かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.04 00:15|カテゴリ:歴史コメント(84)

韓国人「チョッパリの中では関東大震災朝鮮人虐殺は無かったことになってるのか?」 日本関東大虐殺朝鮮人追悼式…東京都外面の中、右翼妨害集会


日本関東大虐殺朝鮮人追悼式…東京都外面の中、右翼妨害集会


小池東京都知事追悼文送らず…右翼、追悼式長近隣で'歴史不正'集会

日本で関東大地震当時朝鮮人虐殺の辛い歴史を冷遇しようとする動きが激しい中で、虐殺された朝鮮人を追慕するための行事が1日東京墨田区横網町朝鮮人犠牲者追悼費の前で開かれた。

日朝協会東京都合計会など日本市民団体が主催したこの日追悼式で参加者200人余りは単に朝鮮人という理由で凄惨に虐殺された6千人余りの犠牲者を追悼した。


20170904-02.jpg


今回の追悼式には、これまで毎年追悼文を送ってきた東京都知事と墨田区庁長が初めてこれを送らず「虐殺の歴史を否定している」という批判が高まった。

日照協会東京都連合会の宮川泰彦会長は「小池知事は虐殺の歴史的事実に目を閉じている」とし「自然災害の犠牲者と人の手によって虐殺された犠牲者は性質が違う」と批判した。

小池百合子知事と山本亨区長は昨年まで追悼文を送ったが、今回は「3月と9月に東京都慰霊協会が主催する大法要で犠牲になったすべての方を追悼する」とし、朝鮮人追悼式に別途追悼辞を送らなかった。


20170904-03.jpg


ここでは、朝鮮人追悼碑に間違った事実が書かれているとデマを広めている右翼勢力の圧迫が影響を及ぼした。

1973年、日本の政界と市民社会の人々が建立した追悼碑には「6千人の朝鮮人が大切な命を奪われた」という内容が書かれているが、日本の右翼は「6千人」という表現が間違っていると主張している。

これまで追悼式で、東京都の石原慎太郎、猪瀬直樹、舛添要一など前任知事は知事名の追悼文を送ったが、極右的な小池知事は今年突然追悼文を送らなかった。

小池知事と山本区長は、この日、近くの東京都慰霊協会主催大法要で関東大震災全体の犠牲者に対して追悼文を発表したが、朝鮮人犠牲者への言及は一切なかった。


20170904-04.jpg


日本政府も、今年4月に当時の朝鮮人虐殺の内容が盛り込まれた専門家報告書をホームページから削除しようとしたことがバレるなど、当時の歴史を否定しようとする試みを続けている。同じ月には、閣議を介して関東大地震当時の朝鮮人虐殺事件と関連し遺憾の意を表明する計画がないことを政府公式の立場として採用した。

関東大地震は1923年9月1日、東京都北部など関東地方で発生したマグニチュード7.9の大地震で10万5千人が犠牲になった。

当時、「朝鮮人が井戸に毒を解いた」、「朝鮮人が放火している」などのデマが流布されると自警団、警察、軍人などが在日朝鮮人を虐殺した。

一方、この日の朝鮮人犠牲者追悼式の前には、日本右翼数十人が嫌韓集会を開いて追悼式を妨害した。これらのいくつかは、追悼式章に進入しようとして警察官ともみ合いを繰り広げた。


20170904-05.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/TbUaCw








何処かの韓国人

チョッパリの中では関東大震災朝鮮人虐殺は無かったことになってるのか?



何処かの韓国人

右翼が多いほど国の後進性を示す。
米国と日本はG7にふさわしくないようだ。
比較的、他の先進国に比べて多い。
プロパガンダ政治の産物である。



何処かの韓国人

日本は全国民に手錠をかけて刑務所に送れ。



何処かの韓国人

右翼が国を台無しにする!
グローバル時代に軽挙妄動醜態を声高に謳うから!



何処かの韓国人

6000人が多すぎると言ってるだけで、朝鮮人虐殺があったということは認めてるんですね。



何処かの韓国人

お前たちのいつもの我々に対する憎しみを考えれば、当時に何が起こったかなんて考えずともイメージ出来ると思うんだが…



何処かの韓国人

韓国であれば、警察が出てきて反日を鎮圧するだろう。
日本はむしろ煽ってるwww
馬鹿なチョッパリ国。



何処かの韓国人

ドイツのようにクールに認めて心から謝罪と補償して歴史を進めていれば…



何処かの韓国人

チョッパリ右翼のファッションセンスが面白い(笑)



何処かの韓国人

私たちは、なぜ嫌日抗議しない?



