かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.03 19:15|カテゴリ:社会コメント(23)

韓国人「日本で議論になったPOLA広告」


日本で議論になったPOLA広告




------------------------------

スレ主韓国人

広告の内容の中に

「この国は女性にとって開発途上国だ。」
「限られたチャンス、立ちはだかるアンフェア、かつての常識はただのしがらみになっている。それが私には『不自由』だ」

かなり挑戦的な内容のこの広告は、日本の化粧品会社POLAの就職の募集広告として

賛成側-実際、日本の女性の人権が発展途上国水準なのは正しい事ではないか。
vs
反対側-広告にまであえてフェミニズムを入れる必要はない。

同じ意見で議論があったそうです。


CLIen
https://goo.gl/EX4MUa








何処かの韓国人1

アジア圏はみんな同じでしょう。



何処かの韓国人2

>>1
程度の差はあります。
正直、東南アジアに行くと、女権という言葉を取り出す可能性もない所が多いでしょう…



何処かの韓国人3

>>1
みんな同じだって?
真の人権後進国の中国でも、両性平等指数は韓国より高いです。



何処かの韓国人4

>>1
米国務省が発刊した報告書によると、日本は女性人権2等級、韓国は1等級国家に含まれていました。
日本はタイ、中国と一緒に含まれていましたw



何処かの韓国人5

>>4
はぁ?中国が2等級ですって?意外ですね。



何処かの韓国人6

>>5
中国は共産主義の基盤と性平等意識自体がすごく高いです。
台湾も女性の人権がかなり高い方です。
社会的弱者や女性の性的搾取が酷くてスコアリングをすれば、低くても一応職業の世界に戻ってきたら心理やシステム、ワークライフバランスなどがとても優れています。
日本は…これは庇ってやる事ができません。
国家の開発の尺度に照らしてみるなら、敢えて女性の人権および保育システムは、世界最悪と言っても過言ではありません。
更に、社会システムさえも女性のキャリアの開発に非協力的であり、保育環境も極めて制限的です。
この部分は韓国の方がはるかにマシです。



何処かの韓国人7

>>5
ああ、調べて見ると中国は3等級ですねww



何処かの韓国人8

>>7
中国は、そもそも人権そのものが低いですが…ただ全てが同じ人民奴隷です。



何処かの韓国人9

日本の方が女性の人権がかなり低いようですね。



何処かの韓国人10

日本は本当に…テレビで女性芸能人に対し性的な接待をしたのかと質問する国です。まぁ…



何処かの韓国人11

日本ならまぁ、理解できますが…



何処かの韓国人12

韓国と比べると…理解できたりします。
韓国は既に超女国家…



何処かの韓国人13

韓国でもなく、日本はまぁ認めるだけです。
どうせ軍服務もしないのも全く同じで…
女性の人権が底である事は事実です。
私が日本の事で議論なんて…



何処かの韓国人14

日本は、女性の人権を韓国より尊重しなければならないのに、全く出来ていないでしょう。



何処かの韓国人15

韓国は既に女性上位時代!




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




772877. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:21 ▼このコメントに返信
おまエラには全く関係ない話だ
おまエラはそんなヒマがあったら現実を直視しなければいけないだろうが
北のミサイルと核の脅威はどうするつもりだ?
おまエラは朝鮮戦争の当事者だということを思い知れ
他人事みたいなことやってるつもりなら
おまエラさっさと北に統一されてしまえ 中国の属国に戻れ 経済破綻して地獄を見ろ
Good0 日本語でおk0
772878. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:24 ▼このコメントに返信
韓国人の女性の意見が無いようですが、それは
Good0 日本語でおk0
772882. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:31 ▼このコメントに返信
韓国人はいつになったら自国の女性を奴隷のように扱っていた歴史を直視できるのでしょう。歴史を知らない民族には未来が無いと彼らはいいますが。もう滅びるしか無いでしょう。
Good0 日本語でおk0
772883. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:32 ▼このコメントに返信
韓国での性犯罪率を考えると、とても女性の人権が高いとは思えない。

