近、40%水準に落ちた。

------------------------------


スレ主韓国人

アップルのiPhoneが50%突破した代わりに、ソニーはもう僅か…自国で14%。
あんな感じなら、むしろアップルを応援ではなく、牽制をしなければならないのに…
アップルに応援メッセージを送る日本の右翼の考えは、ちょっと理解が行かないですねw
国産愛用、忠誠忠誠の日本人があんな感じだ。
日本産スマートフォンが、それこそゴミのレベルなのか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/DdhxFM








何処かの韓国人

競争も、ある程度、愛国心が通用する程の商品の質は必要だが、日本はそれがないからそのまま破滅するのです。



何処かの韓国人

アップルはサムスンを阻止した唯一の対抗馬ですから…
奴らは、米国と中国には我慢できても、韓国は耐えられません!



何処かの韓国人

日本人は、アップルが自国産製品だと思って愛用するのか…?
サムスンの反対は自国産ではなく、アップルなのか…



何処かの韓国人

これくらいになると、アップルは会社名を「ジェププル」に変えなければならないんじゃないですか? ハハハ



何処かの韓国人

40%なら、まだ凄く出ているのではないか?



何処かの韓国人

電子だけでなく、今後、全面的に日本企業の下落が見える部分がありますが…
その度に、一番得をする国が中国です。
日本は絶対に自国内の技術を中国に移転したり、売ってはいけないのに、今でも売られています。
その結果、今では自国内の企業を買収した中国と熾烈な競争をしているが、これが押されていると言いますねwww



何処かの韓国人

まぁ、自国産と気を使わない人も多いでしょう。
私も品物を買う時、国産とか見極めながら暮らさないです。



何処かの韓国人

サムスンが嫌いだからとアップルで防御して…自国企業だけが滅びたのですww



何処かの韓国人

iPhone8の液晶がサムスン製だと知ってる日本人が、アップルを購入しないとしているが、どうなるんでしょう。
アップルを購入しないなら、おそらく中国産を購入しかなくなるよね。
自国のソニーXperiaは本当に遅れているのに加え高い上に、コストパフォーマンの良い中国の携帯電話が沢山越えて行きます。
その後、中国とのトラブルが一発起きれば、どこに行くのか気になります。
再び、自国産に行くのかな?
今回のアップルはサムスンの液晶を得て、日本で成功するかどうか気になったりしますね。



何処かの韓国人

奴らも日本の携帯電話を使うのが恥ずかしいのでしょうw




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




772685. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:16 ▼このコメントに返信
日本はろくにスマホを作ることもできないのかよwww
韓国でさえ作れてんのにwww
Good0 日本語でおk0
772687. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:18 ▼このコメントに返信
スマホで世界を席巻するサムスン。
我々日本人もこの流れに乗らなければならない!
Good0 日本語でおk0
772688. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:19 ▼このコメントに返信
おまエラのガラクタが足許にも及ばないからって羨ましいの?
おまエラこそ韓国国内でのガラクタの市場占拠率を誇ってみせろよ
ホントおまエラいい加減現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
772690. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:20 ▼このコメントに返信
やっぱりスマホだけで食ってる国は気になるんだろうなぁw
Good0 日本語でおk0
772693. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:21 ▼このコメントに返信
だから、それがチョーセン人と何の関係があると言うのだ?
バカじゃねえのw
Good0 日本語でおk0
772694. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:22 ▼このコメントに返信
おまエラの売れないスマホ型爆弾を売れてるという捏造でホルホルしてるより
一定の需要を確立している以上なんら問題ない

ま、おまエラの場合嘘でもサムチョンが売れてる風にしないと国が滅亡だからなw

五輪が楽しみである
Good0 日本語でおk0
772695. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:23 ▼このコメントに返信
アップルなんて日本では昔から色物扱いだったはず……
今の我々日本人を見てると本当に犬嘆かわしい。
Good0 日本語でおk0
772696. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:24 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

