かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.04 15:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(72)

韓国人「安倍、トランプ・プーチンと連鎖通話···」「韓国とは通話しないのですか…?」


日本安倍、トランプ・プーチンと連鎖通話···北の核実験に対応議論


20170904-08.jpg


安倍晋三日本首相が3日夜、北朝鮮の6回目の核実験と関連しドナルド・トランプ米国大統領とロシアのプーチン大統領と連鎖電話をしたとNHKが報道した。

安倍首相は電話会談後、記者団にトランプ大統領とは、「北朝鮮に対して前例のない強い圧力をかけなければならない」ことで意見を一致したと述べた。また、プーチン大統領とは、「北朝鮮の暴挙は深刻な脅威」との認識で一致したと発表した。

一方、安倍首相は同日午前にもトランプ大統領と約20分間の電話をして、北朝鮮のミサイル発射挑発と関連議論し、両国間の緊密に連携する方針を確認しており、北朝鮮が北海道上空を通過する中距離弾道ミサイル(IRBM)火星-12型を発射した29日と30日にも二日間連続で電話会談をしている。


NEWSIS
https://goo.gl/BCW1oY








何処かの韓国人

韓国とは通話しないのですか…?



何処かの韓国人

で、ムン・ジェインは今何してますか?



何処かの韓国人

日本は高速軍拡してください。
もう賛成するわ。



何処かの韓国人

悔しいが、これが国力の差である…



何処かの韓国人

ムン・ジェインはトランプと一度通話するのに本当に大変だったのに、安倍は暇潰しがてらに電話するね。



何処かの韓国人

言葉通じない人とは、通話嫌そうです。



何処かの韓国人

コリアバッシング
もう国扱いもされていない。



何処かの韓国人

安倍が韓国を除外して自分たち同士で話し合ってる。
戦争狂日本人たち。



何処かの韓国人

これ安倍が上手い。
自分の力で出来なければ、大国のズボンの裾を掴まなければならない。



何処かの韓国人

やはりコリアパッシング!
ムン・ジェインは下野せよ!



何処かの韓国人

率直に言って、北朝鮮の対応は、安倍の方が良いようだ。
ムン・ジェイン政権はあまりにも会話だけを強調し、取りまとめる実利が全くない。
積弊清算は重要だが、国家安全保障を考える方が優先だ。



何処かの韓国人

我が国の大統領は透明人間みたいです(泣)



何処かの韓国人

ムン・ジェインだけすっぱり抜いて会話したんだな!
国際いじめ!
ムン・ジェインファイティング!



何処かの韓国人

このような状況でとっくにレッドライン超えてるのに、寝ても覚めても対話する考えだけの人は、自然と外野になるようだ。



何処かの韓国人

日本の素顔は何でしょう?
何をしたいのでしょうか?



何処かの韓国人

ジョンウンが安倍を生かします(笑)



何処かの韓国人

安倍は嫌いだが、日本国民は羨ましいですね。



何処かの韓国人

足の甲に火が落ちた当事者である私たちの大統領は誰と通話したのか?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




773234. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:17 ▼このコメントに返信
もともと、韓国人に朝鮮半島の主権はないから、朝鮮半島問題なんて気にする必要ないよ。
慰安婦像でも作って反日で遊んでいろ。
Good0 日本語でおk0
773235. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:18 ▼このコメントに返信
何でなのか考えれば分かりそうなものだが…
まあなんでも人のせいの白丁共には分からんのだろうな
Good0 日本語でおk0
773236. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:18 ▼このコメントに返信
やる事やらずに文句を言う典型、当事者意識が無い奴を抜きにしただけ、しかし、そうなるとコリアバッシングとか言いだし、面倒くさい民族だな?
Good0 日本語でおk0
773237. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:19 ▼このコメントに返信
おまエラは蚊帳の外
当事者なのに蚊帳の外
いや 当事者ですらなく 北に相手されていないだけか...
当事者なら さっさと北と決着つけてみせろ
邪魔するくらいなら割り込むな 黙って首都を火の海にされていろ
ただしおまエラ逃げるなよ おまエラは根絶やしになるべき存在だ
朝鮮半島は更地になるのが相応しい
Good0 日本語でおk0
773238. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:20 ▼このコメントに返信
>で、ムン・ジェインは今何してますか?

デモをされない様に、ロウソクを買い占めています。
Good0 日本語でおk0
773239. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:21 ▼このコメントに返信
>韓国とは通話しないのですか…?