何処かの韓国人

日本がそうして3次世界大戦勃発すれば韓国人たちに虐殺させられることに注意してください。



何処かの韓国人

日本人は、罪の意識がない未開の人種です。



何処かの韓国人

この写真…これだけブサイクなら失うものは無いでしょうから、手強そうですね…



何処かの韓国人

女に相手されないから右翼デモに参加して、更に女に相手されなくなるという悲しいループ。
近々、日本で韓国人虐殺が起こりそうですね。
みなさん、日本に行かないように。



何処かの韓国人

本当に井戸に毒を入れたとしても、人種が同じというだけで入れた犯人と無関係な人まで虐殺する意味がわかりませんね。



何処かの韓国人

右翼が毒を入れて、朝鮮人虐殺の口実にしたんです。
現代でも日本の嫌韓を見ていれば変わってないのがよくわかります。



何処かの韓国人

韓国も日本ほど軍備増強する必要があります。
歴史の教訓を忘れずに。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




772980. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:18 ▼このコメントに返信
えっ、本当にあったの?
不貞朝鮮人が火事場泥棒しようとして返り討ちにあったのは聞いたこと有るけど?
Good0 日本語でおk0
772981. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:19 ▼このコメントに返信
ここ最近震災を体験した日本人が増えた結果
朝鮮人が災害になると何をするか思い知ったからね
あんなことばかりしていれば殺されても文句は言えめえ
Good0 日本語でおk0
772982. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:24 ▼このコメントに返信
不逞鮮人どもは関東大震災前から素行が酷くすごぶる評判が悪かったんだよ
Good0 日本語でおk0
772983. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:25 ▼このコメントに返信
虐殺ではなく正当防衛×死んだ数なだけ
Good0 日本語でおk0
772984. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:25 ▼このコメントに返信
韓国人が 「 拉致による強制的な性奴隷 」 の証拠が無いまま、
誣告と被害者コスプレで日本を貶め続ける自称従軍慰安婦問題と違い、
関東大震災での朝鮮人の蛮行は当時の新聞等の証拠が多数ある。

関東大震災における死者・行方不明者10万5千人余りの中で、建物の倒壊だけによる
圧死者は7,500人程度。あるいは火災が無ければ1万3千人程度とも言われている。
(武村雅之 関東大震災 鹿島出版会 2003年)

つまり約9割が焼死。その火災被害を拡大させたのが朝鮮人達だ。
被害拡大による犠牲者数が2割程度だとしても、その数は2万人近くになる。

これは自然災害の裏で朝鮮人が行った 『 日 本 人 大 虐 殺 』 だ!

日本人はまずこの認識を持たないとね。間違って殺害された人の冥福を祈るのはその後だ。
Good0 日本語でおk0
772985. しんや 2017/09/04 00:26 ▼このコメントに返信
支那人でも台湾人でもインド人でも無く
チョーセンジンが標的にされたのはナジェだろう・・・(^w^?

なんかロサンゼルスの暴動でも偶然(?)チョーセンジンが執拗に狙われてたよねwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
772986. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:27 ▼このコメントに返信
おいおい、日本人側にだって不逞鮮人による犠牲者が出てるんだぞ
日本側はそれを主張し、追悼しろ。
もちろん民団と朝鮮総連から追悼文を寄稿してもらってなw
Good0 日本語でおk0
772987. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>この写真…これだけブサイクなら失うものは無いでしょうから、手強そうですね…

チョーセンキノコ眼鏡はヘタレだから勝ち目はないだろう。
ところで、セン人はよく鏡に向かって喚くようなんだが、
お前の家にはないのか、鏡? w
Good0 日本語でおk0
772988. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人が家に火を着けて金目のものを盗んだのも事実、それに対して日本人は自警団を作ったのも事実。この自警団は確認されただけで数百も存在した。そして、殺された朝鮮人がいたのも事実。しかし、それは数十人から最大でも数百人であったこと。今のチョソが言ってるみたいな、何万人何十万人というのは上海かどこかの中国メディアが根拠なく並べ立てた数字であること。また、この騒動に対して関東の朝鮮人は警察へ駆け込み、警察がこれを保護した記録もある。そして、この保護活動に対して朝鮮人は感謝の意を表した石碑を立てており、現在確認されているのは約百個程である。
Good0 日本語でおk0
772989. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:32 ▼このコメントに返信
★ 関東大震災時の朝鮮人による蛮行報道の一部
・福岡日日新聞 大正12年9月2日号外第四 「帝都無秩序 鮮人横暴」
・下越新報 大正12年9月3日附録 「上下水道青色毒散布、脱獄強.姦掠奪殺人爆弾押収」
・小樽新聞 大正12年9月3日号外第一 「隊をなして石油・爆弾使い放火」
・小樽新聞 大正12年9月3日号外第三 「鮮人各所暴動検束数千名」
・大阪朝日新聞 大正12年9月3日号外「横浜~王子放火」
・庄内新報 大正12年9月3日号外第十八報 「爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」
・新愛知 大正12年9月4日号外「横浜で戦闘開始 日本陸軍一個小隊全滅 発電所襲撃 放火逮捕困難」
・新愛知 大正12年9月4日号外「屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」
・名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二「浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」
・福岡日日新聞 大正12年9月4日号外 「殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」
・小樽新聞 大正12年9月4日号外第一 「爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」
・九州日報 大正12年9月4日号外第三 「鮮人捕縛 爆弾其の他押収」
・大阪毎日新聞 大正12年9月4日号外第二「鮮人暴挙は完全取締を遂行」

