かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.03 15:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(53)

韓国人「攻撃用ミサイル最大射程距離、戦犯国日本のが2500キロ、韓国はわずか800キロ」「日本だけ得してる」 日本安倍2段階改憲「見せ掛け」…「自衛隊明記し、平和憲法の削除」


日本安倍2段階改憲「見せ掛け」…「自衛隊明記し、平和憲法の削除」


安倍晋三日本首相が憲法改正を推進しながら、いわゆる「平和憲法」の規定に触れることなく、自衛隊関連部分のみ明記しようと提案したが、実際には「2段階改憲」で後日、平和憲法の一部条項を削除しようとする意図を持っているという自民党幹部の発言が出た。

2日毎日新聞によると、船田元衆院憲法審査会幹事は1日栃木県宇都宮市で開かれた講演会で安倍首相が2回にわたって平和憲法の規定である憲法9条を修正しようと2段階改憲を念頭に置いていると述べた。

彼は 「第1段階として現行憲法9条を維持した後、自衛隊を明記する案を実現させた後、9条2項をなくす議論を進めることが、安倍首相の考え」とし「私たちの考えと近く、その方向に進行していきたい。」と説明した。


20170903-06.jpg

日本の自衛隊創設60周年記念行事。安倍晋三首相が自衛隊創設60周年を記念して2014年10月26日茨城県小美玉市の百里空軍基地で行われた航空自衛隊観閲式(査閲イベントの一種)で熱を上げている。


憲法をめぐる改憲あるいは護憲(憲法改正反対)議論の核心には、武力行使永久放棄と戦力の保持を否定する憲法9条がある。

憲法9条は「国権の発動による戦争と武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久放棄する」という1項と「1項の目的を達成するために陸海空軍とそれ以外の任意の電力も保有していない。国の交戦権は認めない」という内容の2項に分かれている。

安倍首相と日本の右翼は9条をなくしたり、手を加えたりし、日本を戦争できる国に変身させようという野心を持っている。

しかし、改憲に推進力を受けられないため、安倍首相は、5月に9条の1項と2項をそのまま置き、自衛隊根拠を規定する3項を新たに作って入れようと提案した。

9条の2項と関連して、日本政府は「自衛のための必要最小限度の実力を保持することを禁止する趣旨ではない。」と解釈している。

自衛隊は戦力としていないはずなのに、もし安倍首相が念頭に置いているように2項を削除すると、自衛隊は「戦力」と位置され、事実上戦争可能な国への変身が可能になる。


20170903-07.jpg

安倍、改憲勢力の集会にビデオメッセージ。3日午後、東京千代田区で改憲勢力の集会が開かれた中、安倍晋三首相が憲法を改正して2020年施行を目標にするというビデオメッセージを送った。


聯合ニュース
https://goo.gl/qFV3TM








何処かの韓国人1

攻撃用ミサイル最大射程距離
戦犯国日本のが2500キロ
韓国はわずか800キロ



何処かの韓国人2

北朝鮮豚のおかげで、日本だけが喜んでるわけだ。



何処かの韓国人3

北朝鮮のせいで戦犯国が軍隊を正式に作ることができるように。



何処かの韓国人4

このように、日本が再び起き上がってきている。
それでもこの国は左右分かれて戦ってるだけなんて…
情けない。



何処かの韓国人5

日本は戦争の準備を着々とするのに、韓国は党派の戦いをしているわけだ。
壬辰倭乱、日韓併合がデジャヴ。



何処かの韓国人6

日米vs中ロなのだから、我々は必ず日米に付く必要がある。



何処かの韓国人7

過去の反省がないから、何もためらいもなくこういうことするんだよ。



何処かの韓国人8

自国の国民を保護するために措置をとるのは当たり前だ。
私たちは、北朝鮮の核の脅威を目にしながら、自国民保護どころか無対策…



何処かの韓国人9

日本の海上自衛隊の戦力は、今でも世界中の5本の指に入るだが、空やら陸上自衛隊まで強化すると無視できなくなる。
中国やら北朝鮮、日本に挟まって韓国は息もできない状態。



何処かの韓国人10

第2次大戦の戦犯国にはもっと制裁が必要だと思う。



何処かの韓国人11

日本でも、安倍首相がキム・ジョンウンに裏金を与えてミサイル撃たせてるのではないかという説があるよ。(笑)



何処かの韓国人12

>>11
キム・ジョンウンと安倍は目的が同じ仲間だからな。



何処かの韓国人13

北朝鮮が核を保有しているのに日本が軍隊を持つほうが問題になるってのはどうなんだろう。
日本が軍隊を保有すると戦争が起こると妄想するよりも、現実にミサイルを撃ってるのを非難するべきだと思う。



何処かの韓国人14

日本は戦争の準備を着々と進めている。
戦争になったら勝てるかどうか不安だわ。



何処かの韓国人15

いっそ韓国、日本、台湾、すべてが核を持って平和を維持したらいいんじゃないかな。



何処かの韓国人16

安倍の支持率が落ちたときに絶妙なタイミングでジョンウンがミサイル飛ばしてくれて起死回生するんだよな~



何処かの韓国人17

韓国はもっと国防費を増額しなければならない!!



