かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.05 18:15|カテゴリ:軍事コメント(42)

韓国人「韓国と日本は準核保有国です」


韓国と日本は準核保有国です


スレ主韓国人

既に、技術が蓄積された国だから核兵器があろうがなかろうが、戦争を遂行しながらそのまま作って撃ち出す事ができる能力がある国を準核保有国と申します。
この程度まで発達した国々は、核兵器をあえて保有する理由がありません。
戦争をすれば、核兵器で戦う訳ではないです。
在来式の武器で戦い、押されれば、その時に取り出して使う兵器です。


ポムプ
https://goo.gl/V4XBJL








何処かの韓国人1

そうですね。
追加で台湾、ブラジルも準核保有国だという話はありますね。



何処かの韓国人2

作れると言うけど、本当に作れるんですか?
核弾頭はアイスクリームを作るように簡単でもないのに…



何処かの韓国人3

だからと言って、核が一日二日で作れる訳ではないでしょう。



何処かの韓国人4

核が何故か万能であると思っている方が多いです。
核は歯科治療のインプラントの段階だと考えば良いのだが…



何処かの韓国人5

ふふふ、文系ですか?
では、核兵器はそのままもう少し努力すれば、手早く作れるんですか?wwwwwwwww



何処かの韓国人6

>>5
だからと言って、我が国の科学技術水準で見ると、結構、難しい技術が必要な事もありません。
核爆弾そのものを作るのは易しいが、様々な環境が困難にしているのです。



何処かの韓国人7

>>5
すぐに作る事ができます~
60年代の技術だけど、あえて作らないのです。



スレ主韓国人8

>>7
人々は核兵器の技術が本当に難しい技術という先入観があるようです。
事実、古い技術だけど既に蓄積されたデータがとてつもないんですw



何処かの韓国人9

>>5
今の技術ならすぐに作る事ができます。
核自体が古い技術…
北朝鮮、パキスタンのような途上国でも作るのに…規制がある為に作れないのです。



何処かの韓国人10

核兵器は、プルトニウムを取り出して手榴弾のようなものに装薬みたいに入れて投げればいいだけの兵器ですか?
まぁ他の国々は、核実験を一度もしなくて適当に作って核保有国だと言っていると思います…



何処かの韓国人11

>>10
核を作る後発国の内、核実験しないでシミュレーションだけで核保有国になった国があります。
最近は、ただ先に作った国々の理論と情報を持ってシミュレーションをするだけなので、以前のように実験をわざわざしません。



何処かの韓国人12

準核保有国…これはまた何を言ってるの?
核兵器を作る為には、少なくとも武器化に必要なウラン濃縮施設がなければならないが、日本にはあって、私たちにはないのに何を言ってるのでしょうか?
固体燃料再突入ロケットか?
それともウラン濃縮施設?



何処かの韓国人13

日本は、ウラン濃縮はしていません。
韓国はそれもできないんですか?



何処かの韓国人14

核を作る能力も難しく、それを発射する能力もなければならない。



何処かの韓国人15

核を持ってどうするのか?
それを運ぶミサイルが制限されて、米国の許可がなければ搭載も開発もできないのに…めちゃくちゃだ、本当に…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




773834. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 18:18 ▼このコメントに返信
韓国人って本当に、○○大・○○クラブ・準○○とかお題目つけるのが好きだね
こうでもしないと実力に伴わない自尊心がファビョーンするんだろうね
Good0 日本語でおk0
773836. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 18:21 ▼このコメントに返信
>作れると言うけど、本当に作れるんですか?
核弾頭はアイスクリームを作るように簡単でもないのに…

いやいや、スマホが作れるほどの技術があるんだから楽勝だろw
Good0 日本語でおk0
773837. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 18:21 ▼このコメントに返信
ロケットも自力で作れない連中が何をボケた事言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
773839. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 18:22 ▼このコメントに返信
>韓国と日本は準核保有国です

