かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.04 18:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(75)

韓国人「日本に技術力は無いんじゃなかったのか?」「韓国も開発しよう!」 日本、高出力レーザーで北ミサイル対応出る


日本、高出力レーザーで北ミサイル対応出る


20170904-09.jpg


日本防衛省、研究費として886億ウォン策定

日本政府が北朝鮮の弾道ミサイル迎撃のために高出力のレーザーシステムの開発を検討していると、読売新聞が3日(現地時間)報道した。

発射直後弾道ミサイルが「ブースター段階」に突入したとき航空機、艦船などを通じて高出力レーザーを撃ちミサイルを無力化する方式である。

この方法は、迎撃ミサイルを使用したときよりもコスト面で安価で実現される場合、高度が高いロフテッド軌道(lofted trajectory)のミサイルをはじめ、多数の弾道ミサイル発射への対応も可能となる。

読売新聞は、北朝鮮が最近、ロフテッド軌道から発射を繰り返しているが、現在の技術では、迎撃ミサイルを通じた撃墜が不可能なので高出力レーザーシステムの開発を検討することになったと分析した。

日本の防衛省は、高出力レーザーシステムの開発のために87億円(約886億円)の研究費を策定した。


news1
https://goo.gl/Ti7T35








何処かの韓国人

日本に技術力は無いんじゃなかったのか?



何処かの韓国人

私達も準備しているだろ。



何処かの韓国人

1千億ウォンにも満たない予算で何が出来るんだよ…
35戦闘機一台の値段にも届かない。



何処かの韓国人

やはり日本



何処かの韓国人

国内では電気代が高いからレーザーのようなものは廃止。



何処かの韓国人

日本の防衛技術力は最高だろう…



何処かの韓国人

ちなみに、私たちも開発中である。
そしてあれは最後の迎撃手段であって1次迎撃手段はない。



何処かの韓国人

鏡で反射しろ!



何処かの韓国人

天気の問題もあって効率が悪く、米国も研究段階でやめていたシステムだ。
これは日本だけが試みてるね。
同様に応じてはならない。



何処かの韓国人

じゃあ一度実験しよう。
豚が東京にミサイル飛ばして、猿がレーザーで迎撃してみよう。



何処かの韓国人

韓国に必ず必要なものと見られる。
一日も早く研究をしなければならないようだ…



何処かの韓国人

ノーベル賞が多い国なのに、開発できない理由ないだろ。



何処かの韓国人

韓国も開発しよう!




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




773318. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:16 ▼このコメントに返信
韓国もミサイル開発して北朝鮮と日本をやっつけよう!
Good0 日本語でおk0
773319. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>私達も準備しているだろ。

あぁ やっているだろうな おまエラお得意のポッケナイナイの準備を
Good0 日本語でおk0
773320. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:19 ▼このコメントに返信
>韓国も開発しよう!

日本からパクろう!(意訳)
Good0 日本語でおk0
773323. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国も開発しよう!

おまエラが開発?
買ってきてバラしてブラックボックス開けて再組立てできずに頓挫 までが一連の流れだろ
いや その前に売ってもらえない 売ってくれても誰かの懐に金が行ってしまって買えない のかな?
Good0 日本語でおk0
773324. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:27 ▼このコメントに返信
韓国の了解なしに、朝鮮半島で米国が軍事行動をすることは出来ない、、という趣旨の文在寅発言。
米国は大統領以下政府中枢の人間は腸が煮えくり返った事だろう。
軍事技術は勿論、経済にしても米国からは冷遇されていく。
米韓FTA破棄に言及したのもその表れ。
Good0 日本語でおk0
773325. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:28 ▼このコメントに返信
こいつらの技術の判断はスマホだからなw
Good0 日本語でおk0
773326.    2017/09/04 18:33 ▼このコメントに返信
※773318
韓国が日本と北朝鮮に劣ってることを認めたなw
Good0 日本語でおk0
773327. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:33 ▼このコメントに返信
何事につけても「まーた始まったよ(アキレ)」となるのが、南ちょーせん流。
とっとと地球から出て行ってくれよ、うざいわ。
Good0 日本語でおk0
773330. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:36 ▼このコメントに返信
とりあえず真似してみる→結果:水車と同じオチしか見えん。
Good0 日本語でおk0
773331. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:36 ▼このコメントに返信
※773318
水車と水が漏れない木桶を作ってから言えよ バ~か!
Good0 日本語でおk0
773332. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:37 ▼このコメントに返信
高出力レーザーで先ず在チョンに当ててみよう。どうなるか実験
Good0 日本語でおk0
773333. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:38 ▼このコメントに返信
これアメリカと共同のプロジェクトじゃない?
敵のミサイルを無力化するやつってオバマの時からやっているよね
Good0 日本語でおk0
773334. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:39 ▼このコメントに返信
韓国人の頭の悪さが異常。

