かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.05 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(44)

韓国人「日本のYouTubeも、行く所まで行きましたね…」


日本のYouTubeも、行く所まで行きましたね…





スレ主韓国人

世の中で…こんな度を越えたものは見た事が無い…
警察の前で「白い粉」(実はグラニュー糖)が入ったビニール袋を落としたらどうなるかという内容です。
これは…公務執行妨害に当たると思うけど…常軌を逸した行為ですね…
必ず捕まえて欲しいですね…この人間…


CLIen
https://goo.gl/VJUu31








何処かの韓国人1

韓国にもあんな人がいないでしょうか?
お金を貰おうとモデルの乱闘の場を作り、そのまま行った事を思い出します。



何処かの韓国人2

>>1
以前のガソリンスタンドの話もそうだし、別段、変わらないとは思いますが…
警察を使ってああするのは、より深刻に見える事はあります。



何処かの韓国人3

逮捕の手伝いをするサラリーマンが素敵ですね。



何処かの韓国人4

昔、2chのユーモアであんな内容があったようですが…どう見ても古典的ですね。



何処かの韓国人5

何故あんな事をするのでしょうか?



何処かの韓国人6

>>5
金儲けしようとするんです。



何処かの韓国人7

これを見て、我が国でも真似する奴いそうで心配ですね…
もちろん、日本も韓国のを見て真似する奴もいるだろうが…



何処かの韓国人8

>>7
日本が真似したのではないかと思いますが?



何処かの韓国人9

笑わせるww



何処かの韓国人10

最後に、覚醒剤が駄目だとしながら写真を見せてあげてるのは何なのか…



何処かの韓国人11

日本はオウム真理教事件のトラウマが強い所なのに、あんな行動は強く処罰されなければならないようですね。



何処かの韓国人12

>>11
包装から見て、麻薬などのように見えるように演出したようですね。



何処かの韓国人13

放送局まで出動しましたね。ブルブル




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




773610. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 09:15 ▼このコメントに返信
日本はほんと未開ですね…
Good0 日本語でおk0
773611. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 09:18 ▼このコメントに返信
日本だけではないと思うがな

どこぞのインスタ蠅なんざイルカを死なすし
チョンコロなんざすでに犯罪者だし

おまエラのくだらないようつべ騒ぎする暇あるなら五輪の準備しとけば?
Good0 日本語でおk0
773612. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 09:19 ▼このコメントに返信

この掲示板の注意点。

コメントに「童貞」というフレーズを入れると、怒涛の如く「日本語でおK」が付きます。

噂通りネトウヨって童貞ばっかなんだねww
Good0 日本語でおk0
773613. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 09:29 ▼このコメントに返信
※773612
童貞と他人を揶揄していたのは、中学生の頃までだったなぁ?
そんな感覚忘れてた、普通の成人が、その言葉で人を攻撃するなんて本当に童貞か、女性経験が少ないお子ちゃまじゃねぇ?・・・そうだ、ここに張り付いているサヨクやネカマには素人童貞の対象者が居そうだな?
Good0 日本語でおk0
773617. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 09:31 ▼このコメントに返信
※773613
くやしい~のぉ~

くやしい~のぉ~ww
Good0 日本語でおk0
773618. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 09:32 ▼このコメントに返信
どうでもいいスレだな、姦国人は日本を懸命に覗き見みしないで、北の動向でも必死に見てろ!
Good0 日本語でおk0
773619. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 09:33 ▼このコメントに返信
日本以上に未開な韓国のユーチューバ
wwwwwwwwwwwwwwwww

公共の場で突然発狂するキチガイ韓国人
h ttps://www.youtube.com/watch?v=FR9P7wKFpuo
釣りをしている最中に急に生簀に飛び込む韓国人
h ttps://www.youtube.com/watch?v=U8o25vXXTiA
スーパーの商品を勝手に食べる韓国人
h ttps://www.youtube.com/watch?v=nl-uf3xosqo
Good0 日本語でおk0
773620. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 09:34 ▼このコメントに返信
こんなアホ日本人は批判されて当然だろ
韓国人だろうが関係なく、コレ見て批判されて怒る日本人の方がどうかしてる
Good0 日本語でおk0
773621. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 09:35 ▼このコメントに返信
>これは…公務執行妨害に当たると思うけど…常軌を逸した行為ですね…
>必ず捕まえて欲しいですね…この人間…