韓国の大統領は選挙中に「米国から攻撃を通告されたら北朝鮮に知らせる」と語った人物だ。
仮に戦争になるとしても、韓国に通告するのは開戦した後になるだろうな。
Good0 日本語でおk0
773240. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:22 ▼このコメントに返信
>韓国とは通話しないのですか?

敵国と通話してなんの意味がある

おまエラとの通話の始まりは戦争の始まりと思え
Good0 日本語でおk0
773241. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:23 ▼このコメントに返信
>ムン・ジェインだけすっぱり抜いて会話したんだな!国際いじめ!ムン・ジェインファイティング!

なにが、ムン・ジェインファイティングだぁ?
何でそうなったか考えたら、矛先が違うだろ?
姦国人は、北に向かってファイティングしやがれ!
Good0 日本語でおk0
773242. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:25 ▼このコメントに返信
北朝鮮問題に限らず、これからG20などの国際会議で文在寅はまともに相手にされないと思う。
頭のイカれた奴という認識が各国首脳の間に広まっているんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
773244. nanasi 2017/09/04 15:26 ▼このコメントに返信
安倍首相はお忙しい方なので、役立たずと話してる暇はありません。
Good0 日本語でおk0
773245. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>安倍が韓国を除外して自分たち同士で話し合ってる。
>戦争狂日本人たち。

おい、めんどくさいお荷物ども。おま鰓、当事者のくせにその自覚ないだろ。
事態拗らかすだけの役立たず・厄介者なんか入れたってしゃーないんだよ。
Good0 日本語でおk0
773246. 8823 2017/09/04 15:28 ▼このコメントに返信
(^◇^)
併合の時も 相手にしてませんでした 結果の承認だけです
話せるだけの 「知的水準」に ありません
Good0 日本語でおk0
773247. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:28 ▼このコメントに返信
結局、口だけで当事者意識が無く他人事だから外されてんだろ?
まぁ、過去も朝鮮人は言い訳しながら、自分たちが成すべき事をしてこなかった。
その分、血を流した日本を逆恨みだ!
今回は、最に終的はキッチリ自ら落とし前を、朝鮮人民族にやらせよう!
Good0 日本語でおk0
773248. (ToT)/~~~ 2017/09/04 15:29 ▼このコメントに返信
  
 ブンブンブン  ハエ大統領が飛ぶ
Good0 日本語でおk0
773249. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:30 ▼このコメントに返信
正直、戦場になる半島から、日本及びアメリカに、いかに影響なく終結させるかの検討だろ?
北・南に関係なく、沢山の朝鮮人が消えないかなぁ?
Good0 日本語でおk0
773250. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:32 ▼このコメントに返信
いっそ、朝鮮人らしく戦わずして北に降伏し、統一してもらえよ!
Good0 日本語でおk0
773251. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:33 ▼このコメントに返信
姦国は、四の五の言わず北と一戦交えてさっさとクタバれ!
Good0 日本語でおk0
773252. カンヘル 2017/09/04 15:34 ▼このコメントに返信
トランプ「だって、いらんもん」
Good0 日本語でおk0
773254. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:37 ▼このコメントに返信
普段張り付いてる日本語書けない方々が居ないww
国籍があからさま過ぎるw
Good0 日本語でおk0
773255. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:39 ▼このコメントに返信
文は金に電話すればいいだろ?
対話ムードがーと言ってたんだし
Good0 日本語でおk0
773257. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:44 ▼このコメントに返信
韓国はテトラポッドなんだから発言権など無いのはしょうがない・・・
Good0 日本語でおk0
773258. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人は通話した内容を隣国に垂れ流すだろうが!薄汚い朝鮮人
Good0 日本語でおk0
773259. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:45 ▼このコメントに返信
煽り抜きで、実際韓国の大統領は何をやっているんだろう。ニュースにもなってないし。言葉なり顔なり、何も見えて来ないのだが。
Good0 日本語でおk0
773261. ree 2017/09/04 15:48 ▼このコメントに返信
韓国人は色々考えないで、売春婦の像を作り続けろよ。
Good0 日本語でおk0
773263. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:53 ▼このコメントに返信
またロウソクデモすんのかな?
つかまぁ普通に考えたらもはや韓国が単独でどうこう出来る状況じゃないでしょう
もちろん日本もだが
にしても名目上第一当事者のはずなのにトランプだけじゃなく正恩からも無視されてんのなw
むしろクネのほうが相手してもらってたんじゃない?
ああ、ムンたんは北の同志でしたっけね
Good0 日本語でおk0
773264. ななし 2017/09/04 15:53 ▼このコメントに返信
北も南も所詮は周辺大国の駒でしかない。
北はそれを嫌い核を持った。
南もそれを嫌いコウモリに走った。
そして両方周辺国にとっての癌になった。
Good0 日本語でおk0
773265. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:54 ▼このコメントに返信
補聴器いるか?
Good0 日本語でおk0
773266. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 15:55 ▼このコメントに返信
白丁「○○は△△のせいニダ」←他人に責任転嫁
両班「○○は□□すれば良いニダ」←評論するだけで実行は他人まかせ