奴らも日本の携帯電話を使うのが恥ずかしいのでしょうw

いやいや、日本じゃ社名のロゴ消さなきゃ販売すら出来ないメーカーが有ってね

Good0 日本語でおk0
772697. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:27 ▼このコメントに返信
日本産のスマホは爆発しまくって全然信頼性がないからねぇw
Good0 日本語でおk0
772698. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:28 ▼このコメントに返信
※772687
ナニ?中国で売れなくなったんで在庫で溢れ返っちゃったの?
Good0 日本語でおk0
772700. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:32 ▼このコメントに返信
素材を作る能力がないくせに偉そうなこというな。
Good0 日本語でおk0
772701. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:32 ▼このコメントに返信
※772687
サムソンのスマホ、また爆発したらしいなw
Good0 日本語でおk0
772703. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:33 ▼このコメントに返信
韓国人はアホなの?OSの差だよ。アンドロイドが信用できず、特にサムスンのギャラクシーなんて買うかよwww
Good0 日本語でおk0
772704. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:33 ▼このコメントに返信
※772685
でもオマエラは未だに水車すら作れないんだろ?
Good0 日本語でおk0
772705. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:34 ▼このコメントに返信
>国産愛用、忠誠忠誠の日本人があんな感じだ。

日本人は朝鮮製よりも日本製が好きなんだよ。
それについて朝鮮人ごときにとやかく言われるのは不愉快極まりない。
Good0 日本語でおk0
772706. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:37 ▼このコメントに返信
2大輸出産業がスマホと売春婦の南朝鮮では、スマホへの関心が高い様ですねw
Good0 日本語でおk0
772707. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:39 ▼このコメントに返信
※772703
スパイウェアが仕込まれてるって噂が年中出てるしね
Good0 日本語でおk0
772708. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:40 ▼このコメントに返信
確たる技術がないからトラブルが発生した時適切な処置が取れないんだよ。
Good0 日本語でおk0
772709. しんや 2017/09/03 12:42 ▼このコメントに返信
おれはソニーエリクソンのガラケー使ってますよ(^w^)
Good0 日本語でおk0
772710. ななし 2017/09/03 12:43 ▼このコメントに返信
日本人は別に電化製品に愛国心なんてない。
いいものは買う・悪いものは買わない
それだけ。
 
しかし、スマートホンしか誇るものがない国民は可哀想だな。
Good0 日本語でおk0
772711. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:45 ▼このコメントに返信
まあね~
昔のアップルはイロモンだったのはホントーだし(Windows以前のパソコンとかね)
でも熱狂的マニアがいるくらいスペックが高かったんだよ、その分一般使用者には使いづらさがあった上に価格も高かったしね。
いっぺん倒れたあとにマイクロソフトと提携?したあとから改善されたんじゃなかったかな?
スマホとしてはどうなんだろう
別枠のような気がするんだけど。なんか上から目線で『iPhoneとそれ以外』みたいなCMからして好きになれん。規格も別枠だし。


あ、サムスン?
昔無知な頃にサムスンガラケーを携帯屋に騙されて買ってしまったが通常使用で一年持たずにぶっ壊れて対応の悪さを知って以来絶対買わない。
Good0 日本語でおk0
772712. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:48 ▼このコメントに返信
※772687
いや、公共の交通機関に持ち込めない韓国製スマホ(不定時発火装置)はちょっとww
他人様に迷惑かけたくないので
Good0 日本語でおk0
772713. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:48 ▼このコメントに返信
幾ら南朝鮮の作ったスマートフォンが売れないからと言って日本の事はええのにだって
中国製やサムスン産・アイフォーンって中心部品は日本製だし 外観とデザインは
外国産でも中身の主要部品は日本製だよちなみに 車も中国は三菱製エンジンだし
南朝鮮は日本の劣化版エンジンばかり そんな製品日本人が必要としないから
Good0 日本語でおk0
772714. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:50 ▼このコメントに返信
※772685
南朝鮮で作られてんのはスマホじゃなくてスマホ型爆弾だろ?
Good0 日本語でおk0
772715. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:51 ▼このコメントに返信









日本はバカにスマホ部品売るから安心しろよ!