何処かの韓国人18

3次世界大戦の火種である日中戦争がいつになるか。
我々はあらかじめ準備しておかないと。



何処かの韓国人19

日本は百済から渡っていった奴らの国ではないか。
昔のように朝貢を捧げなさい。



何処かの韓国人20

安倍の悪行のカルマで、日本はすぐに滅亡するな。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




772765. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 15:19 ▼このコメントに返信
いやいや、何度も言うがおまエラが太陽政策ほか失策ばかりしてるからだろ
自分で自分の首を絞めてることに気が付かない白丁民族共
Good0 日本語でおk0
772766. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 15:21 ▼このコメントに返信
妄想歴史を基にし国璽を紛失した憲法を戴くおまエラに日本国憲法をとやかく言われる筋合いは無い
そもそも憲法は時代や世相に合わせて改定されてもおかしくないことを思い知らなければいけない
おまエラは日本を気にしているヒマがあったら現実を直視して
北に統一してもらうなり 中国の属国に戻してもらえるよう哀願するなり
経済破綻してIMFに泣きつくなり
さっさと決めろ そして地獄を見ろ


Good0 日本語でおk0
772767. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 15:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人達が内政干渉している。
こいつらが朝鮮半島で内戦やっても日本は関わるな。
日本のマスゴミも日本の安全保障の議論を逃げているが、安倍さんも恐れず、真正面から取り組んでもらいたい。
Good0 日本語でおk0
772768. しんや 2017/09/03 15:25 ▼このコメントに返信
チョーセンジンの悲鳴が心地よい(^w^)フハハハ
Good0 日本語でおk0
772772. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 15:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>北朝鮮豚のおかげで、日本だけが喜んでるわけだ。

お前は「金豚と決着もつけずに放置してた当事者」だって自覚ねえだろ。
迷惑なんだよ、このウニが!
Good0 日本語でおk0
772774. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 15:32 ▼このコメントに返信
足並み乱して北を延命させてきた事を忘れて良くそんな事を言えるな
Good0 日本語でおk0
772775. カンヘル 2017/09/03 15:33 ▼このコメントに返信
 せめてもの慈悲だ。

     _|/|__
   /____ \
  //      \.\    .__ ―――― __
  |/|        |/|  .// ̄Y ̄\   \ <韓国への慈悲、人生やりなおし機~!!
  |/|        |/| ./  |  ´ | `  |   . \
  |/|        |/| |  .人____人____人_    ヽ
  \.\___ // | /ミ  ●  彡 \   |
   \____________/  .|| 匚______|____________ .|   |
      (_____)     |   \ /    / .|  ./
      .\. \__.   \   \_____/U ./ /
       . \    ̄ ̄ ̄\_______________∠/
Good0 日本語でおk0
772776. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 15:35 ▼このコメントに返信
あんたらトランプにFTAで止めさされたな、日米は金貸さないで決定してるし頼れるのはいよいよ中国のみ
だが中国もヤバそう
ブータンに触手を伸ばそうとしたら欧州も踵を完全に変えた
インドがなかなか頑張る
と、言うかインド核持ってるもんな(笑)
Good0 日本語でおk0
772779. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 15:37 ▼このコメントに返信
今日とうとう北朝鮮は核実験したもんな。むしろ平和憲法の改正は遅すぎるぐらい。
どの道、戦争が始まればソウルを中心に首都圏壊滅で、死傷者100万人と言われてんのに、
チョソはいまだに「ニホンガー」だもんなw 
Good0 日本語でおk0
772784. 中国国防大臣の一言 2017/09/03 16:02 ▼このコメントに返信
当然だろう 北朝鮮を叩くのに800キロもあれば十分だ 韓国のミサイルは 
なぜ800キロに制限しているのか理解しているのか 800キロなら北京 上海には届かないからだ 
2500キロだったら完全に北京上海が射程距離に入る 更に 香港深圳まで届くのだ
首都北京に届くようなミサイルを韓国が持つことに中国が賛成すると思うか
THAADの二の舞になるのは必至だ そんな事も理解していないのだろうか
学習能力の無い民族だ 属国のくせに厚かましい国家だ 
Good0 日本語でおk0
772785. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:04 ▼このコメントに返信
何で、韓国人は日本が戦犯国の為 制裁として軍を持つことが出来ない、そう言う国際法が有る、と思っているんですかね。さらに、軍を持つのに韓国の承認無しには持てないように思っているんですかね
Good0 日本語でおk0
772786. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:05 ▼このコメントに返信
目標は基地反撃能力なんかな

