かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.05 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(29)

韓国人「性進国の新たな商品」「これは想像を超越してる…」


性進国の新たな商品


20170905-01.jpg

20170905-02.jpg

20170905-03.jpg

20170905-04.jpg


スレ主韓国人

女の子、女子学生の臭いの付いた服、発売…


ガセンギ.com
https://goo.gl/ADrrPP








何処かの韓国人

10年前にもあった商品



何処かの韓国人

これは想像を超越してる…



何処かの韓国人

勿論、需要が多いから商品にできるんだろう。



何処かの韓国人

チョッパリwwwww
スマートフォンと半導体はロクな物を作れないのにwww
このようなゴミ変態用品は上手く作るんだなwwwwwww
この様な技術大好き!な変態起源である国だなwwwwww



何処かの韓国人

やはり技術力の日本



何処かの韓国人

これは日本の伝統的なロングセラーです。



何処かの韓国人

お○っこの付いたパンツも売ってるし、う○ちのついたパンツも売ってます。



何処かの韓国人

オーマイガッ…!



何処かの韓国人

あれを女の子かおばさんか臭いで分かるのか?



何処かの韓国人

マジ吐きそう…



何処かの韓国人

DNAに刻まれた本性を隠すことは出来ないねwww



何処かの韓国人

卑劣で全世界の中で一番残念な人種ですね。



何処かの韓国人

インターネットで注文できますか???



何処かの韓国人

放射能はサービス




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




773565. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 06:18 ▼このコメントに返信
おまエラ ホント日本が好きなんだな
キムチワルイ
Good0 日本語でおk0
773567. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 06:29 ▼このコメントに返信
また放射能ネタかよ
北朝鮮の核実験で更に放射線量が多くなった南朝鮮は
未だに現実から目を逸らしてなんの実りもない反日に勤しんでるみたいだな
Good0 日本語でおk0
773568. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 06:31 ▼このコメントに返信
日本観光でアダルトショップ巡りかよ暇人共
よくもまあ日本人ですら知らないレア物を探し出すよなw。
Good0 日本語でおk0
773571. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 06:39 ▼このコメントに返信
こいつ買ってるじゃんかwww
しかもロリコン
Good0 日本語でおk0
773572. 後で家で、濡れ汁を嗅ぎながらw。プラスのチェキで、見ながら嗅ぎながらw 2017/09/05 06:42 ▼このコメントに返信
日本人の知らないネタを韓国人に教えられるとはw。

パンティーのオプションサービスは昔からある。
Good0 日本語でおk0
773573. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 06:45 ▼このコメントに返信
童貞でロリコンネトウヨの得意なスレだなww

キモイんじゃw
Good0 日本語でおk0
773574. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 06:49 ▼このコメントに返信
全世界に200万人もの売春慰安婦を輸出している韓国が、日本を性進国呼ばわりww
チョンは鏡を見ないんだねw
Good0 日本語でおk0
773577. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 07:07 ▼このコメントに返信
なっっさけな~いorz
これはダメ人間のための商品だろ
日本人として全く情けない…

アダルト業界も程々にしてくれ




コリアなんかどうでも良いわ
いい加減法律で取り締まれよ…
Good0 日本語でおk0
773579. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 07:11 ▼このコメントに返信
これは犯罪だろ検挙してくれ 日本人の振りをしてる奴の可能性もある 逮捕して
はっきりさせたらいい 又児童ポルノ法に触れる可能性もある
ただ 南朝鮮は大使館員に性犯罪者ばかり送り込むのが上手い さらに言うと朝鮮人の
売春婦が世界を舞台に出稼ぎに出ている朝鮮人の立派な性輸出国であり性犯罪輸出国
これで何が『慰安婦』は日本が悪いだ 今も昔も自分達で売春婦を作りだしてる
Good0 日本語でおk0
773582. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 07:39 ▼このコメントに返信
>これは想像を超越してる…
そうか?
俺は他国(米仮豪)から名指しで「韓国は違法売春婦の輸出国だ!」と詰られ
世界中で違法売春組織を経営していた韓国人達が摘発され
アジア諸国で現在3国、将来的にはさらに3国が「自国女性と韓国人男性の結婚を禁止する」
なんて法律を作られるような国の方が想像を遥かに超えているけどねw
世界中で違法売春を繰り返し、犯罪組織を作り、他国女性を奴隷のように扱い殴り
結婚を「法律で禁止される」なんて国が現実にあるとは思えないよw
Good0 日本語でおk0
773583. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 07:40 ▼このコメントに返信
日本を性進国と揶揄する姦国人、おまエラは後進国にありがちな、〇姦主体主義!
Good0 日本語でおk0
773588. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 08:03 ▼このコメントに返信
※773583
韓国人ですらネタ扱いやからなw

