かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.05 12:15|カテゴリ:軍事コメント(96)

韓国人「日本はF-35が全て自国生産ですね。ガクブル」


日本はF-35が全て自国生産ですね。ガクブル


スレ主韓国人

元々、F-35自体に日本産の部品を沢山入れるという理由で…
米国と日本内の自国生産で取引して、価格も韓国や他国よりもっと高く払っていると聞きました。
しかもステルス技術も共同保有する事にしたと…
こんなのを見ると、こうしてお金を使うのは本当に怖いですね。ガクブル


CLIen
https://goo.gl/x6AgTj








何処かの韓国人1

日本のお金の散財は、既に伝説的なのが多数です。



何処かの韓国人2

本当に、技術移転が裏切りのつもりなら、ライセンスを何故受けたのかという話が出てくるでしょう。



スレ主韓国人3

>>2
結局、裏切られましたね。
それでもフランスよりはマシなんじゃないでしょうか。ブルブル



何処かの韓国人4

自国「生産」ではなく、ロッキード・マーティンなど米製造業者で半組立状態で、日本に輸入された各部分を三菱重工業の小牧南工場で組み立てだけして出庫する方式です。
日本が直接生産するのは、一部部品ぐらいです。



何処かの韓国人5

>>4
何名かの日本の関係者が、このような生産方式はプラモデルを組み立てる程度にしかならないと虚脱しているという話を聞いた事があります。



何処かの韓国人6

自国生産すれば、単価が急騰しないですか?



スレ主韓国人7

>>6
あいつらは高くても無条件にそうしますよ。



何処かの韓国人8

日本があの条件で高く買ったんです。
韓国のF-35も整備は日本に行ってします。



何処かの韓国人9

飛行機において、ホンダの成功と三菱の失敗がここでも表出されます。
ホンダはブランドだけでホンダであり、設計、生産などは米国で行ったものであり、三菱は「日本」を強調し無理して引っ張ってきて、自国内で進行する形です。
それで「日本」を強調するには、三菱と日本政府にとっては良いが、実際に良い方向とするのは困難です。



スレ主韓国人10

>>9
ホンダジェットは生産してるけど、研究所が米国にあるんですか?
設計はホンダである事を知ってますが…
もちろん、ノウハウは米国で教授を捕まえて課外授業を受けて学んだものです…



何処かの韓国人11

>>10
ホンダの場合、現実的で経済性を考慮した選択をしたが、日本政府や三菱は「日本産」航空産業を強調している為、時代と合わない選択をするという意味でした。
ホンダはノウハウの習得や経験値を築く事より、それを積極的に購入あるいは導入してブランドによく反映させたが、既存の日本の航空自衛隊関連の業務は「日本産」を強調し、倒産するケースが多かったんです。



何処かの韓国人12

07年、日本アパッチ・ロングボウ64Dを1機当たり123億円で10台生産して、工場を閉めましたww
後に、我が国は13年、64Eを1機当たり500億ウォンぐらいで…購買www




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




773667. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:15 ▼このコメントに返信
糞放射能猿で超狗ごめんなさい
Good0 日本語でおk0
773668. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:16 ▼このコメントに返信
>日本はF-35が全て自国生産ですね。ガクブル

あ?別に大したことねぇよ。どおせ自爆して終わりだ。
Good0 日本語でおk0
773669. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:18 ▼このコメントに返信
>日本のお金の散財は、既に伝説的なのが多数です。

おまエラの散財はなんなんだ?
殿堂入りか?

10億の慰安金
スワップ
IMF
防衛費他諸々

どこ行ったんだろうな
Good0 日本語でおk0
773671. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:19 ▼このコメントに返信
つまり日本はただの組み立て工場に過ぎないってこと?
なんだか犬情けない話だねぇ。
Good0 日本語でおk0
773672. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:20 ▼このコメントに返信
>しかもステルス技術も共同保有する事にしたと…

おまエラ ステルス塗料は確か日本製だぞ
っていうか おまエラ F35はおまエラが北に対するにはオーバースペックだ
いや F15Kですらオーバースペックだ
その前に おまエラ ちゃんと整備できてからモノを言え
そもそも航空戦力なんか無意味だろうが
ミサイル無しで首都が火の海にされるのに
おまエラいい加減身の程を知れ現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
773673. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:20 ▼このコメントに返信
※773668
外国部品、製品取り入れてて自爆する朝鮮製って一体..w
Good0 日本語でおk0
773674. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:22 ▼このコメントに返信
我々日本人はゼロ戦でも作ってればいいよw
Good0 日本語でおk0
773675. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:23 ▼このコメントに返信
※773671
ただの組み立て工場は朝鮮だよ
ホンマに朝鮮は狗情けないなぁ
Good0 日本語でおk0
773677. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:24 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8

