かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.03 17:15|カテゴリ:軍事コメント(67)

韓国人「日本の軍拡が止まらないの!助けて!」


ミサイル防衛だけで1兆8千億…日本、北の脅威を言い訳に軍拡


20170903-08.jpg


最近、北朝鮮の脅威が高くなり、北東アジアで軍備競争が熱くなっています。日本の防衛省は来年度の国防予算で史上最高額である53兆5千億ウォンを要求しました。北朝鮮の脅威を口実に軍事力を育て、最終的には戦争できる国にしていくために、安倍政権の右傾化戦略に力が付いている状態です。

まず、日本の動きを東京チェホウォン特派員がお伝えします。

[記者]

日本の防衛省の来年度予算案は、北朝鮮のミサイルの脅威に備える事に焦点が合わせられました。

まず、北朝鮮の弾道ミサイル防衛に1兆8千億ウォンを割り当てました。イージス艦のミサイル迎撃システムを陸上型に変えた「イージスアショア」の導入事業も新たに入れました。

迎撃高度を1千kmまで高めたSM3ブロック2Aミサイル開発には4千800億ウォンが投入されます。

現在、日本イージス艦のSM3ミサイルでは、高度500km以上の北朝鮮のミサイルは迎撃することは困難です。

日本が米国とともに1千km迎撃が可能なSM3改良型の開発にしがみつく理由です。ミサイル追跡システムも大幅に補強されます。

現在、日本は北朝鮮のミサイルが高度42km以上で上昇した後から追跡することができ、より迅速に捕捉するために2400億ウォンをかけて新型レーダーと宇宙監視システムを導入することにしました。

小野寺/日本防衛相「韓国のミサイル防衛態勢を確実に準備することが重要です。新しい防御資産を含むミサイル防衛予算案について、国会で改めてお願いする予定です。」

高速で飛行しながら敵艦艇などを打撃する「高速滑空弾」のように攻撃用に転用することができる武器の研究にも1億ウォン以上の予算を割り当てました。

連日ミサイル避難訓練を実施し、不安を煽る安倍政府。北朝鮮の脅威を口実に軍備拡張の道に進もうとします。


SBS
https://goo.gl/g6GcY4








何処かの韓国人

軍拡が止まらないな。
まぁ当然の対応だけど。



何処かの韓国人

ごく当たり前のことではない?
THAAD配置反対して平和叫んだからといって、本当に平和が来るか?



何処かの韓国人

この間、日本に行ったときTVでは一日中、北朝鮮の核ミサイルの放送してた。
韓国では対岸の火事だが。



何処かの韓国人

言い訳ではなく、正当な対応である。



何処かの韓国人

日本の核武装を望む。
我々も核武装するべき。



何処かの韓国人

日本が国防力強化するのが韓国に何の関係が?



何処かの韓国人

このままだと100年以内に中国か日本の植民地に戻ることになってしまうぞ!



何処かの韓国人

このような時期に黙っている奴の方がバカだろ。



何処かの韓国人

韓国も日本の10分の1だけ従っても良いはず。



何処かの韓国人

こんな記事必要ないだろ。
私たちこそ国防力の向上を。



何処かの韓国人

私たちも公務員増やさず軍備増加させようよ。



何処かの韓国人

私たちとその国防費は大きな差はないのに、軍事力の差はものすごいね。



何処かの韓国人

歴史は本当に繰り返されるんだな。
第三次世界大戦も近いようだ。



何処かの韓国人

戦犯国日本は暴力根性があり、朝鮮半島の統一と平和を望んでないんだよ。



何処かの韓国人

本当に問題は日本にある。
米国は大きな間違いをしている。
なぜなら、日本を軍国主義で武装させて先端兵器の開発を一緒にする。
戦犯国日本はまだ侵略戦争に反省がなく、歴史を歪曲して正当化する。
あいつらが核兵器を持つと、米国が制御可能であると思うか?
核運搬手段として既にアメリカが伝授してくれた火星まで飛んでいくデルタミサイル技術がある。
日本は、米国の制御から解放されて超大国を夢見て軍国主義で武装し、世界の災害になるだろう。



何処かの韓国人

これでアメリカは大儲けできるわけだ。
ほとんどがアメリカ産の武器だろうから。



何処かの韓国人

私たちもTHAADじゃなく、あんなのを導入すればいいんじゃ?