日本はバカでも作れる製品で世界と勝負しないんだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
772716. オレオレ日本人だよ 2017/09/03 12:51 ▼このコメントに返信
※772695
アップルに嫉妬するな。
Made in Koreaなんか絶対買わないから。
Good0 日本語でおk0
772718. skya 2017/09/03 12:53 ▼このコメントに返信
ま~~~~!これは、日本の携帯会社(NTT,AU,ソフバン)の責任!
彼らは自分らの会社のサービス(値段、速度の速さetc)で勝負せずに、機種で勝負!要するに他人のふんどしで相撲を取ってたわけだwww。それで、半年ごとに新機種を迫られた家電メーカーの苦しさはどれほどだったろうか?それでも新しい機能を生み続けた家電メーカーはすごい!と思うけれど、・・・・・。で!赤字は切り離す!という行動に出ざる得なかった。・・・ま~~~このままだとiPhoneもこれからはシェアを無くしていくだろうね!日本でも。ま~~それでも日本の企業だから、裏で何かを狙っている気はするwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
772720. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:55 ▼このコメントに返信
ガラケーを使ってて、スマホの事など関心無い自分からして、アップルやギャラクシーと日本のスマホの何が違って日本製が売れなかったのか知らないからなあ
日本製って性能悪いの?
Good0 日本語でおk0
772721. オレオレ日本人だよ 2017/09/03 12:56 ▼このコメントに返信
※772697
日本産が爆発したなんて、一度も聞いたこともないけど。
自分達ことをまた日本に置き換えている。
何かえらい幼稚な民族でんなァ。
Good0 日本語でおk0
772722. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 12:56 ▼このコメントに返信
※772697
鏡見て喚く癖はやめた方がいいぞw
Good0 日本語でおk0
772723. オレオレ日本人だよ 2017/09/03 12:59 ▼このコメントに返信
※772704
それとエンジンもね。
Good0 日本語でおk0
772724. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 13:03 ▼このコメントに返信
※772720
性能はいいんだけど、放射能がちょっとねェ……
Good0 日本語でおk0
772725. オレオレ日本人だよ 2017/09/03 13:03 ▼このコメントに返信
※772710
ホンダイも落ち目だしね。
Good0 日本語でおk0
772728. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 13:10 ▼このコメントに返信
サムスンの株持ってるのは何処かな?日本人は品質が良く安ければ南朝鮮製でも買うよ!
Good0 日本語でおk0
772730.   2017/09/03 13:18 ▼このコメントに返信
いや外人様の言う通りギャラクシーからエクスペリアに日本人は乗り換えるべきかもな
Good0 日本語でおk0
772732. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 13:25 ▼このコメントに返信
💀
2017.9.3 12:52更新

【北朝鮮情勢】
北朝鮮北東部で人工的な揺れ、6回目の核実験の可能性も!
核実験なら、軍事的選択肢も辞さない姿勢を示していたトランプ米政権に加え、
中国の反発は必至で、朝鮮半島情勢は一気に緊迫する。

Good0 日本語でおk0
772739. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 13:48 ▼このコメントに返信
韓国が嫌いだからではなくサムスンが信用できないだけ
参入直後に不良品大量に出してサポートが余りにずさんだった

iphoneはその辺安定している
Good0 日本語でおk0
772740. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 13:49 ▼このコメントに返信
スマホが斜陽になってるからサムスンがヒーヒー言ってるのに
未だに国のピンチに気が付かないアホの朝鮮人www
今は性能が良い物を作るには日本製の部品の比率を増やすしかない
でもそれをすると採算が取れなくて売れれば売れるほど赤字になる
そこでサムスンがよくやってる手口、ある程度売れると部品を粗悪品に変える
ガラクターの前機種が爆弾デビューしたのはその辺が関係してる
Good0 日本語でおk0
772741. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 13:51 ▼このコメントに返信
※772724
未だ放射能で貶めたと思う劣等ザイニチに嘲笑!!
さすがチョンの中でも底辺にしても酷すぎだね。
他のコメントも知的レベルが全くないことを晒しているだけ。
Good0 日本語でおk0
772742.   2017/09/03 13:59 ▼このコメントに返信
アップル信者はアイポンは日本産ってマジ思ってるからな・・・
Good0 日本語でおk0
772743. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 14:01 ▼このコメントに返信
それより販売店のサムチョン、ファーウェイ、apple推しが酷いからな。
何か宗教にでも取りつかれてるんじゃないかと思って気持ち悪いからネットで機種変したよ。
Good0 日本語でおk0
772744. オレオレ日本人だよ 2017/09/03 14:05 ▼このコメントに返信
※772728
何が悲しゅうて.....
メイド・イン・コリアは絶対に買わん。
Good0 日本語でおk0
772745. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 14:08 ▼このコメントに返信
※772724
放射線が当たると半導体使った電子機器は暴走するので、放射線強いとこには普通のロボットとか使えないんだけど、、、
ああ、韓国のスマホが爆発するのは放射性物質が練り込まれてるからか。
Good0 日本語でおk0
772746. ナナーシ 2017/09/03 14:08 ▼このコメントに返信
こないだの記事だと「日本人は愛国心で一致団結して自国製品を買う未開民族」って言ってたよね? どっちだよ。