その他、多数の放火・殺人・暴行・略奪・強.姦等、あらゆる蛮行を働いたのが朝鮮人。
朝鮮人6000人虐殺説は朝鮮独立系反日機関紙だけが根拠。
Good0 日本語でおk0
772990. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:34 ▼このコメントに返信
虐殺なんかない
不逞鮮人が自警団的なものに殺された事はあっただろうが、
それでも6000人とかお笑い
6000人も不逞鮮人が居たと主張するんだろうか?www
Good0 日本語でおk0
772991. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:35 ▼このコメントに返信
多分だけど、日本側は数の話だけじゃなく、火事場泥棒とか

正当防衛とかの意見も出してるんだろうけど、そんなのは

事実であればあるほど、韓国では報道されないんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
772993. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:39 ▼このコメントに返信
単なる害虫駆除w
Good0 日本語でおk0
772994. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:41 ▼このコメントに返信
自分らが犯罪者の仲間だということを無視して被害に遭ったとだけ叫ぶ韓国人。
正直うぜェ・・・
Good0 日本語でおk0
772996. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:45 ▼このコメントに返信
パヨク日本人(?)と韓国人の連合による
「 関東大震災時の朝鮮人6000人の虐殺 」 説の流布

■YouTube…【撫子日和】関東大震災、朝鮮人虐殺?[桜H23/12/13]
ttps://www.youtube.com/watch?v=2yEJ_ctoDR4
・「今歴史認識を問う」という左翼系講演会の様子を報告。大久保で開かれた勉強会で
題名が『関東大震災・朝鮮人虐殺』。韓国人が説明・進行だったそうです。
内容は習志野駐屯地へ「保護名目」で集められた朝鮮人が、民間日本人1世帯ごとに
2-3人の朝鮮人の殺害・遺棄を委託したというトンデモ論。
しかもこれ、映画にもなっているようです。
「払い下げられた朝鮮人ー関東大震災と習志野収容所/呉充功監督、1986年制作」

捏造従軍慰安婦伝説と同じパターンで、既に何年も前からこうした連中が暗躍し、
新たなタカリねたとして世界に広めようとしている事を日本人は認識した方がいい。
Good0 日本語でおk0
772998. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:48 ▼このコメントに返信
当時も今も不逞チョーセン人は存在する
この事に尽きる
Good0 日本語でおk0
772999. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:50 ▼このコメントに返信
>>韓国も日本ほど軍備増強する必要があります。
歴史の教訓を忘れずに。

お金があったらいいね(笑)
Good0 日本語でおk0
773000. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:50 ▼このコメントに返信
無かったことっていうか、もう関係者ほとんどいないからなぁ。
どうでもいいことって言えばどうでもいいことだが、在日韓国人を野放しにしておくと自警団組織しなければならない程度の問題になるという教訓にはなるかな。
Good0 日本語でおk0
773001. しんや 2017/09/04 00:51 ▼このコメントに返信
そういや
フィリピンでもチョーセンジンが狙われて殺されてるんだってな(^w^)
どこ行っても嫌われてるんだね(笑)



フィリピンで続出する韓国人殺人事件…その背景に潜む韓国の“不都合な真実”

2013年~2015年にかけて、海外で殺害された韓国人は計79人に上るのだが、そのうちフィリピンで殺された韓国人が31人。全体の40%がフィリピンで被害に遭っているのだ。
Good0 日本語でおk0
773002. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:53 ▼このコメントに返信
しかし警察組織ってのは、どうなってるんだ?

日本人による、韓国、在日に対する抗議やデモなどでは

それを阻止しようとする在日達を守って、逆に在日達の集会に

日本人が抗議に駆け付ければ、在日を守って...

ちゃんと税金を納めてる日本人の邪魔をして、税金どころか

違法滞在者か、日本国籍もなく、税金も納めていない人達を

全力で守るって... マジで何かおかしくねーか?
Good0 日本語でおk0
773003. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 00:55 ▼このコメントに返信
毎年犠牲者とやらの人数が増えてるよね
最初は数百人 千人 二千人 五千人 今じゃ六千人
殆ど打ち出の鼓槌なみ
だれも信用できるわけがない バカだね
Good0 日本語でおk0
773006. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 01:00 ▼このコメントに返信
あれだろ、日本人に罪悪感だかせて自分達が居られるみたいな...
韓国人は日本人の後に来て、日本人のいる場所を盗むのが好きだからな
米国の日本人街とかそう
Good0 日本語でおk0
773007.   2017/09/04 01:04 ▼このコメントに返信
災害があると暴動を起こすのは朝鮮人の習性だろ
鎮圧するしかねーじゃん
Good0 日本語でおk0
773008. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 01:06 ▼このコメントに返信








バカが地震で死んだだけだろ!

日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
773009. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 01:12 ▼このコメントに返信
6000人を殺害するのは物理的に無理っすよ…
当時の朝鮮人を一か所に集めて爆弾落としても6000は無理…
Good0 日本語でおk0
773010. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 01:12 ▼このコメントに返信
※773006
そこなんだよね。もう朝鮮人云々の話じゃなく、なんで日本は

そんなクソ国と断交しないのか? 逆に経済支援とかをするのか?