何処かの韓国人

今まで我が国は国防予算にどれだけ税金を費やしてきただろうか。



何処かの韓国人

これを防ぐ名分がない。
本来、私たちがやるべきこと。
THAADに反対してた左側の連中はこれでもTHAADに反対なのか?



何処かの韓国人

日本の脅威こそ問題にしなければならないと思うよ。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




772820. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:22 ▼このコメントに返信
だったらさっさと北と決着つけてしまえ
日米中露は傍観するだけだし 難民など世界のどこも認めないし
逃げようとしたり現在逃げているのは全て送還してやるし
不法入国しようとするのは人道的見地から全てコロしてやるからな
おまエラは根絶やしになればいい 朝鮮半島は更地になればいい
勝手に滅べ 世界に迷惑かけるな
Good0 日本語でおk0
772821. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:30 ▼このコメントに返信
>このままだと100年以内に中国か日本の植民地に戻ることになってしまうぞ!

いらねえええ
Good0 日本語でおk0
772822. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:32 ▼このコメントに返信
諸悪の根源は、日本にバッカ目を向けて、
一番肝心な北に対しては見て見ぬ振りし続けた韓国だろ
クソの役にも立たない隣国と赤の傀儡国家から身を守るのに
日本が防衛力高めないでどうすんだよ
Good0 日本語でおk0
772823. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:33 ▼このコメントに返信
実際、敵国が隣に存在するのだから、空母と爆撃機を整備すべきだと思うよ
Good0 日本語でおk0
772824. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:33 ▼このコメントに返信
この先朝鮮半島は中国の属国になる運命しかアリマセーンw
せいぜいその時まで「日本はウリ達を侵略する気ニダ!」とか勘違いブス貫いてくださーいw
Good0 日本語でおk0
772827. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:38 ▼このコメントに返信
朝鮮が欲しいんじゃない
朝鮮が消えて欲しいんだ
Good0 日本語でおk0
772829. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:50 ▼このコメントに返信
暴力根性は韓国人の方が圧倒的に上だろ(^^)最近のアンケートで解答者の大半がDVしたと認めてるぞ(^^)ベトナム戦争でもやってるし朝鮮戦争でもやってる(^^)日本敗戦後の内地引き揚げ者にもやってるし進駐軍名乗って日本国内で暴れてるし要人暗殺もしたしね(^^)更に遡って欲しいか?なぁ韓国人(^^)
Good0 日本語でおk0
772830. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:51 ▼このコメントに返信
ムンムンを大統領に選んだんだから、北の植民地がご希望なんだろ?
Good0 日本語でおk0
772831. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:51 ▼このコメントに返信
>ミサイル防衛だけで1兆8千億…日本、北の脅威を言い訳に軍拡

単純な事だ、バ~カ、軍事費が伸びるのは、周辺国で紛争か脅威が有るから当たり前だろ?
Good0 日本語でおk0
772832. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:56 ▼このコメントに返信
>私たちもTHAADじゃなく、あんなのを導入すればいいんじゃ?

日本が持てば、何でも自分達も欲しがる姦国、お子ちゃま国家!
Good0 日本語でおk0
772833. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:58 ▼このコメントに返信
北の軍拡は何も語らないんだな。
Good0 日本語でおk0
772834. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 17:59 ▼このコメントに返信
>日本の脅威こそ問題にしなければならないと思うよ。

北の現実から逃れる為、日本に責任転嫁を無茶振りする姦国人!
いつも言われているだろ、切れ長の細い目をしっかりあけて、現実を見ろ!

Good0 日本語でおk0
772835. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:02 ▼このコメントに返信
>このような時期に黙っている奴の方がバカだろ

朝鮮人が、バカなのは知っていたが、証拠も無くクネちゃんを引き摺り下ろした、ロウソクデモの時の勢いはどうした?
何もしないザイトラに抗議しなくていいのか?