国が亡びる訳だわwww

まぁ、日本の左翼評論家も両班と同じだが(あっ…)
Good0 日本語でおk0
773268. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 16:00 ▼このコメントに返信
戦後の話し合いじゃね、陸軍はアメリカも日本も遠慮したいだろうからロシアの陸軍が行くんじゃね、核の管理の問題もあるし。
Good0 日本語でおk0
773269. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 16:01 ▼このコメントに返信
いかに”危険物”を朝鮮半島に閉じ込めるかの相談するのに閉じ込められる側を一緒にするわけないだろwww
Good0 日本語でおk0
773271. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 16:01 ▼このコメントに返信
日本を通過したミサイル発射を喝采している、能天気な姦国。
つくづく、アホなんだなぁ?
Good0 日本語でおk0
773272. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 16:01 ▼このコメントに返信
改めて韓国って凄いと思う

当事国で同盟国なのに、此処まで無視される国って他に無いでしょ

国民達は何故か「安倍さんが悪い!」とか…この調子だとローソク再燃で文さん引き摺り下ろしても、また無能を選ぶんだろね
Good0 日本語でおk0
773274. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 16:08 ▼このコメントに返信
韓国って北朝鮮に統一されたよね?

大統領が北朝鮮人だし。
Good0 日本語でおk0
773275. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 16:09 ▼このコメントに返信
※773272
今度は、安倍下ろし、トランプ下ろし、でローソクデモするかもw
Good0 日本語でおk0
773278. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 16:15 ▼このコメントに返信
いつもの人たちがいない。
祝賀会でも行ってるのかね。
Good0 日本語でおk0
773279. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 16:17 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の朝鮮人は、クルドと同じ道を歩む。
日本に寄生してる朝鮮人は、ロヒンギャと同じ道を歩む。
Good0 日本語でおk0
773280. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/09/04 16:19 ▼このコメントに返信
今日読んだ本に面白い例えが有った。
「韓国と世界中の国々とは【OS】が違う。だから他国からの文言が違って翻訳される」。
言い得て妙だな、話が通じなければ話す必要も無い・・・。
Good0 日本語でおk0
773281.    2017/09/04 16:22 ▼このコメントに返信
ムンは8月15日の光復節に中立宣言をしたからな。
何処からも相手にされんだろ。
Good0 日本語でおk0
773282. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 16:23 ▼このコメントに返信
アベガー  アベガーって
どっかの誰かさん達みたいですね!
Good0 日本語でおk0
773283. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 16:30 ▼このコメントに返信
当選直後の国格があがった!とかいってた勢いはどこいった?
Good0 日本語でおk0
773284. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 16:42 ▼このコメントに返信
お前らは何と戦ってるんだよって感じ。
日本を基準でしか物事の価値の判断できない未開生物がコリアン。まさにこれこそが反日。
こういうニュース聞くたびに日本より下になった!となぜか劣等感刺激されファビョってる。
逆にトランプ・プーチンとムンが電話会談でもしようものなら、ジャップwwwwとかなぜか勝ち誇るんだぜ、こいつらw
Good0 日本語でおk0
773285. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 16:42 ▼このコメントに返信
中国の一部だし
Good0 日本語でおk0
773290. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 16:51 ▼このコメントに返信
福島がやらかしたとしてトンキン無罪は現実的じゃないしな
Good0 日本語でおk0
773293. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 17:01 ▼このコメントに返信
本来であれば自分たちで解決するべき内輪の話だろ
それが飛び火してるわけだし
解決する力が無いのは仕方ないよ、国力の問題だし
でも38度線、歩哨をすり抜けて詰め所のドアノックされた件とかと同じで、やる気が無いのはどうしようもない
Good0 日本語でおk0
773294. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 17:05 ▼このコメントに返信
>ムン・ジェインだけすっぱり抜いて会話したんだな!
>国際いじめ!
>ムン・ジェインファイティング!
ムン・ジェインに何をがんばれと言ってるんだ?
北朝鮮に金銭支援して融和政策をしようと今でも言ってるのにさw
韓国で集めた税金を北朝鮮に送る事を頑張れと言っているのかな?w
Good0 日本語でおk0
773297. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 17:14 ▼このコメントに返信
消えて無くなれ、エベンキ族!
北も南も変わり無し。
9センチゴキブリは、地球から
出て行け!
Good0 日本語でおk0
773299. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 17:25 ▼このコメントに返信
韓国と通話しても時間の無駄
韓国に会談内容を北朝鮮に漏らす以外に何が出来るんだ?
文大統領は対話で解決するって言うんならさっさと平壌に乗り込んで説得しなさい
Good0 日本語でおk0
773300. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 17:25 ▼このコメントに返信
国力ではなく、気質の差です。妄想コウモリと話してもしょうがないでしょ。
Good0 日本語でおk0
773306. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 17:34 ▼このコメントに返信
韓国と話して何か建設的な意見がでるとは思えないからな
Good0 日本語でおk0
773308. ななし 2017/09/04 17:48 ▼このコメントに返信
>足の甲に火が落ちた当事者である私たちの大統領は誰と通話