日本があの条件で高く買ったんです。
韓国のF-35も整備は日本に行ってします。

何言ってんだコイツ?確かF-35の韓国への売却も米議会の承認待ちだし
第一現大統領が導入に待ったかけてたろww
Good0 日本語でおk0
773678. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:26 ▼このコメントに返信
まぁ韓国も嘲笑っちゃうような防衛不正やら未だに完成しないK2とかで散財しまくっているようですが・・・
Good0 日本語でおk0
773679. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:26 ▼このコメントに返信
※773668
サムチョンのスマホじゃあるまいしww
Good0 日本語でおk0
773680. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:26 ▼このコメントに返信
ここで糞ネトウヨにはっきり言っておく.
独島は我が領土!
Good0 日本語でおk0
773681. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:29 ▼このコメントに返信
※773671
自国で整備すら出来ない程信用のない韓国人に言われてもね~www
Good0 日本語でおk0
773682. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:30 ▼このコメントに返信
>韓国のF-35も整備は日本に行ってします。
韓国のはフライトレコーダーを日本に見られるのが嫌とか言ってので日本で整備しませんよ
高い輸送費払ってアメリカまでもって行きます
Good0 日本語でおk0
773683. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:30 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
F-35の起源は朴-35といって我が大韓民国なんだから
日本人は韓国に対して即刻F-35著作権料を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
773684. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:31 ▼このコメントに返信
※773668
あ~どこかに売ったやつ爆破したんだっけ?
Good0 日本語でおk0
773685. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:31 ▼このコメントに返信
※773675
今じゃ機体に触らせてすらもらえない
Good0 日本語でおk0
773686. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:32 ▼このコメントに返信
何も出来ない奴らが煩いんだけど。
Good0 日本語でおk0
773687. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:32 ▼このコメントに返信
※773684
インドネシアに売ったT-50じゃね?
Good0 日本語でおk0
773688. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:38 ▼このコメントに返信
※773682
そもそも文在寅が再検討するとか言ってたはず 
Good0 日本語でおk0
773689. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:42 ▼このコメントに返信
※773668
特攻は日本のお家芸だもんな
Good0 日本語でおk0
773690. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:44 ▼このコメントに返信
※773689
アイゴーエスケープが初代大統領からの韓国のお家芸だよなWWW
Good0 日本語でおk0
773691. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:49 ▼このコメントに返信
ただの組み立てでもいいんだよ
修理は部品交換するんだから十分
消耗部品の一部でも作れればもっと運用が楽になるし
Good0 日本語でおk0
773692. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 12:50 ▼このコメントに返信
朴-35?で、そいつは何の容疑で逮捕されたんだ?
Good0 日本語でおk0
773695. ななし 2017/09/05 12:59 ▼このコメントに返信
購入しても動かなければ仕方ない。
戦時になれば、故障、破損が頻発するから、自国内で修理できないと1回のトラブルで役にたたなくなる。
戦争を経験した国民しかわからないんだろうな。
組み立て工場があるということは、そこで修理できるということだ。
Good0 日本語でおk0
773696. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人はしったかをまるで事実のようにしゃべる
Good0 日本語でおk0
773698. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:03 ▼このコメントに返信
※773667※773668※773671※773674※773680※773689