「研究費」「開発費」「製造費」
の区別がつかないらしい。

そのくせ金勘定から入るのが、
拝金主義の劣等民族らしい。
Good0 日本語でおk0
773335. わかったか! 2017/09/04 18:39 ▼このコメントに返信



所詮半島猿、何一つまともな事は言えない猿
Good0 日本語でおk0
773336. カンヘル 2017/09/04 18:40 ▼このコメントに返信
 ウリ型人間爆弾なんかはいかがでしょう。寒村なら出来ると思いますよ。
Good0 日本語でおk0
773337. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:41 ▼このコメントに返信









韓国に技術なんか有るのか!

日本製部品を組み立てるっていう技術だけだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
773341. わかったか! 2017/09/04 18:42 ▼このコメントに返信
●YOMEIアンケート

在日と共生望みますか
いいえ (100%)

南北朝鮮人が好きですか
いいえ (100%)

朝鮮戦争が再開したら日本は韓国を
助けない (99%)
Good0 日本語でおk0
773343. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:43 ▼このコメントに返信
一方韓国はアメリカ大使館に「サード反対」の文字をレーザー照射した
Good0 日本語でおk0
773347. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:45 ▼このコメントに返信
※773318
韓国が後追い国家なのはいつものことです。
周回遅れで日本の尻を追っては「もうすぐ追い抜けるニダ!」と頓珍漢なことを口にするのが常です。

周回遅れなのに。
周回遅れなのに。


大事なことなので二度言いました。
Good0 日本語でおk0
773348. (ToT)/~~~ 2017/09/04 18:46 ▼このコメントに返信
乞食に 光は 無駄だろ
Good0 日本語でおk0
773351. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:53 ▼このコメントに返信
日本が創ってそれをパクらなきゃ、何も作れない朝鮮人w

これもそうだけど、日本が開発に成功すれば、パクる気マンマンなんだろw

でも、流石に高度な技術になれば、上っ面しかパクれないだろうw
Good0 日本語でおk0
773354. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 18:59 ▼このコメントに返信
>>日本に技術力は無いんじゃなかったのか?

 こう言うのって、負け惜しみで言ってるのかと思ってたら
 本気で信じてる馬鹿もいるんだなw
 日本の技術力は世界トップクラス。韓国は技術力なんて
 無きに等しい国なのに、現実が見えてないとはw
Good0 日本語でおk0
773355. 名無し 2017/09/04 19:08 ▼このコメントに返信
アグネス募金宜しく
Good0 日本語でおk0
773358. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 19:16 ▼このコメントに返信
スマホとテレビが売れただけで技術持ってると思ってんだね
中身はみんな買ってきた技術なのに
韓国人は技術特許収支とか知らないのかな
Good0 日本語でおk0
773360.   2017/09/04 19:31 ▼このコメントに返信
>日本に技術力は無いんじゃなかったのか?

ロケットもまともに飛ばせねー未開国会に言われちゃったテヘ^^
Good0 日本語でおk0
773361.   2017/09/04 19:32 ▼このコメントに返信
日本が持つならウリも欲しいニダ
日本にあるもの日本人が持つものはみんなウリも欲しいニダ
持たなきゃダメニダ
Good0 日本語でおk0
773362. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 19:32 ▼このコメントに返信
脳減る賞の食糞乞食寄生虫どもがまた日本を羨んでんのか。ほんと飽きねーな、おまエラ食糞乞食寄生虫どもは。
Good0 日本語でおk0
773364.   2017/09/04 19:34 ▼このコメントに返信
>韓国も開発しよう!