詐欺の被害者って同情するけど、いいかげん何度も引っ掛かる被害者は

もう同情どころか、腹が立ってくるけど、今の日本の態度にも

腹が立ってくるよね。 もはや朝鮮人以上に腹立ってくるよ。
Good0 日本語でおk0
773012. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 01:19 ▼このコメントに返信
💀関東大震災・死者の大半は朝鮮人の放火だった! ―1

関東大震災時、日本人は朝鮮人に大虐殺された。
在日朝鮮人の人口は、1918年(大正7)年に1万4501人、関東大震災の1923年には8万617人と急増している。
その中に、朝鮮独立を目指す朝鮮独立運動家のテロリストたちが混じっていた。 旧ソ連の支援を受けた朝鮮独立運動家のテロ集団と、日本の社会(共産)主義者が共謀をし、日本を拠点にさまざまなテロ工作を行うようになった。
朝鮮人と社会(共産)主義者の目的は、1923年11月27日の皇太子(後の昭和天皇)御成婚の儀で皇太子殿下を暗殺して、日本の共産化・朝鮮独立運動勝利だったといわれている。
儀は、関東大震災が起こったため延期、朝鮮人テロリストは大震災を好機到来とし、家屋への放火や、日本人を殺害して混乱を増大させて独立運動を盛り上げようとした。(出典:関東大震災「朝鮮人虐殺」はなかった!)

関東大震災よる日本国民の死者・行方不明者は 約11万人 にも及ぶが、この殆どが朝鮮人の放火によるとしたらあなたは朝鮮人を許せようか。

Good0 日本語でおk0
773013. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 01:20 ▼このコメントに返信
無かったことになっていますよ。
Good0 日本語でおk0
773014. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 01:22 ▼このコメントに返信
💀関東大震災・死者の大半は朝鮮人の放火だった! ―2
以下のブログを読んでいただきたい!

関東大震災 :なぜ、帰化人の金田自身は朝鮮人が民家に放火したと考えているか
ー『在日朝鮮人から見た韓国の新聞』より
今から40年以上前、父に連れられていわゆる顔役の人のところに挨拶に行った事があります。そういった挨拶に行くと酒宴になります。(略)そうなると、やれ土地を搾取しただの、強盗に入ってどうのとか、皆さんがよく知っている話しが出てくるのです。酒宴が進んでいくうちに、そういった空気に触発されて段々と上の世代も言い始めてくるのです。
そんな状況の中で 関東大震災 の話しが出てきたのです!

つづく
Good0 日本語でおk0
773015. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 01:25 ▼このコメントに返信
💀関東大震災・死者の大半は朝鮮人の放火だった! ―2
以下のブログを読んでいただきたい!

そんな状況の中で 関東大震災 の話しが出てきたのです!
◆金田の当時の日記にはこう書いていました。
「東京における震災直後、僑胞が家々に火を放つ話しが◯◯の口から飛び出し驚く。他にも強奪や強盗、 強.カンの話があり悍ましき憎悪の血が流れている事を思い知らされる。
彼らは武勇伝の如く話すが、この放火で10万人以上の日本人が死ぬ事になったのかと思うと我等の理念は本当に正当なるものか疑念を抱く」。
引用ここまで

関東大震災の死者の大半は朝鮮人に殺されたのか。そう云った日本側の記事があるのは知っていたが、在日朝鮮人側からの証言を聞くのは初めてだ。日本政府は朝鮮人を日本から叩き出せ!
Good0 日本語でおk0
773016. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 01:26 ▼このコメントに返信


●在日朝鮮人のウソを叩け!

関東大震災時のデタラメな朝鮮人虐殺話は、謀略の事実を朝鮮人が隠ぺいするために作ったウソ、ねつ造であり、実際に暴動を起こしたのは朝鮮人と共産党である。

関東大震災時(1923年)朝鮮人テロの暴動、放火、強.姦 は事実だ!
大震災の日は首相が不在で、そこをチャンスとみた共産党と朝鮮人がテロを起こした。 翌日、山本権兵衛内閣が発足し戒厳令を出し陸軍を使って暴徒を撃退した。
この時、二個師団が朝鮮人集団に壊滅させられるという相当な武器の用意をした装備であったと 警察庁の資料に残されている。

Good0 日本語でおk0
773018. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 01:41 ▼このコメントに返信
日本国民は、悪質朝鮮猿のウソとデタラメをとっくに見抜いてるぞ!

日本国民に悪質朝鮮猿は心から謝罪と賠償をしろ!

「強制連行され」「虐殺があった」とほざくクセに戦後70年間、口が裂けても「祖国に帰らせろ」とは言わない自称・被害者のなりすまし。

Good0 日本語でおk0
773019. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 01:44 ▼このコメントに返信
日本迫害正当化プロパの捏造歴史がまた1ページ
Good0 日本語でおk0
773020. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 01:48 ▼このコメントに返信
×無かった事になっている
△そんな事実はない
○また反日レイシストの朝鮮人がついた嘘
Good0 日本語でおk0
773021. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 01:57 ▼このコメントに返信
関東大震災の死者の大半は朝鮮人の放火だった 日々佳良好/ウェブリブログ
katintokei.at.webry.info/201609/article_6.html
2016/09/02 - 旧ソ連の支援を受けた朝鮮独立運動家のテロ集団と、日本の社会主義者が共謀をして、日本を拠点にさまざまなテロ工作を行うようになりました。 朝鮮人と ... 東京における震災直後、僑胞が家々に火を放つ話しが◯◯の口から飛び出し驚く。
Good0 日本語でおk0
773023. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 02:05 ▼このコメントに返信
火病という危険な症候群を持っている民族が震災に乗じてテロを起こさないわけ無いだろ。実際に放火し回っていた記録がある。放火は被害が甚大になるので極めて悪質で重罪。(※火病はストレスを感じると火を見て落ち着こうとする異常行動を起こす病。その為に放火をする。)