パヨク在日の負け犬の遠吠えが耳に心地よい・・・
韓国の断末魔のようだ・・・
Good0 日本語でおk0
773699. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:04 ▼このコメントに返信
あほ草www
Good0 日本語でおk0
773700. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:08 ▼このコメントに返信
なりすましの日本人ばっかだなワロタ。
在日くん昼飯食ったか。🍙🍙🍙
Good0 日本語でおk0
773701. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:08 ▼このコメントに返信
※773671
知らないの?
ステルス塗料の磁性体は日本が開発した電波吸収体。
カーボンファイバー製の機体部品は米国製よりも日本製の方が品質がいい上に輸送しなくて済むから最悪の事態の場合ストックしておけるメリットが出る。
アメリカでできるものは、特許が絡まない限り日本でもできる。
韓国とは違うんだよ、韓国とは。
Good0 日本語でおk0
773703. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:21 ▼このコメントに返信
※773667
そう思いながら日本にしがみついて生きてゆくしかない
はんとーダニってのも哀れなもんよのう。密航者の白丁の
子だか孫だかしらんが、ネットでくだらんコメ書き込むしか
脳がないのも更に不憫なことだて。
Good0 日本語でおk0
773704. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:25 ▼このコメントに返信
そんな直接戦闘する兵器のスペックはもう大体頭打ちなんだし、早いとこメガ粒子砲とかレーザーキャノンとか開発してほしい(笑)
あとは多脚移動型車両かな、
あのダグラムとかに出てたようなカニやクモっぽいやつ。あれなら山間部の不整地でも使えそうだし。
Good0 日本語でおk0
773705. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:25 ▼このコメントに返信
散財?イランのことか?
Good0 日本語でおk0
773706. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:26 ▼このコメントに返信
在日中国人も日本脱出しないとな、金のある在日韓国人は既に日本から脱出しているよ
万が一の際米軍に捕まえられたくないんだろう
小西も有田と脱出するんじゃない?
不破は海外に別荘持ってるかも知れんから日本人左翼だけ連れて長い旅行にでるかもね

わりを食うのは金のない在日だけかもねwww

プーチンがアホの金豚をノストラダムスの大予言の恐怖の大王に見事作り上げたよ

恐怖の大王だから世界は滅ぼしても構わんと思うだろう

Good0 日本語でおk0
773707. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:27 ▼このコメントに返信
最初の4機は米国で組み立てまで行ったものだけどね、
米空軍に納入されるはずだったものを特例で先に譲ってもらった。
おかげで戦力化までの時間が短縮できる。
Good0 日本語でおk0
773708. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:31 ▼このコメントに返信
※773689
最新鋭の武器を土下座して、やっとこさっとこ手に入れても
敵に押し寄せられたら、その武器も放り出してトンズラこくのは
韓国のお家芸なんだよな。ああ、それとベトナムでは最前線では
全く役に立たず、後方に回したら民間人をgo姦、gyaku殺した、あれも
韓国のお家芸だったっけ?
Good0 日本語でおk0
773710. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:38 ▼このコメントに返信
エラ国を支えた金が一番の無駄だったよ、今後絶対ありませんから滅びろ。
Good0 日本語でおk0
773711. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:40 ▼このコメントに返信
プラモデルを馬鹿にしている限りいつまでたっても技術は養われないよ。
日本人は子供の頃からプラモデルやら工作が好きだからね。そういった積み重ねが
日本人の技術力なんだよ。まぁそれが理解できないから朝鮮人なんだけど。
Good0 日本語でおk0
773712. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:41 ▼このコメントに返信
あれ〜??
F-16のブラックボックスを勝手に開けて、結局戻せずバレて怒られたのは何処の韓国だっけ?

そのくせ、米国兵器の整備不良を自分らの所為なのに米国になすりつけて文句たれたバカは、一体何処の韓国だっけ〜??www


厚顔無恥。自分らじゃ何も作れないし、貢献もしてないどっかの韓国はさっさと爆ぜろ。
Good0 日本語でおk0
773713. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:42 ▼このコメントに返信
ただ組み立てているだけじゃない
日本独自のカラクリが・・・
Good0 日本語でおk0
773715. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:47 ▼このコメントに返信
ホンダジェットはアメリカでの開発だけど設計は日本人だ
認証対策でアメリカで開発してるだけだ
韓国人が言うような技術を買って組み立ててる訳じゃない
韓国人は調べもせず嘘を振りまく
Good0 日本語でおk0
773716. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:47 ▼このコメントに返信
韓国人ってのは哀れだな・・・
Good0 日本語でおk0
773717. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:49 ▼このコメントに返信