おまエラは存在そのものが犯罪だろうが
さっさと北と決着つけてみろ 経済破綻してIMFに泣きつけ
おまエラは根絶やしになって朝鮮半島は更地になれ
Good0 日本語でおk0
773622. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 09:38 ▼このコメントに返信
姦国人は、こんなん見てるヒマが有るなら、空気の様な存在感のない役立たずの大統領を引き摺り下ろす為に、ロウソク買いに走れや!
Good0 日本語でおk0
773623. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 09:41 ▼このコメントに返信
※773621
君、チョン相手に必死やな。
Good0 日本語でおk0
773624. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 09:42 ▼このコメントに返信
この後どうするかが大事
このクソバカが厳しく罰しられる姿をあからさまにしないとね
Good0 日本語でおk0
773625. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 09:48 ▼このコメントに返信
※773612
よぅ
素人童貞のチョン君

それとも死 姦や強 姦がご趣味ですかな?
Good0 日本語でおk0
773626. 888 2017/09/05 09:48 ▼このコメントに返信
※773613
味方してやりたいけど若干無理ある。
Good0 日本語でおk0
773628. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 10:00 ▼このコメントに返信
※773625
自分自身に自信をもって、卑下せずにいたら女くらい出来ると思うよ。

頑張って!
Good0 日本語でおk0
773631. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 10:07 ▼このコメントに返信
日本に来て撮影してる無限挑戦やジャングルTVの韓国人の方が酷いけどな
Good0 日本語でおk0
773634. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 10:28 ▼このコメントに返信
電話機アタマが棒持って後ろに立っていうのに、のんきなピーピングキムども…。
Good0 日本語でおk0
773640. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 10:42 ▼このコメントに返信
※773610
まともに警察が仕事しない韓国よりだいぶまし。
Good0 日本語でおk0
773642. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 10:49 ▼このコメントに返信
※773628
女くらいとか言ってる時点でお察し
Good0 日本語でおk0
773643.   2017/09/05 10:49 ▼このコメントに返信
これはアカンだろ
朝鮮が嫌いでもダメなものはダメだと言わないと朝鮮人と同じやぞ
Good0 日本語でおk0
773644. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 10:54 ▼このコメントに返信
よく知らんけど、警察官もコスプレの仲間って事はないの?

単なるヤラセとか。 本当にやってたらちょっとしたニュースに

なると思うけど。ワイドショーなんかで扱われれば本物かな。
Good0 日本語でおk0
773645. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 10:55 ▼このコメントに返信
※773642
お前にとっての女って、そんな珍しい生き物なの?

女くらい腐るほど歩いてるぞ。
Good0 日本語でおk0
773646. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 10:57 ▼このコメントに返信
モノホンにもこれだけ対応出来れば合格だが
警察としては現実的じゃないだろうし、ドッキリ協力が限界だろうな
Good0 日本語でおk0
773647. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 11:06 ▼このコメントに返信
※773645
おまエラにとっての女ってのは捨て犬とか使い捨ての道具とかなの?
性欲処理道具...オナhあっ(察し...

死 姦、強 姦、獣 姦あっ(察し....