コリアン=テロリストを鎮圧するのが悪だというのか?不貞賎人コリアンは犯罪行為を犯していたので成敗されただけ、暴れていたのは朝鮮コリアン、自警団を作ったのは日本人、この歴史的事実は変わらない。

諸悪の根源は朝鮮コリアン。文句を言う前に犯罪を犯さなきゃいいだけだが、コリアンは重犯罪を犯した。
コリアンが1000%悪い、併合してやった恩を忘れるなクズ民族め。朝鮮コリアンの素行の悪さは世界的に悪名高いことを自覚し反省しろ。
Good0 日本語でおk0
773024. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 02:06 ▼このコメントに返信
ありもしない民族対立を煽って発言権を得ようとする特亜ナショナリストのデマ

この、反平和主義、差別主義、民族主義の三拍子がそろってる反社会的勢力が
人道主義に思えたら頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
773028. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 02:18 ▼このコメントに返信
1人の少年兵に100000人蹂躙される民族だからもしかしたらあったかもしれない
当事の日本人は遺骨も遺留品も何もかも残さずに消滅させる力があったからな!
Good0 日本語でおk0
773030. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/09/04 02:31 ▼このコメントに返信
震災につけこんで放火・窃盗・ゴー姦に走った不逞鮮人が自警団に私刑にあっただけだ。
当時の警察の記録でも多くの鮮人の逮捕者が出てる。自業自得。
卑劣な鮮人は土下座で謝罪しろ。
Good0 日本語でおk0
773031. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 02:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人の被害者ビジネスに嫌気がさしたんだよ。自業自得だ馬鹿
何もしなければ、ウソも突き通せて そのまま追悼はされていたのに。

朝鮮人と違い日本では目的を正当化するためにウソも許される文化じゃないんだよ。
データに一部でも虚偽が含まれていれば データ全てが信頼を損なうと同じ。「事実」にウソを紛れさせた時点で 朝鮮人5千人虐殺全てが信用を失った。

日本人だって追悼はしたいが、ウソの部分まで罪は認められない。胡散臭いんだよ。
Good0 日本語でおk0
773032. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 02:49 ▼このコメントに返信
90年も前の話。当時の事を知る人も少ないのに、何時まで自治体が追悼するかは当事者の自由だろう。
100年、200年経っても追悼するのを期待するのは無理がある。
追悼したいなら、自分たちで行えば良いだろう。

単に、過去の罪を認めない 謝罪しないのが気に食わないダケなのが見え見えなんだよ。
素直に、日本は謝罪しろ、と言えよ
Good0 日本語でおk0
773034. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 02:53 ▼このコメントに返信
2017.9.3 22:27更新

【北朝鮮核実験】
トランプ氏、ツイッターで「北朝鮮はならず者国家」
Good0 日本語でおk0
773035.   2017/09/04 02:58 ▼このコメントに返信
6000人って数字は震災後10日間で亡くなった方の数を震災2日後に上海で発表したウリナラファンタジー

実際は200人台でしたか?毎回人数を盛りに盛っていてファンタジーばかりですね
Good0 日本語でおk0
773036. 真実史観 2017/09/04 02:58 ▼このコメントに返信
国家の職責(国民の命と財産の死守)不履行政党や妨害者なんぞは、国家の癌!
被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 成敗の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観
Good0 日本語でおk0
773037. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 03:00 ▼このコメントに返信
だったら5千件の殺人を罪を立件してみろよ 何なら、半分でもいいぞ

そうしたら、罪を償うと言えばやらざるを得ないよなあ?