コジキには真似出来んだろチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
773718. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:51 ▼このコメントに返信
ステルス戦闘機をただのプラモデルの組み立てのように考えてる土人たち。
雨漏りするような車を作ってるようでは金以前の問題としてとても無理。
欠陥兵器ばかりでチョンは竹やりでも作ってれば十分だろ。
Good0 日本語でおk0
773719. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 13:59 ▼このコメントに返信
軍事装備と民生品を比べてどうすんの?
Good0 日本語でおk0
773721. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 14:00 ▼このコメントに返信
大体、まだ朴35は米議会の許可が出てねーだろが
いくらメーカーが売りたくてもトランプが信用してない以上、もう買えないよ
Good0 日本語でおk0
773722. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 14:06 ▼このコメントに返信
朝鮮人くやしいのうw
Good0 日本語でおk0
773723. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 14:09 ▼このコメントに返信
重整備が国内か国外かは安全保障において大問題だと思うんだが
ヨーロッパみたいに地続きじゃないし
Good0 日本語でおk0
773724. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 14:09 ▼このコメントに返信
組み立てだけって…どこからそんな誤情報を仕入れてきたのか…
既に呉などにF-35用のエンジン部品の製造工場が完成、稼動しているんだが
Good0 日本語でおk0
773725. 朝鮮民族半千年の歴史 2017/09/05 14:12 ▼このコメントに返信
「何名かの日本の関係者が、このような生産方式はプラモデルを組み立てる程度にしかならないと虚脱しているという話を聞いた事があります。」
これって日本人のコピーだよね。韓国軍のものが全てこれジャン。
F35は幾つもの日本の革新基礎技術が投入されている。アメリカ産の他の平気も宋だけどね。
日本をみている暇があったら純粋な基礎設計と清算で戦車を作る方が先。
Good0 日本語でおk0
773726. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 14:26 ▼このコメントに返信
今日はトンスラーが沢山いるね。
核実験の日はひとりもいなくなってたから心配したよ!
(ウソ)
Good0 日本語でおk0
773727. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 14:30 ▼このコメントに返信
※773671
あ、サムスンのことですね。
日本部品使って組み立てて。
Good0 日本語でおk0
773728. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 14:46 ▼このコメントに返信
火病ニダーを見たくて在日のフリして書き込んでるヤツいるだろwww

Good0 日本語でおk0
773729. エラの駆除撲滅  2017/09/05 14:47 ▼このコメントに返信
悔しいニダーーーーーww
Good0 日本語でおk0
773731. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 14:49 ▼このコメントに返信
※773668
チョソの大好きなチャムソンの爆弾携帯とは違うぞ
Good0 日本語でおk0
773736. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 15:05 ▼このコメントに返信
貴重だね。嫌韓だけが集まるスレだと底が深い議論はないし、韓国を馬鹿にするだけだけど、
こういう韓国人に論破される情報源ってなかなかないからね
コメント欄と比較してもどちらが感情的かすぐわかる
Good0 日本語でおk0
773737. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 15:06 ▼このコメントに返信
※773680
竹島は、日本固有の領土。さっさと返せ。
Good0 日本語でおk0
773738. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 15:09 ▼このコメントに返信
まー韓国にはいつまでも日本を過小評価しててもらっていいんじゃないかな
そのほうがヘンに比べられてその差に火病られることもないだろうし

ただ世界から見た日韓の評価の差だけはどうしようもない
幸いなことにその差をデマだ捏造だと素直に認めない韓国人の節穴っぷりはぶっちゃけ有難いくらいだ
Good0 日本語でおk0
773739. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 15:16 ▼このコメントに返信
確かに組み立て、整備工場なんだけどスグに整備できるってメリットは在れ、卑下するポイントってないよな

それに支払金額が高いのだって工場代込みだからであって機体の値段的には技術割引の入ってない韓国よりは安くで買えると思うんだが

いろいろズレてるとことが韓国的だよな
Good0 日本語でおk0
773747. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 15:23 ▼このコメントに返信
※773711
HONDAのF1カーのプラモを正確に作り過ぎた結果、ブラックボックスの中身まで予想が正解して企業秘密の漏えい問題までに発展した話、スキ
Good0 日本語でおk0
773779. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 15:53 ▼このコメントに返信
韓国人がホンダジェットについての嘘をつきまくりだなあ…
Good0 日本語でおk0
773795. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 16:21 ▼このコメントに返信
スレ主が韓国人のふりをしてネトウヨを引き込もうと必死になってる
Good0 日本語でおk0
773798. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 16:23 ▼このコメントに返信
※773736
韓国人に論破される情報源て何?
具体的によろ。
Good0 日本語でおk0
773800. ななしさん 2017/09/05 16:28 ▼このコメントに返信
4機は完成品輸入、残り38機が自国組み立てですけど?
Good0 日本語でおk0
773805. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 16:34 ▼このコメントに返信
エラ銭猿は、嫉妬と悪意だけで一生をを閉じたのであった。