え? おまエラは違うだろ
確かに昔勝手に核開発しようとしたけど
おまエラは所詮日米の技術におんぶにだっこ状態でおまエラだけでは何もできないだろうが
そもそも 核を敵に撃ち込むミサイルはあるのか?
1段目のロケット打ち上げ技術持って無いだろうが
ミサイルが無いと爆撃することになるけど 爆撃機はあるのか?爆撃可能な機体はあるのか?
おまエラ身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
773840. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 18:23 ▼このコメントに返信
>核兵器は、プルトニウムを取り出して手榴弾のようなものに装薬みたいに入れて投げればいいだけの兵器ですか?
本気でバカだなwこいつww
Good0 日本語でおk0
773842. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 18:26 ▼このコメントに返信
日本はプルトリウムを持っているがお前らはないだろ。
ただもし米国が北朝鮮の核兵器を容認するようだったら、日本も作るべき。
左翼、マスゴミどもは大反対するだろうが。
Good0 日本語でおk0
773843. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 18:29 ▼このコメントに返信
おまエラ 劣化ウラン弾 は核兵器じゃないぞ
まあ 汚い爆弾ではあるけどな
ホントおまエラの遺伝子だけを破壊し滅するBC兵器の開発が待ち遠しいな
おまエラを根絶やしにしたいわ
Good0 日本語でおk0
773844. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 18:31 ▼このコメントに返信
※773842
そういや国内に絶賛トリチウム放出中の場所があったなw
ここから抽出して濃縮して高濃度プルトニウムと合わせれば・・・。

いやなんでもない(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
773845. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 18:35 ▼このコメントに返信
核兵器開発には実験場が必要だけど、福島を使ったらどうかな。どうせ元々放射能汚染で居住不可能なんだし。
Good0 日本語でおk0
773848. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/05 18:41 ▼このコメントに返信
※773839
日本こそ周辺国の中枢を攻撃できる長距離ミサイルがありませんね。一方、韓国は既に玄武2弾道ミサイル(射程800km)、玄武3巡航ミサイル(射程1500km)を保有しています(日本全土が射程内)。しかもどちらも移動式発射台なので、生残性が高いです。戦略核兵器開発に於いては、韓国がミサイル、日本が核弾頭と韓日共同開発してはどうでしょうか。
Good0 日本語でおk0
773849. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 18:42 ▼このコメントに返信
※773845
核実験? そんなモノ韓国に撃ち込んでみれば良いじゃん。
Good0 日本語でおk0
773851. カンヘル 2017/09/05 18:45 ▼このコメントに返信
<ヽ`∀´>「ウリナラニウムなら、いくらでもあるニダ、劣化ウリ弾もあるニダ」
Good0 日本語でおk0
773852. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 18:46 ▼このコメントに返信
陰核はあるニダ
Good0 日本語でおk0
773854. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 18:49 ▼このコメントに返信
※773848
アホか。日本はミサイル技術も、核技術も韓国を遥かに越えた

技術大国だっちゅーの。
                         ___
そんな日本が韓国と提携して何の利益があるんだ馬鹿 タヒね
Good0 日本語でおk0
773858. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 18:59 ▼このコメントに返信
※773848
ロシアのパクリミサイルな
それとアメリカとの条約上、射程300kmの規制が未だあるから、おおっぴらにそれいっていいもんではないんだが

Good0 日本語でおk0
773859. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/05 19:02 ▼このコメントに返信
※773854
長距離ミサイル- 韓国は保有し日本は保有していない。ソウルにボヤの一つも立てられないですね。
核技術 - つ福島、動燃臨界事故

はい論破
Good0 日本語でおk0
773860. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 19:04 ▼このコメントに返信
大日本帝国が空母作ってるころ、朝鮮人は、水車を作るのが一苦労。
Good0 日本語でおk0
773862. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 19:10 ▼このコメントに返信
※773859

ヒント1: 日本のロケット技術

ヒント2: 朝鮮人お断り
Good0 日本語でおk0
773864. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 19:23 ▼このコメントに返信
※773848
オマエラ、イプシロンロケット発射成功したときに、「日本がICBM技術を開発した」「ノートPC一台で発射可能」って大騒ぎしたのもう忘れたのか。