>攻撃用ミサイル最大射程距離
>戦犯国日本のが2500キロ
>韓国はわずか800キロ
韓国は戦犯国ですよ それにおまえらの当面の敵は北朝鮮だから800kmあれば十分だ
Good0 日本語でおk0
772787. ななし 2017/09/03 16:06 ▼このコメントに返信
旧韓末と何も変わらない
国が分裂し、名分だけを求めて国を亡ぼす愚民の集まり

「歴史を忘れた民族~」云々言いながら愚かな先祖と全く同じ
Good0 日本語でおk0
772788. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:07 ▼このコメントに返信
大統領を不当に引き摺り下ろして、態々敵国スパイを大統領に選んでしまう愚民に
安保とか自主防衛とか言われてもね~ 
Good0 日本語でおk0
772789. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>北朝鮮豚のおかげで、日本だけが喜んでるわけだ。

北が核を開発して「これで統一したら我々は核保有国だ」と喜んでたのは何処のどいつだ?
Good0 日本語でおk0
772790. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:17 ▼このコメントに返信
安倍総理が今回の核実験を強行した北鮮に「もし北朝鮮が核実験を強行したとすれば断じて容認できず、強く抗議をしなければならない」といつもの(以下略 北鮮に対しての有効な制裁はパチンコ廃止、消費者金融の規制、朝鮮系信金の廃止、鮮人学校の根絶など行動する保守運動が十年前から提唱してます。
Good0 日本語でおk0
772792. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:26 ▼このコメントに返信
■官邸にメールをどんどん送ろう!みなさまよろしくです。俺はすでに送ってるぜ!
・意見
北鮮に対しての有効な制裁は
「パチンコ廃止、 「消費者金融の規制、
「朝鮮系信金の廃止、 「鮮人学校の根絶
「総連の解体
です。安倍総理、ぜひ決断し早急に実行してください。

上記でOKです!みなさまよろしくです。
Good0 日本語でおk0
772794. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:29 ▼このコメントに返信
日本国はアジア解放戦争をしたのだ。チョンはただ≫逃げ回る卑劣者。
朝鮮🐵は、本当の戦犯猿だ。ベトナム戦争では朝鮮猿は戦犯だ!!!!!
Good0 日本語でおk0
772795. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:32 ▼このコメントに返信
ライダイハン!ベトナムは韓国人の蛮行で殺された。残虐なレ.イ.プもあった、ライダイハン!

韓国はベトナム戦争の戦犯国だ!この野蛮な半島猿どもめ!
Good0 日本語でおk0
772796. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:34 ▼このコメントに返信
2500キロって何言ってんだ?
とんでもデマ飛ばすな!
日本のミサイル射程はたった300キロで、しかも開発中だぜ!
ttp://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20160815/1471239566
Good0 日本語でおk0
772798. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:38 ▼このコメントに返信
>安倍首相と日本の右翼は9条をなくしたり、手を加えたりし、日本を戦争できる国に変身させようという野心を持っている

戦争が出来る国=普通の国だろ?
おまエラは戦争が出来る国なのに、異常だが?
Good0 日本語でおk0
772801. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:45 ▼このコメントに返信
よく言われる事だが、攻めてくる敵に「平和憲法9条」と叫んでいれば攻めてこないで友好関係が保てるのか?
現行憲法でも、低能な隣国が日本を敵国認定し攻め込む勢いで、喚いているじゃないか?
Good0 日本語でおk0
772802. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:48 ▼このコメントに返信
>戦犯国日本のが2500キロ 韓国はわずか800キロ

戦犯国日本のが2500キロ 
その戦犯国日本の手先だった韓国はわずか800キロ
だろ。
もっと歴史勉強しろ。

Good0 日本語でおk0
772803. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:48 ▼このコメントに返信
>いっそ韓国、日本、台湾、すべてが核を持って平和を維持したらいいんじゃないかな