ミサイルじゃなくて万単位の砲弾とんでくんのに意味ねーんじゃね?w
Good0 日本語でおk0
773365. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 19:35 ▼このコメントに返信
>ノーベル賞が多い国なのに、開発できない理由ないだろ。

韓国も一つノーベル賞持ってるだろ。
それ使って頑張って、北の侵攻を阻止して半島統一できる奴を開発しなよw
米を核物質に変える、平和な物理学賞持ってんだろwww
Good0 日本語でおk0
773368. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 19:40 ▼このコメントに返信
※773318
そのコメント覚悟して書いたんだろうな?
劣等民族よ
Good0 日本語でおk0
773370. ハインフェッツ 2017/09/04 19:48 ▼このコメントに返信
韓国の場合はね…

レーザーでミサイルなり砲弾なり撃ち落とすより、あの国境に近過ぎる首都を遷都した上で、マジノ線の現代版かと思うような要塞都市群を整備した方が国民の生命を護れるんじゃないのかな?
Good0 日本語でおk0
773371. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 19:50 ▼このコメントに返信
お前らチョンより技術力上ですがww
スマホで日本より上をいってるからって自意識過剰オナニーでもしちゃったかな?クズ朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
773373. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 20:00 ▼このコメントに返信
赤外線レーザーは肉眼じゃ全く見えんし、雲も霧も障害にならず、1Mwクラスで有効射程500kmを楽に越える。C-2派生機の攻撃型大型機を常時展開するのが現実的な対応であり、その攻撃目標は全ての敵性飛翔体が対象となる。

敵は直接砲撃以外の対抗手段がなくなり、船舶で至近距離まで接近するしかないが、それすらも海上自衛隊の潜水艦と海上艦に封殺される。

つまり、直接陸で繋がり、独自の大型機も無い韓国には、レーザー技術がパクれても役に立たないってことだよ朝鮮脳君!
Good0 日本語でおk0
773374. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 20:00 ▼このコメントに返信
赤外線レーザーは肉眼じゃ全く見えんし、雲も霧も障害にならず、1Mwクラスで有効射程500kmを楽に越える。C-2派生機の攻撃型大型機を常時展開するのが現実的な対応であり、その攻撃目標は全ての敵性飛翔体が対象となる。

敵は直接砲撃以外の対抗手段がなくなり、船舶で至近距離まで接近するしかないが、それすらも海上自衛隊の潜水艦と海上艦に封殺される。

つまり、直接陸で繋がり、独自の大型機も無い韓国には、レーザー技術がパクれても役に立たないってことだよ朝鮮脳君!
Good0 日本語でおk0
773377. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 20:08 ▼このコメントに返信
※773318
韓国?南朝鮮のまちがいだろ
南も北もクズなのは同じだけど
Good0 日本語でおk0
773378. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 20:09 ▼このコメントに返信
韓国には偽術力があるんだろ?
Good0 日本語でおk0
773379. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 20:13 ▼このコメントに返信
2015年に阪大が世界最高出力のレーザーを開発してたような…?
Good0 日本語でおk0
773381. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/09/04 20:28 ▼このコメントに返信
無能で腰抜けのチョウセンゴ民族は、いつも見てるだけだもんな。
だから、戦争もせずに国を取られ、35年間支配されたんだよな(笑)

ちょん、一度でいいから、三跪九叩頭の礼以外の何かやって見せてみろよ。
Good0 日本語でおk0
773382. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 20:29 ▼このコメントに返信
国際宇宙ステーションに参加できない技術大国wwwwww
Good0 日本語でおk0
773384. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 20:33 ▼このコメントに返信
核心技術が何一つない南朝鮮はパクリ&コピーの常習犯w
Good0 日本語でおk0
773385. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 20:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人「開発しよう(パクろう)!」
Good0 日本語でおk0
773387. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 20:42 ▼このコメントに返信
> 日本に技術力は無いんじゃなかったのか?