朝鮮人は こうやって自分たちにボールが来るのは嫌なんだろ 絶えず日本にボールが有る必要が有るんだよな
Good0 日本語でおk0
773038. 真実史観 2017/09/04 03:03 ▼このコメントに返信
インド水塔 (詳細は左記を選択し検索)
 山下公園の一角、大桟橋側の端の目立たない場所にひっそりと建つ1つの塔がある。インド水塔という名称のこの塔が、関東大震災と深い関わりがあるのをご存知だろうか。1923年(大正12年)に起きたこの大災害では、当時横浜に在住していたインド人116人が被災し、死者も28人を数えた。横浜市民は町の復興と共に、被災したインド人にもその救済の手を差し伸べた。そして、横浜で住む場所を失ったインド人を横浜に再び招くため、住宅の手当てなどにも力を注いだのである。
  1939年(昭和14年)に在日インド人協会から寄贈されたこの塔は、そんな横浜市民のインド人に対する援助への心からの感謝、また、不幸にして亡くなった同胞の慰霊としての意味も含んでいると言われている。その外観は塔と呼ぶには小ぶりとも言えるが、丸いドーム状の屋根が目を引く寺院建築の様式を取り入れた、国柄を表す非常に美しい造りになっている。また、内部を覗くと天井部の装飾が大変素晴らしく、色とりどりのタイルを使用したモザイク模様は思わず見とれてしまうほど完成度が高い。
  元を正せば単なる水飲み場なのだが、横浜にあってインド式の建造物は珍しく、震災の折り、横浜に在住していたインドの人達が横浜市に対して大きな感謝の心を持っていたのを表すかのように、そしてまた、帰らぬ人となった家族・知人達への鎮魂の意を形どるように、人々の生活を見守り続けているのである。
Good0 日本語でおk0
773039. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 03:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人が暴動を起こした事は
教えてない、知らない
のか韓国人。
最初に、暴力、を出したのはドッチだ。
当時の新聞にも、暴動を起こした朝鮮人が逮捕されてる記事があるぞ。
その記事を韓国人に示せよ日本政府。
日本人がコイツらと

友好

なんて望んで無いから
真実
を隠さなくていいのだよ。
Good0 日本語でおk0
773040. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 03:13 ▼このコメントに返信
100年近く追悼して 何でここまで言われなきゃならんのだ

被害者と加害者の歴史は千年経っても消えない、だっけ

付き合いきれるか。

せめて、長年追悼を続けてきた事実くらいは認めろよ それとも、これで長年の追悼は無かった事になるのか

なら、一般の人も今後朝鮮に関することに一切謝罪出来ない事が判っただけでも良いがな

Good0 日本語でおk0
773041. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 03:19 ▼このコメントに返信
※773039
それに、政府や軍が朝鮮人の保護を行い、当時の新聞を通してデマの収拾を図ったことも加えないとな
朝鮮人は 当時日本人が全てに虐殺に加わった、国があえて虐殺させて、虐殺に加わったと信じているからな。
Good0 日本語でおk0
773042. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 03:31 ▼このコメントに返信
虐殺()されて増えるナマモノなんてチョーセンジンだけ
おまエラ、ホントに人類か?
プラナリアか神話生物の類いじゃねぇのか?w
Good0 日本語でおk0
773043. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 03:36 ▼このコメントに返信
見てきたけどさ
遠巻きにディスってる奴ら、しばき隊関係の奴らいっぱいいたよ
ギャラリー気取ってる奴らも「青い蝶」「NO.9」「アベ政治を許さない」「反レイシズム」の香ばしいバッジ付けまくってるから素性丸わかり CRACのきたねえTシャツ着た見苦しいのもいたな
Good0 日本語でおk0
773044. 朝鮮人気質 2017/09/04 03:47 ▼このコメントに返信
セゥオル号が沈んだ時も嘘だらけの朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
773045. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 04:05 ▼このコメントに返信
韓国は意図的に捏造したプロパガンダを鵜呑みにして6000人の虐殺云々と主張しているが、この数字は上海臨時政府(大韓民国臨時政府)が震災当時に機関紙の「独立新聞」に掲載した数字で裏付けた根拠や情報源が何も記載されていない。

因みに当時の各新聞記事と日本の公式記録によると、自警団に殺害された朝鮮人の総数は231人で、そのような状況になった要因は【頻繁に発生していた朝鮮人集団の暴動鎮圧、火事場泥棒や物品等の略奪防止、借家詐欺や土地の不法占領阻止】が目的の防衛と記載されている。

つまり【無実の朝鮮人が殺害された】のでは無く、朝鮮人犯罪集団を自警団が排除した事になる。更に多くの朝鮮人が、震災後の混乱に乗じて現在の朝鮮総連と根元が同じ当時の日本共産党と共謀して「武力闘争」による国家転覆と共産国家の建国を目指す目的のテロ行為に関与していた事も確認されている。自業自得だろう。
Good0 日本語でおk0
773046. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 04:07 ▼このコメントに返信
日本人が朝鮮人に6666人殺されたんだよ!!!

お前らが土下座して、賠償金を666億円払うんだよ!!!


Good0 日本語でおk0
773047. 名無し 2017/09/04 04:11 ▼このコメントに返信
犯罪者や暴徒を追悼する事が信じられん‼️
Good0 日本語でおk0
773050. わかったか! 2017/09/04 04:17 ▼このコメントに返信

日本人の150000人がチョンの放火で殺されたんだよ!!!

お前らが土下座して、賠償金を666億円払うんだよ!!!