将軍様とだろう。
Good0 日本語でおk0
773310. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 17:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人と対策を話し合っても意味ないし。
だいたいどの国に対しても憎しみしかもっていない劣等民族だから、レッドチームなのかブルーチームなのかも怪しいし。
Good0 日本語でおk0
773312. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 17:59 ▼このコメントに返信
順序を確認すると、

① 朝鮮人が、震災のもと、犯罪行為をしていた。

② 日本で報道、警報、日本人の自衛団形成。

③ 見回りの際、犯罪性のある朝鮮人が殺された。

 放火も、実際は、日韓併合反対派の反日朝鮮人がテロしてたかも

 しれんし、民族間で、離間の計が行われていたかもしれんわな。
Good0 日本語でおk0
773313. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:00 ▼このコメントに返信
★ 関東大震災時の朝鮮人による蛮行報道の一部
・福岡日日新聞 大正12年9月2日号外第四 「帝都無秩序 鮮人横暴」
・下越新報 大正12年9月3日附録 「上下水道青色毒散布、脱獄強.韓掠奪殺人爆弾押収」
・小樽新聞 大正12年9月3日号外第一 「隊をなして石油・爆弾使い放火」
・小樽新聞 大正12年9月3日号外第三 「鮮人各所暴動検束数千名」
・大阪朝日新聞 大正12年9月3日号外「横浜~王子放火」
・庄内新報 大正12年9月3日号外第十八報 「爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」
・新愛知 大正12年9月4日号外「横浜で戦闘開始 日本陸軍一個小隊全滅 発電所襲撃 放火逮捕困難」
・新愛知 大正12年9月4日号外「屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」
・名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二「浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」
・福岡日日新聞 大正12年9月4日号外 「殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」
・小樽新聞 大正12年9月4日号外第一 「爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」
・九州日報 大正12年9月4日号外第三 「鮮人捕縛 爆弾其の他押収」
・大阪毎日新聞 大正12年9月4日号外第二「鮮人暴挙は完全取締を遂行」

その他、多数の放火・殺人・暴行・略奪・強.韓等、あらゆる蛮行を働いたのが朝鮮人。
朝鮮人6000人虐殺説は朝鮮独立系反日機関紙だけが根拠。
Good0 日本語でおk0
773314. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:00 ▼このコメントに返信
〇小樽新聞 大正12年9月3日号外第一 「隊をなして石油・爆弾使い放火」
 
〇九州日報 大正12年9月4日号外第三 「鮮人捕縛 爆弾其の他押収」


 ※朝鮮人は、爆発物、武器などを用いて、放火・殺人・暴行・略奪・レ,イプ等の犯罪行為を

  行い、日本人を大量に虐殺,、殺害した。
Good0 日本語でおk0
773329.    2017/09/04 18:36 ▼このコメントに返信
今日、ムンと電話会談をしたらしい。
米露の一日遅れw
米露の後w
Good0 日本語でおk0
773339. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:41 ▼このコメントに返信
ムン!だれとも会談できないなら俺とやってやろうか?え?国内の無条件愛国主義者と話しますって??そうかい。まあがんばりな。
Good0 日本語でおk0
773342. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:43 ▼このコメントに返信









全世界は韓国を無視している!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
773352. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:56 ▼このコメントに返信
ムンと電話会談したら内容が北へ筒抜けになるのに、何で電話すると思ってんの?
まだ分かんねーか? いい加減に身の程を知れよ。
Good0 日本語でおk0
773356. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 19:11 ▼このコメントに返信
隣国で地理的には当事者
なのに相手にされない?