十年ほど前に縛りを解かれたのですが、まだお気づきでない?
Good0 日本語でおk0
773390. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/04 20:47 ▼このコメントに返信
※773370
国中に第五列がいるので、どこに行っても安全ではないですね。日本に移住した方が安全だと思います。

※773373
赤外線は水蒸気で吸収されやすいのでは?
Good0 日本語でおk0
773391. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 20:47 ▼このコメントに返信
87億円(約886億円)?
Good0 日本語でおk0
773396. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/04 21:00 ▼このコメントに返信
この手の新規技術開発には、大学や研究機関の協力が不可欠です。ところが「軍事研究を禁止する」と学術会議?が決めてしまったため、心ある日本の研究者が安全保障に協力できないのが現状です。軍事研究とは殺傷・破壊に限らず、効果的な地雷探知・除去による戦後復興なども含まれるものだし、それこそ日本の得意分野だと思うのですが。
Good0 日本語でおk0
773402. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 21:16 ▼このコメントに返信
韓国では微細粉じんでレーザーが減衰から駄目だろ

韓国の軍事技術の象徴、無敵の飛車と宇宙戦艦亀船があるから大丈夫だろ 
Good0 日本語でおk0
773407. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 21:21 ▼このコメントに返信
日本に技術力が無いのなら
何でおまエラはベンチマーキングと称して日本にスパイ送るんだ?
もうそこから論理破綻してるだろが(・ω・)
Good0 日本語でおk0
773408. キム・ヨネ 2017/09/04 21:23 ▼このコメントに返信
※773318
プーちゃん、相変わらず一番乗りしてるね、
目が疲れないかい? 
Good0 日本語でおk0
773410. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 21:23 ▼このコメントに返信
単に無駄金に終わるのが目に見えていますw
米国でさえできてないものを無能な日本が出来ると思ってるのですか?w
身の程を知りなさいw
Good0 日本語でおk0
773411. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 21:24 ▼このコメントに返信
韓国は いきなり高難易度の技術を求めるより 枯れた技術で確実な方策をとりなよ

超高高度からバンカーバスターを将軍様の居る辺りに何発か落して見れば

それも無いなら、大質量の物を加速させて落すとか

最後の手段で長白山の火口にありったけの爆薬を放り込むとか
Good0 日本語でおk0
773414. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 21:29 ▼このコメントに返信
馬鹿どもはおいといて記事についてまじめに考えると
確かにミサイルでミサイル打つより長い間照射できる分命中率があがるが
問題は出力と照射までかかる時間だな出力が大きいと溜めも時間もかかる
Good0 日本語でおk0
773415. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 21:29 ▼このコメントに返信
日本は、レーザーよりレールガンの方が早く実用化しそう
Good0 日本語でおk0
773416. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 21:29 ▼このコメントに返信
別に、韓国はそんな物作る必要は無いだろ

一寸、ミサイル発射基地を空爆して来いよ 韓国の空軍戦力なら余裕だろ
Good0 日本語でおk0
773429. キム・ヨネ 2017/09/04 21:46 ▼このコメントに返信
※773334
これじゃさ、永久にノーベル賞とは無縁ですな。
ところで韓国には、ノーベル賞記念像土台が13個も
あるそうじゃないですか。
慰安婦像みたくもっと作ったらいかが?
Good0 日本語でおk0
773431. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 21:46 ▼このコメントに返信
※773408
それはこっちのセリフ。ネトウヨこそいくらニートだからっていい加減画面から離れろよ。
Good0 日本語でおk0
773436. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 21:54 ▼このコメントに返信
まずトイレットペーパー流せるようにしろよ
Good0 日本語でおk0
773437. キム・ヨネ 2017/09/04 21:59 ▼このコメントに返信
※773382
他人のパクリばかしじゃねェ
自分で生み出すということをしなきゃ。
Good0 日本語でおk0
773449. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 22:19 ▼このコメントに返信
ゴキブリには無理
Good0 日本語でおk0
773455. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 22:36 ▼このコメントに返信
本当の開発と、多くのダミーの開発を巧妙に混ぜながら発表して、主に特亜向けに発表し続けるのはどうだろう?もし彼らが食いついたダミー開発は広報をフェードアウト、彼らが食いついた本物の開発は継続しながらも中止の発表をする。これを大量に繰り返しながら、彼らに人的資源と予算を浪費させ、併せて日本国内のスパイをあぶり出していく。彼らに大量のガセネタを掴ませて疲労させる事も可能だ。
Good0 日本語でおk0
773457. ななし 2017/09/04 22:38 ▼このコメントに返信
見える… 未来が見える…
独自開発する意思も技術も無く、ただ米国に技術移転を強請る乞食の姿が…