Good0 日本語でおk0
773053. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 04:35 ▼このコメントに返信
★『 太平洋戦争終戦前までの在日朝鮮人の人口 』
森田芳夫「数字が物語る在日韓国人・朝鮮人」より

関東地震発生が発生した1923年には、在日韓国人数は8万415人。
翌1924年には、11万8152人。
何でそんな大虐殺があったのに46.9%も増えてんだよwww

「息をするように嘘を吐く」認知バイアス民族のチョソ
                                  ウソウソ                   ウソウソ
                                  ウソウソ         ウソウソ       ウソウソ  
                         .ウソウソウソウソウソウソウソウソ     ウソウソ       ウソウソ
  ∧_∧         ∧_∧      ウソウソウソウソウソウソウソウソ       ウソウソ     ウソウソ
 <丶`◇´>すぅ~ . <丶`○´>はぁ~ ウソウソ       ウソウソ        ウソウソ    ウソウソ
⊂    ⊃     .人 Y /      ウソウソ       ウソウソ              ウソウソ
 (    )      ( ヽ し                ウソウソ             ウソウソ
 〈_フ__フ      .〈_フ__フ              ウソウソ            ウソウソ
                                   ウソウソ           ウソウソ
                                  ウソウソ           ウソウソ
Good0 日本語でおk0
773054. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 04:54 ▼このコメントに返信
(禁止ワードにつきひらがなで)

・ゴダイのぎゃくさつ
・ソンミ村ぎゃくさつ事件
・タイヴィンぎゃくさつ
・タイビン村ぎゃくさつ事件
・フォンニィ・フォンニャットのぎゃくさつ
・ハミのぎゃくさつ

ベトナム人「で、どうすんのこれ」
Good0 日本語でおk0
773055. 重嫌韓師団長 2017/09/04 05:13 ▼このコメントに返信
それ朝鮮人によるクーデターだろ
Good0 日本語でおk0
773056. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 05:13 ▼このコメントに返信
こいつら何も見ていないのに何であったことにしてるの?
Good0 日本語でおk0
773057. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 05:59 ▼このコメントに返信
保導連盟事件や済州島虐サツ事件、などなど韓国人は自国の虐サツをなかったことにして、ありもしない日本にユスリタカリ。魂が悪魔なんだろう。汚い民族だ。
Good0 日本語でおk0
773058. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 06:00 ▼このコメントに返信
デモ隊には、拝礼所等不敬罪が適用されますように。

※772990
関東大震災当時、東京府内には2000人の朝鮮人が居住していたと記録されています。
南京事件同様、数の盛り過ぎ。歴史のコリエイトです。
だから、東京都知事、墨田区長が追悼文を出すのを止めた。
追悼文を要求し、出すことによって、この数を追認したと、言うテョンの手口。
Good0 日本語でおk0
773063. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 06:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人の間では、朝鮮人による略奪や◯姦が無かったことになっているのか?w
Good0 日本語でおk0
773072.    2017/09/04 07:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人の横暴は関東大震災だけでなく戦後も酷かった。
Good0 日本語でおk0
773084. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 08:26 ▼このコメントに返信
あのさ、
明治時代から証拠としての新聞がちゃんと残ってるんだけど、
東京が焼け野原にされても残ってる、
伝聞じゃなく一次資料が残ってるんだよ。
近年だぞ?

チョンは先ずそういう一次資料を探すとこから始めろよ、
おまエラの国にも残ってるから。

まぁ読めないんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
773087. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 08:53 ▼このコメントに返信
あんまり騒ぐと朝鮮人の過去の悪事がまた明らかになるだけという
Good0 日本語でおk0
773092. ree 2017/09/04 09:11 ▼このコメントに返信
犠牲者から泥棒する朝鮮人、困っている人は助けない朝鮮人、溺れる犬はたたけと、ことわざがある朝鮮
Good0 日本語でおk0
773094. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 09:17 ▼このコメントに返信
朝鮮排華事件とかやらかしてる
連中が言ってもねぇ
ほんと迷惑な連中だよ
Good0 日本語でおk0
773098. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 09:21 ▼このコメントに返信
現在も災害地などで火事場泥棒をしている朝鮮人をみれば何があったかわかるはず
賎しい民族性は現在も変わらない
震災があった時朝鮮人が火病を発症したのは明らかだ
井戸に毒の話があるが当時も今も日本人には井戸に毒を入れる発想はない
毒を入れるのはシナの発想である
よく、四肢を引き裂き日本人に蹂躙された~とか半島民が戯言を抜かしているが日本には無い文化
これもまたシナの文化だから

日本人は刑を行うさいは苦しまないように一瞬で終わらせる
Good0 日本語でおk0
773111. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 09:45 ▼このコメントに返信
日本では関東大地震朝鮮人虐殺が無かったことになっている・・ではなく
そんな事件は作り話であり、もともと無かったんだ
多くの人が家を失い、家族を失い、生活できない状況に陥っている大混乱の中で
どうやって朝鮮系の人だけ選別して虐殺したと言うんだ
今の世の中だって、例えば渋谷駅の前で韓国系の人だけ選んで暴行するのは難しい
ちょっと考えただけで、何か変な話だと分かるはずだ
朝鮮人虐殺事件なんて無かった・・ということだ
Good0 日本語でおk0
773112. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 09:48 ▼このコメントに返信
チョン猿が暴れて排除しただけだろ、恥を知れよ糞食い猿
Good0 日本語でおk0
773137. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 11:21 ▼このコメントに返信
暴動による鎮圧で死亡したとかの暴徒を
虐殺とか言われてものな
近年の何度かあった地震でも証明済みだが
日本は震災時に暴動起こしたり店襲って商品奪ったりしていない
それを関東大震災の時にやったのがおまエラ朝鮮人だろ
暴れまわる暴徒を取り押さえるのに死亡者が出ただけで
アメリカで言えば「その場で射殺対象」の「犯罪者」だからな?
日本だから警察なり警備隊なりが自身の危険も省みず肉弾で取り押さえに行っただけで
震災のドサクサにまぎれて盗みや、より弱い相手襲ってた「犯罪者」だって事が
おまエラの頭からすっぽり抜けてる
そこも「日本人にならん何してもOK、抵抗する日本は悪」って脳内変換されるのか?
Good0 日本語でおk0
773143. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 11:44 ▼このコメントに返信
小学生か中学生の頃、デマによる虐殺ってノリで教師が教えてた気するし
この話も意外と根が深く浸透してると思われる