結局、姦国が持ちたいだけじゃないか?理由に日本や台湾の名前を挙げるな!
まるでガキが他人の持っているオモチャを誰々が持っているとダダをこねてるだけ!
Good0 日本語でおk0
772804. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:49 ▼このコメントに返信
平和の祭典冬季五輪をそんなミサイルばんばん撃って、核実験してる横でやるんだぞ。
Good0 日本語でおk0
772805.   2017/09/03 16:50 ▼このコメントに返信
日本は早く憲法を変えるべきだ
これは国民の権利だ

敵基地攻撃はどうとか、ミサイルは攻撃兵器だとかバカバカしい議論をなくしなければならない
時代も日本を取り巻く環境もすべてが当然だが変わった
Good0 日本語でおk0
772806. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:51 ▼このコメントに返信
そんな長射程の攻撃用ミサイル持ってないぞ日本は
何のこと言ってるんだこいつら・・・
Good0 日本語でおk0
772807. HH 2017/09/03 16:51 ▼このコメントに返信
おいおい憲法の序文違うぞ!!!!!!!故意に偏向するな!!!!!クソが!

憲法9条
1 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」であって
「陸海空軍その他の戦力を保持しない」ではありません。
(コレって?戦力は、何を保持しない・・・と言ってる?)
つまり軍隊は否定していない。その軍隊の持つ戦力の制限でしかありません
1項に書いてある。自衛以外の戦力ですね、脅したり侵略したりする戦力を否定している。

何故に偏向する?だからダメなんだよ。真実が見えなくなる。
典型的パヨクの偏向と同じ。同じお仲間なのだろうね。
必死に自衛隊は違憲だ!と吠えているだけ。
Good0 日本語でおk0
772808. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:51 ▼このコメントに返信
>日米vs中ロなのだから、我々は必ず日米に付く必要がある。

日米に付く必要がある、って問題じゃねだろ?
別に期待してないから、態度だけはっきり決めろや、後ろから弾が飛んでくる事がありそうでよ!
Good0 日本語でおk0
772809. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:53 ▼このコメントに返信
>キム・ジョンウンと安倍は目的が同じ仲間だからな。

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
772810. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 16:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人のコメ見てると全く他人事だね、日本と北の事ばかりで当事者意識が無いバカな奴らと思うのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
772811. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:01 ▼このコメントに返信
ザイトラは、選挙公約である北との対話はどうなったんだ?
所詮、朝鮮人だから口だけだとは思っていたけど、慰安婦合意の破棄も何処へ飛んで行ったんだ?
姦国人よ、ロウソク持つのは今でしょ?
Good0 日本語でおk0
772813. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:09 ▼このコメントに返信
で?この朝鮮人達は何と戦ってるんだ1?
Good0 日本語でおk0
772814. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:10 ▼このコメントに返信
こいつらは、こうやって秀吉の朝鮮出兵や丙子の乱、東学党の乱による日清軍の駐留を招いたんだな。

本当に歴史を学ばない民族には未来は無いな
Good0 日本語でおk0
772815. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:13 ▼このコメントに返信
>>3次世界大戦の火種である日中戦争がいつになるか。
どこの平行世界の話なんだ?????
あいつらの頭の中は現在進行形で朝鮮戦争をやっている事を理解しているのか?
なぜ徴兵制があるのか理解しているのか?
現在進行形で紛争地帯なのに何でそこに日本が関係しているんだ?
Good0 日本語でおk0
772819. 暴君 2017/09/03 17:20 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人14
>日本は戦争の準備を着々と進めている。
>戦争になったら勝てるかどうか不安だわ。


 戦争の準備を着々と進めているのは、北朝鮮なのに

おまえら日本と戦争するつもりか、北と一緒に殲滅したろか。
Good0 日本語でおk0
772825. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:34 ▼このコメントに返信
※772765
それですら日本のせいニダで済ませるんだから楽な国だよ本当に
Good0 日本語でおk0
772836. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:08 ▼このコメントに返信
>>自衛隊は戦力としていないはずなのに、もし安倍首相が念頭に置いているように2項を削除すると、自衛隊は「戦力」と位置され、事実上戦争可能な国への変身が可能になる。
 
法律が変わるたびに、海外と共同訓練するたびに、旭日旗を見るたびに、政治家が慰霊行為をするたびに、武器輸出が議論に出るたびに、人工衛星をロケットで打ち上げるたびに・・・
日本が戦争可能な国になるのは彼らにとって何度目の事だ?
Good0 日本語でおk0
772844. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:26 ▼このコメントに返信
もう韓国はカヤの外。それが日米の答えだ。