少なくとも韓国人は悪口を言うためにその場でテキトーなことを言う民族ってのは間違いないな。
Good0 日本語でおk0
772750. 2 2017/09/03 14:13 ▼このコメントに返信
韓国も五年後どうなっているのかなぁ
楽しみー

韓国ってサムスンなくなったら潰れるんだってねぇー
Good0 日本語でおk0
772751. ふむふむ 2017/09/03 14:13 ▼このコメントに返信
「韓国人を喜ばせたくは無いんだけど、ギャラクシーの方が性能いいから仕方ないもんなぁ」・・・って日本人に言わせてみろよ。
日本人が一番悔しがるパターンのはずだぞ。
Good0 日本語でおk0
772760. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 14:26 ▼このコメントに返信
※772685
まあ韓国の風評被害工作にもやられたな
日本人が韓国人のように感情的に言い訳ばかりしてる様みるのはつらい
Good0 日本語でおk0
772762. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 14:50 ▼このコメントに返信
俺はガラケーだから、スマホの事はよく知らないんだが

息子、娘によると、iPhoneだと取り込む能力が早いとか何とか。

機械云々よりも、Androidがどーとか、こーとかw

つまり日本製スマホが、質が落ちるとかじゃなく、そのシステム

の問題らしいので、日本のスマホもシステムを変えれば

ひょっとしたら、バカ売れしたりするのかも。
Good0 日本語でおk0
772763. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 15:02 ▼このコメントに返信
※772697
そういうトコだよ韓国人が世界から嫌われてる理由って
Good0 日本語でおk0
772769. 元祖日本人 2017/09/03 15:26 ▼このコメントに返信
また電話の自慢か……
仕方ねぇな。
今の2ダーには、それしか無いもんな。

いいぞ、その調子だ。
どんどん自慢しろ。
Good0 日本語でおk0
772770. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 15:28 ▼このコメントに返信
もうすぐ国が破綻するのに金の匙の財閥の自慢かよwww
Good0 日本語でおk0
772771. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 15:29 ▼このコメントに返信
※772728
だから、買わないんだけどな
Good0 日本語でおk0
772777. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 15:36 ▼このコメントに返信
自国のスマホを恥ずかしいから持たないって..日本人はチョンみたいに劣等感持ってないからww
単にアイフォンが使いやすいから使ってるだけだ。
Good0 日本語でおk0
772780. gee 2017/09/03 15:38 ▼このコメントに返信
サムスンは、爆発するから買いません。
Good0 日本語でおk0
772793.   2017/09/03 16:26 ▼このコメントに返信
※772690
ガセンギって面白いよねw
Good0 日本語でおk0
772799. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:41 ▼このコメントに返信
※772751
そんな無理難題をふっかけて、意地悪な人!
関西ではイケズって云うのかな?
Good0 日本語でおk0
772800. 火出国 2017/09/03 16:41 ▼このコメントに返信
会社名を削らないと、売れないメーカーって情けないと思わないのかね。
日本なら恥ずかしいと思うけど、朝鮮人にはそういう感覚を持ってないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
772817. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/03 17:13 ▼このコメントに返信
「爆発ガー」「安全性ガー」が日本人の常套句ですが、日本の携帯電話の代理店を見てもサムスンやファーウェイが前面に出て、日本製は隅っこに押しやられているのが現状です。つまりサムスンは既にリコール・対策を済ませて信頼されていると言う事です。
リコール隠しをしたり、リコールそのものを拒否して結果死者まで出し、刑事事件に発展した三菱や経営破たんしたタカタとどちらが企業の対応は上かすぐにわかることではないでしょうか。

今後日本メーカーが撤退していく中、アフターサービスに不安のある日本製はますます顧客が離れていくと思います。
Good0 日本語でおk0
772818. 暴君 2017/09/03 17:14 ▼このコメントに返信
 