そして完全独自開発に成功した日本を引き合いに出して

「なぜ日本には技術供与してウリたちには寄越さないのか!」
「やはり米国は信用出来ないニダ! これからは中国ニダ!」

と火病る乞食の姿が・・・
Good0 日本語でおk0
773462. オレオレ、日本人だよ 2017/09/04 22:53 ▼このコメントに返信
※773437
しかもロシアが計画してる新しい宇宙ステーションの現参加国+新枠の新枠にも呼ばれてないからなw
Good0 日本語でおk0
773473. オレオレ、韓国人だよ 2017/09/04 23:36 ▼このコメントに返信
※773318
日本がレーザー技術を開発し終えたら
韓国に移転すれば良い。
それで万事解決さ🙌
Good0 日本語でおk0
773485. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 00:08 ▼このコメントに返信
※773410
また、在コ童貞の妄想か?
Good0 日本語でおk0
773536. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 01:30 ▼このコメントに返信
電磁パルス砲を開発するべき
Good0 日本語でおk0
773540. 通りすがりの日本人 2017/09/05 02:00 ▼このコメントに返信
 韓国には偽物しかない・・・


Good0 日本語でおk0
773541. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 02:00 ▼このコメントに返信
レーザーじゃないよ、恐らく電子パルス、要するに電子レンジ、電子パルスを当てると電子部品が全部ぶっ壊れる、曇りでも大丈夫。
Good0 日本語でおk0
773546.   2017/09/05 02:09 ▼このコメントに返信
※773540
しばらくしたら開発を断念して、こんなもの必要ない、役立たずだとか言い出すよな
Good0 日本語でおk0
773636. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 10:32 ▼このコメントに返信
とりあえず韓国は光の特性を理解するためにまず、日光写真から始めようかwww

Good0 日本語でおk0
773659. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 11:21 ▼このコメントに返信
韓国人は負け惜しみで日本人の事をよく猿と言って見下そうとするが実際は猿以下の韓国人たちを何と呼ぶんだろ?
Good0 日本語でおk0
773730. (´・ω・`) 2017/09/05 14:49 ▼このコメントに返信
日本に技術力がないとかいうのはお前らか在日かチョン飼われの豚ぐらいだよ
Good0 日本語でおk0
773794. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 16:16 ▼このコメントに返信
※773659
さるモドキw
Good0 日本語でおk0
773889. キムヨネ 2017/09/05 21:00 ▼このコメントに返信
※773318
あのさ、ウィキでロケットをググってごらん?
「東アジアで宇宙ロケットのない国は韓国だけ」
って出て来まあァーす。
ドンダケーェ 大口たたいているんですのん?
Good0 日本語でおk0
774039. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 01:42 ▼このコメントに返信
※773320
「日本が〇〇年かかったのを我が国はたった〇ヶ月で実用化した」
いつものホルホルニュース
Good0 日本語でおk0
775147. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:52 ▼このコメントに返信
監視衛星から発射台を捕捉して
ミサイルに点火した瞬間に狙撃できればいいのになー
Good0 日本語でおk0
792282. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 11:17 ▼このコメントに返信
※773473
乞食発見。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★