落ち着いてコメントしろよwww
Good0 日本語でおk0
773589. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 08:08 ▼このコメントに返信
チキンだから同胞の手引きで日本旅行してるんだろ?
アダルトグッズも然り。
わかりやすい。
Good0 日本語でおk0
773602. しんや 2017/09/05 08:46 ▼このコメントに返信
日本人の俺も知らないようなもんを
なんでチョーセンジンが知ってるんだよ(^w^)
俺もエロはそれなりに知悉してるつもりだったが...
Good0 日本語でおk0
773603. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 08:48 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人 「チョッパリwwwwwスマートフォンと半導体はロクな物を作れないのにwwwこのようなゴミ変態用品は上手く作るんだなwwwwwwwこの様な技術大好き!な変態起源である国だなwwwwww」
>何処かの韓国人 「お○っこの付いたパンツも売ってるし、う○ちのついたパンツも売ってます。」
>何処かの韓国人 「DNAに刻まれた本性を隠すことは出来ないねwww」
>何処かの韓国人 「卑劣で全世界の中で一番残念な人種ですね。」
________ __________________________ 
..            V       
..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   .┃
  ┃/  < `Д´;>つ..┃
  ∧_∧m9   .ノ  .┃
 <    > .―-J  //.┃
  ノ O   つ      // ..┃
  し―-J...━━━━━┛

まあ、おまエラが超ロリコン強カン魔で、下着より汚物が好きなのは皆知っているけどなw

・韓国の性犯罪、被害者・加害者ともに低年齢化が進む
ttp://news.livedoor.com/article/detail/6385545/
韓国の国家行政機関・女性家族部は19日、2000~2010年の児童・青少年が対象となった性犯罪で、有罪判決が確定した事件を分析した結果、加害者1796人の50.6%が29歳以下の若者で、被害者1万3039人の平均年齢は12.8歳だったことを明らかにした。

・【韓国】「自分の大小排泄物を販売して1億2千万ウォン収益」~検察が『猟奇女』を調査
ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0000327693
Good0 日本語でおk0
773604. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 08:50 ▼このコメントに返信








発展途上国の韓国人にはG7先進国の日本人の深層心理は理解できるまい!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
773605.   2017/09/05 08:54 ▼このコメントに返信
そして韓国から注文が殺到・・・ということだな
Good0 日本語でおk0
773606. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 09:05 ▼このコメントに返信
※773602
きみ童貞まるだしやなww
Good0 日本語でおk0
773609. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 09:13 ▼このコメントに返信
※773573
砲身6.9cmでレイポーなおまエラには敵わないよwww
レイポーされてるお姉さんが挿入されているか認識できなかったりしてwww
Good0 日本語でおk0
773615. しんや 2017/09/05 09:29 ▼このコメントに返信
※773606
ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!(`ワ´)
Good0 日本語でおk0
773616. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 09:29 ▼このコメントに返信
あんなものを商品化するなんて日本は頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
773633. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 10:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>DNAに刻まれた本性を隠すことは出来ないねwww

つまり、「韓国人はこういうのが好きで好きで堪らない」ってことだなwww
Good0 日本語でおk0
773635. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 10:30 ▼このコメントに返信
※773573
そのキモい品物を買ってレビューまでする韓国人が言えることじゃないと思いますが。
Good0 日本語でおk0
773637. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 10:32 ▼このコメントに返信
※773616
買うお前らはもっとおかしいってことでOK?
Good0 日本語でおk0
773639. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 10:41 ▼このコメントに返信
※773577※773599
こんな商品を擁護するわけじゃないが、香水とか、体臭を隠すものもあれば、モテる人間の体臭を再現したものもあるんだぜ?
現にワキガの香りがベースの香水が海外にある。

他にも、白人国家に爪の垢の香りとか、へその香りとか、アソコの香りとかの香水が普通に存在しますがな。
海外じゃ香水屋の店頭で「この香りを再現してくれ」言えば何でも再現してくれる調香師がいるあたり、日本なんかまだまだだと思うがなぁ。
Good0 日本語でおk0
773666. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:08 ▼このコメントに返信
そりゃ日本にはいろんなエログッズもあるだろうけどね。

でも、興味がない他の外国人とかは、一切知らないよねw

結局、韓国人はそういうのばっかり探してるだけw

どっちが性進国だよw マジでそういった矛盾点に気付かないから

鏡が無いのか?って言われるんだよw
Good0 日本語でおk0
773771. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 15:45 ▼このコメントに返信
※773606
出たっ! 在コ童貞!!
Good0 日本語でおk0
773811. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 16:45 ▼このコメントに返信
こういう記事って日本では話題にもなっていないのにいつも朝鮮人から伝わって来るのは、朝鮮人がこんな事ばかり考えているからなんだろうなw
Good0 日本語でおk0
774040. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 01:44 ▼このコメントに返信
エロ動画サイト行けば金太郎飴状態の同じ顔した現代版慰安婦共が
ライブチャットの配信動画だらけのくせにな~にが性進国だかww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★