それで今度は日本にはミサイルが無いとw

韓国人は記憶力と分析力が致命的なまでに無いな。
Good0 日本語でおk0
773865. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 19:24 ▼このコメントに返信
日本が突貫でやっても2年以上かかるわな
枯れた技術だといっても実際モノを作るには実験繰り返さんとできんし
戦争しながらとか・・・あほかと
Good0 日本語でおk0
773866. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 19:25 ▼このコメントに返信
仮署名したアメリカとの核燃料再処理の協定は発効してるの?
そしたら兵器級のウラン濃縮は出来ないけどプルトニウムは韓国にあるかもしらんぞ
Good0 日本語でおk0
773867. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 19:25 ▼このコメントに返信
※773859
必要でもない時に軍事力晒して手の内みせる馬鹿がいるか。

・・・ああ、すまん、韓国の常識では日本から見ると馬鹿なことが全てだったな。
最悪の場面で最悪の選択をする民族の名は伊達じゃないってことか。
Good0 日本語でおk0
773869. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/05 19:27 ▼このコメントに返信
※773858
射程300km制限は昔の話で、その後500kmまで延長が認められています。

ただ韓日がIRBM又はICBMを保有したところで、北朝鮮はともかく中露には大した抑止力にならないのではないかと思うのです。理由はどちらの国も米国に比べれば劣るものの、一応のMD能力(S400には弾道弾対処能力があります)を持っており、更に都市機能が広大な国土に分散しているため、アメリカを相手にしない限り全面戦争でも生き残る可能性が高いからです。
Good0 日本語でおk0
773871. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 19:34 ▼このコメントに返信
※773859
ミサイルを持ってなければ作れないなら、作れる国はないな。

新幹線だってそうだろ? 中国は日本より速いとか言ってるが

日本も安全性を無視して、速さだけに拘れば、中国以上に速いっての。

福島原発? ありゃ地震と津波と、東電の杜撰さと、民主党のアホが

引き起こした事じゃねーか。技術力なら世界一と言ってもいいぐらいだ。

だいたい、仮に日本が技術力が遅れてるなら、韓国が日本と提携なんて

持ち掛ける訳ねーだろ。それを日本との提携に拘ってるのが、日本の
             ___
技術力の証明じゃねーか。 タヒね
Good0 日本語でおk0
773872. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 19:37 ▼このコメントに返信
原潜の核燃料にする高濃縮ウランすらもってない国がどうやって核兵器作るんだよ…
Good0 日本語でおk0
773873. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 19:39 ▼このコメントに返信
韓国が、核廃棄物を弾頭に詰めただけのダーティーボムを開発するとして予想される結末。

パターン①:爆発力を持たせようと未使用核燃料を弾頭に詰めて臨界事故発生、数百人が即死、100km四方が汚染され死の土地に。後に世界史に残る愚行として歴史家に語られる。

パターン②:弾頭に核廃棄物を詰める作業で大勢の作業員が被爆、死亡者多数も隠蔽、後に世界史に残る愚行として歴史家に語られる。

パターン③:核廃棄物を詰めた弾頭を視察に訪れた文大統領が、弾頭から漏れる放射線に被爆、1か月後に死亡。北朝鮮混乱に乗じて南進、阿鼻叫喚の地獄絵図に。後に世界史に残る間抜けな死にざまの大統領として歴史家に語られる。

パターン④:弾頭に詰めた核廃棄物の重量超過により国産ロケット流用のダーティーボム打ち上げに失敗、堕ちた弾頭により韓国陸軍に数千人規模の死者、民間人被爆者数万人。後に世界史に残る愚行として歴史家に語られる。

パターン⑤:ダーティーボム開発を米中に非難され、米中両国から核ミサイルの照準を韓国に合わされる。北朝鮮混乱に乗じて南進、ロシア、北朝鮮の南進に合わせて北朝鮮に侵攻、朝鮮全土が阿鼻叫喚の地獄絵図に。後に世界史に残る間抜けな死にざまの大統領として歴史家に語られる。
Good0 日本語でおk0
773874. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 19:43 ▼このコメントに返信










チョソは核爆弾だけ作って北朝鮮上空から落としたらどうだ!

それなら今日明日にも出来るだろ!

核を圧縮しなくてもいいしロケットもいらないぞ!

それすら出来ないなら金正恩の出っ腹に毒注射でも打ってこい!

それもダメなら習近平に土下座して中国の植民地にしてもらえ!

わかったかチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
773878. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 19:48 ▼このコメントに返信
※773848
日本はね、大量の物資を無人で衛星軌道上の宇宙ステーションに運んで
そのあとに決まった場所に落下させることが可能なんよ
そして核弾頭を米軍の核砲弾並みに小型化できれば
多弾頭ミサイルどころか核クラスター爆弾という世にも恐ろしいものがですね・・・。
Good0 日本語でおk0
773879. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 19:59 ▼このコメントに返信
※773837
自分もそっち思った飛ばすものが無いよね
ベルカ式防衛術用ならいらないけど(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
773880. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 20:24 ▼このコメントに返信
※773869
で、日本にミサイル打ち込んで、日本に対して謝罪と賠償を1000年間続ける覚悟はあるの?
半世紀以上前の朝鮮と違って日本人の命の値段は高いよ?

自分達がやってきたこと、倍返しされる準備はOK?
Good0 日本語でおk0
773881. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 20:32 ▼このコメントに返信
一々日本を引き合いに出すなボケ。
Good0 日本語でおk0
773884. ICBM 2017/09/05 20:48 ▼このコメントに返信
うりはつくれるにだ
Good0 日本語でおk0
773885. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 20:52 ▼このコメントに返信
※773859
すごいな、さすが裁判員制度を知らない人の論理は輝いてますね。尊敬します。
Good0 日本語でおk0
773887. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 20:58 ▼このコメントに返信
※773873
ザパニーズは韓国の技術に信頼があるみたいだから
帰化も含めて作業員として帰国させれば良いよ

韓国人もいつも擁護してくれるザパニーズが帰国してくれたら嬉しいでしょう
Good0 日本語でおk0
773888. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 21:00 ▼このコメントに返信
※773859
日本が、攻撃しなくても、ソウルって、もうじき廃墟になるから。
Good0 日本語でおk0
773892. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 21:07 ▼このコメントに返信
韓国民は自分達が老化した原発で放射能浴びまくっているのにわかってないアホ国家
地震も津波もないのに何故放射能汚染国家なのか(笑)

中国は兎も角プーチンはやる気満々だな、国連でもロシアは演技派だよ(笑)
個人的にロシアが北朝鮮のミサイルにテコ入れしたのは感謝している
精度が上がって政治的に困るには困るがハンパな技術力でミサイル実験バンバンやられたら日本に間違って落ちる可能性が高い(笑)

豚委員長はプーチンの主導演出でノストラダムスでお馴染みの世界的な

『恐怖のアンゴルモアの大王』
に、なったぞよ

金豚が斬首されても世界から異論が出ぬよう環境作りがなされているのだぞよ
ただ北朝鮮はどうせ後ろからロシアに殴られる定めぞよ
シリアではアメが空爆したから北朝鮮はロシアが空爆?
米露代わりばんこみたいに(笑)
マンギョンボン号、ロシアは港に入れるのは止めたんだな(笑)
金正恩は日本の敗戦を全く知らない世代、石油を止められて暴発するのをアメリカは待っているんだろうな

これって日本の時と同じぞよ
Good0 日本語でおk0
773897. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 21:19 ▼このコメントに返信
自国みたいに自分勝手な宣言されてますけどこういうところがゴリ押しで嫌いなんです
Good0 日本語でおk0
773910. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 21:37 ▼このコメントに返信
※773888
こいつらはソウルがなくなったら日本人のふりをして高みの見物をするよ
一番の害悪は国内のザパニーズ。高麗棒子。
Good0 日本語でおk0
773944. オレオレ、日本人だよ 2017/09/05 22:42 ▼このコメントに返信
※773892
韓国の同胞、北朝鮮こそが過去の歴史を学ばず未来が無くなった国だったってオチか。
まぁ所詮朝鮮人の血がなすことだ、さもありなん。
Good0 日本語でおk0
773961. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 00:14 ▼このコメントに返信
日本なんて見てる暇無いだろ じゃあ、さっさと核配備して北と核の全面戦争を始めろよ。向こう1000年は半島全土で生物が住めない規模の放射能汚染を希望する
Good0 日本語でおk0
773964. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 00:17 ▼このコメントに返信
北が攻めてきてから 核実験を初めてどうするんだ。
Good0 日本語でおk0
774045. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 01:56 ▼このコメントに返信
またお花畑脳か
北が開発できたのはそれのみに一点投資してたからだ
韓国ではまだムリ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★