女が腐るほど歩いてるのなんてそんなんご存知ですわ
バカなの?文盲なの?チョンなの?
Good0 日本語でおk0
773648. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 11:09 ▼このコメントに返信
※773647
犬でもチョンでも交尾してるぞww
Good0 日本語でおk0
773650. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 11:10 ▼このコメントに返信
しかし前々から思ってたんだけどさ、童貞、童貞、って馬鹿にする様な事

言ってるけどさ、むしろオッサンからすれば羨ましいくらいなんだがね。

だって、一番興奮出来る時期だろ? オッサンになってそういう事が

当たり前になれば、もうAV観たって大した興奮も出来なくなる。

でも、童貞の時期って凄く興奮出来るし、これからが最高の時じゃん。

何かの名言であったな。「世の中で幸せの3つの瞬間は、童貞の時と

童貞を捨てる時と、童貞を捨てた後だ」ってねw
Good0 日本語でおk0
773652. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 11:13 ▼このコメントに返信
いやさ
こういうクソバカを指摘されてるんだからまずそっちを非難しなよ、まああっちにもその手のクソバカチ…ゲフンゲフン…はいるけどさ。自分から車に轢かれて見るやつとか見たことあるし
Good0 日本語でおk0
773653. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 11:14 ▼このコメントに返信
※773650
それ
童貞を捨てた後じゃなくて
捨てた直後じゃね?

男しか幸せになってないし
人生全て幸せ状態だぞそれ
Good0 日本語でおk0
773655. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 11:15 ▼このコメントに返信
※773650
童貞歴32年の俺が来ましたよw
Good0 日本語でおk0
773656. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 11:18 ▼このコメントに返信
※773648
犬もチョンも交尾ですねわかります
犬とチョンでも交尾ですねわかります

我々人間は性交ですけどねw
Good0 日本語でおk0
773657. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 11:19 ▼このコメントに返信
童貞談議ウザい
Good0 日本語でおk0
773658. 35億 2017/09/05 11:21 ▼このコメントに返信
※773650
>名言であったな。「世の中で幸せの3つの瞬間は、童貞の時と童貞を捨てる時と、童貞を捨てた後だ」ってねw

よくもまぁ恥ずかしげもなく書けたもんやな。そんなもん通過点にすぎんわ。
どんだけ不幸なの?
Good0 日本語でおk0
773660. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 11:25 ▼このコメントに返信
※773653
まあ、幸せの3つの瞬間、って言ってるんだから

直前、最中、直後、って意味だろね。

この名言は、いろんなモノに変換して使う事が出来るので

人生すべて幸せ状態ってのも、その通りだと思う。

まあ、物事を悲観的に捉えずに前向きに、って意味じゃないの?
Good0 日本語でおk0
773661. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 11:26 ▼このコメントに返信
おまいらそんなにおK欲しいの?www
Good0 日本語でおk0
773664. 中立派 2017/09/05 11:55 ▼このコメントに返信
こんな人騒がせなユーチューバー逮捕されればいいんだ
Good0 日本語でおk0
773670. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
 
何言ってんだコイツ?
Good0 日本語でおk0
773676. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:23 ▼このコメントに返信









チョソは世界中から相手にされないな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
773694. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:57 ▼このコメントに返信
どうていとかどうでもいい。
とにかく犯罪民族韓国人は日本に来るな。出て行け。
おまエラ気持ちが悪い。息が臭い。
Good0 日本語でおk0
773709. オレオレ日本人だよ 2017/09/05 13:34 ▼このコメントに返信
※773610
あんたも暇ねぇ
Good0 日本語でおk0
773733. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 14:57 ▼このコメントに返信
※773709
更新と同時にカキコなんて、1※なんぼの仕事でしょw
ヒマなんじゃなくて、必死ですわ。
Good0 日本語でおk0
773776. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 15:51 ▼このコメントに返信
※773612
またまた、出たっ! 在コ童貞!! 
Good0 日本語でおk0
773784. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 16:00 ▼このコメントに返信
※773628
>自分自身に自信をもって、卑下せずにいたら女くらい出来ると思うよ。

頑張って!

まさに、童貞。ま、説明しても無理みたいなんで。
Good0 日本語でおk0
773786. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 16:02 ▼このコメントに返信
※773623
オマエ、日本人相手に必死やな。
Good0 日本語でおk0
773790. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 16:08 ▼このコメントに返信
※773645
なのに、まったく相手にされないのが、オマエラ在コ。 帰国したほうがいいって。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★