お前らのコメントからは「一切・全く」当事者という緊迫感が伝わってこないんだが?
Good0 日本語でおk0
773357. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 19:15 ▼このコメントに返信
やはりプーチンはこっち側だったんだな
シリアの時と同じのようだ
米露の狙いは北朝鮮ではなく中国を追い詰め瓦解させること

ブータンに触手を伸ばそうとする中国にインドが抵抗を見せている
メイ首相は何故日本に来たのか
全てが繋がっている、南シナ海はイギリスにお任せと言う事かもしれない
日本はセンガクに集中出来る

トランプが北朝鮮の暴走は中国の責任だとツイートするのは中国に力が無いことを世界に知らしめる為、更に中国は北朝鮮を間接的に守っていると世界的に知らせる為だ
またプーチンは中国のウクライナ干渉に相当怒っているようだ
露の北朝鮮支援は中国の息のかかった国への干渉だ、中国はプーチンに仕返しされている
中国はウクライナに資本ガバガバ入れて金でウクライナ買おうとしたからウクライナがあんな有り様になった
ロシアの縄張りに手を出すから習はプーチン親分に仕返しされているんだよ
ロシアが何故北の核開発に協力しているのか?
『どうせ破壊し潰す国』と米露は言いそうだ
上手にカリアゲを世界的な悪魔に仕立てあげたな
やっぱロシアも戦慣れしているね
韓国の対話重視は変わらんようだ
鈴置さんの言うように北朝鮮と連邦を組みアメリカの核の傘ではなく北朝鮮の核の傘に入る事を目指しているなら韓国は滅びの道を行くのだろう

米露はシリアのように半島を始末しようとしている

余談だが以前からロジャースが北朝鮮に投資したいと言っている
当然キム一族が滅んで焼け野原になった北朝鮮の事を言っているんだと思う
投資家の予想は恐ろしいね(笑)
Good0 日本語でおk0
773367.   2017/09/04 19:37 ▼このコメントに返信
韓国ってどこにあるんだ
Good0 日本語でおk0
773372. 名無し 2017/09/04 19:56 ▼このコメントに返信
あんたら直ぐに黒電話するやろ。
Good0 日本語でおk0
773376. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 20:07 ▼このコメントに返信
>国際いじめ!ムン・ジェインファイティング!

すぐ競争心に煽られケンカ腰。ほんとDQN並の知能だなw
だからお前らは無視されるんだよ。
Good0 日本語でおk0
773388. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 20:46 ▼このコメントに返信
文も一回だけトランプと会話して貰ったじゃないか
中味?言わせんなよ、恥ずかしいw
Good0 日本語でおk0
773397. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 21:03 ▼このコメントに返信
韓国が電話対談するのは、北だって大統領が言っているだろ

早く、北と話してもらえよ
Good0 日本語でおk0
773400. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 21:10 ▼このコメントに返信
対話じゃ無くて、助けを求めなくちゃ駄目だろう

北の水爆で韓国は死んだも同じです。どうか、北の核保有を認めて軍事統帥権を返してください、

そう言えば済むんじゃない
Good0 日本語でおk0
773450. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 22:25 ▼このコメントに返信
※773357
外交は2枚舌3枚舌は当たり前に使うからね。プーチンも安倍も例外ではない。
そうじゃないと外交やってられない。
逆に、トランプが少し子供すぎる気がする。そのへん、安倍もプーチンも呆れてるとは思う。
Good0 日本語でおk0
773529. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 01:03 ▼このコメントに返信
アベは国家間の上下関係を再認識しろ
アメリカとロシアが日本の親分なのは当然として、韓国も日本に命令する立場だぞ
韓国の衛星国の分際で一丁前の独立国と勘違いするんじゃない
Good0 日本語でおk0
773535. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 01:23 ▼このコメントに返信
※773529 チャイナ工作員の惨めさを感じる
シラケるよな
Good0 日本語でおk0
773559. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 04:39 ▼このコメントに返信
お前らは何も考えなくていい。反日オブジェクトこしらえてロウソクもって
体育館で炊き出しながらカラオケ大会でもやっておけ。虫けららしくな。
Good0 日本語でおk0
773590. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 08:33 ▼このコメントに返信
うぉーーーい!!
いつもの幼稚園レベルのザイニチは
荒らしに来ないのかい?
Good0 日本語でおk0
773835. ななし 2017/09/05 18:19 ▼このコメントに返信
卑怯者は相手にされなくなる
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★