Good0 日本語でおk0
772837. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:13 ▼このコメントに返信
日本の憲法改正や、防衛費の増額に姦国人は臭い口を挟むな!
本当に面倒くさい民族だな?北の使徒に従って統一するなり、支那の自治区になるなり好きにしろ。
言っておくが、その件はロウソクで、おまエラが選んだ道であり、日本には一切関係のない事だからな!
Good0 日本語でおk0
772838. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:14 ▼このコメントに返信
日本はあくまでも、日本を守る事、日本を攻撃する国を潰す事は

ドンドンやればいいが、北朝鮮との戦争は反対だな。

そんな事になれば、韓国が漁夫の利を得るだけ。

なんで日本人やアメリカ人が、血を流さなければならん。

韓国人に血を流させればいい。ヘタに関わると千年付きまとわれるぞ。
Good0 日本語でおk0
772839. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:16 ▼このコメントに返信
例えば同じ刃物でも一流の職人が持てば芸術作品を生み出す道具になり、キチガイが持てばただの凶器にしかならない。
それと同じで日本が軍備を拡大しても地球上の平和が増大するだけなのだ。キチガイが軍拡をするのとは天と地以上の差がある。
Good0 日本語でおk0
772840. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:19 ▼このコメントに返信
必要な事をやっているだけだが?、文句なら北の将軍様へどうぞ(笑
Good0 日本語でおk0
772841. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:19 ▼このコメントに返信
>韓国では対岸の火事だが。

ここまで北が挑発し、脅威となっているのに当事者意識が全くなく、嫌な事は見ない・聞かないでスルーしている本当にバカな国・・・だから姦国なんだな?
Good0 日本語でおk0
772842. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:19 ▼このコメントに返信
まあ ミサイル不要で火の海にされる首都を戴き
北に対してオーバースペックな日本と同等の兵器を持ちたがるのに
ポッケナイナイで実際に使った金額は微々たるものなのでお笑い兵器しか無いものな
おまエラ やる気あるのか?
Good0 日本語でおk0
772843. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:26 ▼このコメントに返信
>このままだと100年以内に中国か日本の植民地に戻ることになってしまうぞ!

100年以内?
ずいぶん気が長い話しだなぁw
Good0 日本語でおk0
772846. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:29 ▼このコメントに返信
こいつらのDNAには中華思想が刻まれてるんだろう。所詮、属国に戻りたくて仕方ないんだから、放っとくべきだ。「軍拡」で批難されるべきなのは、北朝鮮と中国なのは明白でも、怖くて言えない。朝鮮人の気質だよな。現代の兵器の発達は、過去の防衛ラインをほぼ無意味にした。ただ、日本列島から台湾にかけては、対潜水艦戦略の意味では今も重要。韓国にある欧米資本の処理が済めば、特に経済的な価値はない。いや、サードの運用では多少の軍事的価値はあるな。中国とロシアを同時に牽制できるのは、結構でかい。ただ、代替えできなくもない、台湾への米軍駐留と、日本のレーダー整備でほぼ同じ効果がある。対ロシアだと、多少弱いが、ロシアは火事場泥棒だから、こちらから仕掛けない限りは無視してもいい。
Good0 日本語でおk0
772847. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:33 ▼このコメントに返信
台湾以外の隣国は敵だから仕方ない。
Good0 日本語でおk0
772848.                 2017/09/03 18:34 ▼このコメントに返信
世界の災害朝鮮人、ボートの準備はできてるか?
Good0 日本語でおk0
772849. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:34 ▼このコメントに返信
日本の近くに朝鮮人、中国人とか言う迷惑な人種がいるから仕方なく軍拡してんだよ。
分かったか朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
772850. ななしさん 2017/09/03 18:38 ▼このコメントに返信
限られた予算でまっとうに防衛体系や武器体系を整えた結果で、軍事費だけで見れば韓国も匹敵するレベルのはず
そうなっていないのはまともな武器が作れない、購入した兵器の整備をちゃんとやっていないというだけの話
Good0 日本語でおk0
772853.   2017/09/03 18:43 ▼このコメントに返信
日本は戦争を仕掛ける国になってはいけないのであって
戦争をできる国にはしておかないといけないのだ。
反対者はさっさと話し合いで竹島を取り戻して、尖閣を守り通してから来てね
Good0 日本語でおk0
772854. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:44 ▼このコメントに返信
日本を脅威と感じているのは特定アジアだけである
人間じゃない半島族は鎖国でもしてろ
うんざりじゃ
Good0 日本語でおk0
772855. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本の脅威こそ問題にしなければならないと思うよ。