慰安婦問題は日本からの輸出って感じだったけど、
これはどっち発祥なのかなー
お隣の状況気にする前に国内問題本気でどうにかしないとやばいと思う
Good0 日本語でおk0
773149. ちょうせんきょうじん 2017/09/04 12:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人を一匹残らず殺虫しましょう
Good0 日本語でおk0
773179. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 12:42 ▼このコメントに返信
過去の事実の在る無しは「韓国人」が考えているほど大きな問題じゃない

だが、現状バレバレとなっている朝鮮人の思考回路を鑑みれば
「あっても仕方なかったんじゃ・・・」ってのが今の日本の考えじゃないの?
人間扱いしてほしかったら原因を考える余裕も持てよ
Good0 日本語でおk0
773225. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 14:30 ▼このコメントに返信
関東大震災での大火災は、昼飯時だったからという説と、地下の天然ガスが追い打ちをかけたという説などいろいろあるが、

上記の新聞一覧を見ると、相当数がチョーセンによるものではないかとも思えてくる。特に被服廠跡の火災旋風など、火の気がないのに、震災後だいぶん経ってから大火災が起きている。
Good0 日本語でおk0
773227. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 14:37 ▼このコメントに返信
仮にあったとしも政治的意思によっておきたことじゃない
軍や警察が行なったことならわかるが民間でおきたことだろ
Good0 日本語でおk0
773276. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 16:09 ▼このコメントに返信
当時の新聞に載ってんだから無かったことにはできないよなw
Good0 日本語でおk0
773296. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 17:13 ▼このコメントに返信
今の朝鮮人の態度を見ていると、さもありなん。と納得の行動。

合法を違法とし、違法を合法とする、認知欠如の生き物やろ。
Good0 日本語でおk0
773304. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 17:32 ▼このコメントに返信
順序を確認すると、

① 朝鮮人が、震災のもと、犯罪行為をしていた。

② 日本で報道、警報、日本人の自衛団形成。

③ 見回りの際、犯罪性のある朝鮮人が殺された。

 放火も、実際は、日韓併合反対派の反日朝鮮人がテロしてたかも

 しれんし、民族間で、離間の計が行われていたかもしれんわな。
 
Good0 日本語でおk0
773305. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 17:32 ▼このコメントに返信
★ 関東大震災時の朝鮮人による蛮行報道の一部
・福岡日日新聞 大正12年9月2日号外第四 「帝都無秩序 鮮人横暴」
・下越新報 大正12年9月3日附録 「上下水道青色毒散布、脱獄強.姦掠奪殺人爆弾押収」
・小樽新聞 大正12年9月3日号外第一 「隊をなして石油・爆弾使い放火」
・小樽新聞 大正12年9月3日号外第三 「鮮人各所暴動検束数千名」
・大阪朝日新聞 大正12年9月3日号外「横浜~王子放火」
・庄内新報 大正12年9月3日号外第十八報 「爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」
・新愛知 大正12年9月4日号外「横浜で戦闘開始 日本陸軍一個小隊全滅 発電所襲撃 放火逮捕困難」
・新愛知 大正12年9月4日号外「屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」
・名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二「浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」
・福岡日日新聞 大正12年9月4日号外 「殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」
・小樽新聞 大正12年9月4日号外第一 「爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」
・九州日報 大正12年9月4日号外第三 「鮮人捕縛 爆弾其の他押収」
・大阪毎日新聞 大正12年9月4日号外第二「鮮人暴挙は完全取締を遂行」

その他、多数の放火・殺人・暴行・略奪・強.姦等、あらゆる蛮行を働いたのが朝鮮人。
朝鮮人6000人虐殺説は朝鮮独立系反日機関紙だけが根拠。
Good0 日本語でおk0
773309. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 17:52 ▼このコメントに返信
〇小樽新聞 大正12年9月3日号外第一 「隊をなして石油・爆弾使い放火」
 
〇九州日報 大正12年9月4日号外第三 「鮮人捕縛 爆弾其の他押収」


 ※朝鮮人は、爆発物、武器などを用いて、放火・殺人・暴行・略奪・レ,イプ等の犯罪行為を

  行い、日本人を大量に虐殺,、殺害した。
Good0 日本語でおk0
773353.   2017/09/04 18:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人が火事場泥棒が滅多打ちにされた話か
Good0 日本語でおk0
773366. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 19:35 ▼このコメントに返信
※773047
そりゃテロリストが英雄だし
議員の大半が前科持ちだからどうしようもないw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★