Good0 日本語でおk0
773815. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 17:00 ▼このコメントに返信
韓国は治具ごとF-5の生産システム買い取って生産しとけばよかったのに
エンジンだけ換装してレーダーシステムを新型にすれば十分だっただろう
Good0 日本語でおk0
773818.   2017/09/05 17:16 ▼このコメントに返信
ウリは日本と比べると不幸になるニダ
フィリピンあたりと比べるのが最もいいニダ
優越感で幸福になるニダ
Good0 日本語でおk0
773826. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 17:32 ▼このコメントに返信
FACOがアジアに、この日本にあること。
その価値を認識していないのか。
機体の価格以上の価値を理解できてないところが残念すぎる。
Good0 日本語でおk0
773855. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 18:50 ▼このコメントに返信
※773674
ええ、言われなくても新しいゼロ戦つくりまっさ。
Good0 日本語でおk0
773856. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 18:54 ▼このコメントに返信
食糞、そんな事、気にするな。どうせおまエラ食糞乞食寄生虫どもは永遠に日本人には敵わないんだからよ。
Good0 日本語でおk0
773857. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 18:54 ▼このコメントに返信
組み立てすら させてもらえず
嫉妬に狂う惨めな反日カルト民族
F16ですら腐らせる南朝鮮
豚に真珠 猫に小判 鮮人にF35ってか
身の程を知れ 半島乞食

Good0 日本語でおk0
773861. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 19:08 ▼このコメントに返信
韓国F-15Kよりも強いマンホールの蓋。
共食い整備で稼働率サイテー
韓国空軍将軍、視察を兼ねてF-15Kに試乗
シート位置調整すっかとレバーを引いた途端ベイルアウト。
地上でベイルアウトwww
ダイハード2かよ。
こんなんが現実。
Good0 日本語でおk0
773863. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 19:23 ▼このコメントに返信
※773667
きにするなよ、こちらこそ狗クソ虫で狗食ごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
773882. 元祖日本人 2017/09/05 20:35 ▼このコメントに返信
やたら単価を気にしてるな。
お得意のコスパってやつか?
2ダーには誇らしいK-FXがあるじゃないか。

F-16級のマルチ・ロール機のはずが、日本のF-35騒ぎのせいで

双発で
ステルスで
超音速で
コスパのいい激安で
世界で大人気で、しこたま儲かる
純国産の名品戦闘機

早く作れよ。
開発費も、大学の実験並みの低予算だったよな。

もう二年くらいプッツリと自慢話しが無くなって、楽しみが消えて困ってるんだよ。

そろそろ頼むぜ。
いつもの最先端を見せてくれ。
Good0 日本語でおk0
773883. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 20:45 ▼このコメントに返信
※773798
決まってんだろ。
韓国人の妄想と感情だよ。
それが韓国の法律なんだから。
Good0 日本語でおk0
773886. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 20:53 ▼このコメントに返信
主要部品が日本製ですエンジンはIHIオスプレイも自衛隊機は時期に安定する
Good0 日本語でおk0
773894. オレオレ日本人だよ 2017/09/05 21:13 ▼このコメントに返信
東アジアで韓国だけ宇宙ロケットがな~い。
Good0 日本語でおk0
773895. オレオレ日本人だよ 2017/09/05 21:16 ▼このコメントに返信
※773667
東アジアで韓国だけ宇宙ロケットがなぁぁぁぁい。
Good0 日本語でおk0
773901. オレオレ日本人だよ 2017/09/05 21:29 ▼このコメントに返信
※773674
韓国はせめてゼロ戦もどきさえも作れればいいのにねえ。
Good0 日本語でおk0
773902. オレオレ日本人だよ 2017/09/05 21:29 ▼このコメントに返信
※773674
韓国はせめてゼロ戦もどきさえも作れればいいのにねえ。
Good0 日本語でおk0
773907. オレオレ日本人だよ 2017/09/05 21:34 ▼このコメントに返信
※773671
組み立て工場って常々言われてたんで、一度行って見たかったか?
Good0 日本語でおk0
773914. オレオレ日本人だよ 2017/09/05 21:45 ▼このコメントに返信
※773680
金浦空港竹島の模型がつくられていて、
「独島は韓国領だ」あるそうですね。
この人達の精神構造って・・・・
Good0 日本語でおk0
773916. オレオレ日本人だよ 2017/09/05 21:49 ▼このコメントに返信
※773683