あのさあ……。
おま鰓って、そういうバカな思考しかできないから、
万年属国の地位に甘んじるしかなかったんだよ?
Good0 日本語でおk0
772856. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:47 ▼このコメントに返信
休戦なんてやってほったらかしにしてたのは誰だよ。
とどめを刺しておかなかったおまエラのせいだろうが。
アメリカや中国のせいにするなよ。
民族紛争の結果が今じゃん。エラはエラ同士でやって、両方滅びろよ。
それが世の中の平和ってもんだ。半島ごと沈めばもっと平和。
中国も国境にアメリカがぁって気にしなくて済むだろ。
Good0 日本語でおk0
772857. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:50 ▼このコメントに返信
韓国は何も心配することは無い同じ民族じゃないか

北も手荒な事はしないはずムンの指示に従い北の首領様の傘下に入り

自由で平等で平和な生活を享受しなさい あ~羨ましい
Good0 日本語でおk0
772859. なななしさん 2017/09/03 18:56 ▼このコメントに返信
日本が軍拡しなければならないのは、北と中国の脅威に備えるためだ。おまエラ人外のゾンビ共など眼中なし!!
せいぜい被害妄想して喚いてろ!
おまエラが北を抑えられねぇから、こうなったことくらい自覚しておけよな。無能で役立たずのウジ虫共め。
Good0 日本語でおk0
772860. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:57 ▼このコメントに返信
下賤の無能が数十年の間に貯め込んだツケが、ここに来て噴き出したんだ
手前らの腐り切ったケツを拭かされる、日米の苦労を考える事すらできねえのか
下賎にザイニチ、全員で爆弾抱えて北に特攻してこい
Good0 日本語でおk0
772861. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 18:59 ▼このコメントに返信
太陽政策やってた馬鹿は口出すなよ
Good0 日本語でおk0
772862. 多数派の日本人だよ 2017/09/03 19:01 ▼このコメントに返信
日本が牙を抜かれた途端に被害者ヅラして執拗に金を請求する乞食たちよ
お前たちがどれほど下劣な民族なのかはこの70年でよく理解した、朝鮮人の絶滅は必須。
Good0 日本語でおk0
772863.    2017/09/03 19:01 ▼このコメントに返信
※772820
 
そうそう、海上封鎖して北南猫の子一匹出れないようにするから、
 
北と南だけでタイマン勝負して残り一人になるまで決着付けてくれ!
 
Good0 日本語でおk0
772864. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:02 ▼このコメントに返信
北の核は、韓国を脅威に曝さない。
要は気持ちの問題って事だな。
Good0 日本語でおk0
772867. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:07 ▼このコメントに返信
💀
何度も弾道弾発射、核実験を受けてようやく自民党も緊急声明を出しました。鼻で笑われる内容ですが、
そもそも何十年も在日総.連、朝.鮮.学校、そして鮮.人.系企業を野放しにし、更にパチンコ企業から巨額の
政治献金を受けてきたのは自民党をはじめとする国内の与野党政治家連中ではなかったか?


その通り!

Good0 日本語でおk0
772868. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:07 ▼このコメントに返信
※772864

流石! 売春婦の国の人は言うことが違うな wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Good0 日本語でおk0
772871. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:11 ▼このコメントに返信
流石 韓国には無敵のK9自走砲が有るから北の軍備拡大には余裕の態度ですね。
そういえば、戦闘機KF-15使用時には国内の携帯が使用でき無いのでしたっけ、空軍が出動すれば、もう安心ですから連絡の必要も無いですものね。
北相手に戦闘機の損傷は考えられませんから、修理の必要もありませんからね。
大体、いくら北の軍隊が攻めてきても、貧弱な装備で韓国の強力なK-11 複合型小銃を前に、国境の険しい山岳地帯での戦闘となれば 敵うわけ有りませんものね。
韓国軍は必要以上に、北に比べ 遙かにオーバースペックですから国民は全く心配なくて何よりです。
Good0 日本語でおk0
772872. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:12 ▼このコメントに返信
※772864
>要は気持ちの問題って事だな。