 くだらないことを言う暇があったら

手を動かして組み立てろ、部品は供給してやってるだろ。wwwwwwwww

(でも韓国人が組み立てたスマホは買わないけどな。)
Good0 日本語でおk0
772828. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:42 ▼このコメントに返信
韓国だと他の分野じゃ何も勝てそうも無いしな
サムスンの武器であるスマホで威張るしかないな
日本に縛られている間は韓国は日本を越せないだろうな
Good0 日本語でおk0
772869. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:10 ▼このコメントに返信
てかなんでみんなiPhone使ってるの?
NHKの取り立てが無いから?
Good0 日本語でおk0
772876. オレオレ日本人だよ 2017/09/03 19:21 ▼このコメントに返信
※772869
アメリカのが信用あるからでしょ?
Good0 日本語でおk0
772879. オレオレ日本人だよ 2017/09/03 19:27 ▼このコメントに返信
※772817
別に隅に追いやられてないよ。
確かサムスンて社名消して日本で売ってるよな?
Good0 日本語でおk0
772881. オレオレ日本人だよ 2017/09/03 19:30 ▼このコメントに返信
※772799
ばかか?
Good0 日本語でおk0
772888. オレオレ日本人だよ 2017/09/03 19:43 ▼このコメントに返信
※772742
すいません、アイポンて何ですか?
Good0 日本語でおk0
772892. おかめ 2017/09/03 19:55 ▼このコメントに返信
※772709
あたしも京セラつかってまーす。
社名をひた隠しにして商品を売ってるなんて、
信じられない。
Good0 日本語でおk0
772894. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 20:01 ▼このコメントに返信
馬鹿だなw
日本人は、国産とか気にしない(中国産・韓国産は気にするがw)

日本人が気にするのはたったひとつ・・・性能がいい製品かどうか、これだけ。
国産がどうとか気にしなきゃいけない、どこぞの駄国とは違うw
Good0 日本語でおk0
772897. オレオレ日本人だよ 2017/09/03 20:06 ▼このコメントに返信
※772742
すいません。アイボンわかりました。
アイフォンと日本をくっつけたんですね。
Good0 日本語でおk0
772913. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 21:02 ▼このコメントに返信
※772716
日本人はシェアによる選別をする傾向が強い 流行りものを欲しがる 日本人に限らず それが東アジアの血
Good0 日本語でおk0
772949. オレオレ日本人だよ 2017/09/03 22:06 ▼このコメントに返信
※772687
なぜ社名を隠すのか?
猿恥ずかしいのですか?
Good0 日本語でおk0
772969. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 22:45 ▼このコメントに返信
近くに大きい市場があってビジネスチャンスなのに韓国スマホ売れないね。
反日が自国のブランドの足引っ張ってるのは、きがつかないんだね。
世界中に進出してるのに、両サイドの隣国では見られないなんて特殊だね。
Good0 日本語でおk0
772976. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 23:35 ▼このコメントに返信
そもそも自国メーカーだから買うってこと自体がキモいんだが
自社メーカーのものを買うような雰囲気の会社もキモい
他社メーカーのを買うにはその理由があるんだからそれを収集しろよ
Good0 日本語でおk0
773051. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 04:19 ▼このコメントに返信
※772723
それと戦車用のギアもねwww
Good0 日本語でおk0
773052. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 04:26 ▼このコメントに返信
※772724
韓国製なんて日本人は誰も買わないから放射能の心配なんて誰もしないよ
確か姦国って東京の放射線数値の50倍いくもんなwww
Good0 日本語でおk0
773081. あじあの燃える日本男児 2017/09/04 08:11 ▼このコメントに返信
※772697
そもそも自社名にサム損て何だよ挙句にファイアーフオンで「下落シー」7とか8とか
どうせなら「ー10」にしたら受けるんじゃないの、そして「爆発物につき危険」と表示も
忘れずにな「日本製の部品をケチるから」爆発するんだ、よー~~~~~。
自国の人間の頭脳じゃ作れないから日本人をヘットハンティグして作ったんだろう。
Good0 日本語でおk0
773139. 名無しです 2017/09/04 11:29 ▼このコメントに返信
スマホはSONYとiPhoneで十分だな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★