いい加減にこのコメ無視してください。
毎度毎度アホか。
Good0 日本語でおk0
773918. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 21:50 ▼このコメントに返信
マットなステルス塗装はクールジャパン
Good0 日本語でおk0
773921. オレオレ日本人だよ 2017/09/05 21:54 ▼このコメントに返信
※773698
これさ、全部一人でやっているわけで、
仕事もなくて、ご苦労さんだな。
Good0 日本語でおk0
773924. オレオレ日本人だよ 2017/09/05 22:00 ▼このコメントに返信
※773716
ほんと、「哀れ」の一言につきます。
もうすぐヒステリックになる時期になりますよ。
Good0 日本語でおk0
773929. オレオレ日本人だよ 2017/09/05 22:06 ▼このコメントに返信
※773779
だって嘘つかなきゃ生きていけないんだもん。
Good0 日本語でおk0
773932. オレオレ日本人だよ 2017/09/05 22:11 ▼このコメントに返信
※773863
ホントに犬を食べるなんて、やだねー、あーやだ、やだ。
だから韓国なんかにいきたくないんだわ。
Good0 日本語でおk0
773946. ななし 2017/09/05 23:08 ▼このコメントに返信
なんか負けを認めたくないからあれこれ好き勝手に解釈したり希望的観測混ぜたり…見苦しいって言うか露骨すぎて恥ずかしい。会話が小学生の伝説聞いてるレベル
Good0 日本語でおk0
774104. オレ、最強の日本人だよ 2017/09/06 09:22 ▼このコメントに返信
おまエラは、ホンダジェットや三菱ガーとか言ってる次元じゃないんだよ。
そして世の中は第五世代のステルスが飛ぶ中、おまエラは、4.5世代KFXの開発に着手しイラスト完成!!
そのイラストを見た政府関係者は、『このステルスは日本のものよりコスト的に優れ、パフォーマンスが高い』
とかホザイてるらしいなw

たかが絵を見て、日本を凌駕した!!とか言える精神がすごいわww
日本は15tエンジン二発積むことになるから、スペック的にはF22に匹敵するんだけどなw
Good0 日本語でおk0
774122. 暴君 2017/09/06 10:14 ▼このコメントに返信
 
 組み立てより

修理や定期点検を国内で出来る利点が大きいだろ。

韓国は、米国か豪へ送って修理するしかない。wwwwwwwww

日本のことより、スリオンヘリやK2戦車のことを心配しろよ。w
Good0 日本語でおk0
774128. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:27 ▼このコメントに返信
※773861
映画のワンシーンニダ!
って言うよ。たぶん。
Good0 日本語でおk0
774192. 名無し 2017/09/06 11:14 ▼このコメントに返信
※773680
竹島は国際的に日本の領土と言うのが認められてます!
アメリカのワシントンに行って調べてもらえれば判ります!
韓国の李承晩が南朝鮮軍一個師団で1953年に竹島を侵略したのです!(日本人の漁師を何十人か殺してます)
当時、日本には軍隊も無くて警察が出来たばかりでした!
それから李承晩は、対馬と九州も侵略しようとしたが、北朝鮮の南下により不可能になりました!
Good0 日本語でおk0
774914. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 20:08 ▼このコメントに返信
自衛隊向けのF-35Aは日本で製造しているが、ライセンス生産じゃないよ
LMの下請けとしての組み立てであって、ライセンスを供与されているわけではない
なので、日本向けに技術移転があるとかいうわけではない
Good0 日本語でおk0
775374.   2017/09/08 20:56 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争では日本があったおかげで助かったような国が
戦闘機の整備は日本でしたくないって変な話だよな
Good0 日本語でおk0
775526. 虚韓国 2017/09/09 08:39 ▼このコメントに返信
>ホンダはブランドだけでホンダであり、設計、生産などは米国で行ったものであり、三菱は「日本」を強調し無理して引っ張ってきて、自国内で進行する形です。

何も無い 韓 がね
それを言うかwww

何も無い 韓
何も無い 韓
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★