ふぅ~ん、気持ち悪っ!
Good0 日本語でおk0
772873. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:14 ▼このコメントに返信
韓国は北と対話をするから 北を名目に軍備を拡張しませんよね。
もちろん、同じ陣営の日本の軍備拡張も問題ありませんよね。
Good0 日本語でおk0
772874. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:16 ▼このコメントに返信
鋼鉄の咆哮で見慣れたせいで、船体に対するVLSの小ささにいつも驚く
Good0 日本語でおk0
772875. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:19 ▼このコメントに返信
なんで、北や中国には軍国主義と言わないの
Good0 日本語でおk0
772891. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 19:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人って全部狂ってるからね
Good0 日本語でおk0
772906. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 20:34 ▼このコメントに返信
こいつらイージスアショアで攻撃されると思ってんの??
Good0 日本語でおk0
772910. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 20:53 ▼このコメントに返信









アメリカや日本が北朝鮮滅ぼしたら領土領海領空を貰えるとでも思ってんのかね!

金を払うのがイヤなら自分で北朝鮮を潰せよ!

それがチョソの悲願だろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
772915. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 21:06 ▼このコメントに返信
多分もうアメリカの空爆は決まっているんだと思うな
日本にいる在日や反日反米分子は戦時体制になれば逮捕され米軍が収容して工作活動について聴取するかもね

BRICS会議の今日水爆実験って習は完全に豚に舐められている
習はアメリカに対して弱腰だから党大会もうダメじゃない?糾弾されそう

プーチンは思い通りになってニヤニヤ笑ってそうだけどね
中国の制裁が北朝鮮に効かないようにしているのは白人の企みと見る

露は金正恩に協力して、おだてて、煽って、金正恩を〈より醜悪な化物〉に仕立てあげている、良い仕事してますな(笑)

米露ってどうしようもない敵にたいしては、手を組むよね

どちらかが敵役か受け皿の役割
シリアの時がそうだった
あの時両国は喧嘩腰だったが今やあの件はウヤムヤだ(笑)
Good0 日本語でおk0
772941. 元祖日本人 2017/09/03 21:57 ▼このコメントに返信
いゃだから……
日本を火の海にするミサイルを大量に持ってるんだろ?
ボタンさえ押せばいいと笑ってたじゃないか。
2ダーが圧倒的優勢だって。

弱気になるな。
2ダーは軍事大国なんだから、それを信じて疑うな。
Good0 日本語でおk0
772945. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 22:03 ▼このコメントに返信
まあ、次に日本と戦争になったら、朝鮮人は覚悟しないといけないよね。
日本人の認識として取り込んでもどうにもならない民族という認識が出来てるから
戦争になれば根伐りされると思わないとね。
根伐りってのは皆殺しのことだよ。
Good0 日本語でおk0
772965. ななし 2017/09/03 22:39 ▼このコメントに返信
>日本の脅威こそ問題にしなければならないと思うよ。

マジでそれをして世界から孤立して貰いたい
Good0 日本語でおk0
772967. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/09/03 22:39 ▼このコメントに返信
連日ミサイル避難訓練を実施し、不安を煽る安倍政府。北朝鮮の脅威を口実に軍備拡張の道に進もうとします。

当然だろう、政府の仕事は国民と国土を守る事。
(余談だが、国家が絶対にしなければならないのは「国防」と「教育」➡両方ともしてないのが韓国政府)。
不安が有るから訓練・練習をするんだよ、全てのプロ職人や五輪選手に聞いてみろよ!