グダグダ日本の事を言う前に、韓国の方向性を決めた方がいい。

中国の属国に戻るか、北に吸収されるか、ロシアに支配されるか。

あとひとつは、日本に今までウソっぱちで攻撃した事を、土下座して

詫びて、これからは日本の腰巾着として生きていくか。

まあ、今さらそこまでしたところで、日本人も米国も相手にせんかもしれんけど。
Good0 日本語でおk0
772851. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:40 ▼このコメントに返信
領海が広いんだからしかたないだろ。
韓国なんて狭いんだから石でも投げてりゃいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
772858. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:51 ▼このコメントに返信
戦場を提供する以外に役に立たない国モドキに、長射程のミサイルなんて要らないだろ
Good0 日本語でおk0
772865. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:05 ▼このコメントに返信
ところでムンは何処で何をしてるの
Good0 日本語でおk0
772887. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:43 ▼このコメントに返信
> ところでムンは何処で何をしてるの
韓国伝統の「被害者」戦略を練っているのかも。
その戦略、北朝鮮は受け入れてくれるかな?
Good0 日本語でおk0
772896. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 20:04 ▼このコメントに返信
戦争始まったらまず在日狩りが始まります、昔のように
Good0 日本語でおk0
772907. 通りすがりの日本人 2017/09/03 20:34 ▼このコメントに返信
 難民が入ってこないように海上封鎖しないとな・・・

Good0 日本語でおk0
772912. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 20:57 ▼このコメントに返信









韓国は発展途上国だからしょ~~~がない!

チョソは隅っこで下向いて黙ってろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
772955. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 22:17 ▼このコメントに返信
日本て攻撃用ミサイルもってんの?なら既に敵基地攻撃能力もってんじゃん。知らんかったわ。
Good0 日本語でおk0
772975. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 23:33 ▼このコメントに返信
いまだに『戦犯国』などという言葉を使い日本の気を引こうとしている哀れな韓国人に向け、ひとつだけ言おう。

スレ主の年齢は分からないが、仮に18歳以上だとすれば教養のない韓国に未来はない。  慰安婦だの徴用工だのと詐欺行為を続けることが愛国心と思ってか...ドクトと叫んでいれば他国領土が自国の領土になると? 日本海の名称....名称が気に入らない???   実におめでたい。

自分たちの力で成し遂げるという国としての成功体験がない韓国国民は、現政権の大統領選出の折にも『ろうそくデモ』なる学芸会的なイベントで喜んでいた。 そうしたデモに意味があるのは『意思があり、教養がある国民』が大多数の国だけ。 選出後今に至るまで現大統領は国民が思う以上の仕事をしてきたか考えなさい。 君たち国民が国民だから、大統領も大統領なのだよ。 やがて汚職まみれで辞任か自殺、暗殺。  そしてまたイベント後に大統領の選出。



韓国人は何も変わらないのだよ。変えられないのだよ。 そういうDNAしか持ち合わせていないと言ってもいい。 中国の支配を受けた時や70年ほど前日本の統治下に入ったときは劇的にへんかしただろう? でもそれ以降独立してからは????   反論したければ、国民にしっかりとした意識があり夢があり、政権もそれに応えたってその時代を挙げてみよ。


半島を再び戦火が燃やし尽くすという今に至って、バスに慰安婦人形とか...徴用工映画? 北への戦争行為は韓国の同意がなければなし得ない的な大統領発言?  大統領はよく頑張ったよ。 ただし、言えばいいってことなら、高校生でも大統領になれるってことだ。   日和っているにもほどがある。  韓国には、心や意思や夢を持つ国民は皆無か?  だから日本をはじめ中国、アメリカ、アジア周辺国にすら相手にされないのだ。
Good0 日本語でおk0
772977. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 23:37 ▼このコメントに返信
その瞬間 カードを探してもダメな国はダメ。 勝ちを得られない。    そういうこと。
Good0 日本語でおk0
773026. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 02:18 ▼このコメントに返信
そもそも日本海軍が概要海軍というのがおかしい
日本は海外領土を持っているわけではないんだから、沿岸海軍で充分なんだよ
もっと言えば海軍どころか海上保安庁だけでも充分
海軍がなければ軍艦の建造に大金を注ぎ込む必要もないし、外国の命令で中東くんだりまで駆逐艦を派遣する必要もない
Good0 日本語でおk0
773152. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 12:17 ▼このコメントに返信
ほんと韓国の反日は宗教だね
敵国の発想だわ
Good0 日本語でおk0
774214.   2017/09/06 12:17 ▼このコメントに返信
つか戦犯国なんて意味のわからねー言葉使ってんのは韓国人くらいなもんだろう
Good0 日本語でおk0
774227. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 12:33 ▼このコメントに返信
アホン・ジェ・ファン
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★