仮に朝鮮人達が主張している様に、セクハラ等も性犯罪に組み込んでると

しても、どのみち女性軽視をしてるのは変わらない。

そもそも、セクハラを性犯罪に組み込んでるのが本当だとしたら

それが馬鹿なんじゃねーの? 今すぐ別にした統計を取ればいい。

それをしたところで、性犯罪率は全く変わらんだろうがねw
Good0 日本語でおk0
772884. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:35 ▼このコメントに返信
流石に、未だに性上納がある国は違いますね。韓国では、国によるDVの対策は必要不可欠ですものね。
女性家族部がありますから、国内での売春も有りませんし、70年以上前の慰安婦の心配を国を挙げて行うほど、女性に対する権利意識が高いのですね。
でも、なぜ海外で政府高官がセクハラ訴えられるのでしょうね。文化の違いで韓国流のスキンシップは他国とは価値観が違うので、そう見られてしまうのですかね。
Good0 日本語でおk0
772885. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:40 ▼このコメントに返信
何を言っているんだ朝鮮人は。
日本が併合するまで、ほとんどの朝鮮女性は名前がなかった。
日本が戸籍を整備し名前をつけて初めて名前が出来た。
日本は嫁に来るとその家の人間になるが、朝鮮人は違う。
それと日本は平安時代から、女流文学が盛んで、それだけでも女性の地位が高いことが分かる!
Good0 日本語でおk0
772893. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:56 ▼このコメントに返信
夫に寝顔を見せたらぶん殴られ玄関先で指を三つ折りついて出迎える
日本の女性の権利などないも同然
だからこそ20万人もさらって強かんできるのです
Good0 日本語でおk0
772898. オレオレ日本人だよ 2017/09/03 20:15 ▼このコメントに返信
※772884
なに言ってんのこの人?
Good0 日本語でおk0
772899. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 20:21 ▼このコメントに返信
まあ、女性が入学祝いや卒業祝いに整形する事が 当たり前に見られる位には 男性からの整形に対する考えはおおらかなんでしょうけど。
女性上位と女性の人権は また、別問題じゃないですかね。
祭事が女性にとって大きな負担になっている、とか そういう男女差が問題なのでは
Good0 日本語でおk0
772901. オレオレ日本人だよ 2017/09/03 20:26 ▼このコメントに返信
※772893
これよりもっと凄いのが韓国(朝鮮)の男ではないんかい?
チチ出しチョゴリ → 女は男の子だけ産めばいい。 → 子供を産む道具
Good0 日本語でおk0
772908. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 20:35 ▼このコメントに返信
※772898
言っていることと 実際やっている事の矛盾を皮肉ろうとして文面が矛盾してしまった。

まあ、人権に配慮して女性家族部をつくってみても、韓国社会では性上納が存在しているし
慰安婦を問題にするのに、数万の女性が、売春婦に身を落し、海外に出稼ぎに出なくてはいけないのに、ケアしていない。また、フィリピンでの売春やベトナムなどでの人身売買じみた 年の離れた売買婚でのDV被害
さらに、海外でのセクハラ醜聞の多さを見てみろ。どの口で日本の女性の人権が言えるんだ。

と言いたかったのです。
Good0 日本語でおk0
772909. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 20:49 ▼このコメントに返信
※772898
K国への皮肉でしょ。
Good0 日本語でおk0
772914. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 21:04 ▼このコメントに返信
※772893
戦前の家制度、戸主の名残ですね。昔は、女性の身分が低いというより、戸主 一家の主の責任と権限が大きかったのです。
戸主は家族を扶養する義務、結婚や絶縁の権利があり、大きな権限を持ち尊敬すべき存在でした。
まあ、昭和前期を扱ったドラマや映画のイメージです。
家の格が高いほど傾向は顕著でした。
嫁に入り虐められて、家族とは別に食事をした、なんて事も有った時代です。

しかし、朝鮮は日本と違い、儒教思想が支配した結果 男尊女卑が徹底していて、女性の身分は奴卑と同様でしたよ。
有名な閔妃も名がありませんし、写真も確かな物はありません。
Good0 日本語でおk0
772917. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 21:12 ▼このコメントに返信
韓国には史上最強の イ・アンフという女がいます
Good0 日本語でおk0
772923. 鼻ほじ 2017/09/03 21:24 ▼このコメントに返信
確かに韓国はある意味女性の自由度は非常に高い。好き勝手に皆外国へ行ってやらかしているもんな…
Good0 日本語でおk0
772966. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 22:39 ▼このコメントに返信
※772884
韓国の常識で日本を測るな。
気持ち悪いんだよ。
Good0 日本語でおk0
772968. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 22:41 ▼このコメントに返信
※772893
そんなやつ現代日本にはいねぇ。
時代劇でも見て日本想像してんのかこの馬鹿は。
Good0 日本語でおk0
773022. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 02:01 ▼このコメントに返信
女性をチヤホヤするのは、女性の人権とは関係ありませんよ。
韓国人男性がの日本女性への人権意識を言うなら、韓国人男性と結婚した日本人女性の離婚率が高いのは、どう説明するんですかね
Good0 日本語でおk0
773083. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 08:25 ▼このコメントに返信
※772884
韓国国内での売春は一応ないことになってるけど海外遠征売春は盛んだよね。
世界各国で摘発されてよそ様の国に迷惑かけまくってるよね。
それが「韓国流のスキンシップ」というなら韓国という国は本当に卑猥で卑しい国ってことになりますよ。
Good0 日本語でおk0
773824. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 17:30 ▼このコメントに返信
実際のところ、男女雇用機会均等法が少子化に拍車をかけたと踏んでいる。
Good0 日本語でおk0
773832. 2017/09/05 17:59 ▼このコメントに返信
男女雇用機会均等法が少子化に拍車をかけたんじゃなくて、
雇用機会は均等になったのに家事や育児は女の仕事って考えがまだ抜けないからでしょ。
Good0 日本語でおk0
774850. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 16:17 ▼このコメントに返信
韓国の整形天国事情は
「ブスでいるのは個人責任」というブレッシャーが
普遍的にあるからじゃねえかよ
Good0 日本語でおk0
774853. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/09/07 16:25 ▼このコメントに返信
だから、女性の就職率や男女の賃金格差は日本よりはるかに悪いだろうが。
現実見ろよ。

だが、朝鮮総便女化計画だけは認めてやってもいいぞ。
世界で大股開いて大活躍する南朝鮮便女は立派だ。
バッカスババアだっけか、ババアに売春させてんじゃねぇよ(笑)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★