北朝鮮が軍事技術を上げてきている以上、日本も対抗してアップデートするのが当然。
軍事は呼吸と同じで、常に新しい空気(兵器)を必要とするもの。新しい空気を吸わなければ滅ぶだけ。

韓国人みたいに自分の力で解決しないで他人(他国)の力に頼る民族には理解不能だろうな・・・。
Good0 日本語でおk0
772970. オレオレ、日本人だよ 2017/09/03 22:59 ▼このコメントに返信
そんなに心配なら朝鮮内戦に勝利すれば済むことなのに・・・日本の軍拡がなくなるよん♪
Good0 日本語でおk0
773005. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 01:00 ▼このコメントに返信
黙れよkusotyonn
Good0 日本語でおk0
773025. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 02:12 ▼このコメントに返信
対潜特化でVLSは対潜ロケットのみで16セルとし攻撃力を抑えるという触れ込みで建造したあさひ級駆逐艦も、実際に出来てみればVLSは32セルもあり、しかも対艦攻撃ミサイルまで備えた重武装駆逐艦だった
こういう欺瞞的な方法は許されない
国民は殺人兵器を作るために納税しているわけではない
Good0 日本語でおk0
773061. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 06:33 ▼このコメントに返信
俺らの生活や俺ら自身がどうなる「はずがない」んだから
賛成は至極現実的だろ
Good0 日本語でおk0
773178. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 12:41 ▼このコメントに返信
他国に文句いう前にさっさと北との戦争終わらせて徴兵制終わらせろw
Good0 日本語でおk0
773192. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 12:57 ▼このコメントに返信
※772910
お前も朝鮮人と同じくらいウザいわ
Good0 日本語でおk0
773328.   2017/09/04 18:33 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ、半島もろとも南北とも滅ぼしたいんだが
Good0 日本語でおk0
773383.   2017/09/04 20:31 ▼このコメントに返信
>>このままだと100年以内に中国か日本の植民地に戻ることになってしまうぞ!
同じ愚は犯さんよ。もしお前等と係わり合いになりそうなら全力で阻止するわ。
Good0 日本語でおk0
774117. ランダム 2017/09/06 10:01 ▼このコメントに返信
レールガンの開発もやるよ
Good0 日本語でおk0
774189. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:11 ▼このコメントに返信
北の気違いが核兵器を持つと世界の不安定化が増幅される。南の気違いが経済的に発展するとパクリと不良品多発で世界の不安定要素が拡散する。
Good0 日本語でおk0
774254. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 13:28 ▼このコメントに返信
対北相手には全く役に立たないイージス艦やら強襲揚陸艦やら外洋型の潜水艦やら
海兵隊やら、、馬鹿じゃねーのと思うわ。日本が金かけてるの防衛特化の装備で
半島になんの脅威も与えんのに何を騒いでんだ。
Good0 日本語でおk0
774266. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 14:04 ▼このコメントに返信
なんか珍しくまともな韓国人がチラホラいるのが驚いた
親日罪で捕まりそうだけど
Good0 日本語でおk0
774446. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 22:23 ▼このコメントに返信
※772833
宗主国様も無いよね
ただし宗主国様は日米に対抗するためには力を付けて貰わないと困るし怒られるから言えない
北は同胞であり願わくば核技術も欲しい対話でなんとかなるケンチャナヨ
「主敵」である日本は増強されたら困るからね(´・ω・`)
言っても言い返されないと思ってるから言いたい放題で増長してるし
Good0 日本語でおk0
774448. 名無し 2017/09/06 22:25 ▼このコメントに返信
>772832
むしろ韓国の場合は距離が近すぎて場所によってはSRBMの射程内なんで、ミッドフェイズでの迎撃が目的のイージス・アショアよりもターミナル・フェイズでの迎撃が目的でPAC-3より射程の長いTHAAD置きまくった方が良いんじゃないのかと

あと、ミサイルの心配する前にいい加減敵の野砲の射程内から首都を移せと
Good0 日本語でおk0
774462. お帰りください 2017/09/06 22:49 ▼このコメントに返信
韓国を引き取りたい宗主国ってあるのか。
Good0 日本語でおk0
774463. ななし 2017/09/06 22:50 ▼このコメントに返信
※772856
いえ、韓国は休戦協定の当事者でさえありません。論理的には現在もホットな戦争の当事国です。もっと言えば、北朝鮮の領域は韓国の領土と言うのが韓国憲法上の国是であって、それに従えば国家間の戦争と言うより同一国内の内戦と言うのが正しい見方です。日本は内戦には中立の立場を宣言すべきです。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★